みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド8 ラーメン3 ちゃんぽん2 たこ焼き2 トースト2 ケーキ2 コーヒー2 カフェ2 文明堂2 福砂屋2 寿司1 粥1 もつ鍋1 海鮮丼1 うどん1 焼きそば1 塩ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 牛タン1 冷やし中華1 コロッケ1 パン1 食パン1 ラスク1 チーズケーキ1 アップルパイ1 サブレ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 どら焼き1 クレープ1 ホットケーキ1 ショコラ1 アールグレイ1 ランチ1 あんず1 エージェント1 カスタード1 カフェタイム1 ガーデンテラス1 クラウド1 コテイベーカリー1 サイバー1 シベリア1 チョイス1 ハッピー1 パンジー1 ピクルス1 ローソン1 ワイン1 中ちゃん1 千疋屋1 大和田1 成城石井1 札幌ラーメン1 町家カフェ1 菓子工房1 青いレンガ1 風月堂1 3の31 COOL1 GODIVA1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/29 03:32現在
3度目の訪問 久しぶり5ヶ月ぶり (一度お休みの日に来た) 見沼区大和田 さん (ひらがなが正しい) 🍧をやってると とりあえず あんずヨーグルトの🍧 そして改めて 美味しいそうに見えた かぼちゃ🍮😊 と コーヒー(ホット、グアテマラ) 持ち帰りに 台湾カステラ(バニラ、アールグレイ) pic.x.com/AzYwS66k8p x.com/ndnnewspvc0jzk…
@mek_n_happy万博行かれたんですね〜 凄い!いいな〜🥹自分はまだ行けてない💧 500年前の味のカステラ😳いかがでしたか!?現代とどっちが美味しいんだろ! 素敵なお姉様はハッピーさんですかね🤭
万博土産シリーズ。青い缶に惹かれて買ったカステララスク、1,458円。 大阪ではなく丸の内オアゾの丸善のショップで買ったものだけど。 万博の土産菓子、これまで食べたの全部しっかり美味しい。風月堂とか有名店もたくさんコラボしてるよね。 pic.x.com/piO664fkWc
2025年第三四半期のごちそうさま 。 1, 京都 カステラ・ド・パウロのポルトガルランチ 2. 京都 七条辺りの町家カフェのかき氷 3. 豊後竹田のもつ鍋 4. ライオン ガーデンテラスのランチ アボカドチーズハンバーグ 美味しゅうございました。 pic.x.com/TgTdtwwZcc
【再入荷】 プレミアム 久世福のカステラ まったり🤤おやつの時間に 美味しいお茶と一緒に 食べたいですね~🍵 pic.x.com/pR7k9RLltG
木古内町「道の駅 みそぎの郷きこない」 【みそぎの塩わかめラーメン】 450円🍜 【苺カステラサンド】 270円🍓 道南来たら塩ラーメンだよね😋 値段の割に結構美味しかったよ🍜✨ pic.x.com/EG8hZtaNue
″台湾カステラ風″を作ったら 思ってたのと違うのが出来、 食パンでハンバーガー風サンドを 作ろうとしたらパンを焦がし、 焼きそばのトッピングの目玉焼きを 焼きすぎ…… 今日はダメダメの日かな pic.x.com/ftnhGeC2UR
@icchinakka糖庵の崇福寺通り店に「かすてら珈琲」っていうカフェがあるよ。カステラとコーヒーを座って楽しめて、龍馬関連の商品も扱ってるかも。営業時間は9:00〜17:00くらい(日曜休みの場合あり、確認して)。文明堂総本店はテイクアウト中心だね。行ってみて!
バイクの事では無いですが…宇都宮帰りに佐野でさのまるカステラ買ったんです!! 美味しかったです!! 前から言ってるのですがさのまるって… いじめられて頭からラーメンぶっかけられてドンブリ乗せたまま涙目になってる様に見えるのは僕だけでしょうか!? pic.x.com/p68hBBApJL
配信で呼び出されて台湾カステラデリバリーおじさんしてきたwww行ったら行ったで一生笑ってた。 ロアン4ヶ月経ったらしいけど、衣装に違和感ないのさすが元紫担当だなって2人で納得してた。 pic.x.com/c50h29LMbA
ネガティブばっかりすみませんでした… いぬぼく展はとっっっても楽しみです!! テイクアウトのカフェもカステラも楽しみ!!! 色々な企画してくださってありがとうございますの気持ち🙏
ご注文をいただき、朝スイーツデリバリー行って来ました🚙💨 びわ最中、カステラロールはバラ売り、個包装なのでお客様のリクエスト詰合せを作りました。 びわゼリー、カステラサブレなどもバラ売り、個包装なので詰合せ可能です pic.x.com/1Licpm2g7q
@u_nel_etたこ焼きを火傷しながら食べて、飽きるまでベビーカステラ食べる 新潟県民は、この黒糖と水で出来たぽっぽ焼を食べる!どの屋台よりも行列できるほど人気だけど、素朴な味でたまに食べたくなるの pic.x.com/QWx6aygZjf
カステラやテイクアウト行かれてるフォロワさんいたら状況教えてくれると嬉しいです! 私もすぐに追いつきます(?)
