ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン10 クロワッサン4 アイス3 カレーうどん2 クリームパン2 スコーン2 マフィン2 抹茶2 カフェ2 ダニエル2 寿司1 おでん1 茶漬け1 カレー1 ホルモン1 唐揚げ1 月餅1 カレーパン1 ドーナツ1 バタール1 メロンパン1 フレンチトースト1 焼きそばパン1 フランスパン1 チーズケーキ1 バナナブレッド1 プリン1 マカロン1 フィナンシェ1 ブラウニー1 シナモン1 紅茶1 あいさ1 きょうび1 くら寿司1 ますや1 らぽっぽ1 アーティスト1 カルディ1 コストコ1 シトロン1 ジョアン1 ダマン1 ディオール1 デリチュース1 バトンドール1 パティスリー1 パンとエスプレッソと1 パン屋1 ファーブル1 フロランタン1 ブーランジェリー1 ベーカリー1 リベルテ1 レジーナ1 ロダン1 ローソン1 海老名1 行ったり来たり1 GEN1 KAI1 STAND1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/24 01:36現在

2025年8月2日 16:52 さかさと
てん珈琲にてラムレーズンのチーズケーキとウガンダのアイス珈琲。 カヌレとジンジャーエールもテイクアウトしたがどれも美味しかった。 看板犬もいてとても大人しく和やかなとこだった。 pic.x.com/FglE80t7X8
2025年8月2日 16:32 ゆー♪
@takubo_officialカヌレってなんであんなに外カリ中モチで美味しいんだろうね…! どこのカヌレ食べたの〜?気になる😋
2025年8月2日 13:40 みと SAKURAのよこのひと
@MVP141414他1人私の初めてのカヌレがおそらく不味い方だったのが余計な尾を引いている気気もしてますwファーストカヌレに引っ張られている節がある😌 その後カヌレ食べても結局カヌレがなんなのかわからない🤦 みんな最終🤔この顔で終わってるの面白すぎますねw 今度カヌレを知る会しましょう😂
2025年8月2日 10:52 ヒルンド・ルスティカ
📢ベイクコーナーより 今日もネギクリームチーズのしおパン あります スコーン 7種 カヌレ ブラウニー 3種 クロワッサン クロワッサンダマンド 軽食やおやつ、差し入れにもオススメ pic.x.com/Djw0fL6Lgp
2025年8月2日 1:09 Q͜Q͉F…
すっかり忘れてました! 美味しそうなカレーパンとカヌレです! pic.x.com/48xKoNNnq5
2025年8月1日 18:12 fanatic008@ファナブログをよろしく
東京カヌレ気になったので買ってみた✨ ノーマルタイプが290円ってのは大きさからしたやまずまずの値段設定😁 味もおいしいけどなんか冷たい💦 あ、これ持ち帰って家で食べるやつやw 楽天市場で売れるのはまぁわかるな👍 pic.x.com/vkMotCq9lz
2025年8月1日 17:51 かにさん
今回の2日間の豊橋遠征のラストスパート SUGAPANさんで カヌレと「檸檬クリームパン」を購入してから 勢川 大岩店にて豊橋カレーうどんをいただく😋 pic.x.com/5SXQNJzNk7
2025年8月1日 16:49
Paulのパンとカヌレ・シトロン🍋で一息☕️💭 爽やかなレモンの風味がお口いっぱいに広がって!外はサックリ中はしっとり😋 pic.x.com/V8p1emdIKA
2025年8月1日 16:02 こそりん
さんの塩レモンスカッシュで休憩… イオンモール豊川からここにくるだけで汗だくだったので、きっと体の奥底から私は塩檸檬を求めていたのでしょう。 体が喜んでいる…美味しい… カヌレもいつも絶品なんだ…外パリパリで、中しっとりと優しくて… pic.x.com/7KeJMutdma
2025年8月1日 8:00 チョコミント仮面。#2月19日はチョコミントの日
埼玉県(蒲生)にある『喫茶タビネコ』さんで、ミントレベルが選べるチョコミントフラッペと、チョコミントカヌレ、ミントバスクチーズケーキをテイクアウト。特にミントレベルが選べるフラッペはレベル4でめちゃスースー🥶✨、 pic.x.com/DapAdDnyDS
