ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 パン屋さん5 蕎麦3 ドーナツ3 ケーキ3 チーズケーキ3 寿司2 餃子2 カレー2 クロワッサン2 モンブラン2 紅茶2 コーヒー2 カフェ2 天ぷら1 海鮮丼1 天丼1 ローストビーフ丼1 1 とんかつ1 担々麺1 鍋焼きうどん1 そうめん1 たこ焼き1 スープ1 ハンバーグ1 ホルモン1 味噌汁1 牛肉麺1 エピ1 カレーパン1 ベーグル1 マフィン1 デニッシュ1 食パン1 胡椒餅1 惣菜パン1 サンドイッチ1 クグロフ1 クッキー1 マカロン1 ショコラ1 中国茶1 チャイ1 カプチーノ1 ランチ1 うさぎ1 ごはん1 じゅんちゃん1 ちゃんや1 とらさん1 ねぎし1 オルガン1 ガトーミュール1 キング軒1 グルマンヴィタル1 グーチョキパン屋1 コーヒータイム1 サンド1 スタバ1 タイ料理1 タルティーヌ1 パン屋1 ファイター1 ブランチ1 ホロホロ1 ボルドー1 ボンジュール1 ヨコヤマ1 ラーメン屋さん1 レシピ1 中華街1 天さん1 BREAD1 KITCHEN1 KITTE1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/23 05:31現在

2025年12月5日 15:42 にゃは。?
このどピンクのドーナツ🍩とちびっこカヌレ🥮がほんとにおいしい♥️おかわり必須‼️ しかしチョコマフィンはにゃぱには甘すぎた😇これはもなかさんの甘さだな
2025年12月4日 22:32 茉昼 ∅
ここのモンブランと和風出汁と和栗のカレーめちゃめちゃ美味しいんだよ‥!! お土産のカヌレは絶対に必須お忘れなく♡ おばあちゃんやままと一緒によく行ってた🍰 instagram.com/hisaya.lounge?… pic.x.com/RRzIlD9Isv
2025年12月4日 18:32 七夜ジャック 人工生命体系VTuber ??
カヌレ舐めてたわ。美味しいねカヌレ
2025年12月4日 6:42 て ら
@benishogaPP良かったです☺️ カヌレってなんであんなに美味しいんでしょうね🤤
2025年12月4日 5:40 ?☺ヒロタン?
@and_junjunピカチュウのしっぽもあった😂昨年のより好きだな🎵カヌレ、平日だから少ないんだね😭でも米粉使ってるから、モチモチで美味しいよね❤️
2025年12月3日 22:40 ハロヲタマリオット
@trip_piyoko他1人いっぱい頂けますが、冷蔵庫の中身含めてお部屋にあるものは殆どお持ち帰りです😛  保冷バックと保冷剤持参してますから💦 カヌレもラウンジで食べちゃいますもんねー
2025年12月3日 14:40 PURPOSE CAFE W
PurposeCafeW パーパスカフェダブリュー 米粉のカヌレ 2個セットでテイクアウト、イートインできます! 4種類 プレーン2個 さつま芋&よもぎ餅 アポロ&ホワイトチョコ 紅茶&チョコ pic.x.com/H5otzZImYc
#紅茶  
2025年12月3日 8:49 ???????12/3~6渡韓
エピ(ソンルン駅) 🔗 naver.me/F4Ln0j2k 塩パンベーグル中心にクロワッサンやカヌレ等焼き菓子など色々あるけどベーグルが優勝すぎた バジルとリコッタチーズのベーグル、ふんわりバジルが香るのとあっさりのリコッタは当たり前に合うんだけど、何より生地がもっちもちで小麦の甘みがあって最高 pic.x.com/G20RkejBKu
2025年12月2日 20:22 つがなし七生
美味しいものを見つけるとわー!ふぉろわさんに届けたーい! て思うんだけども、日持ちしねえんだよカヌレは…
2025年12月2日 20:11 遼架
病院に売りに来てたパン屋さん。 ずっと店に行ってみようと思って忘れてて、やっと念願のうさぎのチーズケーキとカヌレ買ってきた~😋 ちっちゃくて可愛い💕 味も美味しかった~☺ pic.x.com/V3Sp1kvIy4
2025年12月2日 19:11 うみ@ガル鯖
カヌレ専門店ガトーミュールさんのカヌレセット(ろまたんから)と点天さんの餃子( 自分w)が届いた‹‹\(´ω` )/›› 可愛くて食べれない〜餃子は即焼くけどな! pic.x.com/nrivFN7X6G
2025年12月2日 18:02 羊もなか ☺︎?18w
@hapi_happy58確かに〜!気分転換のお散歩ついでに公園に桜見に行くのもいいね☺️🌸 アフヌンできないからクッキー缶とかカヌレとかお取り寄せグルメするのアリやな🤔✨
2025年12月2日 15:29 ひー??
