みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン10 デニッシュ5 コーヒー3 スープ2 カレーパン2 アイス2 フィナンシェ2 茶漬け1 そば1 蕎麦1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 ステーキ1 クリームパン1 ベーグル1 メロンパン1 サブレ1 生チョコ1 マカロン1 抹茶1 紅茶1 朝ごはん1 ランチ1 いなげや1 きーちゃん1 もちや1 よさこい1 オードリー1 カフェ1 コンドーパン1 スガパン1 セブン1 チャオ1 ナチュラルローソン1 ハーフタイム1 パン屋さん1 プロヴァンスヴェール1 ポットスチル1 ローソン1 十三夜1 燻製キッチン1 Agt1 Coffee Roast1 DONQ1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/25 01:25現在
@369_kii49953なんだかんだノーマルが一番美味しいのよね🤣💓 カリっもちっだからきーちゃんも好きなハズ🔥🫶🔥 DONQのミニカヌレなんて、もっしゃもっしゃ無限ループだよ😂 是非一度っ💘
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
【ヒルナンデス】絶品パン11選!購入&お取り寄せ情報まとめ。食通のイチオシ商品 ヒルナンデス パン デニッシュ カヌレ 天野ひろゆき 鈴木俊介 片山智香子 高橋真麻【ヒルナンデス】絶品パン11選!購入&お取り ゆよみしも946
【ヒルナンデス】絶品パン11選!購入&お取り寄せ情報まとめ。食通のイチオシ商品 ヒルナンデス パン デニッシュ カヌレ 天野ひろゆき 鈴木俊介 片山智香子 高橋真麻【ヒルナンデス】絶品パン11選!購入&お取り へこあのの624
【ヒルナンデス】絶品パン11選!購入&お取り寄せ情報まとめ。食通のイチオシ商品 ヒルナンデス パン デニッシュ カヌレ 天野ひろゆき 鈴木俊介 片山智香子 高橋真麻【ヒルナンデス】絶品パン11選!購入&お取り へほるらい857
【ヒルナンデス】絶品パン11選!購入&お取り寄せ情報まとめ。食通のイチオシ商品 ヒルナンデス パン デニッシュ カヌレ 天野ひろゆき 鈴木俊介 片山智香子 高橋真麻【ヒルナンデス】絶品パン11選!購入&お取り みいまよむ623
【ヒルナンデス】絶品パン11選!購入&お取り寄せ情報まとめ。食通のイチオシ商品 ヒルナンデス パン デニッシュ カヌレ 天野ひろゆき 鈴木俊介 片山智香子 高橋真麻【ヒルナンデス】絶品パン11選!購入&お取り ほんれはて445
ピザ窯、、欲しい、、やっぱり宅配ピザってそんなにおいしくない😕 ちょっと焦げたパリパリがあるのが美味しいよねぇ🍕 うちのオーブンは200℃までしか上がらない安いオーブンレンジだからハードパンもなかなか焼けないしカヌレも焼けない、、😣
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
【2024年スイーツ部門7位】 【Metrond限定!】 見て愉しい、食べて美味しい カヌレ専門店デコレーションカヌレ 人気8種類 セット 🔰こちらからご購入いただけます🔰 metrond.jp/?advc=B0000015… pic.x.com/gBpbDVtzy5
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
好きな女の子を連れて行ったら喜ばれた 中野で絶品カヌレが食べれる 外さないおしゃれカフェはマジでここ。 近くに大きい公園があるから テイクアウトするのもセンス抜群だな
@tsuoka_ringocha最近ベーグルハマっていて 1つのお店をお取り寄せ→無くなる→また別のお店をお取り寄せ を繰り返してます笑 この前はぐるてんずカヌレさんをお取り寄せして、もちゅもちゅベーグルに癒されました🥰
この前、私好みのガチガチのカヌレを買ったので姉に半分わけたったんだけど、 手近にあったステーキナイフで切ろうとしたらギコギコギコ‼️てスイーツにあるまじき音してオードリーみたいに笑い合った pic.x.com/5LawZTBfOG
今回の旅行で散々お世話になったフォロワーを見習ってカヌレ買った。美味しい pic.x.com/mR30mj6d0s
3/3(月)のmix❣は、午後4時50分~📺 🔻【Gets mix】新学期に向けて進化している文房具 🔻【mixデリバリー】まるで宝石のようなカヌレ 🔻【mixスポーツ】レノファ山口&パッツファイブの試合結果は? 🔻 天気解説🗾
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
りりあちゃんのカヌレの話を聞いた設楽さんに「今度作ってきてよ」って言われた時の梅澤さん、「気になる男の子に手料理を頼まれてドキマギしてる」みたいな表情してて台パン pic.x.com/eRFUzCJOap
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
新津の十三夜さんのお菓子!カヌレは昨日のうちにいただきました。どれも美味しかったのですが、私のイチオシはコーヒーフィナンシェ!美味しい!クルーゾワは初めて食べました。また行きたいお店です。道中大変でしたが💦 pic.x.com/FmWqHFIrEQ
