ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 コーヒー3 カフェ3 パン屋さん3 スープ2 デニッシュ2 チーズケーキ2 アイス2 シナモン2 パン屋2 ラーメン1 焼肉1 カレーパン1 クリームパン1 クロワッサン1 パン・ド・ミ1 マフィン1 ブリオッシュ1 蒸しパン1 ケーキ1 ゼリー1 メレンゲ1 マカロン1 どら焼き1 シフォンケーキ1 あんぱん1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 カプチーノ1 モーニング1 みのり1 もりもと1 アフタヌーンティー1 カスタード1 グラン1 サンド1 セブン1 ダニエル1 ヌーン1 パン・ド・ラサ1 パン工房クローバー1 ポタージュ1 マリアージュフレール1 ミッシェルバッハ1 ルピシア1 ルワンジュ東京1 ローソン1 ワイン1 木曜日1 TOKI1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/24 23:54現在

2025年3月12日 9:31 thaii
『カヌレとアイス大須本店』 名古屋市中区大須 スペシャリティ珈琲500円 ポタージュスープモーニング+200円 pic.x.com/sEH18RVyUC
2025年3月12日 3:01 ゆさ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
2025年3月12日 3:01 あーたん
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
2025年3月11日 18:31 清澄白河ガイド
3月11日(火)にプレオープンされた白河三丁目の『MM Canelé』さんはテイクアウト専門のカヌレのお店。ディップもあります。4種類あるうち、カスタードとピスタチオにしてみました。 住所:東京都江東区白河3-3-11 【Instagram】 @mm_canele pic.x.com/y0XkLVAGIG
2025年3月11日 18:22 くりす。
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
2025年3月11日 15:02 甘栗@新規×
@XB9s4!!セブンの桜スイーツ美味しいのでよかったらお試しあれー!シフォンケーキとどら焼きが桜のあって美味しい!! 前、せんさんにカヌレ教えてもらったからお伝えしたくて🤣
2025年3月11日 10:42 芽瑠
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
2025年3月11日 8:02 朔蘭 えん。
おはよん( ᐡᴗ ̫ \ᐡ)♡朝からカヌレを食べている、、、とてもよろしくない;;;;でも美味しい;;
2025年3月10日 16:32 LaLa?
@1001tukiusagiカヌレが中に入ったパンダ🍦も美味しいですよ。本店カフェのグランカヌレは大きくてとても美味〜💕
2025年3月10日 14:12 ちこ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
2025年3月10日 14:12 つくねちゃん
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
2025年3月10日 8:11 fin
@baelsbeastふかみんさん、行ってきましたよー❣️ 美味しかった😍 カヌレ気になったんですけど手を出さなかった…!今度試そう。 テイクアウトも気になるものばかりでした🤭 駅周辺も面白そうだったので、探検がてらまた行きます☺️ 教えて下さって有難うございます🫶💕
2025年3月10日 5:12 ましゅ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
2025年3月10日 5:12 Olson
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
2025年3月10日 4:21 みやこ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
2025年3月9日 23:42 ゆずきちまる?????@ぷろみすください???
@Ashe_If04カヌレラーメンにトッピングはまずいだろwww
2025年3月9日 21:32 yunayuna
ルワンジュ東京のお取り寄せしてくれて早いホワイトデイ嬉しかったな〜中にチーズ入っててとろとろカヌレ pic.x.com/26QmkdzSiN
2025年3月9日 19:11 star_wishbreakerz
カフェシナモンの春のプチアフタヌーンティープレートはデザート扱いで、別にドリンクを注文しなくちゃなのかぁ。 ホワイトフラワー・カヌレってテイクアウトはなし?