広島はお泊まりしなかったけど 汁なし担々麺も食べれたし(初キング軒美味しすぎた!!🐯) 巡礼でドーナツとカヌレもGet出来て大満足🤤🫶 帰りのSAのがんす蕎麦も沁みた🤭 pic.x.com/cu3zS4lXtq
2025年12月2日 11:12 ガウディの家
🏠ボランティア活動🏠 子ども達にはGLORIA IN EXCEL SIS DEO のチョコ 数字が書いてあり、1番から開けて楽しみながら召し上がってね🩵 大人達にはカヌレ🇫🇷フランスの ボルドー地方の伝統的な焼き菓子 外はカリッと香ばしく中はしっとりとした独特の食感でとても 美味しいです♪🩵 pic.x.com/9NsycaQOAb
2025年12月2日 11:11 神戸NOW!
南西の KITCHENの 1,200円、ヴィーガングルテンフリー クグロフ 300円、ヴィーガングルテンフリー カヌレ 250円😋具沢山スープ、豚肉ホロホロ、かぼちゃ、大根、人参とろとろ、スープ濃厚あま〜い pic.x.com/svWoQ3G9Um
2025年12月2日 4:11 心穏やか
うさんくさい会社による食べたことのないほどまずいカヌレを買わされた、いや違うな、俺の心の隙をつかれて自分で買ったんだ。俺の甘さが招いたことだ。一方のカヌレは甘くもなかったし埃を食べたような味だったが
2025年12月1日 19:40 りゅうひ きら
ル・パティシエ・ヨコヤマに初来店🍰 朝イチに通りかかった時に、次々に来店してる人達を見て気になって、岩シュー目当てで整理券を配布してるのを知ってビックリ😳 お昼頃はフリー入店できたので、外のテラスでケーキを頂きました🥰 クロワッサンとカヌレはテイクアウト🥐庭に秋バラが咲いていました pic.x.com/uz1mQ8b2A5
2025年12月1日 8:29 kana2019910?
11/29 朝 カヌレ 天ぷら蕎麦 夜 タイ料理色々 チーズケーキ pic.x.com/SpvJLeNkkH
2025年11月30日 20:31 虹星
朝ご飯兼昼ご飯は駅近のパン屋さんここおしゃで美味いの!トリュフたまごサンドと生カヌレ☺️夜は久しぶりのねぎし!!幸せ✨ pic.x.com/QflW5cMUJG
2025年11月30日 15:29 428はち
と言うわけで中華街通いたいのですが、オススメの飯(テイクアウト含む)あったら教えて頂きたいです 私は山東のカヌレを今度買おうと思う……!!アフヌンも気になる
2025年11月30日 15:12 瑞鶴さん
最終日にお伺いいたしました。 途中で竹馬の友と合流。 たこ焼き食べたあと 友と気になっていた 鍋焼きうどんを食べ カヌレを食しました 血糖値爆上がりw pic.x.com/ooLfTYlwZz
2025年11月30日 14:39 小俣浩之
今日から待降節🎄午前中、カトリック教会のミサでオルガンを弾き午後はコンサートへ🎶 目蒲線の池上で下車🚃 天気はいいし☀️今日のスペシャルなコンサートも楽しみだし至福のコーヒータイム🤗 席がなかったのでテイクアウトのつもりが偶然空いたのでカップは紙、カヌレはお皿なし😅だけど美味しい👍 pic.x.com/kcDb9CtCwm
2025年11月30日 14:30 たて
今日のおやつは? 昨日、ジブリパークのグーチョキパン屋で買ってきたういろうカヌレ! カヌレの中にういろうが入ってい?優れもの pic.x.com/Z8hGWzqxyA
2025年11月30日 12:52 みぃ?