慣れてきてゴン太店長が触れたらもう大丈夫だ!(嫌がったら辞めてあげてね)店内におやつガチャがあるから回してみると割引券とオヤツが入ってて楽しい。 夜も別空間で雰囲気があって日常感がなくオススメしたい。 カヌレは持ち帰りも出来て、これの為に来たくなる程だ!! pic.x.com/pzSryrEZjt
確定申告の準備で家にこもってたらNOTOMORIで買ったカヌレとニューフルカワのパンをお土産にいただきました。 pic.x.com/YFF26VsRFz
デザート③ カヌレ サービスで出していただいたもの。じっくり焼き上げたカヌレ。外側がカリッとしていて美味しい。サイズ感も可愛らしくて食後にピッタリ。 pic.x.com/5mnx3KhAIs
@morichan_yadeめちゃくちゃ美味しいですよね🤤 小麦の甘み〜🥹💓ってなります! カヌレは大人っぽい味でお酒にも合いそうでした🍷✨
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
@leeb_it_おもしれぇ女しゅぎすごいよプロだよwwwwwめっちゃ美味しいのも凄い🥹 りびたんの簡単はちょっと信用ないすね、、 えーんほまにりびたんカヌレ激求め‼️ 近くに行くからね🏠💨💨💨ドゴゴゴ
蕾グラス➕厚岸 冬至 情報開示するまで極秘グレーンだったそうで、シングルポットスチルでコーンは使わず蕎麦など使っているようですね🤔 それをうまくまとめるあたり、さすがです😊 塩気のあるカヌレとともに頂きます😋 ほんのりピートな柑橘系ですが、こちらも美味しゅうございます☺️🥃✨️ pic.x.com/Agt7FCmt3k
プロヴァンスヴェールで日替わりランチをいただく。2種類をシェアできるよう分けてくれてうれしかった。評判のロールキャベツは歯がなくても食べられる柔らかさ。鮭料理はちょっぴり和の味。スープからアイスまで味も量も期待以上で満足感高い。大宮カヌレ1個70円なり pic.x.com/IOc07uTJdN
今日の豊橋 橋駅南口で、よさこい?やってた。 あと花束💐持ったJKが結構いた。 卒業式かな?卒業おめでとう! 今日の戦利品 マケインカードゲーム バラ1パック 八町もちや すはま スガパン カヌレ他2点 コンドーパン 生クリームパン他2点 チャオ パスタソース うずらサブレ 豊橋干し柿 pic.x.com/AN28w7Sx81
の途中でい~い匂いに誘われて、Coffee Roaster Hyakumanryoさんのカヌレをテイクアウトしたのですが、外はカリッカリ、中はとろっとろでもう絶品!今まで買ってたお店のカヌレが食べられなくなってしまう~🤣 pic.x.com/nNVp9BsEfP
今日の朝ごはん☀️ ヘルシーいわしつみれの蒟蒻そば ブロッコリーマヨ和え🥦 昨日の朝ごはん☀️ 🦐グラタン カヌレ 野菜スープ pic.x.com/lPUrjmV3ox
赤ねこさんの牛すじ茶漬けまだあってよかったー!食べる前から食欲増すいい匂い! 燻製キッチンさんのカヌレとバスチー! 店員さんみなさんフレンドリーでカヌレは娘が美味しいと大絶賛🫶バスチーはハーフタイムで食べます💖 pic.x.com/nm3eJumYDe
カヌレにハマった筆者がお取り寄せのカヌレで美味しかった商品をランキング付けしてます! uchilife.actlever.co.jp/best-canele-on…
@kohaku_22_いいですか? 手軽に美味しいカヌレが食べたかったら ナチュラルローソンに行くのです。 そして、必ず一緒に甘くないコーヒーor紅茶を買うのです。 ここまでが急場凌ぎです。 ちゃんと美味しいちゃんとカヌレはいずれ某タオルと共にご用意するので 首 を 洗 っ て 座 し て 待 て !
これは祭りだ 明日美味しいカヌレ買いに行こう!!!
優しいブルーを基調とした店内はカウンター4席、焼き菓子も販売していてお店でコーヒーとスイーツを楽しむこともできます。フィナンシェとカヌレ(だったかな?)は店内で焼いているそうです。今日は時間がなかったのでラテ、コーヒー豆、ドリップバッグとともに数種類テイクアウトしました pic.x.com/OUF4PJWd4w
生チョコ抹茶アイス入りを頼みました。 ここのメロンパンはどれも美味しいし、トッピング豊富!! (カヌレと焼きカレーパンもオススメ☆) pic.x.com/dM0NQ7biWp
ちょっと用事があって池袋へ 駅チカパン屋さん🍞 LE BIHAN カヌレあったから買ってみた‼️ ちょうどイートインコーナーあったので お昼タイム。 チーズの入ったパン🥖 アーモンドやクルミをつけて固めたパン (表現の語彙力無さすぎwww) カヌレ(確かに硬そう) 美味しかった😋 pic.x.com/ZlXAVHbORT
これはわたちゃんから貰ったカヌレと(黒糖のような濃厚かつ香ばしい甘さとねっちり食感で美味かった)池袋のコダマヤさんのハニーチーズスコーン(ゴロゴロキューブ状のチーズが入ってたりかかってたりで濃厚うまーだった)と、いなげやのカレーパン(辛くない方。じゃがいもがトロトロで甘い) pic.x.com/elgKyzd00j
@kedamamofuカヌレ美味しいよね😆 ちょっとリッチな優雅な気持ちになれるの良いよね☕️