みんなの「モンブラン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「モンブラン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ6 カレー2 ショートケーキ2 プリン2 アイス2 メレンゲ2 紅茶2 きんとん2 シャトレーゼ2 焼きそば1 豚骨ラーメン1 焼売1 コロッケ1 ラザニア1 ナポリタン1 チーズケーキ1 クッキー1 ゼリー1 生チョコ1 ソフトクリーム1 クレープ1 ほうじ茶1 コーヒー1 すぐる1 ひとは1 まいちゃん1 オーケー1 カフェ・ド・クリエ1 グラマシーニューヨーク1 ザブトン1 ソウル1 ドトール1 ノエル1 ノンノン1 ファミマ1 マウンテン1 マロン1 ロッキー1 星乃珈琲店1 |
"モンブラン まずい"の口コミ・評判 6/28 17:52現在
労働を終えて瀕死の状態の私を癒してくれるはずだった夜ご飯が実母が買ってきた正気の沙汰とは思えない割引ブラックモンブランカレーだったので気を失うところでした。このクランチがよぉ…めちゃくちゃに甘くてよぉ……でも美味しいか不味いかで言うとギリ美味しくてそれがまた腹立たしくてよぉ………
30日目 モンブラン 栗きんとんに似てるのになんかちょっと違うわぬね。洋酒が効いてていい香りわぬ。モンブランは白い山っていう意味らしいわぬね。ならわぬは白いから「わぬぶらん」わぬか?ノンノン、わぬは可愛いだけで美味しくないわぬよ。
・モンブラン「ロッキーマウンテンハイ♥2種の栗ペースト、カスタードブリュレ。グラマシーニューヨーク ・海老ワンタン香港麺と焼売♥海老、蟹、鶏焼売にワンタンは安定の美味しさ☆香港麺は食感も悪いし不味い ▼ピーチ☆PG イタリア在住~日々の楽しい生活 ROMA blogmura.com/profiles/11019…
実は今までで食べた県外の豚骨ラーメンでダントツに不味いって思ったのは…とあるチェーン店 不味い過ぎてイライラしたけどブラックモンブラン食べて落ち着いた
たけのこの里の底クッキーって 昔はメレンゲクッキーみたいな 安いモンブランの底クッキーみたいな なんか美味しくない安っぽいやつだったけど いまは普通のクッキーなんだなあ 昔を知らない人ならたけのこの里の方が美味しいってなるかも キノコ派のひとはチャレンジすれば見直すかもって思った
教会でちょっとお祝い事がありまして、そちらでご一緒して僕はモンブランを頂きました。そして祝いの席に、あると嬉しいメッコール。「世界一不味いコーラ」と揶揄もされますが4回くらい飲めばきっとやみつきになる味わい。食口のソウルドリンク。
こんにゃく畑のモンブラン味は流石にまずいだろ
シュークリームってなんで不味いの モンブランも不味い アンコは葬式の味するし
食べた。まずいとは思わないけどめちゃおいしいとも言えない。普通?はっきりしたモンブラン味を期待すると肩透かしくらうと思う。結局ベースは胡麻豆腐(甘い)で、そこに栗の甘みと香りが少し乗ってる感じ。味や食感がみっちりしてるから量に対して満足感は高め。要は和風プリン。
ファンパレ5️⃣先生の儘ならぬ一日はトンチキイベ扱いされてるけど、頑張ったのに報われないオチなのはモヤっとしたな…食べ物で不味い目に遭わされるのは私的に地雷なので… 口兄専帰ったら🐯仁が任務先で🌰いっぱい貰ったとかで、美味しいモンブランとか栗ご飯とか作ってくれてるよきっと
@K_cos0611他1人えー売ってたら買ってみましょうよ() わたしまずいモンブラン用意すればいい…?
さとる、羊羹を「渋すぎる」、辛口カレー味のモンブランを「辛い!」って評してるあたり、甘党というよりかはお子様舌なのかも… 喫煙後のすぐるとキスしたとき「苦い、不味い!」って思いっきり拒否して「ご、ごめん…」ってすぐるをショボつかせてたら可愛いな
安売りで買ったけど、モンブラン風とは即ち栗きんとんです。おせち商品の使い回し。フードロス対策としては拍手を送りたいけど、いかんせん味が。栗きんとんをジャガイモで薄めた感じ。全く 美味しくないのでOKストアならぬNGストア(^^)
レモンのモンブランとシャインマスカット大福。こんなん不味いワケが無い。
『 ラザニアのチーズは、目の前でとろ〜り…美味しくないわけがないです笑 ミニホワイトモンブランも香りよいショートケーキのような食感でとても美味しかったですね😋
ドトールのスイーツっておいしくないですか?初めてモンブラン食べたんですが美味しかったです。 熊本県さんの栗を使ってるらしいです👴
@nondakure12921モンブランさん🍀 おはようございます☀ 人生初!美味しくない焼きそば😱 よっぽどだったのですね😣
よくわからないお店の紅はるかソフトクリーム🍠 アンナクレープの苺モンブランクレープ🍓 美味しくないソフトクリーム久しぶり! アンナクレープは浅草飲みの定番になりつつある😋
odaibako.net/detail/request… 来年も、再来年も、一生よろしくね 私も普通に昨日モンブラン食った 秋のグルメが1番おいしくない?
