ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

フィナンシェ3 パン2 フレンチトースト2 ケーキ2 紅茶2 ひらみぱん2 ローソン2 寿司1 たこ焼き1 カレー1 オムライス1 ハンバーガー1 カレーパン1 クロワッサン1 スコーン1 ピロシキ1 メロンパン1 ブリオッシュ1 レーズンパン1 サンドイッチ1 フランスパン1 メレンゲ1 マカロン1 モンブラン1 ハーゲンダッツ1 ブラウニー1 朝ごはん1 晩御飯1 あらかわ1 いっぱいいっぱい1 おうちカフェ1 しなの1 てしま1 カフェ1 コタン1 スガパン1 パンペルデュ1 パン屋さん1 ファミマ1 ファーブル1 ブランチ1 ベローズフィールドビーチ1 ペンギンベーカリー1 メープル1 喫茶新1 森のパン工房1 MUSH CAFE1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/26 05:43現在

2024年10月13日 11:32 まりな
カレー♪と思ってたらまさかのカヌレもある………! pic.x.com/6kmo7Q9gUE
2024年10月13日 8:21 ヴィーガンカフェ月猫 / ねこの?もかりたい
ヴィーガンカフェ月猫、 オープンしています。 本日は夜カフェ20時まで、 ご来店お待ちしています。 新メニューには、 スコーンやカヌレ、アサイーボウルも♪ アサイーボウルのテイクアウトは800円です🥣 pic.x.com/azaBoa9m9Z
2024年10月13日 5:12 Koyuki
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
2024年10月12日 22:11 さびお
カヌレは別にそんなに美味しくない
2024年10月12日 21:52 ネムミーヌ@-1.25kg
カヌレ、食べ慣れないせいかこれがおいしいのかおいしくないのか判別できない。 x.com/anjiex/status/…
2024年10月12日 21:01 まほ☺︎♡
@hai_sousaku灰先生の好みそうなカフェだったので、お店の名前載せとこ!と思って載せちゃいました🤭💓 デザートも紅茶も色々な種類があって私もまた行きたいなと思っているくらいおすすめなのでぜひぜひ♡♡ あ、カヌレのテイクアウトもあるみたいですよ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝) トゥンク可愛すぎてキュンてしました💘
2024年10月12日 16:22 ツイマヨ
カヌレ。混雑してたのでテイクアウト。 途中で壁面のやーつ見れた。こんな分かりづらい所にあるとは😑 pic.x.com/l7mN7BnZPA
2024年10月12日 16:02 しゅん|みんな幸せに暮らせる社会を
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/H92ES97GPa
2024年10月12日 14:12 しすこ
ニーウンペツの森🌳🌲🌳 入り口すぐにある 森のパン工房 ウタリ 可愛いパン屋さん🥐🥖🍞 さつまいもフランスパン クロワッサン カヌレ パインとマカダミア レーズンパン…etc購入 噛むほどに美味しい味♡ pic.x.com/UwVfQuZo0c
2024年10月12日 10:51 しゃち@ミリ11th現地
午前中だけでしたが豊橋散策楽しかったー たこ焼きは、まあ大阪出身からするとって感じ カヌレはほぼ焼きたてでめちゃ美味しかった! 今年はあと1回くらいは豊橋行けるかな pic.x.com/BToWvAFVrJ
2024年10月12日 5:31 くろ
巻ちゃん留学してきたら東堂くんカヌレのお店つれてくのかな?ここの美味しいぞ!って…あらかわいい………死
2024年10月12日 5:30 飯テロのBabaロア
夜はね…甘いもんが余計に美味しいんですよ…… カヌレうまうま( "´༥`" )
2024年10月11日 21:12 Tetsuko
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
2024年10月11日 19:32 微睡美ねむ??
@Alicia_maro127おいしいよねぇ! カヌレ食べ比べとかしてみたいなぁ🤤🤤🤤
2024年10月11日 17:42 茉鈴
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
2024年10月11日 15:22 ココロ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
2024年10月11日 14:31 のぐぅ
さっきパンを食べてお腹いっぱいだけどカヌレも頂きました🤭 あーお腹いっぱいいっぱい🤣 pic.x.com/hWCtydkSGC
2024年10月11日 8:50 やまーた
@DEKAMARAION_VRCなぬ!それでも美味しくないと思ったならきっともうカヌレとの相性が悪い…
2024年10月11日 4:11 アキコ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
2024年10月11日 3:31 シュウコ
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで💦
2024年10月11日 2:11 ウララ
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😹
2024年10月11日 0:32 ??
