みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 たこ焼き3 唐揚げ2 ケーキ2 サンド2 菓子工房2 青いレンガ2 天ぷら1 海鮮丼1 定食1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 ラーメン1 お好み焼き1 ピザ1 カレー1 オムライス1 スープ1 牛タン1 ステーキ1 焼き鳥1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 サブレ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 ジャム1 ショコラ1 抹茶1 アールグレイ1 コーヒー1 昼食1 夜食1 あんず1 お弁当1 お祭り1 ごはん1 さくら1 とりかわ1 なか新1 ねぎま1 はちみつ1 やわら1 アラモード1 オリーブ1 カスタード1 カレー部1 シベリア1 セブン1 パンペルデュ1 ユーハイム1 ラ・コリーナ1 ロマン1 ローソン1 ワイン1 大和田1 日本一1 案山子1 海の見えるレストラン1 海道物産1 烏鶏庵1 銀だこ1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/29 02:13現在
朝はパンだった これはチョコチップ入りひらたいカステラ風味ケーキ 腹減ったな……(白目) pic.x.com/zfdQQHCYzg
このベビーカステラ屋は最大月商800万。利益率は恐らく9割近くある。ベビーカステラブランドで取るぞ日本一。たこ焼き界の銀だこ目指すだけ! pic.x.com/jXWV5vzeJl
昨日のお昼は「栗百本」@ラ・コリーナでいつものオムライス。鰹出汁のきいたスープもおいしいけど、私が好きなのはライスに入っている近江名物赤コンニャク! 黒米・赤米と相まって歯触り良く香ばしいのです。焼きたてカステラ&あんこのセットで。 pic.x.com/juOe3BHjqU
今日9月18日(木)は阿南市のショッピングプラザアピカ様に出店します。 営業時間は10時〜19時です。 ベビーカステラはプレーン、カスタード、ショコラ、カレーから味が選べます。 チーズクリーム、キャラメルもありますのでご希望の方は焼きますので口頭でお伝えください。 pic.x.com/GDHp09X371
昨日は8800歩 でした 休みだったので富士市中心でやっている米粉のカステラ屋さんで買ってきました! 色々と体調不良で延期になったのでたまたま行けてよかった喜びーるです 💀イェーイ✌️ 🦈唐揚げ弁当も買ったわよ!ぴにょ! pic.x.com/Ao4bdD9Qsi
🌼9月17日🌼 朝起きれなかった、 昼プロテイン、納豆ごはん(梅酢かけた!) 夜お祭りで色々食べた(T_T) (じゃがバター、100円焼き鳥もも肉、鶏皮、ウインナー、ねぎま、唐揚げ3個、アサヒのビール250ml、ベビーカステラ15個) 痩せますデブでごめんなさい 今日の体重65.9kg pic.x.com/d3NE1opLPS
美味しいブランデーケーキを探し中です。画像はお取り寄せしたやつです。これはこれでカステラみがあって美味しかったです。個装になってるの最高です😳✨ pic.x.com/hUqO3nF1pm
@megla_sh61そのカステラ意外と美味しい✨
@kurukurugeraお疲れさん。 カステラ美味しいよね。たまに食べる🥳
【オツカレー部生放送🍛】 9/20土曜日 9時前後から生放送を行います♪ *涼しくなったしライドする? *秋祭りの季節、ベビーカステラは補給食! *今朝のZWIFT最高! みなさんぜひぜひお待ちしています(^^) pic.x.com/9l7mjfgjOW
@mesune_ko777ベビーカステラの不味いバージョンのイメージがわかんのやけど、どんな感じなん?
9/17~9/19 福井県勝山市 【神明神社例祭】 ・天王寺堂ベビーカステラ ・広島風お好み焼き 【出店場所】 旨味墨酒家 福の依さん前にて 2店舗 出店しております! 行列の出来るベビーカステラとキャベツたっぷりふんわりお好み焼きご賞味ください pic.x.com/FDQA0u3FNp
とある日のゲムワでの出来事でフレンドが作ってくれました ちなみに今の所 エビフライカレー カステラ、カステラのマッチ棒? とか色々言われてます pic.x.com/zcdCHKUsJw
ほろ酔いあるある 欲望に負けてしまって 買ってしまったもの🤣 切り出しカステラ 生きてきて、買った記憶がない 絶対美味しいからお茶菓子で☕️ pic.x.com/IvT2RLRAf7
東京で食べてきたピザの中で1番美味しい店舗が出前でも楽しめるとのことで…! かなり力入れて噛みちぎる必要がある程冷めきってたけど、それでも絶品だった。。 もうだ満足です。 リベイクしたカステラ美味しかった。 PICICA PIZZA & PASTA pic.x.com/HQQvwV70L8
そーいえば、 ただの日記でしたw🐭 食べたものでも ポストします。 昨日は 夕食: カレーうどん スイーツ: パウンドケーキ 今日は 夕食: 冷蔵庫の残り物野菜炒めと ポテト&スモークサーモンの チーズ焼 フルーツ: 梨と葡萄(ブラックビート) スイーツ: カステラ でした〜食い過ぎww🐭 pic.x.com/WpjRBvJT4P
ポルトガル レストランは16:50~18:50の2時間待ちでした😳 徐々に陰る夕焼け見たり、列まで漂ってくるオリーブオイルの香り&目の前で ぐびぐびワイン飲むお客さんたちが良い思い出 お目当てのタコ料理と日本カステラの祖を食べられて満足です😋 どちらもとろとろの食感でなかなか新感覚でした……!!! pic.x.com/mopVY1Izdc
