ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 フィナンシェ4 ベーカリー3 クロワッサン2 ドーナツ2 ケーキ2 プリン2 カフェ2 サンド2 ローソン2 おでん1 1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 カレー1 スープ1 ジンギスカン1 ミネストローネ1 チキンカレー1 ビーフン1 焼売1 小籠包1 唐揚げ1 薬菓1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 フィセル1 ブール1 米粉パン1 揚げパン1 饅頭1 パニーニ1 チョコケーキ1 クッキー1 マカロン1 ソフトクリーム1 クレープ1 ガレット1 ワッフル1 モンブラン1 マドレーヌ1 ミルクティー1 朝食1 ランチ1 晩御飯1 あこちゃん1 きんとん1 ちいさな箱cafe1 とっつぁん1 ふじわら1 ほろほろ1 アフタヌーンティー1 オリーブ1 カンパーニュ1 グーチョキパン1 シェ・リュイ1 シーラカンス1 スウィーツ1 セブン1 ドゥ・1 フランス人1 フランス菓子1 ミニワン1 ワイン1 横浜中華街1 白と黒1 KALDI1 caffe1 fiveran1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/22 16:46現在

1月19日 17:50 よっしい@王様と戦国
前買ったフィナンシェが凄い美味しかったから寄ってみたfiveran。ほっっっっとんどの商品売り切れでほぼ何もなかった…でもフィナンシェは残ってた!カヌレとテイクアウト、あと気になってたベイクドチーズケーキはイートイン。お腹も満たされたのでそろそろフェスティバルホール向いまーす! pic.x.com/lqo7ZFhp7A
1月19日 17:32 seal@??
カヌレ〜 オリーブパン〜 2日連続でここきた🥰 うま🥰 pic.x.com/jIjC57WpUN
1月19日 6:32 yasuhiro
今回はお店で一番人気の「東京・Roppongi カヌレ(クラシック)」を食リポ 川田アナによると ・多いときには1日500個売れる ・ちょっと大きめ ・中はもっちもち ・外はカリッと香ばしく焼かれている ・2時間オーブンでしっかり焼かれていてとても香ばしくほろ苦く美味しい
1月19日 6:11 雅之
今朝の は六本木駅近く CoCo Ange。全国の厳選素材で「心に残る感動」をコンセプトにするフランス菓子とベーカリーのお店。“東京・Roppongiカヌレ🍪”と“六本木〜Gokujyo〜プリン🍮”を😋今週お休みの アナに代わり、川田裕美サンがいただく☺️ pic.x.com/cXojnlNhqT
1月18日 22:22 ⭐️JUN⭐️
@rikako1974テイクアウトしやすいカヌレ美味しいですよ😋
1月18日 20:39 cogisora 推したちがたくさん働くからついてくの大変?
@COMEON_2FANKSそりゃーもう。仙台の楽しみだもの!シーラカンスじゃなくて、ここに行きたいの!❤️カヌレお持ち帰りするか。秋ツアー仙台あるかなぁ…そうしたら絶対行く!(どこに?www)
1月18日 19:30 Masami
いつかオウチで食べたシリーズ😋😋2人女子お茶会〜金沢から取り寄せたガレットデロワ(冷凍)と〜フードデリバリーで見つけた焼き立てカヌレ〜ガレットはパイがめちゃ美味しくてびっくり❣️他のお菓子も食べたくなった〜カヌレは小さい💦コレでラム酒が入ってたら大好きになる感じで口福♥️どうぞ pic.x.com/IGp3kTljo4
1月18日 13:52 米粉パンベーカリーセブン
長野県大町市米粉パンベーカリーセブンです! グルテンフリー 米粉のカヌレや米粉のシフォンサンド 店頭に並んでます🍀*゜ バレンタイ限定商品もありますので、 この機会に是非ご利用ください✨ pic.x.com/rYwDm7av5W
1月17日 20:22 泡沫夢現?? PQポップアップもっかい行きたい!
@shimadashonen絶対美味しくないと思ってググったら まさかの信州味噌を使ったミカンのカヌレが出てきました🤣
1月17日 18:12 ???
