ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

唐揚げ5 サンド4 文明堂4 ちゃんぽん3 アイス3 朝食3 たこ焼き2 パン2 プリン2 たこせん2 キッチン2 寿司1 おでん1 すき焼き1 ローストビーフ丼1 うどん1 チャーハン1 パスタ1 インドカレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ビストロ1 味噌汁1 杏仁豆腐1 チャンポン1 惣菜パン1 クッキー1 どら焼き1 緑茶1 抹茶1 コーヒー1 ランチ1 くら寿司1 ごはん1 たけや1 どんどん1 にしき堂1 ひだまり1 ふるさと1 まんまる1 よりみち1 イトーヨーカドー1 カスタード1 クオッカ1 グラバー邸1 コメヤ1 シライシパン1 ステンド1 セブン1 ハッピー1 バーミヤン1 マイマイ1 マック1 ママン1 ユーハイム1 ワイン1 御座候1 海鮮料理1 烏鶏庵1 福砂屋1 銀装1

"カステラ"の口コミ・評判  6/29 04:58現在

2025年9月8日 23:32 ななこ
@cstll_suzakiya応募させて頂きます✨美味しいカステラ、食べてみたいです😊
2025年9月8日 20:50 かよ
ぱんまだあるけど、米かパスタ食べたかったんじゃ サンドには具材多すぎてもとか在庫とかで入れなかった玉ねぎと人参ともうちょいあって良かった枝豆とコーン追加 具材多すぎてソース材料追加したからグラタンも出来る 朝これたべてお腹すかない そして、兄放置の賞味期限昨日のカステラ9切れ要らぬ… pic.x.com/omwNYktNF9
2025年9月8日 20:41 Речка(りぇーちか)・UFO
福砂屋のカステラやっと食べた 抹茶めちゃうまい! 後味までしっかり にしき堂のせとこまちのはっさくもとてもうまい 薄い、どら焼きのおもてだけを皮くらい薄く焼いてあり、求肥に八朔のマーマーレードみたいで爽やか。 牡蠣煎餅もうまい 瀬戸内オイスターを取り寄せていたのでバター焼きもうまい😋
2025年9月8日 18:30 【公式】まちっと北摂
【茨木市】9月13日(土)茨木千提寺PAでよりみちキッチンが開催! machitto.jp/hokusetsu/1767… ベビーカステラやこだわりのコーヒー、たこ焼きにまんまる焼、たこせんなど、大阪らしい味も楽しめるラインアップ🐙 ドライブの途中にふらっと立ち寄ってみては🎶 ※画像は茨木市より提供 pic.x.com/BusvuRNxF6
2025年9月8日 14:40 ゆきんこ
@153cmkazuわたしぃ、カステラ県のとなりに住んでるけどぉ こんなにザラメたっぷりテラは見たことないぞよ🙄 知らない国から取り寄せてる? 暑いからうちのカステラは溶けてるのかなぁとか思っちゃったよ
2025年9月8日 14:12 鹵teru?
⑥観光地巡りには、路面電車1日券が便利。1日600円か24時間700円。主な観光地どこでも行ける。路面電車もどんどん来るから問題なし!時刻表は無い。 ⑦食べたほうがいいかなと思うもの(私見) 皿うどん、ちゃんぽん、海鮮料理、かまぼこ、カステラ等。 以上! pic.x.com/FJvehzdlX3
2025年9月8日 13:22 蜜野
今日は仕事が午後休なのできょーとのきたのにあるポルなお店にいってみた!写真は地域のパォンデローとカステラが食べ比べできるセットです。真ん中のやつ、プリンとカステラの間みたいな不思議食感だった。美味しい😋 pic.x.com/gfkdVaoVmL
2025年9月8日 4:10 さたパン
シライシパン もちむぎゅまる ミルク さつまいも→ミルクの順番で食べたせいか味が物足りない気がしたがただの気のせい(笑)でミルククリームとカステラ生地を口に入れた途端に甘く芳ばしい香りとミルキーなクリームのなめらかさがガッチリ合わさって至福の甘味! やっぱりちゃいと美味しかった pic.x.com/0lFhBjpIsR
2025年9月8日 3:01 ?花ねこやしき??✨なれなれ応援隊✨
@umasaniigata素敵で美味しそうなプレゼントをありがとうございます😺🎶 カステラとても美味しそうです💘 最近は家で美味しいものを食べることが楽しみの1つになっていますので、是非味わってみたい☺️ 味わってみて、感想を発信したいです😼💞
2025年9月8日 1:51 ?
