みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 クロワッサン5 ひらみぱん3 紅茶2 コーヒー2 まちぼうけ2 パン屋さん2 ASA2 刺身1 餃子1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 ミネストローネ1 ポークカレー1 スコーン1 ドーナツ1 マフィン1 クイニーアマン1 デニッシュ1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 チョコレート1 ソフトクリーム1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 烏龍茶1 モーニング1 お弁当1 かんだ1 とさわや1 はんぶんこ1 アジア料理1 カナール1 カヌー1 カフェ1 キャロット1 コッチ1 コロポックル1 スガパン1 トーホーベーカリー1 パティスリー1 ピカール1 ブース1 プッチーノ1 ベーカリー1 マクドナルド1 マック1 メゾンカイザー1 ワイン1 木曜日1 隠れ家1 KALDI1 SHOKUNIN1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/22 15:28現在
日本の수해피さまたちと 韓国で語り明かしたい...🥲 周りはとても楽しそうwww それにしても田舎者の私にはカヌレとさわやかな生クリーム塩パンが美味しすぎて✨️幸せすぎて😌まったりしてます❓ pic.x.com/dGQXGGSR98
日本の수해피さまたちと 韓国で語り明かしたい...🥲 周りはとても楽しそうwww それにしても田舎者の私にはカヌレとサワークリーム塩パンが美味しすぎて✨️幸せすぎて😌まったりしてます❓ pic.x.com/yBRmZHYQvG
@keropii1016私もカヌレ大好き〜スパイシーなのとかも美味しいよね(*´༥`*)♡
@shimono_kousiki下野さん💗お疲れ様ですっ💗 今日はゆっくりお家呑みできるんですね!😊🍻 私も今日は念願のカヌレを手に入れて、SHOKUNINさんの美味しいパンも食べられてご機嫌なんです🥰 明日からも頑張れます〜😊 pic.x.com/pfPPagfkBw
母親にそろそろカヌレ食べたいからいっぱい作れ!言われて16個焼いたら伯父さんと叔母さんとおじいちゃんおばあちゃんにも持ってく!って言うから持ってたら美味しいって褒めてくれて写真とかまで撮ってたwww
糟屋郡須恵町植木のかえでのパンさん。2周年で31日まで半額券配布されています。もっちり美味い。最近の推しはチョコスコーンとカヌレです。ここはクロワッサン系が美味い。 pic.x.com/c95zE94OdW
カヌレ美味しい
本日のおやつ🍰焼き菓子をお持ち帰りで☺️少し温めたらカヌレは中がもっちりなっててとっても美味しい( *´꒳`* ) pic.x.com/y6iRpigsuO
朝昼兼用めしゃ〜♫ (੭ु눈0눈)੭ु⁾⁾*。゚·˖✶ ずっと気になってたパン屋さん(ちと遠い)のサンドイッチとはんぶんこカヌレ&ミルクティ〜🫖✨ ズイ (ง눈ω눈)วズイ pic.x.com/1Fu2Kj97gV
カヌレって おいしいよね🤤 どれ食べる? pic.x.com/B7JgtXVa9w
ゲーセンで万使うのやめて、ノンフライヤー買うわ。 カヌレとかシフォンケーキ焼けそうじゃん。 で、マクドナルドテイクアウトした時に夜マック特大の2個目は流石に冷めると思うから温め直しに使うんだ
@keropii1016もちもちカヌレ、 美味しいよねぇ〜好き(*´ω`*)
今日は平和なので冷凍していたル・カナールのカヌレを温めて外来に配ろうと思います! 再建手術の時に病棟とオペ室にスイーツお取り寄せするようになってはや数年🍮🍪🍰 また新規開拓せねば😅 うちの父も同業者だったのですが、父は毎回王将の餃子を焼いてたらしいです🥟😅 le-canard.biz pic.x.com/IMW7O7heUi
🌷好きなパン:しおパン、クロワッサン、カヌレ、ケーキ…サクヤ👈 🌷사쿠ちゃんのパンがたべたい👈 自分の言葉で日本語書いてるってわかるんだよねえ…すごいなあ…… pic.x.com/Z9vEXF4GrP
