みんなの「ワッフル おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ワッフル おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー4 抹茶3 カフェ3 マネケン3 アイス2 ランチ2 グラン2 スタバ2 ローソン2 白十字2 寿司1 刺身1 うどん1 カレー1 焼肉1 クロワッサン1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 メレンゲ1 どら焼き1 モンブラン1 モーニング1 いしかわ1 ごはん1 てりや1 のんべ1 はちみつ1 みどり1 ゆるり1 アクア1 アマンド1 カスタード1 クラック1 サンフランシスコ1 サーティワン1 シャトレーゼ1 スプラッシュ1 セブン1 トピア1 パルフェ1 ビスキュイ1 ファミマ1 マパティスリー1 モロゾフ1 ユニオン1 ラング・ド・シャ1 夏ちゃん1 耕一路1 Diner1 |
"ワッフル おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:32現在
開門、からの耕一路さんへ。 今日もベルギーワッフルモカをいただきます。 最近の勝負飯のような感じになりつつあります。 美味しいものをいっぱい食べて楽しみましょう。 pic.x.com/70bszPM1rF
甘いもので酒を飲むのはのんべえなんだよ、って子供の時に言われたけど、甘いものと飲む酒が一番好きだな。バターワッフルつまみに日本酒と黒糖焼酎もかなりおいしい…なにこれ…いけない扉…
ワッフルってホント美味しいよね
今日のお昼は駅前のワッフルたべた! チョコチップが美味しい!!!!!!また食べます! pic.x.com/Pcvril9plx
@moriyuming1959もりゆーみんさん、おはようございます😊 今日も元気いっぱいの美味しい🍙🍙🍙&🍜🍜🍜ありがとうございます🤤🤤🤤 サーティワンが天草からなくなって、久しいです。週一、買い物に行く度に「スモールダブルのワッフルコーン」食べてました。ゴールドクラスだったのに😭😭😭 今日もがんばります‼️
友達が海外に移住するので、ランチしてきました🥺 引っ越し先に遊びに行きたいけど、娘を置いて行くのは不安なのでまだまだ先かな🥺 お金貯めておこ🤭✨ あと友達のリクエストで八重洲いしかわテラス🍶 からの帰りに銀座マネケンでワッフルを買って帰りました✨️ここのワッフルはほんとにおいしい🥰 pic.x.com/iQEHB7MkZJ
留学中から夫も私も大好きなCaffe Central☕️🇺🇸ここはユニオンスクエアだけど、サンフランシスコベイエリアにしかないローカルカフェ。しっとり系ワッフルも具沢山サンドイッチも本当に美味しい✨ pic.x.com/uWYbIV6QcE
yokubaru 1号店 大須商店街にあるワッフルのお店でここでは和栗クロッフルがとても美味しいの。 焼きたてのワッフルに目の前でモンブランをかけて、開けるとびっくり! 煙がもわもわ出てきて、一口食べるとワッフルのほんのりとした温かさとモンブランとクリームの甘みがマッチした極上のスイーツ♡ pic.x.com/jjqxevMVbn
んへ ワッフルアイス美味しい。 しかしこの天気で頭がズーンてする💦暖かいお風呂はいって、早めにねよーねぇ。久しぶりのスタバ美味しかった🥳 エスプレッソアフォガート、ショット追加に氷多め。エクストラアイスにしてもやっぱりショット追加すると溶けちゃう🥲こんどショット追加やめとこ pic.x.com/1K799k2PXI
@nagataniya0904返信遅くなり申し訳ありません💦 あれから無事にカントリーさんで美味しいワッフルと大人のミルクコーヒーをいただく事ができました😊 久しぶりにお邪魔したのに、バタバタと帰ってしまい、すいませんでした😭 小夏ちゃんに触れる事が出来て幸せでした😍ありがとうございました🙇🏻♀️💕
@_countrycoffee今日は美味しいワッフル🧇と 珈琲牛乳🥛ありがとうございました😊 たまにしか行けませんが またお伺いします🤤 pic.x.com/6r6eOfGmAS
@D9pUg3EgeC95105爽やかで美味しいですよね😋 🍋のシュークリーム、🍋のエクレア、🍋のワッフル、🍋ホイップどら焼き、🍋クリームラング・ド・シャ、選り取りみどりです😅
ニチレイのチーズワッフル、チーズが解凍する前に食べるのおいしい
モロゾフカフェのワッフルがおいしいんだよなぁ。 x.com/morozoff_sp/st…
@maki11201120美味しいそうなワッフル🧇 私はお団子🍡でした☆
@murasesae123456ワッフル🧇美味しいですよね😋
本場のベルギーワッフルも、フリットもとても美味しい。Tasty in België youtu.be/fOJzFuzwQ_s?si… via @YouTube @marica_1029
映画公開前に来れて 嬉しい🥳 Michaelファンはぜひ クロワッサンのワッフルが美味しいお店です😋 Clappers Diner pic.x.com/PqIydjz2c3 x.com/luxlovemjj/sta…
