ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 寿司3 コーヒー3 パン屋3 オムライス2 ドーナツ2 クッキー2 プリン2 抹茶2 カフェ2 ダニエル2 パン屋さん2 ローソン2 中華丼1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 焼き鳥1 ミネストローネ1 コロッケ1 カレーパン1 シュトーレン1 ブレッツェル1 おやき1 アイス1 マカロン1 マシュマロ1 ソフトクリーム1 クレープシュゼット1 ガレット1 モンブラン1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 ショコラ1 紅茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 ランチ1 くいだおれ1 どんどん1 ふたば1 わすれな草1 アフタヌーンティー1 アンリ1 カヌー1 グーチョキパン屋1 サクマ1 タイ料理1 チャント1 ノエル1 ハッピー1 バリエ1 パスコ1 ホームラン1 リモージュ1 ルピシア1 中華街1 吉川美南1 成城石井1 百万石1 JACK1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/22 23:36現在

2025年12月25日 20:22 のこ(・8・)
@muzai711他2人きのくわサンタさんへ 美味しいお肉が食べたいです🎄あと美味しいお寿司も食べたいです🎄あと美味しい焼き鳥も食べたいです🎄あと美味しいカヌレも食べたいです🎄 ついでに肩痛いのと腰痛いのも治してください🎄
2025年12月25日 7:32
@shunzuto_mayoとても話しやすい人間だと思ってます(当社比) カヌレも美味しいみたいで良かった!また会おうな‼️
2025年12月24日 19:33 nana
焦がしたシェパーズパイ、カヌレ型オムライス、カプレーゼ、ミネストローネ pic.x.com/I5GSuidbjA
2025年12月24日 5:51 はなまる☺︎ ⁸ᵐ
@hatarakiwooomanおおおお❣️お口に合いましたかっ😍❣️ヨカッタ😍❣️他にも美味しいカヌレあるからまたお知らせします😆😆(うちの近所)
2025年12月23日 14:50 スイーツ紹介
年末大感謝祭!米粉カヌレ!グルテンフリー 米粉カヌレ 10個セット カヌレ 米粉 お菓子 スイーツ 大人のおやつ 白バラ牛乳 お取り寄せスイーツ おやつ ギフト 贈り物 プレゼント 焼き菓子 ご褒美 国産米粉 無添加 ブランデー… 🔽商品詳細はリプ欄へ🔽 pic.x.com/8gxOWFPUam
2025年12月23日 14:31 あお
大好きパン屋のチョコ塩パン🥐ばかうまアイスとイベントで爆買いしたカヌレ♩ pic.x.com/GdtXN6EXvR
2025年12月23日 12:02 Jukiya(ユキヤ)
イベント参加する度にDOLCIさんのカヌレ絶対に買うんだけど本当に私の好きな理想のカヌレなんですよ…翌日は若干柔らかくなっちゃうので買ったその日に食べて欲しい… 外ガリッ中モチッのカヌレが好きな方は是非…🙏 琥珀糖も味のバリエもあって美味しいです☺️
2025年12月23日 5:22 しろう
個人的には梅田から芦屋は電車で直ぐだから芦屋に行って、アンリ本店でクレープシュゼット食べて、竹園のコロッケをテイクアウトして、芦屋川沿いでダニエルのカヌレも買って帰る。芦屋はパン屋もスイーツ店も豊富で街並みもいいので、個人的にはお散歩食い倒れ界上位の穴場。 x.com/kyari_gourmet/…
2025年12月23日 2:11 し お .
@beomui3甘けりゃ甘いだけ美味しいもんな……バターも多けりゃ多いほど美味しいもんな🤣(笑)(笑) マ?!コーヒーにカヌレってマスト的な??ブラックに砂糖ドバドバのカヌレが合う的な?!🤔💭
2025年12月22日 23:12 田口/喫茶田口
遅くなったけど喫茶田口2日間ありがとう。これから不定期ではありますがやらせてもらいます。 差し入れのかわいいクッキーとかカヌレとかパンとかドーナツとかマドレーヌとかおおきに。 すぐ食べてしまって写真撮るの忘れた。 来てくれてまじセンキューです。 またきてね。 これは切る直前のドーナツ pic.x.com/2yF4n8EfiF
2025年12月22日 23:02 ゆっきー?️?
