みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スコーン4 ケーキ4 チーズケーキ3 フィナンシェ3 カフェ3 ラーメン2 プリン2 紅茶2 ランチ2 丼1 定食1 蕎麦1 牛タン1 味噌汁1 クロワッサン1 パン1 バタリー1 饅頭1 胡椒餅1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 チョコケーキ1 アイス1 チョコレート1 和菓子1 ソフトクリーム1 カステラ1 クレープ1 ガレット1 ブラウニー1 抹茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 昼食1 夜食1 あしたか1 お弁当1 お祭り1 たぬき煎餅1 もみじ1 アンサンブル1 ウィークエンド1 クレープリー・アルモリック1 サバラン1 サンド1 ダニエル1 パンプキン1 パン屋1 パープル1 ファーブル1 ブランチ1 ブース1 ベイクショップ1 ラヴィ1 ローソン1 ヴィクトリア1 牡蠣屋1 肉寿司1 覚王山1 GRILL1 Punk a vapore1 kahan1 |
"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 03:06現在
脳を酷使しまくったので、甘いものを求めて 🥮カヌレ 🥮ファーブルトン 🥮ブラウニー をゲット😋 早速ファーブルトンをリベイクして食べてみたんだけど、丁寧に作られているお味だ!!美味しい!😳 お持ち帰り用パケも可愛くて、お店の方の素敵なお人柄にも癒されたよき時間☺️ またリピしに行こー🫶
シェ クミさんに行ってきたよ。instagram.com/chez.kumi.m?ig… 野菜たっぷり✨ サラダに乗っている赤いのは食用菊。 かぼちゃサラダもなめらかで美味しい💕 3種のデザートプレートはヴィクトリアサンドイッチケーキ、かぼちゃWチーズケーキ、チョコレートケーキ。 テイクアウトでカヌレ。 大満足ご馳走様😋
@yuna_weddingゆなちゃん遅くなってごめんね😭 そうなのね!?わたしの時はメロンケーキとかプリンパフェとか色んな人がいて全部美味しそうやなって見てた🤣 カヌレも美味しかったよ🥺💓普通のケーキも美味しそうだったよねぇ🤤 お蕎麦屋さんもその近くにあるなら今度はそこでランチしてケーキテイクアウトかな🤣🍰
七海さんが行ってた蔵前のカヌレ専門店、お持ち帰りもあるし今度行ってみよ!
昨日は終電まで都内にいた いつもは色々考えて 19:00くらいには出るんだけど 昨日はどうしても一緒にいたかった ずっとわたしの話を聞いてくれて 相手のある、わからない話を 終わりのない話を聞いてくれて 他に話したいこともいっぱい カヌレも食べたかったけど 食べれなくてわけっこして持ち帰り
こんにちは、Punk a vaporeです。 こちらは当店自慢のカヌレです🦉 プレーンと抹茶の2種類をご用意しております。 外はカリカリ、中はもっちりです。 テイクアウトも可能ですので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください⚙🔧 【営業時間】12:30~18:00(l.o 17:30)
ただいま13:00の部のカヌレが焼き上がりました!カヌレと相性のいい当店オリジナルブレンド「カヌレ ド ティ」もテイクアウトできます♪ご一緒にいかがですか?☕️
テイクアウトしちゃった…カヌレ…‼︎
@cheeryourフェリー料金やっす。 『牡蠣屋』オイル漬けから味噌汁まで、牡蠣堪能のお祭りだ!∑(゚Д゚) 『紅葉堂』「揚げもみじ」もみじ饅頭を揚げるとは発想凄い!わたしもチーズ食べてー🤤 『BACCANO』「ダブル・テイクアウト」フルーツ味のジェラート👑 『立町カヌレ』和菓子と思い込んでた😅
風磨くんがめざましテレビのロケで行った蔵前に行ってきた! 焼きたてカヌレが食べられる♪ とルンルンしながら行ってみたけど ちょうど焼きたてと焼きたての間の時間で残念〜🥲 今回も持ち帰りにして、明日の朝リベイクして食べるよ! 店頭のソフトクリームカヌレ可愛い💜
