ナウティスイーツ 

みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判

"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

牛タン3 ケーキ3 マドレーヌ3 焼き鳥2 クッキー2 アイス2 抹茶2 紅茶2 サンド2 パティスリー2 寿司1 天ぷら1 豚丼1 定食1 そば1 チャーハン1 ピザ1 月餅1 飲茶1 カレーパン1 クロワッサン1 メロンパン1 パン1 バタリー1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 チョコレート1 マカロン1 ガレット1 ホットケーキ1 モンブラン1 ジャム1 日本茶1 ほうじ茶1 カフェラテ1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 あおやま1 お好み1 かっぱ寿司1 ごはん1 たねや1 まゆみ1 アシッドラシーヌ1 アフタヌーンティー1 アンテノール1 アンリ・シャルパンティエ1 イーズ1 エミリーフローゲ1 カフェ1 キッチンカー1 キャンドル1 キルフェボン1 コンセントマーケット1 コンフィチュール1 シャンソン1 タヒチ1 ダイエー1 ノワ・ドゥ・ブール1 ブース1 プティ1 プラリネ1 プードル1 ボヌール1 マルイ1 ヨックモック1 ルノートル1 寿月堂1 菓匠三全1 GEN1 cocori1

"フィナンシェ"の口コミ・評判  6/24 14:08現在

2023年5月1日 18:22 みえのえ
バターフィナンシェ、ほんっとに美味しい😭✨
2023年5月1日 18:02 da-nana (元s1_tnk) 日本 東京
この間の帰省時は 東京駅の“祭”で駅弁 “グランスタ東京”でお土産 を買って行った🚄 •牛タン味くらべ •そば屋の天むす •菓匠三全 萩の調 煌&釉 •菓匠三全 萩の調 釉 日本茶 •cocoris フィナンシェ果実 3/5
2023年5月1日 15:11 小岩井名無し@肝臓D判定! 職場
柿沢さんから教えてもらっていた立川エミリーフローゲにきました フィナンシェはテイクアウトしていきます
2023年5月1日 13:22 Mory Sumatera Indonesia
見た目も味も2度美味しいマドレーヌ型のフィナンシェは@wayan417 さん作。子は子の為に作ってもらったと聞いてモグモグニマニマ😋三連最後の朝にピッタリ。ラジオからはシャンソンが流れてる。ここは何処?暑いけどなwブラック珈琲よりカフェ・オ・レにしたほうがよかった気が今更する。
2023年5月1日 13:21 KeyKo
そいえば!フィナンシェどうでしたか🥹 甘くない! 不味い!! なんでも! 感想を聞きたい
2023年5月1日 12:18 悠真 関東
昭和産業様のフィナンシェミックスとホットケーキミックスが大好きです❗🧁🥞 フィナンシェはカリっとおいしく焼けて、ホットケーキはとってもふっくら🥞🤤 天ぷら大好物なので を使っておいしい天ぷら揚げたいです🍤🍤🍤 かっこいいユニフォームも超ほしいです❗\(^o^)/🎽
2023年5月1日 2:29 ∠satohෂ 私のイラスト等は全て非公式のファンコンテンツです
こないだ京都で買ってきたアンリ・シャルパンティエとお茶屋さんコラボの抹茶フィナンシェが超おいしい 飲み物
2023年4月30日 23:24 なぁこ
お昼は牛タン🐮🍴 厚切りの牛タン最高に美味しかった😋✨ そして私も旦那ちゃんも大好きな ButterButler購入してきました🫶 フィナンシェ好きぢゃない旦那ちゃんも 初めて美味しいって言ったのよww
2023年4月30日 21:32 サニー
@rio77733833 お店調べちゃいました(笑) 名古屋駅から徒歩8分とか。 バタリーっていうんですね♪ そりゃもう絶対美味しいやつ!! 超ツボ、間違いなしです(*^^*) この、フィナンシェの角!! ピキーーンって尖ってる…絶対おいしいやつ(ToT)♥ namiさんも焼き菓子がお好きなんですか? 私も美味しいの用意します♪
2023年4月30日 19:44 や まじろ?登山好き? 東海地方
おやつ好きなので積極的にもらった結果!ご当地お菓子から駄菓子まで!特に滋賀のT.M.Revolution西川フィナンシェと海老の寿司飴などなど笑えました😂前回のリベンジで地元おやつたくさん持ってきてくれたり愛情溢れる工夫もしてくれてたり嬉しかった〜😇
#寿司  
2023年4月30日 15:32 まつりん
今日は少し早めの時間から飲みなんだけど、起きたのが遅くてどれだけ食べていけばいいのか悩んでフィナンシェ2個とクッキー1枚食べた 行くお店料理も美味しいからお腹すかせて行きたいけど空きっ腹に飲むのもよくないし🫠と悩んだ結果だけどフィナンシェ1個減らしとけば良かったかもw
2023年4月30日 15:16 わたみ★ 【ふぉ〜ゆ~】イラストお絵描き中?過去作は下記リンクです↓
飲茶アフタヌーンティー、棚上にあるドライアイスが動画の時より最初モワモワすごかったー💭💭💭 お茶はキャンドルで🕯温める保温式~✨ お土産もいっぱい🫶(月餅🥮、叉焼メロンパン🍞、アンテノールのプティ・ボヌール🪽、 バターバトラーのバターと紅茶のフィナンシェ)
2023年4月30日 14:47  レッツパーリー県の端っこの方
川崎ブースにて牛タンしぐれクッパと肉球フィナンシェ ウマイ(・v・★
2023年4月30日 12:42 にくみ? 必ず救い上げる為の、フルーツサンド?????
