ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 クロワッサン4 ケーキ3 パン屋3 定食2 たこ焼き2 抹茶2 コーヒー2 パン屋さん2 寿司1 カレー1 焼肉1 焼き鳥1 バーベキュー1 味噌汁1 マッシュポテト1 カレーパン1 フォカッチャ1 ベーグル1 メロンパン1 ホットドッグ1 フランスパン1 どら焼き1 マドレーヌ1 ハーゲンダッツ1 たけし1 ほほえみ1 みちる1 むらちゃん1 カシェット1 カスタード1 カフェ1 コロンビア1 ゴーゴーカレー1 サンド1 トリトン1 ノエル1 ヒカリ1 ファーブル1 ラーメン屋1 レシピ1 ローソン1 丸山珈琲1 餃子の王将1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/24 00:12現在

2025年8月13日 19:40 な。早寝早起き朝ごはん
ほむらちゃん…お腹が苦しいよね…アフター餃子の王将なのに、お洒落キャフェーで焼きたてカヌレをお持ち帰りする前の、バカなわたしを助けてあげてくれないかな…(お持ち帰り袋の女子力が高すぎる!) pic.x.com/HrRushy8gL
2025年8月13日 18:00 Я
入ったカヌレ専門店美味しくて、持ち帰り用も買っちゃった😋
2025年8月13日 17:21 ?よこ九郎?ちなつばつよびたん
@tuba289663033うちもカヌレまでいけないのでは…って思ってたのに余裕でした🤣👍 カヌレも小ぶりでちょうどいい感じです💕 箱持ち帰りたかったけどさすがに油の汚れとかもあるから断念🤦🏻‍♀️
2025年8月13日 11:41 karen?‍⬛
カヌレは持ち帰り🛍️ 店員さんに『冷凍保存出来るから3ついっちゃいますか?』って言われついつい🤭 今日はいつもに増して外国の方が多い印象🙃店員さんも昨日から異様ですって🫠 丁寧に泡立ててフワフワのお風呂で今日はのんびり過ごそ🫧 pic.x.com/jeflEfyrQz
2025年8月13日 5:32 水田やきいも|地域ライター
地元で愛され8周年を迎えた焼菓子店。ここのカヌレは本当においしいんです!✨️✨️(今まで食べたカヌレで一番美味しい😳)その美味しさの秘密はオーナーさんのお話しを聞いて納得! 地元産の食材を使った無添加のお菓子をぜひ一度食べてみてください💓 インタビューさせていただいた記事🔗は↓
2025年8月13日 1:52 いくこ
鳥づくし定食😋✨ 昨日完売で今日は買えた!こういうちょっとずつ食べられるのありがたい👏カヌレまで!焼き鳥も鳥かつも美味しい!また食べたいなぁ✨特典のぱちりプレート ほほえみのたけし素敵🤗 pic.x.com/OQK57WrPIO
2025年8月12日 21:32 カイトミカ
カヌレすごく美味しかったです 時間が無くてテイクアウトしました pic.x.com/nObxLMAJNH
2025年8月12日 19:31 ぷに
クロワッサン、バタージュワジュワなせいかサクサク感少なめ、中はモチモチ。 風味はすごくいいけどリベイクしても結構ベチャって感じなのがあまり好みではない。これは季節もあるかも? パンオレザンピスタチオ、こちらも結構べちゃっとした印象。 カヌレ、小さめだから外ガリでラム強めで好み。 pic.x.com/zuoqw50fI9
2025年8月12日 16:52 ミヤマ
取り寄せたカヌレ食べるタイミングずっと悩んでる いつ?
2025年8月12日 15:12 鈴乃?
カヌレ美味しい... pic.x.com/XLw4d8U95i
2025年8月12日 7:59 東京マリア
もう放送から1年経つというのにまだアニメの印象に引きずられていたっぽい 原作だと水上ビルのテイクアウトの洋風どら焼き売ってるカフェ アニメだとコーヒーとカヌレに行った後に精文館書店に寄る削られてた原作のシーンを漫画では描いてくれるみたい 4巻に繋がる朝雲さん達の大事なシーンだものね x.com/tokyomaria/sta…
2025年8月11日 16:50 ひさな
お気に入りパン屋さんのカヌレ✨️ pic.x.com/dPGI6lhJK4
2025年8月11日 16:29 ヨッシー
渋谷で降りた時はヒカリエのパンロブションでフォカッチャとミニカヌレを買って帰るのが鉄板 pic.x.com/wA9Rgmz6qO
2025年8月11日 12:32 Juri
ノエルのカヌレ最高 朝一買いに行ったからケーキもゆっくり選べた🍓バーベキューまでゆっくり編む🫶🏼 pic.x.com/Q4H05KFkqT
2025年8月11日 7:02 こま
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
2025年8月11日 1:12 あめ?
