ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

フィナンシェ2 シナモン2 紅茶2 ミルクティー2 ファーブル2 うどん1 ベーグル1 マフィン1 チーズケーキ1 チョコレート1 生チョコ1 ホットケーキ1 ワッフル1 ショコラ1 ブラウニー1 ほうじ茶1 抹茶1 アールグレイ1 コーヒー1 お弁当1 かずみ1 カフェ1 セブン1 パティスリー1 パンのお店1 フレール1 ボルドー1 マリアージュ1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/23 06:49現在

2025年2月23日 13:12 MOMO
@sayuririn82立町カヌレ、美味しいよね😊👍
2025年2月23日 1:12 はちのさぶ
ゆきちゃんカヌレ美味しいのいさんと一緒に食べてるありがと
2025年2月22日 22:32 みぃとくん(日替わりお肉数種、温泉卵)
@e_mi_ri_oフルーティーなのと酸味が強いのがあんま得意じゃないんですよね〜☕ いいなぁ!美味しいカヌレ探してるんですよね〜。
2025年2月22日 22:32 sucre
📍Lumière et ombre(上町) 本日のおやつ。 フォローしている方のツイートを参考に初めて伺う。 とっても美味しい。 カヌレやファーブルトン、外側カリカリ内側ジュンの対比が"光と影"のように芸術的。 洋なしとカシスのタルト、シナモンのクランブルがシャクシャクして食感楽しい。 pic.x.com/dahUkwXQlf
2025年2月22日 19:42 碧@今年こそ新規は1ヶ月先まで(自戒)
お高いチョコを買ったので精神の安定を図る(カヌレおいしい)
2025年2月22日 11:12 ❥︎❥︎ ?‌?‌ℤ‌?‌ℕ‌? \‎?/
♡ フキアージュ ♡ ▷▷▶︎ チョコレートの催事に焼き菓子がある!って言って気が付いたら並んでた。フィナンシェもカヌレも大好きで今までたくさん食べてきたけどここのは本当に美味しい♡ チョコレートのあわぐももふわっと蕩けてさいこう! 店舗は東京のほうにあるみたい? [400前後][2481] pic.x.com/vvkOj2EwBH
2025年2月21日 19:52 てつ
@aki20111118他1人カヌレ美味しいよね。😋
2025年2月21日 3:51 りんご飴@2y
ジョエルロブションのカヌレうまー この時間におねしょの洗濯したから許されるっしょ🌝 なんか酒入ってるな?って思ったらラムか!ほんのりいい香りが口に残るぅ。買った時表面固かったけど時間置いて食べたら柔らかくなってた。よき。 会社のやつも美味しいけど、やっぱパティスリーのは違うわ😋
2025年2月20日 14:22 Satomi Ueguri
カヌレ美味しい😋
2025年2月20日 4:01 かなみ
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😹
2025年2月19日 12:52 デブマインドの掃溜@セブンのショコラサンド探してるよ
@soldierichikawaぴえーん!セブンで買える美味しいカヌレ貼っとくので生き返ってくださーい( ˃﹏˂ഃ ) pic.x.com/XLYcXmH7vh
2025年2月19日 11:02 利央?‍❄️
@ChackyLpカヌレ美味しいよね🥳✨
2025年2月16日 2:22 今はまだ厨房仕込担当?たっくん?
【2024年スイーツ部門7位】 【Metrond限定!】 見て愉しい、食べて美味しい  カヌレ専門店デコレーションカヌレ 人気8種類 セット       🔰こちらからご購入いただけます🔰 metrond.jp/?advc=B0000015… pic.x.com/P4OXFL8Dy0
2025年2月15日 16:22 かぬれっと
生焼けホットケーキを好んで食べるかぬれ、出来上がったカヌレが焼けているのか否かが全然分からない(美味しい)
2025年2月15日 11:42 喫茶いずみ
マメマメ カヌレ 焼いたマメ〜〜 焼くのはとても久しぶり 美味しいヨォ! コーヒーとどうぞマメ〜 pic.x.com/aepHJhifXn
2025年2月15日 11:12 すずね
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
2025年2月15日 3:02 HISA(ひさ)
ほうじ茶ブラウニー プリズムラボ パート3で常に人気ありましたね。 皆様方のチョコやカヌレが美味しいというツイート見かけるが俺的に、ブラウニーが刺さりました。口に入れた瞬間ほうじ茶の芳ばしさや茶の苦みを感じるがナッツの食感やチョコの風味で重ねられ口に入れる度に豊かな味わいに。 pic.x.com/IP31RoVe3d
2025年2月15日 1:12 シロイルカ
この時期美味しい生チョコ買えるから体調いい時に買いに行こと思ってたのにバレンタイン終わった、、、 生チョコとカヌレ買いたかった
2025年2月14日 17:12 かすにゃん
@Nekoto_narumiカヌレ好きだからもう 美味しいのが伝わってくる🤦🏻‍♀️
2025年2月11日 14:22 のんさん
こんなこと言ったら炎上ものだけどバレンタインで貰う手作り系で美味しいのってまじでない、アオキサダハルちゃまのカヌレがいちばん美味しい、パティシエしか勝たない
2025年2月11日 10:52 pon
マリアージュ・フレール銀座本店2F 雲南紅茶が人気らしくて、1種しかなかった。美味しいもんね。カヌレとフレンチマフィン?が、予想以上に美味しかったです。 pic.x.com/yn6uFOXX7C
2025年2月11日 4:42 なーにゃ
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
2025年2月11日 2:42 有栖 かえで 〖 ラビットビット 〗
すこし焦げたのショック 😵‍💫! 苦いとこもある!味見した!でも中身は全然めちゃカヌレ!チョコ!おいしい! でも焦げた!カヌレの焦げはセーフ?アウト?迷いどころ^_^
2025年2月11日 1:42 さろ
みふりあいハロショ大阪1部 石山咲良 里愛「おいしはご飯が大好きなんです。沖縄に行った時のBBQで美味しいもの食べた時にすぐまめ(遠藤彩加里)の方向いて食べさせてたに二人ともかわいかったです。あと意外と泣き虫でコンビニにカヌレが売ってなくて泣いちゃったり」
2025年2月11日 1:22 よっし〜.