フィナンシェとガレット香り高くて美味しい✨ やっぱりバターバトラーさんだね🧈🧐
2023年4月30日 11:54 ?あつみちゃん@青木平和軍団員?
今日のお昼〜 フィナンシェなかった、、、 けど、 これもオススメだよっ お店で揚げたカレーパン! 温めてもらうと、更に旨しっ
2023年4月30日 11:06 露雫(つゆしずく)
【撮影】2018年12月09日(日) かっぱ寿司新発田店 バニラアイスのフィナンシェサンド(ストロベリーソース) *日記が残ってないシリーズ* 【2023年、雫のコメント】 「ストロベリーソース」かかって無くね??(笑) ( ̄▽ ̄)
2023年4月30日 10:12 スイっち?鹿嶋? 茨城 鹿嶋市 #嫌韓
パティスリーDEL'IMMO(デリーモ)公式オンラインショップのフィナンシェがおいしそう! お持ち帰り用、ギフト用のパッケージデザインもおしゃれでギフトにも最適 【PR】
2023年4月30日 6:00 じゃりン子
ガッツリ昼寝してしまった代償で徹夜で仕事😭←自業自得 あと3時間で終わらせたい💦 疲れたので、オカシセカイヤンさんのヘーゼルナッツのフィナンシェ食べてちょっと休憩。 バターがジュワッとして美味しい😋
2023年4月30日 2:19 麺ヘラ代表? 
@mmm06123005 わかる…フィナンシェ美味しい!渋谷は相変わらず並んどるわ〜
2023年4月29日 21:15 メケメケさまω
(´メ`)今日は、2号の5歳の誕生日でした🎂 フィナンシェ焼いて、ピザ食べて、🎂食べて、シルバニアファミリー🏠️貰って満足してる傍ら、なんか可愛いパンでご機嫌な3号(笑) 背中で語る、まだおは、1~2日の15時まで位まで走れそう🔥
#パン  #ピザ  
2023年4月29日 20:08 いちご@舞台垢
歌舞伎町タワーの近くにあるtortotteさんにて宝箱からキラキラ光る宝石たちをお持ち帰り!ケースも可愛かった!! ギャラリー横の寿月堂さんのフィナンシェも各種お持ち帰り…「くうな」なんて無理な話です🥲w 抹茶アイスはマツエクの時にチャレンジします!(実は東銀座 毎月通ってたりします…)
2023年4月29日 19:09
🍵中村藤吉🍵 フィナンシェ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ カフェはいつも長蛇の列だからなかなか挑戦できないけど京都の味をおうちにお持ち帰り🍵🍵 あ〜京都行きたいよぉ😭😭😭 新緑🌿の京都…!!!うぅ🥹
2023年4月29日 18:47 もちこ@8歳兄&5歳弟
ワンオペ焼き鳥🩵息子たちと3人でご飯行くのコスパいいんだよねぇ…(夫めちゃ食べるので) 雨の中、しっかり飲んできた🍻笑 帰りに焼き菓子屋さんよったら、焼きたてのフィナンシェタダでくれた🥹うれぴ🩵
2023年4月29日 16:53 ?たびびと38???そっとUruさん見守り隊?
