みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 カフェ4 カレー3 ケーキ3 ブラウニー3 ラーメン2 ハンバーグ2 紅茶2 コーヒー2 ランチ2 セブン2 セブンイレブン2 おでん1 湯葉1 たこ焼き1 ピザ1 シチュー1 スープ1 ジビエ1 唐揚げ1 キムチ1 カレーパン1 クロワッサン1 スコーン1 クイニーアマン1 饅頭1 惣菜パン1 チーズケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 生チョコ1 クレープ1 ホットケーキ1 フィナンシェ1 ショコラ1 シナモン1 ほうじ茶1 抹茶1 チャイ1 モーニング1 いっぴん1 うさぎ1 ごはん1 どんどん1 のばら1 ますや1 もみじ1 キャロット1 サンド1 シークレット1 スイス1 タリーズ1 トランジスタベーカリー1 ドミニクドゥーセ1 ハッピー1 パンとエスプレッソと1 ビスコッティ1 フロランタン1 ブース1 ベーカリー1 マリアージュフレール1 レシピ1 久保田1 伊勢屋1 木曜日1 Iry1 KALDI1 SHARK COFFEE1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/25 04:07現在
今日は同僚と💕 同僚の希望で… パンとエスプレッソとで モーニングパン食べ放題✨ 大好きなカヌレやクイニーアマン パンスイスがなかったのがちょっと残念… でもとても美味しかった😋 からの 映画『ベルサイユのばら』 ベルばら… 前半はPVみたいだったけど 後半はとても良かったよ〜😆 pic.x.com/FMomyPf5jY
これは、なんだ? おフランスのお菓子のカヌレですよ〜♪ うさぎ ヤハッ!! おぱんちゅ 〜♪♪♪ ニャンコ先生 これは私のモノだぁ〜!! 3匹に狙われるカヌレであった(笑) KALDIで買ったカヌレ美味しかったです😁 pic.x.com/wRbM0NCl6N
カフェシナモンのテイクアウトで買ってきたチャイプリンとカヌレ( *´꒳`* ) pic.x.com/B8jGGEWuNT
カヌレ美味しい😋
御菓子倶楽部で紹介された 「マドからパン」さんへ😆甘いパンも惣菜パンも種類多くて迷う😍カヌレとビスコッティ、カレーピザを購入💓アクスタを持って行ったら窓を大きく開けてサイン色紙を見せて下さりました~🥰次はフロランタン買いに行こう💓 pic.x.com/1e88dWcpC1
🍚おひる てんぷらセット400円と カヌレもどき180円を買った(値段からして疑わしいがお酒の匂いはする) pic.x.com/I7cQreKAwx
昨日のカフェ活第1弾。 SHARK COFFEE🦈⟡.· ブレンドとキャロットケーキ、カヌレバニラをいただきました☕️ ブレンド、スイーツに合う感じで好きな味だった✨️ 渋谷とは思えないほど落ち着ける空間でした! ランチのカレーも、他のスイーツも美味しそうなのいっぱいだったからまた行きたい☺️ pic.x.com/PMV5qYCRBa
おはようございます♪ 木曜日🌲 予約の取れない シークレットレストラン㊙️ 前回は10月でした… 今回もコース料理を楽しみ🍴 持ち帰りで購入したカヌレが 今日のおめざです✨ 箱を開けたら香ばしさいっぱい 幸せが溢れてきます😆💕💕 これで元気が出ました♪ 今日も楽しく😆🐶🌸 pic.x.com/YdMf3KAHAS
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😹
私、初めて食べたカヌレが美味しくなくて、そっからカヌレ見つけては買って食べてるんですよね。美味しくないのが許せなくて
移転する前に行きたくて 今日は有休取って ジビエカレーをテイクアウト🍛 待ってる間にカヌレとローズティーも☕️ もちもちなカヌレおいしかった! ローズティーも良い香りで癒し🥰 カレーはちょっとジビエの癖があるけど とても食べやすかった! お米がおいしすぎた♡ pic.x.com/9dfyWFsFE9