ファミマのスイーツで美味しいの生カヌレケーキだけなんだからさぁ(半ギレ
2024年10月10日 19:12 みちるちる@あるてま?
BBQ予定 紅茶メレンゲ ファーブルトン ブラウニー カヌレ お芋モンブラン (*´∀`*)時間があれば他いろいろ。 pic.x.com/Y9wbucFcQK
2024年10月10日 18:12 ミッチー
西イオン横のMUSH CAFE 一番人気のクレームブリュレパンケーキ🥞とお持ち帰り専用のカヌレ注文👆どちらもとても美味しかった✨先日訪ねたばかりのベローズフィールドビーチと姉妹店だったのは驚き😲❗ pic.x.com/yGn5RIPdi9
2024年10月10日 14:52 みるくྀི???☪️*
カヌレ美味しいかったΨ( 'ч' ☆)
2024年10月10日 10:32 高槻市4人の息子の母 朗読チャンネル開設?
@matumotogyouzaいやいや、これは東京の三軒茶屋で買ってきたカヌレだよ、外はさっくり、中はしっとりおいしいよ☺️いやー、人柄じゃなくこの人なら何しても怒られない🎵なおちょくられキャラに思われとるな👅
2024年10月10日 7:32 あんじゅ?
昨日言ってた私の未体験はカヌレでした(自力で思い出した) マカロンとカヌレ。最初に口にするものって美味しいのを食べないとその後に影響するよね。私のデビューはいつー! 憧れさえ感じます😂♡ 今日も元気に頑張ります! pic.x.com/ltL71O1w5v
2024年10月10日 2:11 みすと@池袋コンカフェ
おきゅおわです! ずっとベイビーたちがいてくれて最高に楽しかったーー!! 差し入れのカヌレみたいなフィナンシェ美味かったーー🫶 そしてオムライス落書き頑張った💪 沢山甘やかしありがとうございました!!Happy✨ それでは暫く🤡休暇いただきます! pic.x.com/T6im0rpmti
2024年10月9日 23:52 ともこ
今日のおやつ🍪 最近ハマってるローソンシリーズの冷凍カヌレはとっても美味しいですー😆 横にハーゲンダッツのミルク味を添えておうちカフェの出来上がりなんですが写真撮り損ねちゃったー😂 pic.x.com/U3nfpgyjey
2024年10月9日 21:32 くねたん
アマムダコタン③今回は用事の間だったのでお惣菜やサンドイッチ系のパンは買えなかったのですが、数量限定のパンペルデュや、ブリオッシュ生地&カヌレ型を使った芋カヌレなどがあったのでこちらを購入✨ パンペルデュ(フレンチトースト)は、帰宅後に温めてメープルシロップをかけたら最高だった☺️ pic.x.com/RivpMD33ur
2024年10月9日 21:29 とむ
@aico_and_tweetむしろ私ブランチのイメージでした!! 2018年もブランチだけだったので。 友人はレミーでカヌレで食べてから、カヌレが好きになったと言ってました〜!美味しくて幾つでも食べたいです!! 2018年はたっぷり出してくれて、残りを持ち帰りもして楽しんだ記憶です pic.x.com/lNwKNDOR0g
2024年10月9日 18:31 あいこ??✨?
生誕9600日おめでとう🎉 カヌレ手に入らなかったごめん😞せめて先月のカヌレマニアのカヌレとDayDayでふうまくんがカレーパン食べたペンギンベーカリー🐧のフレンチトースト載せるね(?)いつもたくさんの幸せをありがとう🫶🏻✨ pic.x.com/Ix0ZgFtHor
2024年10月9日 1:32 のまど、
カヌレ久々に食べたけど、美味しい
2024年10月8日 10:49 すぎぽん@大鮎挑戦中
スガパンさんで、カヌレとピロシキ購入✨ 今日の晩御飯ですなぁ pic.x.com/VZG7ZvGTjr
2024年10月8日 9:12 足裏揉みっ娘?(さっちゃん❤️)
@yuppy_310_peeゆっぴぃさん ありがとう😊 カヌレ美味しいね😋  どちらのお味も🙆‍♀️絶対食べてみて❣️ オサレな店沢山知ってそうなゆっぴぃさんですが😆
2024年10月8日 7:02 しゅん|みんな幸せに暮らせる社会を
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/9O4kDjQQSm
2024年10月8日 2:31 マコ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
2024年10月7日 19:41 shao?