9/7 49.05キロ 69日目 昼 ニラたま、ゆでたまご、カステラ、クッキー、陣太鼓(⬅️お土産すぎ) 夜 外食‼️‼️ビストロいったのでワインなど😅😅😅アヒージョなど😅😅😅 pic.x.com/v7ZCe9EF3q
2025年9月7日 23:50 未菜
昨日用事あったとこの近くで祭りしてて、 お昼に150円の唐揚げ(3個入)と100円のポテト買って食べたよ ベビーカステラとかたこせんも食べたかったけど時間なかった…😇😇 pic.x.com/aFqX1Jjihu
2025年9月7日 22:22 さとこ
@an_teanこれです❗️長崎行った時、お土産で買って美味しくて次の年お取り寄せしたくらいです❗️レモンの皮の砂糖漬けが忍ばせてあるカステラです😄 pic.x.com/ke26gbpv5E
2025年9月7日 19:32 ばち
たこ焼きした後にカステラした 案外美味しいしいける pic.x.com/TETQVkXYox
2025年9月7日 19:19 AKIKO.M
😃🌃今晩は❗ 今日もラッキ~✌ 午前中は女子会、楽しくトークを繰り広げ(笑)お昼にはお持ち帰りの🍙おにぎり、種類多すぎ、迷った挙げ句、ショウガのおにぎりと唐揚げのおにぎりにしました。お茶でしよ、おやつタイム用の文明堂のカステラやカップアイス、御座候と流石、久々の女子会、写真忘れてた😋 pic.x.com/N9Cd0HTpXZ
2025年9月7日 13:10 おきゅう
眠いけどマックがあるみたいなんで 昨日食べ逃したすき焼き月見セット確保しつつ 子供らのこやつにベビーカステラも購入♪ これ、味5種類合って好きな様にミックス できるらしい✨ …もち、貧乏性なんで全部ミックスで🤭 さて、眠いから高速でパパッと帰ろ💪✨ pic.x.com/kVG6hIUKwK
2025年9月7日 12:32 禍殃‐灰燼【カオウ-カイジン】???
生まれ故郷から、とどきました。 工藤パンのイギリストーストと、カステラサンド! そして源タレ……。 ありがと、ママン……。 pic.x.com/D2vBux19Sd
2025年9月7日 11:22 召使いの蜜?
@nananahelloooカステラもオススメです♡ あとはアコメヤでご飯に合うお供の佃煮やたき込ご飯の素とか。 ごはん好きな子にはお米と一緒に買っていったら喜ばれました! あとは美味しい緑茶も❣️
2025年9月7日 9:30 凧」
烏鶏庵のカステラうま~。 元々取り寄せてたまに食べるくらいには好きなんだけど。 せっかく金沢行ったので買ってきた(笑) 相変わらず、美味しい!
2025年9月7日 9:10 きょうすけ
大好きなセブンの惣菜パンとプチ懐かしい雰囲気のカステラサンドの朝食😃 ハッピーターンはデザートです‼️このツイートとを見た人がハッピーターンを食べたくなりますように🪄w おはようございます🍞☕ pic.x.com/riR1UlCBvc
2025年9月7日 8:49 だまりん
9月7日 朝の朝食 たけや製パン カステラサンド ラムレーズン🍇 ソフトなパンにスポンジとラムレーズンクリームをサンド。ややドライでシンプルなパン生地に、しっとりと甘いスポンジ生地とラムレーズン風味のクリームがちょうどよいバランス✨甘すぎずちょっと大人なカステラサンドは秋が似合う♫ pic.x.com/eSdMoujLyl
2025年9月7日 7:42 ゆーな??
わんちゃん調べられる可能性あるから屋台の名前は言わないけど、小学校高学年の際ずっと食べてるカステラ屋さんあってさ、それがすごい美味しいの!!