羽田空港を使うと、どうしてもシウマイ弁当を買ってしまう静かな野獣です 笑 珍しくチャーハン弁当も、1個残ってたのでついでに🤭 ButterButlerのフィナンシェ、旅行支援のクーポンでおみやに🎁🎶 んでもって、大宮まで買いに行ってきました~😉👍✨ ラッピングのセリフにキュン💘 余は満足じゃ 笑
2023年4月29日 12:12 えリぴ
@syoucom1 フィナンシェ😍😍 美味しいよね〜!!
2023年4月29日 11:01 tadayuki323 千葉 柏市
パティスリーDEL'IMMO(デリーモ)公式オンラインショップのフィナンシェがおいしそう! お持ち帰り用、ギフト用のパッケージデザインもおしゃれでギフトにも最適 【PR】
2023年4月29日 9:22 Кеи??
@hsainut ほんとお腹足りないです…!大阪美味しいもの多すぎて笑 南條さんはNHKホールですね。やはり徒歩10分位の所にあるアシッドラシーヌ🍰、すぐ手前のちひろ菓子店谷町店(フィナンシェ)… 雪組さんなら徒歩5分位のコンセントマーケット🥐も。 お好みに合うお店あれば嬉しいです〜
2023年4月29日 2:30 ツトム
今日は焼きたてフィナンシェからの〜レモンケーキ・キャトルカール・ガレットブルト・マドレーヌママンいただきました。ジュワッとバター⁉︎しみ出てくる感じのフィナンシェはやっぱり美味しい! #ノワ・ドゥ・ブール #フィナンシェ #レモンケーキ #伊勢丹
2023年4月28日 21:32 のりちゃん♡(新井 典子) 埼玉 所沢市
かんねさん! フィナンシェやマドレーヌ 美味しいですよね♥️ 夜でも味見しちゃいます😅
2023年4月28日 17:23 ちか ☽ 2y? 横浜→札幌
@pi_0331 そうだと思う!パイサンドは食べたことないけどフィナンシェもおいしかったからみんなおいしいんじゃないかな😊
2023年4月28日 15:52 こーきくん@おぐべー 流山
⚫︎紅茶 あおやまさん@ao_cof の紅茶バージョン まゆみちゃんのフィナンシェとの相性は抜群、これまためっちゃ美味しい! 袋を開けた瞬間めっちゃいい香り! 紅茶とのバランスの調整がうまく、甘さもしっとりも最高です。 いつも美味しいお菓子ありがとうございます😊
2023年4月28日 13:42 アナグマ?
夫が法事から持って帰ってきたバラしたお菓子沢山、なんかガサって感じだしメリーのフィナンシェとか見えたから放置してたんだけど、ふと見てみたら、たねやの最中が!!!!!👀 しかも賞味期限短い普通の最中!!!! 早く食べた方がおいしいやつ!!!! ちゃんと見たら良かった!!!!食べる!!
2023年4月28日 13:25 ゆるめでダイエットしたい
朝ごはん→豆ごはんのおにぎり2個 昼ごはん→カップ麺  フィナンシェ3個
2023年4月28日 12:09 M??
フィナンシェ美味しくない?
