ナウティスイーツ 

みんなの「どら焼き おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「どら焼き おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

和菓子12 みたらし団子6 わらび餅2 おはこ2 サンド2 石田屋2 おこわ1 メロンパン1 ケーキ1 パンケーキ1 モンブラン1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 あんぱん1 紅茶1 朝ごはん1 あさだ1 おーちゃん1 お弁当1 すずめ1 ようか1 クローバー1 ステラおばさんのクッキー1 セブンイレブン1 マリアージュフレール1 モンテール1 ローソン1 一軒家カフェikkA1 花菖蒲1 風月堂1

"どら焼き おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:33現在

6月16日 18:02 愛兎 ゆた*??
@clicknXXXりっくんおはゆ~! どら焼き!だいすき!おいしい!! あのねおいしくて、お気に入りのお店があるの! 久しぶりに食べたくなっちゃった🐯𓈒𓏸︎︎︎︎ 取りはしやんけど、いいな~の目で見つめますʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆!! 何とかやりすごせてるよ~!応援ありがとだ⚐゙✨️
6月16日 15:42 紫陽花つゆり✨??新人VTuber
@tomahawksteak29steakさんおはようなの✨️💧 わぁぁあ美味しいやつきた!!!一時期バターどら焼きいっぱい食べて見事に激太りをキメたことがあるなのだけど、やっぱり美味しいもの=高カロリーなのはしょうがないよね💜💜
6月16日 15:32 卓上 せう@雑食性TRPG系Vtuber???
@_Yozora_neko_2どら焼きも美味しいですよね!!🐈‍⬛ 猫でどら焼き好きだとドラえもんみたいですね😁
6月16日 13:02 NORI
@NakanoMiyakoおはようございます どら焼き美味しいですね 今日も頑張りましょう
6月16日 12:32 たな まこ
@hihi_M1r0Uk1どら焼きおいしいね(˶´ᵕ`˶)‼️ 私も好きだよ!
6月16日 11:52 日清紡 / Nisshinbo
@ofc_CACおはようございます! いい町なんです😳 どら焼き美味しいですよね~人形町のとら焼きもどら焼きと似ているのでぜひお召し上がりいただきたいです✨ 午後も頑張りましょう✊
6月16日 11:22 化野あり/かづき 新人VTuber
@VTuberkobineko🦊 おはこび〜 .ᐟ.ᐟ たくさん寝れて よきよきよꕀ♥ 和菓子.ᐟ ぼくは餡子がおいしくはいただけなくて(食べれはする)中々食べないけど みたらし団子とか好き.ᐟ.ᐟ どら焼き 皮だけでもめちゃ美味しいから好きw
6月16日 10:32 星那ヨゾラ?︎︎?魔法使いVTuber
@Noshinome_meiroおはようございます どら焼き美味しい✨️
6月16日 9:32 せっきー(アニメ好き社会人)
@sako_room2さこさんおはさこ〜!! どれも美味しいよねえ🤤 あとどら焼きとかも大好き!今日もよろさこー!
6月16日 9:22 ???カオナシ?✨?@いつもありがとう
おは妖怪👻🍵 好きな和菓子はありますか?桜餅をたまに食べると美味しいなぁと感じる時あります👍️ たまに どら焼きも食べたくなります😊 たまに糖分も取りながら 今週も頑張っていこう😊    pic.x.com/tvI0lnDaXW
6月16日 9:22 黒月蓮華
みんなおはよー! 今日は和菓子の日!みんなの好きな和菓子教えて欲しいなぁ! ちなみに俺はやっぱり団子かなぁ?みたらし団子美味しいよね!どら焼きとかも捨て難いなぁ…意外と悩む! 今日も1日仕事や学校ゆるふぁいだぁ! pic.x.com/LoCsUVqNcf
6月16日 9:22 うたな(詩菜)?
