ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ4 菓子工房4 青いレンガ4 ランチ3 カレー2 オムライス2 唐揚げ2 カレーパン2 パン2 どら焼き2 刺身1 スタミナ丼1 ちゃんぽん1 たこ焼き1 スープ1 焼肉1 焼き鳥1 ポークカレー1 牛肉麺1 回鍋肉1 杏仁豆腐1 ガパオ1 スコーン1 ベーグル1 胡椒餅1 チーズケーキ1 クッキー1 アイス1 クレープ1 ホットケーキ1 ショコラ1 煎茶1 紅茶1 タピオカ1 朝ごはん1 くまちゃん1 たこやき1 たねや1 どんぐり1 やわら1 コースト1 サーティワン1 セブンイレブン1 ソウル1 タピオカドリンク1 ハッピー1 ハロウィン1 マコぱん1 マロン1 ラ・コリーナ1 ロングポテト1 ローソン1 文明堂1 業務スーパー1 福砂屋1

"カステラ"の口コミ・評判  6/28 13:22現在

2025年11月3日 6:12 ???????(ABECOBE)
へぇ、カステラ作ってんだ。取り寄せできるかな?
2025年11月3日 2:12 お前がサカバンバスピスになるんだよ
凄いけどカステラで1番美味しい部分は 皮
2025年11月3日 2:02 敷守ほむら (ほむにゃん)
ビタミンカステーラとは / 他21件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/s/togett… “通話中、小腹が空いたので『カステラ』を食べていると言ったら、「ザラメが美味しいですよね」と言われ、違和感→あれ?もしかして道民とそれ以外でカステラの定義違う?” (33 users) htn.to/39buNt6AFD
2025年11月3日 1:22 Enomotchy
通話中、小腹が空いたので『カステラ』を食べていると言ったら、「ザラメが美味しいですよね」と言われ、違和感→あれ?もしかして道民とそれ以外でカステラの定義違う? togetter.com/li/2623282
2025年11月3日 1:22 ? ? ? ? ? ? ? _ ? ? ? ?
ピロリにもらったチーズケーキ、めっちゃおいしいんだけどカステラ一本分を気持ち一回り小さくしたサイズなのでうれしい悲鳴って感じ(好きなのでがっついて食ってる)
2025年11月3日 0:22 neologcutter
違うと思うんですよね 通話中、小腹が空いたので『カステラ』を食べていると言ったら、「ザラメが美味しいですよね」と言われ、違和感→あれ?もしかして道民とそれ以外でカステラの定義違う?togetter.com/li/2623282 をお気に入りにしました。
2025年11月2日 21:32 餅太郎
通話中、小腹が空いたので『カステラ』を食べていると言ったら、「ザラメが美味しいですよね」と言われ、違和感→あれ?もしかして道民とそれ以外でカステラの定義違う? togetter.com/li/2623282 カステラにも「ほぼ同じ名称なのにエリアによっては別もんが存在する」とかあるのか ほぇぇ
2025年11月2日 21:12 そらポケʕ•ᴥ•ʔ
台湾祭🥰 豆花、タピオカミルクティ、魯肉飯 牛肉麺、を食して 胡椒餅、台湾カステラをお持ち帰り、 QQ球見つけきらんかった残念 pic.x.com/y8M1BCfA7V
2025年11月2日 20:52 ∠ヤス子
大阪行った時に、友達が美味しいよって勧めてくれた博多どうなつ、うめー🍩揚げてない鈴カステラみたいなやさしい味が、ちょうどいいわ🦞また見かけたら買おっと。
2025年11月2日 18:09 おのでら
スタミナ丼はニンニクが効いてていかにもフウライメンバーが好きそうなお味 チョコたこやきは…ミニカステラにチョコ掛けた安定の味だったw pic.x.com/LqMV0IR994
2025年11月2日 17:12 ?えびちゃん?
バカデカ唐揚げといい天むすといい台湾カステラといい腹に溜まるものばっかりで矢場とん行けそうだけど、もうええわってなってる3周目 pic.x.com/b3ELJd0pv3
2025年11月2日 16:52 ベビーカステラ専門店東京下北沢『青いレンガ』世田谷みやげ認定品Tokyo Castella Ball
・11月3日(月)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。 aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/UfLGLvhWjd
2025年11月2日 16:31 ヒワモエギ ユエ@推しを押す!
