ナウティスイーツ 

みんなの「モンブラン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「モンブラン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ6 カレー2 ショートケーキ2 プリン2 アイス2 メレンゲ2 紅茶2 きんとん2 シャトレーゼ2 焼きそば1 豚骨ラーメン1 焼売1 コロッケ1 ラザニア1 ナポリタン1 チーズケーキ1 クッキー1 ゼリー1 生チョコ1 ソフトクリーム1 クレープ1 ほうじ茶1 コーヒー1 すぐる1 ひとは1 まいちゃん1 オーケー1 カフェ・ド・クリエ1 グラマシーニューヨーク1 ザブトン1 ソウル1 ドトール1 ノエル1 ノンノン1 ファミマ1 マウンテン1 マロン1 ロッキー1 星乃珈琲店1

"モンブラン まずい"の口コミ・評判  6/28 17:52現在

2024年3月29日 0:40 まそっぷ
労働を終えて瀕死の状態の私を癒してくれるはずだった夜ご飯が実母が買ってきた正気の沙汰とは思えない割引ブラックモンブランカレーだったので気を失うところでした。このクランチがよぉ…めちゃくちゃに甘くてよぉ……でも美味しいか不味いかで言うとギリ美味しくてそれがまた腹立たしくてよぉ………
2024年3月26日 8:32 htkr?
30日目 モンブラン 栗きんとんに似てるのになんかちょっと違うわぬね。洋酒が効いてていい香りわぬ。モンブランは白い山っていう意味らしいわぬね。ならわぬは白いから「わぬぶらん」わぬか?ノンノン、わぬは可愛いだけで美味しくないわぬよ。
2024年3月19日 11:52 ブログみる×ブログ村 海外生活
・モンブラン「ロッキーマウンテンハイ♥2種の栗ペースト、カスタードブリュレ。グラマシーニューヨーク ・海老ワンタン香港麺と焼売♥海老、蟹、鶏焼売にワンタンは安定の美味しさ☆香港麺は食感も悪いし不味い ▼ピーチ☆PG イタリア在住~日々の楽しい生活 ROMA blogmura.com/profiles/11019…
2024年3月13日 22:42 青大将
実は今までで食べた県外の豚骨ラーメンでダントツに不味いって思ったのは…とあるチェーン店 不味い過ぎてイライラしたけどブラックモンブラン食べて落ち着いた
2024年3月11日 23:21 はいちゃん
たけのこの里の底クッキーって 昔はメレンゲクッキーみたいな 安いモンブランの底クッキーみたいな なんか美味しくない安っぽいやつだったけど いまは普通のクッキーなんだなあ 昔を知らない人ならたけのこの里の方が美味しいってなるかも キノコ派のひとはチャレンジすれば見直すかもって思った
2024年3月10日 17:00 頑張る!アラフォーパパ
教会でちょっとお祝い事がありまして、そちらでご一緒して僕はモンブランを頂きました。そして祝いの席に、あると嬉しいメッコール。「世界一不味いコーラ」と揶揄もされますが4回くらい飲めばきっとやみつきになる味わい。食口のソウルドリンク。
2024年3月8日 17:01 ひb
こんにゃく畑のモンブラン味は流石にまずいだろ
2024年3月3日 14:59 にゃんたろ
まずい、減量以上に増量しとる ತ⁠_⁠ತ ほうじ茶モンブラン、🍎と🍓の和紅茶
2024年2月13日 3:50 雑魚ネキ
シュークリームってなんで不味いの モンブランも不味い アンコは葬式の味するし
2024年2月11日 22:12 めめえものえものめもめも
食べた。まずいとは思わないけどめちゃおいしいとも言えない。普通?はっきりしたモンブラン味を期待すると肩透かしくらうと思う。結局ベースは胡麻豆腐(甘い)で、そこに栗の甘みと香りが少し乗ってる感じ。味や食感がみっちりしてるから量に対して満足感は高め。要は和風プリン。
2024年2月6日 1:39 ??❄️あいん???
ファンパレ5️⃣先生の儘ならぬ一日はトンチキイベ扱いされてるけど、頑張ったのに報われないオチなのはモヤっとしたな…食べ物で不味い目に遭わされるのは私的に地雷なので… 口兄専帰ったら🐯仁が任務先で🌰いっぱい貰ったとかで、美味しいモンブランとか栗ご飯とか作ってくれてるよきっと
2024年2月3日 20:51 なぁちゃん?
