みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 クロワッサン2 ドーナツ2 チーズケーキ2 フィナンシェ2 紅茶2 コーヒー2 ランチ2 カフェ2 コモンズ2 寿司1 おでん1 ラーメン1 たこ焼き1 ハンバーグ1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 メロンパン1 フレンチトースト1 パニーニ1 アップルパイ1 クッキー1 アイス1 ブラウニー1 アイスコーヒー1 カプチーノ1 ぎんぎん1 なるみ1 はちみつ1 わかば1 アシェット1 カフェスペース1 ガレージ1 キッチンカー1 コミカ1 コーヒーの店1 サクラ1 パンちゃん1 パン屋さん1 ピクルス1 ベーシック1 ボルドー1 ポート1 マリアージュフレール1 マルコポーロ1 マーマレード1 ライズ1 久留米1 回転寿司1 文明堂1 BAKE1 Cafe。1 KALDI1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/23 16:58現在
フランス料理ぎんぎん33周年記念特別企画‼️ディナー予約で特製カヌレ🥮プレゼント💝11月30日まで facebook.com/share/r/17DaWQ… pic.x.com/ACMNeSzZbu
@Callan__Hana美味しいよー!カヌレ
カヌレは外側が硬ければ硬いほど美味しい
韓国1人Cafe。江南にあるScreme。テイクアウトしたけど全部おいしそうで悩んだ末に2つ買ったらサービス!って言って悩んでたフィナンシェもくれた🥹カヌレもフィナンシェもおいしかった! pic.x.com/AUC0w72iKP
それはそれとして昨日も美味しいものばっかりいただきました カヌレと文明堂さんのなつゆきにミニ樹帆さんを添え、 お夕飯のお寿司とおでんのお店! 石焼きが添えられてるの、お通しのお寿司なんですよびっくり pic.x.com/NISQ3uP3Uv
米粉カヌレってこんなに美味しいの!?presentの米粉カヌレ、カリカリもちもち食感がたまらない! 詳細はこちら→cafe-present.greeen-sys.com/product.php?id…米粉カヌレ
今まで食べてきたカヌレの中で不動の一位のカヌレです✨ 好きすぎて周りにも味わってもらいたくて取り寄せては配ってる☺️✨ x.com/sakashita_h/st…
直方市「ラーメンカフェ 温」 お洒落な洋風ガレージ系カフェの雰囲気 しかしラーメンは濃厚カプチーノ久留米系で良い感じに臭みもあって店舗雰囲気とのギャップが良い ちゃんとカフェメニューもあって嫁にバスクチーズケーキとカヌレをテイクアウト pic.x.com/2soseg0xGf
フードファイトの記憶(カロリー過多) 他ドーナツとカヌレお持ち帰りしてる🩷 そのおかげで満遍なく回収できました嬉しい〜〜🥹 グッズイラストが可愛すぎてる…本当にかわいい pic.x.com/uEJEPZTB1J
おはようございます! 本日も11時からオープンいたします。 ベーコントマトのパニーニ、土日限定の窯出しカヌレがおすすめです✨ カヌレは11時10分頃焼き上がり予定です 焼き立てを是非! 焼き立て出来立てパン揃えてお待ちしております🥖 pic.x.com/L4L8vWUAvY
ゆるドキダイナーの帰りに一緒に行ったご夫妻がベトナムコーヒーのお店に連れてってくれたの、今のゆるドキの流れ過ぎて神ってる✨✨✨ 尚連れて行ってもらったお店は気に入ってその後またひとりでベトナムコーヒーの店に行って、帰りにエッグタルトとカヌレ美味しい店で自分用にテイクアウトしてる。
@satosat93420517この時お店にはわたしひとり! 何も言わずに待っててくれました🥰 最初はイートインするつもりなくて持ち帰りを選んでたんですけど、ひとりだしと🤭 持ち帰り品からどれを?って感じだったから新たにショーケースから指名しました😆 その脇にカヌレやクロワッサンも😍
ティータイム🫖 コールポートでご用意☕️ ひらみパン、カヌレ コミカライズ『悪女にされた銀の聖女』完結しました……!👏✨️ 寂しいー!ホントにホントにありがとうございました!🌸🐺🎊 今日はイメージカップで👑 お紅茶🌿マリアージュフレール、マルコポーロ pic.x.com/zxaNtKU0LM
おはようございます!今日はこちら!駐車場にての出店ですので、どなたでも購入いただけます。時間は11:00~18:00です。 出雲アポロにキッチンカーがやって来る日! 9/19(金)出雲アポロ駐車場 [出店] もりから(唐揚げ・手羽先・鶏皮パリパリ揚げ) momadoors(米粉カヌレ・はちみつレモン・りんご飴) pic.x.com/9U6VzTckJM
カヌレってほんとおいしいよね 会いたい人はフォローで会いにいくよ🥺
@bettybebe_09カヌレは美味しい😋
カヌレってほんとおいしいよね 気になる人はフォローで絡みにいくよ🥺
カヌレってほんとおいしいよね 気になる人はフォローで絡みにいくよ🥺