2025年7月31日 22:29 masakichi(まさきち)@イラストレーター
サウジアラビアのへニースを食べたかったけどイタリア館を優先したから食べられなかった😭 でもネパールのビリヤニ、ブルンジのカヌレパフェ、スペインの料理食べられて満足! 大屋根リングには登れなかったけど^^; pic.x.com/PRUNZeCthM
2025年7月31日 20:22 Ha-R-mi
@harrygata金沢に行ってらしたんですね! カヌレ美味しいですよね♡ファーブルトンも美味しかったです 今日オンラインでケークシトロン注文しました🍋
2025年7月31日 19:11 にゅん
叔母から「いつもありがとう」って芦屋ダニエルのカヌレを貰ったんだけどセンス良……今まで食べたカヌレで一番美味しいかも…見た目も可愛いし幸せ、、店舗が限られてるからわざわざお取り寄せしてくれたみたい🪄💭 pic.x.com/9aF7SrL5C3
2025年7月31日 16:12 さとり
セコマのカヌレ大きくて美味しいの最高
2025年7月31日 10:09 rederi
クランベリーとクリームチーズのライ麦パンが大好き。  美味しいパンいろいろ。 バタール マフィン クリームパン ミニカヌレ pic.x.com/zlFaf0KnQ0
2025年7月30日 15:32 Saya Ney☽・:*
@BlueFairy_hadesジョアンのミニクロ大好き♥️ ミニカヌレも美味しいよ〜
2025年7月30日 14:12 みかる
月替わりのカヌレとクリームソーダ。 今月はスイカとチョコミント。 もっちりカヌレとミントシロップの相性よき。 スイカも思ったよりは美味しかった。 この前に食べた学食の何倍ものお値段だけど満足度が高いのでよき。 ここは珈琲が美味しいらしい(未食) pic.x.com/NkGzjMsKih
2025年7月29日 22:00 ちよこ???‍⬛
今宵のお茶 ・和紅茶(埼玉夢紅茶)🎈🐈‍⬛ お茶請け ・焼きたてフィナンシェとカヌレ (DOLCE TACUBO CAFE) ひとつは焼きたてをお店のカウンターでいただきまして一つはお持ち帰りいたしました☺️ 週初め、  皆様お疲れ様でございます pic.x.com/Qu7ptB9Z5e x.com/ichigon_915/st…
2025年7月29日 18:42 まる? 誰もが 笑って生きていけたら良いのにね☘️
@eir_ruru2カヌレって食べたことないなぁ そんなに美味しいなら今度食べてみよ🤤
2025年7月29日 11:52 冷静なヒバリ
@KeyBow74811024じゃあ美味しいカヌレ持ってきて🫥
2025年7月29日 6:42 great0413
@erina_dayooo2おはよう、カヌレ美味しいよね
2025年7月28日 18:29 マーニ
ますやパンのカヌレ 他に大好きなシナモンねじりドーナツも買いました pic.x.com/rkjtuGkPqd
2025年7月28日 15:30 中西香菜
有楽町駅にある【THASTAND】というお店のカヌレアイス最強だった🍦 店内でも、テイクアウトもできるのも良き〜💯✨ tabelog.com/tokyo/A1301/A1… pic.x.com/EkvT9OKx7L
2025年7月28日 8:42 英国展、フランス展、スコパのあたまのなか
京都伊勢丹フランス展🇫🇷ついに明日29日からPart1が始まります✨やっぱり美味しいパンが食べたい🥖🥐パリに本店を構えるリベルテ・パティスリー・ブーランジェリーが登場!!ハード系からスペシャリテのクロワッサンと多彩なラインナップ〜カヌレなどのお菓子も👍    pic.x.com/qUc1mYkPea
2025年7月28日 7:31 森大地 Teenage Brewing/downyサポート/Aureole/NEPO/ヒソミネ
フジロックの思い出 ・ヒソミネ初代店長の哲平と音楽メイトのあんりちゃんがかましたHUGEN ・久しぶりにTempalayの小原綾斗君に会った ・Four Tetに会えた ・アーティストレストラン、寿司とカヌレ美味かった ・downyライブ、メンバー全員満足 ・Teenageスタッフがとてもがんばってくれた pic.x.com/YGbpafeOJ6
2025年7月28日 5:02 やきいも?