1/29(木)Open11:30〜17:30 l.o.16:30 ヒマな事が多い木曜日ですよ〜 みなさーん!🙂 ポークカレー🍛 ラムと豆のトマトグラタン 鱈のたらこ豆乳クリームパスタ 黒烏龍茶の黒糖シフォン☕️ プレミアムチョコレートパフェ カヌレもそろそろ…終 お早めに〜📢 ▪️2/1(日)休 2月は臨休なし火曜定休のみ pic.x.com/B9AenvGcty
@monzo21636524エシレのカヌレ!!や、や、やば🤤💘 美味しいものデートもいいねえ🫶🏻
「……カヌレが正しい方なのね。ありがとう、教えてくれて。これ、とっても美味しいわ」
帰宅。 バス運行は、ほぼ通常通り。 ありがたいねぇ。 帰りぎわセルフお祝いに御馳走買う。 ・ねぎトロ巻き(強気に値引き前で) ・佐渡産ブリ刺身(20%引き) ・菜葉胡麻和え(20%引き) など。 あ、スイーツ(カヌー&タルー)も買ってみた。 ・タルトお試しセット ・カヌレ ビバ!俺誕!52th. pic.x.com/p0jIB2obpd
今日のお弁当はミネストローネ。おやつにカヌレ 放課後お友達と焼肉だから軽めなお弁当です。いいなー焼肉☺️ おやつのカヌレは小さく焼いたので時間がたってもカリカリです♪ 私のお昼は家にあるものでパスタでしたー🍝 pic.x.com/gXXxMNu0q6
【五日市/プッチーノ】 (モーニング800円) 久しぶりにココでモーニング コーヒーが美味しい 今日はお土産にママ自慢のカヌレ サクフワの逸品 ごちそうさま😋🙏 pic.x.com/JsTBuwXoM7
唐突に凄く美味しいカヌレが食べたくてやばい
おしりぱんつ おしりぱんつってパンがあるらしい しりぱんより、カヌレとかクロワッサンとか美味いとか言うからそっちたべたい パンの話でした pic.x.com/XUK0zoshKL
北区パティスリーミムラさんのカヌレ。 美味しい、大満足のボリューム、冷凍なのでストックしておけばいつでも理想のカヌレを食べられる。 カリッカリの中柔らか。 美味しすぎる。 感謝しかない…
@_mmiya_mm新宿で開催されているフェアですね! ひらみぱんさん美味しいですよね〜✨ 金沢の町を歩いて目の前を通ったらついつい入っちゃいます笑 カヌレハマってますねー! 押忍!
イベントで買ったカヌレ美味しすぎて、もっと買えばよかったって後悔してる(いつものこと) 普段サークル参加だから、グルメとかあんまり行けなくて、昨日はゆっくりブースとか見て回って、ケバブ🥙とスイーツとか、燻製とか楽しんだんだけど、お持ち帰りにカヌレ1個だけ買ったのが美味しすぎた🥹
@Yukino__OxO大切な妹であるゆきのちゃんが作ってくれたものなら、それだけであみにも特大の価値と喜びがあるのですよ。美味しくないわけがないでしょう。 カヌレはたくさん買ったはずが、すぐにいなくなるのよ。何様なのかしらね……
@_lm___co0カリッとモチっとしたカヌレにフワッとしたクリーム!美味しいよー🤤都内からは撤退しちゃってもうコッチでは買えないのでなんとしても持ち帰りたかった…ワタス頑張りました(´∀`)
カヌレ発見したのでベーカリーTATSUさんへ まだ食べた事のない クロワッサンドーナツ完売😱 西洋スモモとアーモンドクリームのデニッシュ、カヌレ、クイニーアマン購入😋 どれ買っても正解だと思う🥰 店内撮影禁止になってた🥲 pic.x.com/Y4Bv471681
ガチャガチャ まちぼうけシリーズ新しいの やりたいけど近所無いヽ(´Д`;)ノアゥ... メルカリで買うか(´-ω-)ウム まちぼうけシリーズ 可愛いよね"(∩>ω<∩)" コーヒーにはパン🥖いや カヌレ☕️ pic.x.com/w5PwLqukJs
おそようございます。 遅ればせフレンチトーストに札をかけてきましたわっ 金貨3枚…カヌレやジャーキーと悩んだ… フレンチトースト、食べた子供がすんごい美味しいと言ってたので😆 楽しみ! 今日はかぜつよ。 楽天は2月にするか悩むなぁ。
どっちの服があいつ好きからしら…… えっ、もう9時なの!? まずいわ、急がないとカヌレを奢る羽目になる!