グラタンパン、モカバニララテ、ティラミス、ホットケーキ、ホットチョコ。 グラタンパンは具だくさんで、鶏肉のやわらかさとチーズのとろとろ感がサクサクパンと合わさって最高!ぺろっといけます。 モカおいしすぎる。 ケーキは甘さ控えめ。 ホットケーキはベビーカステラ系。 pic.x.com/2V2LRe9eX2
2025年11月2日 15:20 ゆきまろ
本売り切れててしょんぼりしたけど良い買い物たくさんできたし、帰りに屋台で牛串食べて、ぶどう飴食べて、ベビーカステラお持ち帰りしたからもう今日もハッピーデー。 ぶどう飴が好きです。フルーツ飴の中で
2025年11月2日 14:32 mi?中間管理職
@kaitenzushi_o工場は近くにあるようですが 車がないといけない場所なので… ケーキより美味しいカステラが好き🥰
2025年11月2日 13:12 アーソルの中の人
@itukadayoカステーラ美味しいですよね 普通のカステラは偶にお土産で貰う文明堂のカステラ そう、カステラでは無くテが伸びるのですよね pic.x.com/dFqNF0lCkU
2025年11月2日 12:40 工場派遣の人?✨
業務スーパーよカステラ300円くらい。結論、カステラ風味。美味しくない。捨てるレベル。 800円のスーパーで同じくらいの規格で食べたけど天と地ほど違いがわかる。数百円でなぜこんなに違うの?カステラをここまで美味しさを抑える原因はなんなんだろう?? pic.x.com/ACqAJlQ6Mm
2025年11月2日 12:32 やまと⁎ˇ◡ˇ⁎
やっほー😯 昨日は美味しい焼き肉食べてきた🥩 定期的に食べたくなる肉🍖 生もの最高💕ハラミユッケにハートの刺身❤️ 好きすぎる❤️からのサーティワンのキティちゃんGET💪 今日はお店にベビーカステラ😅ちょっと食べすぎてます💦食欲の秋怖っ‼️ pic.x.com/NNSA1ktExt
2025年11月2日 10:33 ︎ ❁喫茶デイジー❁︎
おはようございます🐨 ポークカレー作ってみました🐽デイジーです🌼 11/2(日) 🍽️ランチ  ・平戸島豚のポークカレー 🧁おやつ  ・スコーン(プレーン or 紅茶 or 黒胡椒)  ・カステラ 👾スーファミ  ・まじかる☆タルるートくん 19時までのんびりご来店をお待ちしております😊 pic.x.com/COxNOmULXD
2025年11月2日 9:51 山口大学:ホタゆに
ホースヒーリングと共同で姫山祭出店しています! たこ焼きと鈴カステラを販売していますので是非お立ち寄りください! pic.x.com/H8YHaBKMuC
2025年11月2日 8:52 やすきち
おいしいカステラには     おいしいお茶♪ \お茶をどうぞー♪/ pic.x.com/G4L28ddo7x
2025年11月2日 5:40 林田@七瀬
昨日のカップケーキはまずまずの出来。 バターをしっかりと入れると美味しいねぇ(o^^o)コレはちょいと焼き過ぎたかな。カステラみたいな見た目になったね。 pic.x.com/Z4CkN1rIHP
2025年11月2日 3:22 ここる
ログアウトしてますт_т♡今日は最初まったりだったのに途中から大盛り上がりであっという間だった>ω<初めましてイケイケ3人ごしゅ、うなさんごしゅ、美味しいカステラごしゅ、昨日ぶり芸術家ごしゅ?体入からずっと見守ってくれてるごしゅ乾杯チェキありがとうございましたダイ(。・д・。)スキ♡
2025年11月2日 2:11 幾世徒然
昼過ぎのランチは で済ませました🍑 私は五目麺と半炒飯とオーギョーチ👍✨ カステラは二人で食べた! pic.x.com/A3irYKNDOh
2025年11月2日 0:12 ?林檎??applepie?