久々に 昨日は日本酒の会!美味しかった!そして腹パン!5キロは太った気がする…何もかも美味しかった😇みちるさんのパンナコッタとデカカヌレ最最最高最高!!!✨ 更にはいけぽんどさんとの邂逅!イカ墨なれさんやパリコにも会えて良かった 終電で撤退の巻🔥ごちそうさまでした👏🏻 pic.x.com/hgxDV8qLej
2025年8月10日 20:42 ?emy_kchankpn?
どうしようもないので とりあえず今日食べたご飯の紹介 ギリギリまで北海道を食べ尽くすわたし ←昼に食べたトリトンのお寿司   おやつのカヌレと美味しいコーヒー          →空港で買った弁当 pic.x.com/XXCFriYY8n
2025年8月10日 19:52 くろいの
月岡温泉の「新潟ロースト」にて 実は人生初のカヌレ モチモチして美味しかった✨️ コーヒーとの相性も最高だった! 持ち帰り出来るカヌレの種類の多さよ…どれも美味しそうでめっちゃ迷った🤣 後で調べたらこのカヌレ東京にも出してるそうで古の友の方が買いに行きやすいじゃぁないか! pic.x.com/s9o3pAdd1C
2025年8月10日 19:10 めねぎのおすし( ᷇ᵕ ᷆ )
鶏と野菜の黒酢あん、めかぶの和え物、胡麻豆腐、玉子と玉ねぎのお味噌汁 某定食屋さんのメニューなんだけどレシピ公開してくれててありがたい♪🤗行ったことないけどw みらぱぺさんはめでたいのでたい焼き、まぶはカヌレ食べてたね☺️仲良くお食べ✨ pic.x.com/TX0smzdhBm
2025年8月10日 19:02 りふぁこ
カヌレも美味しい!めっちゃチョコが豊かーー😍
2025年8月10日 17:12 しめじ
昼に焼肉で夕飯も控えてるが・・・カヌレ食べたー😁🎵 昨日の大和鉄道まつりで買った[古都米粉研究所]の米粉カヌレ✨️ カヌレ大好きな我、すぐに買ったね!! むっちりしててマジうんまい👍️👍️👍️ pic.x.com/gJyZ14GVT5
#焼肉  
2025年8月10日 6:42 こん
昨日の失敗(全滅)カヌレ。 冷蔵庫にほりこんでたんだけど、冷やしたカヌレっておいしいんだね。もちっとしててファーブルトンみたい。 次回からは生地温度計って失敗しないようにする。 pic.x.com/FOAvjmf2mW
2025年8月10日 3:02 Plesent Selection
ダイエット中でもOK!?presentの米粉カヌレは、グルテンフリー&ヴィーガンでヘルシーなのに、しっかり甘くて美味しいからおすすめ✨
2025年8月9日 21:12 さま?☠️?????
泉にあるアンカヌレのブールドネージュが死ぬっほど美味いから食べて欲しい。 ほんっとにおいしいの。 pic.x.com/TKSBS46nh8
2025年8月9日 19:12 天星
@Kaisei_2434いいなぁ!!カヌレ美味しいよね〜♫
2025年8月9日 18:02 Angel's Whisper
@yu_yu_yu_chamon言葉使いとちいかわとか可愛い物も好きだったり紛らわしいですけどねw ここのカヌレはモチっとした食感でめっちゃ美味しいです😋 休出に仕事してると悲しくなるから、喜んでくれたから良かったです☺️
2025年8月9日 17:12 たかし?ラブレト
@maiiwata0112カヌレにハニー🍯or生クリーム添えても美味しいです🍀
2025年8月9日 0:32 いと
丸山珈琲おいしい!調べてみたら日本橋にも店舗があるようで。 新潟に行った時においしかったカヌレのお店も日本橋にあったはずだから食べ物目当てに日本橋行きたい🤤
2025年8月9日 0:12 17
ローソンの抹茶カヌレ美味しいから全人類食べて
2025年8月8日 18:42 く~
@canary12125 都子さんとマカくんに美味しいケーキカヌレシュークリームをたくさん食べてもらい隊ってわけだ♪☺️🍰
2025年8月8日 18:22 kotama
@krr021205私も早いと思ってる🤣 写真のメニュー美味しかったよ😊あとカヌレ美味しいけどカットにナイフ🍴必要だから…うん。察して🤣 また行くから会えたらご挨拶させて下さい🙇‍♀️
2025年8月8日 13:53 阿井幸作
週末は行列ができるXXSHOKUというパン屋がガラガラだったので初めて行けた。甘いのしょっぱいの何十種類もの小さなパンが所狭しと並び、選べる楽しさがある。ただ値段は高めで、この4つで約100元(2000円)。でもカヌレ風アンコ入りバター餅もマッシュポテト入りカレーパンも美味かったわ。 pic.x.com/4uC5E9DALu
2025年8月8日 9:50 おさかなおじさん
高速乗って初っ端から事故渋滞で先が思いやられましたけど羽生PA下りに到着😃ここでいつものクロワッサンとカヌレ買います😋ゴーゴーカレーも久々に食いたいなぁw pic.x.com/PMWPpXLj3R