@K_cos0611他1人えー売ってたら買ってみましょうよ() わたしまずいモンブラン用意すればいい…?
2024年2月3日 14:01
ザブトンモンブラン、そら美味しくないわけがないって感じ。
2024年1月30日 11:42 あんころもち
カフェ・ド・クリエのモンブラン絶妙にまずい……
2024年1月30日 1:21 なばな
さとる、羊羹を「渋すぎる」、辛口カレー味のモンブランを「辛い!」って評してるあたり、甘党というよりかはお子様舌なのかも… 喫煙後のすぐるとキスしたとき「苦い、不味い!」って思いっきり拒否して「ご、ごめん…」ってすぐるをショボつかせてたら可愛いな
2024年1月16日 6:32 チュースイ
安売りで買ったけど、モンブラン風とは即ち栗きんとんです。おせち商品の使い回し。フードロス対策としては拍手を送りたいけど、いかんせん味が。栗きんとんをジャガイモで薄めた感じ。全く 美味しくないのでOKストアならぬNGストア(^^)
2024年1月16日 3:12 アフロ増量中寝落ちのガイア@DQX
レモンのモンブランとシャインマスカット大福。こんなん不味いワケが無い。
2024年1月15日 17:22 烏合
オーケーの モンブラン風コロッケを食べてる うまいのかまずいのかよくわからん味がする
2024年1月14日 19:22 あっきぃ
『 ラザニアのチーズは、目の前でとろ〜り…美味しくないわけがないです笑 ミニホワイトモンブランも香りよいショートケーキのような食感でとても美味しかったですね😋
2024年1月11日 16:42 ぷらっとかまた?|蒲田の情報発信☀️
ドトールのスイーツっておいしくないですか?初めてモンブラン食べたんですが美味しかったです。 熊本県さんの栗を使ってるらしいです👴
2024年1月10日 7:31 ?????kotora?????
@nondakure12921モンブランさん🍀 おはようございます☀ 人生初!美味しくない焼きそば😱 よっぽどだったのですね😣
2024年1月4日 0:51
モンブラン、見た目キモい不味いケーキ、ってか山の名前やろ、って思ってる
2023年12月31日 0:51 すぎうら
よくわからないお店の紅はるかソフトクリーム🍠 アンナクレープの苺モンブランクレープ🍓 美味しくないソフトクリーム久しぶり! アンナクレープは浅草飲みの定番になりつつある😋
2023年12月30日 20:10 八稚女ねん
odaibako.net/detail/request… 来年も、再来年も、一生よろしくね 私も普通に昨日モンブラン食った 秋のグルメが1番おいしくない?
2023年12月27日 19:32 haruyun0403
@mydearestyunkiそう、なんで美味しいんだろうね😂 美味しくないモンブラン探す方が大変だよね😂 まいちゃんも美味しいもの食べてね😊
2023年12月27日 9:39 パティシエガーコ/次期2代目経営者/吉田香奈子
次はお正月モード✨ 迎春モンブランは毎年人気です 2種類のマロンペースト仕様。 中にはゴロっと、栗入り ザクザクメレンゲ 美味しくないはずがない
2023年12月26日 9:52 パティスリーミムラ
発送トラブルみたいなのが世の中ではあったのですね。 皆さまからの到着報告では当店のは崩れておらず一安心しております。 アソートの6種類ですが…… モンブランやばいくらい美味しくないですか? 個人的に一位です🥇
2023年12月24日 18:50 碧空
クソ不味いなこのモンブラン・ノエル。 上に栗が乗っかってんだけど、そいつが栗の見た目してるクセに全ッ然栗の味せんし。 なんか甘い。甘露煮にしてんのか?ってくらい
2023年12月21日 21:32 よーし
@prgrjapan9782モンブランクリームとでかい栗入りです🌰 まずいはずがない!
2023年12月15日 7:42
ファミマで売ってた渋皮栗のモンブラン大福美味しくない。シャトレーゼを見習え。
2023年12月10日 3:22 しろねむい
本日の晩酌。 先日川越のBALさんで購入させて頂いたル・ビルルというフランスのリンゴと栗のリキュールをミルク割りでいただきます。 このリキュールはリンゴ風味のモンブランの様な味わいで、それをミルクで割って美味しくない訳ない!激美味!!
