みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 カフェ4 パン屋さん4 カレーうどん2 ブース2 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 カレー1 カムジャタン1 カレーパン1 クリームパン1 クロワッサン1 スコーン1 フォカッチャ1 マフィン1 デニッシュ1 ピタパン1 食パン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 プリン1 チョコレート1 マカロン1 モンブラン1 マドレーヌ1 あんぱん1 ショコラ1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 お料理1 かき揚げ1 くたくた1 けーちゃん1 ごはん1 さくさく1 カスタード1 キッチン1 ケンズ1 コモンズ1 コーヒータイム1 スイス1 スウィーツ1 チャーム1 ファミマ1 ブーランジェ1 マイセン1 ワイン1 中華街1 共和国1 大納言1 FLO1 MAT1 flower1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/24 03:00現在
@mugi3299カヌレとキャラメルなんてどちらも大好物🤤オシャレなアフヌンだぁぁ💜 美味しいもの食べておしゃべり最高だね!
7/21 暑い日の連続、月曜日 🎗祝日なので朝はゆっくり寝ました💤 🎗️お昼はかき揚げ蕎麦にしました 🎗️夕方にエスプレッソとカヌレでおやつタイム☕️ 夜は自炊気力ゼロにつき、いつもの中華屋さんでエビ湯麺を食べました pic.x.com/Moila9oF9p
カヌレさんたちもお持ち帰り☺️☺️☺️ 今日は癒される日 @hirundo_jp @kiriya_rustica pic.x.com/R2v8q1msKA
京都でお気に入りのフレンチへ。 家族ぐるみで付き合ってる人たちとのごはんって、やっぱりあったかい。カヌレとチーズケーキ、お取り寄せもおすすめ😆 本はここ、Barはここ、アクセサリーはここって“この人から買いたい”で選ぶの、最高の贅沢かも。 pic.x.com/eh9F7o8ip0
頂いたカヌレが大変大変大ッッッ変、美味しかった🥹❤️ 今まで食べたカヌレでダントツ美味しかった!! ひと口ごとに美味しい🫨 しかし、どこで購入したものなのだろうか…パン屋さんのように真っ白な紙袋に入った状態で頂いたので店舗名も分からず…🤤💦 買いに行ける距離のお店ならば買いに行きたい🥰 pic.x.com/ncBr61cgoz
まだ豊橋っぽいカレーうどんのパン残っていました!!( º﹃º`)ジュルリ カヌレとチョコチップメロンパンとぞんび〜もゲット! pic.x.com/IJEMG3zPTP
暑すぎるけれど、ちょい午前中に行って来た 『MATCHA PARTY』 抹茶祭り〜😙😙😙💚💚💚 抹茶三重奏、食べた😋 抹茶マカロン、抹茶モンブラン、宇治抹茶ジェラート💓濃ゆくて美味しかった〜 そして抹茶ティラミスと抹茶カヌレはテイクアウトで 色々疲れたのでゆっくりする三連休😌 pic.x.com/wxGIfbHkDJ
北杜市パン屋さん巡り♪ ラムカスタード!気になってたクリームパン、ラムほんのり美味ひぃ〜☆ ミニカヌレも発見〜味はいいんだけど外側のカリカリが皆無w惜しいww フォカッチャ他お持ち帰りで ケーキタルトでまたゆっくりお茶しにきたいね パンとパン料理 pic.x.com/9wYZbCSEUQ
@kuramae_canneleとっても美味しいカヌレをありがとうございました🥺カフェでいただいてから、あまりの美味しさにテイクアウトもしてしまいました🤲❤️また伺います!
