みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ3 そば2 ラーメン2 たこ焼き2 スープ2 唐揚げ2 パウンドケーキ2 抹茶2 菓子工房2 青いレンガ2 ちゃんぽん1 ピザ1 カレー1 串カツ1 チャンポン1 ブール1 マフィン1 メロンパン1 パン1 ババ1 ラスク1 ショートケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 たい焼き1 タピオカ1 お祭り1 ぶんめい1 オルガン1 キッチンカー1 ジャンクガレッジ1 セブン1 ダイス1 ハミングバード1 ポタージュ1 ルバーブ1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/28 16:14現在
@LunaWildRabbitつまりいまグリーンさんと同じ空気を吸っている!?深呼吸しなくては...! ( '-' )スゥーッ⤴⤴⤴( '-' )スゥーッ⤵⤵⤵ わああすごいちょっと怖いなんてまさかそんな...:🦉: とはいえ観光タイムはほぼ終わってしまって土曜の夜最後にわんちゃん...くらいなのでね... せやカステラ!どこが美味しいです!?
真夏だった10月の思い出 岡山市にある宗形神社、福岡の大社から神 勧請されたと、でも古過ぎていつのことかわからんって😸吉備の古代は九州ラブ℃が高い気がしてなんか愛らしい おはよーございます🐕 うちの冷蔵庫に長崎チャンポンとカステラ常備してるのと、古代吉備を同じ感覚で見てる🦊 pic.x.com/xTBTLD06vP
■テイクアウトパン ●アーモンドブール パン職人がメロンパンを 焼こうとして上にかける メロンパン生地を作り 忘れているのに気がついた 仕方なく手近にあった カステラの生地をパンに かけて焼いた事から誕生 したのが帽子パン👒 それにアーモンドダイスを プチプチトッピングした 可愛いパンです😌 pic.x.com/xBs5g8653u
匂いの割には美味しくない食べ物第一位のベビーカステラやんけ(二位は焼きとうもろこし)。 x.com/nekono___tama/…
他にも、カステラも美味しい しょっぱいものも色々ある
・10月24日(金)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/6U8zPiEpWa
あっ、地元の激うまベビーカステラやん。 ここのが美味すぎて他のベビーカステラ食べても美味しくない呪いかかってるんです私。 x.com/nekono___tama/…
毎年、寒くなってくるとカステラの日本酒漬けの話が出てくるな すごく美味しいのでアルコール平気な人はおすすめ pic.x.com/nJX3NDYfTi
@reitoumikan0410おはようございます😁 朝からカステラを食べてポテチを食べて黒糖のお菓子を3袋完食しました😆 昨日は昼はジャンクガレッジに初出勤してラーメン、夜はまぜそばを完食しました😆 ダイエットのリバウンドではないと信じたい…笑笑笑 いつもありがとうございます😁 pic.x.com/PyiVtUh3kA
@cocco_umaiカステラ、美味しいよねΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
今日は久々にカステラの日本酒漬けをしたけどやはりめちゃくちゃおいしい……
日記 10月21日 知ってた?カステラっておいしいよっ pic.x.com/kmqI7gRMbt
@yoidore_6279カステラつけ込むから一回安いのでも◎きっと美味しいです!
鈴カステラ美味しいね‼️
ナリタヤさんでなごにゃんのお菓子買って来た✨ カステラ生地に黄味あん ホワイトチョコクリームが入っていて美味しい🤣 pic.x.com/MSMgrduZxC
@ore_shivmoveめちゃ美味しいカステラだったので! とてもよきでした!
何度チャレンジしてもなぜかテッカテカにしか写せない拙作エッセイ漫画。 表紙のイメージカラーは長崎の食。右からちゃんぽんなどに入っているはんぺん、お砂糖の袋、カステラなのです。 pic.x.com/64Qmv1GV6i
こんにちは おやつは、 米粉マフィン(甘酒ルバーブジャムと苺) 豆乳バニラプリン ガトーショコラ おとうふキッシュ たまごカステラ カステラショートケーキ 栗のパウンドケーキ 柿とバナナのハミングバードケーキ スープは白菜とキャベツの豆乳白味噌ポタージュ 木.金 定休日です pic.x.com/fSfas03bQn
きんつばは催事中はないとのこと 美味しいって聞いたカステラ買っちゃった pic.x.com/5GWpjAqUZ7
カステラを日本酒に…美味しいのかな😋? 今度やってみよ♪
@maki__wkこんな感じで、ピザソース少し入れてもさらに美味しいです✨ デザートにはホットケーキミックスで鈴カステラ(中にチョコ入れました) なかなか時間ある時でないと出来ませんが、楽しいですね! たこ焼き器見つかりますように🙏😁🐙 pic.x.com/qEWTpdFQlY
@koma_3_カステラって水分含むとめっちゃ美味しいよね。 こまち日本酒好きだし好き✖️好きで良さそう
@Rina_HNL新潟の「はり糸」ってお店に越乃寒梅使った地酒カステラがあってめちゃ美味しい
10月21日 抹茶のカステラとパルテノ美味しすぎた、、朝から甘い物幸せ😌脂質とか多いけどナッツとグラノーラはかかせない タンパク質取れるチキンバーはペッパー効いててめちゃうま!増量してたびっくりのスープは美味しいけどカロリーも増量😭 夜は今年最後の栗ご飯🌰アジフライも巨峰も食べれた✨ pic.x.com/TI8Fr1FKD2
カステラに日本酒染み込ませたものが美味しいとちょっと前から噂になってるがこれが本当の水カステラなのでは…!?
