ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー4 クロワッサン3 パン3 ケーキ3 サブレ3 マドレーヌ3 ラーメン2 唐揚げ2 チーズケーキ2 マカロン2 抹茶2 コーヒー2 ローソン2 寿司1 いくら丼1 味噌ラーメン1 カレー1 焼肉1 ナポリタン1 エピ1 スコーン1 ナン1 マフィン1 メロンパン1 食パン1 フランスパン1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 アイス1 アイスコーヒー1 ランチ1 かがわ1 けいちゃん1 ぱんが1 ひらみぱん1 アトレ1 エラブル1 グーチョキパン1 サンド1 シェ・リュイ1 スシロー1 スタバ1 ダニエル1 バニラビーンズ1 パンプキン1 フロプレステージュ1 ブランジェ1 マロン1 回転寿司1 日本一1 IDOL1 KURAM1 PAUL1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/26 07:09現在

2024年10月5日 13:32 なるちゃん@ポ?
コンビニスイーツのカヌレ、ローソンのが1番お気に入りなんだけど新作の焼き芋カヌレめっっっっちゃ美味しい🍠🍠🍠
2024年10月5日 13:22 okaruru
ビアンベイク祭り スコーンが超絶美味しかったです。ほんのりラム酒を感じしっとり滑らかな生地味わい深い💓 サブレとマドレーヌもカヌレも美味しいはず→これから食します。 pic.x.com/3IOqhZHKt2 x.com/sakashita_h/st…
2024年10月5日 12:12 け~ろ⛸️⚾️?PEACE for??
久~しぶりに心斎橋にやってきた。おしゃれなブランジェリーの片隅でお昼🎵 蒸し鶏とゴボウのサラダサンドはベースのぱんがやっぱりめちゃうま!お店推しのクロワッサンとカヌレも食べるよ☺️ pic.x.com/y9Dz9dX6KT
2024年10月5日 12:11 乙ゴリ
パンフェス、混みすぎ カヌレいつ買えんの それよりもソーセージがおいしそう    pic.x.com/PqULDZuMKj
2024年10月5日 10:01 喫茶すとらいぷ
本日数量限定でフランボワーズとヨーグルトのムースがございます。酸味がきいていて美味しいです☺️✨ パウンドケーキ、カヌレ、クッキーのお持ち帰りもやっておりますのでぜひ。 pic.x.com/Dlj5Wytsvf
2024年10月5日 9:42 せいら
@arashi61510カヌレおいしいよね🥺 私も大好き
2024年10月5日 6:39 りりぃ?
@musumemeiめいくんおはようございます(о´∀`о) カヌレ美味しいね!三条に京都店もあったよ〜 私はお持ち帰りしておうちで🏡 缶バッチ可愛いくて私も買っちった✨ pic.x.com/caiTW147ZN
2024年10月5日 0:02 Kappa Riya
デザートのイチジクとアイス、ミニカヌレ、コーヒー。 デザートはあまり用意してないみたいだけど、イチジクが凄く美味しい。 pic.x.com/vbhvxeynnR
2024年10月4日 22:42 ァャヵ
カヌレ得意じゃなかったんだけど 今LAWSONで売ってる焼き芋カヌレ(?) めっちゃおいしい!!🍠
2024年10月4日 17:22 みき(MIKI)
⑥砕いたカヌレという感じで粒感しっかり感じられるんだけど、香ばしさもあって美味しい!カヌレ感を半分感じつつもまた別な感じもして不思議だけど物凄く美味しい!嬉しい楽しい大好き🥳 ⑦イズニーバターキャラメル最高⭐️⭐️⭐️こんなん間違いなく凄く美味しい💯キャラメルが幸福度あげてくれる☺️ pic.x.com/T4SVc5wK0m
2024年10月4日 14:30 1000年のカレー
ビアンベイクさんのコフレアムールをお持ち帰り🫶 これはチョコ?クッキー?🍫になりたいクッキー? 箱はコンパクトに見えても中身はずっしりで超濃厚 絶対間違いないから買って〜 サブレエラブルノアも、カヌレもいいよ! 🇫🇷 pic.x.com/5Qs8Sj50jg
2024年10月4日 6:02 えのきまる
カヌレ、マドレーヌ、フェナンシェ、クッキー、マカロン、アイスコーヒー 最近の私が好きな食べ物です もし(ここのが美味しいわよ…)があれば教えてください コンビニでも通販でも都内限定でも知りたいです
2024年10月4日 0:31 うめめめ!
大トロフェア始まったので、たぬき大好きスシローに行ってきた😁やっぱ他の回転寿司屋に比べてスシローは鮮度が断然いいね!最高!何気に醤油ラーメン食べたらこれもうますき!デザートのカヌレもうまかったす😋 pic.x.com/vXA7ujvZY3
2024年10月4日 0:12 らいこう@9/1大阪5号館 B53a
びあんべいくさんやんけ カヌレもサブレも美味しい マドレーヌも買おうかな
2024年10月3日 23:51 【公式】東愛知新聞Web@マケイン総選挙開催中!
