ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ8 コーヒー6 ランチ4 スコーン3 クッキー3 アイス3 パン2 ケーキ2 プティ2 ポルト2 レシピ2 純喫茶キラーズ2 和食1 カレー1 ハンバーガー1 青椒肉絲1 マフィン1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 チョコレート1 フィナンシェ1 ほうじ茶1 抹茶1 チャイ1 さくら1 オスロコーヒー1 キャラウェイ1 ケニア1 ケンケン1 サフラン1 サンド1 ダニエル1 バンブ1 パン屋さん1 ホビット1 ボルドー1 ポルポ1 ランデヴー1 成城石井1 白ワイン1 FUKU1 SLOW JAM1 STAND1 uni1

"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 19:52現在

2024年4月21日 16:42 エスタ
下北沢の「ほうじ茶と焼き菓子」さんの、ほうじ茶ラテ! めっっちゃ濃くて美味しかった! 焼きたてのほうじ茶カヌレも食べた。今まで食べたカヌレで一番美味しかった😋 抹茶フィナンシェは持ち帰りにした、楽しみ。
2024年4月20日 21:30 かな
琴平での栄養補給③ のミニカヌレは幕間のおやつ✨ テイクアウトのコーヒーを待つ間にケンケンのサインをパチリ💕 コーヒーの写真撮り忘れて金丸座入場前に飲みほしちゃった💦
2024年4月20日 14:29 翠柘榴 @審神者⛩
先程ランチしてきたカフェのSLOW JAMさんにて、桜色した特製ハーブティーと桜カヌレをテイクアウト。 辛うじて残っている奥にある桜で桜の花弁舞う中お花見気分を🌸
2024年4月19日 21:40 C夫人(志摩?栃枝)
飲み会後はさっさと帰っておうちdeキラーズ テイクアウトで頂いたカヌレをコーヒーと共に(カップは祖母の大倉☕️) ポルポにシャバで生きる面倒臭さと尊さをこんこんと説きながら
2024年4月19日 12:12 しょーへい@お前もシノビにならないか?
デザートは無しにしたけど持ち帰りでカヌレ買ってるからプラマイとしてはあんまり変わりねえだろよ
2024年4月18日 12:21 gluttony
八王子市 プティポンパティスリー(テイクアウト) カヌレ・ド・ボルドー
2024年4月16日 5:31 みっちゃんさん
@mizu_cnblueいろんな種類のカヌレがあったけど、昨日はプレーンしか食べてないので、今度は持ち帰りでいろんなのを食べてみたいです✨️ ぜひ行ってみて~🎶
2024年4月15日 2:19 19♠
ラスールのカヌレお持ち帰りして、昼間カレー食べてるし、 食事で、ラスール・ミハイロヴィッチ・カレージン完成させてた💕 しゅーじくんも見てきたし完璧な一日でしたね😎
2024年4月14日 20:11 兎座ニハル??
カヌレ食べたい食べたい 持ち帰りカヌレ屋さん探したい
2024年4月13日 20:01 あすかちゃん(あすちん)
ホワイトデーから始まったカヌレ沼。 優勝は浅草(他にも店舗あるみたい)「カヌレとアイス」のカヌレです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ テイクアウトすると冷凍されたものを渡されるんだけど、解凍されるとびっくり!カリッともちっとですごい美味しかった〜!!
2024年4月13日 13:10 マリコ@obagolf改
成城石井でカヌレ買って秒で帰る! 娘氏のお迎え時間までに😭 オスロコーヒー激混み💦 テイクアウト 昔歩き方で一斉風靡した◯ーク◯家さんが ファン?の方達と歩いてました🫢 顔ちっさい✨
2024年4月13日 12:51 ゆわ
タルトパイは我慢してクッキーをテイクアウトして退店。別の店にカヌレを買いに行くことにしました。立町カヌレさん5%引きだから!
2024年4月12日 22:39 さき⛸??❄と?????
