ナウティスイーツ 

みんなの「ワッフル おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ワッフル おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー4 抹茶3 カフェ3 マネケン3 アイス2 ランチ2 グラン2 スタバ2 ローソン2 白十字2 寿司1 刺身1 うどん1 カレー1 焼肉1 クロワッサン1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 メレンゲ1 どら焼き1 モンブラン1 モーニング1 いしかわ1 ごはん1 てりや1 のんべ1 はちみつ1 みどり1 ゆるり1 アクア1 アマンド1 カスタード1 クラック1 サンフランシスコ1 サーティワン1 シャトレーゼ1 スプラッシュ1 セブン1 トピア1 パルフェ1 ビスキュイ1 ファミマ1 マパティスリー1 モロゾフ1 ユニオン1 ラング・ド・シャ1 夏ちゃん1 耕一路1 Diner1

"ワッフル おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:32現在

6月13日 9:22 まちたんの競馬
開門、からの耕一路さんへ。 今日もベルギーワッフルモカをいただきます。 最近の勝負飯のような感じになりつつあります。 美味しいものをいっぱい食べて楽しみましょう。 pic.x.com/70bszPM1rF
6月13日 2:49
甘いもので酒を飲むのはのんべえなんだよ、って子供の時に言われたけど、甘いものと飲む酒が一番好きだな。バターワッフルつまみに日本酒と黒糖焼酎もかなりおいしい…なにこれ…いけない扉…
6月12日 3:11 ionagash
ワッフルってホント美味しいよね
6月12日 1:22 きゅー
今日のお昼は駅前のワッフルたべた! チョコチップが美味しい!!!!!!また食べます! pic.x.com/Pcvril9plx
6月11日 9:32 すけちん
@moriyuming1959もりゆーみんさん、おはようございます😊 今日も元気いっぱいの美味しい🍙🍙🍙&🍜🍜🍜ありがとうございます🤤🤤🤤 サーティワンが天草からなくなって、久しいです。週一、買い物に行く度に「スモールダブルのワッフルコーン」食べてました。ゴールドクラスだったのに😭😭😭 今日もがんばります‼️
6月10日 17:32 あくび
友達が海外に移住するので、ランチしてきました🥺 引っ越し先に遊びに行きたいけど、娘を置いて行くのは不安なのでまだまだ先かな🥺 お金貯めておこ🤭✨ あと友達のリクエストで八重洲いしかわテラス🍶 からの帰りに銀座マネケンでワッフルを買って帰りました✨️ここのワッフルはほんとにおいしい🥰 pic.x.com/iQEHB7MkZJ
6月9日 14:42 ほうひろ
おっひるー 今日はメニューに復活した てりやきチキン🍖 さっちゃんワッフル🧇 美味しい😋👍✨ pic.x.com/CZiAx8wW40
6月9日 14:32 秋ちゃん
久しぶりに友達とスタバ✨ キッシュとワッフルをシェア✨ やっぱり美味しいな〜😋 pic.x.com/cSZlB2miuj
6月9日 12:22 BRIANMARINOS
@qCGQGHi4To84051マネケンってワッフル美味しいですよね😋
6月9日 8:12 ??????
留学中から夫も私も大好きなCaffe Central☕️🇺🇸ここはユニオンスクエアだけど、サンフランシスコベイエリアにしかないローカルカフェ。しっとり系ワッフルも具沢山サンドイッチも本当に美味しい✨ pic.x.com/uWYbIV6QcE
6月8日 23:52 柚月もか
yokubaru 1号店 大須商店街にあるワッフルのお店でここでは和栗クロッフルがとても美味しいの。 焼きたてのワッフルに目の前でモンブランをかけて、開けるとびっくり! 煙がもわもわ出てきて、一口食べるとワッフルのほんのりとした温かさとモンブランとクリームの甘みがマッチした極上のスイーツ♡ pic.x.com/jjqxevMVbn
6月8日 17:02 mochi
んへ ワッフルアイス美味しい。 しかしこの天気で頭がズーンてする💦暖かいお風呂はいって、早めにねよーねぇ。久しぶりのスタバ美味しかった🥳 エスプレッソアフォガート、ショット追加に氷多め。エクストラアイスにしてもやっぱりショット追加すると溶けちゃう🥲こんどショット追加やめとこ pic.x.com/1K799k2PXI
6月7日 21:42 くるみボタン旭屋(まっこ)
@nagataniya0904返信遅くなり申し訳ありません💦 あれから無事にカントリーさんで美味しいワッフルと大人のミルクコーヒーをいただく事ができました😊 久しぶりにお邪魔したのに、バタバタと帰ってしまい、すいませんでした😭 小夏ちゃんに触れる事が出来て幸せでした😍ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕
6月7日 19:32 トン△ (飛べない?はただの?) 緑の?
