ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 カレー3 パン3 デニッシュ3 チーズケーキ3 ランチ3 クロワッサン2 ケーキ2 コーヒー2 定食1 味噌汁1 スパイスカレー1 スコーン1 食パン1 ホットドッグ1 パウンドケーキ1 プリン1 フィナンシェ1 わらび餅1 日本茶1 抹茶1 ミルクティー1 チャイ1 カフェモカ1 朝食1 お料理1 こうち1 ごはん1 しっぽや1 アラカルト1 アンナミラーズ1 エメラルド1 カスタード1 カスレ1 グレーテル1 コーヒータイム1 ティールーム1 ハッピー1 バニラビーンズ1 パンとエスプレッソと1 ピクルス1 ピラミッド1 フレンチレストラン1 ブランチ1 ベイクマン1 ボルドー1 マウンテン1 リベルテ1 リボン1 ルビアン1 ルマー1 月曜の朝1 HONEY1 KURAM1 UZU1

"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 01:30現在

2023年12月14日 18:00 あかり
初日に予約してお邪魔させていただいたカフェドグレーテル。持ち帰り袋の中に小さなハートがキラキラとしていて可愛い。仕事終わりの時間だったけど、@okappalover 様のハッピーBOXとコラボのお皿、@tommyfakesweets 様のカヌレをお迎えできたので満足。次は春かなぁ?
2023年12月12日 17:01 KURAMAECANNELE~クラマエカヌレ~
ただいま17:00の部のカヌレが焼き上がりました♪ カヌレと相性のいい当店オリジナルブレンド「カヌレ ド ティ」もテイクアウトできます!ご一緒にいかがですか?☕️
2023年12月11日 19:41 ?????
先日ライブ前に大好きな方と銀座で Xmasヌン活を堪能しました♡♡ 知り合って6〜7年でしょうか 好き共通とこだわりを理解してくれる 彼女の個性溢れるスタイルに憧れます🫶 カヌレ推しのメニューでしたが ティラミスと焼き菓子を追加🎄 カヌレお持ち帰りもできました♡ 彼女のご主人がムンチャイ好き
2023年12月11日 12:51 日本一新大久保に詳しいもーちぃ
カヌレが看板商品の新大久保cafe guumだけど、エッグタルトも絶品🥚💛タルトはサクサクで中はバニラビーンズがたっぷりのカスタードがとろ〜り。たまごの優しい甘さが美味しい🧸🤎テイクアウトしてレンジで少しあっためて食べるのにハマってる🫶🏻お土産にもぴったり!
2023年12月10日 22:50 ??りぜし??
ホテルからテイクアウトしてきたカヌレとクロワッサン!!!カヌレの中身ふわふわ。クロワッサンサックサクでバターたっぷりの味しさ。
2023年12月9日 19:22 春風(書写用)
@KEISUI_2006こちらこそ、ありがとうございます😊 セイボリーや食事の方がスイーツより多かったみたいで、食前にスイーツ持ち帰りできると説明いただいて安心しました💕 パイとカヌレお持ち帰りにして、お稲荷さんは食べました☺️ 3世代の女子会、楽しみました✨🥰
2023年12月8日 22:19 ❁⃘*.゚かりん?
