ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン7 フィナンシェ2 カスタード2 たこ焼き1 メロンパン1 クイニーアマン1 クグロフ1 プリン1 アイス1 たい焼き1 ショコラ1 コーヒー1 ランチ1 アオキ1 アシス1 カフェ1 カルディ1 タント1 ダニエル1 バニラビーンズ1 パン屋さん1 ファミマ1 ワイン1 ワールドカップ1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/28 15:03現在

2023年2月1日 1:40 みかちん MIU民谷
カヌレ美味しいよね☺️
2023年2月1日 1:40 マダヲ? ???~つば九郎のおなか~jypの地下?
カヌレ美味しいよね!!wwwwww🙃🙃
2023年2月1日 1:39 あきこ?
カヌレって!やばいね🤣 美味しいけど💦
2023年2月1日 0:52 gii
カヌレ系のアイス、全部美味しい説はこのわたしが立証致しました。
2023年2月1日 0:32 だぼ とうきょう
@J22Hy サダハルは大阪らしいです、、、😢 それ以外でも東京ならカヌレ美味しいとこ沢山ありますよ!
2023年2月1日 0:15 cheri mie
幼馴染ともおいしいもの知識のぶつけ合いをするのだけれども。 岡様がインスタでUPされているカヌレの話をしていた! いつも並んでて自分は待てないから買えないから並んで買って食べて感想聞かせて!と…私も仕事で来てるし時間足らんしイヤや
2023年1月31日 23:39 Wintamu? W魂本部
美味しいカヌレたべたいな
2023年1月31日 22:32 yuppy 日本
@m0epi818 おうちのカヌレ、思い出せて良かったですー!!外カリっ、中トロ、美味しいですよね♥カヌレミックスなるもの見つけてチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛
2023年1月31日 21:39 いぬむらさん
@nikubanaana @herikutennen ローソンは、カヌレも美味しいし危険です🥹
2023年1月31日 21:15 ゆうゆ 広すぎる霊園の側
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 大阪でおいしい店教えて。 ● 昨日ワールドカップみました…? ● カヌレ作れますか? ● 泳げたい焼きくんが脳内リピート…
2023年1月31日 21:15 ぷっちんたまこ?P!T?
@lwr6 だから一回見て気になったら買っとこうとなる😅 カヌレは外側カリカリ派なのですが これはしっとりしていてもおいしい カスタード入ってるからな~と思っていたら下の方にカリカリを隠してた!オススメ😆
2023年1月31日 20:56 きよし 信州
この前何かのTVでみかけたあいすまんじゅうカヌレ。美味しいらしいので買ってきた。でもいつも買うだけで食べずに冷凍庫に入ってる。 ただでさえどんどん太ってるので夜は食べにくいし朝は息子がいるしいつ食べたらよいかわからない😣
2023年1月31日 20:35 ????♡?????? 東京?
今日はさとみん@kim_satomin とお出掛けしてきたよ🐹🐰💕 原宿キディランド🧸💕&galaxy📱✨ 新大久保で美味しいランチ🦐🦀💕 cafe.secretwindowで人生初カヌレ😋🧁☕️✨ 沢山お喋りして楽しかったよ〜😆💜 可愛いソンムルもありがとう🐰💕 親父ギャグ言いながら食べるね🤣💕 今日もありがとう☺️💓
2023年1月31日 20:32 あなぱー*かくに
@shibanofu ローソンのカヌレはちゃんと美味しいから今度食べてみて✨ ウイスキーとかワインにめっちゃ合うの💓
2023年1月31日 20:03 nemui
ノワドゥブール、フィナンシェが売りだけどここはカヌレが1番美味しいから買ってくれ!?!?ちなみに数が限られてるので昼にはもう売り切れてること多数、買うなら午前中ね、これ私との約束
2023年1月31日 19:05 かものうさ h→まおちゃん!