@_countrycoffee今日は美味しいワッフル🧇と 珈琲牛乳🥛ありがとうございました😊 たまにしか行けませんが またお伺いします🤤 pic.x.com/6r6eOfGmAS
6月7日 16:22 くろざとう
@D9pUg3EgeC95105爽やかで美味しいですよね😋 🍋のシュークリーム、🍋のエクレア、🍋のワッフル、🍋ホイップどら焼き、🍋クリームラング・ド・シャ、選り取りみどりです😅
6月7日 10:22 nuts
ニチレイのチーズワッフル、チーズが解凍する前に食べるのおいしい
6月7日 3:31 だり
セブンの金のワッフルコーンアイスみたいなやつ美味しいですねぇ🍦
6月6日 5:52 Dako?
モロゾフカフェのワッフルがおいしいんだよなぁ。 x.com/morozoff_sp/st…
6月5日 18:02 まなか
@maki11201120美味しいそうなワッフル🧇 私はお団子🍡でした☆
6月5日 13:02 さとまさ@はがれい推し ぽんぽんし隊
@murasesae123456ワッフル🧇美味しいですよね😋
6月5日 3:29 Gatta Harmon ??
本場のベルギーワッフルも、フリットもとても美味しい。Tasty in België youtu.be/fOJzFuzwQ_s?si… via @YouTube @marica_1029
6月4日 16:52 ぺんぎんの天使 ໒꒱· ゚
あと岩手で買ったはちみつ焦がしバターワッフルみたいなのも美味しい やっぱ私ってセンスいい
6月4日 13:52 きょろ(kyoro)
映画公開前に来れて 嬉しい🥳 Michaelファンはぜひ クロワッサンのワッフルが美味しいお店です😋 Clappers Diner pic.x.com/PqIydjz2c3 x.com/luxlovemjj/sta…
6月4日 9:02 おもち
@BILIBI_giftB ワッフルケーキ 派です🧇꙳⋆ ここのワッフル美味しいしちょっとした手土産にもいいし大好きなんです🤤❤️‍🔥 ご縁がありますように!
6月4日 5:40 かぶんぬ?‍⬛???️??
@silece2mg_赤福もワッフルの食べたい! おれもごはんは一緒に食べたい派(ㅅ´꒳` ) おいしいものを一緒に「おいしいね」って食べるのいいよね♪ 楽しい時間は一緒に共有したい! モグモグねねちゃんかわいい(*๓´˘`๓)
6月3日 15:02 ノーブルシックス
相変わらず、美味しいワッフルとコーヒーであった。
6月3日 1:05 柚奈@卓
冷凍のスティック型チーズワッフルが昔から好きなんですよ いいですか クリームチーズではなく固めのチーズが中に入ったワッフルってガチで美味しいんですよ オススメ
6月2日 13:22 いちは
カレー思ったより辛くてヤバかったけどおいしかった〜!!! ワッフルサクサクでおいしい🧇 pic.x.com/hc8jAfO6W0
6月1日 16:42 あやころん
〜からの山新グランステージの2階に出来た SOW CAFE☕️🍦🧇 光が差し込むから明るいし、Wi-Fi飛んでるし、電源あるし、椅子の座り心地いいし、居心地良かった😌 ワッフル生地もちもちで美味しい😋 ごちそうさまでした🙏✨ pic.x.com/XysscmFKAb
6月1日 12:52 味彩工房 逢坂
二戸駅東口近くに美味しいコーヒー屋さんが来ました👏🎊👏 ワッフルもあってモーニングやランチにオススメです🧇☕💕 お店の方も凄く良い方でした🥰 とってもオススメです!!皆さん是非!!  営業日や営業時間は写真で確認して貰えれば🙇 pic.x.com/Bmd3QURycr
6月1日 10:42 ◇幸優庵◇就労継続支援A型事業所B型事業所
【利用者 K 】 借金を返す。おいしいものを食べたい。 ベルギーワッフル、お寿司、お刺身、焼肉。
#刺身  #寿司  #焼肉  
6月1日 7:12 ののか(野球用)
おはようございます☀︎とにかくきのうは尾形投手!力強い投球に加えコラッタLv29をマスターボールで捕まえましたとかコミカルなお人柄でもありとても良いです。(笑)5月が終わる=お抹茶スイーツの季節終了、終わる前にマネケンさんのお抹茶ワッフルを駆け込みで!香ばしい美味しい!💚今週も元気に!🔥 pic.x.com/3Zd0hJPbCB
#抹茶  
5月31日 17:42 PSY?
