みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ5 パン3 カフェ3 ローソン3 PAUL3 パスタ2 オムライス2 クイニーアマン2 プリン2 チョコレート2 ランチ2 ダニエル2 ベーカリー2 マロン2 ひつまぶし1 お好み焼き1 チャーハン1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 小籠包1 唐揚げ1 エピ1 カレーパン1 スコーン1 メロンパン1 アップルパイ1 マカロン1 緑茶1 紅茶1 コーヒー1 まりも1 みなり1 もりもり1 わたぼうし1 オリジン1 スタバ1 セラヴィ1 トレーズ1 ハロウィン1 パン屋1 パン屋さん1 リブレ1 木曜日1 珈琲とカヌレ1 鼎泰豐1 KENT1 KURAM1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/26 04:17現在
@miki_shin318カヌレ🗻✨ 早く美味しいもの食べられますように🥺
移動中に見つけちゃったぞ「KURAMAE CANNELE」。 ずっと気になってたカヌレ専門店✨ 道すがらに1個だけテイクアウトしました。 外はカリカリ、中はしっとりで美味しい! 包装もオシャレだし、手土産にも良いかもなぁ🤔 2階にカフェもあるみたいだし、またゆっくりこよう(*-ω-)ウム pic.x.com/1d8vHiYsKE
@CHLionRagbaby ローソンでカヌレと迷って今日はこれ買ってきました🧁 めちゃくちゃ美味しい🤤 pic.x.com/KCI64U0KUb
@naki_Mama8ナキ〜!おはあり!カヌレ!!美味しいよね〜!無理せず!
今朝友達に会った後、丁度お店のオープン時間だったからPAULに立ち寄ってテイクアウトしたマロンのカヌレ🌰しっとりもっちりで美味すぎた🤤 朝行くとたいていクイニーアマンが置いてないんだよね〜😇PAULのクイニーアマンが食べたいよ〜。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ pic.x.com/GtuWPATWVk
出張明けの老体にムチ打って本日は定期受診よ😭💦 検査から診察待ちまで1時間半の時間潰しぞなもし (お気に入りの表参道ベーカリー快適快適🥐☕️) テイクアウトにカヌレとベーコンエピ買ったよ(家族用) pic.x.com/lCAPtMY8SA
今日はハロウィン🎃✨ハンバーガーがおばけで可愛い👻柿とかかぼちゃとか秋を感じるスイーツたち🍁ハロウィンプレートのケーキが全部可愛い🫶カヌレ乗ってるなんて珍しいでしょ👏かぼちゃプリンは飲み物でした🍮安定のポテトもパスタも美味しかったけど白いオムライスが優勝👑ちょっと今日は過去一調子… pic.x.com/LWlt8qhxqn
カヌレはテイクアウトして、家で食べた。外はカリッと中はモチモチ pic.x.com/IuqwTWY0nn
ランチ🍝 サラダも生パスタも安定の美味しさ✨ カヌレを家族のお土産にテイクアウト ケントさんとのお話が楽しくて、素敵なランチタイムでした😊 pic.x.com/rXuhTBZLHW
ランチにPAULでパンを買ってきた。林檎と紅茶のクイニーアマン、あたためる時、焦がしてしまった!しかも、焦って上下逆に盛り付けてしまった。ただ、それでも、失敗をものともしない美味しさで感動している。カヌレもカリッとトロトロ系で好みのタイプ!エッグタルト、パイ生地が天才的に美味しい!
「珈琲とカヌレ」さんに2回目のお邪魔 ブラジルをホットで、わたぼうしカヌレと共に頂く テイクアウトでカヌレ6個もついでに pic.x.com/TAlvyXKuOK
ヴィーガンカフェ月猫 11時よりオープンです。 本日は夜カフェ22時まで、 ご来店お待ちしています。 新テイクアウトメニューには、 スコーンやカヌレ、アサイーボウルも♪ アサイーボウルのテイクアウトは800円です🥣 pic.x.com/PKs093RdnU
@RichRiverLABOMireiさん、お返事が遅れてしまい失礼しました🙇♀️カヌレ美味しいですよね🧁甘いものがあると頭もスッキリ頑張れるので最近よくお供にしています!おすすめのお取り寄せがあったら、よかったら教えてください😋
@Ye131hがんばれ~! 美味しいカヌレが食べられますように!!