2023年4月28日 10:42 紫陽花 成人多動女子 備前国所属本丸
無事にクッキーその他焼菓子とケーキを調達してきました どの焼菓子も全体的に焦茶色なので少々警戒しながらマドレーヌとフィナンシェを食べてみたのですが純粋に甘くて美味しいです! 原材料を見てみるときび砂糖を使っているので色はその所為だったんですね
2023年4月27日 22:12 Ban3
@petitgift_mdp アーモンドプードル独特のテイストを感じさせてくれる美味しいフィナンシェありがとうですね(^^♪
2023年4月27日 16:22 Twinkle Twinkle Little Star 日本
今日のおやつ🧡 昨日、習い事の待ち時間に寄ったダイエーにて発見😊 最後の一個だったのと、  さんのフィナンシェは初✨で購入❤️ バター感しっかり!美味しい✨✨   
2023年4月27日 14:33 はる
理想のフィナンシェを目指して今日も試作🧈 ヘーゼルナッツプラリネが入ってるから 本当んまい🙄💕 もはやプラリネってそのまま食べても美味しいよね🤤 味は私好みに出来たんだけど フォルムがまだまだだなぁ🤔
2023年4月27日 13:12 春海るり 大阪
仕事中の外出は稀なので絶対に本町ランチと決めていた! にて本日のお魚定食! 食べログで皆さんが書いてるめぬけ鯛が食べたかったけど焼鯖でした。 でも美味!塩加減絶妙☺️ 帰社前に に立ち寄り。今人気No1と言われるフィナンシェ専門店。ようやく行けたぜ!感想は後ほど。
2023年4月27日 11:52 XVSrider
patisserie ease(イーズ) 苺とタヒチバニラのフレジエ🍰カフェラテ☕️ 今日のeaseは結構混んでる💦😳 店内に入ると、テーブルに並べられたフィナンシェのいい香りが😋フルーツたっぷりのしっとりとしたフレジエを注文🍰美味しい😚 他のケーキも魅力的なのがいっぱいで飽きないね❗️また来よう😌
2023年4月27日 5:00 東武トップツアーズ【公式】旅行予約サイト 東京 墨田区
\✨朝食がおいしい宿✨/ 【兵庫県・北野】 神戸北野ホテル 「世界一の朝食」の提供を公式に許された唯一のホテル!サクサクのクロワッサン、バターの香り漂うフィナンシェ、手作りのコンフィチュール(ジャム)など、ここでしか味わえない唯一無二の朝食。
2023年4月26日 22:42 エンゲル®︎?☀️ 南大阪の民
@ikebba_ あたしゃ五感の建物の雰囲気がめっちゃ好きでねぇ…雰囲気だけで美味しいの🤤フレンチトーストが飲み物のように入ってくよ。。お土産に売ってる黒豆の乗った丸いフィナンシェ?みたいなやつも美味しい🤤🤤 北浜からなら梅田が近いから阪急と阪神百貨店行くとだいたい大阪の美味しいもの揃ってるよ😇
2023年4月21日 4:29 まるもち
ラムレーズン入れてパウンドケーキ型で焼いてみた ボウル汚したくなかったから型の中で材料まぜまぜ 外カリカリ✨のおいしいフィナンシェがすごい簡単に出来た🍴
2023年4月21日 3:41 ゆーり@5/3 ?東4 え03a
@melsimoon シンプルに感動したのは以下のお菓子達ですが、豆大福がギリギリお取り寄せ可能ぽいです フィナンシェは、焼きたてじゃないのは普通でした
2023年4月20日 21:01 火月(kazuki7)
@financie_jp フィナンシェさん。 ビジネスモデル考えるとマルイさん、エポスさんが関わるのってCTじゃなく FNCTですよね? そしたら現状のCT買わせるためだけの餌と化したFNCTは流石にまずくないですか? 普通に悪印象だと思います。 提携切られたりしたらまずいと思うので本気でFNCT考えて下さい
2023年4月20日 20:22 d.d ついったらんど
@chrolia_Vtuber バターバトラーってところのフィナンシェ美味しいよ(素振り)
2023年4月20日 16:35 ゆづりおmama 에리 北海道
今日食べたキッチンカーの豚丼とお土産でもらった柚子味のフィナンシェ🤤 豚丼は肉厚で香ばしくて美味しかったぁ!! 700円なのに肉がボリューミーなの! そしてフィナンシェはお初な柚子味🤍 さっぱりしてて美味しかった!! ごちそうさまでした🙏
2023年4月20日 16:32 柚木つばめ??春M3第一Q02-ab⛄️? 2024年4〜6月のご依頼は10月1日受注開始します
@Yuya_Yamamoto7 美味しい美味しいフィナンシェ…🥥
2023年4月20日 15:41 山葵いろは(5) ? 島国同盟
@calp1s_umai GENDYの限定フランボワーズ2セット、ノーマル2セット、キルフェボンのタルトシリーズ8切、ルノートルのチョコ、ヨックモックのラウンジでタルトとモンブラン、チーズケーキ、ガレットジャンポールエヴァン単品チョコジュースとマカロン12個+持ち帰り8×3セット、easeのムース、フィナンシェ5個、モンブ
2023年4月20日 11:15 まる(バイク初心者) 福岡県
今日の夜勤明けご褒美ティータイムは甘酒豆乳とほうじ茶フィナンシェとミックスナッツとダークなチョコレート- ̗̀𓂃𖠚ᐝ ̖́- 18時から職場のミーティングとかほんとにめんどくさいしだるい꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ その後も親睦会とか言って焼き鳥屋に食べ行くらしいがそんなんせんで早よ帰らせて欲しいわ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×