カヌレ美味しいことに気が付いてしまって…
2023年1月31日 18:45 ???miki??? 大阪
阪急のバレンタインフェアでサダハル・アオキ・パリのカヌレ、ゲットぅ。チョコ、ゆず、ピスタチオ。大きくて外がカリッの中がしっとりで美味しい。😋💕💕
2023年1月31日 18:29 ゆか@LifeWithJournal 日本 東京
カヌレって結構、当たり外れあるな。 ローソンのはおいしい。
2023年1月31日 17:39 みずのっち 愛知県
今日、美味しいカヌレ食べた♡ どこのお店か気になる…
2023年1月31日 17:10 榊原 祐希 ? 東京のそこらへん
「あぁ~甘いもの食べたいなぁ〜」と思ってたら現場でカヌレを頂きました!! なぜわかったのですか?? もしかして…顔に出てた!!笑 カヌレって名前は知ってたけど実は初めましてなんです。ドモドモ 美味しいいいいいいい✨ これでまだまだ頑張れる ありがとうございます😭
2023年1月31日 17:05 しょこたん半島❕?
トースターで温めて食べてみた。そしたらまずめちゃくちゃいい匂いがして味は前の印象と変わらないんだけど食感が癖になって、これはおいしいのかもしれない…と気付いてしまった。そのあと見かけたら冷たいままでも食べたけどいけた。もう好きってことだよね、カヌレ。何これ
2023年1月31日 16:32 ??????近江八幡
. ushiro ⁡ 暗めの照明で雰囲気のいいカフェ☕️ 人気のカヌレをいただきました🤍 外はカリッと中はもっちりの すごく美味しいカヌレでした✨ 次はプリンも食べてみたいです🍮 ⁡ 皆様も京都に行きましたらぜひ食べてみてください🌟
2023年1月31日 16:25 うちゅうまい@もう、敗退でいい・・・ ??????????μ?? 関西地方
@kawasumi_46 あれなのにおいしいって食べ物ってことわかってますやん そうです、梅カヌレがやってくるのです。梅カヌレといっても梅味のカヌレではありません。たぶんうめえはずです。
2023年1月31日 15:55 ももか
全部美味しいけど特にカヌレが好き。
2023年1月31日 15:45 ジル はばたき市出身 シャイニング事務所準所属
疲れたなー 美味しいカヌレ食べたいなー (カヌレ好き説)
2023年1月31日 15:35 ?いきゅみ? GOシーズン2待機 Leicester Square
カヌレ食べているんだけど、推し菓子屋のカヌレやっぱ美味しいわ!!遠くなってからしばらく行ってなかったんだけど、先週ナポレオンパイ・ガレッドレロワと合わせて買ったのだ〜
2023年1月31日 15:12 TREHPCモネ 雲海
娘が送ってくれた冷凍カヌレをおやつにモグモグ🍭美味しい❤︎ 今度催事販売が来るから絶対買いに行く✨
2023年1月31日 15:09 あぬ
ちょこおいしいすき。 ろーそんのショコラのメロンパンとお持ちのやつとカスタードのカヌレたべたい
2023年1月31日 15:05 ?けい?☕️
@PIERROT17528891 そう言えば、カヌレの準備できましたか🤭 絶対美味しいやつですよ︎💕
2023年1月31日 15:02 TakaMul?
オヤツ&アコりタイム✨ この組み合わせ意外とイケる👍と思ったけどやめておけば良かった💦お腹空いてたもんで... カルディのカヌレは美味しいけど昔のアシスタントさんが作ってくれたカヌレの型にたこ焼きの具材入れて焼いた奴が一番うまかった!それもうカヌレじゃ無くてたこ焼き...
