ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 カフェ4 カレー3 ケーキ3 ブラウニー3 ラーメン2 ハンバーグ2 紅茶2 コーヒー2 ランチ2 セブン2 セブンイレブン2 おでん1 湯葉1 たこ焼き1 ピザ1 シチュー1 スープ1 ジビエ1 唐揚げ1 キムチ1 カレーパン1 クロワッサン1 スコーン1 クイニーアマン1 饅頭1 惣菜パン1 チーズケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 生チョコ1 クレープ1 ホットケーキ1 フィナンシェ1 ショコラ1 シナモン1 ほうじ茶1 抹茶1 チャイ1 モーニング1 いっぴん1 うさぎ1 ごはん1 どんどん1 のばら1 ますや1 もみじ1 キャロット1 サンド1 シークレット1 スイス1 タリーズ1 トランジスタベーカリー1 ドミニクドゥーセ1 ハッピー1 パンとエスプレッソと1 ビスコッティ1 フロランタン1 ブース1 ベーカリー1 マリアージュフレール1 レシピ1 久保田1 伊勢屋1 木曜日1 Iry1 KALDI1 SHARK COFFEE1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/25 04:07現在

2025年2月20日 20:52 ya
今日は同僚と💕 同僚の希望で… パンとエスプレッソとで モーニングパン食べ放題✨ 大好きなカヌレやクイニーアマン パンスイスがなかったのがちょっと残念… でもとても美味しかった😋 からの 映画『ベルサイユのばら』 ベルばら… 前半はPVみたいだったけど 後半はとても良かったよ〜😆 pic.x.com/FMomyPf5jY
2025年2月20日 17:30 にゃぁ~
これは、なんだ? おフランスのお菓子のカヌレですよ〜♪ うさぎ ヤハッ!! おぱんちゅ 〜♪♪♪ ニャンコ先生 これは私のモノだぁ〜!! 3匹に狙われるカヌレであった(笑) KALDIで買ったカヌレ美味しかったです😁 pic.x.com/wRbM0NCl6N
2025年2月20日 16:49 ?❄️?美由紀‎️♠️??セイヤ&マヒル沼に浸かるヲタク
カフェシナモンのテイクアウトで買ってきたチャイプリンとカヌレ( *´꒳`* ) pic.x.com/B8jGGEWuNT
2025年2月20日 14:22 Satomi Ueguri
カヌレ美味しい😋
2025年2月20日 12:32 けここ
御菓子倶楽部で紹介された 「マドからパン」さんへ😆甘いパンも惣菜パンも種類多くて迷う😍カヌレとビスコッティ、カレーピザを購入💓アクスタを持って行ったら窓を大きく開けてサイン色紙を見せて下さりました~🥰次はフロランタン買いに行こう💓     pic.x.com/1e88dWcpC1
2025年2月20日 11:52 大作 清隆 習志野市出身千葉市民
🍚おひる てんぷらセット400円と カヌレもどき180円を買った(値段からして疑わしいがお酒の匂いはする) pic.x.com/I7cQreKAwx
2025年2月20日 11:32 アシュリー
昨日のカフェ活第1弾。 SHARK COFFEE🦈⟡.· ブレンドとキャロットケーキ、カヌレバニラをいただきました☕️ ブレンド、スイーツに合う感じで好きな味だった✨️ 渋谷とは思えないほど落ち着ける空間でした! ランチのカレーも、他のスイーツも美味しそうなのいっぱいだったからまた行きたい☺️ pic.x.com/PMV5qYCRBa
2025年2月20日 6:29 煩悩の戦略家
おはようございます♪ 木曜日🌲 予約の取れない シークレットレストラン㊙️ 前回は10月でした… 今回もコース料理を楽しみ🍴 持ち帰りで購入したカヌレが 今日のおめざです✨ 箱を開けたら香ばしさいっぱい 幸せが溢れてきます😆💕💕 これで元気が出ました♪ 今日も楽しく😆🐶🌸 pic.x.com/YdMf3KAHAS
2025年2月20日 4:01 かなみ
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😹