@tamaya_niziuカヌレ美味しいよね!! 確かローソンのカヌレがめちゃ 美味しかった記憶あるねんけど 食べたことあるー?
2025年12月22日 20:52 RαncoCαssαndrα【全国書店販売決定SHIP!11/29】
パンの本場ドイツで作られた本物ブレッツェル。本場はプレッツェルでなくブレッツェルだと初めて知る。 2度我慢し、3度目の出逢いで購入🥨 小さなビスケットみたいなプレッツェルしか食べたことなかったからこのサイズは食べ応えある。 同時購入のカヌレも格別でしたー💖 pic.x.com/YtktY44jNw
2025年12月22日 16:32 なな
おやつにセコマで買ったカヌレ。 カヌレ自分でも作ってみたい。 1番多い原材料って牛乳なんだー 外はカリッと中はもっちり。ほんのりお酒で美味しい pic.x.com/E2Br6FIxD8
2025年12月22日 13:30 栗山御風呂入瑠乃ヶ万出 機内梨食べ太郎マサシ
パン屋のカヌレ pic.x.com/R5osKmgUE5
2025年12月22日 9:12 えむ@ゆるダイエット食事記録
2025/12/20 49.8kg/23.0% 前回測定から±0 前日お通じなし❌ 朝 おはぎ、カヌレ、グレープフルーツ、☕️ 昼 おやき(くるみ味噌) 夜 🥗、テイクアウトの中華丼、MOW桃🍨 🌙1日目、夜になるにつれ痛みMAX⚡️ 痛み止め2回飲んでなんとか… 早速スクワットお休みしちゃった😔 pic.x.com/5cdzbUhX4K
2025年12月21日 22:53 ひとみ?
太陽さんがMCで話してた 吉川美南の松阪牛入りカレーパン🍛 今日も食べた😋🍴💕もちもちで本当に美味しくて何回もたべたなぁ 大好きなカヌレもここの本当に美味しくてほぼ毎回たべてた😋 pic.x.com/PZSwPtPG0r
2025年12月21日 18:11 東6オ24aはなぶささとし(ರ-ರ)(•ᴗ•)(⁰▿⁰)??☀
寿司よりカヌレみたいになってた pic.x.com/FdPZ2hept7
#寿司  
2025年12月21日 5:01 Never
大谷夫妻がやってるカヌレ屋。真美子さんが店頭で売ってくれてて、翔平は店内スタッフ。翔平とは顔馴染みなので話しかける。小粋なジョークを言って笑いながら購入。美味しい。あのホームランは飛ばし過ぎ。 場面変わってオーディション会場。
2025年12月21日 1:29 占い師レイラ☘チャームキャスティング
講座のあと、浅草橋の会場からそのまま神社〜カヌレ屋さんへとお付き合いいただき、さらにタイ料理屋さんまでご一緒しました💕 pic.x.com/vbSQpBN2BT
2025年12月20日 15:10 Pink Rose?
お歳暮にこの商品送ってくる人居るけどさ 天才カヌレ職人監修って謳い文句だけど  これはとてつもなくまずい 人様にあげるようなものじゃない 銀座京橋 レ ロジェ エギュスキロール 銀座ミニカヌレ メーカー直送|ギフト、贈り物、カタログギフトなら『ソムリエ@ギフト』 share.google/SqxDrA7AgoE8x0…
2025年12月20日 12:49 イネ
主、ミアレを走り回ってるので露店とかカフェとかレストランでよくテイクアウトしてホテルに帰ってくる 主「あれ みんないない?」 AZ「ガイはわからんが、ピュールとデウロはそろそろ帰ってくるよ」 主「ほんと?じゃあAZさんと一緒に先食べちゃお。これ最近話題のカヌレ!」 AZ「おや、ありがとう」
2025年12月20日 5:42 バファリン(アッキー)
@EDEN_kotohaカヌレ美味しいよね😊 乙女どもよ。とかも好きだね😆
2025年12月19日 19:02 るりるり。faith(信頼)の学校発売!中Kindle版もあります!
朝から焙煎したてのコーヒー飲んで、美容室で髪の毛サラサラにしてもらって、お気に入りのカフェでおいしいランチ食べて、米粉のカヌレ買って、気になってたお仕事全部して、幸せな1日だ! でも仕事はまだある!笑
2025年12月19日 18:42 みいるたぬ♡あごっ!!
