みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 クロワッサン2 スコーン2 クッキー2 紅茶2 アイスティー2 コモンズ2 丼1 ラーメン1 シチュー1 スープカレー1 ビストロ1 コロッケ1 クリームパン1 シナモンロール1 ドーナツ1 クロックムッシュ1 プリン1 マカロン1 どら焼き1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 わらび餅1 アールグレイ1 朝食1 昼食1 あんかけスパ1 かくしか1 のぞみ1 はちみつ1 アフタヌーンティー1 カフェ1 サンド1 スタバ1 スパゲッ亭チャオ1 ドンク1 ハッピー1 パン屋さん1 ファーブル1 ベーカリー1 共和国1 PAUL1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/23 18:21現在
@7WcWsVibatTXJnEカヌレ美味しいよね!
めちゃうまカヌレいただきました!! まじめちゃくちゃ美味しかった、 カリッふわっ!!モチモチ!!!って感じだった。 ありがとうございます🥰 甘いの飲みながら美味しいお菓子たべるの大好き。 幸せ〜〜〜🫶🏻🫶🏻 pic.x.com/ekqjDugXKR
カヌレの外側カリカリでおいしい。すき☺️
ファーブルトン焼けてるよ〜٩( ᐛ )و (バタバタしててあげてなかったw) 型からひっくり返して、良い感じの色味で 硬さも外側カリカリの中がモチモチな感じ٩( 'ω' )و生地はほぼカヌレだね プルーンもほんのり甘くて、全体的にラム酒の香りも付いてて美味しい✌︎('ω')✌︎ pic.x.com/q0M14pefFS
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
おはようございます☁️今日は雨の確率低いかな?昨日は さんに行って実家にお土産を。10時までにお店に行ったらアイスティー貰えました😊カヌレも美味しかった😋3枚目の写真は上段が米粉シフォン、下段が塩パン。黒い塩パンは焦げてるんやなくてチョコなんだって😁 pic.x.com/gDSLPEn4oy
大阪万博2回目♥️✨ クエート入場🇰🇼 砂漠の白い砂に お花が映えてた💐🌺 綺麗な星空を見上げ 流れ星に願い事🌟彡 コモンズA・キルギスの カヌレパフェが めっちゃ美味しい‼️💕👀 ベルギーのほくほくポテトも💖 ガスパビリオンでハマった ミャクミャクを探せ‼️ 9体全部見つけた人 いるのかなぁ?😳⁉️ pic.x.com/oZgqF7RwQ5
ローストビース丼食べに行ったけど、ポテトサラダやトマトソースを絡め豆にタバスコをかけたり、カヌレを食べながら何も入れないアイスティーを飲んだりするのがかなりいい。食べ過ぎて最後の方は飽きてしまったけど特にポテトサラダは今まで食べたポテトサラダの中が一番うまかったから、再訪あり? pic.x.com/FuLzrM4sWW
無事新幹線に乗りました🚅 今度こそちゃんとのぞみです! おやつに昨日万博のフランスパビリオンのベーカリーで購入したカヌレを頂きます。 外はややカリっとして中間層はむっちり、中はトロッとしていて美味しい😋 中に空間があるので、見た目ほどお腹にたまらずおやつにちょうど良いボリュームでした pic.x.com/0rqIMMrDGa
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🫠
米粉カヌレとナッツタルトの組み合わせが最高!presentさん、天才!
今日も今日とて楽しかった フランス館やっと行けた!! 明日のパン買いたかったのにな…🥐 大好きなカヌレも買えてないのでまた今度 pic.x.com/SYXfHWucdN
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
コモンズのいくつかでブルンジ共和国のカフェでカヌレカフェ。はちみつがいい仕事さしてて美味しいパフェなんだけど、絶対に本国にある料理ではない木がする。 pic.x.com/bMkORimH5t
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😂
【販売のお知らせ】 9/13(土)12:00~17:00 不動前駅「佐藤のビストロ」にて お久しぶりのカヌレ店頭販売日です✨ 焼きたてのカヌレをご用意してお待ちしております☀️ ▼GoogleMap maps.app.goo.gl/jML95YHFWF5myb… pic.x.com/1KTJulg5VH
万博🇫🇷フランスパビリオンのパン屋さん 紙袋に❤ありました! クロワッサン🥐サクサク カヌレ今まで食べた中で1番美味しかった😋 pic.x.com/4cKqqXxqMI
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😹
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😹
@sugokuoishii関西の🇫🇷展にもちょいちょい出店されててそこで食べました!カヌレも美味しいです😋
おはござ!こちら妻が名古屋の友人にもらったslowさんのチーズバイ!焦がしたチーズとパイのサクッと感、粉糖の甘さがアクセントになる酒のアテにもなるお菓子でした!お取り寄せも出来るってよ!(カヌレ食べてみたい) slow-patisserie.com pic.x.com/VNEOU0wet9
