みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ20 スコーン3 コーヒー3 抹茶2 紅茶2 ランチ2 京町家2 ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 ドーナツ1 メロンパン1 パン1 バターロール1 食パン1 ケーキ1 アップルパイ1 メレンゲ1 ブラウニー1 シナモン1 ほうじ茶1 カプチーノ1 朝ごはん1 エラン1 シズク1 チュチュ1 ブロンディ1 ベルエポック1 AMA1 KIT1 KURA1 |
"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 18:44現在
池袋のアニメイトで諸々予約しつつ…テイクアウトしてきた🥺✨
夜ご飯にアップルパイとカヌレも勝ったから今日はそれで仕事頑張ろ……
ランチからのカヌレを食べに𓌉𓇋 🤍 ̖́-
ランチは チキンカツサンド🥪
ボリュームもあって とても美味しかった(*´ч`*)✨
カヌレも美味しかったし、みんなに会えてめちゃめちゃ楽しかった🥰🥰
帰りにカヌレ3点テイクアウトしたんだけど、クリームがぁ😱💦笑
でも美味しいと食べてくれた💕💕
駿河区小鹿『PATISSERIE 46』さん!
2022年6月に葵区鷹匠から移転オープン!
販売スペースはかなりコンパクトになり、生カヌレ中心のテイクアウト専門店となりました。
クリームたっぷりカリモチ食感の生カヌレ。おやつにちょうどいいサイズで自分用にもピッタリです!ζζ
今日は友達と赤レンガに行ってきた!
いちごたくさん食べれて幸せ☺️
来月はその子の家に行ってえびのDVD観るんだ!楽しみ♫
あとお持ち帰りでプリンとカヌレ買ったから帰ったら食べる!
中葛西4丁目のベルエポック製菓調理専門学校さんで、生徒さん達のカフェ?をしてたので入ってみました☕
ほうじ茶キャラメルラテ、カヌレ、ブラウニー、抹茶のブロンディ、全部本格的な味で美味しーい😋しかも安い
テイクアウトも人気で行列でした!
@NV7yIUVLlFKid8X やっぱり札駅か〜🤔
2軒回ったけどそれも売ってなかった😭
なのでカヌレお持ち帰り❤
次回のDrip Trip Coffeeは
2/18(土)〜19(日)
12〜17時
@cafebar_placebo さんにて
コーヒー
焼きたてカヌレ
きゅーぶ羊羹
その他(いろいろ...)
を提供予定です。
ホットのみですがテイクアウトもできます!
皆様のお越しお待ちしております。
ただいま19:00の部のカヌレが焼き上がりました!カヌレと相性のいい当店オリジナルブレンド「カヌレ ド ティ」もテイクアウトできます♪ご一緒にいかがですか?☕️
先日は
カヌレ……
お持ち帰り用の箱か無くなって……
ってコメントを見たような
白みほ……
大源さんでも
ホシノミクス💖だよねぇ✨
1末にオープンしたKURAMAE CANNELE(クラマエカヌレ)行ってきた。
外カリ中モチで美味しかったけど、コスパ考えるとカヌレだけテイクアウトで十分。焼き上がりは11時、13時、その後19時まで1時間おきだけど30分で売り切れたからタイミングは大事…!あと今並んでも1人3個までしか買えない😢
猿沢池近くの焼菓子屋さんでいろいろ買ってきました。オープン前から行ってみたかったんです😆女子ばっかりでした😂小さなお店で今はテイクアウトだけのようですが、奥にはテーブルも見えたのでイートインもできるようになるんですかね🤔
カヌレって初めて食べましたが、こんな食べ物だったんですね😋
やきょ!!!??観光人間に広島の良いとこ教えようとしてもチェーン店しか出てこん…やっぱ宮島であげもみじじゃないですかね…あげもみじ大好き人間だから…あとなんだろ お好み焼き…?広島っぽいとこってあんま出てこないや………カヌレの美味しい店とかあるけど持ち帰りだった気するし ムムム
@mamicual @japan_araliya お店行く前に自分達で買って来たカヌレと、カレー来る前に前菜としてロールス(写真の揚げ物)食ったがため、🧓🏻と👹はカレー半分残すという始末🤷🏻♂️
残りはちゃんと持ち帰り
夕飯浮いたと喜んでおりました🤣
カヌレ美味しかったのでお持ち帰りを買い足した😋 かさかさのすかすかなイメージだったけど中がもっちり
@kei77728_kazuya そんなご丁寧に言ってくれたのに24時間は放置した😇
今回はカヌレだけテイクアウトしたけどカフェだとコーヒーにホイップ乗っててディップしながら食べるのが人気らしい🤤💕
お持ち帰りスイーツはチュチュとエランくん!この前美味しかった紅茶カヌレもお迎えしました!