@sayaka307724110さやぽん❤️ 和菓子✨苦手なんや~ 美味しいよ(*´ч`*)♡ どら焼きも美味しいね💕 左ねヾ(*ˊᗜˋ*)
6月16日 9:12 ?️ビックカメラ大宮西口そごう店?
おはようございま~っすヾ(≧▽≦お)ノ 🌤️ おーちゃんログインしました〜っ♪ 今日は 🍡🍘 お団子も食べたいしどら焼きも美味しいししょっぱいのもほしくなるよね〜(º﹃º お) お店は朝10時から元気に開店しま~っす♪ 今日も1日よろしくおねがいしま~っす♪
6月16日 9:12 ミラズ・ベリー??♫歌みた公開中?
おはよ 今日は 🍡 ケーキも好きだけど お団子とかどら焼きもおいしいよね いちご大福も好き🍓 疲れたら甘いもので休憩しよ💜 この和風ベリーかわいい!って思った人 ぜひフォニイ歌みたMV見てね🦊 \\歌みた公開中🎤// pic.x.com/MnWdtTjkPG x.com/miirasp_berry/…
6月16日 9:02 夢乃ねる☂️?猪突猛進ゲーム配信VTuber
おはよー✨️ 今日は和菓子の日なんだって! 和菓子美味しいよね(*´﹃`*) みんなはなにがすき?? ねるは、わらび餅にどら焼き、あんこ餅とかいっぱい好き( ु ›ω‹ ) ु♡ pic.x.com/lNvEE0Sj3Y
6月16日 9:02 皆繋 虎??
@TANABATA07HOSIおはよう‼️ ありがとうん‼️ どら焼き‼️ 美味しいよねぇ🥹 うちは、どら焼きを食べてると 愛犬が外の部分を少し欲しがります
6月16日 8:22 葉隠 結音*Razz
@endo_syurakuしゅらくさんおーはよ! どら焼き、みたらし団子美味しい👏💕 すきすきー!
6月16日 8:22 ?葉月 星菜⭐?
おはがう! 今日は和菓子の日なんだって! せなちは、桜餅、みたらし団子、どら焼き、わらび餅、おまんじゅうとかとか色々好き!!! おいしいよねえええ🍡🌸💜 みんなは何が好き?? pic.x.com/GC0dEhfQyE x.com/Oo0u0pO/status…
6月16日 7:42 Merishia,(めりしあ')
今日は和菓子の日エナガ まんじゅう・どら焼き・ようかん...和菓子って美味しいよねエナガ 因みに自信は良く大福に間違えられるエナガ 番組開始から5年目、ついに安住氏に食べられそうになるエナガ pic.x.com/B3L0MOKSEG
6月16日 7:42 星槻にゃお?⛓️囚人脱獄VTuber
@To_kaTeasi藤桜花さん、おはにゃお🎶 どら焼きも美味しいですねえ✨ ドラえもん(=゚Д゚=)
6月16日 7:32 ろか
@oruberuおるべさんおはよう😃 どら焼き美味しいよね😋 和菓子ならみたらしかな🍡 今日もよろしく😄
6月16日 6:52 雛菱(ひなびし) まひろ???
@konora_koruiるいちゃんおはこるー! どら焼き美味しいよねー(​ *´꒳`*​)♥️ 私はしょっぱいもの好きだから、やっぱりみたらし団子かなー🙄💭 甘いばっかりじゃないのが逆に良き👍 今日もゆるふぁい(๑•̀ㅂ•́)و✧
6月16日 6:22 鈴音べる?????
@mashiro_shirakaましろちゃんおはべるありがーとっ✧*。 和菓子おいしいよねー!! お団子に大福にどら焼き..✨️ 洋菓子も大好きだけれど和菓子もだーいすき🙌🏻💕︎︎
6月16日 6:12 ちいちゃん?
