みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判
"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー5 マドレーヌ3 コーヒー3 カレー2 スープ2 ケーキ2 サブレ2 プリン2 ワッフル2 抹茶2 もみじ2 ファミマ2 メープル2 寿司1 海鮮丼1 丼1 定食1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 つけ麺1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 オムライス1 牛タン1 サムギョプサル1 ステーキ1 味噌汁1 春巻き1 コムタン1 ボロネーゼ1 スコーン1 パン1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 パンケーキ1 カヌレ1 ハーゲンダッツ1 ショコラ1 日本茶1 ほうじ茶1 紅茶1 朝ごはん1 夜ごはん1 いもや1 かづき1 かぶと1 こいのぼり1 はちみつ1 ふくろう1 むしやしない1 アイコ1 アミティエ1 カフェ1 カルディ1 ガトーフェスタハラダ1 クロッカン1 サンド1 セブン1 テディ1 ノワ・ドゥ・ブール1 ビスキュイテリエ1 ブース1 マック1 マネケン1 メロー1 レシピ1 ローソン1 菓匠三全1 ELLE1 ble1 cocori1 |
"フィナンシェ"の口コミ・評判 6/24 12:46現在
東京着いてまずは裏アオハルに行って、月野亭に。一紗と凰香のお茶、バズキャットのお砂糖、バズキャットとアライヌのクッキー買って、テイクアウトで玲司と翔のお茶を。
1階のは初日に通販してるからフィナンシェとポストカードセットを。
スリーブは悠人と恋!
今日は名古屋限定のガトーフェスタハラダのティグレス(小倉餡)でおやつタイム🏯
爆買いしててマジ良かった‼️
バター多めのフィナンシェみたいな生地に🧈餡が乗ってるから美味しいに決まってるがや❤️❤️
カロリーは210kcalあるから㊙️美味しく食べたら0kcalで笑🤭
いちご好きな方へ全力でおすすめするいちごスイーツ🍓全てお取り寄せ可能なので、手土産や自分用にどうぞ🍓
①Sable MICHELLE「ケーキサブレ缶S」
②ICHIBIKO「とっておき いちごフィナンシェ&いちごバターサンド(各4個入り)」
③苺が主役。「 恋するいちご10個入」
外食で食べてきて足りなくてデザートまでいったのにお腹空いてるんやけど完全に食欲バグった
ご飯大盛りでもう一品おかず追加しとけば良かった
明日からのおやつにハーゲンダッツやらフィナンシェやら買って来てはいるから食べるか迷う😩
てかさ定食って割と量あるように見せかけて少ないよね
竹末食堂
鮑と帆立の昆布水つけ麺
麺をヤクとか、にんにくバターとかペーストで食べるの美味しい
アクセントがいい感じ
つけ汁に付けても美味しい
フィナンシェもナッツいっぱいで美味しかった🤤
@CfKp21 @manneken_waffle マネケンのワッフルは昔から好き💕
フィナンシェは抹茶とバターが半々で
すごく美味しいの😋
こどもの日のお祝いにお子さまプレートとこいのぼりフィナンシェ!
盛付けのセンスはない😂!
野菜は餃子の具とケチャップライスの中!
春巻きの皮で作ったかぶとの中はチーズ🧀
差し入れでいただいた焼き菓子たちの食べ比べ!!
フィナンシェって、ふんわりもザックリもあるんだ!!
どれもめちゃめちゃ美味しいです…素敵な幸せをありがとうございます🥰❤️
おはようございます☀️
本日(5/4)はチラシ投函日📮🎶
🌟GWお取り寄せ商品第2弾🌟
入荷いたしました💖
2種類のフィナンシェを是非お楽しみください🥰🙏
まだまだGWをタイホー相良で楽しく過ごそう🔥
本日も皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております🫰🏻❤️
ビスキュイテリエ・ブルトンヌはフィナンシェもおいしいんですよ!
