みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 パン屋さん6 紅茶4 コーヒー4 パン屋4 フィナンシェ3 寿司2 カレー2 唐揚げ2 クイニーアマン2 ケーキ2 ほうき2 アフタヌーンティー2 カルディ2 中華街2 定食1 蕎麦1 焼きそば1 お好み焼き1 もんじゃ1 餃子1 シチュー1 スープ1 カツカレー1 焼売1 カルビ1 ビビンバ1 クロワッサン1 シャンピニオン1 ベーグル1 マフィン1 シュトレン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 メレンゲ1 マカロン1 ブッセ1 ショコラ1 シナモン1 抹茶1 ダージリン1 アールグレイ1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 夜食1 さくらい1 すぐる1 たい風1 ととり1 はま寿司1 カフェオレ1 キッチンカー1 グラン1 グランディール1 サンド1 ステーキハウス881 ドンク1 パン工房1 フロランタン1 ブルック1 ブルーム1 ブレ・ノワール1 プリエ1 ベーカリー1 ポワンエリーニュ1 マロン1 ロッシェ1 千日前1 宇都宮餃子1 最後の晩餐1 美味美味1 GODIVA1 No.41 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/23 03:58現在
カヌレは…普通でしたw が 何種類かあったフィナンシェと(特にシナモン効いたやつ)とプリエ・マロンが激ウマでリピート確定です♪ クイニーアマンまだ食べてないんですけどこちらも楽しみすぐる 北杜市にまた美味しいパン屋さん出来ました! x.com/chosancoast/st…
クリマの戦利品食い物編!! 燻製は年末年始の酒のつまみ カヌレとマフィンはいつもの好きなこと ウズベキスタンパン初色々買った 柚子醤油麹美味そうすぎ、鍋に付けて食う 生ペッパー初購入!良い肉に付けて食う フロランタンとメレンゲクッキーとピーナツバターはこの時無性に食いたかったやつ pic.x.com/yLz7ZmbZHU
@maruBe1969ここのケーキお酒がきいてて美味しいよね カヌレ試食したけどめっちゃラムレーズンで美味しかったから今度買う 頑張っても半分しか食べられないからまた明日食べる🤭
今日はカフェオレ味のカヌレで朝ご☕︎ 早く起きたので、ポテトサラダを作った🥗 おいしいものがあると思うと、朝が少し楽しい😌 pic.x.com/E6sHKFK4Zy
🦆12月13・14日(土·日)のお知らせ🦆 ◆カヌレ・定番◆ バニラ、ショコラ、抹茶、アールグレイ ◆カヌレ・週替り◆ フランボワーズショコラ、珈琲☕、 ブレ・ノワール(蕎麦) ◆ノワゼットのフィナンシェ◆ 🔔13日:10:30 open ~ 18:00 close 🔔14日:10:30 open ~ 16:30 close 🖊ご予約 pic.x.com/9mensj9Ce8
先日、久しぶりに虓さんでカヌレを予約したので初めてランチもしてきました😄 メニューの写真撮り忘れちゃったけどカツカレーもクイニーアマンもメチャメチャ美味しかった🥰 (クイニーアマンはギリギリすぎてテイクアウト用は予約取れず…😔) カレー、お肉もいっぱいなのにおかわりし放題だし最高✨ pic.x.com/DdJJxjOeWX
今日は,塩唐揚げ定食🍗🍚 ブルックのパフェは,ミニパフェながらもたっぷりのホイップクリームと上品な味わいの紅茶ゼリーに,クリーミーなバニラアイス,もっちりとしたカヌレが乗って満足感高め!✨️ ブルーベリーソースも甘酸っぱくて美味しい🫐 自作だからちょっと不格好だけど‥ pic.x.com/qFWe5DuGEf
@horinouchi_mtntあと取り寄せできなくて実店舗系だけど池袋にあるパティスリーパダクシオンのカヌレとバスクチーズケーキはめちゃ美味しいので機会があったらぜひ…🥹あと荒川遊園近くのセキヤのクッキーもシンプル美味しくておすすめだよ🥹(こっちはオンラインあるかも)
大阪行ったら宝くじ買お✨ あと行きたいパン屋とカヌレとグランカルビーのポテチとGODIVA生八つ橋買って残ってたら象印の弁当持ち帰りたい
東京駅のお土産 カヌレリテのSuicaペンギンのカヌレ☕ もう1つ紅茶カヌレも食べたんだけど、今まで食べた中で1番美味しいカヌレだった🫶 Suicaペンギンもうすぐ見られなくなっちゃうのかな?寂しいよね🐧🧊 pic.x.com/35QZ1M2tQm