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/nRZbXFmf5t
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
しかし……E賞増えて来たwww もう…あと10回で終わらす🥹💦 さすがに引きすぎだよ💸💸💸 カヌレ~🥹💦 もうカヌレだけで良いから出てꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔 C賞すら出なけど…🥹💦 本当のラスト10にしないとまずい🥹💦
@tamakin55カヌレシューはお持ち帰りしました🥰
@ma24_1986最推し誰ですか?🧐 ベーカリーもグッズたくさんでてますよね!パンがお一人様1つしか買えないのが残念です😅 他の人と被ってなければまりもって呼んでください🙏なんて呼んだらいいですか? くじ5回やってカヌレでました😍 pic.x.com/VbMlnf7S2V
@kuusukepon美味しいカヌレ手土産に行けばいいかな•́ω•̀)? 可愛い……
昨日来てくれた香港のお兄様が今日も来てくれた🤍ྀི 昨日はカヌレ頂いたんだけど、今日はユユが小籠包食べたい!って言ったから鼎泰豐で小籠包とチャーハン買ってきてくれた🫶🏻🫶🏻 しかも飲み物はスタバ✨贅沢すぎる🥹 本当に優しすぎるよ😭ありがとう❣️ 木曜日も来てくれるから本当に楽しみなり‼️‼️‼️ pic.x.com/VILer5r73z
ここもイートインは大分久し振りのリラックスタイムさん。だってずっと休みかイベントかの2択だったんだもん。スタンプラリー始まってから初だよ。そしてラリーやってないからいいけどカードは忘れた。Wベリーのカップケーキと迷って噂のカヌレをテイクアウト。飲み物は緑茶。ちょっと甘いもの疲れ… pic.x.com/7BQyhf56aV
今日職場で貰ったお土産、プノールってお店らしい🤔✨ 人生で初めてカヌレ美味しいと思った!!!!!!! ラム酒入ってないらしく、卵感強くてカリッモチッと凝縮されたプリンみたいだった…!また食べたい…なるほど!お取り寄せ! pic.x.com/SBZhBOTOkq
吉原にあったパイとカヌレのテイクアウト専門店「baleine(バレヌ)」は2023年7月23日に移転して「カフェbaleine(バレヌ)」としてオープンしました。こちらのサイトでもご紹介しましたがラン... fuji-fujinomiya.goguynet.jp/2024/10/15/ope…
今更だけど初めてカヌレ食べた まずいって言われてたから心配だったけど全然美味しかった
ルトレーズのカヌレ買って行った人皆美味しいって好評でよかった 日持ちもするしまた買おー x.com/orlistat60mg/s…
にいにさまぁ美味しいですよ ココアにスイートポテト カヌレ姫 pic.x.com/VLghEdNxKM x.com/KENTO_Team_N/s…
昼予防接種からのパン屋さん🍞 近いけど初めて来た!パンだけじゃなくて唐揚げとかピザとかカヌレとかもあって種類豊富過ぎた( *¯ ꒳¯*) 今回はメロンパンとカレーパンと唐揚げとアップルパイを頂きます🤤 "我ながら"優雅な1日になりそうです😙 pic.x.com/1vvDoHpp1k
オンラインストア限定の「カヌレ」 「お取り寄せのカヌレで、どうすれば唯一無二のチョコレート体験をしてもらえるのだろうか?」1つの問いから生みだした、シングルオリジン・カカオとラム酒の奇跡的なバランスをお楽しみください。 商品詳細はこちら🍫 dandelionchocolate.jp/products/knr01… pic.x.com/ZigCzqGV34
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/kih3PQGtBc
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
それに触れるのはまずいの!?🤣 カヌレ、食べたことないな… instagram.com/stories/inunoh…
カヌレってはじめて食べたけどおいしい
カヌレ美味しすぎて私お持ち帰りしちゃったもんね、、、超美味しかった、、、
@sumomonboカヌレとかも美味しそうだから色々合わせてお取り寄せしたい
【ダニエルのカヌレ】🤲🏻💛 かわいい美味しいし何個でも食べれちゃう😋 ※食べ物投稿ばっかりだけど ※載せずにはいられなかったっ🥹💛 ※秋冬のお味🍁❄️ pic.x.com/Ui4KgSVwYM
@BKHotel_TL メル「かぬれ?たべる!……おいしい!もっと!」 貰ったチヌレ・カヌレをぺろりと平らげた後にもちもちの体をうにょんうにょんと伸び縮みさせながらおかわりを催促してますね!飲み物よりも食べ物なメルです。 🛎️反応ありがとうございました! x.com/okomekue1629/s…
カヌレってあんま美味しくないよね?
マカロンもカヌレも見た目に反して美味しくないので全然好きじゃない チョコレートケーキとか食べてればそれでいい(セラヴィ聴きながら
美羽ちゃんのおすすめひつまぶし食べておすすめカヌレ巡る弾丸日帰り名古屋旅行ってきた〜🥺💕 カヌレ屋さんに美羽ペンですって言ったら伝わった😳 ひつまぶしもりもり食べたので明日のヨントン頑張れそうです pic.x.com/6na02uotuF
PAULのカヌレ・マロン🌰🩵 いつもならカヌレはノーマル一択で、 季節限定はスルーしてしまうんですが、 秋を感じたくなったようです😋 お洗濯終わったら、いただきましょ☕️ 一緒にパン・サレ、 塩パンも買ってしまいましたよね🤫 まだお酒飲むには早いけど、 カヌレと合わせてみたい気も、、💭🥃 pic.x.com/zVpimwmN05