えふたんベビーカステラ可愛い美味しい🐻💕 pic.x.com/2u6yb73GX0
2025年11月1日 22:13 フレンチトーストさん
どうしよう、宮っちの選んだ回鍋肉と炒飯と杏仁豆腐全て食べたいヾ(:3ノシヾ)ノシ (`へ′) 「台湾カステラアイス添え食べたい♡」 ξ*‘ ー‘) 「失格!」 🤣🤣🤣 Kis-My-Ft2【謝罪】ずっとカメラが回っていなかった事に気づいたキスマイの対応がさすがすぎる youtu.be/CDyRvQkKcYg?si…
2025年11月1日 22:13 みるくてぃー
お昼&夜ご飯🌃 お昼はベーグルサンドとマロンゴールドってお芋、めちゃくちゃ美味しくてビックリした!おやつに無印の鈴カステラ🔔夜は春雨、豚肉、おにぎり🍙今日は家で動画して、1時間くらい買い物で歩いて、まぁよき休日✨焼肉食べたの🚽出し切れてなかったけど、それも今日で大丈夫かなꉂ🤣𐤔 pic.x.com/N5vjRq20ie
2025年11月1日 17:11 ぶらん
ソウルの小夏塩田で塩パンを購入。 前回の渡韓からのマイブームです。 ピーナッツクリーム入りのそぼろ塩パンとカステラ塩パン。どれも最高に美味! 次回はタッパー持って全種類買って帰りたいなぁ。 pic.x.com/SdJfS71NpQ
2025年11月1日 17:11 【公式】栃木県移動販売協会・栃木県キッチンカー協会
🍁メニュー ベビーカステラ、くまちゃんドリンク、くまピスフロート クレープ、タピオカドリンク ケバブ、ロングポテト カレー、カレーパン、唐揚げ、チュロス、ポテトフライ、肉巻きおにぎり…など。 🈺09:30〜16:30 pic.x.com/cyZo40qOMw
2025年11月1日 15:32 実 夕季 -Yuuki Minori-
福砂屋のカステラ!! 白いBOXは米粉でできているらしい。 食感軽くて美味しい✨ 今日のご褒美🎶 まだ午後も盛りだくさんだけど。 頑張るど💪 pic.x.com/dSLWsJP2gX
2025年11月1日 12:39 金馬車本部(非公式)
こんにちは☀️ 11月がスタートしましたね😁 金馬車隼人店では週末お取り寄せ景品に『ショコラ餅』と『完熟カステラケーキ』をご用意しております😋 3連休ですので1日〜3日までとなります😉✌️ 本日も全店、元気に営業中です😊🎵 pic.x.com/bx6ePUzwVm
2025年11月1日 11:51 ゆき
たねやさんにてお昼〜 見た目に反してオムライス多かった そして美味しかった!! デザートのカステラも美味しかった〜 pic.x.com/7YOlNEhFN2
2025年11月1日 11:51 きるしぇ
ラ・コリーナ近江八幡に来ました! カステラ作る時の卵で作ったオムライスです スープは生姜が効いてて美味しかったです 中のご飯は赤米でした 小さく見えて真ん中が深皿になっているので結構量があって身体中が胃袋な感じです 生どら焼きも食べたかったのに〜! 絶対無理! pic.x.com/SYSqwq16SR
2025年11月1日 10:53 がらくた
カレーが食べらると聞いたので参戦。 パックご飯×2、カレー3杯、ガパオ×1とお土産のカステラ焼きで無事破産。 楽しかった😄 pic.x.com/sz3hSrTraA
2025年10月31日 22:42 くらもとえいるKURAMOTOEIRU✏️?✈️☀️?️?? ??漫画家?