最近、食欲不振で朝ごはんが食べられない次男。 ミムラさんのカヌレとマカロン、紅茶を出してみたら 「なんかお嬢様のティータイムやな」 と言われました笑 美味しい美味しいって完食したのでよかった♥️ ミムラさんありがとう♡ ほんと美味しいのよ。 しかも24時間自販機で買えるの✨️ @pat_mimura pic.x.com/8hvSUkVoZI
昨日は豆狸のお稲荷さん🦊 ポワンエリーニュのパン美味しい カヌレは普通だった! pic.x.com/fVSU3QEuIK
鬼鯖の鯖寿司買って、渋谷エシレ寄ったらカヌレまだ売ってて、ウキウキで帰ったらSwitch2ととりもちの来年のカレンダー&ダイアリー届いてた!!もしかして私の人生っていいことしか起こらない⁉️⁉️ pic.x.com/1HnTkIyEEY
中華街の山東でアフタヌーンティー🌸 海老マヨ🦐海老チリ🐓棒棒鶏 水餃子🥟桃肌水餃子🍑 セロリ水餃子💚焼売 エッグタルト or 鉄観音カヌレ レモンフィナンシェ🍋 高山茶 or ハイビスカスティ🌺 エッグタルトが超絶美味しくて 追加で注文した焼き餃子も モチモチで大満足でした❣️ pic.x.com/vUxxCfPYW6 x.com/dongri_mom/sta…
カヌレにも旬ってあるんだ!😳 カヌレの外側のカリカリっておいしいよねぇ🥰 >RT
お菓子教室や販売をされている方の1day cafe 「お菓子をモリモリ食べる会」に参加してきました🍰 焼きたてのカヌレ、シュークリームをはじめ豪華なラインナップ! 色々楽しんできました♪ (食べきれない分は持ち帰り) 今回もありがとうございました。 pic.x.com/JmWU6ij3P0
カヌレ、クイニアマン、ビーフシチュー入りチーズパン。3つ。食べきってしまいました… pic.x.com/ZPzR3Xvssf
@_mmiya_mmおはようございます〜! カヌレいっぱい食べてましたもんね。 今年沖縄に行った時に食べたほうき星ってお店の黒糖を使ったカヌレが上品な甘さが美味しかった記憶! 沖縄にしかないけどお取り寄せもできるみたいです👍 houkiboshi.jp pic.x.com/QGGIsvP9Kk
@_mmiya_mmみーちゃん、おはようございます🌞 カヌレ美味しいですよね! またいいお店あったら連絡します!
ともよさんとこのシュトレン♥️ シュトレンは毎年ケーキ屋やパン屋で絶対買うんやけど、今まで食べた中で1番美味しい😭✨好みの味🤤 そして、Aちゃんのカヌレも美味しすぎる‼️もうその辺のお店より全然美味しい😍これ作れるなんてほんとにすごいなぁ🙌 pic.x.com/gNeYGXNJg8
はじめて行くパン屋さん 「ノアベーカリー」さん。 以前から気になっていたパン屋さん🍞♡♡ サンドイッチやピザ系のパン、 カヌレも美味しかった~ ほかのパンも気になるからリピありですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ pic.x.com/tgbZnf8e0a
カヌレ美味しくない😭
@non_mama_UoxoUフレンチクルーラー大好き!カヌレも好き!批判か?許さんぞ!って思ったけど カロリー高いほうが美味しいのは完全に同意🙂↕️
『冬のさくらいマルシェ』 12/17(水) JR奈良駅改札前 桜井市の美味しいものが勢ぞろい 🍜 三輪素麺・にゅうめん 🍣 大仏いなり・柿の葉寿司 🧁 カヌレなどの焼き菓子 醤油や春雨など ひみこちゃんも遊びに来るよ👸 改札外開催 ⏰10時~16時 📍JR奈良駅改札前(2F) pic.x.com/Rr3VtTabiI
フジはカヌレ好きなんか⁉️私は未だカヌレの良さが分からんのだ…本当に美味しいカヌレにまだ出会ってないのかもしれん。ギュチギュチした食感に毎回てなってしまうんだ…難しい菓子だ…
今日めっちゃ食べたと思うけどまだお腹空いてるなぁ〜 石焼ビビンバ、カルビ160g、プリン、タルト5個、カヌレ3個、家のカレーと米 pic.x.com/V3v81sExJ9
職場の近隣でX'masマーケットしてて 楽しかったけど忙しかった( ᵕ~ᵕ̩̩ )💭 パン屋さんとカヌレ屋さん行って いっぱい買ってしまった🫶🏻ˎˊ˗ pic.x.com/twjwpNpUDI
沖縄最後の晩餐はステーキハウス88にしました🥩 実は今朝空港に行ったのは、介護士お勧めの黒糖カヌレほうき星の限定カヌレを買いに行ったためです! 少しはサプライズできたかなw これにて4日間のヲタ活旅もほぼほぼ終了💦 絡んでくれた皆様ありがとうございました🙇 pic.x.com/jcwhYYCWbv
また相撲部屋みたいな量のカレー作ってます 大量の生姜とスパイスをぶち込んでおります 夜には仕込んだカヌレを焼きますよォ pic.x.com/xoE68Dx5qt
