ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 サンドイッチ1 チーズケーキ1 アイス1 紅茶1 コーヒー1 けやき坂1 つきあたり1 コーヒーショップ1 コーヒー専門店1 パティスリー1 リキッドルーム1 ALK1 PAUL1

"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 20:06現在

2023年2月4日 4:35 ともお@… 喫煙所やそれ以外のところ、おいしいごはんのあるところ
20230203 のおやつ KURAMAECANNELE ( @kuramae_cannele )の焼きたて 。 現在のところテイクアウトは一人3個が上限。 油紙の紙袋に入ったかわいいカヌレは濃厚かつしっとりでおいしくいただけます。 次はイートインに挑戦か ※皿の柄は気にしない (トリミングしてます)
2023年2月3日 18:52 nanakamado
( ´ノω`)…テイクアウトもお店のHPからネット予約できました。18時の時点でカヌレは売り切れていたので遅い時間になる方は予約が良いのではと思います。
2023年2月3日 18:27 azusa Tokyo
カヌレも追加でお持ち帰り✌️
2023年2月1日 21:50 ふう スカイツリーの近く、ではなくなったよ
私はカヌレとシュークリームを購入。 カヌレは明日までもつので今日はシュークリームをいただきます。 注文を受けてからクリームを入れるタイプ。クリームいっぱい。 私は持ち帰り用にビニール袋を購入しましたが、紙袋にして「おそろい💕」にしてもよかったかもしれませんね。
2023年2月1日 19:44 Sen?? 成人済み ¦ 本垢&お取引垢 ¦ 微課金勢
16:00すぎからバイト終わりの友達とカフェ行こうとしたら、プレオープンでテイクアウトしかなかったから、公園で紅茶とカヌレ食べながらおしゃべりして友達の買い物ついてって、さっきまでおしゃべりしてた楽しい
2023年2月1日 12:37 ふじMt.
港区なら、けやき坂にあるatiromさんの富士山カヌレがテイクアウトにいいと思うな。 葛飾北斎風な箱もオシャレだったし、日本酒使ってるから大人女子向け。 2個入りのやつを社内の女性陣にあげた時は、かなりウケが良かった。 ちなみに、5個入りだけどネットでも買えます。
2023年2月1日 12:25 をちむ@ガチャ禁(騎空士) ビィ君くんか愛好会
浅草にあるアイスとカヌレってお店のカヌレ持ち帰りしたけどめっちゃ美味しかった
2023年2月1日 12:21 ひな たぼっこ☕️ 東京
職場からすぐだったのでランチタイムにカヌレを買いに🥰高架下にこんなオシャレエリアができてたの知らなかった。 そして今はテイクアウトしかしてないけど店内に、ギャグが流れてました〜戻って同僚の源さんファンとカヌレいただきます😋
2023年2月1日 2:59 itakko
カヌレ(食べられない方)もお持ち帰りされるの?? 御家族の目にも触れる…
2023年2月1日 0:23 YUUKI? Tokyo
日比谷にある「パティスリーパロラ」でカヌレをテイクアウト🧸🤎 外はサクッと、中はモチっとした食感で、美味しかった! 何よりお店の中が可愛すぎた🫧🤍
2023年1月31日 17:04 さとこ しこやかに育て
PAULのサクサクサンドイッチとカリカリカヌレをテイクアウトしたんだけど、サクサクとカリカリは湿気で呆気なく失われるものだという"真実"を知ってしまった
2023年1月31日 10:25 優羽
カヌレとチーズケーキをテイクアウトして公園で寒いねって言いながら2人で食べるのなんか良かった
2023年1月31日 8:08 Kazu(かず)
嫁が全然買えないと嘆いてたカヌレアイス発見!TVで紹介されて品薄? 朝ラン中断して一旦持ち帰り〜 私は甘いもの苦手なので興味ないですが週末に東京→名古屋へキャリーします🫡
2023年1月31日 7:27 真純
初めて食べたカヌレに感動してお持ち帰りしたお店✨オーナーさんが素敵な人すぎてまたお邪魔します😳
2023年1月30日 19:41 コトネ東北 秋田→仙台→秋田→盛岡→秋田→山形
Q1(キューイチ)内 深煎りコーヒー専門店 「ぼた」さん初訪問✨ ボタコーヒーとカヌレをテイクアウト☕️コーヒー豆も購入しました。 深煎りコーヒー専門店ってめずらしい!カヌレもおいしかったです☺️
2023年1月30日 19:17 彩芽
@sy_smallnight たしかに普通のカフェみたいな外観ですよね!😂店内も街角にあるオシャレなカフェって感じで、お料理もお手頃で美味しいですよ✨ぜひ機会がありましたら行ってみてください♪(テイクアウトのカヌレもおススメです💕)
2023年1月30日 14:14 みき
リキッドルームを出てつきあたり曲がってすぐあたりのとこにいつの間にコーヒーショップできてたのですがジョーナガイケさんのオタクはつい名前につられてカヌレをお持ち帰りしてしまいました😙JOE TALK……………ジョートーク………(マジレスすると店名は「常套句」から来ているのだそうです)
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