@kodamabiyoriいちご大福大好きー美味しいよね! 160円は高級だよーいつも100円のみたらし団子とかどら焼きとか笑
6月16日 5:41 あーふ(๑´`๑)♡
@IRUfJ0BXQR25336苫小牧の施設で作ってるどら焼きあるんだけど、凄い美味しいのあるんだよー コレじゃないんだけどw
6月16日 4:31 ふみちゃん
おはようございまちゅでちゅ〜💕 五つ葉🍀のクローバーでちゅ〜🎶 今日は和菓子の日でちゅ〜✨ お父さん、和菓子大好きで、特にきんつば大好きでちゅ〜💕 どら焼きとか阿闍梨餅とか、どちらかというとつぶあん派でちゅ〜✨ あんぱんもつぶあん派でちゅけど、こしあんだっておいしいでちゅよね〜💖 pic.x.com/WbsvUPBxxF
6月15日 13:42 ?‍?色彩研究家と歩く日本の美
咲き垂れて 背丈定まる花菖蒲 花菖蒲 1934年 京都国立近代美術館蔵 🌽をゆでて とうもろこご飯を☺️ 甘さとご飯の塩気 しみじみ美味しい季節の味☔️ どら焼きには 父の日ブレンド 記念切手になった 一枚 日本のモネ 福田平八郎は水の画家👩‍🎨 pic.x.com/rOAorLcjPw
6月15日 13:12 じーぐい@熱覇
@Nonami_nonnon他1人のんのんさんのどら焼き美味しいんだよなぁ〜✨
6月15日 13:02 ばんぺい
@ShushuUra_1Pですです✨️ 昔からある洋菓子屋さんです マンゴーどら焼きも美味しいですが、普通のどら焼きもめっちゃ美味しいですよ♪
6月15日 8:22 moto
@tamago_n0_k0楽しそうだよね〜(◍ ´꒳` ◍) どら焼きもアレンジが豊富で ビックリしちゃうよね😳♡ あたしも王道なあんこが1番好き♡ こしあん派?粒あん派?🙄 両方美味しいんだけどね〜🤤w 今日は☔️で気分どんよりなのが どら焼きで楽しい時間過ごしそうだわ🤭
6月14日 18:22 でぃず☁?
@peaco333ぴぃちゃん💛ありがとう! そーなの😭 えもいの! 私の中では 『美味しいどら焼き!』 だけじゃぁないんだよね🥲︎ ありがとw
6月14日 16:12 でらえもーん
最近年齢を重ねたせいか、和菓子も美味しいな、と思えるようになってきた 昨日、応援してる風見和香さんの写真集のイベントがお茶の水であり、多幸感のなか、付近のお菓子屋に寄りながら帰ったんですが、サイダー味の飴と、どら焼き、美味かったな…😋 pic.x.com/elU2OIK2B4
6月14日 8:02 ゆ!
今日の朝ごはんはスンスンのもちっと白いどら焼きチョコバナナクリームですよ🍌 セブンイレブンとパペットスンスンのコラボです しあわせ食感で美味しい👐 紅茶はマリアージュフレール🫖 あおいあさだね あしおと とてと pic.x.com/Nh74irvrc3
6月13日 11:32 _yuka_
今日ものすごく仕事忙しいんだけど、ロッカーにはローソンのメロンパン(最近はまってる)と、おいしいどら焼き(いただきもの)と、ステラおばさんのクッキー(まとめ買いしたやつ)あるし、夜にはまぜべやとトクアバあるし、無敵な気持ちでがんばれてる
6月13日 5:11 御朱印集めをしながら茨城県内を歩き回る?‍♂️へっぽこYoutuber?
