みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 コーヒー3 カフェ3 パン屋さん3 スープ2 デニッシュ2 チーズケーキ2 アイス2 シナモン2 パン屋2 ラーメン1 焼肉1 カレーパン1 クリームパン1 クロワッサン1 パン・ド・ミ1 マフィン1 ブリオッシュ1 蒸しパン1 ケーキ1 ゼリー1 メレンゲ1 マカロン1 どら焼き1 シフォンケーキ1 あんぱん1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 カプチーノ1 モーニング1 みのり1 もりもと1 アフタヌーンティー1 カスタード1 グラン1 サンド1 セブン1 ダニエル1 ヌーン1 パン・ド・ラサ1 パン工房クローバー1 ポタージュ1 マリアージュフレール1 ミッシェルバッハ1 ルピシア1 ルワンジュ東京1 ローソン1 ワイン1 木曜日1 TOKI1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/24 23:54現在
『カヌレとアイス大須本店』 名古屋市中区大須 スペシャリティ珈琲500円 ポタージュスープモーニング+200円 pic.x.com/sEH18RVyUC
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
3月11日(火)にプレオープンされた白河三丁目の『MM Canelé』さんはテイクアウト専門のカヌレのお店。ディップもあります。4種類あるうち、カスタードとピスタチオにしてみました。 住所:東京都江東区白河3-3-11 【Instagram】 @mm_canele pic.x.com/y0XkLVAGIG
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
@XB9s4!!セブンの桜スイーツ美味しいのでよかったらお試しあれー!シフォンケーキとどら焼きが桜のあって美味しい!! 前、せんさんにカヌレ教えてもらったからお伝えしたくて🤣
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
おはよん( ᐡᴗ ̫ \ᐡ)♡朝からカヌレを食べている、、、とてもよろしくない;;;;でも美味しい;;
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
@baelsbeastふかみんさん、行ってきましたよー❣️ 美味しかった😍 カヌレ気になったんですけど手を出さなかった…!今度試そう。 テイクアウトも気になるものばかりでした🤭 駅周辺も面白そうだったので、探検がてらまた行きます☺️ 教えて下さって有難うございます🫶💕
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
ルワンジュ東京のお取り寄せしてくれて早いホワイトデイ嬉しかったな〜中にチーズ入っててとろとろカヌレ pic.x.com/26QmkdzSiN
カフェシナモンの春のプチアフタヌーンティープレートはデザート扱いで、別にドリンクを注文しなくちゃなのかぁ。 ホワイトフラワー・カヌレってテイクアウトはなし?
茶/ルピシア,TOKIO 菓子/johan, 桜の蒸しパン 昨日は会社メイトさま達と三越へ。マカロン買ったりカヌレを眺めたりパンに並んだりしてました。桜の蒸しパン、ほんのり甘くて塩味もあって中の餡も甘味控えめで美味でした🌸 pic.x.com/xjvPxz9CVQ
記念日で、連れと美味しいもの食べてきた! ・人参ムースとサーモンマリネ ・鰻と牛蒡 ・聖護院大根スープ ・スズキの蒸し焼きとアサリ出汁 ・牛ホホ肉の赤ワイン煮込み ・デザートいっぱい!(柚子タルト、水のゼリー、カヌレ、ヨーグルトムース) お腹も心も幸せです☺ pic.x.com/c8I4HuzPk7
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😂
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
【カヌレ】 フランス生まれの焼き菓子。蜜蠟を塗ったカヌレ型に入れて焼く。 外側は焼き色がついてパンのようだが、内側は黄色くしっとりとした食感。 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/sXKBhBiJ4e
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🫠
いま人生で初めてカヌレ食べてるんですけど甘くなくて美味しいな、好きかも
