ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン9 クロワッサン5 ひらみぱん3 紅茶2 コーヒー2 まちぼうけ2 パン屋さん2 ASA2 刺身1 餃子1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 ミネストローネ1 ポークカレー1 スコーン1 ドーナツ1 マフィン1 クイニーアマン1 デニッシュ1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 チョコレート1 ソフトクリーム1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 烏龍茶1 モーニング1 お弁当1 かんだ1 とさわや1 はんぶんこ1 アジア料理1 カナール1 カヌー1 カフェ1 キャロット1 コッチ1 コロポックル1 スガパン1 トーホーベーカリー1 パティスリー1 ピカール1 ブース1 プッチーノ1 ベーカリー1 マクドナルド1 マック1 メゾンカイザー1 ワイン1 木曜日1 隠れ家1 KALDI1 SHOKUNIN1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/22 15:28現在

1月31日 21:40 志摩 如水
スイーツのカヌレとテイクアウトしたフィナンシェもしっかり美味しい。 pic.x.com/Np4InjIsuR
1月31日 15:52 TOMOKO?SOOHaPPY☘️?
日本の수해피さまたちと 韓国で語り明かしたい...🥲 周りはとても楽しそうwww それにしても田舎者の私にはカヌレとさわやかな生クリーム塩パンが美味しすぎて✨️幸せすぎて😌まったりしてます❓ pic.x.com/dGQXGGSR98
1月31日 15:52 TOMOKO?SOOHaPPY☘️?
日本の수해피さまたちと 韓国で語り明かしたい...🥲 周りはとても楽しそうwww それにしても田舎者の私にはカヌレとサワークリーム塩パンが美味しすぎて✨️幸せすぎて😌まったりしてます❓ pic.x.com/yBRmZHYQvG
#パン  
1月31日 10:22 Sa_ya?
@keropii1016私もカヌレ大好き〜スパイシーなのとかも美味しいよね(*´༥`*)♡
1月30日 22:52 ?くるみチョコ?
@shimono_kousiki下野さん💗お疲れ様ですっ💗 今日はゆっくりお家呑みできるんですね!😊🍻 私も今日は念願のカヌレを手に入れて、SHOKUNINさんの美味しいパンも食べられてご機嫌なんです🥰 明日からも頑張れます〜😊 pic.x.com/pfPPagfkBw
1月30日 21:32 ??咲人??
母親にそろそろカヌレ食べたいからいっぱい作れ!言われて16個焼いたら伯父さんと叔母さんとおじいちゃんおばあちゃんにも持ってく!って言うから持ってたら美味しいって褒めてくれて写真とかまで撮ってたwww
1月30日 19:32 らむるん
糟屋郡須恵町植木のかえでのパンさん。2周年で31日まで半額券配布されています。もっちり美味い。最近の推しはチョコスコーンとカヌレです。ここはクロワッサン系が美味い。 pic.x.com/c95zE94OdW
1月30日 16:22 キョーらん??@たら
カヌレ美味しい
1月30日 13:40 みー?
本日のおやつ🍰焼き菓子をお持ち帰りで☺️少し温めたらカヌレは中がもっちりなっててとっても美味しい( *´꒳`* ) pic.x.com/y6iRpigsuO
1月30日 13:30 へいちょ中毒✨(눈ω눈)人( 눈ω눈 )و✧
朝昼兼用めしゃ〜♫ (੭ु눈0눈)੭ु⁾⁾*。゚·˖✶ ずっと気になってたパン屋さん(ちと遠い)のサンドイッチとはんぶんこカヌレ&ミルクティ〜🫖✨ ズイ (ง눈ω눈)วズイ pic.x.com/1Fu2Kj97gV
1月30日 13:22 ナオ【ラボットはなびのママ?】
カヌレって おいしいよね🤤 どれ食べる? pic.x.com/B7JgtXVa9w
1月30日 10:00 杏藤瀞和
ゲーセンで万使うのやめて、ノンフライヤー買うわ。 カヌレとかシフォンケーキ焼けそうじゃん。 で、マクドナルドテイクアウトした時に夜マック特大の2個目は流石に冷めると思うから温め直しに使うんだ
1月30日 0:22 komi?