2025年2月19日 20:22 くろむ
私、初めて食べたカヌレが美味しくなくて、そっからカヌレ見つけては買って食べてるんですよね。美味しくないのが許せなくて
2025年2月19日 18:10 YANAGI
移転する前に行きたくて 今日は有休取って ジビエカレーをテイクアウト🍛 待ってる間にカヌレとローズティーも☕️ もちもちなカヌレおいしかった! ローズティーも良い香りで癒し🥰 カレーはちょっとジビエの癖があるけど とても食べやすかった! お米がおいしすぎた♡ pic.x.com/9dfyWFsFE9
2025年2月19日 12:52 デブマインドの掃溜@セブンのショコラサンド探してるよ
@soldierichikawaぴえーん!セブンで買える美味しいカヌレ貼っとくので生き返ってくださーい( ˃﹏˂ഃ ) pic.x.com/XLYcXmH7vh
2025年2月19日 11:02 利央?‍❄️
@ChackyLpカヌレ美味しいよね🥳✨
2025年2月18日 22:29 けいいっちょん
🫖☕️ お茶は紅茶のお店「マリアージュフレール」へ。ランチ🍽️でお腹いっぱいでスイーツは2人でシェア。カヌレ、めっちゃ美味しかった。外はカリッ中はしっとり。これが、正式なカヌレなら、私の今まで食べてたのはカヌレではなかったかも…😅と思うほど😋 娘は紅茶の茶葉もお持ち帰り。 pic.x.com/3LOCiVjYue
2025年2月18日 21:12 するめ
祝賀会 ケーキ屋行ったけど食べたいの無かったからちっこいパンとカヌレをわんさか買ってきたよ pic.x.com/IryK9VivoC
#ケーキ  #Iry  
2025年2月18日 18:30 kaori?
帯広駅のますやパン🍞 仕事帰りにランチとおやつ。 メンチカツコッペ、ケーク十勝、カヌレトカチ(ラズベリー) カヌレおいしすぎて叫んだ。久しぶりのカヌレだったからなのか、ますやのが特別おいしいのか。ラズベリーがまた合うの! 明日も寄るーーー🥳 pic.x.com/QLNSZQuvWY
2025年2月18日 8:09 S.T
カヌレが好きすぎるのでお取り寄せをしたいが、お酒を飲むためどんどん体重が増えており、カヌレとか食べてる場合ではないので、悩ましい。
2025年2月17日 17:11 原田高夕己@単行本発売中
ひとっ風呂浴びてから、ベーカリーで買ったカヌレとアップルパイ。宿の近くのカフェで買ったコーヒー。 どちらもテイクアウトして部屋でゆっくりとコーヒーブレイク☕ pic.x.com/EOmOm6D727
2025年2月17日 14:12 キリュー
何年ぶりか京都へ行ってきた🚌 食べたかった湯葉料理も食べれて良かったのと、清水寺もめっちゃ久しぶりに行けてとても楽しかったです😀 帰りにカヌレも食べたけどこれも美味しくて良かった👍 pic.x.com/eiqttDXN6V
#湯葉  
2025年2月17日 13:32 AKI♂
カヌレも新たに調達してきたよー ショコさん、妹さんがカフェで お姉さんが美容室のハイブリッドなお店ですね 今月はテイクアウトだけだって
2025年2月17日 2:01 かりんこ
【明日】大阪・難波に開業する有名ホテルに、極上の抹茶ラテとカヌレのテイクアウトカフェがオープン!(くろにゃん) news.yahoo.co.jp/expert/article…
#抹茶  
2025年2月16日 20:11 あおい
2/16 あさ タリーズでおいもバタサンド(お気に入り) おひる ミッドタウン八重洲で若殿とラーメン半分こ おつまみ3種盛り 🍺🥃 よる チビ殿にごはんあげながらトマトキムチ、野菜スープ そのあとゆっくりポワンエリーリュの戦利品 フロマージュ 若殿お残しカヌレ😁 pic.x.com/A60VdtMc5m
2025年2月16日 18:13 かわうそ
東京クリテ満喫☺️ 狙ってたたこ焼きとイナーメ(長野)ブース、差し入れカヌレ。 美味し楽しく終えられました♪ pic.x.com/YwMti2dx4w
2025年2月16日 17:42 宝良ちゃん
カヌレ美味しくない!!!!これがカヌレなのか?