「実録フィナンシェヤクザ チョコ警対ピスタチオ暴力」で紹介してます〜。
フィナンシェレビュー同人誌は5月21日 36に持っていきます!
ブース:I-35「三日月パンと星降るふくろう」
お早うございます
そんな訳無い時間に
お目覚めの水玉です
デヴィッドリンチみたいな
奇妙な夢を見まして
変な気持ちの目覚めですが
折角ですので
創作に生かしましょう
頂いた
美味しいフィナンシェと
あたたかいハーブティー
フィナンシェ
わざわざ並んでくださったらしい
感謝
朝はまだ寒い
@kenzo88184119 コンビニはローソン、ファミマ等々ありますが、やはりセブンが頭一つ抜けて美味しいような気がします😁
たこ焼きもいいですね~。お好み焼きと並んで🍺のお供に最高✨😋
🍞もみんな美味しそうに見えますもんねえ😆
フィナンシェは買ったこと無いな~。というか初耳だったり。今度買ってみようかな😄
東京で買ってきたフィナンシェおいしい
@Mii_517_Apex フィナンシェはね…翌日になるともっと美味しいんだよ…へへへ🤤🤤
本日のあすけん
お昼はマックのポテトとナゲット、夜は夫が作ったシチュー丼😋
午後にロカボじゃないフィナンシェとクッキー食べた!美味しかったーーー🥹
血糖値が急上昇したのか眠くてお昼寝したから昼トレ無し💔夜頑張る🤸
今日の夜ご飯ー⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°
【海鮮丼】!!
【卵わかめ味噌汁】
お土産の
ほうじ茶フィナンシェ。。♡
夜ごはん。
カルディの麺にかけるだけシリーズ
鶏ハム、オクラ、糖質ゼロ麺蕎麦風味
カヌレ、リンツ、フィナンシェピスターシュ
赤ワイン
633.5kcal、 P30g
カルディのつゆ、美味しかったので他の味も買いたい!冷凍していた焼き菓子は、リベイクして食べると香ばしくなってより美味しいです🥰
今日は新大久保徘徊。サムギョプサル食べてフィナンシェカフェへ☕✨ここのフィナンシェ美味しくてお土産まで買っちゃった😂帰りは最近出来たという芋カフェでスイートポテトと芋プリンを買って帰宅。コムタンラーメンも買えたしご機嫌な1日☺☺☺
➁DOLCE TACUBO(ドルチェタクボ)
代官山にあるお店
事前予約が必要だが、受け取り直前に焼いてくれるため、出来立ての焦がしフィナンシェが食べられる
外はガリっと、中はふんわり、バターの香りも上品です
ちょっとリッチなフィナンシェが食べたい方はぜひ
プリンやシュークリームも美味しいです
内側がしっとりしたチーズケーキで、外側が焼きたてフィナンシェみたいな香ばしいザクッとしたお菓子作れんかな
絶対美味しいと思うんやけどな…
今日も、
Les Champs(レ・シャン)です!
ブレッツェンはいわゆるパンw
カレーのつけあわせにいいかなw
と、
フィナンシェが美味しい!
歯触りが好みでふ♪
コーヒーとよく合うの!
ステーキ好きの兄さんのススメで昨晩はビストロクワバラへ。低温調理のお肉とカリッと上げたポテトと赤ワイン…たまらん…。お土産で買ったフィナンシェで迎える朝もしあわせなのよ…うれしい12年ぶりのフル休みGW…噛みしめる…
2日目
みかづきにて、ボロネーゼ風イタリアンを実食
昼過ぎには寿司を食べ、途中で見つけたフィナンシェも食べに行きました。
新幹線で帰る前にぽんしゅ館にて利酒
朝ごはん🍜
さちぃさん(ドS)から頂いた
うまかっちゃん細カタ麺
デザート🍰
ちゃーきーさん(玩具)から頂いた
フィナンシェ
どちらも美味すぎました😄
主のサシのお裾分け頂きありがとうございました🙇♂️
御礼は必ず✌️
こちらも戴き物
小麦粉とバターのコラボレイションが大好きなワタシ
まずは右のテディから。
うわぁ…美味しい☺️
固さはフィナンシェの端がずっと味わえる感じ(フィナンシェの端好き)
黒糖ではない独特な香りは何だ?と思ったら あら糖 ? 粗糖?