@keropii1016もちもちカヌレ、 美味しいよねぇ〜好き(*´ω`*)
1月29日 15:42 通りすがりの頭頸部外科医
今日は平和なので冷凍していたル・カナールのカヌレを温めて外来に配ろうと思います! 再建手術の時に病棟とオペ室にスイーツお取り寄せするようになってはや数年🍮🍪🍰 また新規開拓せねば😅 うちの父も同業者だったのですが、父は毎回王将の餃子を焼いてたらしいです🥟😅 le-canard.biz pic.x.com/IMW7O7heUi
1月29日 14:32 ?
🌷好きなパン:しおパン、クロワッサン、カヌレ、ケーキ…サクヤ👈 🌷사쿠ちゃんのパンがたべたい👈 自分の言葉で日本語書いてるってわかるんだよねえ…すごいなあ…… pic.x.com/Z9vEXF4GrP
1月29日 10:51 café pont chatポンシャ
1/29(木)Open11:30〜17:30 l.o.16:30 ヒマな事が多い木曜日ですよ〜 みなさーん!🙂 ポークカレー🍛 ラムと豆のトマトグラタン 鱈のたらこ豆乳クリームパスタ 黒烏龍茶の黒糖シフォン☕️ プレミアムチョコレートパフェ カヌレもそろそろ…終 お早めに〜📢 ▪️2/1(日)休 2月は臨休なし火曜定休のみ pic.x.com/B9AenvGcty
1月29日 8:12 ゆきた
@monzo21636524エシレのカヌレ!!や、や、やば🤤💘 美味しいものデートもいいねえ🫶🏻
1月28日 22:12 秋霖院 がら紗
「……カヌレが正しい方なのね。ありがとう、教えてくれて。これ、とっても美味しいわ」
1月28日 22:10 みお
最後の1個は我が家にお迎えした。 スガパンさんのカヌレhパン屋さんっぽいお味がする   pic.x.com/siGIR9mLAa
1月28日 19:12 松千代
帰宅。 バス運行は、ほぼ通常通り。 ありがたいねぇ。 帰りぎわセルフお祝いに御馳走買う。 ・ねぎトロ巻き(強気に値引き前で) ・佐渡産ブリ刺身(20%引き) ・菜葉胡麻和え(20%引き) など。 あ、スイーツ(カヌー&タルー)も買ってみた。 ・タルトお試しセット ・カヌレ ビバ!俺誕!52th. pic.x.com/p0jIB2obpd
1月28日 11:52 あかりん
今日のお弁当はミネストローネ。おやつにカヌレ 放課後お友達と焼肉だから軽めなお弁当です。いいなー焼肉☺️ おやつのカヌレは小さく焼いたので時間がたってもカリカリです♪ 私のお昼は家にあるものでパスタでしたー🍝    pic.x.com/gXXxMNu0q6
1月28日 10:02 nagy~
【五日市/プッチーノ】 (モーニング800円) 久しぶりにココでモーニング コーヒーが美味しい 今日はお土産にママ自慢のカヌレ サクフワの逸品 ごちそうさま😋🙏    pic.x.com/JsTBuwXoM7
1月27日 23:42 ざくにゃん?
唐突に凄く美味しいカヌレが食べたくてやばい
1月27日 22:32 トニー?
ひらみぱん駆け込みで行ってきた カヌレなくて泣いた pic.x.com/9x1u5HTmFS
1月27日 22:12 Sa(固ツイお読みください)
パンのまちぼうけもまわせた🍞 カヌレ出てくれてよき pic.x.com/aOReGEYLfO
1月27日 13:20 こきゅあわ
散歩中カフェのカヌレをテイクアウト。 想像を絶する美味しさ。 これ幸せ。
1月27日 12:51 ?
