みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 スープ3 抹茶3 カフェ3 パン屋さん3 オムライス2 スコーン2 クッキー2 ショコラ2 コーヒー2 ランチ2 パン屋2 PAUL2 蕎麦1 ラーメン1 ホルモン1 唐揚げ1 カレーパン1 クロワッサン1 バゲット1 メロンパン1 クロックムッシュ1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 ラングドシャ1 マシュマロ1 どら焼き1 パンケーキ1 ブラウニー1 紅茶1 タピオカ1 あのカフェ1 さくら1 ひらみぱん1 ひろみ1 ふくぎ1 ほうき1 クラフトビール1 クロフトベーカリー1 グラン1 ケーキのお店1 サクラ1 サンド1 ドミニクドゥーセ1 マリアージュ ドゥ ファリーヌ1 ルピシア1 塩胡椒1 POINT ET LIGNE1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/24 16:40現在
カヌレおいしい 冷やしてたけど、 出したの忘れててもちもちになってた 美味(*´༥` *)
【全国の人気カヌレが集結】 「カヌレマニア」が大宮ルミネ2にオープンしたので行ってきたよ😋 私はショコラガナッシュと西陣抹茶をお持ち帰り🫶 外はカリッと中はもちもち…濃厚ショコラと香る抹茶最高🤤 可愛くて美味しいから、手土産やご褒美にぴったりだね🥰 PR @likesweetsbox pic.x.com/uZYI3lpLGw
この前、めちゃくちゃJKが並んでるカヌレ屋があっておっさん一人で空いてる時に買って食ってみたんだけど……まっずwwってなったのは内緒 まず学生で金無いから仕方ないけど高いカヌレ知らないからこんな安くてまずいので満足してんだなぁって
近所のハニーカームさんでランチ🍗 キッシュとスープとラペとカヌレと 自家焙煎コーヒーで¥2200円🍽️ コーヒー最高に美味しかった☕️ テラスもあるし🖼️ pic.x.com/Q5Uqw4ISRL
おはようございます🧸✨ 砂肝に軽く塩胡椒をして、小さく切って米粉を付けて揚げ焼きすると、とっても美味しいですよ🩷レモンをたっぷりかけて🍋 砂肝やホルモン、レバーも大好きです🍴( ¨̮ 🤎 カヌレのモチーフも、オシャレな雰囲気になりシンプル可愛いですよ✨✨ pic.x.com/bZpASOrFb6
本日もお疲れ様でした🫖 ヘレンドでご用意☕️ スーパーのアップルパイとひらみぱんのカヌレ🍎 バジルチキンサンドも好き😋 外出の用事でバタバタだったので少しでも進めるぞー! お紅茶🌿ルピシア、ディクサム pic.x.com/h0ox78J8kt
マンゴー&カヌレ&えび(・∀・)タベテバッカ 美味しい激辛デビルガーリックシュリンプいただいた記念で外壁にサインしてきました☆ pic.x.com/NR5aeMFM7e
@m_nmdrここのカヌレ美味しいよ gv-yokohama.co.jp/products/canel…
住宅街にあるカフェ「下連雀テラス」 元エンジニアのオーナーが作る料理は 絶品! 桜パウダーを練り込んだクッキー付のサラダ 八角香る魯肉飯 外はカリッと中はしっとりのカヌレ 夜はおまかせメニューとクラフトビールで楽しめるそうです(要予約) オススメです 三鷹市下連雀2-13-33 0422-43-5309 pic.x.com/VaVo9o5jr9
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🫠
無類のカヌレ好き、サラミ好きとしては蔵盛ちゃんの嗜好が気になるなー 蔵盛家の唐揚げは金村家の唐揚げと双璧を成して欲しい!笑 pic.x.com/974L6LGWf9