パンと同じくらいお菓子作りも大好きです🥣🥛 カヌレ3回も失敗して カヌレを成功させるのが目標です🍪🍩 なんのお菓子が好きですか?♡ いつか食べてほしいの🧁🍬 チョコサンド、ティラミス、タルト🍫🍓 pic.x.com/NLqQ8RXcn0
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
なお朝食兼昼食は、スパゲッ亭チャオのあんかけスパゲッティを頂きました。それからまちなか図書館へ向かい、無事に市報を入手。続けて水上ビルの八奈見さん棟に入っているお店で、お土産にカヌレを購入します。 おや?八奈見さんが、さりげなく『4つ買え』と圧力をかけてきていますね。 pic.x.com/stWyQYqkcH
155日目💧1240ml 【食事】1250kcal ●朝:カヌレ、ヴィジタンティーヌ ●昼:クリームパン ●夕:コロッケ、チキン ●間食:チョコパイ、オレンジピール、ビスキュイ 【運動】 🔥379kcal 【体重】 〇朝:45.5kg→夜:kg45.2kg pic.x.com/xEAoNWAxaa
@pipi90951955463ピピさん! 私はハチミツではなくて、ゴールデンシロップを使います!べっこう飴?みたいな風味で懐かしい味がするんですよ!飲める感じ🤣 餡子も創作餡子を作るのが楽しいんです💓 カヌレは美味しいけど…混ぜて焼くだけなんでなんかもの足らなくて… 映えないからインスタはしません🤣
今日はお友達と山形へ🚗³₃ 冷やしラーメン美味しかった!幸ちゃんと桜井さんの懐かしいサインがあったよ✨ カヌレごちそうさま❤ 自分で作るどら焼きはシェアしました🎂👍 pic.x.com/rJGCSgn3j4
🇫🇷館並びの様子見つつ、頼まれてたパンを買いに並びました。 お昼はモッツァレラとバジルチキンサンド、持ち帰りで朝にクロックムッシュ頂きましたが美味しかった! クロックムッシュはクロワッサン生地がサクサク! 後から見たら、迷ってやめたカヌレも美味しいと見てちょっと後悔… pic.x.com/Mb1xmLCUq9
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🫠
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🫠
どこの食ってもカヌレやっぱ不味いなあ 日本で流行らせようとした人センスないと思うと同時に流行ってれば味なんて関係なく美味いと言って食う人が一定数いるのわかってて賢いとも
「このキノコ、身体にとてもいいんだよ!」 カヌレがキノコを採りながらパルスに言うと、 「カヌレ、それ、美味しいの?」とたずねました。 「もちろん!特にシチューに入れたらほっぺが落ちるよ!」 「そうだ!今度とんじるじいちゃんに作ってもらおう!」 「うん!そうだね、」 pic.x.com/NnWjxJLEPV
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
やしおじには、美味しいものいっぱい食べて欲しい🥺 あいむどーなつのドーナツ…… ゆにこーひーの生ドーナツとカヌレ…… スタバのシナモンロール…… マルiセイのレーズンバターサンド…… スiテラおばさんのクッキー…… 美味しいの食べてふにゃんと笑って欲しい
初めてアフタヌーンティーとゆー オシャレ女子の茶しばき会した🫖🫧w 可愛くて優雅な空間やったのに フレンチ爆食してもーたせいで 腹パンすぎて楽しむ余裕なしw 特にマドレーヌとカヌレとスコーン パンチ力えぐぅwww ジャス回出来んかった🫠w pic.x.com/RrJeDKeIcq
今日の午前中、強烈な雨雲が1時間ほど居座り、猛烈な土砂降りと落雷。幹線道路の信号も消えて焦りました。 で今日のお昼。 パンは私好みのかためで、クリームチーズといちじく入り。久しぶりのカヌレもとても美味しかったです。 もちろんカヌレ大好き息子②用にも購入済み♪ pic.x.com/jGpmGAb6NO
presentの米粉カヌレ、外カリ中モチで本当に美味しい!ちょっと温めると焼き立てみたいになるから試してみて✨
ディアンさんが作ってくれたカヌレめちゃ美味しい
絶品カヌレが忘れられなくてこちらも再訪 奥に写ってるのは豆腐ではなくココナッツわらび餅 テイクアウトで追いカヌレ+かくしかクッキーとかも買ったら🐯優勝記念(フライング)のフィナンシェまでおまけでいただいてしまった また大阪行くときは絶対寄りたい pic.x.com/JlLdrW9DaY
昨日、この夏2回目のアフターヌーンティー🫖に行ってきました。 紅茶とシャインマスカットの組み合わせ最高ヽ(´▽`)/ お腹いっぱいすぎて一部お持ち帰りしたけど(お店の許可あり) スープカレーもカヌレもタルトもプリン🍮もおいしかった🥰 pic.x.com/gJu5pDFiuz
@luru08bjyxszdるるさん、行ってくださったんですねー!🙌✨カヌレはまだ食べた事がないので今度ぜひ買ってみます!スコーン、ほんと美味しいですよね。昨日、また買いに行っちゃいました🤭💞 こちらのパンも、もちもちで美味しかったですよー🥰👌
@jjackmdsp中身がパンぽくなると美味しくないような気もします(笑) なんか独特な食べ物ですよねぇ…カヌレって。個人的にはPAULのカヌレは美味しいなぁと思ってます(たまに買うやつ)