チューリッヒで一番美味しいカヌレを見つけてしまった
1月17日 13:30 モト
ちいさな箱cafeさん 本日はテイクアウト☕️ 噂の最強紅はるか焼き芋サンド🍠&今年のふじわらせんよう🍓 おとっつぁん新作クッキーにカヌレ 熱田農園さんのずっしりネギ🙌 pic.x.com/03nd3OsD42
1月17日 9:52 アルフ
初⭐️グーチョキパン店のパン🥐✨ 🔸クロワッサン(焦げた🥲) 🔸パンオショコラ 🔸ナポリタンパン 🔸カヌレ 4つ買ってきてもらった🥳 ちとお高いけど、このお味なら納得! どれもクオリティ高くてめっちゃ美味しかった💓 Paul監修らしいので、また食べたくなったらPaul行こ笑 pic.x.com/LHR8sThSuF
1月16日 20:52 ゆう
ばくさんに教えていただいたこちらのシフォンとカヌレがとてつもなく美味しくて最高でした。なんか口に入れた食感がすごい。味も美味しいけど食感がほんとに美味しかったです。 kossendai.base.shop/items/116528600
1月16日 8:52 SAPORRO猫(さぽ〜ろ猫) ?‍⬛? 移住1年目?
@nonnonUsachanワイが初めてカヌレ食べたころはフランス人はこんなまずいもん食っとるのか いくら伝統菓子だからってこれは食えんと残りを捨ててしまったものですが… 今は別物のように変わりました…
1月16日 0:42 みおか
河野ちゃんへ お元気ですか?元気だったら嬉しいです。 ところで、ラジオで美味しいと言ってたローソンのカヌレ最近食べていますか? 私はあれからカヌレを見るたびにあなたの顔が思い浮かんで、つい手に取ってしまいます。 何が言いたいかというと、私と結婚しよ。 pic.x.com/QqOWHYoV1j
1月15日 22:12 るな_ෆ ᩚ
カヌレ美味しいよたべるかい
1月15日 18:02 ママ@茅場町縁結びBarむすび
今日は八丁堀にあるとっても美味しいカヌレ屋さんのオーナー様が遊びに来てくれる🫶 カヌレ好きな方とお繋ぎしたいな😊
1月14日 11:32 ギタコ/イパネマ/ギンタ☕
小さな玉葱とウィンナーのスープ ルッコラとマッシュルームのサラダ ルボワの胡桃カンパーニュ KALDIのカヌレ ☕エチオピア ゲルシN 玉葱のスープは昨晩こしらえ、朝起きるのが楽しみに。油断すると崩れる柔らかさからの口に広がる優しい甘さに目をつむった🧅 余ったらリゾットにするつもりが…完食w pic.x.com/7zejHV1Jur
1月14日 9:12 りおん??あっとほぉ~むカフェ
おはようございます🤩 ローソンの冷凍カヌレがとても美味しいですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” x.com/maid_rion/stat…
1月14日 1:10 jirojirocks0505
先週POP-UP後に食べたもの。 ルクアの地下にYunYunがあるのは知っていてずっと行きたくて念願の焼き小籠包と焼きビーフン。アメコ大阪店限定のほうじJAPAN。久々のカヌレ堂は今月限定のゆずと栗きんとん他。早めに他撤収したので晩御飯用に551で豚まん、海老焼売、肉だんごをテイクアウト。 pic.x.com/XWGxtKV9TR
1月13日 23:13 けんすけ
木更津にあるカフェ caffe Nekottoでランチしました〜😋 新メニューのチキンカレー 米粉カヌレ ドリンクセット頂きました。 カレーはじっくり煮込まれていて辛すぎないから自分にピッタリ! チキンはほろほろめちゃくちゃ柔らくてほんと美味しかった〜🥰 PR pic.x.com/XF2GdxPBmt
1月13日 20:02 どっかのけんと
@mami025rainbowフィナンシェも美味しいですよね☺️ ノワ・ ドゥ・ ブールのフィナンシェもカヌレも好きです☺️✨
1月13日 18:12 ウイス
@R_u_r_u_7カヌレって外はパリパリで中はしっとりで美味しいよね♪ マグも愛用だから褒めてもらえて嬉しいー☕️🖤
1月13日 17:12 さかき☕
アメコのカヌレはまじで美味しいです 本当にやばいです
1月12日 22:32 MAMI
ワインのまま昨日お持ち帰りしたケルドさんのカヌレ。写真ボケてるけど、めっちゃ美味しい。 pic.x.com/eTWSpNodx0
1月12日 22:22 MAMI
@usagi_champagne私もカヌレ持ち帰りました。やっぱり美味しいなあ😋
1月12日 22:12 うさぎとシャンパーニュ?