2025年9月6日 23:49 三等フランソワーズの中川の人
名店のちゃんぽんは時間なかったので諦め、空港でおでんと ちゃんぽんはインドカレーくらいどこでも美味しい(笑) カステラ美味 滞在した部屋、トイレシャワー共用だけどキレイだし、広さもちょうどよかった 相内家、私もこうありたいんだけどなかなか……本当に最高の3日間をありがとうございました! pic.x.com/lZPMVZ5mbE
2025年9月6日 23:02 ぺろ
@kski12669パインとオレンジも合うんですよね!私も華よい探してみます!名前もいい…華… 名護パイン園の商品どれも美味しいので結構通販しちゃいます…パインカステラも美味しいです…
2025年9月6日 22:02 谷 愼之介
今日は、増茂るるこ選手のベビーカステラ食べに行きました。開門直後、直行したら買えました(美味しい😍)。数カ月振りに唐揚げを食べましたが美味しい😍 pic.x.com/m0hqKhDAN3
2025年9月6日 19:42 ®?RYO(如月 獠)
【🐱今日のPalmu配信時間のお知らせ🐱】 皆さん、こんばんは。 今日も1日お疲れ様です。 今日の夜枠も、21時30分から2時間配信します。お待ちしています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 皆さんとお話できるのを楽しみにしています。 台湾カステラ…。 これはかなり美味しい😋😋 pic.x.com/ZP0oI75YYg
2025年9月6日 12:31 hirohiro
長崎に、ライブと観光にきました!グラバー邸周辺散策!娘が、大好きなカステラ chocolatとステンドグラスプリン美しい! ランチはら四海楼へチャンポン食べにいきます! 第2弾へ pic.x.com/6uBslSm77G
2025年9月6日 9:53 emi_happyjob
昨夜はオンラインクッキング🍳 2時間で トマトケチャップ🍅 台湾カステラ 豆腐ハンバーグ 国内外問わず、時差も違う場所から、集う 買い出し、作る、後片付けまで、 自分のキッチンで作るから再現性が高い 講師が見ているだけ、という新スタイル✨ 今朝の朝食は、オムライスに! テキトー美味しい pic.x.com/uxvNkbadF1
2025年9月6日 9:51 なぐも
バーミヤンの台湾カステラ美味しかったな…お持ち帰りもしようとしたけどカロリー見て抑えた
2025年9月6日 8:42 神威蘭
@cstll_suzakiya手作りするほどカステラ大好き♥ でも、申し訳ないですが、須崎屋さんのカステラは食べたことありません。。 このツイートで須崎屋さんを知り、皆様が美味しいとおっしゃっているので。 須崎屋のカステラを次の期会には購入してみたいと思います。 ご縁がありますように🙏🙏
2025年9月6日 8:02 東北虎aki
阪神百貨店を見ると、子供の頃に祖母が銀装のカステラやユーハイムのバウムクーヘンを買うてくれたことを思い出すわ。文明堂のハニーカステラも美味しいんやが、銀装は上品やったな。 今の僕は田舎に引っ込んどるし、中国で育った息子は物の価値が分からんので買わんが。 news.yahoo.co.jp/articles/33c49…
2025年9月6日 1:29 しみまね?@新店マルハン敦賀店!
結局食べたのは 唐揚げとベビーカステラでした😮‍💨 pic.x.com/567Kh1sddb x.com/shimimane/stat…
2025年9月6日 0:52 Iwatan
今日の球場メシ。 一目見たときから食べたかった、隅田知一郎のひだまりパフェ。カステラ、ミルクセーキと甘さも良くて美味しかった。増量サイズ希望です。 あとは宮木牧場の牛トロローストビーフ丼。味が濃く柔らかなお肉でこちらも美味でした。 ごちそうさま。 pic.x.com/Yhs43kI7bM
2025年9月5日 23:32 ちぃー
肉まんとともにベビーカステラも♡ しょくぱんまん様とドキンちゃん🥹✨ pic.x.com/Vfxf9fNM7R
2025年9月5日 23:13 ?