@ayaka_edeカヌレが美味しいお店で、買いすぎました😂 ほくほくです🩷
2025年7月28日 3:31 みんくあ
のあさんのギターマジで美味しい帯域綺麗に聞こえてカヌレいつもより一層良かった...
2025年7月27日 17:40 とっちょぼ??
おやつにくら寿司のテイクアウトで世界のスイーツ6大陸セット これもめっちゃ美味しい カヌレはさすがにカリッとしてなくてしっとり系 コーヒータルトが予想外に美味い あと期待してなかった月餅がこれまで食べた(と言っても数個)月餅の中でダントツ1位 バナナ苦手だけどバナナブレッドプリンもイケる pic.x.com/QEaCsb08pG
2025年7月27日 16:50 シェーネ
合間にカヌレお持ち帰り pic.x.com/lZW9IoxORY
2025年7月27日 10:10 さくらいぱん
本日も11時からオープンです! 限定のバレーボール模様の🏐メロンパン、窯出しカヌレもおすすめです。 焼きたて作りたてのパン揃えてお待ちしてます🍞 pic.x.com/74VJG4XZW6
2025年7月27日 9:32 外資ちゃん
ローソンってカヌレが1番美味しいと思ってたけどマカロンも普通に美味しくてビックリ。マカロンあんまり食べないけどパリの空港で食べたのと大差無かったや。あと桃のアイスも美味しかったー! pic.x.com/Mt0AUZl1bT
2025年7月26日 18:13 たくらまかん
(*´ω`*)ホルモンからのアフヌン よみちゃんのお菓子はいつも美味い カリカリもっちりのカヌレ最強やわ pic.x.com/YNmx0u2Qy9
2025年7月26日 17:02 さきや
【子連れ万博オススメのパビリオン】 (11)フランス館&ベーカリー🥐 展示はルイヴィトンやディオール、ロダンの像など👗ブランドに興味ない子供は数秒で素通り。喜んで観るのは大人だけ…(笑)🧳遺跡模型は良い⛩️ お店はクロワッサンやカヌレ、フレンチトースト、フランスパンがとっても美味しい🥖 pic.x.com/z2IdCMcQ83
2025年7月26日 15:52 AKI
@naotokkun今日カヌレ買ってきましたー🥹 美味しい😋マフィンも美味しかったです!また美味しいお店載せてくださいねー🥰
2025年7月26日 12:11 ひろ
SUGAPANさんにて 豊橋っぽいカレーうどんのパンと 檸檬塩パン、カヌレ、焼きそばパンを購入 焼きそばパンも包むスタイル とっても美味しそうなパンばかりで 悩みました pic.x.com/2rDoEhwZML
2025年7月25日 21:32 Yoko.F
月1通院で代々木上原へ。 🏥近くのパン屋で翌日のパン購入したら カヌレをおまけにくれた😋 パン屋の後は、好きな作家さんの個展へ 美しく静かな佇まいの作品に何度もため息がでた。 代々木上原の後は渋谷で、仏語で 素敵な夏を!と刺繍されたハンカチに 一目惚れし、購入😊 pic.x.com/adJJ8gpxcP
2025年7月25日 18:12 ののの?【ひとり旅】と浪費と迷走する旅芸人
@nekoko2711先に謝甜記 貮号店さんでお粥とうっかり大きい唐揚げも頼んで食べちゃったんだ🤭おかげでずーっとお腹いっぱい!w ここでお茶もらった! 時間見つけて行けたらいいね!カヌレ激推しです😍 pic.x.com/Is46zNdABl
2025年7月25日 14:31 カシオレ
kasioreryousangata.blog.fc2.com/blog-category-… 朝にパン を実施している、 海老名駅前にある『パンとエスプレッソと花束を』で開催されている、 予約制パン の様子( ・ิω・ิ) きょうびそこらの でも見かけない、 焼き立てカヌレが白眉でした (ㅎ.ㅎ ) pic.x.com/MSx5RKDpu2
2025年7月25日 7:52 かおれ@水族館ねき
@So_ra02_03私もだいすきです😎 カヌレ美味しい!!!長らく食べてないから食べたい……🤤🫶
2025年7月24日 20:02 tomo.mi.
