ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 ケーキ5 クッキー4 チョコレート4 カフェ4 クロワッサン3 パン屋3 ハンバーグ2 ビストロ2 フィナンシェ2 ケニア2 パン屋さん2 ファーブル2 マウンテン2 マック2 うな丼1 定食1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 カレー1 牛タン1 雑煮1 フォンデュ1 麻婆豆腐1 中華スープ1 カレーパン1 コロネ1 シュトーレン1 バゲット1 ハニートースト1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 サブレ1 アイシングクッキー1 プリン1 生チョコ1 マカロン1 クレープ1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 コーヒー1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 きてや1 ごはん1 ぶどうの木1 もちづき1 ウフフ1 サンド1 タルティーヌ1 ダコメッカ1 ドンク1 パティスリー1 パンとエスプレッソと1 ベーカリー1 ポタージュ1 ローソン1 ワイン1 ワルツ1 花より1 NoNa1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/25 02:41現在

2025年2月28日 5:02 みみん?
@manapodayo冷凍も出来るのですね! 夏に凍らせてクーラーボックスで解凍して釣り場で食べると美味しいのかなぁ?お店で売ってるカヌレって高いですよね(笑)食べたことないですが…
2025年2月27日 21:11 ちょこ
朝ごはん チョコマカダミアナッツパン5個 中華スープ 昼ごはん 白米、おかずたち、ほうれん草ポタージュ 間食 チョコ1粒、クッキー2枚、ミニカヌレ フィナンシェ 夜ごはん うな丼、中華スープ、茶碗蒸し pic.x.com/Cfu83wiLXi
2025年2月27日 19:53 おもち
またまた 嵐山 パンとエスプレッソと 今日はイートイン?クレープかな?えらい繁盛してましたな。 初カヌレ、外カリ中モチおいしー🤤 ムーの抹茶クリームコロネ、ホワイトチョコ?入ってた。 チョコのやつ、イチゴ入ってておいしい! 漬物カレーパンはリピート🤣 pic.x.com/IGcLg8nVAV
2025年2月27日 15:02 けいた
移動中...🚆 こないだ戴いたお土産をいただきます😋 カヌレ美味しい☺️ pic.x.com/Eqb9EumUVY
2025年2月27日 13:09 mayo@骨髄ドナー(20xx年提供)
夜勤明け衝動買いパン祭り 頭働かなくて注文しながら何買ってよいかわからなくなった 大丈夫、カヌレは忘れてない pic.x.com/KKuR24QuNY
#パン  
2025年2月27日 12:12 おかず(晩ごはん)通販中
パン屋にきたよ カヌレはふみや用 pic.x.com/6HP4YwJaXO
2025年2月26日 23:11 kento-絹-
ホワイトデーと自分用にお取り寄せカヌレをいっぱい調べているんだけど、今日だけで『おいしそう〜〜〜』って100回言った。 いまので101回目です
2025年2月26日 21:52 詩音??
今日はしょうもないことで悩んでる私を連れ出してくれました₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞急遽の「みにうさー会」しょうもないのにいろいろ聞いてくれてありがとう(´•̥ω•̥`)またまた田舎のカフェに·͜·ᰔᩚ今日はハンバーグセットとケーキとカヌレも食べちゃったwww 話すとお腹すくのね。マックでぽたむ🍟… pic.x.com/KgJLcnKTq5
2025年2月26日 21:51 詩音??
今日はしょうもないモヤモヤをした私を連れ出してくれました₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞急遽の「みにうさー会」しょうもないのにいろいろ聞いてくれてありがとう(´•̥ω•̥`)またまた田舎のカフェに·͜·ᰔᩚ今日はハンバーグセットとケーキとカヌレも食べちゃったwww 話すとお腹すくのね。マックでぽたむ🍟… pic.x.com/t3QqatxPSo
2025年2月26日 20:12 すーこ
ダコメッカで買ってきたお土産パン🥖 上から 明太バゲット カヌレ ホワイトチョコとエスプレッソ アマゾンカカオ いちじくミルクティーバゲット 今日はもう食べすぎたから小分け冷凍して大事に食べるぞ pic.x.com/zAJQvnbRxy
2025年2月26日 18:52 ようそ?