@teru78834330おはようございます(◍ ´꒳` ◍)☀️ 嬉しい♪♪ ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)" カヌレ美味しいですよね😊✨
2025年11月30日 11:12
*柚子ショコラカヌレ 以前とらさんのお菓子便でいただいた 柚子とショコラのカヌレが美味しくて🤤 レシピを教えていただきやっと作ることができました🙌やっぱりおいしい🥰 pic.x.com/JPEnmfvVmK
2025年11月30日 8:11 36年ぶりのこういち
@eg813jwave他1人涼子さん もー楽しみしかない‼️ Early Glory BREAD MARKET🍞 のドーナツ🍩 の 無水カレーパン 惣菜パン のぐるてんずカヌレ 全9店 なになに本日の も ジョイント🎉 行くっきゃないですね❗️ pic.x.com/KVSPH35uIo
2025年11月30日 7:51 みぃ?
おはようございます(*´∀`*) 娘がカヌレを友達にあげたいって事で 昨夜カヌレ焼きました♪ 今回もおめかし しましたよ///😆 喜んでくれるといいなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ さぁ、今日は食材買い出しと作り置き 頑張ろう✊ 今日も良い1日を🍀 ↑パンじゃないけど記録用 pic.x.com/DWKzx3AnDI
#パン  
2025年11月29日 12:33 たばたん
昨日スタバでご褒美買ったついでに今日のおやつ分のカヌレを買っておいた。えらい。カレーのライスは150gに減らしてる。 pic.x.com/jAgv0sJl2H
2025年11月29日 12:32 三宅町交流まちづくりセンターMiiMo
今日の MiiMo食堂は hiiva(ヒーバ)さん ☁️𓍼10:30〜15:00 ☁️𓍼 『hiiva 』さんのカフェ ・エビアボカドサンド ・デニッシュ卵サンド ・チーズとんかつサンド (かぼちゃパン) ・ブラータチーズと生ハムのタルティーヌ (マッシュルームソース) ・カヌレ ・食パン ・ぶどう食ぱん pic.x.com/1HEYvF0lEK
2025年11月29日 11:49 丸山晶代@保護猫シェルター&ごはんねこまる
本家本元ちくわぶカヌレ! これが、こうして、こうじゃ♪ マツコさんに【おいしいよ】をいただいた ちくわぶカヌレ! テイクアウトもできます☆ 東京都北区王子3-5-16 ごはんねこまる 11:30-19:00 pic.x.com/5W2JWnWzgA
2025年11月29日 2:22 Steer☆彡Yojimbo
@YaneuraWarabi美味しいですよねぇ?なんで人気ないのか分からない、カヌレはコーヒーのおともに最高でっす!
2025年11月28日 22:19 かおり
WANDS観ながら ジグザグの年末遠征計画を立てる🗒✍🏻 喋ってばかりで ほとんど進まなかったけど笑 ランチで食べた飛騨牛ハンバーグも テイクアウトしたケーキとカヌレも 美味しすぎてずっと口が幸せだったな💗 pic.x.com/By1VJ4wADI
2025年11月28日 20:51 もちづき
牛肉麺と海老餃子 蛋餅と豆花 母がかなり楽しみにしてて手帳に行きたい店メモしてて、わたしが来るまでにパイナップルケーキとカヌレと台湾サンドイッチと胡椒餅買ってて、ホルモンそうめん?を食べていた ウケる フードファイターか pic.x.com/xd2sdyYuY1
2025年11月28日 13:01 「パンおいしいまま」の広報
豆乳を消費しないといけなかったので、今日は朝からスパイスたっぷりのチャイを淹れました。 グルマルマルセ(グルマンヴィタル)からお取り寄せしたカヌレを添えて、本日の優雅なティータイム💕 pic.x.com/cLZcWojRnC
2025年11月28日 9:42 天野うた(ミセスミラージュ)
昨日お会いした皆様 ありがとうございました🥰 楽しいお時間に感謝です♡ Xもフォローありがとうございます😊 またお会いできますように♡ いただきもののカヌレ↓ 実はカヌレは初めて食べたのだけど、しっとりした美味しい焼き菓子ですね🥰 何より可愛い😍 pic.x.com/TmaHEeN4sc
2025年11月28日 8:09 皆川はるか/ルマージュ大分・セラピスト/ハグ娘?
昨日、講習前に、別府に新しく出来たパン屋さん🍞に行ってきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ しかーし!私の目的は、パンよりカヌレ😍 嬉しさの余り一緒に、頼んだカプチーノを忘れてお店に戻っちゃいました🤭 店内飲食も、できるので今度は、ゆっくり行こうっと♪ pic.x.com/VpbnnCo09S
2025年11月28日 0:32 かのこ
@kashoku_omoroiカツオのたたきにマヨネーズは本当に美味しいからやって欲しい!!!!!美味しくなかったらごめんだけど!!!!!!!カヌレの食レポ待ってます
2025年11月27日 23:02 あきまる
@misaki_nmksカヌレ美味しいよね!