@silece2mg_赤福もワッフルの食べたい! おれもごはんは一緒に食べたい派(ㅅ´꒳` ) おいしいものを一緒に「おいしいね」って食べるのいいよね♪ 楽しい時間は一緒に共有したい! モグモグねねちゃんかわいい(*๓´˘`๓)
冷凍のスティック型チーズワッフルが昔から好きなんですよ いいですか クリームチーズではなく固めのチーズが中に入ったワッフルってガチで美味しいんですよ オススメ
〜からの山新グランステージの2階に出来た SOW CAFE☕️🍦🧇 光が差し込むから明るいし、Wi-Fi飛んでるし、電源あるし、椅子の座り心地いいし、居心地良かった😌 ワッフル生地もちもちで美味しい😋 ごちそうさまでした🙏✨ pic.x.com/XysscmFKAb
二戸駅東口近くに美味しいコーヒー屋さんが来ました👏🎊👏 ワッフルもあってモーニングやランチにオススメです🧇☕💕 お店の方も凄く良い方でした🥰 とってもオススメです!!皆さん是非!! 営業日や営業時間は写真で確認して貰えれば🙇 pic.x.com/Bmd3QURycr
おはようございます☀︎とにかくきのうは尾形投手!力強い投球に加えコラッタLv29をマスターボールで捕まえましたとかコミカルなお人柄でもありとても良いです。(笑)5月が終わる=お抹茶スイーツの季節終了、終わる前にマネケンさんのお抹茶ワッフルを駆け込みで!香ばしい美味しい!💚今週も元気に!🔥 pic.x.com/3Zd0hJPbCB
某ワッフル、美味しいけど口の中の水分全部持ってかれる😂 ただそんなに甘さ強くなくてふんわりしてて美味しい(2回目)
@Hayate_Kazenohaあの空気感?ふわふわ感?美味しいですよね!マネケンとかのベルギーワッフルみたいに固いかと思いきや食べやすい感じがloveです🤝💞
ディズニーのご飯って本当に美味しいよね♫この間久しぶりにワッフル食べた! pic.x.com/PTmB03drpn
マパティで食べたその3 「フキアージュ(調布)のバターミルクワッフル」焼き立てをありがとうシェフ!噛んだ瞬間サクッとしていい香り。お口の中ではほろふわでパサつかず、大きいのに一気食い。多分、甘みや水分量やバターの割合等など、イートイン用にすごく計算してる。やっぱ粉モン美味しいい🥰 pic.x.com/QeYkd0VDBi
Café Hapje(カフェ ハピェ) 大阪 心斎橋 四ツ橋 アメ村 maps.app.goo.gl/zzM5gZGbiYdxLU… ようやく訪店がかない 数量限定のプリンアイスクリームワッフル(ダークチョコ付)をいただく 本場のワッフルはサクサクで、想像より大きく大満足 コーヒーもチョコも美味しいのですが このプリンがやばすぎます(;・ω・) pic.x.com/Y43fIOHdRg
プレッツェルとかワッフルとかチュロスってほーんと好き。ほーんと美味しい。
@Heliosroad_47ワッフルもあるんダ!? いつか食べにいこう…!ワッフルたまに食べると美味しいんですよね✨
💛今朝の甘活💛 ファミマルさん🍀ワッフルコーン濃旨ミルクバニラ🍦(о´∀`о) 嬉しい北海道産生クリーム使用🥛🐄 ワッフルコーンもしっかり味がついてて これだけでも美味しい説(。´艸`。)🎶 これ頬張って今日も1日がむばる٩( ᐛ )و🔥 みんなにも、渦を巻く位たくさんの幸せが訪れます様に🌈✨ pic.x.com/Yh7MrQE3wv
丸中製菓のベルギーワッフル、トースターで焼いても美味しい pic.x.com/rAG2NMYIbs
今年もマパティスリー行ってきた。 日程的に一日しか行けない為、大量買い。 フキアージュのワッフルはふわふわさっくりでボリュームもあり。アングランのパルフェはソルベ美味しいし、メレンゲやアマンドクラックランがいい食感。 もっと食べたかったーーー pic.x.com/uWIJZHRXTV
昨日17時からだったけど、ワッフルとうどんとこのめちゃくちゃに美味しいやつ食べれたし、アトラク6個(スプラッシュ×2とハニハンとモ社とスモワとホンテ)は上出来すぎるのでは⁉️無事アクアトピアもGET💖晴れ女なので雨降られずに済んだがスプラッシュ2回で無事前髪は終わった
@masu3masu3chanれあちーずさん初めまして、フォローありがとうございます! 白十字のワッフル美味しいですよね🌼 香ばしいフワフワの皮と甘すぎないカスタードがよく合って大好きです🥰
お腹が空いてなくても 食べちゃうやつ 🤭 バターのしみたワッフルが 美味しい ~ 🧇 pic.x.com/7Ca1x1gb95
@mgmn_ymわーいお誕生日おめでとうございます💓 プレゼントにはなりませんが、最近食べた美味しいものを送ります…岡山県の白十字という洋菓子店のワッフルです🥳 なぜかカレンダーに登録した観月はじめの誕生日が今日になっており…めぐみのさんの日と間違えてたか… pic.x.com/2I4IuC5whb
@kotone_yuki_ゆきさん、おはようございます☀️ 5月も終わりかぁ。はやいですね~🫠 でも5月は良い月でした。ゆきさんと出会えたから❄️ 月末のラストスパートゆるりと頑張っていきましょ~(ちなみに私の甘いもののおススメはシャトレーゼさんの「ビスキュイワッフル」! 美味しいですよ~😊)
@taikokane0704私らも美味しいワッフル探すしかない💪