@rio87sb外はカリッっと、中はしっとりめかジューシーな感じです。カヌレ幅広いってなります(テイクアウトもあり)
2024年4月12日 17:10 あすかちゃん(あすちん)
カヌレを食べに行ったのだが、店内でカヌレ食べれないらしくでも喉渇いたのでいちごタルト食べてカヌレはテイクアウト。
2024年4月9日 19:42 姫宮桜良
カヌレがおいしくて大好きなご近所のカフェ「チャイスコーン焼き立てです!」ってインスタあげてたからテイクアウトしたんだけど、あまりにもおいしくて複数買わなかったことを後悔した…次はいつ焼いてくれるの……
2024年4月8日 23:10 あかいの
焼き立てカヌレ せっかく焼き立てとのことなので やー食感の対比が見事 そとばっりばり なかふっわふわ これは確かに……焼き立てのカヌレとテイクアウトのカヌレは別物ですね……と、シェフが言っておりました(ぁ
2024年4月8日 21:51 Akira.K
伝統的なレシピで作る♡ガリモチ系の正統派カヌレ 三田本町駅すぐにオープンした『プティート・ポルト』でフランス焼菓子をテイクアウト 三田市 kisspress.jp/articles/46444/
2024年4月8日 14:59 西洋料理バンブ【公式】
こんにちはバンブです✨ 今日も雨!今年の春は雨が多いですね 🥺 ただいま準備中です 。 ディナーは17時より営業いたします。 今からカヌレ を焼きます テイクアウト OK! 1個330円 お食事券はじめました🙇 ご予算で承ります。😊
2024年4月7日 10:00 Kiss PRESS(キッスプレス)
伝統的なレシピで作る♡ガリモチ系の正統派カヌレ | 三田本町駅すぐにオープンした『プティート・ポルト』でフランス焼菓子をテイクアウト 三田市 kisspress.jp/articles/46444… シンプルな🇫🇷焼き菓子だから、美しいフォルムのものは際立ちますね✨
2024年4月7日 8:52 りえ
カヌレさんがテイクアウトやってくれてるから🤔 道が聞きやすいのに😊 ありがたいよね🤔
2024年4月6日 20:39 サツキ
『Au point de rendez-vous』(オ ポワン ドゥ ランデヴー) 四条河原町の裏路地にあるカヌレとコーヒーのお店。 席は2〜3組のみ、テイクアウトメインって感じ。 カヌレが焼き上がる度に良い匂いが店中に溢れるすてきなひとときでした。 値段も手頃やのにカヌレはすごく美味しかった、Merci✨
2024年4月6日 18:29 結依
美容院終わったあと 気になるパン屋さん行ったりお気に入りのカフェでカヌレをテイクアウトしたりキレイな桜見たり(🌸´꒳`)ノ°*🌸 いい1日だった
2024年4月6日 16:22 LUNA♡
今日はスクエニカフェでテイクアウトしてきましたぁ❣️🍔✨ その時偶然お会いしたフォロワー様やそこから初めましての方とお話しができてとても楽しい時間を過ごせました🥹💓 ありがとうございました🙏🥹 ハンバーガーもめちゃくちゃ美味しかったです🍔🤤そのあとアノ!👀カヌレを求めて渋谷へ🚗💨✨
2024年4月6日 13:39 とぼし
最近キャロケに興味津々なので病院ついでにチャリ飛ばして気になってた店のテイクアウトしてきた🥕帰りに気に入ってる店のカヌレも買ってきた。最高。
2024年4月6日 12:39 ?️Gallery Attrice?minneに新作アップしました!
