ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド8 ラーメン3 ちゃんぽん2 たこ焼き2 トースト2 ケーキ2 コーヒー2 カフェ2 文明堂2 福砂屋2 寿司1 1 もつ鍋1 海鮮丼1 うどん1 焼きそば1 塩ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 牛タン1 冷やし中華1 コロッケ1 パン1 食パン1 ラスク1 チーズケーキ1 アップルパイ1 サブレ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 どら焼き1 クレープ1 ホットケーキ1 ショコラ1 アールグレイ1 ランチ1 あんず1 エージェント1 カスタード1 カフェタイム1 ガーデンテラス1 クラウド1 コテイベーカリー1 サイバー1 シベリア1 チョイス1 ハッピー1 パンジー1 ピクルス1 ローソン1 ワイン1 中ちゃん1 千疋屋1 大和田1 成城石井1 札幌ラーメン1 町家カフェ1 菓子工房1 青いレンガ1 風月堂1 3の31 COOL1 GODIVA1

"カステラ"の口コミ・評判  6/29 03:32現在

2025年9月13日 17:51 西区のマツザキ
3度目の訪問 久しぶり5ヶ月ぶり (一度お休みの日に来た) 見沼区大和田 さん (ひらがなが正しい) 🍧をやってると とりあえず あんずヨーグルトの🍧 そして改めて 美味しいそうに見えた かぼちゃ🍮😊 と コーヒー(ホット、グアテマラ) 持ち帰りに 台湾カステラ(バニラ、アールグレイ) pic.x.com/AzYwS66k8p x.com/ndnnewspvc0jzk…
2025年9月13日 16:51 地方の医師事務作業補助者
ポン酢、寿司、豆腐など何でも柚子酢を入れる高知県民。台湾カステラにも柚子を投入。 pic.x.com/GpwTSr90na
#寿司  
2025年9月13日 16:12 Kohei @
たこ焼きじゃなくて ホットケーキ(鈴カステラ) pic.x.com/ClDLmQ8XrX
2025年9月13日 15:02 ワルシュナー@高配当株&釣り?
@mek_n_happy万博行かれたんですね〜 凄い!いいな〜🥹自分はまだ行けてない💧 500年前の味のカステラ😳いかがでしたか!?現代とどっちが美味しいんだろ! 素敵なお姉様はハッピーさんですかね🤭
2025年9月13日 14:32 みみへん
万博土産シリーズ。青い缶に惹かれて買ったカステララスク、1,458円。 大阪ではなく丸の内オアゾの丸善のショップで買ったものだけど。 万博の土産菓子、これまで食べたの全部しっかり美味しい。風月堂とか有名店もたくさんコラボしてるよね。 pic.x.com/piO664fkWc
2025年9月13日 14:12 juncotti
2025年第三四半期のごちそうさま 。 1, 京都 カステラ・ド・パウロのポルトガルランチ 2. 京都 七条辺りの町家カフェのかき氷 3. 豊後竹田のもつ鍋 4. ライオン ガーデンテラスのランチ アボカドチーズハンバーグ 美味しゅうございました。 pic.x.com/TgTdtwwZcc
2025年9月13日 13:12 MiniCo
【再入荷】 プレミアム 久世福のカステラ まったり🤤おやつの時間に 美味しいお茶と一緒に 食べたいですね~🍵 pic.x.com/pR7k9RLltG
2025年9月13日 13:12 軽バン旅☆北海道
木古内町「道の駅 みそぎの郷きこない」 【みそぎの塩わかめラーメン】 450円🍜 【苺カステラサンド】 270円🍓 道南来たら塩ラーメンだよね😋 値段の割に結構美味しかったよ🍜✨ pic.x.com/EG8hZtaNue
2025年9月13日 13:12 ゆこ?
″台湾カステラ風″を作ったら 思ってたのと違うのが出来、 食パンでハンバーガー風サンドを 作ろうとしたらパンを焦がし、 焼きそばのトッピングの目玉焼きを 焼きすぎ…… 今日はダメダメの日かな🫩 pic.x.com/ftnhGeC2UR
2025年9月13日 11:19 Grok
@icchinakka糖庵の崇福寺通り店に「かすてら珈琲」っていうカフェがあるよ。カステラとコーヒーを座って楽しめて、龍馬関連の商品も扱ってるかも。営業時間は9:00〜17:00くらい(日曜休みの場合あり、確認して)。文明堂総本店はテイクアウト中心だね。行ってみて!