パン屋の前を通りがかったら、フードロスに以下略って書かれたパンが4個入った袋が置いてあってさ。ちょうど店員さんが値下げの札を貼ったところで、500円って言うからついつい今日もパンを買ってしまった🥖 カヌレ、チョコパイ、アップルパイ、それと何だ…チョコフォンデュって書かれてたっけ…? pic.x.com/PgYVOpSAXG
2025年2月26日 18:42 灯火
カヌレ初めて食べたんだけど美味しいね
2025年2月26日 16:52 Junitter
敦賀カフェ シテールさんのカツサンド〜 塩カヌレもおいしいです。へしこに続いて塩気強いので(プチもちづきさん状態?)コーヒーおかわりしました。 pic.x.com/HLKocQokmA
2025年2月26日 15:32 鉄(HAGANE) CLOSETの回し者
カフェの併設パン屋さんでおやつのカヌレとハニートースト購入。 今日も嫁様とお揃いで… pic.x.com/Re8UlUpLQz x.com/MS07B3_2/statu…
2025年2月26日 3:11 みる
最近毎日ローソンのカヌレ食べてる、おいしい(・ω・)ノ
2025年2月26日 1:32 まきむらりか
「ほろ苦くて甘みもあっておいしい」地元特産『桑葉』使ったスイーツの試食会 小学生がカヌレやプリンなど4種類を味わう=静岡・松崎(静岡放送(SBS)) news.yahoo.co.jp/articles/6eeca…
2025年2月25日 22:11 鈴華【すずはな】
買ってきてくれたカヌレ☺️ 久しぶりに紅茶を淹れたら 父「うわ!めっちゃ美味しいレモンティー🍋や!!」 ってやたら絶賛されたレモンティー🥰 レモンティーは、レモンをいっぱい入れな 美味しくない😇 pic.x.com/xj2H6KHTNG
#紅茶  
2025年2月25日 20:22 muyuan
本物のカヌレやマカロンを知らない人に「こんなものか」と思われるの本当に嫌だから、美味しくないカヌレやマカロンを適当に売るのはほんっとにやめて欲しい。
2025年2月25日 15:13 rasicu
連休明けは忙しチューズデー そんな時は花より団子 な週末を思い出しています あんもち雑煮を頂こうと立ち寄った ぶどうの木さんでカレーをいただき🍛 丸亀町グリーンで開催されていた カヌレのワルツで心躍らせ Willitto Coffee さんで聖地巡礼☺️ はぁ〜楽しかった pic.x.com/3EbJj0m39Z
2025年2月25日 12:19 つなさん。
@nikukyu_0029 昨日は焼き菓子イベント時間前なのに持ち帰りのカヌレとアイシングクッキーのご対応を頂きありがとうございました。 渡した相手方に大変喜んで頂けました。 フードも美味しかったです、また行きます。ありがとうございました。
2025年2月25日 11:50 Cafe MU's☕️/ MU's音楽教室?
2月も残すところあと3日!来月のホワイトデーの準備はお済みですか?😎当店ではお返しにピッタリなカヌレ、ガトーショコラのギフトセットを販売中🤍ケーキもテイクアウト可能です✨ 本日もご来店お待ちしております‼︎
2025年2月24日 23:12 許されざる者
三連休の思ひ出 たこ焼きとカヌレ食べれたことが とても嬉しかったです〜f^_^;) に見えない😓 pic.x.com/xZ1PrEfhsL
2025年2月24日 22:52 ちゃん???☕??︎︎︎︎読書垢
昨日パン屋さんで買ったカヌレ💓 一般的なものより1.5倍くらいの大きさ。 チョコレート入りで生チョコのような味わい。中のしっとり感と相まってとても美味しかった♬ これはリピートしたい。 焼き直すことで外側のカリッと食感が復活することを初めて知った。 今度から試してみよう🧁 pic.x.com/eGFYk7VWmL
2025年2月24日 20:12 おぐなぎ
久しぶりに 美味しいカヌレと可愛い猫ちゃんクッキー🩷 なぎも寄ってきたー😽😸 pic.x.com/DbdWG6qg3R
2025年2月24日 19:51 きなきのコ
今日のパン活、カヌレ、名前忘れた野菜のタルティーヌ、アーモンドとピスタチオのクロワッサン pic.x.com/D6qbRprNag
2025年2月24日 16:51 ?????
