みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 クロワッサン4 カレー3 スープ3 ラーメン2 ハンバーグ2 スコーン2 ケーキ2 ゼリー2 アイス2 ランチ2 ごはん2 さくらいぱん2 サンド2 Johan2 寿司1 天ぷら1 牛丼1 ローストビーフ丼1 うどん1 お好み焼き1 シチュー1 オムライス1 キムチ1 コロッケ1 カレーパン1 シュトーレン1 メロンパン1 クイニーアマン1 クロックムッシュ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 生チョコ1 マカロン1 わらび餅1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 かじま1 きさらぎ1 ひらみぱん1 アマンド1 カフェ1 キャロット1 サザエ1 ジョアン1 ナンバーワン1 パン屋さん1 フライパン1 ベーカリー1 ポタージュ1 ヨーロピアン1 ワイン1 今日はラーメン。1 東寿司1 段葛 こ寿々1 鎌倉小町1 BEST1 Coffee Roast1 MAISON1 PAUL1 SIX1 Trattoria1 bit1 enn1 matsu1 uni1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/23 06:57現在
お茶は茶室小雨さんでキャロットケーキ。テイクアウトしたスコーンもおいしかったです。ひらみぱんさんで、カヌレとシュトーレン。金沢駅のおみやげ処で、福井の羽二重くるみが売られていたので勿論買いました。北陸新幹線運んでくれてありがとう。早く大阪まで延伸してください。 pic.x.com/AJizJIMBFf
エイドではローストビーフ、丹波栗のコーンポタージュ、カヌレ、丹波栗の渋皮煮などの他の大会にはないものが食べられて嬉しかったです😊 完走後しばらく休んで動ける様になった後食べた出店のローストビーフ丼も美味しかったです! 帰りに見た福知山駅のイルミネーションも綺麗でした! pic.x.com/SIXu9xH411
ふと美味しいクロワッサン🥐が食べたくなって、新宿のNEWoManにある、【LE PAIN de Joël Robuchon】へ✨ ここのパン、すっごく美味しーい💕 私が求めている、層が厚くて、表面はパリパリサクサク&中はしっとりふんわりなクロワッサン💕 ミニカヌレも可愛い🩷 これは通っちゃいそう…♡ pic.x.com/lC3vsTFH0h
見てください!2時間待ったカフェのケーキーーーー!!!可愛いだけじゃなくて、美味しいようです。私はカヌレにしました。(めっちゃ美味しかった😭) pic.x.com/8xMVCGYRw2
匂いは大変よく、味も美味しいけれど、これがカヌレかと言われたら違う気はする(カヌレ食べたことないけど) pic.x.com/IURtcptueV
@ring_oooqpfいおりさん、ありがとうございます!! カヌレって形もかわいいですし、美味しいですよね😋
今日もたくさん!ありがとうございました🎶 sns見て会いに来てくれた方がいてとーーーっても!とてもうれしい!! 久しぶりに会えたご主人様や昨日ぶりのご主人様ともいっぱいお酒飲めたり、美味しいカヌレの差し入れいただいたり、ごはん食べさせてくれたご主人様も本当にありがとう🥲🤍🤍🤍 x.com/lizmelody__/st…
ちょっと真っ先に突っ込みたい カヌレが100倍美味しいやつに変わってましたずっとこれがいい切実 あとプリンがいつもより美味しく感じたけどこれは気のせい
いまからすごいことを言うぞ……のどぐろ丼とラーメン(ライス付き)を食べた後にカヌレ10個を食べようとしてる女がいるらしいんだ……おい誰だそれは… pic.x.com/wmDxFp1FIY
昨日買った明日の朝のパン(カヌレと同じくシェリュイの) これクロワッサン🥐なの 一番人気のパンらしい で、クロワッサンにしては硬いパリパリ超えてバリバリした感じなんだけどさすがシェリュイ バターの香りシュガーの甘み うわぁぁぁ美味しいこれ 下北沢行ったらまた買お pic.x.com/Dn2wvwXtXY
🍽橿原市兵部町3−14🥤 (八木西口駅から徒歩約7分) 【NICO'S CAFE&TABLE】 ●100%神戸牛 直火ハンバーグ(デミグラス&チーズ) ●ドラゴン&フルーツ スムージー ●カヌレ ヽ(゚∀゚)ノウマー💕 久々にドラゴンフルーツのスムージーとカヌレも💜 ランチもカヌレも美味い👍✨️ pic.x.com/RNXygA9FRc