@soldierichikawaぴえーん!セブンで買える美味しいカヌレ貼っとくので生き返ってくださーい( ˃﹏˂ഃ ) pic.x.com/XLYcXmH7vh
@ChackyLpカヌレ美味しいよね🥳✨
🫖☕️ お茶は紅茶のお店「マリアージュフレール」へ。ランチ🍽️でお腹いっぱいでスイーツは2人でシェア。カヌレ、めっちゃ美味しかった。外はカリッ中はしっとり。これが、正式なカヌレなら、私の今まで食べてたのはカヌレではなかったかも…😅と思うほど😋 娘は紅茶の茶葉もお持ち帰り。 pic.x.com/3LOCiVjYue
帯広駅のますやパン🍞 仕事帰りにランチとおやつ。 メンチカツコッペ、ケーク十勝、カヌレトカチ(ラズベリー) カヌレおいしすぎて叫んだ。久しぶりのカヌレだったからなのか、ますやのが特別おいしいのか。ラズベリーがまた合うの! 明日も寄るーーー🥳 pic.x.com/QLNSZQuvWY
ひとっ風呂浴びてから、ベーカリーで買ったカヌレとアップルパイ。宿の近くのカフェで買ったコーヒー。 どちらもテイクアウトして部屋でゆっくりとコーヒーブレイク☕ pic.x.com/EOmOm6D727
何年ぶりか京都へ行ってきた🚌 食べたかった湯葉料理も食べれて良かったのと、清水寺もめっちゃ久しぶりに行けてとても楽しかったです😀 帰りにカヌレも食べたけどこれも美味しくて良かった👍 pic.x.com/eiqttDXN6V
【明日】大阪・難波に開業する有名ホテルに、極上の抹茶ラテとカヌレのテイクアウトカフェがオープン!(くろにゃん) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2/16 あさ タリーズでおいもバタサンド(お気に入り) おひる ミッドタウン八重洲で若殿とラーメン半分こ おつまみ3種盛り 🍺🥃 よる チビ殿にごはんあげながらトマトキムチ、野菜スープ そのあとゆっくりポワンエリーリュの戦利品 フロマージュ 若殿お残しカヌレ😁 pic.x.com/A60VdtMc5m
東京クリテ満喫☺️ 狙ってたたこ焼きとイナーメ(長野)ブース、差し入れカヌレ。 美味し楽しく終えられました♪ pic.x.com/YwMti2dx4w
カヌレ美味しくない!!!!これがカヌレなのか?
【2024年スイーツ部門7位】 【Metrond限定!】 見て愉しい、食べて美味しい カヌレ専門店デコレーションカヌレ 人気8種類 セット 🔰こちらからご購入いただけます🔰 metrond.jp/?advc=B0000015… pic.x.com/P4OXFL8Dy0
日付変わっちゃって15日の夕飯😅 1日遅れのバレンタインディナー🍽️ ❤️のハンバーグに、❤️のチーズ、❤️の🍅ケチャップ❤️❤️❤️ 舞茸の唐揚げ2pしたのに…ほぼ子供達で完食🤭夫が帰宅した時には、カケラしか残らなかった😅 夕飯後に、長男リク…カヌレの生地仕込み。チビーズには🍪生地仕込み完了☑️ pic.x.com/Hul0Y7AlGG
紅茶とクレームブリュレを。大きなクレームブリュレ幸せ…こんなに沢山カラメリゼをいいんですか… あと、持ち帰りにしたカヌレ、フィナンシェ、ブラウニー。カヌレは差し歯が取れそうなくらいの外パリパリ&中モッチモチ。手で割って食べたけど、出来るなら齧り付きたかった。ブラウニーも美味しい! pic.x.com/Lc98waEFF5
2/15 間 卵醤油おにぎり、もみじ饅頭、冷凍いちごクレープ、キットカット 昼 プルダックカルボ、みそミルク鍋 夜 ポテト、エスニックコース(お酒) おやつ↓とカヌレ pic.x.com/b0ezX6DV5Q
1日遅れのハッピーバレンタイン🍫💕 今年はカヌレ型のガトーショコラところころクッキー(バーチディダーマという名前らしい!)を作りました♡夜ご飯はクリームシチューとハート型のパイピザ🍕姪っ子たちと姉と姉の旦那さんにもバレンタインを用意する優しい妹です! pic.x.com/R1JpdgW36D
