みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 寿司3 コーヒー3 パン屋3 オムライス2 ドーナツ2 クッキー2 プリン2 抹茶2 カフェ2 ダニエル2 パン屋さん2 ローソン2 中華丼1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 焼き鳥1 ミネストローネ1 コロッケ1 カレーパン1 シュトーレン1 ブレッツェル1 おやき1 アイス1 マカロン1 マシュマロ1 ソフトクリーム1 クレープシュゼット1 ガレット1 モンブラン1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 ショコラ1 紅茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 ランチ1 くいだおれ1 どんどん1 ふたば1 わすれな草1 アフタヌーンティー1 アンリ1 カヌー1 グーチョキパン屋1 サクマ1 タイ料理1 チャント1 ノエル1 ハッピー1 バリエ1 パスコ1 ホームラン1 リモージュ1 ルピシア1 中華街1 吉川美南1 成城石井1 百万石1 JACK1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/22 23:36現在
@muzai711他2人きのくわサンタさんへ 美味しいお肉が食べたいです🎄あと美味しいお寿司も食べたいです🎄あと美味しい焼き鳥も食べたいです🎄あと美味しいカヌレも食べたいです🎄 ついでに肩痛いのと腰痛いのも治してください🎄
@shunzuto_mayoとても話しやすい人間だと思ってます(当社比) カヌレも美味しいみたいで良かった!また会おうな‼️
@hatarakiwooomanおおおお❣️お口に合いましたかっ😍❣️ヨカッタ😍❣️他にも美味しいカヌレあるからまたお知らせします😆😆(うちの近所)
年末大感謝祭!米粉カヌレ!グルテンフリー 米粉カヌレ 10個セット カヌレ 米粉 お菓子 スイーツ 大人のおやつ 白バラ牛乳 お取り寄せスイーツ おやつ ギフト 贈り物 プレゼント 焼き菓子 ご褒美 国産米粉 無添加 ブランデー… 🔽商品詳細はリプ欄へ🔽 pic.x.com/8gxOWFPUam
イベント参加する度にDOLCIさんのカヌレ絶対に買うんだけど本当に私の好きな理想のカヌレなんですよ…翌日は若干柔らかくなっちゃうので買ったその日に食べて欲しい… 外ガリッ中モチッのカヌレが好きな方は是非…🙏 琥珀糖も味のバリエもあって美味しいです☺️
個人的には梅田から芦屋は電車で直ぐだから芦屋に行って、アンリ本店でクレープシュゼット食べて、竹園のコロッケをテイクアウトして、芦屋川沿いでダニエルのカヌレも買って帰る。芦屋はパン屋もスイーツ店も豊富で街並みもいいので、個人的にはお散歩食い倒れ界上位の穴場。 x.com/kyari_gourmet/…
@beomui3甘けりゃ甘いだけ美味しいもんな……バターも多けりゃ多いほど美味しいもんな🤣(笑)(笑) マ?!コーヒーにカヌレってマスト的な??ブラックに砂糖ドバドバのカヌレが合う的な?!🤔💭
遅くなったけど喫茶田口2日間ありがとう。これから不定期ではありますがやらせてもらいます。 差し入れのかわいいクッキーとかカヌレとかパンとかドーナツとかマドレーヌとかおおきに。 すぐ食べてしまって写真撮るの忘れた。 来てくれてまじセンキューです。 またきてね。 これは切る直前のドーナツ pic.x.com/2yF4n8EfiF
パンの本場ドイツで作られた本物ブレッツェル。本場はプレッツェルでなくブレッツェルだと初めて知る。 2度我慢し、3度目の出逢いで購入🥨 小さなビスケットみたいなプレッツェルしか食べたことなかったからこのサイズは食べ応えある。 同時購入のカヌレも格別でしたー💖 pic.x.com/YtktY44jNw
おやつにセコマで買ったカヌレ。 カヌレ自分でも作ってみたい。 1番多い原材料って牛乳なんだー 外はカリッと中はもっちり。ほんのりお酒で美味しい pic.x.com/E2Br6FIxD8