今年最後のキッチンカーの日です。今回は3店舗の出店です。唐揚げにカヌレにサバサンドに!!沢山美味しいものあるよ~~!どなたでもお買い求めいただけます!是非、買いに来て下さいね~~! pic.x.com/ahO5I60cuQ
@itigo_hanabi外側ザックザクのカヌレ、わたしも大好きです〜!ほんとおいしいですよね🥰 みかんさん(とお呼びして大丈夫でしょうか☺️)の投稿をお見かけして、わたしもカレルチャペックさんの紅茶取り寄せてみました〜!飲むのがとても楽しみです💕
昨日は製菓学校でお世話になってた先生の個人レッスンに参加させていただきました👨🍳 •ブッセ •パンオレザン •ロッシェ •カヌレ pic.x.com/Oc2imU4EEV
「深川和倉珈琲焙煎所」 カヌレ¥400 ドリップコーヒー(ホット)¥600 11月16日オープンしたコーヒー店。開店準備期間から気になってたんだー。外観は店名のみで至ってシンプル、中もスッキリ今のところ7席かな。カヌレは焼き立てで過去最高のガリガリがすーんごい美味しい! instagram.com/p/DR7-yQkE9oz/… pic.x.com/LszKkBxFDX
今日はゆえちゃんとお好み焼きともんじゃとお茶してきた! どれも美味しかったし、もんじゃ久々だった…美味美味(*´༥` *) お土産にカヌレも買ってはっぴー!✨️ またねー! pic.x.com/ud8HjXVNe1
さて、練習開始😆 今日は朝から住職にオカンの仏壇にお経をあげてもらい、その後は娘からはま寿司でお昼をご馳走になり、オヤジの病院へ顔を見に行き、その後ジェラート屋さんへ行きまたも娘がご馳走してくれ、隣のコーヒー屋さんでテイクアウトまでご馳走してもらい、更に隣で夜食のカヌレまで… pic.x.com/NR94WBz8Tm
@namidausagi今日のおやつはドンクってパン屋さんのミニクロワッサンやミニカヌレなどを自分でコーヒー豆からいれるホットコーヒーと一緒に食べました!!おいしかったです♪ pic.x.com/C7vekYOngV
お昼休憩ですヽ(´▽`)/ コーヒーとカヌレ味わいに来ました(*・ω・)ノ 深煎りしたコーヒーに甘いカヌレはたまりませんねぇ…☕️🫠✨ 明日、小豆君(@T_showzu )と梅田駅で会う約束しているのでお土産として持ち帰りも\( 'ω')/ pic.x.com/avbQtGX0iK
@kinacomochi_sp3久世福の出汁パック、粉末が出てて時短✨思って買ったんだけどパックの方が美味しく感じた😇 あれほんと美味しいよね! 🎄カヌレ好き!見ると買っちゃう🥰 カルディ投稿待ってるし、美味しいのあったら報告する🎅
【パン🍞】なんば千日前・パン工房シャンピニオンさん なんといっても種類の多さと手の出しやすい価格帯が嬉しい!具とパンのマッチ具合が素晴らしいタイプのパン屋さんだ!次は名物のカヌレを絶対食べる!! pic.x.com/CIOKYnREul
昨夜は飲みすぎた 朝ラン10kmくらい 苦しくても走った 公園のベンチが僕を導く だいぶ冷んやりするけど 火照った身体にはちょうどいい さっきパン屋で買った カヌレを一口 甘味が染み渡る 青い空 冷たい風 子供の声 車の音 落ち葉を踏む音 木々はわかってくれない pic.x.com/AgDlvjCsGd
@bell_Roac「うわ、さすがお高いカヌレ…うまそ〜。お茶いただきまーす! …あちっ、カヌレ熱い! でもカリもちふわとろ! 美味しい! 羽降チャンも食べて食べて!」
No.6 赤羽終電チャレンジ再び No.26 宇都宮餃子食べ飲み歩き No.35 Ginger's Beach Sunshine No.41 カヌレ型買う No.71 ラストマイルみる やったぞ!2025!30/100! pic.x.com/jRhoYm9y3D
今、名古屋でハリポタのイルミやってるじゃん? コラボスイーツもやってんだけどこのCanelé de CHIANTIのカヌレ、めっちゃ刺さったー!!カヌレ好きなんやけどなかなか美味しいのに辿り着かなくて…。これめっちゃ個人的には美味しい!購入から冷蔵庫にいれたら1週間日持ちする! pic.x.com/OqiMVJc361
久々にゆったりティータイム!🫖 茶葉はトワイニングのダージリン カップはおニューのバタフライブルーム 大好きな地元パン屋さんのカヌレを添えていただきます😋 pic.x.com/eU8nFx7KaZ
買い物行って中華街でご飯食べてきた。 中華なのにアフタヌーンティーが有名なお店山東へ寄ってみた。 五目炒飯、上海焼きそば、ワンタンスープ。 ほんとは鉄観音カヌレ食べたかったけど売り切れとのこと。また寄ってみよ。 pic.x.com/QzOVICIWjh