本日の動画は16時に公開したよー!今回の動画は紹介動画。MONO RICE FLOUR CANELE という最高のカヌレをお取り寄せしてみたよ。なんか久しぶりに納得できるサムネイルが出来た(笑) 気になった人は下のURLからどーぞ。 youtu.be/028jCmpxU3o pic.x.com/2ButteRqdx
土曜ランチ🍽️12:00-15:00 ランチはカレー🍛 369のカヌレとマフィン(やったかな?)があります∩^ω^∩ 7/19 12:00-15:00 19:00-L pic.x.com/1ET14OzvNS
昨日は沢山の♡(いいね)をありがとうございました。 ルッコラ:アタチの体重のことでいいねが 沢山、はじゅかしいわ ꈍ .̮ ꈍ フランス館のパン屋さんの看板 とてもお高いのよ〜 でも買っちゃう サンドイッチなんてね¥1600以上 カヌレも¥700はします(税込) 4つくらい買って¥5000かな pic.x.com/M8s4zrvU66
大切なあの人へ🎁ソラ'sspecialselection✨グルテンフリーのいちぢくパウンドと米粉カヌレ、ナッツタルトの詰め合わせはいかが? 詳細はこちら👉cafe-present.greeen-sys.com/product.php?id…プレゼント
今日のお昼.レバノン料理. 初めて食べました.ワンプレートの料理をピタパンに挟んでいただきます.美味しゅうございました. デザートはカヌレ.スモークしたミルクを使ってるとのことで食べたことのない風味でした. pic.x.com/BNnVHMyPpz
@P_Aburamaso意気揚々とカヌレを持って帰って妻に食べさせたら全然美味しくない。いくらしたの?コレは失敗だわっ🤣と
ヘルシーなのに美味しいって奇跡🥺豆腐で作られた米粉カヌレ!カリカリもちもち食感が止まらない!プレゼントにも🎁 ➡️cafe-present.greeen-sys.com/product.php?id…米粉カヌレ
娘の万博土産。フランス館のカヌレ🇫🇷カヌレってよくわからないものだったけど、これが本物なんやね!最高に美味しい😋 明日はクロワッサン🥐のために起きれます💕 pic.x.com/hIhf0ZaGLx
豊橋のカヌレ 実はお持ち帰りもしていました。 どれも美味しい👍 pic.x.com/Otq4grEDWL
ティータイム🫖 マイセンでご用意☕️ ひらみパン、カヌレと紅茶とオレンジのスコーン🍊 まだゲ謎ショックから立ち直れないままだけどお茶飲むよ……! お紅茶🌿F&M、ブレックファストブレンド pic.x.com/KEmXXAbWun
ラジオカー 🚗 『ブーランジェ・ジュリコ』 📍 伏見区 深草 人気 No.1 の "牛すじカレーパン" や "カヌレ"、"丹波大納言あんぱん" 無添加の美味しいパン🥯 🔗 fukakusa-flower.com/boulange-jurico pic.x.com/HbBg1NVkeP
@canele_moriそばかすカヌレちゃんが可愛い💕 チーズが山盛りに置いてあって絶対濃厚で美味しいよ〜🍕✨️ キッチンカウンターないぶん座席も広く取ったりできるし食べてるとこ見られていいかもね🤤🩷
出社日差入菓子 同僚からのリクエスト 🍫ショコラカヌレ🧁 今回も酒好き同僚が食べたいと言うので、勝ちパンでは封印になっているカヌレを職場に。 pic.x.com/VTc0Jmsl7K
美味しいカヌレが食べたい日。
@ore825強気の価格で販売してる″カヌレ″ってそんなに美味しいのぉ??🙄 機会があったら買って食べてみようカナ…(^_^;)
@pekepon_x他1人お持ち帰り用のカヌレは小さくて食べやすい感じです…が! 中のカフェのは3倍くらいの大きさだと、聞きましたのでお腹すかせて行ってみてくださーい😋
当店のの「 丸ごと桃 」はおひとつ680円! 土台はカヌレ✨️ ジューシーで美味しい桃を是非楽しんでくださいね(*´༥`*)♡ pic.x.com/eKkStJUhJd
話題のSUGAPANさんの「豊橋カレーうどんパン」がついに発売ということで覗きにきたよ。売り切れとるおーん。人気の証拠✨予約しないとですね。 すぐ横のファミマで佐野妙先生の作画カロリー高い色紙を拝みつつハイチュウグレープフラッペを買いカヌレでおやつタイム。 pic.x.com/OTWY3UkcB4 x.com/sugapan3/statu…
ももまんのところからも近いよ〜!!!Pちゃんたち是非!! カヌレとエッグタルトはテイクアウトもあります!!