<マケイン聖地巡礼③>  カヌレを初めて食べた場所( 水上ビルの一角にあり、オシャレな白い看板が目印。スイーツにはあまり興味のない私が、カヌレを初めて食べた場所です。 外はカリカリで中はモチモチ!個人的にはカレーも推したいです◎ pic.x.com/9mXX9fOVfU x.com/Higasiaichinew…
2024年10月3日 21:10 あーるぐれい
まじで大トロうますぎるこれが110円なの…?!? あとは大きいエビの唐揚げとカヌレがうますぎた pic.x.com/6dOWk68uMl
2024年10月3日 21:02 くりりんこ
@watako_sweets大人気の手作りカヌレ 美味しいんでしょうね😋💕 またポストたのしみにしてます✨✨✨
2024年10月3日 19:42 棗芽
カヌレって味はめちゃくちゃ美味しいんだけど毎回微妙な気持ちになる
2024年10月3日 15:42 しゅん|みんな幸せに暮らせる社会を
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/K1m1eKNdtI
2024年10月3日 13:22 しぐ
@rina_yuki49さっきホットサンドとカヌレデリバリーしたらオシボリかわいくて運命感じた笑 pic.x.com/tAxABGelZn
2024年10月3日 12:21 ブラックダリア
カヌレって美味しくないわけじゃないんだけど、なんであんなに一瞬流行ったのかがわからない…そんなに万人ウケするものでもないと思うんだけど…
2024年10月3日 8:59 チャン・リナ
ローソンのカヌレはワイ的にまじで美味しくないんやが、100円ローソンのカヌレは今まで食べたカヌレで一番美味しかった!
2024年10月3日 8:10 risa
@kuro0198私も店舗持ちたいなと思ってますが口コミが怖いのわかります…! 勝手に登録されるの正直嫌です😂 でも、抹茶玄米カヌレ以前お取り寄せさせていただいたんですが本当に美味しかったので Antiさん凄いなって思ってます 自信持って突き進んで欲しいです! 後に続けるように頑張ります☺️
#抹茶  
2024年10月2日 22:52 Sachiko
娘が調理実習で作ったホールのチーズケーキをお持ち帰り。普通にケーキ屋さんの味で美味しかったです😋🧀 近いうちにガトーショコラ、カヌレ、マカロンも作るよ!と言っていたので楽しみです☺️ pic.x.com/Pi1cVyrwML
2024年10月2日 21:12 さうり
けいちゃんに🍣差し出したら「じゃあ僕もあげる!」ってカヌレ差し出してきた😭 優しい…… wwwwwでもカヌレと寿司を食べさせ合ってる図意味わからなくてしぬ pic.x.com/P05OJpWf7J
2024年10月2日 20:52 D.M ぐりくる 関西4面クリアー!
さいくぅー! 趣味が女の子らしくない🤣 カヌレよりも焼肉派 あ、でもスタバは好き pic.x.com/ZeVddWRHwx
2024年10月2日 17:22 ちのってぃ
@KZeFLo9VeV6KPypサクちゃん、はじめてカヌレがお口にあってよかったです🥰 私のカヌレは米粉、土佐黒茶、日本酒を使っていて 本場(は小麦粉、バニラビーンズ、洋酒)とは少し違うけど、 これはこれで美味しいと思って作ってます。 さっそく味見してくれて嬉しい❣️ ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ありがとう🩷
2024年10月2日 15:32
@chuankouhuiカヌレが大流行したことがありましたね。その時にハマりました😍よく食べました🤤昔よく買ったお店はもうなくなってしまったので、おいしいカヌレ羨ましいです。
2024年10月2日 12:32 カトウヤスヒロ
娘のバイト先の隣りの店はクロワッサンとカヌレが美味しくて行列ができるらしい。そんなクロワッサンとカヌレをその店のおじさんが帰りにくれるので、たまに持ち帰ってくる。確かに美味しい。カヌレを見直したよ。
2024年10月2日 12:32 ムシャリ
@hachinokosecretカヌレも前に取り寄せした時の牛乳と確か違うんですよね…ラインナップ見てなに買おうかずっとウンウン唸ってます😂😂行くの楽しみです✨☺️✨
2024年10月2日 6:02 カズハ⊹⁑
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
2024年10月1日 23:49 choco?
