みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| フィナンシェ3 パン2 フレンチトースト2 ケーキ2 紅茶2 ひらみぱん2 ローソン2 寿司1 たこ焼き1 カレー1 オムライス1 ハンバーガー1 カレーパン1 クロワッサン1 スコーン1 ピロシキ1 メロンパン1 ブリオッシュ1 レーズンパン1 サンドイッチ1 フランスパン1 メレンゲ1 マカロン1 モンブラン1 ハーゲンダッツ1 ブラウニー1 朝ごはん1 晩御飯1 あらかわ1 いっぱいいっぱい1 おうちカフェ1 しなの1 てしま1 カフェ1 コタン1 スガパン1 パンペルデュ1 パン屋さん1 ファミマ1 ファーブル1 ブランチ1 ベローズフィールドビーチ1 ペンギンベーカリー1 メープル1 喫茶新1 森のパン工房1 MUSH CAFE1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/26 05:43現在
ヴィーガンカフェ月猫、 オープンしています。 本日は夜カフェ20時まで、 ご来店お待ちしています。 新メニューには、 スコーンやカヌレ、アサイーボウルも♪ アサイーボウルのテイクアウトは800円です🥣 pic.x.com/azaBoa9m9Z
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
カヌレは別にそんなに美味しくない
カヌレ、食べ慣れないせいかこれがおいしいのかおいしくないのか判別できない。 x.com/anjiex/status/…
@hai_sousaku灰先生の好みそうなカフェだったので、お店の名前載せとこ!と思って載せちゃいました🤭💓 デザートも紅茶も色々な種類があって私もまた行きたいなと思っているくらいおすすめなのでぜひぜひ♡♡ あ、カヌレのテイクアウトもあるみたいですよ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝) トゥンク可愛すぎてキュンてしました💘
カヌレ。混雑してたのでテイクアウト。 途中で壁面のやーつ見れた。こんな分かりづらい所にあるとは😑 pic.x.com/l7mN7BnZPA
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/H92ES97GPa
ニーウンペツの森🌳🌲🌳 入り口すぐにある 森のパン工房 ウタリ 可愛いパン屋さん🥐🥖🍞 さつまいもフランスパン クロワッサン カヌレ パインとマカダミア レーズンパン…etc購入 噛むほどに美味しい味♡ pic.x.com/UwVfQuZo0c
午前中だけでしたが豊橋散策楽しかったー たこ焼きは、まあ大阪出身からするとって感じ カヌレはほぼ焼きたてでめちゃ美味しかった! 今年はあと1回くらいは豊橋行けるかな pic.x.com/BToWvAFVrJ
夜はね…甘いもんが余計に美味しいんですよ…… カヌレうまうま( "´༥`" )
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
@Alicia_maro127おいしいよねぇ! カヌレ食べ比べとかしてみたいなぁ🤤🤤🤤
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
@DEKAMARAION_VRCなぬ!それでも美味しくないと思ったならきっともうカヌレとの相性が悪い…
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで💦
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😹
BBQ予定 紅茶メレンゲ ファーブルトン ブラウニー カヌレ お芋モンブラン (*´∀`*)時間があれば他いろいろ。 pic.x.com/Y9wbucFcQK
西イオン横のMUSH CAFE 一番人気のクレームブリュレパンケーキ🥞とお持ち帰り専用のカヌレ注文👆どちらもとても美味しかった✨先日訪ねたばかりのベローズフィールドビーチと姉妹店だったのは驚き😲❗ pic.x.com/yGn5RIPdi9
カヌレ美味しいかったΨ( 'ч' ☆)
@matumotogyouzaいやいや、これは東京の三軒茶屋で買ってきたカヌレだよ、外はさっくり、中はしっとりおいしいよ☺️いやー、人柄じゃなくこの人なら何しても怒られない🎵なおちょくられキャラに思われとるな👅