2025年3月9日 18:30 moco
茶/ルピシア,TOKIO 菓子/johan, 桜の蒸しパン 昨日は会社メイトさま達と三越へ。マカロン買ったりカヌレを眺めたりパンに並んだりしてました。桜の蒸しパン、ほんのり甘くて塩味もあって中の餡も甘味控えめで美味でした🌸 pic.x.com/xjvPxz9CVQ
2025年3月9日 14:12 ❄️椋❄️
記念日で、連れと美味しいもの食べてきた! ・人参ムースとサーモンマリネ ・鰻と牛蒡 ・聖護院大根スープ ・スズキの蒸し焼きとアサリ出汁 ・牛ホホ肉の赤ワイン煮込み ・デザートいっぱい!(柚子タルト、水のゼリー、カヌレ、ヨーグルトムース) お腹も心も幸せです☺ pic.x.com/c8I4HuzPk7
2025年3月9日 12:52 はぴちゃ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😂
2025年3月9日 11:51 hatoppi
近江八幡のパン屋さん🥐 11時入店でチーズブレッドとカヌレしか残ってなかった💦 pic.x.com/4UeUZ4pRll
2025年3月9日 10:32 しろみちゃん
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
2025年3月9日 7:22 さつき
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
2025年3月9日 6:12 わさび
【カヌレ】 フランス生まれの焼き菓子。蜜蠟を塗ったカヌレ型に入れて焼く。 外側は焼き色がついてパンのようだが、内側は黄色くしっとりとした食感。 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/sXKBhBiJ4e
#パン  
2025年3月9日 4:40 ちゆん
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🫠
2025年3月9日 2:42 ユノローグ
いま人生で初めてカヌレ食べてるんですけど甘くなくて美味しいな、好きかも
2025年3月9日 0:40 あこ
抹茶ラテとメレンゲ カヌレお持ち帰りです。 pic.x.com/YZNkef9WC4
2025年3月8日 23:10 辟易
そういやパンまつりで久々にカヌレ見掛けたから買ったの食べる。パンまつりとは。 pic.x.com/wMiYWRi4Z1
#パン  
2025年3月8日 23:00 ろこ。
今日は犬山ロケ地巡りしてきました 少し早めの晶哉くんのハピバ&ドラマのお祝いも一緒に出来て楽しかった💚💙💙💙 お持ち帰りしたカヌレも美味しかったです pic.x.com/WE7R79MMVG
2025年3月8日 20:52 カプ
カヌレ焼きたて テイクアウトも出来ます。 メンションに深い意味はないです。 @takamoto_laugh イヴママはなんかメンション出来なかった。 pic.x.com/WgCQJhzOWK
2025年3月8日 20:22 miku
@mstar153めっちゃわかります笑 私も苦手です、、笑 みんな美味しい美味しいって言って食べてるから私が食べたやつあまりにも口に合わなすぎてカヌレの失敗作?(偽物?)食べてるのかと思ってたら本物でした😹
2025年3月8日 15:33 やまももも
今週仕事頑張ったから、ご褒美おやつ🩷 ローソンの冷凍カヌレとチーズケーキ、イチゴ(恋みのり)🍓イチゴ甘くてすごい美味しかった☺️いっぱい食べてしまった🤭 紅茶はマリアージュフレールのセイロンを淹れました☕✨ 🐻‍❄️『さっき焼肉食べてたのに…』 🐰『また成長しちゃうね…(横に)』 pic.x.com/VWWXtAf3Tf
2025年3月8日 13:51 飴玉
パン・ド・ラサ パン・ド・ミブリオッシュ カレーパン カヌレ 美味しいので大好き ゆるめの形に警戒して何回か買うのを見送っていたけど 一度食べたら気にならないくらい好き カプチーノ シナモンクリームデニッシュにコーヒーフォンダン サクサクしててお菓子 pic.x.com/eYv8Dv9Hrd
2025年3月8日 13:32 ぱるすぃー党@加糖生物
亀有のHANAMEKI--花めき--(ฅ'ω'ฅ) アフターヌーンティーセット(ノンアルコール)とリアルわんこアイス(*’-’*) 上段はフルーツ・チーズケーキ・カヌレ 中段はサラダ・生ハム・タルト 下段はフルーツサンド かな?あとスープとドリンク pic.x.com/2m5m49oea4
2025年3月8日 11:12 ??‍♂️しいたけ??