年に数回しか作らない牡蠣とほうれん草グラタンなので、ピカールのクロワッサン焼いて、デザートに谷中銀座で買ってきたカヌレ。ガリっとモチっとして美味しい。 pic.x.com/ckDQSsUSAH
帰り道、上野駅乗り換えだったので、蔵前カヌレのソフトクリーム食べたよ😉カヌレ美味しかったので、今度はお持ち帰りしたい🥰🥰 pic.x.com/4ddPfVNPK8
Francfrancで充電式カイロ KALDIでコーヒーとカヌレも!! 紅茶はイングリッシュブレックファースト 鍋はいつか食べたい 夜ゆっくりできる時用のホットワインも買った、今日飲みたい!! pic.x.com/XX12VcCy7Z
東京駅にあるんだけどここのカヌレまじで美味しいヨ pic.x.com/wwh9AcBdj5
フード類 モーグリのハンバーグとモシャーヌのコロポックル、クソデカタコス、カヌレ・センナ様です pic.x.com/lwusa7Ddlu
BEB5のヌン活🧁元太くん(カヌレ界で一番おいしい)カヌレ食べる時の顔がほわっとしてて可愛い💙カヌレ私も好き。TELASAで宮近くん各地の星野リゾートの紹介もしていきたいってめっちゃ良いこと言ってた🌟元太くんも一緒にしようなって言ってて、先週のVTRでも言ってたもんねCM狙ってるって🫧 pic.x.com/yVaUUu6SOk
BEB5のヌン活🧁元太くん(カヌレ界で一番おいしい)カヌレ食べる時の顔がほわっとしてて可愛い💙カヌレ私も好き。TELASAで宮近くん各地の星野リゾートの紹介もしていきたいってめっちゃ良いこと言ってた🌟元太くんも一緒にしようなって言ってて、先週のVTRでも言ってたもんねCM狙ってるって🫧🫧 pic.x.com/JGk2uw9pHt
自分の口に合うおいしいカヌレがきっとあるはずと諦めきれずにカヌレを食べつづけて十ウン年、ついにあったよ。トーホーベーカリーのカヌレ。まじで美味い。ただ買ってきたらすぐ食べた方がよさそうな気はする。こーれはリピート不可避。
コーヒーとカヌレさんのカレー なんだかんだで初めて注文してみました めちゃくちゃ美味しかった! しかし思ったより辛い 辛いの苦手な人は気をつけた方が良さそうです pic.x.com/tSzfAC1jUh
梅田に用事があった時についでにメゾンカイザーに。フランス館で売られてた紅茶がまだ買えるとSNSで見たからなんだけど、エコバッグはもらえるのか分からなくてとりあえず2缶買ったら1缶につき1つくれた! カヌレ美味しかったし、またパン買いに行こ〜♪ pic.x.com/IkcMaNtrRb
🙂💭(インテでお手紙と一緒に渡させてもらったクッキーは大好きな焼き菓子店のもので、モチーフになっているおばけとコンセプトがドラマCDの🟩さんのイメージピッタリだなーと思って選びました🍪👻 マフィンやカヌレも美味しいです。お取り寄せもできます)
今日は仕事帰りに知り合いの行きつけという高円寺にあるアジア料理レストランに行ってきました! 全ての食事が美味しかったのですが、キャロットケーキとアップルパイとカヌレが超絶美味しかったです‼︎ もちろんフリオを連れて行きましたよ♪ というか常にカバンにぶら下げて通勤してます笑 pic.x.com/IsUICL9c50