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 おでかけ記録✍️igとは別角度笑 カヌレ美味しかった〜🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸 テイクアウトもあるから今度はそっちも利用したいな·͜· ︎︎ᕷエアルくんのぱぺを持ち歩けるのとても嬉しい🫧🫧🫧
2023年12月8日 21:19 mimi
@haruka_1988_六花行ったよー☺️ ランチはお高いからカヌレとプリンテイクアウトしただけだけど🫢 プリンに塩キャラメルかけて食べるんだけどすごく美味しかったよー💖 はるかちゃん今度遊んでください🥰
2023年12月7日 17:40 りゆこ
食べ歩き録📝ホットドッグも食べたけど写真撮れなかった🥲みっふぃーベーカリーのデニッシュとリベルテのクロワッサン&カヌレもテイクアウトしたよ〜!! 節操なくキャラものが好きだからキャラクターショップにホイホイされまくったた一日だった😜
2023年12月6日 23:29 Ritsu_Kakitsubata
長男の幼稚園の時からのママ友と🍻 パティシエのマスターのお店で、カヌレとバスクチーズケーキをお持ち帰り〜初めてのお店🍺 美味しくて、楽しかったよ♪
2023年12月6日 18:02 ゆう
はるちゃんの紹介してたミスターベイクマンも行ってきた〜✨ お昼食べたばっかりだったからカヌレ&パヌレお持ち帰りにした🥮
2023年12月5日 9:50 MIZUKI??ブリスベン
🍰🍵Mountain river patisserie ずっと行ってみたかった念願のお店に@yukina_floristに付き合ってもらって行ってきた💕 ブランチ前だったけど欲張ってケーキ2つとわらび餅オーダーして、カヌレ4つとおにぎりお持ち帰りした🤭 正直🍙はリピなしだけど、ケーキは全て美味しすぎてまたすぐ行きたい🥹💖
2023年12月3日 22:02 はな
パンとエスプレッソと堺筋倶楽部に行って来た。 ランチタイム14時頃なのに大行列😲 今日はテイクアウトだったのでスムーズでした🍞 ムー デニッシュ食パン あんバターフランス ピスタチオ カヌレ お芋のパン(名前忘れちゃった😝) 堺筋倶楽部限定のデニッシュが1番好き♥️
2023年12月3日 19:59 あやぞう(きくぞう・おじぞう・わりぞう)
そう!! ここでね、ゆうこうちちゃんと会えたの💕︎ 猫ちゃんと聖地巡りしてたんだけど、持ち帰りカヌレ買ってたらゆうちゃんに声掛けて貰えて🫶✨ 会場でも会ってた😂 会場でもない場所で偶然地方住みGAViiと会えるのって、本当に嬉しいの💖 なおちゃんと新幹線の改札で会ったりね😂
2023年12月3日 19:20 井͢上͢
こちらではお持ち帰りでカヌレを買い、店内イートインでナッツのデニッシュと洋梨とブルーベリーのタルト、カフェモカをいただきました。
2023年12月3日 16:52 Rim Taso ? aitas?FF14?
高円寺ブラブラして青藍でスパイスカレーと春菊ポテサラ(´౿`) 阿佐ヶ谷のsinceritaジェラート食べて、近くのエムベイクハウスでスコーンとCINQ JOURSでカヌレとチーズケーキ、アンナミラーズのパイも持ち帰り( *´꒳`* )🥧
2023年12月2日 19:49 gumi
欲望のままに生きている^ - ^先を考えずちいかわグッズを買い、腹が減ったらラーメンを食べ、持ち帰りチャーシュー、おやつ朝食にルビアンのカヌレとパンを買い漁って終了
2023年12月1日 17:41 くま?
カヌレかわいい 持ち帰り箱、ピラミッドにリボンついててかわいい
2023年12月1日 15:40 みか
車でちょっと行った所にあるテイクアウト専門のお店☺️ お隣りがフレンチレストランのお店でそこのシェフがやっているお店なので焼き菓子が美味しい💓 特にカヌレが美味しいと私は思います☺️👍
2023年11月30日 5:51 fée violette
実はコレ 全部 日本茶 なのです❣️ の の に 出会えたら サイコー⸜( ᐛ )⸝ 外側の食感が パリッ❣️ カヌレで パリッ です💕 大きめのサイズで 1個で満足( ¯﹀¯ ) ※イートインの場合は お皿で提供されます(写真は持ち帰り用)
2023年11月29日 18:02 レッツエンジョイ東京
有楽町で買うべき「お持ち帰りグルメ」5選👀✨ 1日わずかしか登場しない“幻のフルーツケーキ”や、やさしい甘さが人気のカヌレなど、お持ち帰りにピッタリのグルメを紹介します👇 enjoytokyo.jp/article/201616/
2023年11月29日 16:01 Fusako
◆11/29 XELOX 4コース完了後の検査 今日はMRI。あの轟音の中みんな何考えてるのかな。 病院の後はずっと行ってみたかったお店で遅めのランチ。 カレー、ピクルス、デザート、コーヒーぜんぶ美味しかった。持ち帰りでカヌレ、フィナンシェなど購入。 明日はPET検査。
2023年11月28日 19:52 めの
@canelesan1なるほど確かに……!わたしも持っていきます! でもあれ、カヌレさん持ち帰り物多すぎませんか?!あれだったらキャリーケースとかで来てくださいね…….()
2023年11月28日 12:02 そると@誕おめ???