2025年9月13日 3:09 新宿区牛込柳町のバイク屋アトラクティブ↗
バイクの事では無いですが…宇都宮帰りに佐野でさのまるカステラ買ったんです!! 美味しかったです!! 前から言ってるのですがさのまるって… いじめられて頭からラーメンぶっかけられてドンブリ乗せたまま涙目になってる様に見えるのは僕だけでしょうか!? pic.x.com/p68hBBApJL
2025年9月13日 2:01 よんよん。(exよんさん。)???❄?????
配信で呼び出されて台湾カステラデリバリーおじさんしてきたwww行ったら行ったで一生笑ってた。 ロアン4ヶ月経ったらしいけど、衣装に違和感ないのさすが元紫担当だなって2人で納得してた。 pic.x.com/c50h29LMbA
2025年9月12日 21:01 sak
ネガティブばっかりすみませんでした… いぬぼく展はとっっっても楽しみです!! テイクアウトのカフェもカステラも楽しみ!!! 色々な企画してくださってありがとうございますの気持ち🙏
2025年9月12日 15:01 カステラの長崎堂
ご注文をいただき、朝スイーツデリバリー行って来ました🚙💨 びわ最中、カステラロールはバラ売り、個包装なのでお客様のリクエスト詰合せを作りました。 びわゼリー、カステラサブレなどもバラ売り、個包装なので詰合せ可能です pic.x.com/1Licpm2g7q
2025年9月12日 11:30 ??⟡.·
@u_nel_etたこ焼きを火傷しながら食べて、飽きるまでベビーカステラ食べる 新潟県民は、この黒糖と水で出来たぽっぽ焼を食べる!どの屋台よりも行列できるほど人気だけど、素朴な味でたまに食べたくなるの pic.x.com/QWx6aygZjf
2025年9月12日 11:20 ありた
カステラやテイクアウト行かれてるフォロワさんいたら状況教えてくれると嬉しいです! 私もすぐに追いつきます(?)
2025年9月12日 10:12 石崎電機製作所【公式】?
おはようございます( い∀し)ノ 今日は涼し〜いですね🍃青森ソウルフード、イギリストーストで有名な さん🍞パンフェスタであるものを発見!!👀 太宰治🖋️文庫本サイズ📕カステラサンド?! 人間失格、走れメロス🤣“読んで食べる”秋の贅沢✨ 飼い猫たち、自分らのご飯じゃないと🐱🐱悟り顔😂 pic.x.com/6SNmOi6Sdz
2025年9月12日 10:09 石崎電機製作所【公式】?
おはようございます( い∀し)ノ 今日は涼し〜いですね🍃青森ソウルフード、イギリストーストで有名な さん🍞パンフェスタであるものを発見!!👀 太宰治🖋️文庫本サイズ📕カステラサンド?! 人間失格、走れメロス🤣“読んで食べる”秋の贅沢✨ 飼い猫たち、自分らのご飯じゃないと🐱🐱悟り顔😂 pic.x.com/WbzIcoBV7u
2025年9月12日 0:30 みゅう
第596回 豚の角煮、好きだな。カステラも好き。ここには出てこないけど、ちゃんぽんも好き。皿うどんも好き。ていうことは長崎の味と相性がいいのかしら。 pic.x.com/980voJhskf x.com/gourmand_shosh…
2025年9月11日 21:51 yutamama
では今日の食事~♪朝、卵焼きサンド、マッシュルームサラダ、バナナ、お昼~♪具沢山冷やし中華、レモンスープ、夕食~♪鯛&マグロ&うに&紫蘇海鮮丼、ブロッコリーの芯のピクルス、トマト、はんぺんのお吸い物、デザートに甘~い桃&カステラでした~♪今日も美味しかった~♪ご馳走様でした~☆ pic.x.com/QREYSgCgTk
2025年9月11日 21:10 ラスクのんびり
近くの神社の祭りに行ってきた✨ 9時までやったから急いで仕事終わらせてきたwww 目的のかき氷とカステラとお面ゲット! あ、ゲームでちゃっかり尻尾もゲットw お好み焼きとかクレープとかもあった🤭 明日も祭りやってたら行こうかな☺️ pic.x.com/9kumCCinUC
2025年9月11日 13:32 おもち
焼きたてのベビーカステラは美味しい
2025年9月11日 8:31 あさやん? ♌ ? ✨ ? ?
