みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン7 フィナンシェ2 カスタード2 たこ焼き1 メロンパン1 クイニーアマン1 クグロフ1 プリン1 アイス1 たい焼き1 ショコラ1 コーヒー1 ランチ1 アオキ1 アシス1 カフェ1 カルディ1 タント1 ダニエル1 バニラビーンズ1 パン屋さん1 ファミマ1 ワイン1 ワールドカップ1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/28 15:03現在
カヌレ美味しいよね☺️
カヌレ美味しいよね!!wwwwww🙃🙃
カヌレって!やばいね🤣
美味しいけど💦
@J22Hy サダハルは大阪らしいです、、、😢
それ以外でも東京ならカヌレ美味しいとこ沢山ありますよ!
幼馴染ともおいしいもの知識のぶつけ合いをするのだけれども。
岡様がインスタでUPされているカヌレの話をしていた!
いつも並んでて自分は待てないから買えないから並んで買って食べて感想聞かせて!と…私も仕事で来てるし時間足らんしイヤや
美味しいカヌレたべたいな
@m0epi818 おうちのカヌレ、思い出せて良かったですー!!外カリっ、中トロ、美味しいですよね♥カヌレミックスなるもの見つけてチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● 大阪でおいしい店教えて。
● 昨日ワールドカップみました…?
● カヌレ作れますか?
● 泳げたい焼きくんが脳内リピート…
@lwr6 だから一回見て気になったら買っとこうとなる😅
カヌレは外側カリカリ派なのですが
これはしっとりしていてもおいしい カスタード入ってるからな~と思っていたら下の方にカリカリを隠してた!オススメ😆
この前何かのTVでみかけたあいすまんじゅうカヌレ。美味しいらしいので買ってきた。でもいつも買うだけで食べずに冷凍庫に入ってる。
ただでさえどんどん太ってるので夜は食べにくいし朝は息子がいるしいつ食べたらよいかわからない😣
今日はさとみん@kim_satomin とお出掛けしてきたよ🐹🐰💕
原宿キディランド🧸💕&galaxy📱✨
新大久保で美味しいランチ🦐🦀💕
cafe.secretwindowで人生初カヌレ😋🧁☕️✨
沢山お喋りして楽しかったよ〜😆💜
可愛いソンムルもありがとう🐰💕
親父ギャグ言いながら食べるね🤣💕
今日もありがとう☺️💓
ノワドゥブール、フィナンシェが売りだけどここはカヌレが1番美味しいから買ってくれ!?!?ちなみに数が限られてるので昼にはもう売り切れてること多数、買うなら午前中ね、これ私との約束
カヌレ美味しいことに気が付いてしまって…
阪急のバレンタインフェアでサダハル・アオキ・パリのカヌレ、ゲットぅ。チョコ、ゆず、ピスタチオ。大きくて外がカリッの中がしっとりで美味しい。😋💕💕
今日、美味しいカヌレ食べた♡
どこのお店か気になる…
「あぁ~甘いもの食べたいなぁ〜」と思ってたら現場でカヌレを頂きました!!
なぜわかったのですか??
もしかして…顔に出てた!!笑
カヌレって名前は知ってたけど実は初めましてなんです。ドモドモ
美味しいいいいいいい✨
これでまだまだ頑張れる
ありがとうございます😭
トースターで温めて食べてみた。そしたらまずめちゃくちゃいい匂いがして味は前の印象と変わらないんだけど食感が癖になって、これはおいしいのかもしれない…と気付いてしまった。そのあと見かけたら冷たいままでも食べたけどいけた。もう好きってことだよね、カヌレ。何これ
.
ushiro
暗めの照明で雰囲気のいいカフェ☕️
人気のカヌレをいただきました🤍
外はカリッと中はもっちりの
すごく美味しいカヌレでした✨
次はプリンも食べてみたいです🍮
皆様も京都に行きましたらぜひ食べてみてください🌟
@kawasumi_46 あれなのにおいしいって食べ物ってことわかってますやん
そうです、梅カヌレがやってくるのです。梅カヌレといっても梅味のカヌレではありません。たぶんうめえはずです。
全部美味しいけど特にカヌレが好き。
疲れたなー
美味しいカヌレ食べたいなー
(カヌレ好き説)
カヌレ食べているんだけど、推し菓子屋のカヌレやっぱ美味しいわ!!遠くなってからしばらく行ってなかったんだけど、先週ナポレオンパイ・ガレッドレロワと合わせて買ったのだ〜
娘が送ってくれた冷凍カヌレをおやつにモグモグ🍭美味しい❤︎
今度催事販売が来るから絶対買いに行く✨
@PIERROT17528891 そう言えば、カヌレの準備できましたか🤭
絶対美味しいやつですよ︎💕
オヤツ&アコりタイム✨
この組み合わせ意外とイケる👍と思ったけどやめておけば良かった💦お腹空いてたもんで...
カルディのカヌレは美味しいけど昔のアシスタントさんが作ってくれたカヌレの型にたこ焼きの具材入れて焼いた奴が一番うまかった!それもうカヌレじゃ無くてたこ焼き...
@ro__oreo カヌレ初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しい(´。✪ω✪。 ` )好き💞気持ち分かる(๑♡∀♡๑)うん(*≧∀≦*)共感できる( *´꒳` )
ありがとうございます✨😊
おやつ🍪🕒好きで買う🛒💭
@youchanyuuu ゆうちゃん、こんにちは😊
カヌレ美味しいよね😋👍
私も、パン屋さんで売ってるカヌレ、凄く好きなのあるよ💕
トースターで焼いた事ないから、次回やってみるね😄
美味しいカヌレを探してるのでオススメあったら欲しえてください🥺
カヌレというお菓子 はじめて食べたとき、そういうもんだって知らないで買って食べたから、か、かたい………苦い………ふぇえ😭てなった せっかく遠出した先のデパ地下みたいなとこでちょっと高いけどきっとおいしいんだ!て買ったのにそうだったから、それ以来カヌレが苦手である
カヌレってなんでまた流行りだしたんだろう?
美味そうなのを見つける方法を誰か教えて。見た目どれも似ててわからず。
だいたいおいしいけど😊
おいしいカヌレのお店教えてや
ルクアのダニエル(カヌレ)美味しかったー!!プレーンが1番美味しい✌️
そして何気に買ったクグロフもめちゃくちゃ美味しい
カヌレおいしいめぅ
@aykh_ カヌレはおいしいのでたぶん糖化しません笑
@otsu_ba ここにもいますよ。カヌレ大好物最高組。おいしいよね…
やばい!!めちゃくちゃ美味しい!!!笑
教室で作ったやつより美味しい!笑
やっぱりオーブンだな、大事なのはオーブン。。
もうカヌレは目をつぶってても作れそう🤤
きび砂糖の優しいカヌレ💕
バニラビーンズ増し増し、ラム酒増し増しでまた作ってみよ🫶
@sdatttsf 美味しいカヌレに当たったこと無さすぎて美味しいと思わん🥺
@MVk48dPzl58iYeN カヌレ、ちょうど友人と美味しいカヌレはどこに?と話していたんです😳💛買ってみます!ありがとうございます💛
カヌレとかどうしてそんなに寝かすことにしたの???って感じよ 最初に考えた人すごいな 美味しいやつ買ってきた方がいい気がする
今日は、引越し。
あまり時間がないので大変。
朝は、中煎りコーヒー☕️
さあこさん@saakookashi のカヌレと共に💕
これは美味しい😆
朝からテンション⤴️⤴️✨😆

















