2025年2月16日 2:22 今はまだ厨房仕込担当?たっくん?
【2024年スイーツ部門7位】 【Metrond限定!】 見て愉しい、食べて美味しい  カヌレ専門店デコレーションカヌレ 人気8種類 セット       🔰こちらからご購入いただけます🔰 metrond.jp/?advc=B0000015… pic.x.com/P4OXFL8Dy0
2025年2月16日 0:11 はな
日付変わっちゃって15日の夕飯😅 1日遅れのバレンタインディナー🍽️ ❤️のハンバーグに、❤️のチーズ、❤️の🍅ケチャップ❤️❤️❤️ 舞茸の唐揚げ2pしたのに…ほぼ子供達で完食🤭夫が帰宅した時には、カケラしか残らなかった😅 夕飯後に、長男リク…カヌレの生地仕込み。チビーズには🍪生地仕込み完了☑️ pic.x.com/Hul0Y7AlGG
2025年2月15日 23:59 ロロルカ
紅茶とクレームブリュレを。大きなクレームブリュレ幸せ…こんなに沢山カラメリゼをいいんですか… あと、持ち帰りにしたカヌレ、フィナンシェ、ブラウニー。カヌレは差し歯が取れそうなくらいの外パリパリ&中モッチモチ。手で割って食べたけど、出来るなら齧り付きたかった。ブラウニーも美味しい! pic.x.com/Lc98waEFF5
2025年2月15日 23:13 窮地
2/15 間 卵醤油おにぎり、もみじ饅頭、冷凍いちごクレープ、キットカット 昼 プルダックカルボ、みそミルク鍋 夜 ポテト、エスニックコース(お酒) おやつ↓とカヌレ pic.x.com/b0ezX6DV5Q
2025年2月15日 22:52 めるたん
1日遅れのハッピーバレンタイン🍫💕 今年はカヌレ型のガトーショコラところころクッキー(バーチディダーマという名前らしい!)を作りました♡夜ご飯はクリームシチューとハート型のパイピザ🍕姪っ子たちと姉と姉の旦那さんにもバレンタインを用意する優しい妹です! pic.x.com/R1JpdgW36D
2025年2月15日 21:29 りょうか(涼香)
この間人様に差し入れたカヌレが美味しすぎたので取り寄せ検討してるけど待つ時間がもどかしいので買った方が速いっていう気持ちになってる。系列のバスクチーズケーキも気なってるんですよね…
2025年2月15日 19:21 じるるん❖トンベリ鯖
妻の誕生日なので好物のカヌレをお取り寄せしました pic.x.com/RAji5j2GsH
2025年2月15日 16:22 かぬれっと
生焼けホットケーキを好んで食べるかぬれ、出来上がったカヌレが焼けているのか否かが全然分からない(美味しい)
2025年2月15日 14:31 nene
トランジスタベーカリー ・ショコラカヌレ 美味しい😊 あまりカヌレ食べたことないから比較できないけど外カリカリ中はしっとりお酒も入ってる?食べたことなくはないんだけどプリンぽさある 独特の食感 ショコラは初めて食べたかも pic.x.com/6pWvo3IkKM x.com/nenetoGnu/stat…
2025年2月15日 13:11 にゃんこパラダイス⭐️⭐️
今カヌレって流行ってるけど出てきた当初、友達から貰って『ありがとうー』って言たんだけど内心(なんじゃこれ???)って思って、家帰って食べたら固いし味もあまり美味しくなくて1口食べて捨ててしまった、、、 カヌレ=美味しくない食べ物になってしまった。。。
2025年2月15日 13:01 みみ
あげれなかったカヌレ、悲しすぎて食べたら時間経っててあんまり美味しくないっ! あげなくて正解かも。
2025年2月15日 12:11 きう??6月アニギフ
宅配便来て「なんだろー」って受け取ったら、旦那が頼んでた私への誕生日プレゼントだった お取り寄せのカヌレだぁーーーー!!! きれいー!!!!!!!!! pic.x.com/q3ddVRV91j
2025年2月15日 11:42 喫茶いずみ
マメマメ カヌレ 焼いたマメ〜〜 焼くのはとても久しぶり 美味しいヨォ! コーヒーとどうぞマメ〜 pic.x.com/aepHJhifXn