モモさんが カヌレのテイクアウトやってる😍💡
ただいま17:00の部のカヌレが焼き上がりました!カヌレと相性のいい当店オリジナルブレンド「カヌレ ド ティ」もテイクアウトできます♪ご一緒にいかがですか?☕️
最新デザイン作品の一部をご紹介します! カヌレ堂 CANELÉ du JAPON 谷町四丁目店: 用途:テイクアウト店 敷地:大阪市中央区 竣工:2022.12 施主:株式会社ネネン 照明計画:ModuleX 左官:奥野左官 カウンター:秋友家具製作室 金物: bowlpond … tenpodesign.com/work/detail/40…
今日はおやすみです! あしたからの名古屋出店に向けて焼き菓子大量製造です!! 以下のテイクアウトのみOKです🐕 ・パイナップルケーキ ・カカオサンド ・台湾茶カヌレ ・台湾カステラ ・台湾チョコフィナンシェ ・胡椒餅
@bpsk__16お気に入りのところがあるのね🍊 ́- テイクアウトでたまにカヌレ買うんだけどイートインはしたことないの🥄だからぜひご一緒してほしい𖥦🫶🏻蔵前たくさんあるよね😽⭐️
誘惑がいっぱいだった(゚ω゚) カヌレお持ち帰り〜(カヌレ大好き)
@NH59703511お味もさることながら、カヌレの外側がガリガリで最高でした🥹 店内は満席だったので、今回は残念ながらカヌレのみお持ち帰りしました💦 次は店内でゆっくりしたいですね〜✨
@nao_mabuiコンビニのカヌレくらいしか食べたことなかったけど、やっぱり人気店は違うなぁって味でした🤤✨️ イートインは予約しないと利用できなそうだけど、洋菓子好きならテイクアウトでも良かったら行ってみてね😉
1周年記念でフィナンシェいただきました😁 ざらめのザクザク感と中がトロッとしたフレンチトーストがうんまい! 美味しかった〜 ごちそうさまでした😁 ラムカヌレをテイクアウト etra-kyoto.square.site
帰りに、大崎駅で ラーメン🍜食べたのに 帰ってからのビールのおつまみに テイクアウトで、かつ丼🐖買って ABEMA見ながら、普通に食べて 品川駅で買ったカヌレをデザートに... 当日中って書いてあるから 全部食べちゃった😂😂 美味しかったトン🐷🙄
Arbre@五反田 トリュフのカヌレ テイクアウトのお弁当やお惣菜と少し焼き菓子があります。この日はランチ後だったのでお弁当は諦めました… カヌレは日替わりで数種類か扱いがあるとのこと。 外側はカリカリ、中はもちもちで、天辺の塩で甘じょっぱく、中のトリュフがほんのり香る美味しさでした😋
菅井さんが写真を撮ってたブースは1階のイートインスペースで発見📸 パフェに添えられていたカードを1階のテイクアウト用のお店で提示するとオバケカヌレ👻が貰えます✨ いっぱい満喫出来ました~🎃🦇🕸 youtu.be/sqtrILJqSqQ?si…
昼:善治郎定食(牛タン) おやつ:パンプキンチーズケーキ 夜:居酒屋で木耳チーズ茶碗蒸し、カツオの炭火たたき、肉寿司、アジフライ、ビール 夜食:ホテルの無料醤油ラーメン デザート:ホテルの無料湯上がりアイス 今:おやつ食べたところでテイクアウトしたスコーンとカヌレ もしかして:食い過ぎ
【512 CAFE&GRILL】 @東京:新宿駅から徒歩5分 生地に安納芋を練り込んだ大学芋カヌレもオススメ。 芋蜜の風味と外側カリッと中はふわもち食感を楽しめます! カヌレはテイクアウト可能で、こちらも10/31まで新宿高島屋地下1Fで食べられます🍠
@yamada_modsバタリーというお店が先生にお勧めです。 名駅北の本店は焼きたてカヌレのテイクアウトが、名古屋院近くの2号店はイートインができます。
La Vie Ensemble (ラヴィアンサンブル) l-v-ensemble.com 東長崎駅、長崎銀座商店街にある洋菓子店(テイクアウトのみ) 大好きなサバランがあるのは嬉しい😍 ちょっと変わったタイプ(2枚目左) カヌレや焼き菓子も美味しいです。 (以前撮影したもの)