夜市で名物炒飯を食べ、レモンティーを飲み、ちんちんの形のカステラを撮り... pic.x.com/XJbDXPPa28
2025年9月5日 23:11 池リン
明日も仕事なので、8回表で球場出ました。 梅田駅からおりほー🙌🙌🙌 本日の球場メシ!エスコンフィールドカレー(シャウエッセンのせ)🤤 オヤツに星のカービィのカステラ🤤 pic.x.com/SCxM91zUxF
2025年9月5日 22:52 白木愛奈(静岡朝日テレビアナウンサー・気象予報士)
ちゃんぽんも、カステラも食べました😋 pic.x.com/Pq7wTwJJB3
2025年9月5日 22:02 東山 恵里沙
おやすみなさい😴 リハの時に食べたベビーカステラ❕⭐️ ふわふわで甘くて美味しいよね~🥹 色んな動物さんの形してたの❕ この子なんだと思う~?💭💭🐰🐱🙈🐑 pic.x.com/HxjKRbeoo9
2025年9月5日 20:22 オーキイ☺️✌️
多分探せば2〜3本はあるかな🤔 基本贈り物にするので、自宅で食べる事はあまりない😅 カステラも美味しけど、最中もバツグンに美味しい‼️ x.com/fukusaya_1624/…
2025年9月5日 18:52 ひめ
これはafter cca与太なんですが、やることないから鬱でやつれていく🟥に三不粘を食べてみたいから作れとリクエストした⬜️、なかなか上手く作れないから出来損ないのおいしくないカステラみたいな味のやつ無限に食わされているらしい
2025年9月5日 13:02 ピンクの袋のベビーカステラ 【天王寺堂】
敦賀まつり 四日目🏮 イベントは終了してお店も減りましたが 当店は7日まで元気に営業しております! 並ばず買えるこの機会に是非冷めても美味しいカリッふわなベビーカステラをご堪能ください🫥 ピンクの袋のベビーカステラ【天王寺堂】 pic.x.com/uLb70TPWR1
2025年9月5日 12:29 min*yan cafe・影乃造
昨日に引き続き、雨天でございます。 昨日は店頭のテイクアウトセールの「杏仁豆腐」「台湾カステラ」ともにおかげさまで売り切れいたしました。 お早い時間にご家族が揃うのでお土産としてお求めいただいたものかと思います。 ありがとうございます。 本日も を で焼きます! pic.x.com/h71pg6WrC2
2025年9月5日 9:52 YANεїз ??
@Matsumoto_HZ日本語もだいたい通じるしご飯も美味しいらしいですよ 台湾カステラとか特に(自分が食べたいだけ) 本場の魯肉飯とか豆花とか、食べてみたいっすね〜
2025年9月5日 6:52 LESLIE OGINO
文明堂 カステラおいしいです pic.x.com/vMH5VOgKzM
2025年9月4日 23:51 ひなじー@飯テロ頑張ろう同盟⛲?
本日の甘テロα 本日はくら寿司さんでスイーツ三昧。 先ずは長崎カステラアイス。 長崎やアイスクリーム博覧会でも食べましたが、美味しい✕美味しいの相乗効果でハマる味です。 何も寿司屋でそいうの食べなくてもツッコまれましたが、美味しい物はどこで食べても美味しいんです😋 pic.x.com/nCrr21hjHw
2025年9月4日 20:51 めいつん
ハンクオッカ、カステラと唐揚げに出会う pic.x.com/zx8M6mtwAz
2025年9月4日 16:02 ベッドで寝るだぬを
お裾分けされた台湾カステラ美味しい🥳
2025年9月4日 10:49 chibirin?
仕事に行こうとした矢先宅配が えーっ今~と思っていたら ふるさと納税で頼んでいたカステラアイスだった~🥰 冷凍庫の奥の方に隠すように保管して仕事行ってきま~す 夜みんなで食べよ~ pic.x.com/WHpw2ATjlw
2025年9月4日 10:02 人サバコピペbot
カラカル:ホットカーペットにコタツで2時間も寝ちまった! 眼球も喉も体中パサパサだ! 水分水分! ムササビ:まずい、すぐに鈴カステラを食べろ ウマノスケ:ボクのかにパンもどうぞ マイマイ:バームクーヘンもいる? カイコ:ゆで卵の黄身をやる
2025年9月4日 3:20 ??よもぎ餅??⏰️??(ただき?️)
安心国産和栗 山口県産牛乳で作ったカスタード フレッシュな山口県産たまご 琴名水で2度蒸し上げ カステラ生地 栗が細かく入っててカスタードが優しい甘さ 美味しい幸せ😋 都内イトーヨーカドーで購入 1000円👛 pic.x.com/akPGi0r5zw
2025年9月3日 20:33 ひまわり@クローン病
午前おやつ ・文明堂カステラ お昼ごはーん ・かに玉チャーハン ・鯖の味噌煮缶 ・味噌汁 変な組み合わせだけど魚も食べたい気分だったので! pic.x.com/wYjDus70iW
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