持ち帰りカヌレで〆 pic.x.com/TU2wMbNugO
1月12日 21:11 gozen
💜🍩ノアのデザートTierメーカー🍦💜 SSS:クレープ S:ドーナツ、タルト、塩パン、アイスクリーム、ピンス(かき氷)、羊羹 A:ドバイもっちりチョコ、フィナンシェ、マドレーヌ、薬菓、カヌレ、クロッフル、くるみ饅頭、プリン、クレープケーキ、モンブラン B+:チョコケーキ、お餅 (続 pic.x.com/QWteR5Quwz
1月12日 12:31 Rock-Valley
朝食に〜☕️ ロブションのパンは全て美味しいのですが、 特にバター🧈たっぷりのクロワッサン🥐がたまらない。 鴨肉も絶妙〜 カヌレの大きさが可愛い〜 パンの形で袋包装の工夫がいいですね!愛情を感じます。 pic.x.com/rSK2ebYPhn
1月12日 11:50 うに@ねむ(*ˊ ˘ ˋ*)
先輩ん家でカニ鍋&飲み会してきたー!めっちゃ美味しくて最高だった(*ˊ ˘ ˋ*) カヌレも喜んでくれてよかった!誕生日近いからってプレゼントまで貰っちゃってありがたい限り🙏🥰 pic.x.com/0GzusTspvv
1月12日 9:09 ポリー
1月11日 早朝からパン3種類もペロリ🥐どれも美味しすぎてリピしたいお昼は食べたかったお店に!これも鮭の皮がパリパリ、ルイベもお米をすすませる〜間食ワッフルミルクティー🧇美味しすぎて半分の予定がほとんど食べた!夜は鍋🍲〆はラーメン2玉 食後にカヌレ半分これもロイヤルミルクティー pic.x.com/lVM9O1PbEG
1月11日 21:39 エリック
3軒目は駒込のcafe ingさん。以前ここで知り合ったエリさんいらっしゃるから思い入れある場所。テイクアウトのみですが、ここのマカロン美味しいの。ドギョンスさんプリントマカロンは7種類。今回はイベントセット(カヌレとマカロン1個)とマカロン6個のbox購入。くまさんのドリンクは飲んじゃった。 pic.x.com/w4RSpezjcd
1月11日 18:51 たけのうちひろ
今日は食べてもお腹いっぱいにならないのw何で? テイクアウトはカヌレにフィナンシェにドーナツ☺️! 虎ノ門ヒルズステーションタワー 珈琲は酸味が効いてて、ティラミスに合う(≧∇≦) 人気のソフトクリームは濃厚で美味しかったァ♥️ pic.x.com/ZuFThsuydg
1月11日 10:22 しゅうこ&ᵀᴱᴬᴹ???? ‎ʙᵃᶜᵏᵗᵒᴸⁱᶠᵉ☽٭
◾️車🚗かバス移動 🌙イロンデル(くさデカ) hirondelle-patisserie.net FUMAくんの大好きな絶品カヌレのお店 ケーキや焼菓子も全部美味しい!✨ pic.x.com/0kIaYdtqie
1月10日 19:50 ma
あこちゃんとカヌレとおでん🍢🍰🌟💯 ぢゅりしゅと👯‍♂️ pic.x.com/1UYv38Uvwq
1月10日 18:42 おかじま?
カヌレって焦げたフジツボみたいな見た目だけど、美味しいの?