何故この時間に、、、 いただいたカヌレ食べました とてもおいしいと思いました まる
ヴィーガンの方にもおすすめ!presentの米粉カヌレは、動物性不使用なのに濃厚で美味しい!罪悪感なく楽しめるのが最高✨[cafe-present.greeen-sys.com/product.php?id…米粉カヌレ
@shoyuyu_irerisu初絡み失礼しました❣️❣️🥹🥹 当方も呼びタメ大歓迎なのでたくさん仲良くしたいです!!!!!! みるくカヌレはスイーツです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) とってもおいしいですよ🤩🤩
今日のお出かけ先☺️と戦利品↓ シークヮーサー泡盛とかまぼこ(石垣島) 与那国織のハギレ、ガラスのペンダント、カヌレ(与那国島) 大東寿司(大東島) 玄米とクルザーダーパイ(伊平屋島) 島らっきょうの塩漬けとキムチ漬け、紅芋🍩とサーターアンダーギー(久米島) pic.x.com/QVQtp7kDND
BOUL'ANGEのカヌレ美味しい
めっちゃ美味しいと噂の店のカヌレを貰ったけど、洋酒とか焦がしバターとか香り高い要素があまりにも多すぎて正直カッコつけすぎてブレてるなと感じた。ペリちゃん喫茶店がナンバーワンや……
ポイント稼ぎに焼きたてのパンを買ってきて、そこに昨日頂いたカヌレを添えて✨ @kamosarerumono ごちそうさまです😋 おはようございます☀️ pic.x.com/Ll1QFOfWtb
お土産にもピッタリなスモアサンド✨✨✨ 2個入りでうれちぃ💝 サクサクビスケットにマシュマロとチョコレートが、むっちりもっちりで美味しい💝 お店前の自販機で24時間購入できるから、時々夜な夜な買いに行くのだ🫶✨ カヌレ、ガトーショコラ、バスクチーズケーキも自販機で買えるよ💝 x.com/ashikagahamada…
学食利用者の殆どはカレー食べてたね。 普段も食べてるので今日はラーメン。 唐辛子を練り込んだ麺らしいけど辛さは控えめ。 今時のラーメンに比べてスープも具もあっさり。 カレーもいけるか、と思ったけどカヌレ食べた後だったので自粛。 pic.x.com/dFEM8idOkO
カヌレ食べ比べをしました 何故なら、絶対好きなお菓子なんですが単価の高さやつくる手間がヤバイという噂から手が出づらく2回くらいしか食べたことなかったので enne(エンネ):上 ヨーロピアンベーカリーikeya:左 Johan(ジョアン):右 すべて名古屋三越(栄)のデパ地下 以下自分用のメモです pic.x.com/2Q291Pt3RX
瀕死の顔して会社にいるのに、帰りにカヌレ屋の横でカヌレ齧ってるところを先輩に見られるなどしました。 夕方を乗り切るのに甘いものが必要だったし、美味しいと噂のやつ食べてみたかったんだもん。
こちらはデザフェスで買ったカヌレとスコーン😀 違う店(仙台と岐阜!!)なんだが、どっちも信じらんないくらい美味しい! あんな事あったから、かなり偏見の目で見ると思う(わしもやし)けど、またデザフェスに行くような事があれば新しいお菓子に出会いに行く👏 pic.x.com/YK4GlYWwdu
マツイノカヌレの松井さんがきぬた歯科の先生のレクチャー受けてる👀 カヌレ美味しいので、今度お客さんの所に手土産で持って行きます🙌 matsui-no-canele.square.site x.com/shun_uni89/sta…
今日は土先のお好み焼きを食べられなかったけど(もしかしてこの時間でCoffee Roaster Hyakumanryoさんに行けるのでは…)と思って行ってきた。前回は人気のカヌレが完売で悔いを残してたからリベンジできて最高だった。種類もいっぱいあって、今回はノーマルと抹茶😋めちゃウマでした。可愛いクッキーも pic.x.com/HaxCQktvG3
大名古屋ビルヂングでやってるハリポタイルミネーションコラボの限定カヌレ。 かわいいしカヌレ美味しい! 残念ながらノベルティつかないタイミングだったから、箱のシールを丁寧に剥がしてシール帳に貼った笑 pic.x.com/kPiICzDQ2u
📢新潟ドッカン祭り📢 11月19日(水)-25日(火) 地下1階食品催場 〈竹徳かまぼこ〉煮玉子しんじょう(写真の品) 〈canelé de CHIANTI〉オリジナルカヌレ 〈kallwillstore&ぱずる〉ハイレロ(生きてるチョコ) 〈きさらぎ本店〉サザエカレー 〈海鮮珍味 海宝〉甘えびの塩辛 〈港製菓〉こだわりの笹団子 pic.x.com/cvALpekKnq
