みんなの「モンブラン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「モンブラン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ7 アイス3 マロン3 ショートケーキ2 チーズケーキ2 パウンドケーキ2 抹茶2 カスタード2 スタバ2 セブン2 ファミマ2 やきそば1 焼きそば1 ラーメン1 ナムル1 ナン1 パン1 サンドイッチ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 たい焼き1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 ショコラ1 シナモン1 ほうじ茶1 やわら1 アンジェリーナ1 オランジュ1 ケンタッキー1 タリーズ1 チロル1 ハッピー1 ハロウィン1 マック1 モンテール1 ロリアン1 富士屋ホテル1 |
"モンブラン まずい"の口コミ・評判 6/28 19:07現在
富士屋ホテルでマロンパフェを食べた。栗とシナモン、栗とチョコレート、おいしいものとおいしいものを合わせておいしくないわけがない。シナモンが好きなのに、モンブランにシナモンをかけたことなかった。
セブンの紅芋のモンブラン全く美味しくなくてビビってしまった。アイスが味しないし下のクッキーも虚無。ソースもそんなに美味しくない……どうした……
先週の平均体重は、81.28kg。+23g、微増。ジョギングは、週1回。さぼり気味。 モンブランケーキが好きな僕には、まずい状況。良く行く新宿にアンジェリーナが出店。我慢できず、買ってしまいました。反省。
ビールあんまり飲めないけど、折角なのでプレモルキメた🤤 やっぱり、美味しいか美味しくないかって言われたら微妙な顔をするw ラウンジ酒類増えててサワー系も飲んでいたいー つか、ずっと探してるチロルチョコのブラックモンブラン無い🤣🤣
⭐️新発売⭐️モンブラン大福😊イタリア産栗ペーストと白餡を炊き合わせた栗餡、きざみ栗、濃厚な生クリーム、キャラメル風味のふわふわのお餅😋美味しくない訳がない。正直、めちゃくちゃ美味しいです😍
腹減ったと泣き喚く🍙 朝用に買ったパン 私があらかじめ適当に買えば良かった…旦那に任せて🍙に選ばせて 結果一口食べて不味いから要らない 腹減ったと。 メロンも食べないし、モンブランも食べたことないのにその味のパン買って…結果3つともダメにした もう引越しで皿も全部詰めたし
今日の食事 10月20日 朝 和栗のモンブラン、バナナ 昼 カップ焼きそば、納豆 夜 やきそば、パイナップル 菓 ICE BOX 飲 アーモンド効果 ヤヤヤ誕用にショートケーキと一緒に買ったけど昨晩は食べきれなかったモンブランを、朝から食べた そろそろスーパーへ買い物に行かないとまずい……
@moyashinosouko土台がタルト生地で食べにくかったのもあるかな〜。 もうひとつモンブランぽいのがあったから次はそれも買ってみる予定w フィナンシェとかマドレーヌがおいしくないお店って逆にすごいよねwww
美味しかったー! 不味いわけがない。 モンブランもおしゃれに四角い😊 子も美味しかったのか完食した😊
不味いから今日のは断ってんじゃなくてね、私が単純に人の食べ物かじるのに抵抗があるだけwwタルト生地だったから食べたらボロボロになりそうだし自分のなら良いけど人のでそれは自分が嫌だっていうねw 友達が食え食え何回も言ってたから結局モンブランを手でちぎって食べた。 今日は美味しかったwww
こんなモンブラン…美味しくないわけないじゃない(*ΦωΦ)食いてぇぇぇぇぇぇ!!!!
試作してみたんだけどモンブラン綺麗に絞れない😇😇 そしてなんかあんまり美味しくない…
タリーズ🎃 和栗モンブラン抹茶シェイク🌰 私のお気に入り、タリーズのお濃い抹茶ラテに モンブランホイップを追加した感じ! 美味しくないわけがなかった…🤎
ハッピーハロウィンしたいと思います〜ってケーキの写真載せようと思ったけどデザインとかからケーキ屋特定されるとまずい問題発生するので控えた……私は今巾着監禁ロックマンぬいぐるみ眺めながら紫芋のモンブラン食べてるぞ〜!!