2025/12/20 49.8kg/23.0% 前回測定から±0 前日お通じなし❌ 朝 おはぎ、カヌレ、グレープフルーツ、☕️ 昼 おやき(くるみ味噌) 夜 🥗、テイクアウトの中華丼、MOW桃🍨 🌙1日目、夜になるにつれ痛みMAX⚡️ 痛み止め2回飲んでなんとか… 早速スクワットお休みしちゃった😔 pic.x.com/5cdzbUhX4K
太陽さんがMCで話してた 吉川美南の松阪牛入りカレーパン🍛 今日も食べた😋🍴💕もちもちで本当に美味しくて何回もたべたなぁ 大好きなカヌレもここの本当に美味しくてほぼ毎回たべてた😋 pic.x.com/PZSwPtPG0r
大谷夫妻がやってるカヌレ屋。真美子さんが店頭で売ってくれてて、翔平は店内スタッフ。翔平とは顔馴染みなので話しかける。小粋なジョークを言って笑いながら購入。美味しい。あのホームランは飛ばし過ぎ。 場面変わってオーディション会場。
講座のあと、浅草橋の会場からそのまま神社〜カヌレ屋さんへとお付き合いいただき、さらにタイ料理屋さんまでご一緒しました💕 pic.x.com/vbSQpBN2BT
お歳暮にこの商品送ってくる人居るけどさ 天才カヌレ職人監修って謳い文句だけど これはとてつもなくまずい 人様にあげるようなものじゃない 銀座京橋 レ ロジェ エギュスキロール 銀座ミニカヌレ メーカー直送|ギフト、贈り物、カタログギフトなら『ソムリエ@ギフト』 share.google/SqxDrA7AgoE8x0…
主、ミアレを走り回ってるので露店とかカフェとかレストランでよくテイクアウトしてホテルに帰ってくる 主「あれ みんないない?」 AZ「ガイはわからんが、ピュールとデウロはそろそろ帰ってくるよ」 主「ほんと?じゃあAZさんと一緒に先食べちゃお。これ最近話題のカヌレ!」 AZ「おや、ありがとう」
@EDEN_kotohaカヌレ美味しいよね😊 乙女どもよ。とかも好きだね😆
朝から焙煎したてのコーヒー飲んで、美容室で髪の毛サラサラにしてもらって、お気に入りのカフェでおいしいランチ食べて、米粉のカヌレ買って、気になってたお仕事全部して、幸せな1日だ! でも仕事はまだある!笑
@524_SWEETHEARTカヌレおいしいよね
というわけでことあまデートin大阪でございます🥰 あーちゃがカヌレ買ってきてくれたのー☺️ たこ焼きもめちゃくちゃ美味かった🐙 明日は…🌏✨ pic.x.com/0MpCRYxW7g
「大阪」 個人的に行くお店を。徳田商店、わすれな草、寿司酒場さしす、紅白。どれも人気店なので行列かも。大阪駅付近なら一杯お店あるから散策してみて お土産はくいだおれ太郎は?食べ物なら花ラングや阪神梅田本店のバニラスイーツ専門店の「VANI」や「ダニエル」のカヌレ pic.x.com/4uJgjVvnPn x.com/arisusabusabu/…
ティータイム🫖 リモージュでご用意☕️ 金沢百万石、イタリア栗のモンブランロール🌰 ひらみパン、カヌレ ルピシアの福袋届いたのでハッピー🥰 皆さんの中身も見るの楽しい(≧∇≦) お紅茶🌿ルピシア、アッサムクオリティ テオレ2028 pic.x.com/4aoOLx33Jt
最近になってカヌレの美味しさに気付きハマってる🤎色んな県の美味しいカヌレたくさん食べたい教えて👶🏻
テイクアウト編 🍵千休 抹茶玄米カヌレとガナッシュサンド 🐦⬛YATAGARASU でら抹茶プリン カヌレはいつも催事で出会えたら絶対買うやつ🫶めっちゃ美味しいし新商品のガナッシュサンドも食べるの楽しみ🥹 プリンはこの層の緑色だけで美味しいやつ🤤目が覚めるぐらい一番上から濃厚抹茶💚 pic.x.com/HAWajQHrnV
グーチョキパン屋の新作でお気に入りだったのは、湯だねフィグ!ふわもち生地に大きめのイチジクが沢山入っていて美味しすぎた♥ カヌレショコラは中に小豆のういろう!正直カヌレと一緒に食べちゃうと小豆の味はよく分からない! (手でちぎったから断面綺麗じゃなくてすんまへん) pic.x.com/3m6kdQwrvO