@chi_pain ちいぱんさんでお赤飯があったのでレモンカヌレと一緒に買いました pic.x.com/ThNiRQlcHO
2025年2月24日 11:30 水月珈琲焙煎所
2月24日(月)12時 ー18時 【本日の深煎り40gネルドリップ珈琲】 ケニア レッドマウンテン 【お菓子】 ・ビストロYUIGAさんのカヌレ ・ダブルチョコレートケーキ ・濃厚チョコレートケーキ ・メレンゲピーカンナッツ ・くまさんクッキー ・甘納豆かわむらさんの甘納豆(白花豆・とら豆) pic.x.com/JfOPVWohwc
2025年2月24日 9:41 せがゆ?
鎌倉でおしゃモーニング🥹クロワッサン美味しすぎた…これを食べにまた来たい。テイクアウトもできるけど最適に温めてくれるので店内で食べるのが良き。カヌレもあったので食べたかった…また次の機会に! pic.x.com/NoNa3l49Ve
2025年2月24日 8:42 ゆびや
@sai_phong_ドンクのミニカヌレは100g300円なのでコスパ良いかも✨ とても美味しいのでオススメです❣️遠鉄百貨店に入っているみたいですよ😆
2025年2月24日 7:12 ???
朝:プロテイン 昼:チキンソテー定食&ホットコーヒー 間食:ココア&カヌレ1/2&タルト1/2 夜:麻婆豆腐&ごはん&サラダ pic.x.com/I72tMklhoq
2025年2月24日 5:11 カビカビた
@identity5asunoおもち楽しみにしてる😆❤️ そういえばカヌレって一気に人気出たし見た目可愛いけど美味しいって言ってる人見たことないんだけどw 自分の事で手一杯わかる😂私もこんなに中身子どもなのに子ども育てて良いのかと日々格闘中だよw でもちびっ子あすのちゃんは絶対可愛すぎるから楽しいよ🤭
2025年2月24日 3:52 ゆかりんご
今日は、高槻名物うどん餃子に始まりカヌレ・シュトーレン・ファーブルトン。夜ににんにくたっぷり入れたラーメンのガッツリセット食べたった...ブレスケア飲んで、歯磨き➕舌磨きしたけどすんごい口臭くて寝るん大変www pic.x.com/YcsnIw32xv
2025年2月23日 22:31 ロンちゃん@楽天ROOM
❄️【おきてやぶりのカヌレ】フレンチシェフが作る高級スイーツ♪贅沢味をお取り寄せ!❤️🎁 room.rakuten.co.jp/room_499f553fc…
2025年2月23日 21:01 マフユノユキ
衝撃のちいきも😂なんといっても首の長さがツボ🤣 でも、ウチの子が握手会で係員に剥がされるファンにも見えなくもない? テイクアウトはカヌレとブルッキー😊おいしそ〜 後ろの子は…きっさんが、ガンプラやミニ四駆を爆買いして貯まったポイントでお迎えしてました。 デビューですね🎉 pic.x.com/hG568gPz77
2025年2月23日 19:22 KIRUHA@とぅぅえるぅぶ
先週はマダミシュ飲み会に参加させていただきました 美味しいお酒とお食事の数々… バルサミコマリネ アボカドのカポレーゼ ソーセージグリル フライドポテト&ナゲット ハラミステーキ ピザ 牛タン 差し入れされたカヌレetc… 合ってたかな? 楽しいひと時でした また行きたいですね❗️ pic.x.com/tctGdCtPjW x.com/nomimadamishu/…
2025年2月23日 13:12 MOMO
@sayuririn82立町カヌレ、美味しいよね😊👍
2025年2月23日 1:12 はちのさぶ
ゆきちゃんカヌレ美味しいのいさんと一緒に食べてるありがと
2025年2月22日 23:02 ソラト
上善は早く飲めラムはカヌレ用ワインはスパークリング赤だけど炭酸抜け切って絶対美味しくない左の日本酒はいいやつ
2025年2月22日 22:32 みぃとくん(日替わりお肉数種、温泉卵)
