みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー4 クロワッサン3 パン3 ケーキ3 サブレ3 マドレーヌ3 ラーメン2 唐揚げ2 チーズケーキ2 マカロン2 抹茶2 コーヒー2 ローソン2 寿司1 いくら丼1 味噌ラーメン1 カレー1 焼肉1 ナポリタン1 エピ1 スコーン1 ナン1 マフィン1 メロンパン1 食パン1 フランスパン1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 アイス1 アイスコーヒー1 ランチ1 かがわ1 けいちゃん1 ぱんが1 ひらみぱん1 アトレ1 エラブル1 グーチョキパン1 サンド1 シェ・リュイ1 スシロー1 スタバ1 ダニエル1 バニラビーンズ1 パンプキン1 フロプレステージュ1 ブランジェ1 マロン1 回転寿司1 日本一1 IDOL1 KURAM1 PAUL1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/26 07:09現在
ビアンベイク祭り スコーンが超絶美味しかったです。ほんのりラム酒を感じしっとり滑らかな生地味わい深い💓 サブレとマドレーヌもカヌレも美味しいはず→これから食します。 pic.x.com/3IOqhZHKt2 x.com/sakashita_h/st…
久~しぶりに心斎橋にやってきた。おしゃれなブランジェリーの片隅でお昼🎵 蒸し鶏とゴボウのサラダサンドはベースのぱんがやっぱりめちゃうま!お店推しのクロワッサンとカヌレも食べるよ☺️ pic.x.com/y9Dz9dX6KT
パンフェス、混みすぎ カヌレいつ買えんの それよりもソーセージがおいしそう pic.x.com/PqULDZuMKj
本日数量限定でフランボワーズとヨーグルトのムースがございます。酸味がきいていて美味しいです☺️✨ パウンドケーキ、カヌレ、クッキーのお持ち帰りもやっておりますのでぜひ。 pic.x.com/Dlj5Wytsvf
@arashi61510カヌレおいしいよね🥺 私も大好き
@musumemeiめいくんおはようございます(о´∀`о) カヌレ美味しいね!三条に京都店もあったよ〜 私はお持ち帰りしておうちで🏡 缶バッチ可愛いくて私も買っちった✨ pic.x.com/caiTW147ZN
デザートのイチジクとアイス、ミニカヌレ、コーヒー。 デザートはあまり用意してないみたいだけど、イチジクが凄く美味しい。 pic.x.com/vbhvxeynnR
カヌレ得意じゃなかったんだけど 今LAWSONで売ってる焼き芋カヌレ(?) めっちゃおいしい!!🍠
⑥砕いたカヌレという感じで粒感しっかり感じられるんだけど、香ばしさもあって美味しい!カヌレ感を半分感じつつもまた別な感じもして不思議だけど物凄く美味しい!嬉しい楽しい大好き🥳 ⑦イズニーバターキャラメル最高⭐️⭐️⭐️こんなん間違いなく凄く美味しい💯キャラメルが幸福度あげてくれる☺️ pic.x.com/T4SVc5wK0m
ビアンベイクさんのコフレアムールをお持ち帰り🫶 これはチョコ?クッキー?🍫になりたいクッキー? 箱はコンパクトに見えても中身はずっしりで超濃厚 絶対間違いないから買って〜 サブレエラブルノアも、カヌレもいいよ! 🇫🇷 pic.x.com/5Qs8Sj50jg
カヌレ、マドレーヌ、フェナンシェ、クッキー、マカロン、アイスコーヒー 最近の私が好きな食べ物です もし(ここのが美味しいわよ…)があれば教えてください コンビニでも通販でも都内限定でも知りたいです
大トロフェア始まったので、たぬき大好きスシローに行ってきた😁やっぱ他の回転寿司屋に比べてスシローは鮮度が断然いいね!最高!何気に醤油ラーメン食べたらこれもうますき!デザートのカヌレもうまかったす😋 pic.x.com/vXA7ujvZY3
<マケイン聖地巡礼③> カヌレを初めて食べた場所( 水上ビルの一角にあり、オシャレな白い看板が目印。スイーツにはあまり興味のない私が、カヌレを初めて食べた場所です。 外はカリカリで中はモチモチ!個人的にはカレーも推したいです◎ pic.x.com/9mXX9fOVfU x.com/Higasiaichinew…
@watako_sweets大人気の手作りカヌレ 美味しいんでしょうね😋💕 またポストたのしみにしてます✨✨✨
カヌレって味はめちゃくちゃ美味しいんだけど毎回微妙な気持ちになる
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/K1m1eKNdtI
@rina_yuki49さっきホットサンドとカヌレデリバリーしたらオシボリかわいくて運命感じた笑 pic.x.com/tAxABGelZn
@kuro0198私も店舗持ちたいなと思ってますが口コミが怖いのわかります…! 勝手に登録されるの正直嫌です😂 でも、抹茶玄米カヌレ以前お取り寄せさせていただいたんですが本当に美味しかったので Antiさん凄いなって思ってます 自信持って突き進んで欲しいです! 後に続けるように頑張ります☺️
娘が調理実習で作ったホールのチーズケーキをお持ち帰り。普通にケーキ屋さんの味で美味しかったです😋🧀 近いうちにガトーショコラ、カヌレ、マカロンも作るよ!と言っていたので楽しみです☺️ pic.x.com/Pi1cVyrwML