ショートケーキ🍰 キッシュ ホットココア カヌレ2つお持ち帰り
2024年4月4日 17:50 ゆちゃ
プレート超可愛かったです!しかも甘すぎなくて美味しい!カヌレもテイクアウトしちゃいました🤟🏻💘
2024年4月4日 12:11 ♡ shedding ♡のぞみ@心と身体の漢方おねえさん
最高のランチ😋🍴💕 おパンのサバサンドとおパンドック! カヌレやコーヒーフランスも買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ コーヒーは オレンジアメリカーノ🍊 二層だったが自転車で持ち帰りのため 混ざってしまったが混ぜて飲むやつだからいいか(笑) 食べたらまつげパーマへ行く! 最高の休日だな♡♡
2024年4月2日 20:50 ぽんでー。
カヌレお持ち帰りで帰り道ニッコニコ
2024年3月31日 20:22 ツボコ?
昨日のスコーンといい今日のカヌレといいもちろんテイクアウトもしました!おやついっぱいうれしーね♡
2024年3月31日 0:10 haniel
純喫茶キラーズ✨ クリィムソーダ💙 クリィムソーダって混ぜてくと段々色が変わっていく所が好きなんだよね😉🎵 最終的には緑掛かった水色になってて? カヌレはプレゼント用と自分用とお持ち帰りしました✨
2024年3月30日 17:11 いくらchan?
ぴよりんはカフェも&テイクアウトも長蛇の列で諦めた😭 移動のお供は天むすとカヌレ✨ 次は京都に来たよ〜👘
2024年3月29日 13:21 はんぺん@靴下編みマン?(B-T?? .:゚+)
毎日ポストを見て「カヌレお持ち帰り可」と書かれているとうわぁー行きたい〜🥺🥺🥺🥺🥺🥺となるまでがワンセット まじで今年は行くぞ(ง🔥Д🔥)ง
2024年3月28日 12:00 月刊にいがた 日刊にいがたWEBタウン情報
【新店・FUKU菓子店 サフラン茶屋】カヌレやクッキーなどの焼菓子やケーキをテイクアウト販売するFUKU菓子店と、カフェ営業を行なうサフラン茶屋の複合店。長岡の摂田屋観光を満喫し、ランチや午後のティータイムに寄ってみて! tjniigata.jp/gourmet/202404…
2024年3月26日 10:51 せつこ??
3日目 ヨーグルトが話題のDOTORI 噂には聞いてたけど本当に日本人しかいなかった笑 ヨーグルトに2000円弱か…と思ってトリュフ塩パンとカヌレにして、美味しかったけど持ち帰りで頼んだやつ違うの入れられてたことに帰ってから気付いたから1回行けばいいかなて感じ😂
2024年3月24日 22:29 ASD
今日のétoileでお持ち帰りした青椒肉絲とカヌレ。バカうま😤
2024年3月24日 18:22 川島橋?
ドタバタで伺ったねきサイン会から無事帰宅し、テイクアウトした例のカヌレを食べた!オジサンが一人で入るにはちと敷居の高いおしゃれさだったけど、無事に買えました。…カリモチでウマい!!特にいちご味は中までメチャクチャいちご味。ホント美味でした!!