この間人様に差し入れたカヌレが美味しすぎたので取り寄せ検討してるけど待つ時間がもどかしいので買った方が速いっていう気持ちになってる。系列のバスクチーズケーキも気なってるんですよね…
妻の誕生日なので好物のカヌレをお取り寄せしました pic.x.com/RAji5j2GsH
トランジスタベーカリー ・ショコラカヌレ 美味しい😊 あまりカヌレ食べたことないから比較できないけど外カリカリ中はしっとりお酒も入ってる?食べたことなくはないんだけどプリンぽさある 独特の食感 ショコラは初めて食べたかも pic.x.com/6pWvo3IkKM x.com/nenetoGnu/stat…
今カヌレって流行ってるけど出てきた当初、友達から貰って『ありがとうー』って言たんだけど内心(なんじゃこれ???)って思って、家帰って食べたら固いし味もあまり美味しくなくて1口食べて捨ててしまった、、、 カヌレ=美味しくない食べ物になってしまった。。。
あげれなかったカヌレ、悲しすぎて食べたら時間経っててあんまり美味しくないっ! あげなくて正解かも。
宅配便来て「なんだろー」って受け取ったら、旦那が頼んでた私への誕生日プレゼントだった お取り寄せのカヌレだぁーーーー!!! きれいー!!!!!!!!! pic.x.com/q3ddVRV91j
豪華なカヌレ…チョコとオレンジが仲良く〜 塩パン…この甘さが好きなの〜 カレーパン…サクサクでピリッと〜幸せでした🌿☺️🌿 pic.x.com/cTt1N76YD8
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
朝イチで中野製菓さん「板橋のいっぴん」へ。カヌレ2個買ったけど撮る前に1個食べちゃった😋 そして中学校の参観に行き、帰りに伊勢屋さんへ。2月はずっとおでんやってるか聞いたら、近々またテレビの企画が入るから別商品をやることになる(おでんと両方は無理)とのことだったので皆様にお知らせ! pic.x.com/cI1CRiRvm6
カヌレはたまに焼く。けど失敗が多いから、セブンイレブンさんのラム酒香るもちっとカヌレを買う。近所では新座市東北ぬまちゃんラーメンさん横の品揃え豊富なセブンさんで買えるのだ。248円。カヌレといえば、自転車ロードレース選手のオノデライダー、小野寺玲氏。彼のレシピは銘菓店で再現された程 pic.x.com/S8lUphtVya
@kinkyo_shujinきんきようさん💖 ごめんなさい💦 こちらのポストに気づいていませんでした💦 カヌレ、難しいですよね 売ってるものにしか見えないです プロの仕事だ すご過ぎます!! カヌレが食べたくて わざわざ三重県の方から取り寄せするくらいカヌレ大好きなんですけど 自分でこんな完璧に作れるなんて…
【 鈴鹿市 南江島町 『 鈴鹿本店』さん 店名はそのまま。社長兼、現役パン・ケーキ職人であるドミニクドゥーセさんの店です。ここの期待を裏切らない美味しいクロワッサンとカヌレが名物です。イオンモール桑名内にも店を構えています。 pic.x.com/tmFCj64jws
ほうじ茶ブラウニー プリズムラボ パート3で常に人気ありましたね。 皆様方のチョコやカヌレが美味しいというツイート見かけるが俺的に、ブラウニーが刺さりました。口に入れた瞬間ほうじ茶の芳ばしさや茶の苦みを感じるがナッツの食感やチョコの風味で重ねられ口に入れる度に豊かな味わいに。 pic.x.com/IP31RoVe3d
@MOGUMI366カヌレとブラウニー焼きながらスコーンBBQ味食ってるデブ活写真載せとくw pic.x.com/Jv59cegqKS
だけどマダミスの無い飲み会。とても楽しかった(*^^*) 獺祭→久保田(吟醸生原酒)×3?でちょうどいい感じにふわふわ。料理は美味しい。卓の手もつなげて最高だね。 差し入れのチョコとカヌレも美味しゅうございましたm(_ _)m pic.x.com/f0q4dJQiHd