ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ5 パン3 カフェ3 ローソン3 PAUL3 パスタ2 オムライス2 クイニーアマン2 プリン2 チョコレート2 ランチ2 ダニエル2 ベーカリー2 マロン2 ひつまぶし1 お好み焼き1 チャーハン1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 小籠包1 唐揚げ1 エピ1 カレーパン1 スコーン1 メロンパン1 アップルパイ1 マカロン1 緑茶1 紅茶1 コーヒー1 まりも1 みなり1 もりもり1 わたぼうし1 オリジン1 スタバ1 セラヴィ1 トレーズ1 ハロウィン1 パン屋1 パン屋さん1 リブレ1 木曜日1 珈琲とカヌレ1 鼎泰豐1 KENT1 KURAM1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/26 04:17現在

2024年10月20日 13:02 モコミ?
@miki_shin318カヌレ🗻✨ 早く美味しいもの食べられますように🥺
2024年10月20日 12:49 イクナ
移動中に見つけちゃったぞ「KURAMAE CANNELE」。 ずっと気になってたカヌレ専門店✨ 道すがらに1個だけテイクアウトしました。 外はカリカリ、中はしっとりで美味しい! 包装もオシャレだし、手土産にも良いかもなぁ🤔 2階にカフェもあるみたいだし、またゆっくりこよう(*-ω-)ウム pic.x.com/1d8vHiYsKE
2024年10月20日 12:42 いちご?ྀི
@CHLionRagbaby ローソンでカヌレと迷って今日はこれ買ってきました🧁 めちゃくちゃ美味しい🤤 pic.x.com/KCI64U0KUb
2024年10月20日 9:52 夢飴める@IRIAM準備中 ??
@naki_Mama8ナキ〜!おはあり!カヌレ!!美味しいよね〜!無理せず!
2024年10月19日 18:11 凛音
今朝友達に会った後、丁度お店のオープン時間だったからPAULに立ち寄ってテイクアウトしたマロンのカヌレ🌰しっとりもっちりで美味すぎた🤤 朝行くとたいていクイニーアマンが置いてないんだよね〜😇PAULのクイニーアマンが食べたいよ〜。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ pic.x.com/GtuWPATWVk
2024年10月19日 14:21 東方の金さん??
出張明けの老体にムチ打って本日は定期受診よ😭💦 検査から診察待ちまで1時間半の時間潰しぞなもし (お気に入りの表参道ベーカリー快適快適🥐☕️) テイクアウトにカヌレとベーコンエピ買ったよ(家族用) pic.x.com/lCAPtMY8SA
2024年10月18日 21:11 ユウナ??
今日はハロウィン🎃✨ハンバーガーがおばけで可愛い👻柿とかかぼちゃとか秋を感じるスイーツたち🍁ハロウィンプレートのケーキが全部可愛い🫶カヌレ乗ってるなんて珍しいでしょ👏かぼちゃプリンは飲み物でした🍮安定のポテトもパスタも美味しかったけど白いオムライスが優勝👑ちょっと今日は過去一調子… pic.x.com/LWlt8qhxqn
2024年10月18日 17:42 DA〜マソ
@danchou_subラムコークにキューバリブレが美味しいですよ、カヌレとかに使ってみたい
2024年10月18日 14:31 M Y
カヌレはテイクアウトして、家で食べた。外はカリッと中はモチモチ pic.x.com/IuqwTWY0nn
2024年10月18日 13:41 もみ?
ランチ🍝 サラダも生パスタも安定の美味しさ✨ カヌレを家族のお土産にテイクアウト ケントさんとのお話が楽しくて、素敵なランチタイムでした😊 pic.x.com/rXuhTBZLHW
2024年10月18日 13:32 りんごソーダ
ランチにPAULでパンを買ってきた。林檎と紅茶のクイニーアマン、あたためる時、焦がしてしまった!しかも、焦って上下逆に盛り付けてしまった。ただ、それでも、失敗をものともしない美味しさで感動している。カヌレもカリッとトロトロ系で好みのタイプ!エッグタルト、パイ生地が天才的に美味しい!