2023年1月31日 14:52 Chiemi
@ro__oreo カヌレ初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しい(´。✪ω✪。 ` )好き💞気持ち分かる(๑♡∀♡๑)うん(*≧∀≦*)共感できる( *´꒳​` ) ありがとうございます✨😊 おやつ🍪🕒好きで買う🛒💭
2023年1月31日 14:49 りえ 【アラフィフ孫守り奮闘中】
@youchanyuuu ゆうちゃん、こんにちは😊 カヌレ美味しいよね😋👍 私も、パン屋さんで売ってるカヌレ、凄く好きなのあるよ💕 トースターで焼いた事ないから、次回やってみるね😄
2023年1月31日 14:39 こんぺいとう?
美味しいカヌレを探してるのでオススメあったら欲しえてください🥺
2023年1月31日 14:32 砂糖 翠 郊外
ファミマのカヌレ美味しいよと言われたが、大学の前にないので、ローソンでクイニーアマンをまた買ってる
2023年1月31日 14:09 ????? ?️
カヌレというお菓子 はじめて食べたとき、そういうもんだって知らないで買って食べたから、か、かたい………苦い………ふぇえ😭てなった せっかく遠出した先のデパ地下みたいなとこでちょっと高いけどきっとおいしいんだ!て買ったのにそうだったから、それ以来カヌレが苦手である
2023年1月31日 13:52 アユ☆きらきらピクラー??
カヌレってなんでまた流行りだしたんだろう? 美味そうなのを見つける方法を誰か教えて。見た目どれも似ててわからず。 だいたいおいしいけど😊
2023年1月31日 13:32 まめた Nagano
おいしいカヌレのお店教えてや
2023年1月31日 13:29 りりぃ JAPAN⇆마포구
ルクアのダニエル(カヌレ)美味しかったー!!プレーンが1番美味しい✌️ そして何気に買ったクグロフもめちゃくちゃ美味しい
2023年1月31日 13:15 夢雨?
カヌレおいしいめぅ
2023年1月31日 12:42 りょう Tokyo
@tonsuke_bb エシレ大好き🙌 フィナンシェとかカヌレの焼き菓子も美味しい市バターも全然味かわるよねーー!
2023年1月31日 10:54 つば@エクストラクションの人 東京
@aykh_ カヌレはおいしいのでたぶん糖化しません笑
2023年1月31日 10:44 川上愛子 中からつくるスキンケアが好き
@otsu_ba ここにもいますよ。カヌレ大好物最高組。おいしいよね…
2023年1月31日 10:39 ウディ丸 日本
やばい!!めちゃくちゃ美味しい!!!笑 教室で作ったやつより美味しい!笑 やっぱりオーブンだな、大事なのはオーブン。。 もうカヌレは目をつぶってても作れそう🤤 きび砂糖の優しいカヌレ💕 バニラビーンズ増し増し、ラム酒増し増しでまた作ってみよ🫶
2023年1月31日 10:09 あちゃちまる
@sdatttsf 美味しいカヌレに当たったこと無さすぎて美味しいと思わん🥺
2023年1月31日 9:52 キャロライン@2y ? + ???
@MVk48dPzl58iYeN カヌレ、ちょうど友人と美味しいカヌレはどこに?と話していたんです😳💛買ってみます!ありがとうございます💛
2023年1月31日 8:15 あいの ギャグ時空
カヌレとかどうしてそんなに寝かすことにしたの???って感じよ 最初に考えた人すごいな 美味しいやつ買ってきた方がいい気がする
2023年1月31日 8:09 石原沙代子/Ms.Engineer
ローソンのカヌレ、おいしい! おはようございます☕️
2023年1月31日 7:52 はにま ? 2019/6〜
ローソンのカヌレ食べてる。美味しいね?これ
2023年1月31日 7:49 ねるちゃん??ぷるぷる錦糸町
@micky8484 @JKpuru2 ローソンのカヌレ美味しいですよね!すぐ食べたくなっちゃいます🤤
2023年1月31日 6:13 珈琲好き 日本
今日は、引越し。 あまり時間がないので大変。 朝は、中煎りコーヒー☕️ さあこさん@saakookashi のカヌレと共に💕 これは美味しい😆 朝からテンション⤴️⤴️✨😆
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