神宮寺くんのお席で食べるオムライスは別格でございました🥹🩵 メンカラソーダがあったからアクスタ並べたけどやりすぎよね🤣 KCという名のカフェ💜 ここはカヌレが有名だけど抹茶のテリーヌも美味しかった😋 たくさんお喋りして楽しかった🥰 pic.x.com/sMJhiO1uTK
だんなさんがずっっっっと食べたかった美味しいカヌレ買ってきてくれた……ざくっもちっ…… pic.x.com/Hha1r1kAJI
まずカヌレいただきました😭❤️❤️ カヌレ食べたすぎて全力応募したので、本当に嬉しいです✨✨ めっちゃ外カリ!!中もっちり💕💕 食べた瞬間の桜フレーバーすっご…😭🌸 コンビニでカヌレ買って美味しいー✨て言ってた昨日までの私には戻れないかもしれない…… 美味しい、ありがとうございます🥰❤️
外側が固くないカヌレを買いました…🥲🥲🥲 カヌレは外側が硬けりゃ硬いほどうめえので…🥲 美味しくないわけじゃないけどさぁ…😞
@CHLionRagbaby カヌレいただきます。こちらのお店では初カヌレです。美味しいかな♥ pic.x.com/yMIoXYnF8M
釜蓋神社へ向かう道すがら腹ぺこで立ち寄った蕎麦屋が旨かった。サバ節の出汁が水筒に入れて持ち帰りたいくらい。デザートのカヌレならぬ、ふくれ菓子も旨かったなあ。 pic.x.com/UbInmO6fLL
@12_hime_07おはよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. お客さんがここのカヌレ美味しいって話してたよ👂 mrs.living.jp/tokyo/town_gou…
沖縄土産🌺 沖縄のカヌレと言ったら ほうき星⭐️ って私は思って買ってから帰る☺️ 日持ちしないから…お土産の場合は那覇空港店でふくぎやさんと一緒に持ち帰りする😊 家族も好きだからあっという間になくなる!沖縄食材使ってるからお土産に最高✨ pic.x.com/PKqqUqNOGY
2025年4月15日(火) 12日〜13日に多摩モノレール立川南駅出店のお団子屋さんの桜あん 15日迄発売のグランデュオ立川のPAULパン屋さんのさくらスコーンとさくらカヌレ 地下鉄日比谷駅虎ノ門ヒルズ駅直結地下街の和甘どら焼き屋さんのあずき塩桜クリーム670円高め,日本橋三越出店門前仲町どら山さん櫻どら pic.x.com/pwWElyfVlC
本日は15時までの営業と なっております。 本日のカヌレ、抹茶クロワッサンの 写真掲載を忘れていましたので この時間ですが日々どんなパンが あるのか分かりますので掲載します。 pic.x.com/7GywTMm0gI
@misisippy3シャレオツなあのカフェ閉店なんですか😭ブルーチーズに蜂蜜って絶対美味しいしカヌレもあるし最高では…行けたらいいんですけど…距離が!憎い‼︎
久しぶりにカヌレを作ってみたけど無調整豆乳使ったら豆の味しかしなくて不味い 🤮バニラオイルもなくて入れなかったからな~🥺今度牛乳でリベンジしよう🥺‼️
週末のおやつにいかがですか?グルテンフリーの米粉カヌレは、ヘルシーで美味しい!6個入りでたっぷり楽しめます♪詳細はこちら→cafe-present.greeen-sys.com/product.php?id…
この窓に映ってる工事のおじさんがね、このパン屋でカヌレ買って、水筒からコーヒー注いで休憩してた!日本で言うとおにぎりと晩茶みたいな感覚かも! すごく日常的な光景なんだけど、旅先で見るとなんだか非日常に見えてくるのが不思議でさ😂 pic.x.com/t3E0ut7hzX x.com/BangkokSkyRain…
✨出店店舗紹介✨ ■ドミニクドゥーセの店 三重県鈴鹿市にあるフランス発のパン・ケーキのお店です。フランス産の原材料を使用したカヌレは、お店のロングセラー商品であり、看板商品です。ぜひ、本場のカヌレをお召し上がりください。 pic.x.com/DySti61YHn
