みんなの「どら焼き おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「どら焼き おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 和菓子12 みたらし団子6 わらび餅2 おはこ2 サンド2 石田屋2 おこわ1 メロンパン1 ケーキ1 パンケーキ1 モンブラン1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 あんぱん1 紅茶1 朝ごはん1 あさだ1 おーちゃん1 お弁当1 すずめ1 ようか1 クローバー1 ステラおばさんのクッキー1 セブンイレブン1 マリアージュフレール1 モンテール1 ローソン1 一軒家カフェikkA1 花菖蒲1 風月堂1 |
"どら焼き おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:33現在
@clicknXXXりっくんおはゆ~! どら焼き!だいすき!おいしい!! あのねおいしくて、お気に入りのお店があるの! 久しぶりに食べたくなっちゃった🐯𓈒𓏸︎︎︎︎ 取りはしやんけど、いいな~の目で見つめますʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆!! 何とかやりすごせてるよ~!応援ありがとだ⚐゙✨️
@tomahawksteak29steakさんおはようなの✨️💧 わぁぁあ美味しいやつきた!!!一時期バターどら焼きいっぱい食べて見事に激太りをキメたことがあるなのだけど、やっぱり美味しいもの=高カロリーなのはしょうがないよね💜💜
@_Yozora_neko_2どら焼きも美味しいですよね!!🐈⬛ 猫でどら焼き好きだとドラえもんみたいですね😁
@NakanoMiyakoおはようございます どら焼き美味しいですね 今日も頑張りましょう
@hihi_M1r0Uk1どら焼きおいしいね(˶´ᵕ`˶)‼️ 私も好きだよ!
@ofc_CACおはようございます! いい町なんです😳 どら焼き美味しいですよね~人形町のとら焼きもどら焼きと似ているのでぜひお召し上がりいただきたいです✨ 午後も頑張りましょう✊
@VTuberkobineko🦊 おはこび〜 .ᐟ.ᐟ たくさん寝れて よきよきよꕀ♥ 和菓子.ᐟ ぼくは餡子がおいしくはいただけなくて(食べれはする)中々食べないけど みたらし団子とか好き.ᐟ.ᐟ どら焼き 皮だけでもめちゃ美味しいから好きw
@Noshinome_meiroおはようございます どら焼き美味しい✨️
@sako_room2さこさんおはさこ〜!! どれも美味しいよねえ🤤 あとどら焼きとかも大好き!今日もよろさこー!
おは妖怪👻🍵 好きな和菓子はありますか?桜餅をたまに食べると美味しいなぁと感じる時あります👍️ たまに どら焼きも食べたくなります😊 たまに糖分も取りながら 今週も頑張っていこう😊 pic.x.com/tvI0lnDaXW
みんなおはよー! 今日は和菓子の日!みんなの好きな和菓子教えて欲しいなぁ! ちなみに俺はやっぱり団子かなぁ?みたらし団子美味しいよね!どら焼きとかも捨て難いなぁ…意外と悩む! 今日も1日仕事や学校ゆるふぁいだぁ! pic.x.com/LoCsUVqNcf
おはようございま~っすヾ(≧▽≦お)ノ 🌤️ おーちゃんログインしました〜っ♪ 今日は 🍡🍘 お団子も食べたいしどら焼きも美味しいししょっぱいのもほしくなるよね〜(º﹃º お) お店は朝10時から元気に開店しま~っす♪ 今日も1日よろしくおねがいしま~っす♪
おはよ 今日は 🍡 ケーキも好きだけど お団子とかどら焼きもおいしいよね いちご大福も好き🍓 疲れたら甘いもので休憩しよ💜 この和風ベリーかわいい!って思った人 ぜひフォニイ歌みたMV見てね🦊 \\歌みた公開中🎤// pic.x.com/MnWdtTjkPG x.com/miirasp_berry/…