水餃子も食べたかったけど今日はカヌレとエッグタルトをテイクアウトで。 エッグタルトさくさくで美味しい…🤤中華街行ったらまた買お。 pic.x.com/SVoiivww2S
有楽町駅の吉牛で並汁だくをテイクアウト。 紅しょうががたまらなく、幸せ。 駅前のカヌレも気になるけどね。
あっ おいしい でもなんかカヌレじゃない なにこれ?
先日の万博 子ども達が食べたがっていたフランス館のパンとカヌレをテイクアウトで、会場で飲んだバニラシェイクはくたくたの体に沁みた🥤 pic.x.com/SulNeecJA8
カヌレって美味しいか?
@ym_10dいまだ最高のカヌレに出会えていないので、、もし見つけたら教えてください…… (カヌレをラテのフォームにディップして食べても美味しいよね☕️) ぬは、いちごのタルトが1番好きです🍓
パン屋さんにて猫型の食パンがあってそれのフレンチトーストもあったので買ってきてた 美味しい カヌレっぽい味するから香りつけにシナモンだけじゃなくて、ラム酒かブランデーみたいな洋酒も入ってるかも。シランケド pic.x.com/J3hSYZQxCw
家出る前に冷凍しといたパンとカヌレ食べて、しぞーか着いてから朝モスして、朝マックテイクアウトした。芸術鑑賞はお腹すくんよ。
グルテンフリーとは思えない!presentの米粉カヌレは、外カリカリ、中もっちもちで、本当に美味しい!선물にもおすすめ🎁
広告見た後、待ち合わせ時間まで余裕あったのでカフェへ☕ イングクメニューのレモンマドレーヌが私好みで美味しかった💛 テイクアウトでカヌレ購入 お昼に娘と落ち合ってあのカムジャタンを食べる🍴 ボリュームありすぎなので小にすればよかった😂 pic.x.com/v8X8Vk9eAx
コモンズAのブルンジ共和国のカヌレパフェ! 午前中か夕方の限定販売らしいので平日10時に行くと誰も並んでなかった 噂通り映えだけでなくグルテンフリーカヌレ美味しい! ブルンジブースに行くとコーヒーの5%offクーポン貰えるよ pic.x.com/zSHDfH9sJb
今はぺろちゃんから渡されたケンズカフェのカヌレが美味しくて泣いてる 元々めちゃくちゃ美味しいのにぺろちゃんから渡されたから美味しさ10倍
食べてたもの😋 エビラーメン🍜ラタトゥイユにカヌレ 小枝のワインにはイカのエンペラ🦑 pic.x.com/ufwHmHvpT2
@k_protecけーちゃんおはようございます☀️ きゃ〜✨カヌレの宝石箱やぁ〜(古い) やまわさび納豆…?!見たことないかも👀 めちゃ気になるから見かけたら買ってみます🫶🏻 美味しいものを美味しそうに撮れる人ってほんとすごいよね🥹 私はいつもお料理とかの写真撮っても「なんか違うな…」ってなっちゃう😂
あのあとフランスパビリオンでは、カヌレを買いに行ったはずが700円超えでまじかよ…となり、限定のパンスイスを買うという暴挙 チョコレート海外の味、美味しいけど万博価格 pic.x.com/RW5RVyg9BY
昨日の🌸ムラグルメ。気付いたらスウィーツ編になった。ムラのひとたちオタクに気さくに話しかけてくれるし優しくて好きダョ🫶帰りにシクトさん寄ったらドーナツうりきれで(それはそう〜)カヌレ買ったけど美味しい pic.x.com/xRLyuaqrnB
カヌレってお菓子が気になる 不味いとか美味しいとか 書き込みがあってどっちなんだろ?
ヤクルトレディさん、今日のネイル大人っぽくてとってもかわいいです。あの、表参道にカヌレのおいしいお店があるんです。あの、あの、今週末って pic.x.com/gB4D2jTBkc
@AZMai0821美味しくないカヌレいずなに•́ω•̀)?
\HMJまであと10日!/ 樹脂粘土でパンやスイーツモチーフの雑貨を製作しています🥐 新作のカヌレチャームや人気のフルーツデニッシュたちなど様々なパンやスイーツ雑貨を準備しています🍓 両日参加します✨お待ちしております😆 【ブース番号】E-64 hmj-fes.jp @hmj_fes pic.x.com/ENrpaoSKdA