某ワッフル、美味しいけど口の中の水分全部持ってかれる😂 ただそんなに甘さ強くなくてふんわりしてて美味しい(2回目)
5月31日 12:42 紫桃ゆかり | イラストレーター
@Hayate_Kazenohaあの空気感?ふわふわ感?美味しいですよね!マネケンとかのベルギーワッフルみたいに固いかと思いきや食べやすい感じがloveです🤝💞
5月31日 11:42 まりぶ
ディズニーのご飯って本当に美味しいよね♫この間久しぶりにワッフル食べた! pic.x.com/PTmB03drpn
5月31日 0:02 あずはた
マパティで食べたその3 「フキアージュ(調布)のバターミルクワッフル」焼き立てをありがとうシェフ!噛んだ瞬間サクッとしていい香り。お口の中ではほろふわでパサつかず、大きいのに一気食い。多分、甘みや水分量やバターの割合等など、イートイン用にすごく計算してる。やっぱ粉モン美味しいい🥰 pic.x.com/QeYkd0VDBi
5月30日 19:42 エツハシフラク
ローソンの抹茶シュークリームとワッフルコーン食べたー! どっちも程よい苦味で美味しい😋🌿 pic.x.com/iSCdXhWekF
5月30日 16:02 錆寝(さびね)
Café Hapje(カフェ ハピェ) 大阪 心斎橋 四ツ橋 アメ村 maps.app.goo.gl/zzM5gZGbiYdxLU… ようやく訪店がかない 数量限定のプリンアイスクリームワッフル(ダークチョコ付)をいただく 本場のワッフルはサクサクで、想像より大きく大満足 コーヒーもチョコも美味しいのですが このプリンがやばすぎます(;・ω・) pic.x.com/Y43fIOHdRg
5月30日 12:52 ちぇけ
プレッツェルとかワッフルとかチュロスってほーんと好き。ほーんと美味しい。
5月30日 10:02 葉月ターボ
ローソンの宇治抹茶ワッフルコーン 結構値段するけど美味しいと話題だったので買っちった pic.x.com/8ASmeqqUN7
5月30日 9:52 ピヲニーくん!怪獣もどきVtuber
@Heliosroad_47ワッフルもあるんダ!? いつか食べにいこう…!ワッフルたまに食べると美味しいんですよね✨
5月30日 9:32 ルィ@失敗は成功のすももちゃん
💛今朝の甘活💛 ファミマルさん🍀ワッフルコーン濃旨ミルクバニラ🍦(о´∀`о) 嬉しい北海道産生クリーム使用🥛🐄 ワッフルコーンもしっかり味がついてて これだけでも美味しい説(。´艸`。)🎶 これ頬張って今日も1日がむばる٩( ᐛ )و🔥 みんなにも、渦を巻く位たくさんの幸せが訪れます様に🌈✨ pic.x.com/Yh7MrQE3wv
5月30日 6:32 NOWAY
丸中製菓のベルギーワッフル、トースターで焼いても美味しい pic.x.com/rAG2NMYIbs
5月29日 20:22 結菜
今年もマパティスリー行ってきた。 日程的に一日しか行けない為、大量買い。 フキアージュのワッフルはふわふわさっくりでボリュームもあり。アングランのパルフェはソルベ美味しいし、メレンゲやアマンドクラックランがいい食感。 もっと食べたかったーーー pic.x.com/uWIJZHRXTV
5月29日 10:22 ヤネ
昨日17時からだったけど、ワッフルとうどんとこのめちゃくちゃに美味しいやつ食べれたし、アトラク6個(スプラッシュ×2とハニハンとモ社とスモワとホンテ)は上出来すぎるのでは⁉️無事アクアトピアもGET💖晴れ女なので雨降られずに済んだがスプラッシュ2回で無事前髪は終わった
5月29日 1:51 おさとうエレクトロ?
@masu3masu3chanれあちーずさん初めまして、フォローありがとうございます! 白十字のワッフル美味しいですよね🌼 香ばしいフワフワの皮と甘すぎないカスタードがよく合って大好きです🥰
5月28日 16:52 h(*☻-*n)☻
お腹が空いてなくても 食べちゃうやつ 🤭 バターのしみたワッフルが 美味しい ~ 🧇 pic.x.com/7Ca1x1gb95
5月28日 13:52 えてころ
@mgmn_ymわーいお誕生日おめでとうございます💓 プレゼントにはなりませんが、最近食べた美味しいものを送ります…岡山県の白十字という洋菓子店のワッフルです🥳 なぜかカレンダーに登録した観月はじめの誕生日が今日になっており…めぐみのさんの日と間違えてたか… pic.x.com/2I4IuC5whb
5月28日 10:22 ぷくぷくくん
@kotone_yuki_ゆきさん、おはようございます☀️ 5月も終わりかぁ。はやいですね~🫠 でも5月は良い月でした。ゆきさんと出会えたから❄️ 月末のラストスパートゆるりと頑張っていきましょ~(ちなみに私の甘いもののおススメはシャトレーゼさんの「ビスキュイワッフル」! 美味しいですよ~😊)
5月28日 7:22 うるわし
@taikokane0704私らも美味しいワッフル探すしかない💪
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