カバ子のスイーツいいね❤️
お気に入りのフィナンシェの別バージョンが売ってました〜❤️
ナッツの食感が良いアクセントになってこちらもとても美味しいです〜❤️
やるっきゃない❤️
エシレのフィナンシェめちゃめちゃおいしい(*´-`)
チラシも頂き、店内でいろいろお話も伺って、日替りのデコレーションとか素敵だな、と眺めたりしてから、ケーク・フリュイと原宿はちみつフィナンシェと、持帰りしやすそうなシュー・ア・ラ・クレームを購入。先着プレゼントまで頂戴しました。このスープも美味しそう(^^) @colombin_tweet
ひめさんにおしえてもらったレシピで作ってみたフィナンシェ!!
数年ぶりにお菓子ちゃんと作ったw
型売ってなかったからアルミのやつで代用したけど美味しい🥰
フィナンシェ
焼きたては美味しいだろうなぁ
@jiu_ava フィナンシェ♪アーモンドの香りとバターの風味がこんがりと程よく焼けた生地とマッチして美味しいですよね♪
トースターで2分温めて頂くと焼きたてのような味わいをお楽しみいただけますので、ご機会ございましたらお試しくださいね♪
今日は帰省のお土産を買いに新宿伊勢丹へ。
ノワ・ドゥ・ブールでフィナンシェを買うのに1時間並んだぜ…!
そんなに美味しいのか⁉︎楽しみ♡
John
▫️流豆
▫️甘焼
流豆はじゃがいもやハーブが浮かべられたそら豆のスープ✨そして大好きなとんぶり!笑
甘焼のフィナンシェはふんわりねっとり、ショコラサブレはほろほろ香ばしくて、クロッカン・フィヤンティーヌにピスタチオバタークリームがのったお菓子は一口で大満足の濃厚さ✨
川通り餅、メープルもみじフィナンシェ、山形のゆきどけはお土産美味しいランキングトップ5に入っている。ランキングを埋めるために色々食べたい!
ツキショのお品物
中の特典欲しくて買うんだけど、食べるの苦痛になってきたし。
二階も特典欲しくて茶もケーキも買ったけど食べるのがしんどい。紅茶美味しくない。コーヒーは論外。
フィナンシェ好きじゃないのにアクキー出ない(泣)
クッキーやパイ…ステッカー(泣)
お煎餅とかダメですか?笑
@kuma0v0sei0_0 綺麗なフィナンシェ😋
お兄様すごい🥺✨
私も土曜日に焼きました😆
バター焦がしすぎたし表面割れてたけど、食べた甥っ子が「美味しい店で売ってるレベル」って言ってくれてたらしくて喜んでます😚🎵
@yzc_illust16 一緒〜😭😭
割とそう言うの多いからフィナンシェ買いがち😂
いいと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧美味しいものは正義🫰✨✨
【筋肉定期】
背中トレの日。
フィナンシェとマドレーヌとメローケーキとオムライスとパンケーキを爆食いした結果しっかり3kg増でした。ビバ、79kg。
危機感と共にしっかりトレーニングやりきりました。
バターフィナンシェ、ほんっとに美味しい😭✨
この間の帰省時は
東京駅の“祭”で駅弁
“グランスタ東京”でお土産
を買って行った🚄
•牛タン味くらべ
•そば屋の天むす
•菓匠三全 萩の調 煌&釉
•菓匠三全 萩の調 釉 日本茶
•cocoris フィナンシェ果実
3/5

















