2025年2月15日 11:33 てつ子
豪華なカヌレ…チョコとオレンジが仲良く〜 塩パン…この甘さが好きなの〜 カレーパン…サクサクでピリッと〜幸せでした🌿☺️🌿 pic.x.com/cTt1N76YD8
2025年2月15日 11:12 すずね
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
2025年2月15日 11:09 FUH
朝イチで中野製菓さん「板橋のいっぴん」へ。カヌレ2個買ったけど撮る前に1個食べちゃった😋 そして中学校の参観に行き、帰りに伊勢屋さんへ。2月はずっとおでんやってるか聞いたら、近々またテレビの企画が入るから別商品をやることになる(おでんと両方は無理)とのことだったので皆様にお知らせ! pic.x.com/cI1CRiRvm6
2025年2月15日 10:32 ちぇり
ゴリゴリ空腹で食べてるのに美味しくなく感じるパン… カヌレはビビって粉比率上げすぎとるな… pic.x.com/zS852ROcjT
#パン  
2025年2月15日 8:51 maho_kawasaki
カヌレはたまに焼く。けど失敗が多いから、セブンイレブンさんのラム酒香るもちっとカヌレを買う。近所では新座市東北ぬまちゃんラーメンさん横の品揃え豊富なセブンさんで買えるのだ。248円。カヌレといえば、自転車ロードレース選手のオノデライダー、小野寺玲氏。彼のレシピは銘菓店で再現された程 pic.x.com/S8lUphtVya
2025年2月15日 8:40 猫娘 ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ?
@kinkyo_shujinきんきようさん💖 ごめんなさい💦 こちらのポストに気づいていませんでした💦 カヌレ、難しいですよね 売ってるものにしか見えないです プロの仕事だ すご過ぎます!! カヌレが食べたくて わざわざ三重県の方から取り寄せするくらいカヌレ大好きなんですけど 自分でこんな完璧に作れるなんて…
2025年2月15日 7:31 ドリル漢
【 鈴鹿市 南江島町 『 鈴鹿本店』さん 店名はそのまま。社長兼、現役パン・ケーキ職人であるドミニクドゥーセさんの店です。ここの期待を裏切らない美味しいクロワッサンとカヌレが名物です。イオンモール桑名内にも店を構えています。 pic.x.com/tmFCj64jws
2025年2月15日 3:02 HISA(ひさ)
ほうじ茶ブラウニー プリズムラボ パート3で常に人気ありましたね。 皆様方のチョコやカヌレが美味しいというツイート見かけるが俺的に、ブラウニーが刺さりました。口に入れた瞬間ほうじ茶の芳ばしさや茶の苦みを感じるがナッツの食感やチョコの風味で重ねられ口に入れる度に豊かな味わいに。 pic.x.com/IP31RoVe3d
2025年2月15日 1:12 シロイルカ
この時期美味しい生チョコ買えるから体調いい時に買いに行こと思ってたのにバレンタイン終わった、、、 生チョコとカヌレ買いたかった
2025年2月15日 0:33 しゃけまん
@MOGUMI366カヌレとブラウニー焼きながらスコーンBBQ味食ってるデブ活写真載せとくw pic.x.com/Jv59cegqKS
2025年2月14日 23:12 オレンジoil
だけどマダミスの無い飲み会。とても楽しかった(*^^*) 獺祭→久保田(吟醸生原酒)×3?でちょうどいい感じにふわふわ。料理は美味しい。卓の手もつなげて最高だね。 差し入れのチョコとカヌレも美味しゅうございましたm(_ _)m pic.x.com/f0q4dJQiHd
2025年2月14日 21:32 コムギコ
ハンバーグ&カヌレ美味い 🍫🍫☺️🍫🍫 pic.x.com/zPasbXXAVa
2025年2月14日 21:22 さぶわんけのーび
なるほど、セブンイレブンのカヌレ。美味しくない。てかく○そまず。警察に取り締まってほしい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