おはよー✨️ 今日は和菓子の日なんだって! 和菓子美味しいよね(*´﹃`*) みんなはなにがすき?? ねるは、わらび餅にどら焼き、あんこ餅とかいっぱい好き( ु ›ω‹ ) ु♡ pic.x.com/lNvEE0Sj3Y
@TANABATA07HOSIおはよう‼️ ありがとうん‼️ どら焼き‼️ 美味しいよねぇ🥹 うちは、どら焼きを食べてると 愛犬が外の部分を少し欲しがります
おはがう! 今日は和菓子の日なんだって! せなちは、桜餅、みたらし団子、どら焼き、わらび餅、おまんじゅうとかとか色々好き!!! おいしいよねえええ🍡🌸💜 みんなは何が好き?? pic.x.com/GC0dEhfQyE x.com/Oo0u0pO/status…
今日は和菓子の日エナガ まんじゅう・どら焼き・ようかん...和菓子って美味しいよねエナガ 因みに自信は良く大福に間違えられるエナガ 番組開始から5年目、ついに安住氏に食べられそうになるエナガ pic.x.com/B3L0MOKSEG
@To_kaTeasi藤桜花さん、おはにゃお🎶 どら焼きも美味しいですねえ✨ ドラえもん(=゚Д゚=)
@konora_koruiるいちゃんおはこるー! どら焼き美味しいよねー( *´꒳`*)♥️ 私はしょっぱいもの好きだから、やっぱりみたらし団子かなー🙄💭 甘いばっかりじゃないのが逆に良き👍 今日もゆるふぁい(๑•̀ㅂ•́)و✧
@mashiro_shirakaましろちゃんおはべるありがーとっ✧*。 和菓子おいしいよねー!! お団子に大福にどら焼き..✨️ 洋菓子も大好きだけれど和菓子もだーいすき🙌🏻💕︎︎
@IRUfJ0BXQR25336苫小牧の施設で作ってるどら焼きあるんだけど、凄い美味しいのあるんだよー コレじゃないんだけどw
おはようございまちゅでちゅ〜💕 五つ葉🍀のクローバーでちゅ〜🎶 今日は和菓子の日でちゅ〜✨ お父さん、和菓子大好きで、特にきんつば大好きでちゅ〜💕 どら焼きとか阿闍梨餅とか、どちらかというとつぶあん派でちゅ〜✨ あんぱんもつぶあん派でちゅけど、こしあんだっておいしいでちゅよね〜💖 pic.x.com/WbsvUPBxxF
咲き垂れて 背丈定まる花菖蒲 花菖蒲 1934年 京都国立近代美術館蔵 🌽をゆでて とうもろこご飯を☺️ 甘さとご飯の塩気 しみじみ美味しい季節の味☔️ どら焼きには 父の日ブレンド 記念切手になった 一枚 日本のモネ 福田平八郎は水の画家👩🎨 pic.x.com/rOAorLcjPw
@Nonami_nonnon他1人のんのんさんのどら焼き美味しいんだよなぁ〜✨
@ShushuUra_1Pですです✨️ 昔からある洋菓子屋さんです マンゴーどら焼きも美味しいですが、普通のどら焼きもめっちゃ美味しいですよ♪
@tamago_n0_k0楽しそうだよね〜(◍ ´꒳` ◍) どら焼きもアレンジが豊富で ビックリしちゃうよね😳♡ あたしも王道なあんこが1番好き♡ こしあん派?粒あん派?🙄 両方美味しいんだけどね〜🤤w 今日は☔️で気分どんよりなのが どら焼きで楽しい時間過ごしそうだわ🤭
@peaco333ぴぃちゃん💛ありがとう! そーなの😭 えもいの! 私の中では 『美味しいどら焼き!』 だけじゃぁないんだよね🥲︎ ありがとw
最近年齢を重ねたせいか、和菓子も美味しいな、と思えるようになってきた 昨日、応援してる風見和香さんの写真集のイベントがお茶の水であり、多幸感のなか、付近のお菓子屋に寄りながら帰ったんですが、サイダー味の飴と、どら焼き、美味かったな…😋 pic.x.com/elU2OIK2B4