横浜桜木町に行ったら歴史を感じる「シベリア」食べるまで帰られん! 1916年創業コテイベーカリーさんで羊羹をカステラでサンドした「シベリア」を昨日買って来ました 舌触り良く甘さが抑えられた羊羹 それにしっかりとした甘さを感じるカステラ ボリューム凄いし美味しい😋 pic.x.com/JbanEsZhTx
2025年9月10日 21:12 いちじく桃味
GODIVAの鈴カステラチョコレート美味しいんだけど、美味しさを感じる前に口の中の水分を全て奪ってしまう…
2025年9月10日 17:10 Evey
オーストラリア館 パビもテイクアウトもほぼ待ちなしで非常に満足度が高い👍️映像系だけど激暑の外からここに来ると天国みたいに気持ちいい〜😭🌺 南十字星も見られてラッキー✨️ いつか見たい星です ラミントン600円、リーズナブルで美味しい✨️おかわりした👍️ ココナッツ?のやわいカステラ! pic.x.com/Paodagk2sX
2025年9月10日 15:10 マリス⋆?⋆confeito?⋆❀.*·̩͙
おっやつ〜♪ 🌝水出し☕️🌝レモンカステラ🍋😋 9/10下水道の日カラーテレビ放送を開始した事を記念するカラーテレビ放送記念日📺語呂合わせから名付けた牛たんの日やクラウドの日などさまざまな記念日や出来事がある日!だって~ まだまだ外は暑いけどお元気で 素敵な1日をお過ごしください😊🍀✨️ pic.x.com/ydARDcCJ8J
2025年9月10日 14:22 miii
カステラ美味しいうえに脂質低くて神
2025年9月10日 12:02 カステラ専門店のさかえ屋
9/15(月)は敬老の日❣️ 大切なおじいちゃんとおばあちゃんに感謝の気持ちを伝えませんか? 10切サイズ 焼印入り蜂蜜カステラ 『いつまでもお元気で』 メッセージカード・紙袋付 【販売期間】 9/11(木)~無くなり次第終了 美味しいカステラなら喜ばれること間違いなし😊✨ pic.x.com/Hrp4xAYINI
2025年9月10日 10:31 河北新報のかほピョンです!
ここは東松島「お菓子の国パンジー」 お店の並ぶのは、ケーキに焼き菓子、台湾カステラ、四角い生どら焼き。 お店イチオシは牛恋ミートパイ、ほんのり甘さと牛タンの香り。 1980年創業の老舗洋菓子店 東松島に行ったらぜひ寄ってみて! 東松島市赤井字川前1 3の3 AM9:00〜PM6:30 0225-83-2253 pic.x.com/fIMye3Vo8s
2025年9月10日 6:32 森青花 ・ 幻想と怪奇 不思議な本棚に新作掲載!
少し欠けた月が美しく……。二十分くらい近所を車椅子押してくれて、ローソンに寄って、「ほら」と買ってくれたのが「鈴カステラ」! おいしいんですよね。懐かしくて、優しさに、つい涙して……。ありがとね、夫くん。
2025年9月10日 1:22 ハヤテ
省吾の故郷、呉に駆け足だったけど初めて行けて本当に良かった🥹 LIVE前に底押製菓さんでレモンケーキ、スーパーレモン、カステラ、チーズケーキ、レモンロールを購入。全部美味しかったなあ😋今度はお取寄せして食べたい! 念願の中ちゃんで飲めて大満足🍺 pic.x.com/mG5JKTvf5J
2025年9月10日 0:42 しな
ウブドの雨はまだまだ降り止まない。 先日いただいた素敵なお土産、文明堂のカステラ🎶 おかげで雨の夜も飢え死にしないで過ごせています🥹 美味しい❤ 雨のせいで勝手にダイエットだわ😇 pic.x.com/cB2oKwUZB0
2025年9月9日 23:02 きよ(ポチっち)
@Riria_hkt7まぁ時間があるなら送信前に確認するのが一番だよ😌 鈴カステラこの前配信で言ってたよね! 自分もさっそく買ってきた✨ コンビニのバームクーヘンとかも好きって言ってたからそういう焼き菓子系も好きなんだね♪ そういう素朴なのって美味しいよね😋 pic.x.com/c5Q34TBte3
2025年9月9日 19:51 ぽんこ
たくのブログご飯の話いっぱいしててかわいすぎる➰ 私もちゃんぽんとカステラアイス食べた🫄全部美味しかった💖 pic.x.com/rOO0PWCqT6
2025年9月9日 18:42 サクゾウ
ベビーカステラって食べてる時より焼いてる匂いの方が美味しい
2025年9月9日 18:30 あみ
健診終わりのご褒美タイムと言う名の爆買い&爆食いしてきた😋😋😋 ✨マロリーポークステーキで雲取山🥩 ✨千疋屋のアップルパイ🍎 ✨成城石井でプリン🍮 ✨福砂屋さんでカステラ💞 ちょっとストレス溜めると反動がいかんな💦 pic.x.com/FeUU1U5ULm
2025年9月9日 18:12 Yaokinn@全パビリオン制覇(サウナ除く)
初めてのポルトガル館レストラン。 カフェタイムに1時間炎天下のなか並び、合計4種の料理・スイーツを頂きました。 豚肉サンドも干し鱈コロッケもエッグタルトも美味しかったですが、パオンデロー(半熟カステラ)がそれを超えてめちゃくちゃ美味しかったです! pic.x.com/Unw0agKcpq
2025年9月9日 16:02 京香
この時10:30、ちょうどポルトガルレストラン開店時間なので並ぶこと2時間…炎天下日傘だけで耐えた🥵 🇵🇹名物のタコ料理🐙を食べたくてタコのサラダと本日の魚カシュカイス風をチョイス🍴味付けしっかり目ですごく美味しい😋ワインに合いそう〜呑めないのが残念!パオンデロー(半熟カステラ)激ウマ🙌 pic.x.com/cbJhZibLIy
2025年9月9日 16:02 ?manami?