@e_mi_ri_oフルーティーなのと酸味が強いのがあんま得意じゃないんですよね〜☕ いいなぁ!美味しいカヌレ探してるんですよね〜。
2025年2月22日 22:32 sucre
📍Lumière et ombre(上町) 本日のおやつ。 フォローしている方のツイートを参考に初めて伺う。 とっても美味しい。 カヌレやファーブルトン、外側カリカリ内側ジュンの対比が"光と影"のように芸術的。 洋なしとカシスのタルト、シナモンのクランブルがシャクシャクして食感楽しい。 pic.x.com/dahUkwXQlf
2025年2月22日 19:42 碧@今年こそ新規は1ヶ月先まで(自戒)
お高いチョコを買ったので精神の安定を図る(カヌレおいしい)
2025年2月22日 15:59 ??????? ❖槍鯖
今日はアサコイワヤナギに😊 世界三大美女 楊貴妃をイメージした美しいパフェを堪能🍓いちごとライチ、ジャスミンの華やかな組み合わせ❤️ྀི パフェを食べた後は3年ちょっと振りに復活したテイクアウトクレープも食べた😋💓 キッシュとカヌレも買って、今日のお夕食に🤭 pic.x.com/0yBIFyEIyY
2025年2月22日 14:32 焼売猫
手前のオレンジエッグタルトは普通なんだけど、奥にあるカヌレは絶品だった。 味はアールグレイ(左)とラム酒(右)。 アールグレイ:お茶の香りがとても良い。 ラム酒:酒の味が濃厚で美味い。 テイクアウトも買うかな…でももうお腹がいっぱい。 pic.x.com/4XPBUUbtqR
2025年2月22日 11:12 ❥︎❥︎ ?‌?‌ℤ‌?‌ℕ‌? \‎?/
♡ フキアージュ ♡ ▷▷▶︎ チョコレートの催事に焼き菓子がある!って言って気が付いたら並んでた。フィナンシェもカヌレも大好きで今までたくさん食べてきたけどここのは本当に美味しい♡ チョコレートのあわぐももふわっと蕩けてさいこう! 店舗は東京のほうにあるみたい? [400前後][2481] pic.x.com/vvkOj2EwBH
2025年2月22日 6:30 しょうゆ水
ホームベーカリーで作ってみた 米粉100%(?)パン、外はカリカリ、 中はモチモチ食感の和風カヌレみたいに なってしまった。フワフワのパンではないけれど、これはこれで病みつきの美味しさ😳   pic.x.com/FrPorWisAL
2025年2月21日 19:52 てつ
@aki20111118他1人カヌレ美味しいよね。😋
2025年2月21日 16:30 ぽりお
カフェとパン屋巡りたのしでした🥹 カヌレは持ち帰り pic.x.com/novQ3Kc6k4
2025年2月21日 11:12 水月珈琲焙煎所
2月21日(金)12時 ー18時 【本日の深煎り40gネルドリップ珈琲】 ケニア レッドマウンテン 【お菓子】 ・ビストロYUIGAさんのカヌレ ・濃厚チョコレートケーキ ・メレンゲピーカンナッツ ・発酵バターのサブレ ・くまさんクッキー ・甘納豆かわむらさんの甘納豆(白花豆・とら豆) pic.x.com/HSjSfN8cCQ
2025年2月21日 3:51 りんご飴@2y
ジョエルロブションのカヌレうまー この時間におねしょの洗濯したから許されるっしょ🌝 なんか酒入ってるな?って思ったらラムか!ほんのりいい香りが口に残るぅ。買った時表面固かったけど時間置いて食べたら柔らかくなってた。よき。 会社のやつも美味しいけど、やっぱパティスリーのは違うわ😋
2025年2月20日 23:02 心 愛 ?☕シン アイ
@OrangeRock3215( *´艸`)ウフフ カヌレやクロワッサンも美味しいので、是非お持ち帰りでゲットするのも☺👍✨🥐💕 ありがとうございます💖 いつもお店選びお任せしちゃってすみません🙇💦 楽しみにしてます💞🥰
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