2024年10月18日 11:59 コタロー
「珈琲とカヌレ」さんに2回目のお邪魔 ブラジルをホットで、わたぼうしカヌレと共に頂く テイクアウトでカヌレ6個もついでに pic.x.com/TAlvyXKuOK
2024年10月18日 8:50 ヴィーガンカフェ月猫 / ねこの?もかりたい
ヴィーガンカフェ月猫 11時よりオープンです。 本日は夜カフェ22時まで、 ご来店お待ちしています。 新テイクアウトメニューには、 スコーンやカヌレ、アサイーボウルも♪ アサイーボウルのテイクアウトは800円です🥣 pic.x.com/PKs093RdnU
2024年10月17日 20:40 しおり | Webデザイナー
@RichRiverLABOMireiさん、お返事が遅れてしまい失礼しました🙇‍♀️カヌレ美味しいですよね🧁甘いものがあると頭もスッキリ頑張れるので最近よくお供にしています!おすすめのお取り寄せがあったら、よかったら教えてください😋
2024年10月17日 13:30 まめこ
職場の人にオススメされたパン屋でカヌレ買ってきた😆 ここのカヌレめっちゃ美味い!!感激🥰 pic.x.com/4u9Bkj5rNE
2024年10月16日 23:12 柚木
@Ye131hがんばれ~! 美味しいカヌレが食べられますように!!
2024年10月16日 22:02 しゅん|みんな幸せに暮らせる社会を
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/nRZbXFmf5t
2024年10月16日 21:02 ヒナ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
2024年10月16日 20:32 ?んゆゆ
ローソンの焼き芋カヌレおいしい
2024年10月16日 19:41 猫好き☆リアルなつぶやき多いよ?‍♀️
しかし……E賞増えて来たwww もう…あと10回で終わらす🥹💦 さすがに引きすぎだよ💸💸💸 カヌレ~🥹💦 もうカヌレだけで良いから出てꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔 C賞すら出なけど…🥹💦 本当のラスト10にしないとまずい🥹💦
2024年10月16日 18:21 萌??
@tamakin55カヌレシューはお持ち帰りしました🥰
2024年10月16日 17:52 まろぼんぬ@蚊よ滅べ
もう、、もうカヌレ諦めてお好み焼きで妥協しようかなwwwwww pic.x.com/7BsMYu3kmj
2024年10月16日 11:09 まりっこい*ミニオン
@ma24_1986最推し誰ですか?🧐 ベーカリーもグッズたくさんでてますよね!パンがお一人様1つしか買えないのが残念です😅 他の人と被ってなければまりもって呼んでください🙏なんて呼んだらいいですか? くじ5回やってカヌレでました😍 pic.x.com/VbMlnf7S2V
2024年10月16日 5:02 おみみ?
@kuusukepon美味しいカヌレ手土産に行けばいいかな•́ω•̀)? 可愛い……
2024年10月15日 22:13 ユユ?2024ミスヘブン出場
昨日来てくれた香港のお兄様が今日も来てくれた🤍ྀི 昨日はカヌレ頂いたんだけど、今日はユユが小籠包食べたい!って言ったから鼎泰豐で小籠包とチャーハン買ってきてくれた🫶🏻🫶🏻 しかも飲み物はスタバ✨贅沢すぎる🥹 本当に優しすぎるよ😭ありがとう❣️ 木曜日も来てくれるから本当に楽しみなり‼️‼️‼️ pic.x.com/VILer5r73z
2024年10月15日 21:31 しのぶ
ここもイートインは大分久し振りのリラックスタイムさん。だってずっと休みかイベントかの2択だったんだもん。スタンプラリー始まってから初だよ。そしてラリーやってないからいいけどカードは忘れた。Wベリーのカップケーキと迷って噂のカヌレをテイクアウト。飲み物は緑茶。ちょっと甘いもの疲れ… pic.x.com/7BQyhf56aV
2024年10月15日 20:22 とうぶん
今日職場で貰ったお土産、プノールってお店らしい🤔✨ 人生で初めてカヌレ美味しいと思った!!!!!!! ラム酒入ってないらしく、卵感強くてカリッモチッと凝縮されたプリンみたいだった…!また食べたい…なるほど!お取り寄せ! pic.x.com/SBZhBOTOkq
2024年10月15日 18:30 号外NET(号外ネット)静岡[公式]
吉原にあったパイとカヌレのテイクアウト専門店「baleine(バレヌ)」は2023年7月23日に移転して「カフェbaleine(バレヌ)」としてオープンしました。こちらのサイトでもご紹介しましたがラン... fuji-fujinomiya.goguynet.jp/2024/10/15/ope…
2024年10月15日 17:42 Fiona
今更だけど初めてカヌレ食べた まずいって言われてたから心配だったけど全然美味しかった
2024年10月15日 16:52 あらい
ルトレーズのカヌレ買って行った人皆美味しいって好評でよかった 日持ちもするしまた買おー x.com/orlistat60mg/s…
2024年10月15日 15:42 ?水上 幸乃(みなかみ ゆきの)?