けいちゃんに🍣差し出したら「じゃあ僕もあげる!」ってカヌレ差し出してきた😭 優しい…… wwwwwでもカヌレと寿司を食べさせ合ってる図意味わからなくてしぬ pic.x.com/P05OJpWf7J
さいくぅー! 趣味が女の子らしくない🤣 カヌレよりも焼肉派 あ、でもスタバは好き pic.x.com/ZeVddWRHwx
@KZeFLo9VeV6KPypサクちゃん、はじめてカヌレがお口にあってよかったです🥰 私のカヌレは米粉、土佐黒茶、日本酒を使っていて 本場(は小麦粉、バニラビーンズ、洋酒)とは少し違うけど、 これはこれで美味しいと思って作ってます。 さっそく味見してくれて嬉しい❣️ ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ありがとう🩷
@chuankouhuiカヌレが大流行したことがありましたね。その時にハマりました😍よく食べました🤤昔よく買ったお店はもうなくなってしまったので、おいしいカヌレ羨ましいです。
娘のバイト先の隣りの店はクロワッサンとカヌレが美味しくて行列ができるらしい。そんなクロワッサンとカヌレをその店のおじさんが帰りにくれるので、たまに持ち帰ってくる。確かに美味しい。カヌレを見直したよ。
@hachinokosecretカヌレも前に取り寄せした時の牛乳と確か違うんですよね…ラインナップ見てなに買おうかずっとウンウン唸ってます😂😂行くの楽しみです✨☺️✨
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
アトレ四谷PAULさん、中身詰めてある袋が並んでいて端から渡されるスタイル。9個あったから2個買っちゃった。中身は完全に同じだった。食パン賞味期限10/1と10/2だ、優しい✨カヌレ2個✨1300円以上のパンが980円😆✨お店で他のTABETEユーザーさんを見かけて嬉しかった〜☺️ pic.x.com/Q7ZUZQgE31
カヌレは成功したのにクロワッサン🥐とリンパイ🍎は残念だったね ケーキの中に桃が入ってて美味しそう🍑 ラーメンアレンジ、これ他の味噌ラーメンとかでも出来そうだね‼️👌😊 もやしとか野菜の食感が欲しくなる🤭 @cookbo33 pic.x.com/7Xax770eRf
タルトリーアルベールさんのカヌレ、フランス展🇫🇷で買ってきました。ひらみぱんさんのカヌレに触発されて食べ比べしたくなって😋💕ここのカヌレは全体的にもちっとして優しい味でした💕ちょっと生八橋みたいな風味だな、とも思ったかな。それにしてもカヌレはコーヒーに合いますね☕️💕 pic.x.com/WXwmz9f0AR
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🫠
Sister、伊達ちゃん選曲したら本気でまずいなって前に思ってたから イントロでガチ崩れ落ちた チコハニ大好きだからカヌレもドカ湧き 伊達ちゃんの選曲大好きなの。 まじで
カヌレが不味い部類で萎えてる
グーチョキパン店のメロンパンとカヌレとナポリタン入ったパン美味しかった! でも、ういろうカヌレはういろう無しの方がいいかな!普通の抹茶カヌレの方が美味しいと思う! ・・・ほんと、メロンパン美味しかったなぁ(*´・∀・) pic.x.com/3jwb9prdw2
カヌレ好きなんだけど毎回中がぬちっとしてるのおいしいけどこれが正解なんだよね……?ってなりながら食べてる
さっきの配信で言ってたやつupです。 「美味しいご飯を食べている時が幸せ」的な話で出てきたやつ。 ●6色いくら丼 波の(自由が丘) ●海老のフリットサラダ(的なやつ?) IDOL(表参道) ●日本一のカヌレ(ごめ写真ない) KURAMAE CANNELE(蔵前) もし近くに行く機会があればぜひ寄ってみてね! pic.x.com/deyxlfczth
久しぶりにお取り寄せカヌレ😋 pic.x.com/mfivylvcl3
17時より営業中です! ランチでパンプキンパイは完売しました✨ 明日あさイチで作ります。 お持ち帰りデザートはカヌレは承ります☺️ pic.x.com/lvjtmmartw
草千里珈琲焙煎所で、マフィンと珈琲をテイクアウト。 結構な行列で、14時過ぎくらいの時点でカヌレは売り切れ。 pic.x.com/0jogsin6xk
今日はダルを教えていただいた。 ダルもハルワもプラオも1人前に約大1ずつGHEEが入ってる。 それが美味しさの秘訣かなぁ🤔 家だとこわくて油ケチっちゃうからなぁ泣 試作でくれた唐揚げとカヌレもめっちゃ美味しかった。 pic.x.com/hpnpgmbphm
シェ・リュイさんのベーコンエピ🥓 ベーコンとパンの美味しさがシンプルに味わえました😋フランスパンのように白いお化粧もしていて、中はふわっとタイプ。ついついカヌレを買ってしまうのだけど、エピも美味しい🫶 pic.x.com/mmkj3b7stz
カヌレが好きで、お仕事していたときはよくアキバのフロプレステージュで買っていましたが、今の生活を始めてからはご無沙汰でした 昨日、吉祥寺で見かけたので購入〜 美味しいのですが、、、 一口サイズになってしまったようで〜😅 pic.x.com/1abxxd60jt