おしりぱんつ おしりぱんつってパンがあるらしい しりぱんより、カヌレとかクロワッサンとか美味いとか言うからそっちたべたい パンの話でした pic.x.com/XUK0zoshKL
1月27日 11:22 ぽんぽこスペシャル
北区パティスリーミムラさんのカヌレ。 美味しい、大満足のボリューム、冷凍なのでストックしておけばいつでも理想のカヌレを食べられる。 カリッカリの中柔らか。 美味しすぎる。 感謝しかない…
1月26日 17:42 Turna(ターナ)
@_mmiya_mm新宿で開催されているフェアですね! ひらみぱんさん美味しいですよね〜✨ 金沢の町を歩いて目の前を通ったらついつい入っちゃいます笑 カヌレハマってますねー! 押忍!
1月26日 9:12 りり ?通販中
イベントで買ったカヌレ美味しすぎて、もっと買えばよかったって後悔してる(いつものこと) 普段サークル参加だから、グルメとかあんまり行けなくて、昨日はゆっくりブースとか見て回って、ケバブ🥙とスイーツとか、燻製とか楽しんだんだけど、お持ち帰りにカヌレ1個だけ買ったのが美味しすぎた🥹
1月26日 5:22 あみ/Света
@Yukino__OxO大切な妹であるゆきのちゃんが作ってくれたものなら、それだけであみにも特大の価値と喜びがあるのですよ。美味しくないわけがないでしょう。 カヌレはたくさん買ったはずが、すぐにいなくなるのよ。何様なのかしらね……
1月25日 20:29 Nancy
@_lm___co0カリッとモチっとしたカヌレにフワッとしたクリーム!美味しいよー🤤都内からは撤退しちゃってもうコッチでは買えないのでなんとしても持ち帰りたかった…ワタス頑張りました(´∀`)
1月25日 16:12 kaku
カヌレ発見したのでベーカリーTATSUさんへ まだ食べた事のない クロワッサンドーナツ完売😱 西洋スモモとアーモンドクリームのデニッシュ、カヌレ、クイニーアマン購入😋  どれ買っても正解だと思う🥰 店内撮影禁止になってた🥲 pic.x.com/Y4Bv471681
1月25日 12:11 誰アンタσ(๑• . •๑)?
ガチャガチャ まちぼうけシリーズ新しいの やりたいけど近所無いヽ(´Д`;)ノアゥ... メルカリで買うか(´-ω-)ウム まちぼうけシリーズ 可愛いよね"(∩>ω<∩)" コーヒーにはパン🥖いや カヌレ☕️ pic.x.com/w5PwLqukJs
1月25日 11:02 ひうがあや?
おそようございます。 遅ればせフレンチトーストに札をかけてきましたわっ 金貨3枚…カヌレやジャーキーと悩んだ… フレンチトースト、食べた子供がすんごい美味しいと言ってたので😆 楽しみ! 今日はかぜつよ。 楽天は2月にするか悩むなぁ。
1月25日 9:00 詩恋@CLLENN社員
どっちの服があいつ好きからしら…… えっ、もう9時なの!? まずいわ、急がないとカヌレを奢る羽目になる!