なみねぇに貰った型でカヌレ焼いたよー ラム酒いっぱい入れたから凄い香り良くて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/bxlXd0bpDB
カヌレは あんま美味しくない😂
21/神戸カヌレ【アフタヌーンティーBOX】10種60個 Penheur ギフト 高級スイーツ カヌレBOX 焼き菓子 冷凍 スイーツ人気デザートお取り寄せ 贈り物 記念日 カヌレの宝石箱 誕生日 12,000円 ift.tt/JaKmN53 ad pic.x.com/RMUNzRt7kB
成城石井のカヌレがおいしい! 要冷蔵って書いてあったから食べるときあっためよ〜って思ったけど、冷たい方がおいしくない?って言われたからそのまま食べたらおいしかった!🤤 カヌレにハマりそう、、、
昨日は、先月オープンの阪神百貨店の「JACK IN THE DONUTS」さんでドーナツ買った! どれも美味しい~🍩 カヌレドーナツやオランダの伝統菓子のオリボーレン、チョコマサラダとか油っぽいかな?と思ったけどそんなことなくて食べやすかった オリボーレンは特に中がふわふわ pic.x.com/a7dtjgWNNA
ISUな銀ちゃむのお友達と ROIROMワッペン作って来た👶🏻💎🍯 シュークリーム、オムライス マカロン、カヌレのワッペン置いてあったの天才すぎやしませんか?🫶🏻 2人とも襟足までちゃんとこだわったので 見てほすぃい😉❤️🔥 pic.x.com/X2Xu49r1Jo
日曜餃子食べて腹パンになったのでカヌレとテイクアウトしたけど美味しかった♡ x.com/nekoko2711/sta…
でっかいカヌレ焼いてさ、ラム酒漬けのレーズン細かく切って入れた美味しい生クリーム中に入れてさ、ストレートティーも一緒で嬉しい時間………………
新宿で見つけたおいしそパン屋さん、めちゃくちゃ美味しかった🫢🫢🫢🫢店名は、わすれた..... あとは今日帰り道にいたカヌーレ🫰カヌレ最高‼️ pic.x.com/yLknjoUyIv
@dubcityrockers空の酒粕アイスクリームが美味しいので、酒粕クリーム(バター)を作れそう あっさりカヌレに濃厚酒粕クリームのフィリングはどーだろかなと
@WpQ4kローソンの冷凍のが美味しくて、カヌレって美味しいねー!ってなったマン。 自分で作るとラムの香りが半端ないし、出来立てサクサクマジでたまらんのでみちゅるさんにも食べてもらいたいっす。
出町ふたばの柚餅と、はれのちパンさんのカヌレで朝ごはん。マシュマロミルクティーはマシュマロがくっついちゃった。笑 柚餅爽やかでおいしいです。冬の味。しあわせ。 pic.x.com/w02LrlCitG x.com/rote_traume/st…
⬆️デザートコーナーが凄い‼️ カヌレだけでも3種類 ソフトクリーム以外制覇したらキツかった😅 どれも美味しいからもっと食べたいけど食べれない… pic.x.com/GLHmNtZNTZ
いつかおウチで食べたシリーズ😋😋スイーツバージョン🍰FFさん紹介の高級カヌレ〜プレーンと抹茶〜美味しいけれど焦げてて😅お値段が凄いと…残念😢 味見用に頂いたパン屋さんの柚子シュトーレンと毎年分けてもらってる手作りシュトーレン🎄 やっぱりいつものが好きだなぁ😋ありがとう♥️どうぞ pic.x.com/yFW1oN6P9N
昨日は初めての引退試合へ。 ゴール裏での乾杯からスタッフ強制連行までいて楽しかったです。 気持ちよくチャント歌って、埼スタ納ができてよかったです! 今年ラストのパエリア、西さんのカレー、砂時計コーヒーにカヌレ、プリンは食べ過ぎですねw ビール代とギガ旗に少しばかりカンパしました。 pic.x.com/CytTDBebOr
昨日は京大前の関西日仏学館のマルシェ・ド・ノエルに行ってみました🇫🇷🎄 敷地内にはガレットやパン、カヌレにフィナンシェ、お酒、雑貨を販売しているマーケットがぎっしり並んでおり、楽器の演奏もあり、ちょっぴりフレンチな気分を味わってきました🇫🇷🍷😊 pic.x.com/kAxZoBH7ps