みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 20:06現在
20230203 のおやつ
KURAMAECANNELE ( @kuramae_cannele )の焼きたて 。
現在のところテイクアウトは一人3個が上限。
油紙の紙袋に入ったかわいいカヌレは濃厚かつしっとりでおいしくいただけます。
次はイートインに挑戦か
※皿の柄は気にしない
(トリミングしてます)
( ´ノω`)…テイクアウトもお店のHPからネット予約できました。18時の時点でカヌレは売り切れていたので遅い時間になる方は予約が良いのではと思います。
カヌレも追加でお持ち帰り✌️
私はカヌレとシュークリームを購入。
カヌレは明日までもつので今日はシュークリームをいただきます。
注文を受けてからクリームを入れるタイプ。クリームいっぱい。
私は持ち帰り用にビニール袋を購入しましたが、紙袋にして「おそろい💕」にしてもよかったかもしれませんね。
16:00すぎからバイト終わりの友達とカフェ行こうとしたら、プレオープンでテイクアウトしかなかったから、公園で紅茶とカヌレ食べながらおしゃべりして友達の買い物ついてって、さっきまでおしゃべりしてた楽しい
港区なら、けやき坂にあるatiromさんの富士山カヌレがテイクアウトにいいと思うな。
葛飾北斎風な箱もオシャレだったし、日本酒使ってるから大人女子向け。
2個入りのやつを社内の女性陣にあげた時は、かなりウケが良かった。
ちなみに、5個入りだけどネットでも買えます。
浅草にあるアイスとカヌレってお店のカヌレ持ち帰りしたけどめっちゃ美味しかった
職場からすぐだったのでランチタイムにカヌレを買いに🥰高架下にこんなオシャレエリアができてたの知らなかった。
そして今はテイクアウトしかしてないけど店内に、ギャグが流れてました〜戻って同僚の源さんファンとカヌレいただきます😋
カヌレ(食べられない方)もお持ち帰りされるの??
御家族の目にも触れる…
日比谷にある「パティスリーパロラ」でカヌレをテイクアウト🧸🤎
外はサクッと、中はモチっとした食感で、美味しかった!
何よりお店の中が可愛すぎた🫧🤍
PAULのサクサクサンドイッチとカリカリカヌレをテイクアウトしたんだけど、サクサクとカリカリは湿気で呆気なく失われるものだという"真実"を知ってしまった
嫁が全然買えないと嘆いてたカヌレアイス発見!TVで紹介されて品薄?
朝ラン中断して一旦持ち帰り〜
私は甘いもの苦手なので興味ないですが週末に東京→名古屋へキャリーします🫡
初めて食べたカヌレに感動してお持ち帰りしたお店✨オーナーさんが素敵な人すぎてまたお邪魔します😳
Q1(キューイチ)内
深煎りコーヒー専門店
「ぼた」さん初訪問✨
ボタコーヒーとカヌレをテイクアウト☕️コーヒー豆も購入しました。
深煎りコーヒー専門店ってめずらしい!カヌレもおいしかったです☺️
@sy_smallnight たしかに普通のカフェみたいな外観ですよね!😂店内も街角にあるオシャレなカフェって感じで、お料理もお手頃で美味しいですよ✨ぜひ機会がありましたら行ってみてください♪(テイクアウトのカヌレもおススメです💕)
リキッドルームを出てつきあたり曲がってすぐあたりのとこにいつの間にコーヒーショップできてたのですがジョーナガイケさんのオタクはつい名前につられてカヌレをお持ち帰りしてしまいました😙JOE TALK……………ジョートーク………(マジレスすると店名は「常套句」から来ているのだそうです)