以前ローソンのカステラ(井村屋)買ってちゃんとザラメついてて美味しかったので、 セブンイレブンのカステラも井村屋と聞いて試食! ん?おや?ザラメ少なくない? 溶けてるな...ジャリっと感がほぼない コストの問題なのかな... 美味しいけどね pic.x.com/BVGOO4KF1N
2025年10月31日 19:31 しおりん♡
つきぐまカステラさんに どんぐり珈琲を買いに行ってから マコぱんさんでランチ🍞 そして仕事🫠 マコさんいつも大量発注してすみません💦 美味しく頂きます😋 pic.x.com/Tetf34JoCu
2025年10月31日 18:52 アフガキ
ママが、アンパンマン描いたから見て‼️‼️ って送られてきた。 世の中に不満を持っているであろう アンパンマン 何も考えてなさそうな しょくぱんまん 鈴カステラマン pic.x.com/jrWfQz4lR2
2025年10月31日 16:01 ベビーカステラ専門店東京下北沢『青いレンガ』世田谷みやげ認定品Tokyo Castella Ball
・11月1日(土)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 文化祭用も通販お取り寄せ出来ます。 aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/wXDgK1INyu
2025年10月31日 15:02 鍵屋 キー助®|口コミ・評判も掲載中。鍵交換 取付 開錠 修理 電子錠 ドアノブ・ドアクローザー交換
このおいしいカステラを手軽に食べてもらうのが目的です。 記念日は2023年に により認定・登録されました。 同社は1896年に創業した会社で、「 」の名で菓子の製造を始めました。 ----- ↓ は にお任せ! kagiya-keysuke.com
2025年10月31日 14:50 きたじー@東へ西へ!!!
長崎向かいます!!! 待ってろ、ちゃんぽん、佐世保バーガー、長崎カステラ!!! pic.x.com/asG4Or4FXU
2025年10月31日 7:42 東京電機大学 コーストジャズオーケストラ部
昨年、屋台部門で1位を獲得したコーストが今年度もおいしいベビーカステラの販売も行っております‼️✊️✊️ 美味しさに自信を持ち、個数を4個→5個に個数を増やしました‼️ 味はプレーン味・チョコ味・キャラメル味ございます! ベビーカステラを片手にぜひ音圧を浴びに来てください🎶🥁 pic.x.com/589nXALQP8 x.com/coastjazz/stat…
2025年10月31日 7:42 SIS:RRRヘキサギア称号《Death》
『義理堅い人だなあ、あ、甘味いただきます』更新しました。カステラ美味しい!! 本編こちらからどうぞ! kakuyomu.jp/works/16818792…
2025年10月30日 18:33 まさママ
久しぶりの綾高由良川キャンパス 即売会参戦🧺 みんな早くから並ぶというか、座る💺 ほんますごい人やった👴👵 明日の朝ごはんは1個50円のカレーパンにしよう❗️ ちなみに クッキー100円、カステラ300円 綾高茶煎茶800円💰 pic.x.com/uYdkbIAu0m x.com/gwxmxi7lui2htt…
2025年10月30日 17:50 ベビーカステラ専門店東京下北沢『青いレンガ』世田谷みやげ認定品Tokyo Castella Ball
・10月31日(金)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。 aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/cNdBMRlDxx
2025年10月30日 14:11
インフルの注射打ってカステラ食べて100均3件回ってお目当てのもの探して(無かった😭)無印週間に参加して子のハロウィンのおやつ選んで明日と日曜のご飯の材料買って帰ってもう眠い、これから子の習い事送迎と仕事なのに🫩 大好きな養生鍋の季節が来たー!うれしい! pic.x.com/0sqkqNTGa6
2025年10月29日 17:32 アマギ
ライチュウちゃんたち、本場のカステラだよ🥰 底のザラメのシャリシャリが美味しいね😋 何個でも食べられそう✨ pic.x.com/rSnUxpkK7j
2025年10月29日 7:52 助×御女郎
美味しいどら焼きが食べたい。熱々の嬉野茶と一緒に。プリップリのつぶあんとあま~いクリームが入ってて、しっとりしたカステラ生地に挟まれたやつ。 三笠も悪くないわね。
2025年10月28日 18:33 うまえなが
可哀想なポルカ、あたしの元に来なければカステラを置いてもらえてただろうに…焼き鳥うま〜 pic.x.com/FvpldJtrGy
2025年10月28日 17:51 ベビーカステラ専門店東京下北沢『青いレンガ』世田谷みやげ認定品Tokyo Castella Ball
・10月29日(水)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。 aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/2axZU7Ti5R
2025年10月28日 9:12 上下連雀???
自分はカステラを食べる時は焼く 潔癖症とか勘違いされるが違う 焼くと甘い香りがして美味しい pic.x.com/7F9NohgMHn
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×