おはようございます( い∀し)ノ 今日は涼し〜いですね🍃青森ソウルフード、イギリストーストで有名な さん🍞パンフェスタであるものを発見!!👀 太宰治🖋️文庫本サイズ📕カステラサンド?! 人間失格、走れメロス🤣“読んで食べる”秋の贅沢✨ 飼い猫たち、自分らのご飯じゃないと🐱🐱悟り顔😂 pic.x.com/6SNmOi6Sdz
おはようございます( い∀し)ノ 今日は涼し〜いですね🍃青森ソウルフード、イギリストーストで有名な さん🍞パンフェスタであるものを発見!!👀 太宰治🖋️文庫本サイズ📕カステラサンド?! 人間失格、走れメロス🤣“読んで食べる”秋の贅沢✨ 飼い猫たち、自分らのご飯じゃないと🐱🐱悟り顔😂 pic.x.com/WbzIcoBV7u
第596回 豚の角煮、好きだな。カステラも好き。ここには出てこないけど、ちゃんぽんも好き。皿うどんも好き。ていうことは長崎の味と相性がいいのかしら。 pic.x.com/980voJhskf x.com/gourmand_shosh…
では今日の食事~♪朝、卵焼きサンド、マッシュルームサラダ、バナナ、お昼~♪具沢山冷やし中華、レモンスープ、夕食~♪鯛&マグロ&うに&紫蘇海鮮丼、ブロッコリーの芯のピクルス、トマト、はんぺんのお吸い物、デザートに甘~い桃&カステラでした~♪今日も美味しかった~♪ご馳走様でした~☆ pic.x.com/QREYSgCgTk
近くの神社の祭りに行ってきた✨ 9時までやったから急いで仕事終わらせてきたwww 目的のかき氷とカステラとお面ゲット! あ、ゲームでちゃっかり尻尾もゲットw お好み焼きとかクレープとかもあった🤭 明日も祭りやってたら行こうかな☺️ pic.x.com/9kumCCinUC
焼きたてのベビーカステラは美味しい
横浜桜木町に行ったら歴史を感じる「シベリア」食べるまで帰られん! 1916年創業コテイベーカリーさんで羊羹をカステラでサンドした「シベリア」を昨日買って来ました 舌触り良く甘さが抑えられた羊羹 それにしっかりとした甘さを感じるカステラ ボリューム凄いし美味しい😋 pic.x.com/JbanEsZhTx
オーストラリア館 パビもテイクアウトもほぼ待ちなしで非常に満足度が高い👍️映像系だけど激暑の外からここに来ると天国みたいに気持ちいい〜😭🌺 南十字星も見られてラッキー✨️ いつか見たい星です ラミントン600円、リーズナブルで美味しい✨️おかわりした👍️ ココナッツ?のやわいカステラ! pic.x.com/Paodagk2sX
おっやつ〜♪ 🌝水出し☕️🌝レモンカステラ🍋😋 9/10下水道の日カラーテレビ放送を開始した事を記念するカラーテレビ放送記念日📺語呂合わせから名付けた牛たんの日やクラウドの日などさまざまな記念日や出来事がある日!だって~ まだまだ外は暑いけどお元気で 素敵な1日をお過ごしください😊🍀✨️ pic.x.com/ydARDcCJ8J
カステラ美味しいうえに脂質低くて神
9/15(月)は敬老の日❣️ 大切なおじいちゃんとおばあちゃんに感謝の気持ちを伝えませんか? 10切サイズ 焼印入り蜂蜜カステラ 『いつまでもお元気で』 メッセージカード・紙袋付 【販売期間】 9/11(木)~無くなり次第終了 美味しいカステラなら喜ばれること間違いなし😊✨ pic.x.com/Hrp4xAYINI
ここは東松島「お菓子の国パンジー」 お店の並ぶのは、ケーキに焼き菓子、台湾カステラ、四角い生どら焼き。 お店イチオシは牛恋ミートパイ、ほんのり甘さと牛タンの香り。 1980年創業の老舗洋菓子店 東松島に行ったらぜひ寄ってみて! 東松島市赤井字川前1 3の3 AM9:00〜PM6:30 0225-83-2253 pic.x.com/fIMye3Vo8s
少し欠けた月が美しく……。二十分くらい近所を車椅子押してくれて、ローソンに寄って、「ほら」と買ってくれたのが「鈴カステラ」! おいしいんですよね。懐かしくて、優しさに、つい涙して……。ありがとね、夫くん。
省吾の故郷、呉に駆け足だったけど初めて行けて本当に良かった🥹 LIVE前に底押製菓さんでレモンケーキ、スーパーレモン、カステラ、チーズケーキ、レモンロールを購入。全部美味しかったなあ😋今度はお取寄せして食べたい! 念願の中ちゃんで飲めて大満足🍺 pic.x.com/mG5JKTvf5J
ウブドの雨はまだまだ降り止まない。 先日いただいた素敵なお土産、文明堂のカステラ🎶 おかげで雨の夜も飢え死にしないで過ごせています🥹 美味しい❤ 雨のせいで勝手にダイエットだわ😇 pic.x.com/cB2oKwUZB0