日本酒カステラがトレンドに。 グルージャ戦で岩手まで遠征すると決まって酒ケーキと煎ベイジャーを買って帰ったな。 行く機会があったら食べてみて。めちゃくちゃ美味しいから。煎ベイジャーをつまみに酒ケーキを食べて!
@baystan1515あとはこれ作ろうと思ってるんだよ…さつまいもの台湾カステラ 絶対美味しくない???
@meru_oninoカステラ美味しいからね 仕方ないね
え、好きなカステラに日本酒じょぼじょぼして食べるよね?ね?ね?ババ的なあれよね?ラム酒ちゃうけど、日本酒でやると美味しいよね?ね? x.com/KIKUSUI_PR/sta…
半年振り以上に体重が増えていた 一日一食は範囲内で好きなものを食べさらに間食も食べ でも基本的な食事制限は継続し体重キープしてたのに 理由はたぶんこれを最近一日二本食べたりしてたから 韓国行くと買いだめしてたのとたぶん同じでおいしい カステラとりんごのお取り寄せのために今日から頑張る pic.x.com/cWBvHATIDo
@sayaya_tw_1219パッケージとか紙袋、壁にもキャラクターや模様とか猫の絵とかありました!どこか懐かしい感じ?レトロなデザイン🤔? カステラほんと美味しいです!半分持ち帰りましたよ🤭夜市はお祭り騒ぎで安いしその場で食べる楽しさあります🥣ぶくホルダー見てほしいです✌️
@washibon627_20やっぱりこしあんですよねえ!!!! うおおおおおお!!!美味しそう😋💓調べてお取り寄せできたらしてみますね🥰✨長崎の手作り最中もめちゃめちゃ美味しいんですよ〜!カステラ巻きとかも食べたことあります??!わたしも送り付けたい😏💖
仕事早めに終えてラーメン食べてきた🙆♂️ 近くでベビーカステラのキッチンカー出てたから買ってみた👀 めっちゃイケメンのお兄さんが焼いてくれた🤔 ベビーカステラって食べ始めると止まらんよな… 飛花って名前のキッチンカーで、3台のうち1台はりんご飴も売ってる👍 pic.x.com/PaQ1UFvPEk
・10月22日(水)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/EixDREuoNz
杉並区松庵・三鷹台駅前の立教女学院そばの「日本聖公会 東京教区聖マーガレット教会」で10/19(日)、チャリティーバザーが開催されたぞ🥳🎉🎊 バザー寄贈品の販売のほかクッキーやベビーカステラ、カレーなどの飲食販売も充実🍛😋 オルガン演奏もあり、雰囲気あるイベントだった⛪️🙏✨ pic.x.com/QIjhTQfVmh
お隣の幼女がお友達に「カステラたべるーーー??」って大きな声で聞いてて可愛い。 「おいしいカステラーー!!!たべるーーー??ちょっとまっててーー!!!」 って可愛い。癒し。
ぽはよ〜...✋😪 早朝バイト行ってから仮眠ドカ寝してたのじゃだよ〜😪 最近セブンのカステラケーキ?(平たくて丸いヤツ)ハマって食ってるんだけど、みんななんかハマってる食べ物ある❓ 美味しいものはたくさん食べたいよね〜✌️ pic.x.com/eNFRtYwetF
おやつは定番のカステラで😋 粗目美味しい pic.x.com/vbXsoWlzYC x.com/bm_i3/status/1…
クジラ家族🐳 ⚫︎10/21(火)11:00〜出店! 🗺️東京都東久留米市前沢4-1-18 FEC BLDG. ルーロー飯弁当が大人気◎ 台湾カステラ🇹🇼もセットでおすすめ🍽️✨ 本格的な台湾料理の満足感がここにあります🍱✨ pic.x.com/Q4JnlCkAJX
@yuki0910_felizうちもお子達ベビーカステラ大好きだから祭り行ったら必ず買うよ😆✨ てか屋台のベビーカステラも唐揚げも普通に売ってるやつより美味しいと思う🤣💕 めむちゃん羨ましい立ち位置でしょーw🤣 ちょーし乗ってムカつくから後で地獄に突き落とすよw😊
ザラメ?たっぷりのカステラ食べてる 美味しい
大島食品のベビーカステラが1番おいしい‼️ pic.x.com/61nN0FQLqA
祭り飯!ちまちまベビーカステラ、牛牛牛牛ギュー・タンタターン、角煮バーガーを1つ!、純喜のジューシービブラートステーキ丼を食べたよ~🍴(撮るの下手すぎ)どれもおいしかった!!ちまちまベビーカステラ4人とかで食べる量でびっくりしたwww pic.x.com/tT2ZiZSEJm
夕飯は……テイクアウトした唐揚げです🐤 デザートもあります! 💩カステラです🤭 今日は🐤カラアゲな1日でした🔥 それにしても…… このカステラ美味しい!🤩 次回も必ず買う_φ(・_・メモメモ pic.x.com/E9Vi209uNJ x.com/5050kingpeka/s…
今日は浜町の産後ケア行って、昼から外出して整体とまつパ行ってきた!帰ってべったら市に! 小春軒の串カツと念願の中澤製菓のベビーカステラget!夫昨日の夜から出張で水曜までいないけど充実した1日だった✨ pic.x.com/9CzO9j9r0m
@w5EaDjqRza1HVNeゆうさんはあっちの方なんだね〜! 11時集合の18時解散で行ったから思ったより混雑してなくて快適だった💕祭りっぽいものお持ち帰り用のベビーカステラしか買ってないけど🤣