昨日言ってた私の未体験はカヌレでした(自力で思い出した) マカロンとカヌレ。最初に口にするものって美味しいのを食べないとその後に影響するよね。私のデビューはいつー! 憧れさえ感じます😂♡ 今日も元気に頑張ります! pic.x.com/ltL71O1w5v
おきゅおわです! ずっとベイビーたちがいてくれて最高に楽しかったーー!! 差し入れのカヌレみたいなフィナンシェ美味かったーー🫶 そしてオムライス落書き頑張った💪 沢山甘やかしありがとうございました!!Happy✨ それでは暫く🤡休暇いただきます! pic.x.com/T6im0rpmti
今日のおやつ🍪 最近ハマってるローソンシリーズの冷凍カヌレはとっても美味しいですー😆 横にハーゲンダッツのミルク味を添えておうちカフェの出来上がりなんですが写真撮り損ねちゃったー😂 pic.x.com/U3nfpgyjey
アマムダコタン③今回は用事の間だったのでお惣菜やサンドイッチ系のパンは買えなかったのですが、数量限定のパンペルデュや、ブリオッシュ生地&カヌレ型を使った芋カヌレなどがあったのでこちらを購入✨ パンペルデュ(フレンチトースト)は、帰宅後に温めてメープルシロップをかけたら最高だった☺️ pic.x.com/RivpMD33ur
@aico_and_tweetむしろ私ブランチのイメージでした!! 2018年もブランチだけだったので。 友人はレミーでカヌレで食べてから、カヌレが好きになったと言ってました〜!美味しくて幾つでも食べたいです!! 2018年はたっぷり出してくれて、残りを持ち帰りもして楽しんだ記憶です pic.x.com/lNwKNDOR0g
生誕9600日おめでとう🎉 カヌレ手に入らなかったごめん😞せめて先月のカヌレマニアのカヌレとDayDayでふうまくんがカレーパン食べたペンギンベーカリー🐧のフレンチトースト載せるね(?)いつもたくさんの幸せをありがとう🫶🏻✨ pic.x.com/Ix0ZgFtHor
カヌレ久々に食べたけど、美味しい
@yuppy_310_peeゆっぴぃさん ありがとう😊 カヌレ美味しいね😋 どちらのお味も🙆♀️絶対食べてみて❣️ オサレな店沢山知ってそうなゆっぴぃさんですが😆
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/9O4kDjQQSm
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
カヌレって美味しいのかな? 最近流行ってるけど(情報遅いので今頃知る)食べたことなくて。 どこのお店が美味しいのかな〜って調べたら検索欄に「カヌレ まずい」って出てきてちょー不安🫨🫨
人気のカヌレも美味しいので、 まだ食べたことのない方も是非☺️ pic.x.com/8FyNX8hiBn
朝フォロワーおすすめ東京駅で買ったカヌレ!ホンマにおいしい!!!! pic.x.com/AJI01zOIMC
先週末は&TEAMのセカナンツアーのため家を空けたので今週は子ども達に向き合うということで… 4女お望みのミニチュア展にGo! 見てるだけで胸がギュンギュンするほどカワイイ💕 ↓この中にカヌレもメロンパンもプレッツェルもハンバーガーもあるのよー! pic.x.com/5ifKJOvHJy
誕生日6日違いの2人でお泊まり会😋🧸🎂🧸 MERCER bisのカヌレみたいなやつめーちゃめちゃ美味しい🫣 pic.x.com/paOQSLfNo0
帰りに日比谷okurojiのPâtisserie TEN& さんで焼き菓子買ったのでおうちCafe開店☕️ フランボワーズのフィナンシェとカヌレとっても美味しかった😋💕写真撮らずに母と半分こしたシュークリームがクリームたっぷりで絶品すぎました😆💕あの母が「美味しい✨」って言った!日比谷に行ったらまた買いたい💕 pic.x.com/7e0UwO7nS0
ハイ、ここですね。アクスタ無事買えました。(全員分片手で持つのは難儀なのでアブラーズの3人でお許しを) 加賀棒茶テイクアウト秋季限定のnomaと、ひらみぱんさんのカヌレで喫茶新幹線しながら帰ります。 金沢ありがとう♡ 楽し・美味しかった! pic.x.com/VuXU2wzPSe
昨日レストランの最後の焼き菓子で きのこ(上フィナンシェ下ダコワーズ) とカヌレ美味しかったなあ〜 料理も美味しくて幸せ🍷✨ pic.x.com/GA7K0gP9dh
季節の変わり目は調子を崩しやすいと聞く。調子を崩す前にスシ!寿司を補給するのだ。備えあれば憂いなしなのだ。本鮪大とろ祭で大とろやいくら、近大のぶりひら(ブリとヒラマサの交配種)、そしてあろうことかカヌレも堪能したのだ。ムワハハハ、乱世をしぶとく生き抜くのだ。 pic.x.com/rNXkkJJXmk
カヌレもおいしい!ライオンの好きな外側はカリカリで中はもちもち