みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| フィナンシェ2 シナモン2 紅茶2 ミルクティー2 ファーブル2 うどん1 ベーグル1 マフィン1 チーズケーキ1 チョコレート1 生チョコ1 ホットケーキ1 ワッフル1 ショコラ1 ブラウニー1 ほうじ茶1 抹茶1 アールグレイ1 コーヒー1 お弁当1 かずみ1 カフェ1 セブン1 パティスリー1 パンのお店1 フレール1 ボルドー1 マリアージュ1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/23 06:49現在
@sayuririn82立町カヌレ、美味しいよね😊👍
ゆきちゃんカヌレ美味しいのいさんと一緒に食べてるありがと
@e_mi_ri_oフルーティーなのと酸味が強いのがあんま得意じゃないんですよね〜☕ いいなぁ!美味しいカヌレ探してるんですよね〜。
📍Lumière et ombre(上町) 本日のおやつ。 フォローしている方のツイートを参考に初めて伺う。 とっても美味しい。 カヌレやファーブルトン、外側カリカリ内側ジュンの対比が"光と影"のように芸術的。 洋なしとカシスのタルト、シナモンのクランブルがシャクシャクして食感楽しい。 pic.x.com/dahUkwXQlf
お高いチョコを買ったので精神の安定を図る(カヌレおいしい)
♡ フキアージュ ♡ ▷▷▶︎ チョコレートの催事に焼き菓子がある!って言って気が付いたら並んでた。フィナンシェもカヌレも大好きで今までたくさん食べてきたけどここのは本当に美味しい♡ チョコレートのあわぐももふわっと蕩けてさいこう! 店舗は東京のほうにあるみたい? [400前後][2481] pic.x.com/vvkOj2EwBH
@aki20111118他1人カヌレ美味しいよね。😋
ジョエルロブションのカヌレうまー この時間におねしょの洗濯したから許されるっしょ🌝 なんか酒入ってるな?って思ったらラムか!ほんのりいい香りが口に残るぅ。買った時表面固かったけど時間置いて食べたら柔らかくなってた。よき。 会社のやつも美味しいけど、やっぱパティスリーのは違うわ😋
カヌレ美味しい😋
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😹
@soldierichikawaぴえーん!セブンで買える美味しいカヌレ貼っとくので生き返ってくださーい( ˃﹏˂ഃ ) pic.x.com/XLYcXmH7vh
@ChackyLpカヌレ美味しいよね🥳✨
【2024年スイーツ部門7位】 【Metrond限定!】 見て愉しい、食べて美味しい カヌレ専門店デコレーションカヌレ 人気8種類 セット 🔰こちらからご購入いただけます🔰 metrond.jp/?advc=B0000015… pic.x.com/P4OXFL8Dy0
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
ほうじ茶ブラウニー プリズムラボ パート3で常に人気ありましたね。 皆様方のチョコやカヌレが美味しいというツイート見かけるが俺的に、ブラウニーが刺さりました。口に入れた瞬間ほうじ茶の芳ばしさや茶の苦みを感じるがナッツの食感やチョコの風味で重ねられ口に入れる度に豊かな味わいに。 pic.x.com/IP31RoVe3d
@Nekoto_narumiカヌレ好きだからもう 美味しいのが伝わってくる🤦🏻♀️
こんなこと言ったら炎上ものだけどバレンタインで貰う手作り系で美味しいのってまじでない、アオキサダハルちゃまのカヌレがいちばん美味しい、パティシエしか勝たない
マリアージュ・フレール銀座本店2F 雲南紅茶が人気らしくて、1種しかなかった。美味しいもんね。カヌレとフレンチマフィン?が、予想以上に美味しかったです。 pic.x.com/yn6uFOXX7C
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
すこし焦げたのショック 😵💫! 苦いとこもある!味見した!でも中身は全然めちゃカヌレ!チョコ!おいしい! でも焦げた!カヌレの焦げはセーフ?アウト?迷いどころ^_^