以前お取り寄せしたダニエルのカヌレ✨ 美味しかったなー💕 また取り寄せようかな☺️ pic.x.com/Q9wUn9Erjd
2024年10月1日 18:30 味噌マヨ
アトレ四谷PAULさん、中身詰めてある袋が並んでいて端から渡されるスタイル。9個あったから2個買っちゃった。中身は完全に同じだった。食パン賞味期限10/1と10/2だ、優しい✨カヌレ2個✨1300円以上のパンが980円😆✨お店で他のTABETEユーザーさんを見かけて嬉しかった〜☺️ pic.x.com/Q7ZUZQgE31
2024年10月1日 18:12 kama-chan(かまちゃん)tiktokではatsu
カヌレは成功したのにクロワッサン🥐とリンパイ🍎は残念だったね ケーキの中に桃が入ってて美味しそう🍑 ラーメンアレンジ、これ他の味噌ラーメンとかでも出来そうだね‼️👌😊 もやしとか野菜の食感が欲しくなる🤭 @cookbo33 pic.x.com/7Xax770eRf
2024年10月1日 16:31 becky
タルトリーアルベールさんのカヌレ、フランス展🇫🇷で買ってきました。ひらみぱんさんのカヌレに触発されて食べ比べしたくなって😋💕ここのカヌレは全体的にもちっとして優しい味でした💕ちょっと生八橋みたいな風味だな、とも思ったかな。それにしてもカヌレはコーヒーに合いますね☕️💕 pic.x.com/WXwmz9f0AR
2024年10月1日 3:21 カズヨ???♡
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🫠
2024年9月30日 23:41 あとりえ
Sister、伊達ちゃん選曲したら本気でまずいなって前に思ってたから イントロでガチ崩れ落ちた チコハニ大好きだからカヌレもドカ湧き 伊達ちゃんの選曲大好きなの。 まじで
2024年9月30日 20:40 ʬʬʬʬʬʬ
カヌレが不味い部類で萎えてる
2024年9月30日 19:52 キッシュ
グーチョキパン店のメロンパンとカヌレとナポリタン入ったパン美味しかった! でも、ういろうカヌレはういろう無しの方がいいかな!普通の抹茶カヌレの方が美味しいと思う! ・・・ほんと、メロンパン美味しかったなぁ(*´・∀・) pic.x.com/3jwb9prdw2
2024年9月30日 19:12 てぃん
美味しいカヌレかチーズケーキを食べに行きたい気分
2024年9月30日 11:52 さやの@オニオパ公式(非公式)
カヌレ好きなんだけど毎回中がぬちっとしてるのおいしいけどこれが正解なんだよね……?ってなりながら食べてる
2024年9月30日 3:41 とらもち
さっきの配信で言ってたやつupです。 「美味しいご飯を食べている時が幸せ」的な話で出てきたやつ。 ●6色いくら丼 波の(自由が丘) ●海老のフリットサラダ(的なやつ?) IDOL(表参道) ●日本一のカヌレ(ごめ写真ない) KURAMAE CANNELE(蔵前) もし近くに行く機会があればぜひ寄ってみてね! pic.x.com/deyxlfczth
2024年9月29日 21:21 あゆ
久しぶりにお取り寄せカヌレ😋 pic.x.com/mfivylvcl3
2024年9月29日 18:52 kano
ジョシュア、日曜日の午後にクッキー作ってるの教えてくれて、ゆめかわすぎるね🍪 わたしは美味しいマロンパイ&カヌレをゲットしたよ〜〜🌰
2024年9月29日 17:22 西洋料理バンブ【公式】
17時より営業中です! ランチでパンプキンパイは完売しました✨ 明日あさイチで作ります。 お持ち帰りデザートはカヌレは承ります☺️ pic.x.com/lvjtmmartw
2024年9月29日 16:31 samurai
草千里珈琲焙煎所で、マフィンと珈琲をテイクアウト。 結構な行列で、14時過ぎくらいの時点でカヌレは売り切れ。 pic.x.com/0jogsin6xk
2024年9月29日 15:49 ころん
今日はダルを教えていただいた。 ダルもハルワもプラオも1人前に約大1ずつGHEEが入ってる。 それが美味しさの秘訣かなぁ🤔 家だとこわくて油ケチっちゃうからなぁ泣 試作でくれた唐揚げとカヌレもめっちゃ美味しかった。 pic.x.com/hpnpgmbphm
2024年9月29日 11:32 ルーミン???
アップルパイとカヌレ 美味しいの バレバレ pic.x.com/6xgmr7g7oa
2024年9月29日 11:02 みつまめ
シェ・リュイさんのベーコンエピ🥓 ベーコンとパンの美味しさがシンプルに味わえました😋フランスパンのように白いお化粧もしていて、中はふわっとタイプ。ついついカヌレを買ってしまうのだけど、エピも美味しい🫶 pic.x.com/mmkj3b7stz
2024年9月29日 6:12 さかな
カヌレが好きで、お仕事していたときはよくアキバのフロプレステージュで買っていましたが、今の生活を始めてからはご無沙汰でした 昨日、吉祥寺で見かけたので購入〜 美味しいのですが、、、 一口サイズになってしまったようで〜😅 pic.x.com/1abxxd60jt
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×