2025年11月27日 22:02 ぴろり??
📍エントリーコーヒー&ブランチ カヌレのお店!サクもちでめちゃくちゃおいしー🥰種類も多めだし、冷凍保存とおいしい食べ方の紙もくれるから今度は買いだめする☕️ maps.app.goo.gl/23aHZYRZCg5j1m… pic.x.com/KoP2IubY5X
2025年11月27日 20:31 EYE
台湾🇹🇼パイナップルケーキ🍰旅するカヌレ♪友達の近所のパン屋さんで販売中!激ウマ‼️カヌレ、サクサクで適度な甘さで、パイナップル🍍美味しい🤤まわりに絶賛宣伝中♪♪ pic.x.com/BKEPHQHsCz
2025年11月27日 9:52 コムロレイコ
昨日午前中で仕事が終わって気分が良かったので乗り換えで日暮里駅のパン屋のパン4500円分買ってしまったwパン好きなので買うとなると考え無しで4~6千円買ってしまう悪い癖が。でも幸せ。カヌレはなんか思ってたのと違った😗店によってほんと違う pic.x.com/t7BWM9IJF1
2025年11月26日 11:29 小さなパン屋さん|ポチ
「ボンジュール!」 小さなパン屋さんにフランスからやってきた、おしゃれなお友達がいるのをご存知ですか? この子の名前は『小さなもっちりカヌレ』です。実は、隠れた人気者なんですよ🥰 pic.x.com/LENjzugvGd
2025年11月26日 7:12 コミク
@masha2980junjunじゅんちゃんおはよう😊 カヌレもバスクチーズケーキも めっちゃ美味しそう✨ 美味しいものは元気にしてくれるね💕 今日も良い笑顔で😊 素敵な一日をね🤗💕
2025年11月25日 16:02 aya.aya
カヌレは美味しい!カロリーおばけだけど
2025年11月25日 14:22 蒼樹凛
AIイラスト投稿サイトAipictorsに投稿された作品 「マカロンを作るパティシエ」 美味しいマカロンに出会ったことがないです。なのでぶっちゃけマカロンよりもカヌレの方が好きです。 aipictors.com/posts/680573
2025年11月25日 12:09 すぅ・J?9/6ユニ活復活❗️?
城崎へ弾丸日帰り駆け足ドライブ🚙 美味しいの食べて、足湯カフェでスィーツも♨️お芋のモンブランパフェ&カヌレ ふわふわたまごパン🥚クリームたっぷり ドーナツ🍩 『欲張り膳』天丼・海鮮丼・ローストビーフ丼・カニあんかけ丼・煮麺🦀 カニさん眺めながらお散歩👣 そして、戦利品🦀 '25.11.19 pic.x.com/bqb1EIwzHe
2025年11月25日 7:50 さりな
昼前に寿司テイクアウトして、公園に到着して即お寿司。 からの公園遊びして、子どもが寝てる間にテイクアウトしたカヌレでティータイムからのテントで昼寝。 持参のお湯で味噌汁も紅茶も楽しめたし、贅沢すぎたし楽しかった。。
2025年11月24日 22:12 林晴
アフヌンのお供は浜松町に行ったらぜひ行きたいと思ってたレバノン料理のお店からテイクアウトしてきたピスタチオケーキ、干し葡萄食べ比べ、昨日のエコ茶会で買った中国茶風味のカヌレ、台湾料理の先生から買った鉄観音糖菓 pic.x.com/CCM1hDKObM
2025年11月24日 20:52 かみこん
今日は参拝から谷中銀座散歩🐾 カヌレが美味しかったからお土産用も追加🎁立ち食い蕎麦は珍しい太麺にお出汁しっかり濃いめで旨🤤 pic.x.com/EsZo9z5Rr2
#蕎麦  
2025年11月24日 20:32 ウーター
今日は銀座や大丸東京でお買い物🛍️ イルミネーションを見ながら歩いてて、良い香りに誘われて買ったカヌレが美味♪ 夕食はKITTEのお寿司屋さんでと思ったけど70組以上待ちで断念! 気になっていたラーメン屋さんへ🍜 このラーメンものすごく美味しい😋 感動してしまった〜✨ ツリーも綺麗だった🌲 pic.x.com/wPKtE758RO
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