ゆっくり大事に頂きますね😋💞
ふとみつけたカフェでギャラリーで法律事務所なカフェ。お店で食べたカヌレとコーヒーも好みだったがテイクアウトしたレモンケーキの酸味の強さがめちゃくちゃ好き。キッシュはサラダとともに食べるとなお良い感じ。また行きたいなあ
@omusubitabemasu 先日は和風幻想2023お疲れ様でした(現地でご挨拶させていただいたピンクの奴です)
カヌレ、1/27に蔵前にオープンしたばかりのKURAMAE CANNELEがオススメです。
テイクアウトは2時間ごとに焼き上がり(今は早めに売り切れる)、イートインはティーセットならどの銘柄の紅茶も一律で同じ金額でした。
そういえば仕事場近くカヌレ専門店オープンしてすごい集客してた~カヌレ一度も食べたことない(たぶん)。なんか銀座コリドーのカヌレ専門店の姉妹店らしい。テイクアウトはとっくに売り切れでサロン利用の客の待ち行列。まじでテーマパークのキューエリアみたいだったわ😳
ホテルから徒歩10分くらいだったのでねねにしては少し早起きして휴가へ☕️日本人のお姉さんがいらっしゃってとても優しかった🥰そしてやっぱりここ美味しい🫐前に食べたカヌレもテイクアウト✨
この前から少し変わってて壁がガラスに覆われてた〜自分のポストイットは見つけられず笑 ご馳走様でした💜
@V0Bnh あとテイクアウトもできるから、カヌレ2人でわけて食べ歩いたりしてた笑
【本日のテイクアウト商品】
🍞メロンパン(¥270)
・プレーン
・抹茶
🍞ほうれん草と粒コーンのチーズパン(¥230)
🍰ハリネズミスイートポテト(¥280)
🍰風ちゃんのカヌレ(¥400)
※11:45頃、焼き上がり
【本日の食パン】
🍞イギリス食パン(¥430)
※13:00頃、焼き上がり
@Chelfee77777 このカヌレはおしゃれさんですね☺️✨テイクアウトして食べて見たいです😋😋☕
今日は以前テイクアウトでドーナツが美味しかったシクトさんでランチ、もちろんドーナツとカヌレも買った❣️シズクコーヒーさんへも行けた。普段はマチソワでバタバタしてるけど一回公演だとこんなにゆっくりできるんだな😆
【京都】話題のカヌレが買えるおすすめカフェ10選!持ち帰りOKのカヌレも | PrettyOnline
ただいま17:00の部のカヌレが焼き上がりました!カヌレと相性のいい当店オリジナルブレンド「カヌレ ド ティ」もテイクアウトできます♪ご一緒にいかがですか?☕️
本日3軒目、カヌレ さん。
カヌレを食べに行ったのに、ついつい気になって、金柑のパブロバを。(と、カプチーノ)
焼いたメレンゲに、甘味控えめのクリームと金柑がたっぷり!美味しい…けどめちゃくちゃ多かった…💦
カヌレはお持ち帰りにしました。袋におリボンつけてくれて、かわいい💕
【京都】話題のカヌレが買えるおすすめカフェ10選!持ち帰りOKのカヌレも | PrettyOnline 無数にこういうリストが出てきてすごい
【京都】話題のカヌレが買えるおすすめカフェ10選!持ち帰りOKのカヌレも
カヌレ好き必見! 京都でおいしいカヌレが買える話題のカフェをピックアップしました。カフェ巡りや好みの...
\カヌレ好き必見🤍/
京都で話題のカヌレが買えるおすすめカフェ10選!
▼持ち帰りやお取り寄せOKのカヌレもご紹介💁
【京都】話題のカヌレが買えるおすすめカフェ10選!持ち帰りOKのカヌレも
カヌレ好き必見! 京都でおいしいカヌレが買える話題のカフェをピックアップしました。カフェ巡りや好みの...
念願のバターロール専門店へ。
看板商品のバターロールで作ったたまごサンド美味しすぎ…胃のキャパを考えたら今日はラーメン行かなくて良かった。
持ち帰りのバターロールとカヌレは明日のお楽しみ(*´∀`*)














