・9月17日(水)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/zvJs3xZPoP
案山子祭りの後は、北上市展勝地で開催中の陶器まつりへ。 購入後、遅い昼食 ③冷しみそラーメン ④店の座敷から 北上川と奥は市街地 今年は九州の産直店が来てなかった。 期間中長崎から空輸されてくるカステラが目当てだったのに、残念!。 さぁ、帰りましょう。明日は早出勤務。 pic.x.com/5p3MeyUmyH
@Gpgkg005うちは不味いから🦟が来ても刺していかない🤣 今日は⚾️もないしカステラの切り落としは応援📣する時に取っくといいぜぃ😎✌️ SHALiLiウメエワだけど、そろそろ終わりだな🥲 pic.x.com/ExKLJdXfRL
今日は父と妹とカステラランドに行きました。海の見えるレストランでちゃんぽん食べて満足😋 pic.x.com/uG9zz7CbdF
15日(月•祝)は職場の人と『行方不明展』と言う謎の展示を見に。 何とも言えない不思議な空間。 その後はめっちゃ美味しいベビーカステラのお店のパフェを食べて、2日前の筋肉痛がまだ治ってないのに又歩いて😂 16歳も年下の若い子達が一緒に遊んでくれて、ここでも元気をもらい楽しい時間でした😆 pic.x.com/0biTqyLxwF
昨日仕事終わりにしっかり志麻さんのおすすめ鈴カステラ確保してました✨ 総評:めちゃめちゃ美味しい pic.x.com/mgv1p96RUi
🎬映画と食事 No.66 【風立ちぬ】 シベリアと鯖の味噌煮 劇場で観たきりですが 『シベリア』という菓子を食べるシーンが印象的 カステラに羊羹や小豆餡をサンドしたもの この時代甘い物は貴重 鯖の味噌煮定食が美味しそうです♡ 🍃🌸🍃 pic.x.com/QtAGRtuyZu
今日昼間めっちゃ寝てた(正確には起きれなかった)から今全然寝れそうにないw とりあえず夜食としてアイスとカステラぶち込んだからあとはもう無になって目を閉じるしかない... (なお、明日バイトなので寝ないと本格的にまずい)
佐世保バーガーおいしい🍔 九州って好きな食べ物たくさんある 鶏皮とかカステラとか💭
無料イベントと観劇。 とても充実した祝日ではありますが、いただきものが重すぎてただいま肩バキバキです。 牛タンとかカステラとか試食できてお腹ふくれました。 はとサブレ割れやすいのでお気をつけくださいと言われた1分後に割りました、ごめんなさい。 噂の看板も。おめでとうございます。 pic.x.com/HG3yyPYX5L
母親が連休で台湾に行っていたらしくお土産のカステラとネギニンニクパンくれた pic.x.com/RipQaMnhKc
あす火曜あさ6時40分頃〜は… 阪急&髙島屋&近鉄…百貨店の広報担当者イチオシ絶品グルメを さんが値切って超お得にー😆💦 ✅️高級松阪牛のやわらかサーロインステーキ重 ✅️ふわふわの台湾焼き芋カステラ ✅️北海道物産展で人気の山盛り海鮮丼 pic.x.com/vTPctNrxLz
北上のさくら野でやってる京都展🍁 東山茶寮の宇治抹茶ソフト🍵 太秦肉の源秀と西京焼専門店雅幸胤のお弁当🍱 お稲荷プリンの風水木の千本アラモード🍮 京都芋屋芋と野菜の芋カステラ 他にもいろいろ買いまくったしすべて美味しい😋もっと買いたかったー🤤 明日まで‼︎ pic.x.com/sX3v93LbKc
友だちと鈴カステラはまりすぎて2泊3日の旅行中3回は買ったしローソンのが美味しいのが共通認識すぎて鈴カステラなかったらローソンはしごしたくらいには鈴カステラおすすめ
今日はみんなで「たこ焼き機で作るベビーカステラ」を作ったよ✨中にはチョコレートとかジャムを入れてみたり…。 形を整えるのはなかなか難しかったけど、美味しいのができました😆 作ってるところの写真いっぱい撮ったからまたスライドショーみたいにしてアップしよーかなー🤭 pic.x.com/qjJVH0ZLNz
これタコ焼きかなぁ? ベビーカステラみたいなスイーツかな? pic.x.com/B0QnWO8Qwj
@mairie0828なにこれ、カステラ??ꉂ🤣𐤔 見た目やばいのに中身も美味しくないとかさらにやばいwwwwww てかこんな形売ってんだww
祭りあったから久々にベビーカステラ買ったんだけどクソまずい……舌肥えちまった
おはようございます 雲多めの朝です 今日も手洗いしっかりと 水分補給もしましょうね 今朝は井村屋さんのカステラをパンペルデュ風に焼きました pic.x.com/twLFe9TP6u
(´-`).。oO鈴カステラおいしい...
この時間にベビーカステラをもさもさ食べてる😇 おいしいけど後味最悪😮💨😮💨😮💨
りくろーおじさんのチーズケーキ、焼き立てぽよぽよの動画を見るたびに食べたい気持ちを膨らませているけど あれはあめふりにとってぐりとぐらのおおきなカステラのようなもので 夢のようにおいしいんだろうなというロマンが膨らみすぎちゃったから、あえて食べないでいた方がいい気もする
・9月14日(日)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/C9qqbQwlxQ
3度目の訪問 久しぶり5ヶ月ぶり (一度お休みの日に来た) 見沼区大和田 さん (ひらがなが正しい) 🍧をやってると とりあえず あんずヨーグルトの🍧 そして改めて 美味しいそうに見えた かぼちゃ🍮😊 と コーヒー(ホット、グアテマラ) 持ち帰りに 台湾カステラ(バニラ、アールグレイ) pic.x.com/AzYwS66k8p x.com/ndnnewspvc0jzk…