妹ほんとにおもろい ぶどうモンブランまずいとか言ってる おとーさんもおかーさんもめっちゃ笑ってた
パルムのモンブランあんま美味しくないな 油っこい里のくり食ってる感
せっかくだから、栗のケーキとかモンブランとかも良いなぁ…と思ったけど、普通に1000円とかしてて、3個買ったら3000円とかで、高いよね💦 ファン◯◯ーとか、1番並んでたみたいだけど、最近は美味しくなったのかな?昔食べた時にフルーツだけに頼ってて、スポンジ全然美味しくないと思ったんだけど。
@shigure_krkr(∀`*ゞ)テヘッ こっちのケーキ、不味いんよね😭 だから自分で作ってた ただモンブランは工程が面倒くさそうで作ったことないなぁ💦 来年北海道まで送れるかなぁ🤭
@tyrfm538ジロリアン。お腹ボンポコ幼児体型。二郎本店とか勝手に課題店とか,だから青汁飲ませたりしてる訳。毎日ラオタ活動野放し,他に楽しみ無い訳。健康に気を使いお茶サプリ飲ませてる訳。お風呂入りなさいとか言うと🧌安井お菓子買って来て不味い😱モンブラン美味しいの食べたい此れ😢ちよちよ切れたべた
@conayukidethわたげちゃんおはようー! もうお布団からでられない…そういう呪いの季節になるよ…👻🛌💤 モンブラン口www おばけ食べても美味しくないからもっと美味しいもの探そ😰
おはようございます! 寒いですね この間ウナギ芋ソフトの呟き ウナギ芋公式さんにいいねもらって、美味しくないとか書いて申し訳なさすぎた~ ちゃんと理解して食べたらめちゃくちゃお芋のソフトで美味しいと思います‼️モンブラン=栗をイメージしないでw
最近食べたおいしいものたちおやつ系。台湾蜜芋モンブラン(甘すぎなく中のクリームとスポンジしっとりふんわり)、ごぼうの酢漬け(すっぱすぎず歯ごたえやわらかで食べやすい)、マックの月見パイ(あんことモチをパイ生地で巻いて油で揚げてまずいわけがない)。
え?ビール?あんなものは苦くて不味い。僕はほろよいのカルピスしか飲まないし。大好きな食べ物は主にスイーツとフルーツ。モンブランとスイカが好きです。好きな女性のタイプは清楚黒髪で低身長でお酒が飲めない子。キャバクラ?嫌いです
家族でケーキ食べてたんです。 俺「ここの生クリーム、めっちゃ美味しくない?」 妻「美味しい!」 娘「美味しい!」 妻「あ、私の生クリーム入ってなかった」 俺&娘「ええええ⁉︎」 妻はモンブラン食べてたんですが、カスタードみたいのが入ってました(笑)
@a_ri1406まずいわけが無いですよね モンブラン😋 美味そう…ってか 美味いやつ👍
@hikyounoCHIまずいとは言ってないで、おんまり美味しくない、と😅 ケーキもめっちゃ美味しいか、めっちゃやんちゃか、どちらか、 モンブランも見た感じ美味しそうじゃなくて食べなかった。 チーズケーキとパウンドケーキは絶品やけどね✨ パウンドケーキは最近見ないし🤔
北海道の魚介は美味しくないけど 茨木のモンブランは美味しい これはいいんじゃないか
ってか食べすぎて、本当に明日から痩せないとまずいww モンブラン美味しかったー♡
早速買ってきたけどチョコレートムースラテ甘くて疲れた体に染みるね!マロンパウンドケーキ欲しかったけどなかったので🎃のバスクチーズケーキとモンブラン🌰。このスタバのモンブランめちゃ美味しくないですか
@hakaishinazu食べたあとに「……まずい…え……はぁ?モンブランやん😡」ってなった笑
モンブランが好きな3歳児、上に乗っかっている栗は食べない。 👦「くりはおいしくないんだもん」 と言うので「モンブランのクリームは、栗をえいっ!って潰してまぜまぜしたやつなんだよ」と伝えると、少し考えてから 👦「だから"くり"ーむっていうの?」 と帰ってきたので、大喜利の才能がある
うん。別に不味い訳ではないしちゃんと栗だなってなるけど、モンブランかと問われれば...
@l8z93kdskcわかる?!笑 大人になって食べてもモサモサしてあんまりおいしくないのかな?!笑 お砂糖で煮てるときに崩れちゃった栗でモンブラン作るよー🌰!食べにきてー!
パルムのモンブラン味、おいしくないわけがない!🌰☺️
@REN05030505こんにゃちは~♪😻 イイよね!銀杏も栗も!😋 私は栗は甘くしないで欲しい派で笑 モンブラン不味い!というほどではないんだけど 栗ご飯とかのほうが好きな感じです🤤💕
まずい。腹にブラックホールができてる。 ずっと腹1分目くらい 今日一日のラインナップ ・サンドイッチ×2 ・おにぎり×4 ・炒飯×1 ・もやしのナムル×1 ・ナン×3 ・ケンタッキー →肉×3 →クリスピー×1 →ビスケット×1 ・モンブラン×1 よし。次何食べる???😁😁
このおいものモンブラン冷蔵庫に入れるのめんどくさくて机の上で3時間くらい放置してたらぐちょぐちょなっててしぬ、美味しくない
パルムのモンブランが不味いわけなくない?
まささんのモンブランは起床後に拝むことにしよう。絶対美味いやつ。確定。まずいわけがない。モンブランだもん。
家族が出払ったので「鵺の碑」を携えてフードコートに避難してきた。午後ティーとほぼ変わらない厚み! 芋より栗なのでパルムのモンブラン見つけて嬉しい。 ところで何か食べるつもりだったのだが、5件中3件閉店はまずい状況では。
塩昆布ゆかりご飯と韓国ラーメンの残り鍋とみそ汁、オランジュ控えめに言ってクリーム多めシュークリームショコラモンブラン、まずい韓国ラーメン、モンテールふわもちたい焼きカスタードミルク
最近のやつ その1🍨 板チョコアイス何気お初だったかも… セブンのモンブランは今年もおいしいし、スーパーカップのマロンもうまうまでペロッといけた🌰 ダッツ、きなことバタークリームってそんなん…美味しくないわけないやん…ふわっとなめらかまったりなお味でぶっちぎり優勝やん…👼🏻