@524_SWEETHEARTカヌレおいしいよね
2025年12月19日 1:51 モニ【通販中】
カヌレくんが人間(?)になれる時間がどんどん増えていけばいいのにな〜 でも逆に夜だけって言うのも美味しいな
2025年12月18日 23:53 kotoha.??
というわけでことあまデートin大阪でございます🥰 あーちゃがカヌレ買ってきてくれたのー☺️ たこ焼きもめちゃくちゃ美味かった🐙 明日は…🌏✨ pic.x.com/0MpCRYxW7g
2025年12月18日 23:19 朱里@19⚔️ミュ
お店入ったタイミング?でカヌレしか選べなかったから、エッグタルトは中華街行った時にテイクアウトしたいな! お菓子おいしかった!!
2025年12月18日 21:12 きゅぅり
day18 くるみクッキー カヌレみたいな見た目してた さっくさく! めっちゃ美味しいわこれ pic.x.com/tMRmRXAoqa
2025年12月18日 18:52 有栖川
「大阪」 個人的に行くお店を。徳田商店、わすれな草、寿司酒場さしす、紅白。どれも人気店なので行列かも。大阪駅付近なら一杯お店あるから散策してみて お土産はくいだおれ太郎は?食べ物なら花ラングや阪神梅田本店のバニラスイーツ専門店の「VANI」や「ダニエル」のカヌレ pic.x.com/4uJgjVvnPn x.com/arisusabusabu/…
2025年12月18日 17:50 千早朔@小説とか漫画原作とか
ティータイム🫖 リモージュでご用意☕️ 金沢百万石、イタリア栗のモンブランロール🌰 ひらみパン、カヌレ ルピシアの福袋届いたのでハッピー🥰 皆さんの中身も見るの楽しい(≧∇≦) お紅茶🌿ルピシア、アッサムクオリティ テオレ2028 pic.x.com/4aoOLx33Jt
2025年12月18日 17:32 ???
最近になってカヌレの美味しさに気付きハマってる🤎色んな県の美味しいカヌレたくさん食べたい教えて👶🏻
2025年12月18日 16:40 みを
テイクアウト編 🍵千休 抹茶玄米カヌレとガナッシュサンド 🐦‍⬛YATAGARASU でら抹茶プリン カヌレはいつも催事で出会えたら絶対買うやつ🫶めっちゃ美味しいし新商品のガナッシュサンドも食べるの楽しみ🥹 プリンはこの層の緑色だけで美味しいやつ🤤目が覚めるぐらい一番上から濃厚抹茶💚 pic.x.com/HAWajQHrnV
2025年12月18日 15:32 みーぽん
グーチョキパン屋の新作でお気に入りだったのは、湯だねフィグ!ふわもち生地に大きめのイチジクが沢山入っていて美味しすぎた♥ カヌレショコラは中に小豆のういろう!正直カヌレと一緒に食べちゃうと小豆の味はよく分からない! (手でちぎったから断面綺麗じゃなくてすんまへん) pic.x.com/3m6kdQwrvO
2025年12月18日 11:52 ももな
なみねぇに貰った型でカヌレ焼いたよー ラム酒いっぱい入れたから凄い香り良くて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/bxlXd0bpDB
2025年12月18日 11:49 ドギーあおぞら
カヌレは あんま美味しくない😂
2025年12月17日 20:59 楽天市場オススメ・スイーツ&お菓子
21/神戸カヌレ【アフタヌーンティーBOX】10種60個 Penheur ギフト 高級スイーツ カヌレBOX 焼き菓子 冷凍 スイーツ人気デザートお取り寄せ 贈り物 記念日 カヌレの宝石箱 誕生日 12,000円 ift.tt/JaKmN53 ad pic.x.com/RMUNzRt7kB
2025年12月17日 18:02 さくさくぱんだ?