カヌレって美味しいのかな? 最近流行ってるけど(情報遅いので今頃知る)食べたことなくて。 どこのお店が美味しいのかな〜って調べたら検索欄に「カヌレ まずい」って出てきてちょー不安🫨🫨
2024年10月7日 16:22 富士食品株式会社【公式】
人気のカヌレも美味しいので、 まだ食べたことのない方も是非☺️ pic.x.com/8FyNX8hiBn
2024年10月7日 7:32 ま〜
朝フォロワーおすすめ東京駅で買ったカヌレ!ホンマにおいしい!!!! pic.x.com/AJI01zOIMC
2024年10月7日 2:13 parinco
先週末は&TEAMのセカナンツアーのため家を空けたので今週は子ども達に向き合うということで… 4女お望みのミニチュア展にGo! 見てるだけで胸がギュンギュンするほどカワイイ💕 ↓この中にカヌレもメロンパンもプレッツェルもハンバーガーもあるのよー! pic.x.com/5ifKJOvHJy
2024年10月7日 1:22 はる♡
誕生日6日違いの2人でお泊まり会😋🧸🎂🧸 MERCER bisのカヌレみたいなやつめーちゃめちゃ美味しい🫣 pic.x.com/paOQSLfNo0
2024年10月6日 18:12 becky
帰りに日比谷okurojiのPâtisserie TEN& さんで焼き菓子買ったのでおうちCafe開店☕️ フランボワーズのフィナンシェとカヌレとっても美味しかった😋💕写真撮らずに母と半分こしたシュークリームがクリームたっぷりで絶品すぎました😆💕あの母が「美味しい✨」って言った!日比谷に行ったらまた買いたい💕 pic.x.com/7e0UwO7nS0
2024年10月6日 16:02 lotus_flower
ハイ、ここですね。アクスタ無事買えました。(全員分片手で持つのは難儀なのでアブラーズの3人でお許しを) 加賀棒茶テイクアウト秋季限定のnomaと、ひらみぱんさんのカヌレで喫茶新幹線しながら帰ります。 金沢ありがとう♡ 楽し・美味しかった! pic.x.com/VuXU2wzPSe
2024年10月6日 15:42 パモ
ローソンの焼き芋カヌレがめちゃくちゃ美味しい。なんだこれ。
2024年10月6日 12:11 パティスリー シェール| Yuina?
昨日レストランの最後の焼き菓子で きのこ(上フィナンシェ下ダコワーズ) とカヌレ美味しかったなあ〜 料理も美味しくて幸せ🍷✨ pic.x.com/GA7K0gP9dh
2024年10月6日 10:02 Tommy_Eros_Pierrot
そんな翌朝の朝ごはんは きのこのキッシュに、美味しいカヌレ(^^) pic.x.com/vEa4AzJXhd
2024年10月5日 21:12 鳩ぽっぽ?️??‍⬛
イベント終わりに買ったひらみぱんさんのパンとカヌレ🥯 pic.x.com/w5ii0crhuy
2024年10月5日 21:09 森井 miyama 裕
季節の変わり目は調子を崩しやすいと聞く。調子を崩す前にスシ!寿司を補給するのだ。備えあれば憂いなしなのだ。本鮪大とろ祭で大とろやいくら、近大のぶりひら(ブリとヒラマサの交配種)、そしてあろうことかカヌレも堪能したのだ。ムワハハハ、乱世をしぶとく生き抜くのだ。 pic.x.com/rNXkkJJXmk
2024年10月5日 15:12 ゾーイ(「・ω・)「ガオー
カヌレもおいしい!ライオンの好きな外側はカリカリで中はもちもち
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