ドがホワイトデーにカヌレお返ししてくれたからカヌレにしたけど、食べ切れるわけもなく持ち帰りどす_(´ཀ`」 ∠)_
2023年11月27日 10:40 Leo
カレー食べたいけどまだそんなにお腹減ってないからテイクアウトあとで聞いてみよう〜!とりあえずカヌレとチャイ注文した!
2023年11月26日 21:41 瀬田川史人@12/31(日) C103 東3 カ-08a
下関酒造に立ち寄り。 去年お酒を飲んで以来、訪れてみたかった酒蔵の一つ。私は「下関 Spirits 445」がお気に入り。テイクアウトで、下関酒造の酒粕をたっぷり使った甘酒抹茶ラテや酒蔵カヌレ、酒蔵のチーズケーキを。次回は喫茶でゆっくりしたり、酒造り体験などをしてみたいものです。
2023年11月26日 14:40 ? ⋆ ʏᴜᴋɪ ♡ ♡
⠀ 寒すぎてちょっとだけ食べ歩き して… もう持ち帰りした。 猫のしっぽやカヌレとか買って もらって帰ってきた ⁽ ´꒳`⁾ ⠀ 優しかったし楽しかったしで… ハッピーな土日でした 🫶 ⠀ ⠀
2023年11月26日 14:30 志祈カスレ??ベノム亜人?Vtuber
カスレちゃんは今日早めに予定終えたので、カフェで焼きたてカヌレをテイクアウトしてきてお茶を飲んでます🫖 優雅…✨✨今日は問題なく配信できそう
2023年11月25日 21:52 野中ひとみ/ Hitomi Nonaka / ヒトミント
コロンビアエメラルドマウンテン☕️とカヌレをいただき、パウンドケーキをテイクアウトしました。めちゃくちゃ美味しくて楽しかったです。また行きたいです。
2023年11月25日 17:01 スポンジボブ
久しぶりに カフェにて 一息🤗 HONEY YUZU ADEスパークリング 美味し🤗 カヌレは お持ち帰りしました👍
#カフェ  #HONEY  #UZU  
2023年11月25日 9:50 おりょうさん??‍?Ryo @テスト期間中
カヌレお持ち帰りして去年訪れたボルドーを思い出すなどして幸せな一日だ😭
2023年11月23日 17:09 大林 河
お持ち帰りしたカヌレ。外がカリカリなのでできるだけ早めに食べてください!とのことだったので再び「紳士と猫のティールーム」セットでいただきます!
2023年11月23日 12:52 chia?
先週末、友達からおすすめしてもらったお店でシュークリームを店内でいただき、カヌレはテイクアウト!美味しすぎてしあわせし💛 しあわせしーな時間に戻りたーい!!
2023年11月23日 12:30 ⟭⟬ TANE 15 ⁷⟬⟭ ???