1月10日 16:32 すい
美味しいカヌレありがとう🥲💕またすぐ!会えますように✨ pic.x.com/AwgBfIDCZj
1月10日 12:02 ぴよた
山東2号店さんのこのアフヌン 今年から提供時間が平日13時~17時に変更になったみたいです 写真のカヌレとエッグタルトが半分ずつ乗ってるのは同行者さんとひとつずつ頼んで半分こしてもらった為で、通常はどちらかひとつを選ぶのでご注意を! 美味しいエッグタルトはテイクアウト可です✨
1月10日 10:52 ぐっち?
カヌレ外カチカチ中トロトロでたこ焼きみたいで美味しかったです☺️ ブロッコリー刺さりパンも中ボロネーゼで美味しかった☺️ pic.x.com/KH9ZDtKHE9
1月10日 10:51 さくらいぱん
本日も11時からオープンいたします! 今日のおすすめは 窯出しカヌレ と ミルキーフランス、パニーニです🔥 🥖天然酵母のフィセルは12時30分頃焼き上がり予定です🥖 出来立て焼き立てパン揃えてお待ちしてます pic.x.com/3i7PBxFAlg
1月10日 7:52 ????♡
@otoshidesu13カヌレ大好きすぎます♡ 取り寄せしたーいー!✨
1月10日 0:22 Nishiyama Junya / にしやん/プロラグビーコーチ/レンジローバー/キャンパー/北軽/
ありがとう〜! カヌレ!2億年ぶりくらいに食べたけど、カヌレめっちゃ美味しい!パリッとしっとりのコラボレーション!!! pic.x.com/Pthr9imhYs
1月9日 23:12 こっつー✈︎@丹生ちゃん推し?
着信で質問コーナーありがとう!!🍡 揚げパン美味しいよね!🍞 とりあえず直近の目標は、揚げパンとカヌレを食べる事!笑
1月9日 12:33 ガンショー
ランチ🥩 納品ついでで高崎へ ジンギスカン丼 白と黒あって白 ラムのクセがなくて美味しかった。 けどちょっとニンニク効きすぎかなぁ 黒もいつか食べてみたい。 セットデザートでカヌレも🍰 pic.x.com/MlggCFbMaW
1月9日 1:32 ちあ
元太くんがいつの間にか焼きそばの上に唐揚げとポテト1つずつ乗せてたことに気付いて、、可愛くてキュンとした💙炭水化物多めかなと思ったけどタンパク質も野菜もたくさんでバランス良さそうに見える💫個人的にミネストローネ選ぶの何か凄いなって思った😳デザートのカヌレ 私も好き💙 pic.x.com/eVyydUa58x
1月9日 1:12 ?㋷
@Shinya_T_Leadスウィーツ男子かわいい🥹🩷 カヌレ🤎スウィーツの中でいっちばん大好き😍‼️‼️ 外カリ中もっちりなカヌレが好きーっ♥️ 伸くん何味食べたのー❓✨ 代官山のシェ・リュイっていうベーカリー屋さんのカヌレが、ほっっんと!に美味しいから食べてみてー(∩ˊᵕˋ∩)︎💕︎︎💕︎
1月8日 23:32 森 紗苗
ひっっさしぶりに阿波弁で話した。 お互いなんかしら食べながら通話してたのに、笑いすぎてカロリー消費したんか切った後もお腹空いてた。 これはミニワンの美味しいカヌレ。 pic.x.com/dCycztVMO5
1月8日 23:22 池江 心太
@saterincoセコマのカヌレ美味しいですよね!!
1月8日 17:12 ねここ???
横浜中華街、山東2号店 お目当てはエッグタルト。現在人気で1人2個までと制限あり。MEXUEのお茶と共にいただきました。ここのエッグタルトはやっぱり美味しい😍サクサクパリパリでクリームはとろり今回は鉄観音カヌレも買いました! あとアフタヌーンティーセットの提供は平日13:00-17:00迄との事 pic.x.com/CvS3bAjcZr x.com/nekoko2711/sta…
1月8日 11:52 ふくろう???
気になっていたカフェ☕✧ サーモンとほうれん草のキッシュとカヌレ めっちゃうまかった( •̀ω•́ )وウマ 美味し過ぎてお持ち帰りした✨ pic.x.com/ARiuhVscG6
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