@mydearestyunkiそう、なんで美味しいんだろうね😂 美味しくないモンブラン探す方が大変だよね😂 まいちゃんも美味しいもの食べてね😊
次はお正月モード✨ 迎春モンブランは毎年人気です 2種類のマロンペースト仕様。 中にはゴロっと、栗入り ザクザクメレンゲ 美味しくないはずがない
発送トラブルみたいなのが世の中ではあったのですね。 皆さまからの到着報告では当店のは崩れておらず一安心しております。 アソートの6種類ですが…… モンブランやばいくらい美味しくないですか? 個人的に一位です🥇
クソ不味いなこのモンブラン・ノエル。 上に栗が乗っかってんだけど、そいつが栗の見た目してるクセに全ッ然栗の味せんし。 なんか甘い。甘露煮にしてんのか?ってくらい
@prgrjapan9782モンブランクリームとでかい栗入りです🌰 まずいはずがない!
本日の晩酌。 先日川越のBALさんで購入させて頂いたル・ビルルというフランスのリンゴと栗のリキュールをミルク割りでいただきます。 このリキュールはリンゴ風味のモンブランの様な味わいで、それをミルクで割って美味しくない訳ない!激美味!!
@aratubo1224ショートケーキとモンブランは あまり食べられない😥 昔、(美味しくないのを食べて)具合悪くなってトラウマです😨
わたし九州きて6年なるけど、うまかっちゃんもブラックモンブランも好きになれないんだよね。 特にうまかっちゃんは宮城にいたとき旦那が帰省するたび買ってきてたけど…美味しくない
昨日はケーキ1個・コーヒーゼリー1個・モンブランプリン1個・アイス2.5個ぐらいと大量の生クリーム食べてしまい、流石にまずいので今日は甘いもの無しの日です
激安モンブランと高いモンブランが美味しい舌 中間は美味しくないと思う人間
@masamasa3110uモンブラン美味しくないわけないですよね。
船旅好きばーちゃん ねぇねぇこのモンブラン美味しぃって書いてあったから買ってきたんだけど美味しくないのよぉ♡はぁ??店の名前と商品見ればわかるでしょ?まずいってなんでわからないの?しょぼーんn
場外でモンブランを歩きながら売っているおじさん「来年は来ないでね〜、勝っていってね〜って言っちゃまずいか(笑)」
またしても星乃珈琲店。 ごちそうナポリタンと、ミニモンブランパフェです♪ 星乃珈琲店のカレーとナポリタンは、 クオリティ高いと思います。 で、不味いはずもないモンブラン。 DDRで破壊された体の癒やし効果は抜群です。
親父からもらった秋こっこちゃん。モンブランを食べた姑がおいしくないし、普通の方がいいなぁと思って紅茶味を近所の人にあげてた……。親父が2個ずつしかないから、とノーマルを何故かもう1セットくれたこっこちゃんたちは家にいる。でもそっちじゃないんや、食いたいのは紅茶味やんねん!
こんなに不味いケーキがあるのだろうか……モンブランとチーズケーキ王道じゃん?クリームの不味さが際立ってますけど。私の舌の問題なのか?亜鉛でも足りないのか??
@higashinoumifan黒蜜にバニラアイスにあずきに白玉で芋とモンブランなんて美味しくないわけないですもん(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ) ちなみに1番美味いのはこのぶっ刺さってる芋本体ですよ、、、
@Mizuki_in_BKKモンブランの上の方のみ吸う勢いで買ったのでアレレとなりました😂美味しくない訳ではないですが🤝
@mayumayuchan20まゆちゃん、いつもありがとう😊💕 脚は見ない🙈見ない🙈💦💦 モンブラン美味しくない⁉️⁉️ 私、モンブランだけは昔から好きなんだよね〜 コレは、メチャウマだよ🤭💕
モンブラン、生地とペーストが果てしなくしっとりしてて美味しくないか!? 美味いよ……