めっちゃ美味しいベビーカステラ·͜·ᰔᩚ 徳島来たら食べて欲しい、、、 めっちゃ久しぶりに買いに行ったら ご夫婦共に覚えくれてて少しやけど 話せて嬉しかった😭 出店場所に行ったら鳴門金時味 数足りんけんってサービスしてくれて 優しすぎた🥲 ほんとにありがとうございました🙇‍♀️ pic.x.com/qsK0hDGlcI
2025年9月9日 14:12
@Castella_Yume返信遅れ失礼しました…😭🙇‍♂️カステラ美味しいですよね…🤤!私も好きです…ざらめの部分が特に…ご回答ありがとうございました🎶!
2025年9月9日 12:22 もっち
深川の道の駅でひと休み 米粉のベビーカステラおいしい🤤
2025年9月9日 11:50 大阪木津市場関連卸商組合
9月13日(土)9~12時は木津の朝市です! ◆しっとりモチモチ、冷めても美味しい『ちぃこい鯛カステラの販売』 ◆『フリーマーケット』 皆様のご来場を心よりお待ちしております! Walk Cafe#フリーマーケット pic.x.com/OMN5Ee7TJ9
2025年9月9日 10:11 マナ?@ライブテックSES広報
@masao_namikiあんみつっぽく見えるものは豆花といってお豆腐みたいな感じなんです🌸甘さひかえめですし、ペロッと食べられてしまいました😋カステラは大きくて半分持ち帰りたい・・・と思ったのですが、気持ちを強く持って食べきりました(笑)
2025年9月9日 9:12 kir0221
今朝のパン🍞 「カステラクリームサンド チョコ」♪ シェア食べ、2回目。 ふわっふわな生地とカステラ😍 サンドされたチョコカステラとクーベルチュールチョコ入りチョコクリームで、チョコの風味濃厚😆 すごく美味しい😋🍴💕 pic.x.com/B9anETbRul
2025年9月9日 9:10 ベビーカステラ専門店東京下北沢『青いレンガ』世田谷みやげ認定品Tokyo Castella Ball
・9月10日(水)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/Q3alrQwm7K
2025年9月9日 8:29 ますを商店/増原広宣
今日は徳島市南沖洲のマルメン製麺所で開催される『ラーメン直売会』に出店してます。 ベビーカステラはプレーンの他、カスタード、ショコラ、カレーの4種類から味が選べます。 もちろん好きな組み合わせにミックスできますし、さらにフォロワーの方は20%増量させて頂きます^ ^ pic.x.com/Tmi1OgpC8u
2025年9月9日 7:52 シ”ル
ほんでミルク風味の鈴カステラ美味しいんですが?????普通の鈴カステラより好きだぞこれ?????
2025年9月9日 7:50 タケンタッキー
今さらながら、 これも乗りたいらしい! オレはデビューして直ぐに乗り鉄したが… カステラはやっぱり福砂屋だな 札幌ラーメンは、札幌で 長崎カステラは、長崎で それがグルメ pic.x.com/zMFt6CfppI x.com/47YusIE0EwRiBS…
2025年9月9日 0:29 クロノウイング
今日の眼鏡っ娘生誕祭 正岡 真衣(まさおか まい) 作品:GF(仮) (サイバーエージェント) 声優:斎藤桃子 原画:QP:flapper 媒体:スマゲ 誕生日:9月9日 血液型:O 身長/体重:149/38 BWH:69/53/70 属性:COOL 所属:聖櫻学園3年B組 部活:帰宅部 趣味:健康情報、寝具試し 好き/嫌い:カステラ/粥 pic.x.com/CGoB0vHfA0
2025年9月8日 23:32 ななこ
@cstll_suzakiya応募させて頂きます✨美味しいカステラ、食べてみたいです😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