みふりあいハロショ大阪1部 石山咲良 里愛「おいしはご飯が大好きなんです。沖縄に行った時のBBQで美味しいもの食べた時にすぐまめ(遠藤彩加里)の方向いて食べさせてたに二人ともかわいかったです。あと意外と泣き虫でコンビニにカヌレが売ってなくて泣いちゃったり」
@10usagi_tomoe08今日食べたのはかなり固くて美味しいけどちょっと違うなと思ってたんですよ💦 フォルテッシモHのは外もいい感じだったし想像と違うってなりました笑 美味しいカヌレまた教えてください🍫
@turb_airu_ね…いきなり切ったらそれこそ禁断症状が😭 一昨日うどんメインにした時より昨日今日おかゆにした方がキリキリちくちく回数減ってた…!🥲 カヌレはヘビーだからね…でも美味しい🥰
美味しいカヌレたくさんやけ食いしないとやってられない
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
西小山のカヌレ 来週も食べたいな… 過去一おいしいんだから… pic.x.com/1hNkxByuYm
@im_ravin_itかずみやさん🐰🩵チーズケーキ🧀おいしいよね!!カヌレも大好き⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🩵✨東京駅?のどこかにカヌレのチュロス屋さん出来たらしいから東京きたら行ってみて!!🥰🩵はるりも行きたい🐰
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
カヌレ美味しいけど、値段に合わない気がしちゃうーーー
母と最寄り駅にあるカフェに行ってきました〜 お昼食べてなかったので、 サトウキビラテとカヌレにシナモンワッフルたべました! 美味しいしラテアート可愛くてめちゃよかった! 何気に母と出掛けるの数年ぶりだった気がする🤔 pic.x.com/zZKSxyQ9Gu
@okuru92てつ子Gooevening☺️ チュリップ綺麗です🌷 カヌレはフランス、ボルドー地方発祥の伝統菓子だそうですね🥞 外はカリッと香ばしく中はしっとりもっちりとした独特の食感があるそうで、美味しいそうですね🤤 此れを眺めながらコ-ヒ-を飲みながら優雅な気分になりますね☕️ 良い一日をお過ごしくださ🍓🍎
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
カヌレっておいしい
@ramuti_otakuえ?カヌレ童貞だった?お店によるよね美味しいお店と普通なお店。
お弁当買いに行ったらベーグル屋さんがイベント出店してた。バジル&モッツァレラ、くるみキャラメル、ミルクティーカヌレを購入。おいしい。
BienBake 語彙がないためうまいの一言に尽きる ここのカヌレめっちゃ好きしっかりガリガリで「す」も綺麗 あとファーブルトンおいしい 変な場所にあるからアクセスしにくくてそこが難点 またしても写真ない何故 pic.x.com/WIV1IE4qlA
カヌレミックス使ってカヌレ焼いたらなんか失敗したなー。 でも味は美味しい。 抹茶はいつも通り仕込んだから明日焼くの楽しみだなఠ͜ఠ 失敗作でも食べてくれるご近所さん欲しい𐤔𐤔
feuquiage フキアージュ ◆夜明けのカヌレショコラ 外側のガリっと感がやっぱり最高! 洋酒の風味を強く感じつつ、ショコラの風味もあっておいしい ◆フィナンシェアールグレイ 紅茶の風味がぶわっと広がる バターの風味で紅茶がなってミルクティーのようにまろやかに 生地が本当においしい好き! pic.x.com/74r3uqyNmd
@toysweet11美味しいよね 小さくて♡ 色々んなとこ出してる エシレのカヌレ最高よん✨🩵 パンのお店もあったりするょ 嬉しぃね♡ にこちゃん✨
「ティア、ついてきてくれてありがとう。」カヌレが言うと、 「大丈夫です。皆さんの後輩ですから。」と、ティア 「ところでカヌレさん、何を探してるのですか?」ティアが聞くと、 「薬草や美味しいきのこよ。」 「わくわくします。」 その日はたくさん取れました。 pic.x.com/cjJ0we1Dg1