@mipoccyoカヌレ 私もテイクアウトしたら😊 美味しかったね💜
2023年11月21日 10:29 きなおしカフェ
テイクアウト用のカヌレご用意出来ました。
2023年11月20日 22:50 あやひろ / 北海道・札幌グルメや旅行
看板メニュー『朝焼きカヌレ』を 提供する西区にあるカフェ☕️ 店長はなんと!ラブラドールレトリーバー の可愛い、てんちゃん🐶 自家焙煎珈琲や焼き菓子・カレーなど お食事も楽しめるよ☺️ テイクアウトもOKなのでぜひ✨ 🏷てん珈琲 📍札幌市西区西野2条9丁目4-31
2023年11月20日 17:10 ひらこ
すこし昼寝してからの コーヒーとカヌレ コーヒーは1029(ブレンド) カヌレは昼間食べたビリヤニの会計時にテイクアウト
2023年11月20日 16:01 ひらこ
🍛051 真ダチのビリヤニ スパイス半熟卵 季節のアチャール(茄子) カヌレ(持ち帰り) 真ダチの限定 この前旨くてリピート カヌレもまた買っちまう
2023年11月20日 15:01 あかり
@iKsglqeXpERhTRRえーん、そんな風に言ってもらえて嬉しい🥹 偶然見つけて行ってみたんだけど食べきれなかったカヌレはお持ち帰り出来ます〜って最初に教えてくれてお持ち帰り用の紙袋まで準備してくれる神様なお店だったので、とてもオススメ🌸 光くん映え💪💕お顔はもちろんのこと、この衣装がまた!映えますぅ〜!💐
2023年11月20日 11:32 もつ
月曜の朝は、電話鳴りすぎ&個別対応多すぎなんです! 11時が締め切りなので一旦、休憩タイム! 土曜日にゲットしたお持ち帰りカヌレとコーヒータイムです。 ↓カヌレはここでゲットっす instagram.com/nameless__coff…
2023年11月18日 15:39 あげぱん
気になってた最近オープンのキッシュとかカヌレ売ってるところ行ってきました 今日はテイクアウトだけど今ん所ギリ1人でも行けそうな気がしてるのでいつか1人かフレンド誘って行きたい。
2023年11月17日 22:42 ema☺︎︎??
@miyan_ivyアラカルトにしたんですがどれも美味しかったです🥹今度はコースを頼みたいです!みやんさんの事もお店の方が仰られていましたよ😊 カヌレも美味し過ぎたので会社の人への差入れにまたテイクアウトしに行こうと考え中です🤤🧡 (フェルマーの料理人見てまた思い出してます笑
2023年11月17日 18:01 ももみど
本日のランチはレバノン料理🇱🇧 初めて口にしたけど、す、すごく美味しかった…✨✨✨ 無職にはお高い価格帯だけど( )、お料理も内装もすっごく素敵でお腹いっぱいで大満足〜なランチでした。 カヌレをテイクアウトしたので後ほど食う。
2023年11月16日 18:52 甘皮Muck
今日食べたもの。納豆卵かけご飯、味噌汁、LAWSONのカヌレ、豚肉と大根の煮物定食、パン1、パン2、パン3、トンテキ。わたしは疲れている🥐 夕飯下手にテイクアウトとかしないでトンテキ焼いて(夕方に食べたので炭水化物も一応やめて)偉すぎなのでは…!?!?
2023年11月14日 21:49 Ray ෆ̈ Chanmori
こんな早くカヌレに再会できるなんて…‼︎‼︎ テイクアウト分も‼︎💕 ユグドラ3周年おめでとう🎊✨
2023年11月14日 16:01 cocoa♡
行きたかったカヌレ屋さんに行ったんだけど 若者が行きそうなお店でウチら夫婦は何となく場違いな気がしてソワソワしましたww めちゃめちゃ美味しかった😋✨ 今度はお持ち帰りにする🥡
2023年11月13日 21:22 さら??
ごはん食べたらお返事しますん🍚 デザートは昨日お持ち帰りしたカヌレ❤
2023年11月11日 16:01 はにまる?
友達のえぴちゃんが月一で開いてる 👑Coronet で カヌレ 買ってきたー😊 外がカリカリで中はしっとり🤤 特にミルクティーは最高に美味でした!! 今回はテイクアウトしたので、 また予定が合えば今度は食べに行きます! @KMT2l3plaLBcHXD
2023年11月10日 20:52 ???
全席ピンクのソファー席でかわい過ぎるカヌレ屋さん🤎 📍KURAMAE CANNELE 中がモチモチで今まで食べたカヌレの中でダントツ1番に美味しかった~ᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ テイクアウトも出来るから今度買いに来ようと決めた💭 かわいい子とデートするにはかわいいカフェ選びが必須ですね🥺💞
2023年11月10日 11:49 ちーこ♪
セコマのカヌレ美味しい。 これ食べたら他の食べれなくなるかも。要冷蔵の持ち帰りは中々難しい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