2023年12月9日 16:00 Yu-Mi-kO
@aratubo1224ショートケーキとモンブランは あまり食べられない😥 昔、(美味しくないのを食べて)具合悪くなってトラウマです😨
2023年12月6日 5:29 恐いです
@YahooNewsTopics高いです いりません ケーキは不味いです 甘すぎます 苺は嫌いです チョコかモンブラン以外食べたくありません
2023年12月5日 16:41 もんぽん@兄弟育児
わたし九州きて6年なるけど、うまかっちゃんもブラックモンブランも好きになれないんだよね。 特にうまかっちゃんは宮城にいたとき旦那が帰省するたび買ってきてたけど…美味しくない
2023年12月4日 13:59 しず
昨日はケーキ1個・コーヒーゼリー1個・モンブランプリン1個・アイス2.5個ぐらいと大量の生クリーム食べてしまい、流石にまずいので今日は甘いもの無しの日です
2023年11月29日 0:22 まよち☂️
@33cojicojiモンブラン食べたいけどこの時間はまずいのでMっ気全開でケーキの画像をみます🥺
2023年11月27日 22:32 「、あげぽよ」頭痛餅旦 カネナシ
激安モンブランと高いモンブランが美味しい舌 中間は美味しくないと思う人間
2023年11月18日 19:22 コマタソ
@masamasa3110uモンブラン美味しくないわけないですよね。
2023年11月17日 10:01 w.c
シャトレーゼで買った2色のモンブラン?みたいなやつまずい
2023年11月15日 3:10 "EternalPrayers Sleeping Beauty"
船旅好きばーちゃん ねぇねぇこのモンブラン美味しぃって書いてあったから買ってきたんだけど美味しくないのよぉ♡はぁ??店の名前と商品見ればわかるでしょ?まずいってなんでわからないの?しょぼーんn
2023年11月14日 19:01 KAZZ
生チョコモンブラン、めちゃくちゃ美味いな…。糖質カットじゃないスイーツにまた手出してるのはちょっとまずいけど
2023年11月12日 9:40 きりん
場外でモンブランを歩きながら売っているおじさん「来年は来ないでね〜、勝っていってね〜って言っちゃまずいか(笑)」
2023年11月10日 20:12 はっしー
またしても星乃珈琲店。 ごちそうナポリタンと、ミニモンブランパフェです♪ 星乃珈琲店のカレーとナポリタンは、 クオリティ高いと思います。 で、不味いはずもないモンブラン。 DDRで破壊された体の癒やし効果は抜群です。
2023年11月9日 12:30
親父からもらった秋こっこちゃん。モンブランを食べた姑がおいしくないし、普通の方がいいなぁと思って紅茶味を近所の人にあげてた……。親父が2個ずつしかないから、とノーマルを何故かもう1セットくれたこっこちゃんたちは家にいる。でもそっちじゃないんや、食いたいのは紅茶味やんねん!
#紅茶  
2023年11月8日 16:42 M31を外から見たい
こんなに不味いケーキがあるのだろうか……モンブランとチーズケーキ王道じゃん?クリームの不味さが際立ってますけど。私の舌の問題なのか?亜鉛でも足りないのか??
2023年11月7日 13:32 ㌨さん?‍⬛?
@higashinoumifan黒蜜にバニラアイスにあずきに白玉で芋とモンブランなんて美味しくないわけないですもん(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ) ちなみに1番美味いのはこのぶっ刺さってる芋本体ですよ、、、
2023年11月6日 21:01 Mako????
@Mizuki_in_BKKモンブランの上の方のみ吸う勢いで買ったのでアレレとなりました😂美味しくない訳ではないですが🤝
2023年11月4日 20:22 みゆRun☆12/3湘南国際マラソン
@mayumayuchan20まゆちゃん、いつもありがとう😊💕 脚は見ない🙈見ない🙈💦💦 モンブラン美味しくない⁉️⁉️ 私、モンブランだけは昔から好きなんだよね〜 コレは、メチャウマだよ🤭💕
2023年11月4日 20:02 ∠きき
ケーキ屋のモンブランは栗より甘みが強くて美味しくないやつ多いけど、ここのはちゃんと栗の味して好き😊
2023年11月4日 11:20 小野屋
モンブラン、生地とペーストが果てしなくしっとりしてて美味しくないか!? 美味いよ……
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×