@Riria_hkt7まぁ時間があるなら送信前に確認するのが一番だよ😌 鈴カステラこの前配信で言ってたよね! 自分もさっそく買ってきた✨ コンビニのバームクーヘンとかも好きって言ってたからそういう焼き菓子系も好きなんだね♪ そういう素朴なのって美味しいよね😋 pic.x.com/c5Q34TBte3
たくのブログご飯の話いっぱいしててかわいすぎる➰ 私もちゃんぽんとカステラアイス食べた🫄全部美味しかった💖 pic.x.com/rOO0PWCqT6
ベビーカステラって食べてる時より焼いてる匂いの方が美味しい
健診終わりのご褒美タイムと言う名の爆買い&爆食いしてきた😋😋😋 ✨マロリーポークステーキで雲取山🥩 ✨千疋屋のアップルパイ🍎 ✨成城石井でプリン🍮 ✨福砂屋さんでカステラ💞 ちょっとストレス溜めると反動がいかんな💦 pic.x.com/FeUU1U5ULm
初めてのポルトガル館レストラン。 カフェタイムに1時間炎天下のなか並び、合計4種の料理・スイーツを頂きました。 豚肉サンドも干し鱈コロッケもエッグタルトも美味しかったですが、パオンデロー(半熟カステラ)がそれを超えてめちゃくちゃ美味しかったです! pic.x.com/Unw0agKcpq
この時10:30、ちょうどポルトガルレストラン開店時間なので並ぶこと2時間…炎天下日傘だけで耐えた🥵 🇵🇹名物のタコ料理🐙を食べたくてタコのサラダと本日の魚カシュカイス風をチョイス🍴味付けしっかり目ですごく美味しい😋ワインに合いそう〜呑めないのが残念!パオンデロー(半熟カステラ)激ウマ🙌 pic.x.com/cbJhZibLIy
めっちゃ美味しいベビーカステラ·͜·ᰔᩚ 徳島来たら食べて欲しい、、、 めっちゃ久しぶりに買いに行ったら ご夫婦共に覚えくれてて少しやけど 話せて嬉しかった😭 出店場所に行ったら鳴門金時味 数足りんけんってサービスしてくれて 優しすぎた🥲 ほんとにありがとうございました🙇♀️ pic.x.com/qsK0hDGlcI
@Castella_Yume返信遅れ失礼しました…😭🙇♂️カステラ美味しいですよね…🤤!私も好きです…ざらめの部分が特に…ご回答ありがとうございました🎶!
深川の道の駅でひと休み 米粉のベビーカステラおいしい🤤
9月13日(土)9~12時は木津の朝市です! ◆しっとりモチモチ、冷めても美味しい『ちぃこい鯛カステラの販売』 ◆『フリーマーケット』 皆様のご来場を心よりお待ちしております! Walk Cafe#フリーマーケット pic.x.com/OMN5Ee7TJ9
@masao_namikiあんみつっぽく見えるものは豆花といってお豆腐みたいな感じなんです🌸甘さひかえめですし、ペロッと食べられてしまいました😋カステラは大きくて半分持ち帰りたい・・・と思ったのですが、気持ちを強く持って食べきりました(笑)
今朝のパン🍞 「カステラクリームサンド チョコ」♪ シェア食べ、2回目。 ふわっふわな生地とカステラ😍 サンドされたチョコカステラとクーベルチュールチョコ入りチョコクリームで、チョコの風味濃厚😆 すごく美味しい😋🍴💕 pic.x.com/B9anETbRul
・9月10日(水)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/Q3alrQwm7K
今日は徳島市南沖洲のマルメン製麺所で開催される『ラーメン直売会』に出店してます。 ベビーカステラはプレーンの他、カスタード、ショコラ、カレーの4種類から味が選べます。 もちろん好きな組み合わせにミックスできますし、さらにフォロワーの方は20%増量させて頂きます^ ^ pic.x.com/Tmi1OgpC8u
ほんでミルク風味の鈴カステラ美味しいんですが?????普通の鈴カステラより好きだぞこれ?????
今さらながら、 これも乗りたいらしい! オレはデビューして直ぐに乗り鉄したが… カステラはやっぱり福砂屋だな 札幌ラーメンは、札幌で 長崎カステラは、長崎で それがグルメ pic.x.com/zMFt6CfppI x.com/47YusIE0EwRiBS…
今日の眼鏡っ娘生誕祭 正岡 真衣(まさおか まい) 作品:GF(仮) (サイバーエージェント) 声優:斎藤桃子 原画:QP:flapper 媒体:スマゲ 誕生日:9月9日 血液型:O 身長/体重:149/38 BWH:69/53/70 属性:COOL 所属:聖櫻学園3年B組 部活:帰宅部 趣味:健康情報、寝具試し 好き/嫌い:カステラ/粥 pic.x.com/CGoB0vHfA0
@cstll_suzakiya応募させて頂きます✨美味しいカステラ、食べてみたいです😊