こんにちは😊 少し遅めの昼食😅 酒蔵の さんが経営するカフェ、 さんへ🏍️🌈 ホットサンドと甘酒シェイクを頂きました🥪🥛 テイクアウトで、酒蔵カヌレと甘酒スコーン(チーズ&ハーブも🍀
《연의양과》 カフェ☕️ バニラカヌレ絶品。外はカリサク中はしっとり。ダックワーズはクリームが濃厚で食べ応えあり。夜遅くまで営業の為、テイクアウトして翌朝に食べるのも良。 総評:◎ 📍전포동 664-9
ただいま10:30の部のカヌレが焼き上がりました!カヌレと相性のいい当店オリジナルブレンド「カヌレ ド ティ」もテイクアウトできます♪ご一緒にいかがですか?☕️
@mikal0507柑橘系のカヌレ美味しかったし、持ち帰りできるそうなので、今度会う時に言ってくだされば買ってきます🫡 定期券内だし、場所はわかったので任せてください🤩
大好きだったカヌレのお店が、ある日突然営業しなくなって。 悲しんでいたら、つい最近、テイクアウトを再開した、とインスタで見て、早速買ってきた✌️ 冷凍状態なので、食べる前に解凍しよっと! 楽しみ😊
ただいま13:00の部のカヌレが焼き上がりました!カヌレと相性のいい当店オリジナルブレンド「カヌレ ド ティ」もテイクアウトできます♪ご一緒にいかがですか?☕️💭
スコーンをテイクアウトして、帰路で用事があって寄ったローソンで、色味が博多くんっぽいと言う理由で、お芋のカヌレを買いました😊 いいのカヌレも大好きだから💖
@moguttiクレープリー・アルモリックってお店は持ち帰りの商品もあるガレットが美味しいクレープですけど、こっちは少し大人向けだけどいいですよ。カヌレとか焼きたてのタイミングにあうと、最高です。こだわりの手の込んだお菓子が多いので、何かの折にぜひ😋
直美さんお手製夢を語れカヌレ オーブンで少し温めて...ウィスキー🥃が最高に合う...売ってたら絶対お持ち帰りするべし!
ufuフェス、いっぱい食べたよ🥰 間違いないラザーニャとリオレ フキアージュはカヌレが一番好き 初めましてのkahanaさんと白紙さん お分けいただいたパフェたち いっぱい食べました!リオレもお持ち帰り。ALTに細々と書いてます
お昼もありがとうございました! 持ち帰りのお肉たち続々売れてます! 夜スタートの残り豚はこちらです👇 また「夢をカヌレ」も夜あります150円 食後の甘いのどうぞ! 夜営業もお待ちしてます 18時じゃんけんスタートです✊
1時間待ってブランチをパリでしてきました😀 ウィークエンド限定のケーキとカヌレをオーダー。 他にもクロワッサンやチョコケーキもあったけどテイクアウトできないので我慢💦 これだけで2750円はさすがおパリでございます😵 OFFICINE…
キライナトキ キライナコト 覚王山駅近くにあるお店に行きました(・∀・)! カヌレ形のシュークリームが売っているカフェです!店内3席しかなくて今回はテイクアウトしました! 長野パープル 中にも皮ごと身がそのまま入ってる!ぶどうの味とシュークリームの味よく合っていて美味しかったです!
@botamochi1114カヌレとかもあるのでテイクアウトして座で食べるのもいいかと!!
@vulpes6ふぁぁぁプリン入り!飲みに行きますー!💨 カヌレ、テイクアウトですが、阪神百貨店に入ってるラ・スールというところの生カヌレ好きですー!あとルクアのダニエルは小さいカヌレで色々つまめていいかもです。あと貰ったものでカヌレドウジャポンというお店のも美味しかった!桜川、谷町四丁目に
【焼き菓子が好きな人は必見】 都内のベイクショップで食べられる絶品チーズケーキをご紹介🧀 お店でケーキを楽しみながら、カヌレやフィナンシェをお持ち帰りするのも👀 代々木上原エリアの人気店も👀▶︎sweets.tastemade.jp/articles/2310-…
マネージャーさんがテイクアウトしたのを食べてただけだから、聖地でもないかもだけど、特定できたのが嬉しくて行ってみた カヌレめっちゃ美味しかった🫶🏻