異人館の通りにあるカヌレも美味しいんだ…
パビリオン出てすぐパン屋さんにも並んで カヌレとブラウニーとクッキーを🍪 カヌレ外はカリッと中はモチっと美味しかった😋 ブラウニーとクッキーは息子のお土産✨⬇️ pic.x.com/oOZwLBUmqK
カヌレってほんとおいしいよね 遊べる人はいいねで連絡するね💖※2時間だけ
カヌレってほんとおいしいよね 遊べる人はリプしてくれたら連絡するね❣️
カヌレってほんとおいしいよね 会いたい人はいいねで絡みにいくよ🥺
カヌレってほんとおいしいよね 会いたい人はいいねで絡みにいくよ🥺
フランスのパン行列みながら(メニューみたらほぼ売り切れてた)、ペルーに引き寄せられて今晩はペルー料理。芋の炊いたんと豚肉(メニュー名見るの忘れた)段々スパイシーになってきた所へ流し込むインカコーラ最高! そしてうっかりコモンズAに引き寄せられてこんな時間に ブルンジのカヌレパフェうまい pic.x.com/xz8L46xDVO
渋谷にて・その16 コラボショップ編(2/3) そして1階、おなじみドーナツ屋さんの大きいピクルスさんたちと🥰💕 実は1枚目左下のたこ焼きドーナツがずっと気になってます😄 なんか売り場からオシャレなお高いカヌレ屋さんにもちゃんとわかばさんとベーシックさんたちが😊 pic.x.com/9uhKTN7OtV
カヌレ、おいしいやつは美味しいんだけど、シンプルに固めなお菓子だと思っているので「これをデザートナイフで切り分けて食べるの無理じゃない???」って思っているの思い出した。
【接骨院併設カフェ☕「CAFE ASSIETTE(カフェ アシェット)」(伊那市西町)】 季節フルーツがたっぷり乗ったフレンチトーストやアイスチーズケーキ、カヌレなど魅力的なスイーツとドリンクが✨ テイクアウトもイートインもできます☺ blog.nagano-ken.jp/kamiina/food_a…
カヌレってほんとおいしいよね 気になる人はフォローでDMするね💋
カヌレってほんとおいしいよね 気になる人はフォローでDMするね💋
カヌレたべたんですけど、なかしっとりで、やっぱカヌレおいしくないです。 ごまさんにもらったのが私のなかでは一番だな たぶんフツーの人がたべたらおいしいんだと思う pic.x.com/2bC1WTaxMg
昨日、渋谷サクラステージのKALDIのCAFE&BAKESでパン買ったー🍞 アップルパイ、ミルクメロンパン、カヌレ、クロワッサン!! pic.x.com/7bfYe8lsfm
カヌレってほんとおいしいよね 気になる人はリプしてくれたら会いにいくよ💋※2時間限定
カヌレってほんとおいしいよね 気になる人はリプしてくれたら会いにいくよ💋※2時間限定
カヌレってほんとおいしいよね 気になる人はリプしてくれたら会いにいくよ💋※2時間限定
VISTAに寄ってタンブラーに氷入れてもらって ピラティス向かう あぁ、カヌレやぁ〜😋 VISTAに並んでる美味しいパンやおやつ達横目に (運動前につまみ食い禁止🤣) いい天気、あちゅい〜 pic.x.com/f4xdsYJFkp
@hiro33012077hiro志さん おはようございます🐦 マーマレード効果でお肉がやわらかく なるみたいです👍✨ カヌレ美味しいですよね🎶 hiro志さんも良い一日をお過ごしください😊🍀
カヌレってほんとおいしいよね 気になる人はいいねで凸るよ💋※1時間だけ!
バターチキンカレーとブルンジのカヌレパフェ&アイスコーヒー 全部うまかった🌸( *´꒳`* )🌸 pic.x.com/uUS18v2RZW
🍽️昼ごはーん🍽️ 今日はお友達とランチして来たよ! ハンバーグもホタテも美味しかった😋 先月誕生日だったので、誕生日プレゼントでカヌレもいただきました❣️ pic.x.com/4SJEmM9Ega
9/16(火)~神戸本格カヌレをお取り寄せ💓 フランス・ボルドー地方の伝統菓子🇫🇷 甘さを抑え、中はもっちりと手作りで焼き上げました😆ぜひ、お召し上がりください! pic.x.com/fL7akA4kJK x.com/jrplus_gourmet…
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
@su07ki09ma他1人朝イチでフランス館→コモンズAのブルンジでカヌレパフェ→ペルー館で10:30からコーヒーの試飲 (10:10頃に入館して館内見学後&待機)→ベトナム→UAE→ポルトガル(テイクアウト) こんな感じでしょうか… ポルトガルはレストランでのランチなら、ベトナムとUAEは飛ばしてください
@chiyoko_mezzo久しぶりに食べたよ! ここもテイクアウトだけかな〜って思ってたらカフェスペースあって、カヌレセットでティータイムさせてもらってた😚
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
@mina_i7_revaleカヌレ好きー😍 テイクアウトできるカヌレのお店は知ってるけど、イートインできるの嬉しいね☺️