おはようございます😊 雲の合間から青空も見える涼しい朝🌅 昨日はカミナリ&どしゃ降りで仕事は途中で終了💦 通り道にある十王町山部にある菓匠風月(風月堂)さんで美味しいの買ってきました😚 青柳、栗どら焼き、酒まんじゅう、練りきり、栗おこわ🎵 モンブランも美味しそうだったなぁ💧 pic.x.com/wnNi7dGbYH
6月13日 1:42 あっきーば
@KusogePatrol今川焼きが美味しいならどら焼きも美味しいはず(๑•̀ㅂ•́)و✧
6月13日 0:52 奏雨 @SiM広島
銀座のどら焼きとTOMATOが美味しいって話
6月12日 18:52 アベリカ
@sugar_keikoケーコちゃん🩵 このどら焼きふわふわでめっちゃ美味しいよ😋老舗の雰囲気漂ってました 食べてみて😊
6月12日 10:52 kako
@sakutorara07raraはん♡おはでふ これこれ😳これもSUPERMARKETで見て気になってたの🤭 フィナンシェって書いてあるけどどら焼きではないの?と🤔 桜井さん「まるごとバナナ」も美味しいけどモンテールも食べてみて下さい😁と言いたいでふね🤭
6月12日 7:22 トリガラ
すいすいおはよー めっちゃ晴れてるけど昼には雨が降るみたい お散歩行く時はお気をつけて〜 今日はゆうりんあんさんの案件配信だね グッズ可愛いしどら焼きや大福も美味しいから楽しみだ
6月11日 19:12 べーこ。
名古屋にオープンする和甘さん行きたい🥺美味しいと噂のどら焼き食べたい…
6月11日 14:12 みかʚ♡⃛ɞ
@BySlidersどら焼きの次に栗饅頭が人気です🙌 チーズサンドとかも美味しいのですよ〜 石田屋のマドレーヌ私も好きです✨
6月11日 10:12 一軒家カフェikkA(イッカ)
おはようございます。 今日は少し先のお楽しみのお知らせです💕 昨年大好評だった! 【金沢どら焼き食べまくり会 2】の開催が決定しましたー✨ 🗓 2026年10月11日(日)  昼の部・夜の部 🏠 一軒家カフェikkA 主催 和菓子note @wagashi_note 金沢の美味しいどら焼き… ameblo.jp/cafe-ikka/entr… pic.x.com/UZRZxoekxr
6月11日 7:52 カオピース
美味しいもの食べてきたよー! パンケーキと思いきやどら焼き💙 チビみちながを添えて🩷💛 謙杜ー!美味しいもんいっぱい食べて〜 pic.x.com/9eRPo3Ga8C
6月11日 7:32 みかʚ♡⃛ɞ
@BySlidersこちらこそ色々ありがとうございます🙇‍♀️ 石田屋はチェーン店とかなくここだけなので余計に人が集まるのだと思います もちろん美味しいのもありますけど😊 どら焼きも人気で開店前から行列が出来るのですよ💦
6月10日 17:32 ?
社長からみんなにおやつ(∩˘꒳˘∩ )♡゛ もちもち生地の美味しい生どら焼き🍵 (*´꒳`*)\ゴチソウサマデシタ/ pic.x.com/qeWkrYWyut
6月10日 16:02 macco
@gardeni75580710そうなんですね!😆すずめ、わたしも好きです!豆大福もどら焼きも食べましたし、あそこはお弁当もおいしいですね〜☺️ あと、山口県のアンテナショップで出会った「赫々(かくかく)」というどら焼きもおいしいですよ! namadorayaki.buyshop.jp
6月10日 3:49 ❦͙ᒍᑌᑎKᑌᑎ❦͙
@vi7dFI4dB822470他1人生どら焼きは、確かに美味しい🤣🤣🤣
6月9日 18:52 ちた
@wjvgG1J0WG21603確かに😂私たちが知ってる動画で🫑は召し上がってないね きっと対象地域の方のレポが来るはずなのでそれを全力待機してる🫡 美味しい🫑に出会えてないのかも🥹笑 どら焼きぜひ挑戦したい💪
6月9日 12:32 みち
@picopicopico_riどら焼き味だったかな??しるこサンドの味がしたよ😉ヨーグルトでおいしいならパルテノだと絶品だろうね! 私いま、夫が業務用マスカルポーネチーズ買ってきてティラミス作ってと言われて憤慨してたからこれをマスカルポーネでやってみようかな💖
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