今日の朝ごはんはスンスンのもちっと白いどら焼きチョコバナナクリームですよ🍌 セブンイレブンとパペットスンスンのコラボです しあわせ食感で美味しい👐 紅茶はマリアージュフレール🫖 あおいあさだね あしおと とてと pic.x.com/Nh74irvrc3
今日ものすごく仕事忙しいんだけど、ロッカーにはローソンのメロンパン(最近はまってる)と、おいしいどら焼き(いただきもの)と、ステラおばさんのクッキー(まとめ買いしたやつ)あるし、夜にはまぜべやとトクアバあるし、無敵な気持ちでがんばれてる
おはようございます😊 雲の合間から青空も見える涼しい朝🌅 昨日はカミナリ&どしゃ降りで仕事は途中で終了💦 通り道にある十王町山部にある菓匠風月(風月堂)さんで美味しいの買ってきました😚 青柳、栗どら焼き、酒まんじゅう、練りきり、栗おこわ🎵 モンブランも美味しそうだったなぁ💧 pic.x.com/wnNi7dGbYH
@KusogePatrol今川焼きが美味しいならどら焼きも美味しいはず(๑•̀ㅂ•́)و✧
銀座のどら焼きとTOMATOが美味しいって話
@sugar_keikoケーコちゃん🩵 このどら焼きふわふわでめっちゃ美味しいよ😋老舗の雰囲気漂ってました 食べてみて😊
@sakutorara07raraはん♡おはでふ これこれ😳これもSUPERMARKETで見て気になってたの🤭 フィナンシェって書いてあるけどどら焼きではないの?と🤔 桜井さん「まるごとバナナ」も美味しいけどモンテールも食べてみて下さい😁と言いたいでふね🤭
すいすいおはよー めっちゃ晴れてるけど昼には雨が降るみたい お散歩行く時はお気をつけて〜 今日はゆうりんあんさんの案件配信だね グッズ可愛いしどら焼きや大福も美味しいから楽しみだ
名古屋にオープンする和甘さん行きたい🥺美味しいと噂のどら焼き食べたい…
おはようございます。 今日は少し先のお楽しみのお知らせです💕 昨年大好評だった! 【金沢どら焼き食べまくり会 2】の開催が決定しましたー✨ 🗓 2026年10月11日(日) 昼の部・夜の部 🏠 一軒家カフェikkA 主催 和菓子note @wagashi_note 金沢の美味しいどら焼き… ameblo.jp/cafe-ikka/entr… pic.x.com/UZRZxoekxr
美味しいもの食べてきたよー! パンケーキと思いきやどら焼き💙 チビみちながを添えて🩷💛 謙杜ー!美味しいもんいっぱい食べて〜 pic.x.com/9eRPo3Ga8C
@BySlidersこちらこそ色々ありがとうございます🙇♀️ 石田屋はチェーン店とかなくここだけなので余計に人が集まるのだと思います もちろん美味しいのもありますけど😊 どら焼きも人気で開店前から行列が出来るのですよ💦
社長からみんなにおやつ(∩˘꒳˘∩ )♡゛ もちもち生地の美味しい生どら焼き🍵 (*´꒳`*)\ゴチソウサマデシタ/ pic.x.com/qeWkrYWyut
@gardeni75580710そうなんですね!😆すずめ、わたしも好きです!豆大福もどら焼きも食べましたし、あそこはお弁当もおいしいですね〜☺️ あと、山口県のアンテナショップで出会った「赫々(かくかく)」というどら焼きもおいしいですよ! namadorayaki.buyshop.jp
@vi7dFI4dB822470他1人生どら焼きは、確かに美味しい🤣🤣🤣
@wjvgG1J0WG21603確かに😂私たちが知ってる動画で🫑は召し上がってないね きっと対象地域の方のレポが来るはずなのでそれを全力待機してる🫡 美味しい🫑に出会えてないのかも🥹笑 どら焼きぜひ挑戦したい💪
@picopicopico_riどら焼き味だったかな??しるこサンドの味がしたよ😉ヨーグルトでおいしいならパルテノだと絶品だろうね! 私いま、夫が業務用マスカルポーネチーズ買ってきてティラミス作ってと言われて憤慨してたからこれをマスカルポーネでやってみようかな💖