にいにさまぁ美味しいですよ ココアにスイートポテト カヌレ姫 pic.x.com/VLghEdNxKM x.com/KENTO_Team_N/s…
#KENT  
2024年10月15日 13:31 かがみもち
昼予防接種からのパン屋さん🍞 近いけど初めて来た!パンだけじゃなくて唐揚げとかピザとかカヌレとかもあって種類豊富過ぎた( *¯ ꒳¯*) 今回はメロンパンとカレーパンと唐揚げとアップルパイを頂きます🤤 "我ながら"優雅な1日になりそうです😙 pic.x.com/1vvDoHpp1k
2024年10月15日 12:49 ダンデライオン・チョコレート
オンラインストア限定の「カヌレ」 「お取り寄せのカヌレで、どうすれば唯一無二のチョコレート体験をしてもらえるのだろうか?」1つの問いから生みだした、シングルオリジン・カカオとラム酒の奇跡的なバランスをお楽しみください。 商品詳細はこちら🍫 dandelionchocolate.jp/products/knr01… pic.x.com/ZigCzqGV34
2024年10月15日 9:52 しゅん|みんな幸せに暮らせる社会を
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/kih3PQGtBc
2024年10月15日 0:52 Mika
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
2024年10月14日 23:12 ?????? 1014 1025 1030 1031 1127 1207 0315
東京にある美味しいカヌレとコーヒーを提供するお店を紹介したくなるな
2024年10月14日 22:52 なぁ
それに触れるのはまずいの!?🤣 カヌレ、食べたことないな… instagram.com/stories/inunoh…
2024年10月14日 21:52 のあ
カヌレってはじめて食べたけどおいしい
2024年10月14日 21:22 ユキモリ⛄️
カヌレ美味しすぎて私お持ち帰りしちゃったもんね、、、超美味しかった、、、
2024年10月14日 21:13 ねるねるねるね。
カヌレの型で作ったオムライス小さくて可愛い pic.x.com/RzYLDNVg2E
2024年10月14日 20:19 ?びび??
@sumomonboカヌレとかも美味しそうだから色々合わせてお取り寄せしたい
2024年10月14日 18:12 Risa
【ダニエルのカヌレ】🤲🏻💛 かわいい美味しいし何個でも食べれちゃう😋 ※食べ物投稿ばっかりだけど ※載せずにはいられなかったっ🥹💛 ※秋冬のお味🍁❄️ pic.x.com/Ui4KgSVwYM
2024年10月14日 14:42 海璃
@BKHotel_TL メル「かぬれ?たべる!……おいしい!もっと!」 貰ったチヌレ・カヌレをぺろりと平らげた後にもちもちの体をうにょんうにょんと伸び縮みさせながらおかわりを催促してますね!飲み物よりも食べ物なメルです。 🛎️反応ありがとうございました! x.com/okomekue1629/s…
2024年10月14日 14:21 つきみ
カヌレってあんま美味しくないよね?
2024年10月14日 13:12 ?
ローソンの焼き芋カヌレ、おいしい 秋だ
2024年10月14日 2:11 もり
マカロンもカヌレも見た目に反して美味しくないので全然好きじゃない チョコレートケーキとか食べてればそれでいい(セラヴィ聴きながら
2024年10月13日 21:52 nicoォ
美羽ちゃんのおすすめひつまぶし食べておすすめカヌレ巡る弾丸日帰り名古屋旅行ってきた〜🥺💕 カヌレ屋さんに美羽ペンですって言ったら伝わった😳 ひつまぶしもりもり食べたので明日のヨントン頑張れそうです   pic.x.com/6na02uotuF
2024年10月13日 14:51 ひろこ
PAULのカヌレ・マロン🌰🩵 いつもならカヌレはノーマル一択で、 季節限定はスルーしてしまうんですが、 秋を感じたくなったようです😋 お洗濯終わったら、いただきましょ☕️ 一緒にパン・サレ、 塩パンも買ってしまいましたよね🤫 まだお酒飲むには早いけど、 カヌレと合わせてみたい気も、、💭🥃 pic.x.com/zVpimwmN05
2024年10月13日 11:52 しゃけ
ダニエルのカヌレ、おいしい pic.x.com/fJbPeP3dDJ
2024年10月13日 11:32 まりな
カレー♪と思ってたらまさかのカヌレもある………! pic.x.com/6kmo7Q9gUE
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