時間潰すのに入ったパン屋、カヌレが思いのほか美味かった🥹 pic.x.com/jn8lYJ71v4
2025年3月8日 10:10 ゆー?3/22MWAM
@boc1999_diamondデリバリーごめん…代わりにカヌレも毒見しといた…ちゃんと外側固めザクザクでした…🤪 忍者の絵文字のセンスじわる笑
2025年3月8日 2:22 どえむちゃん
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🫠
2025年3月7日 23:32 いぶき
今日はまた彼女とお休みがかぶってたから一緒にYouTube流しながらだらだらしたくて、いつものカフェでコーヒーとおやつのカヌレお持ち帰りしてきた☕ 歯医者でポリッシングしてもらったあとに、深煎りコーヒーブラックで飲む悪行。 pic.x.com/BRnQp7Dckq
2025年3月7日 18:12 まっすー
初めて娘と2人っきりでバス乗って駅へ。 バス内ではヒップシートでベビーカーは 畳んだけど娘はずっと静かだった(*'ω'*)💦 無事にケーキ購入して私はカヌレにした😂笑 阪神🐯の新作?ガチャガチャも回せたし← おぱんちゅうさぎコラボのプリも記念に。 親子プリ撮ってみたいなと思い叶った☺️✨ pic.x.com/BsdM1XDkf8
2025年3月6日 14:12 青い塔the-TOWER-
気圧のせいで、 食欲が沸かないため、 量り売りのパンとカヌレでごまかす、 成人男性(33)の図。。。 井もりもと pic.x.com/THiHYItAVs
2025年3月6日 13:52 雅子
パン屋さん巡りもスイーツ巡りの当然。今日はクロワッサンが有名なお店へ。バターたっぷりでサクサクの食感が最高。ついでにカヌレとクリームパンもお持ち帰り。パンの甘さとコーヒーの苦みの組み合わせが予定。美味しいものは、心の栄養になると自信あり。
2025年3月6日 13:09 こーた?
なんか駅にパン屋あったからそこのあんぱんと昨日配信で話してたカヌレ( ¨̮ ) pic.x.com/EgUIoBsIat
2025年3月6日 11:32 HANABI?✨????(線香花火)
@tomoko05291783おはとも♡! 皆んなで女子力全開だね😊 自分はカヌレって、だいたい1口で終わっちゃうのであまり選ばないかも😂 次も皆んなで美味しいカヌレ食べられますように🍀*゜
2025年3月6日 8:32
おはようございます☁️ 今朝はレビン以外のシフト📝 むしぱんとカヌレはまたケージ越しに見つめあってました🫶🏻 pic.x.com/dtKhifnryM
2025年3月5日 22:12 gourmotu
野々市パン工房クローバー🍀木曜日と日曜日しか開いてないのでレアなこのお店、女子~、カヌレうまいぞ~! 下部のパリパリ感が半端なくて、背筋ぞくぞくしますよ。ここ一年で一番良かった。あずき塩パンと米粉のアールグレイマフィンも、それぞれの味がしっかりして良き…… pic.x.com/wLLo4PndEi
2025年3月5日 19:12 ぐっち@NORI
飯田市 ヒコノキ 塩パン フォロワーさんからのオヌヌメのお店 パン屋さん?って思って入店したら普通に飲食店でビックリしたけど店員さんに聞いたらテイクアウト出来ると聞いて買ってきた デニッシュ生地の塩パンはお初だがこれンマい パンの上の岩塩がまた良い味してる カヌレも買ったが📷️忘れた pic.x.com/w8KdXrOUy0
2025年3月5日 17:32 ちあき
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
2025年3月5日 16:19 りぃ?
「千成のカヌレ」 初のお取り寄せ🗃️ シックな入れ物で届きました カリッとしてモチモチしっとり、ほんのりラム酒の香りと蜂蜜の優しい甘み 後を引く美味しさでした🥰 pic.x.com/raAbIVLMbv
2025年3月5日 16:12 ちょこれーと?
@isobe_mochi917セット売り😳食べたいー💓💓💓 ミッシェルバッハ通販してくれー😭 神戸といえばダニエルのカヌレも美味しいよ😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