1月24日 22:11 MAMI
年に数回しか作らない牡蠣とほうれん草グラタンなので、ピカールのクロワッサン焼いて、デザートに谷中銀座で買ってきたカヌレ。ガリっとモチっとして美味しい。 pic.x.com/ckDQSsUSAH
1月24日 21:12 小麦
帰り道、上野駅乗り換えだったので、蔵前カヌレのソフトクリーム食べたよ😉カヌレ美味しかったので、今度はお持ち帰りしたい🥰🥰 pic.x.com/4ddPfVNPK8
1月24日 17:53 さくら
Francfrancで充電式カイロ KALDIでコーヒーとカヌレも!! 紅茶はイングリッシュブレックファースト 鍋はいつか食べたい 夜ゆっくりできる時用のホットワインも買った、今日飲みたい!! pic.x.com/XX12VcCy7Z
1月24日 3:10 甘党派
東京駅にあるんだけどここのカヌレまじで美味しいヨ pic.x.com/wwh9AcBdj5
1月23日 21:51 Ariel
フード類 モーグリのハンバーグとモシャーヌのコロポックル、クソデカタコス、カヌレ・センナ様です pic.x.com/lwusa7Ddlu
1月23日 2:01 ちあ
BEB5のヌン活🧁元太くん(カヌレ界で一番おいしい)カヌレ食べる時の顔がほわっとしてて可愛い💙カヌレ私も好き。TELASAで宮近くん各地の星野リゾートの紹介もしていきたいってめっちゃ良いこと言ってた🌟元太くんも一緒にしようなって言ってて、先週のVTRでも言ってたもんねCM狙ってるって🫧 pic.x.com/yVaUUu6SOk
#ASA  
1月23日 1:52 ちあ
BEB5のヌン活🧁元太くん(カヌレ界で一番おいしい)カヌレ食べる時の顔がほわっとしてて可愛い💙カヌレ私も好き。TELASAで宮近くん各地の星野リゾートの紹介もしていきたいってめっちゃ良いこと言ってた🌟元太くんも一緒にしようなって言ってて、先週のVTRでも言ってたもんねCM狙ってるって🫧🫧 pic.x.com/JGk2uw9pHt
#ASA  
1月22日 12:12 汐見たく
自分の口に合うおいしいカヌレがきっとあるはずと諦めきれずにカヌレを食べつづけて十ウン年、ついにあったよ。トーホーベーカリーのカヌレ。まじで美味い。ただ買ってきたらすぐ食べた方がよさそうな気はする。こーれはリピート不可避。
1月21日 13:12 そーすぃ?@マケイン応援垢
コーヒーとカヌレさんのカレー なんだかんだで初めて注文してみました めちゃくちゃ美味しかった! しかし思ったより辛い 辛いの苦手な人は気をつけた方が良さそうです pic.x.com/tSzfAC1jUh
1月21日 1:11 あや@ゆるバレオタ
梅田に用事があった時についでにメゾンカイザーに。フランス館で売られてた紅茶がまだ買えるとSNSで見たからなんだけど、エコバッグはもらえるのか分からなくてとりあえず2缶買ったら1缶につき1つくれた! カヌレ美味しかったし、またパン買いに行こ〜♪ pic.x.com/IkcMaNtrRb
1月20日 23:42 ざみ
カヌレマニアで買ったお菓子の隠れ家のカヌレがめっっっっちゃおいしい…今までいろんなカヌレ食べたけど外のカリカリ具合と中のもっちり具合が一番いい…うま…
1月20日 21:10 ち ゃ い
🙂💭(インテでお手紙と一緒に渡させてもらったクッキーは大好きな焼き菓子店のもので、モチーフになっているおばけとコンセプトがドラマCDの🟩さんのイメージピッタリだなーと思って選びました🍪👻 マフィンやカヌレも美味しいです。お取り寄せもできます)
1月19日 23:29 うさぽん??
ひらみぱんの金澤カヌレ これも大好きだから買っちゃった💁🏻 @hiramipan_press pic.x.com/IdI5cSaSuu
1月19日 20:51 リンリン⭐︎エストレーヤ⭐︎ドンキー
今日は仕事帰りに知り合いの行きつけという高円寺にあるアジア料理レストランに行ってきました! 全ての食事が美味しかったのですが、キャロットケーキとアップルパイとカヌレが超絶美味しかったです‼︎ もちろんフリオを連れて行きましたよ♪ というか常にカバンにぶら下げて通勤してます笑 pic.x.com/IsUICL9c50
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