成城石井のカヌレがおいしい! 要冷蔵って書いてあったから食べるときあっためよ〜って思ったけど、冷たい方がおいしくない?って言われたからそのまま食べたらおいしかった!🤤 カヌレにハマりそう、、、
2025年12月17日 15:22 八雲/今年もあと2ヶ月
昨日は、先月オープンの阪神百貨店の「JACK IN THE DONUTS」さんでドーナツ買った! どれも美味しい~🍩 カヌレドーナツやオランダの伝統菓子のオリボーレン、チョコマサラダとか油っぽいかな?と思ったけどそんなことなくて食べやすかった オリボーレンは特に中がふわふわ pic.x.com/a7dtjgWNNA
2025年12月17日 9:32 イロリ
ISUな銀ちゃむのお友達と ROIROMワッペン作って来た👶🏻💎🍯 シュークリーム、オムライス マカロン、カヌレのワッペン置いてあったの天才すぎやしませんか?🫶🏻 2人とも襟足までちゃんとこだわったので 見てほすぃい😉❤️‍🔥 pic.x.com/X2Xu49r1Jo
2025年12月17日 1:09 たらればんぬ⛳
日曜餃子食べて腹パンになったのでカヌレとテイクアウトしたけど美味しかった♡ x.com/nekoko2711/sta…
#パン  #餃子  
2025年12月16日 20:52 壁ガミ
でっかいカヌレ焼いてさ、ラム酒漬けのレーズン細かく切って入れた美味しい生クリーム中に入れてさ、ストレートティーも一緒で嬉しい時間………………
2025年12月16日 18:51 ?⋆⋆sizuki⋆⋆
新宿で見つけたおいしそパン屋さん、めちゃくちゃ美味しかった🫢🫢🫢🫢店名は、わすれた..... あとは今日帰り道にいたカヌーレ🫰カヌレ最高‼️ pic.x.com/yLknjoUyIv
2025年12月16日 8:32 methylone
@dubcityrockers空の酒粕アイスクリームが美味しいので、酒粕クリーム(バター)を作れそう あっさりカヌレに濃厚酒粕クリームのフィリングはどーだろかなと
2025年12月16日 6:42 プニャ・punyanya
@WpQ4kローソンの冷凍のが美味しくて、カヌレって美味しいねー!ってなったマン。 自分で作るとラムの香りが半端ないし、出来立てサクサクマジでたまらんのでみちゅるさんにも食べてもらいたいっす。
2025年12月16日 0:29 よふかし南こうや
出町ふたばの柚餅と、はれのちパンさんのカヌレで朝ごはん。マシュマロミルクティーはマシュマロがくっついちゃった。笑 柚餅爽やかでおいしいです。冬の味。しあわせ。 pic.x.com/w02LrlCitG x.com/rote_traume/st…
2025年12月15日 22:52 なこ
パスコのカヌレタルト、割とカヌレ感強くておいしい
2025年12月15日 0:22 ゆのまっきぃ
⬆️デザートコーナーが凄い‼️ カヌレだけでも3種類 ソフトクリーム以外制覇したらキツかった😅 どれも美味しいからもっと食べたいけど食べれない… pic.x.com/GLHmNtZNTZ
2025年12月14日 18:31 Masami
いつかおウチで食べたシリーズ😋😋スイーツバージョン🍰FFさん紹介の高級カヌレ〜プレーンと抹茶〜美味しいけれど焦げてて😅お値段が凄いと…残念😢 味見用に頂いたパン屋さんの柚子シュトーレンと毎年分けてもらってる手作りシュトーレン🎄 やっぱりいつものが好きだなぁ😋ありがとう♥️どうぞ pic.x.com/yFW1oN6P9N
2025年12月14日 9:52 ??じぇいえる
昨日は初めての引退試合へ。 ゴール裏での乾杯からスタッフ強制連行までいて楽しかったです。 気持ちよくチャント歌って、埼スタ納ができてよかったです! 今年ラストのパエリア、西さんのカレー、砂時計コーヒーにカヌレ、プリンは食べ過ぎですねw ビール代とギガ旗に少しばかりカンパしました。 pic.x.com/CytTDBebOr
2025年12月14日 9:52 マリコ(まりーぐま)
昨日は京大前の関西日仏学館のマルシェ・ド・ノエルに行ってみました🇫🇷🎄 敷地内にはガレットやパン、カヌレにフィナンシェ、お酒、雑貨を販売しているマーケットがぎっしり並んでおり、楽器の演奏もあり、ちょっぴりフレンチな気分を味わってきました🇫🇷🍷😊 pic.x.com/kAxZoBH7ps
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