今日は犬山ロケ地巡りしてきました 少し早めの晶哉くんのハピバ&ドラマのお祝いも一緒に出来て楽しかった💚💙💙💙 お持ち帰りしたカヌレも美味しかったです pic.x.com/WE7R79MMVG
カヌレ焼きたて テイクアウトも出来ます。 メンションに深い意味はないです。 @takamoto_laugh イヴママはなんかメンション出来なかった。 pic.x.com/WgCQJhzOWK
@mstar153めっちゃわかります笑 私も苦手です、、笑 みんな美味しい美味しいって言って食べてるから私が食べたやつあまりにも口に合わなすぎてカヌレの失敗作?(偽物?)食べてるのかと思ってたら本物でした😹
今週仕事頑張ったから、ご褒美おやつ🩷 ローソンの冷凍カヌレとチーズケーキ、イチゴ(恋みのり)🍓イチゴ甘くてすごい美味しかった☺️いっぱい食べてしまった🤭 紅茶はマリアージュフレールのセイロンを淹れました☕✨ 🐻❄️『さっき焼肉食べてたのに…』 🐰『また成長しちゃうね…(横に)』 pic.x.com/VWWXtAf3Tf
パン・ド・ラサ パン・ド・ミブリオッシュ カレーパン カヌレ 美味しいので大好き ゆるめの形に警戒して何回か買うのを見送っていたけど 一度食べたら気にならないくらい好き カプチーノ シナモンクリームデニッシュにコーヒーフォンダン サクサクしててお菓子 pic.x.com/eYv8Dv9Hrd
亀有のHANAMEKI--花めき--(ฅ'ω'ฅ) アフターヌーンティーセット(ノンアルコール)とリアルわんこアイス(*’-’*) 上段はフルーツ・チーズケーキ・カヌレ 中段はサラダ・生ハム・タルト 下段はフルーツサンド かな?あとスープとドリンク pic.x.com/2m5m49oea4
@boc1999_diamondデリバリーごめん…代わりにカヌレも毒見しといた…ちゃんと外側固めザクザクでした…🤪 忍者の絵文字のセンスじわる笑
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🫠
今日はまた彼女とお休みがかぶってたから一緒にYouTube流しながらだらだらしたくて、いつものカフェでコーヒーとおやつのカヌレお持ち帰りしてきた☕ 歯医者でポリッシングしてもらったあとに、深煎りコーヒーブラックで飲む悪行。 pic.x.com/BRnQp7Dckq
初めて娘と2人っきりでバス乗って駅へ。 バス内ではヒップシートでベビーカーは 畳んだけど娘はずっと静かだった(*'ω'*)💦 無事にケーキ購入して私はカヌレにした😂笑 阪神🐯の新作?ガチャガチャも回せたし← おぱんちゅうさぎコラボのプリも記念に。 親子プリ撮ってみたいなと思い叶った☺️✨ pic.x.com/BsdM1XDkf8
気圧のせいで、 食欲が沸かないため、 量り売りのパンとカヌレでごまかす、 成人男性(33)の図。。。 井もりもと pic.x.com/THiHYItAVs
パン屋さん巡りもスイーツ巡りの当然。今日はクロワッサンが有名なお店へ。バターたっぷりでサクサクの食感が最高。ついでにカヌレとクリームパンもお持ち帰り。パンの甘さとコーヒーの苦みの組み合わせが予定。美味しいものは、心の栄養になると自信あり。
@tomoko05291783おはとも♡! 皆んなで女子力全開だね😊 自分はカヌレって、だいたい1口で終わっちゃうのであまり選ばないかも😂 次も皆んなで美味しいカヌレ食べられますように🍀*゜
おはようございます☁️ 今朝はレビン以外のシフト📝 むしぱんとカヌレはまたケージ越しに見つめあってました🫶🏻 pic.x.com/dtKhifnryM
野々市パン工房クローバー🍀木曜日と日曜日しか開いてないのでレアなこのお店、女子~、カヌレうまいぞ~! 下部のパリパリ感が半端なくて、背筋ぞくぞくしますよ。ここ一年で一番良かった。あずき塩パンと米粉のアールグレイマフィンも、それぞれの味がしっかりして良き…… pic.x.com/wLLo4PndEi
飯田市 ヒコノキ 塩パン フォロワーさんからのオヌヌメのお店 パン屋さん?って思って入店したら普通に飲食店でビックリしたけど店員さんに聞いたらテイクアウト出来ると聞いて買ってきた デニッシュ生地の塩パンはお初だがこれンマい パンの上の岩塩がまた良い味してる カヌレも買ったが📷️忘れた pic.x.com/w8KdXrOUy0
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
「千成のカヌレ」 初のお取り寄せ🗃️ シックな入れ物で届きました カリッとしてモチモチしっとり、ほんのりラム酒の香りと蜂蜜の優しい甘み 後を引く美味しさでした🥰 pic.x.com/raAbIVLMbv
@isobe_mochi917セット売り😳食べたいー💓💓💓 ミッシェルバッハ通販してくれー😭 神戸といえばダニエルのカヌレも美味しいよ😋