カヌレ美味しい😸😸😸😸やっぱりカヌレが1番😸😸😸😸😸
手作りキットで作るの楽しかったから、 カヌレと焼きカレーパンを追加購入😁 また近々挑戦してみるよ✊✨ pic.x.com/gtBuN9JuAi
美味しいカヌレがたべたい
グルテンフリーなのに、こんなに美味しいカヌレ初めて!米粉のカヌレ(ココア味)は、ダイエット中でも罪悪感なく食べられるのが嬉しい😊 URL:cafe-present.greeen-sys.com/product.php?id…米粉カヌレ
カヌレ(焼成に間に合わず、BBQに行けなかった物達)(若干焦げ爆発した姿) と カヌレ液の残りをフライパンで焼いた物体X カヌレ難しい。材料費自体はクソ安いのだが、手間が!!!!面倒!!!! pic.x.com/PpWpyjVyBm
ケーキ屋さんのカヌレとクロワッサンサンド パンは明日のごはんにしますー! シャーワセෆ (‘、𐌃ヾ∠)_ᰔᩚ.。.:*ෆ pic.x.com/xEeNeCpE7t
木のメダル🎖️いいでしょ😼 楽しかった。日曜日のFTR100k 手作りカヌレ、豆乳スープ、シチュー、牛丼、ワインゼリー、ミソポテト、サンド、どらやき、どれも美味しかった。ボランティアさんたちにお礼しかないっす。 pic.x.com/TiPyWDIoE7
米粉のカヌレ(ココア味)🍫外はカリッと、中はもっちり!豆腐使用でヘルシーなのに美味しいって最高すぎん?🥺 詳細はこちら👉cafe-present.greeen-sys.com/product.php?id…米粉スイーツ
これカヌレなんだけどめっちゃ美味い! ここで売ってるパンどれもマジで美味いから今度見かけたら食べてみて pic.x.com/tZ8d443lFJ
11月15日カロリー ・クロックムッシュ350 ・野菜スープ100 ・チキン2個436 ・珈琲ソフトカヌレ付き300 ・寿司450 ・うどん150 ・天ぷら100 合計1886 珈琲ソフトカヌレはカヌレで有名なお店で昔塩アイスとのセットがすっごく美味しかった記憶を辿りに行ってきました! やっぱうんまああああ(⌒▽⌒) pic.x.com/h6KlADYkOV
かじまさんの揚げたてカニクリームコロッケも、さくらいぱんさんの焼きたてカリカリカヌレも美味しかった〜🦀 pic.x.com/2WrybvKZ2F
上野で買ったカヌレめちゃくちゃ美味しい 2個買ったのにあっという間に消えてしもた
昨日のお昼 どこに行ってもカレー食べる人🤭 劇場からすぐだから、また来るかも💕 デザートはカヌレとコーヒーゼリーでした tabelog.com/kyoto/A2601/A2… 調べたら豊橋発祥のお店だったー! pic.x.com/XODZrnS1xN
@Ufficiale1stこだわりのビーフストロガノフにオムライスの時点で既にゴージャスなのに、トッピングのハンバーグ(?)…その上には当然のように2種のソースが…これは素晴らしい!🤩 しかも、お持ち帰りの焼き菓子コーナーにはカヌレも…とネットに書いてありました!!😆👍️ (売り切れとかは当然あると思いますが)
銀座三越に入ってるJohanのクイニーアマン安いのにおいしかった! 行列でびっくり💭 でも私が1番好きなパンは、PAULのクロワッサンアマンド🍞 最近ハマってるカヌレ巡りもした𖤐 銀座のイタリアン🇮🇹Trattoria Kodamaで売ってる6個700円の激安カヌレ🤎 おいしかった(^ᴗ͈ˬᴗ͈^)🧁🤍 pic.x.com/Rz3KGf7VgD
【鎌倉おでかけ】スイーツのプロが選ぶ、本当においしい鎌倉土産BEST12💞 ▶ bit.ly/4r6PGXV ・MAISON CACAO 鎌倉小町店の「生チョコタルトフォンダン」 ・レガレヴの「カヌレ」 ・ベルグフェルド長谷店の「小ミミパイ」 ・段葛 こ寿々の「わらび餅」 etc… @MAISONCACAO_INC pic.x.com/lCyJDM8uhK
テレ朝にサイン見に行ってきた! そして六本木ヒルズのパン屋さんでカヌレ買ってテレ朝が見えるところで食べてきたよ〜! ROIROM本当にMステ出演おめでとう&お疲れ様😭 pic.x.com/kmZ6H425z4
さくらいぱんさんのメロンパン甘すぎなくてとてもおいしい!みんな食べてみて!!!カヌレは言わずもがな 半分メロンパンはあとで食べよ pic.x.com/zQCfDRTYyG