2024年3月24日 17:22 まるみ(*゚ヮ゚)3.141592………
義実家行ってきたから、近所のカヌレ専門店行ってきた。 お持ち帰りなのに素敵な包装✨ プレーンも良かったけど、ホワイトチョコレートカヌレめちゃ良かった♡
2024年3月23日 20:12 ちびた
2周年のお祝いになかなか行けなかったのでちょこっとお邪魔しました🐥 寒かったからホットココアで☕️ キラーズのココアはアイスもホットも美味しいー!✨(*´-`) そしてまたカヌレをお持ち帰り🫶
2024年3月23日 19:02 くまこ
@mamachari66566ダニエルはもともと芦屋のケーキ屋さんみたいなんですけど、大阪駅の改札の近くのお店はカヌレだけのテイクアウトのお店なんです😅 5月札幌行くのでそのカフェ覚えておきます✍️
2024年3月23日 16:51 くろまめ
昨日は表参道のuniさんで 和食ランチいただきました🥢 入ってすぐの階段が印象的なお店🪵 店内はシックで緑がたくさんあり 落ち着く空間でした😊 暖かい日はテラス席も良さそう♡ カヌレをお持ち帰りしたかったけど レジが列んでいて断念。 また今度の機会に🧁✨
#ランチ  #和食  #uni  
2024年3月23日 13:22 ♡あーちゃん♡
コンサート前に一人カフェ☕️ インスタで見つけて行きたかったお店♡ 1時間前から並ぶという執念(笑)推し活で並ぶの慣れてるとこういうのも本気になってしまう🤣 ・桜のバスクチーズケーキ🌸 ・ルビー🍓(カヌレ型のケーキ) ・ビーツラテ🩷 ・桜カヌレ🌸(テイクアウト) どれも美味しくて可愛かった😍
2024年3月23日 11:41 NEREID COFFEE
3月23日(土) 🌸さくらまつり〜🌸 さくらスイーツ たくさんご用意しています! ●シフォンサンド ●マフィン(つぶあん・クリームチーズ) ●カヌレ ●スコーン ●絞りクッキー テイクアウトもできますので ぜひこの機会に楽しんでください〜🌸 ドリンクも3種類ご用意しています! .
2024年3月22日 21:22 Makoto Shirasaki
えへへ… ホビットの種(キャラウェイシード)のケーキとコーヒーを頂いてきました。優しい味で美味しかった… コーヒーはケニア。 お持ち帰りでカヌレも買ってきちゃった… (*´艸`*)ホクホク… 會田さんありがとうございました…! 本当に、會田さんは人を緊張させない方だなあ…お人柄よ… (人´∀`)
2024年3月22日 17:22 みつ?❄️
@AXS_DSNY思ってたより数倍オシャレなやつ出てきた🤭💕💕 タルトがしっかりかたくて、お皿叩き割る勢いでフォークでカットした🤣 お持ち帰りしたカヌレもうまうまでした🤭
2024年3月21日 21:59 Marikichi BT ( ´ཫ`)ノシ ※よっしぃー♪デス
純喫茶キラーズのカヌレ、お持ち帰りしました。 我慢できずに食べました。 美味しくてビックリしました! 外はサクッと中はしっとり、程よい甘み… 頭の中はお花畑になりました✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✨️ 皆様も来店した際は是非、です。
2024年3月21日 20:41 みつ?❄️
昨日の私のご機嫌スイーツは、白ワインとイチゴ焼き込みタルトと大葉風味のチョコアイス🌸 お持ち帰りはカヌレ!!めちゃくちゃ美味しかったよ〜😭😭😭
2024年3月20日 20:09 はなばた
近所の新しいカフェにて。 満席で、ゴミが出るなと思いつつ持ち帰りにしたら包装は紙袋だけ。 こういうシャレたお菓子を出すお店は過剰包装しがちという私の独断と偏見を垣間見た反省の日に。 そして今まで食べたカヌレは何だったんだというくらいおいしかった。
2024年3月19日 17:19 ☺︎あーるえぬʀɴおかぴ☺︎
来たかったTHE STAND…テイクアウトのカヌレは見事に完売で、次は18:00〜の販売だって😢 とゆーワケで、この寒いのに店内でカヌレ&コーヒーソフト🍦店内音楽&雰囲気良き…😌💕
2024年3月19日 6:30 Fumofu mogu @FF14:Bahamut鯖
おはララ~ 昨日は病院だったので新たに薬を増やしてもらいました。 これで寝れるといいなぁ。 更に結婚記念日(15周年)だったのでちょっとリッチなランチを楽しんできました。 デザートのカヌレが絶品だった!テイクアウトも出来るみたいなので今度買って来よう。
2024年3月18日 22:30 mog
@mogumogu_obake_スタンダードなパンも気になってた🫶🏻🔥 美味しかったかい🍞??✨ ういろうカヌレ美味しかったから秋に沢山食べよう😆 食べる用(2個)、お腹空いたとき用、持ち帰り用、非常食用が必要よね😇
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