@10usagi_tomoe08今日食べたのはかなり固くて美味しいけどちょっと違うなと思ってたんですよ💦 フォルテッシモHのは外もいい感じだったし想像と違うってなりました笑 美味しいカヌレまた教えてください🍫
2025年2月10日 23:12 百ヶ瀬ジョヲ?BOOTHあるぞ
@turb_airu_ね…いきなり切ったらそれこそ禁断症状が😭 一昨日うどんメインにした時より昨日今日おかゆにした方がキリキリちくちく回数減ってた…!🥲 カヌレはヘビーだからね…でも美味しい🥰
2025年2月10日 20:22 なこ
美味しいカヌレたくさんやけ食いしないとやってられない
2025年2月10日 6:52 モモ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
2025年2月10日 6:52 えびふらい
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
2025年2月10日 1:51 ふ わ り ☁️
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
2025年2月10日 1:22 まゆり
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
2025年2月10日 1:22 Grimm
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
2025年2月9日 3:20 a o i
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
2025年2月9日 3:20 REINA
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
2025年2月8日 18:02 Crank
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
2025年2月8日 4:32 soso
西小山のカヌレ 来週も食べたいな… 過去一おいしいんだから… pic.x.com/1hNkxByuYm
2025年2月8日 1:52 青空花和
@im_ravin_itかずみやさん🐰🩵チーズケーキ🧀おいしいよね!!カヌレも大好き⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🩵✨東京駅?のどこかにカヌレのチュロス屋さん出来たらしいから東京きたら行ってみて!!🥰🩵はるりも行きたい🐰
2025年2月7日 23:32 かのこ
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
2025年2月7日 18:12 きゃらめる(19)
カヌレ美味しいけど、値段に合わない気がしちゃうーーー
2025年2月7日 17:22 リオ???
母と最寄り駅にあるカフェに行ってきました〜 お昼食べてなかったので、 サトウキビラテとカヌレにシナモンワッフルたべました! 美味しいしラテアート可愛くてめちゃよかった! 何気に母と出掛けるの数年ぶりだった気がする🤔 pic.x.com/zZKSxyQ9Gu
2025年2月7日 15:12 やまうさぎ
@okuru92てつ子Gooevening☺️ チュリップ綺麗です🌷 カヌレはフランス、ボルドー地方発祥の伝統菓子だそうですね🥞 外はカリッと香ばしく中はしっとりもっちりとした独特の食感があるそうで、美味しいそうですね🤤 此れを眺めながらコ-ヒ-を飲みながら優雅な気分になりますね☕️ 良い一日をお過ごしくださ🍓🍎
2025年2月7日 9:02 亜希
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
2025年2月6日 22:02 ヒモぴっぴ
カヌレっておいしい
2025年2月6日 21:52 にんぽり
@ramuti_otakuえ?カヌレ童貞だった?お店によるよね美味しいお店と普通なお店。
2025年2月6日 12:42 なら
お弁当買いに行ったらベーグル屋さんがイベント出店してた。バジル&モッツァレラ、くるみキャラメル、ミルクティーカヌレを購入。おいしい。
2025年2月6日 3:22 ゆーき
BienBake 語彙がないためうまいの一言に尽きる ここのカヌレめっちゃ好きしっかりガリガリで「す」も綺麗 あとファーブルトンおいしい 変な場所にあるからアクセスしにくくてそこが難点 またしても写真ない何故 pic.x.com/WIV1IE4qlA
2025年2月6日 0:42 ☺︎aya☺︎
カヌレミックス使ってカヌレ焼いたらなんか失敗したなー。 でも味は美味しい。 抹茶はいつも通り仕込んだから明日焼くの楽しみだなఠ͜ఠ 失敗作でも食べてくれるご近所さん欲しい𐤔𐤔
#抹茶  
2025年2月5日 19:22 こぐま??
feuquiage フキアージュ  ◆夜明けのカヌレショコラ 外側のガリっと感がやっぱり最高! 洋酒の風味を強く感じつつ、ショコラの風味もあっておいしい ◆フィナンシェアールグレイ 紅茶の風味がぶわっと広がる バターの風味で紅茶がなってミルクティーのようにまろやかに 生地が本当においしい好き! pic.x.com/74r3uqyNmd
2025年2月5日 17:32 ?heart
@toysweet11美味しいよね 小さくて♡ 色々んなとこ出してる エシレのカヌレ最高よん✨🩵 パンのお店もあったりするょ 嬉しぃね♡ にこちゃん✨
2025年2月5日 5:39 龍すき??
「ティア、ついてきてくれてありがとう。」カヌレが言うと、 「大丈夫です。皆さんの後輩ですから。」と、ティア 「ところでカヌレさん、何を探してるのですか?」ティアが聞くと、 「薬草や美味しいきのこよ。」 「わくわくします。」 その日はたくさん取れました。 pic.x.com/cjJ0we1Dg1
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