仕事から帰宅して小腹が空いたので、カルディのオレンジカヌレを頂きました。 これ、美味しいんだよ。 pic.x.com/6pdhIOz4CW
2025年7月24日 16:32 おぢ2
@eastasia7878555デリチュース美味しいよね❣️大阪土産は、デリチュース、ダニエルのカヌレ、バトンドール、リクローおじさんあたりが多いかも🥺 他にもオススメあれば教えて欲しいな!
2025年7月23日 23:09 はるるん(はるはる??つーはる)
今日の推し事✨ 綺麗系るーな素敵だったよ😌 いい予想してるわ🥭 明日のお休み満喫してくださいな♫ これからもあいさマンはスーパーヒロインで居てくだせえ😊 前回はパンにしたので戻してみましたがさて🥪 赤福のターンが終わったらカヌレ再びですな❕ pic.x.com/7hFE5fZB57
2025年7月23日 20:32 ほん?
あづくんの地元、静岡市巡り🍢 おでんも もつカレーも チェリビも ぜーーーんぶ美味しかった( ˶'ᵕ'˶) ニコ動の踊ってみたでやってたカヌレの撮影地も寄れたのではっぴーーー❕ 弾丸一人でいったけど、一人旅良すぎる。ハマりそう。 pic.x.com/LDJmg2BuGR
2025年7月23日 20:02 ???77
なるべくおやつ買わないようにしてるってポストした後だけど…実は… Yukieさんおすすめのフロランタンとマダムおすすめのカヌレとスコーンも買っちゃった💚 MatchaEmiNenceさんの抹茶を使用しているから絶対美味しいはず🤤 Yukieさん、沢山お話してくれて有難うございました🥰 x.com/53416jc777/sta…
2025年7月23日 11:02 Yu?ゆう?️?
@kbswets0有楽町の劇場だったビルの近くにあるお店かな? いつも並んでいるよね! 今度買ってみる( ˙ ؂ ˙ ) 自由が丘にもカヌレが美味しいお店があるのだけれど、ちょいお高めでなかなか買えぬ^^; 作るのは簡単なんだけれど、型が高くてねー( ߹ᯅ߹ )
2025年7月23日 7:52 うさぎ?3y +?16w
@omtmtmt275結局、飲み物靴箱の上置いて傍で遊ぶことにはなるけどね〜🤣笑 お茶もカヌレとかも美味しいし、独身時代からお気に入りのカフェだよ🥹 お茶漬けは絶品😋👍
2025年7月23日 7:52 号外NET(号外ネット)大阪[公式]
【大阪市都島区】かわいいカヌレのお店「KAIKA」が7月24日(木)土佐堀通沿いにオープンします!イートインも持ち帰りもどちらもおしゃれ! ift.tt/RWKwPJL
#KAI  
2025年7月23日 7:50
夏休み2日目 \万博満喫食べ物/ ・イタリア ピンサのレジーナ、プッチャのポルケッタ ・らぽっぽ ばらいもソフト、ミャクミャク焼き ・フランス カヌレ、パンオショコラ、クロワッサンの抹茶 ピンサ固いようでモチモチ! ミャクミャク焼きお芋もプレーンも最高! オカンがパンコストコの味!って😂 pic.x.com/yU7guLwCfG
2025年7月22日 18:42 Yohei.M
ブルンジカフェのカヌレパフェ買えた! なんか午前中と夕方からしか買えないようになってて何回も行ったり来たりしたけど買えて良かった! とても美味しい pic.x.com/YCqSW0frCp
2025年7月22日 13:52 みー
@mugi3299カヌレとキャラメルなんてどちらも大好物🤤オシャレなアフヌンだぁぁ💜 美味しいもの食べておしゃべり最高だね!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×