2025年8月8日 7:40 たる
昨日の万博は7時前東ゲート→カナダ→日本館先着→スムージー→住友(3日前)→広島の展示→コロンビア→ポルトガルテイクアウト→モンハン(2ヶ月前)→ブルンジカヌレパフェ→オランダ(7日前)→漫画家色紙→バス課金→超時空シアター(当日登録)→イタリア(アプリ)→たこ焼き→ウーマンズ→
2025年8月8日 7:12 いくら
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😂
2025年8月7日 4:50 Plesent Selection
外カリ中モチの米粉カヌレ💕豆腐使用でヘルシーなのに、ちゃんと美味しいからリピ確定😋
2025年8月6日 22:10 優姉(ゆうねぇ)
ご飯のお店探して迷子になってた時に美味しそうなオシャレなパン屋さん発見して クロワッサンとカヌレ買って帰った。百名店のお店だった。 pic.x.com/xMXsRUmdYY
2025年8月6日 22:02 藜黎明
自分が作るカヌレ基本的にラム酒ドバドバだし抹茶とかならブランデードバドバしているのでかなり香ってくるやつです 酒あじはすればするほど美味しいと思っている
#抹茶  
2025年8月6日 13:49 ^ ^
カヌレとても美味しかったのでテイクアウトもしました°ʚ🎀ɞ°. pic.x.com/MtaOgR13fG
2025年8月5日 7:32 ssassas
旦那が昨日1人万博へ!大量のパンをお土産に買ってきてくれました(^O^) 20:46でも買えるんやー! フランス館のクロワッサン!他にもカヌレ、フランスパンサンドハムチーズ、そして美味しいと噂のチョコパン!万博セット買うとエコバッグもくれたそう!最高やん⭐︎ご参考までに、お値段はこちら↓ pic.x.com/lNiqS2O97h
2025年8月5日 6:12 うみぶどう
カヌレってたこ焼き器で作ると美味いんやで😁 カヌレのねっちょりした感じが嫌いな人、カヌレのがりぼりの表面が好きな人、カヌレ作りたいのにカヌレ型がない人全員たこ焼き器で作れ! なるたけ小さい型で作るとがりぼりが増えてよきかな あと砂糖も増やすと良い pic.x.com/83hWw2jf8x
2025年8月4日 18:32 runa°☪︎·̩͙
夏のパンまつり最終日は🐶君と🚗³₃ 🐹ちゃんの食べたいものなんでも買いな☺️との言葉に甘えて沢山購入🫶 大本命の糸島メロンパンカシェットでホワイトクリームメロンパン、カスタードクリームメロンパン、新作のミニクリームメロンパン🤍 あとはベーグルサンドにホットドッグ、カヌレとタルトも~🥰 pic.x.com/Tlsj5FyVcr
2025年8月3日 19:29 IL ROSSO(イルロッソ)
3日 京都府舞鶴市 ・ブルーベリーかき氷🫐🍧 ・ブルーベリーカヌレ🫐 ※カヌレが美味しくて追加で テイクアウトしました。 pic.x.com/Phz48PhovR
2025年8月3日 16:31 らい卍
パヌレ(カヌレのパン)おいしい まあこの中身で不味いわけないんだけど( ͡ ͜ ͡ ) pic.x.com/I4Dr1XX4VX
#パン  
2025年8月3日 15:12 Nobutaka Aoki
大倉山、カレー屋もラーメン屋もパン屋も良いところがあって良いね!カヌレ屋さんで買った桃のケーキもめちゃ美味い😋 pic.x.com/80OCvEpS5R
2025年8月3日 11:00 Enjucafe
2015.8/3(日) 本日Openします☕️ 焼き菓子【焼きたてカリッとカヌレ】 テイクアウト可能です🌟 Enjucafe 一宮駅から徒歩5分 Re-TAiL2階 月火曜定休(不定休あります) pic.x.com/HyOZmyT9hh
2025年8月3日 10:20 メレンゲ
ナッツ、ポテチ、カヌレ、ドラジェ…ハーゲンダッツもあります。ハーゲンダッツや個包装のマドレーヌ類は何とお部屋持ち帰りオッケー👌という太っ腹💦 pic.x.com/bMXC2hy1yY
2025年8月2日 23:22 ライ
@ssk_ktk828今日はおいしいカヌレを食べました。おいしかったです。 pic.x.com/6GKgT2xtkz
2025年8月2日 22:11 うましお
ちょっと昔、東京でおっしゃれ〜と思ってカヌレを買って食べて以来、美味しくないな…と思って嫌厭してたから正解がわからないんよ。 カヌレグミは好きです。
2025年8月2日 17:12 石井和裕 インタビュー月20本、ブランディング、PRプラン
神楽坂の人気パン屋。カヌレが売り切れていたー。 pic.x.com/TbwnOwFmyb
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