完成あげ忘れてた オレンジカヌレがしっかりオレンジでめっちゃ良かった! いつもはスープとかパンケーキとかに使う卵白で作ったラングドシャも簡単で美味しくて完璧 pic.x.com/H7m8hVbnOv
@chie_you_taka他にもカヌレとか、バターサンドとか色々あります🤭 福岡美味しいもの沢山なので、選べないです笑 帰りに買うと売り切れてる事多いので、先に買う方が良いかもです🍀
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
テイクアウトでカヌレ買って帰ってきた!これも食べたことないから楽しみ🥰
そろそろ終わりそうだけど のカヌレ・サクラとスコーン・サクラ。 なおテイクアウト職場なので食器などないw スコーンはほんのり桜風味を感じるくらいだったけど、カヌレが上から下までほんのりしょっぱ桜を感じられてステキ💖 カヌレといえばPAULだと思ってるけど改めて素晴らしさを実感✨ pic.x.com/gR0p5bgmjQ
新大久保でお友達とランチしてきた🍽️ インスタントラーメン食べ放題のお店で、ラーメン2袋食べたあとに、カフェでカヌレまで食べて、お腹いっぱいはち切れそう...🤣 pic.x.com/LEoaS71cnT
POINT ET LIGNE カレーパンとカヌレ 中がふわふわで、とってもおいしかった 来週も行く pic.x.com/ukL9SZ0UdC
娘からのお土産 ちっちゃいカヌレがいっぱい かわいい おいしい pic.x.com/AeaasQceDH
クロフトベーカリーさんへ行きました🥖✨ いつもバゲットばかり買っていましたが、今日はバゲットがなかったのであまり買わないパン達を買ってみました👀🙌🏻どのパンも香りが違って美味しい🤤お気に入りのジャガイモのパンとカヌレも買えて良かったです🎶 pic.x.com/OGeyZa2b7s
@Dancechanかぬれ!カヌレじゃないですか!!結局フォンダンショコラとかベイクドケーキとの違いが今ひとつわからないけど美味しいことは確かなカヌレ先輩じゃないか!!
クッキー🍪はもちろんですが、レモンケーキ・カヌレなどの焼き菓子やガトーショコラなども美味しいのでおすすめです!(全部美味しいのでおすすめですすすすすすっ) かなり不定期なネット販売なのでぜひインスタをフォローしてみてください😊✨
みんなに家に来てもらった!ありがとう楽しかったー🌟 おいしいお肉やトマトやチーズケーキ(カヌレでは、ない)を食べた💓 pic.x.com/LNpKarfM6E
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😂
北野ノスタの大好きなパン屋マリアージュ ドゥ ファリーヌのカヌレとブラウニーカヌレかなりおいしい!!!!!!!!! pic.x.com/AIvzQ10u8Y
私も調べた所トースター等で再加熱→冷蔵庫で一旦冷やす という方法しか出ず…一番しっくり来たのは「カヌレはてんぷらと同じ食べもの」というものでした。出来立ての旨さは格別ですよね~😢今週末試しに購入し翌日何時ごろまで硬度を保っているか調査したうえで本番(ドーム)に臨みたいと思います! pic.x.com/hCWMmU5pqy
スープミート(バヌアツ🇻🇺) at姫路飾磨 ミクロネシアンチキン(ミクロネシア連邦🇫🇲) at丸亀 カヌレ(フランス🇫🇷) at高松上天神 カリーヴルスト(ドイツ🇩🇪) at高松六条 pic.x.com/xmWBc6fcFV
地球グミとカヌレはまずくないけど食べるの1回でいいかな〜て感じだった૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა あ、チョコマシュマロとグミッツェルはとってもすき♡元々あるおいしいものたちだし! 今はドバイチョコを食べてみたい