ナウティスイーツ 

みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判

"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶4 ピザ3 パウンドケーキ3 クッキー3 マドレーヌ3 ファミマ3 ラーメン2 お好み焼き2 スープ2 カレーパン2 ゼリー2 カヌレ2 コーヒー2 ステーキ丼1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 牛タン1 サムギョプサル1 小籠包1 北京ダック1 唐揚げ1 クロワッサン1 コッペパン1 パン1 ブリオッシュ1 ケーキ1 アップルパイ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 マカロン1 ソフトクリーム1 アイスコーヒー1 朝食1 ランチ1 昼食1 うさぎ1 おいちい1 さわや1 とみく1 やまと1 アンリ1 カフェオレ1 キャラバンコーヒー1 サンド1 シャトレーゼ1 テオブロマ1 ハッシュタグ1 パスコ1 ピザ屋1 プレスバターサンド1 ラーメン大1 レシピ1 豚骨醤油ラーメン1 SQUARE1 UMEDA1

"フィナンシェ"の口コミ・評判  6/24 18:02現在

2023年4月12日 13:42 葉舞☘️ハーブティアラ
@umetama10190709 フィナンシェ🙌✨✨ 美味しいですよね〜♥️ 今日はふたつもいただきました😋
2023年4月12日 10:51 マポ 奈良県
フィナンシェ食べ比べ。 新宿伊勢丹のフランス展で ・プレジレイル ・MONICA いつものノワドゥブール。 srecetteさんでテイクアウトした苺とピスタチオのマカロン。
2023年4月12日 1:49 やまと okayama
@gyozasuka ピノと抹茶は間違いなく死ぬ絶対美味しい 田舎すぎてちゃんと品揃えない時多すぎて アイスとテリーヌとフィナンシェの値札しか見てない笑
2023年4月12日 1:40 ゆりなちゃんの本音
フィナンシェ食べながらレタッチ。 まじで美味しい神。
2023年4月12日 1:20 min0r
美味しいフィナンシェ買いに行くけど、いる?って聞け!!!!! 私に答えを委ねるな!!!!!!!
2023年4月12日 0:55 健康食堂 ヘルシー 〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目11−1
水曜日の日替わりメニューは冷やしラーメンです、レモン風味のスープに鶏ハム、アボガド、トマト、レモン等で仕上げますそれに焼おにぎりを付けますデザートにスティックフィナンシェを焼き上げます珈琲付いて800円です
2023年4月12日 0:04 みうこ@ダイエット→ボディメイク
朝食:スモークサーモン&クリームチーズのクロワッサンサンド、ヨーグルト、ザバス 昼食:鶏ねぎうま塩蕎麦、ソフールプレーン、ヤクルト400W 夕食:アップルパイ、コーヒーゼリー 間食:黒大豆、フィナンシェ、Inバープロテイン、えいひれ お通じ:あり 運動:なし
2023年4月11日 23:32 こもり
帰りがけに猛烈なフィナンシェ欲に襲われて買ったパスコのやつ こんな時間に食ってるという点を除けば大変しっとりとしておいしいものでした こんな時間であるということに目を瞑れば
2023年4月11日 23:18 おいさん 仙台
お取り寄せでテオブロマを。 チョコは濃厚で勿論美味い。 それ以上に焼き菓子が凄い。 チョコがけマドレーヌは、チョコ部分も無し部分もしっかり違いがあるのに甲乙付け難い美味さ。 チョコフィナンシェも気がついたら無くなっちゃった。
2023年4月11日 23:12 Elle
和三盆のフィナンシェこれも絶対美味しいんだ…
2023年4月11日 23:03 6.3の篝⚔️
しろうさぎフィナンシェ美味しいよ
2023年4月11日 20:53 ソルティ 愛知県
「Route39!」 週末るーとみく楽しみ😊 ミクマルシェ号また見れるかな。 前回は岡崎カレーパンに天むす、ブリオッシュにフィナンシェ。 他にも色々あって美味しかったです🎵
2023年4月11日 20:37 時々おかんと柴犬のげん
仙台のお土産いただいた〜🙌 萩の月イエェ〜イ ずんだフィナンシェおいちい げん!げんにも牛タンジャーキーもらったよ〜早速食べたね🩷おいちかったね😋
2023年4月11日 20:21 hikaru
ピクニックで焼き菓子食べたいね! 取り寄せするわ! 注文したで! ちょ!阪神に催事来てる!←いまココ バターバトラーのフィナンシェ😂
2023年4月11日 18:43 u S
@EBiDAN_official フィナンシェおいしいですよね
2023年4月11日 15:52 Lin
昨日お邪魔させていただきました! 私にとってはフィナンシェへの概念変えるほど美味しい、素敵な出会いになったけど、焼いた側から売れていってて...めちゃくちゃ大変そうでした... 並んだ一人としては忙しくさせて申し訳なかったのですが、とにかく素晴らしかった。お疲れ様でした!
2023年4月11日 14:32 ARMYママ 兵庫 三田市
『チャーリー』さん 「キャラバンコーヒー」のアイスコーヒーの試飲会と、しっとり美味しいフィナンシェの試食会が開催されるそうです☕☺️ 4/30(日)チャーリーウッディタウン5/1(月)ALEX COMFORTチャーリーサザンモール六甲 10:00‐17:00(内1時間休憩)
2023年4月11日 13:12 まりりン 日本 東京
@___amatubu セノさんのは、冷凍だったんです。リベイクしました😊 チョコレートはもちろん美味しいですが、フィナンシェ美味しくて、すごくびっくりでした😍
2023年4月11日 13:11 ちびねこ お菓子と絵本のお店 静岡県浜松市南区若林町
こんにちは☀️ちびねこです🐱 大人気🐾肉球型フィナンシェ🐾 【フィにゃんシェ】入荷しました✨ 駄菓子コーナーでは長〜いゼリーや 【もちもち君】パイン餅🍍コーラ餅🥤 入荷しています♪ おやつタイムの充実に😋!
2023年4月11日 1:40 アンセスター 日本
THE MASTER(近鉄阿倍野/横浜高島屋) バターフィナンシェ ラムレーズンバターケーキ 現在はこの2店舗でしか買えないスイーツ フィナンシェもバターケーキもバターの風味が良く出ていて美味しい! お土産の選択肢が増えました🫶
2023年4月10日 20:39 うたちゃん 大阪
昼ご飯 🌸豚骨醤油ラーメン 🌸黒ねこのフィナンシェ ラーメン大好きうたこさん
2023年4月10日 20:22 もちょ?
@67october7214 そうそう!! フィナンシェ美味しいから食べてみてね👍🏻
2023年4月10日 19:52 み る ダイエット垢?
夜 ✿ ご飯 鶏胸肉とネギの醤油ポン酢 冷凍餃子6個 オクラめかぶ 間食 ✿ 果汁グミ ハイチュー ミニフィナンシェ 👦🏻が作ってくれた!美味しかったけど鶏胸肉はお醤油がききすぎてちょっと塩分過多かも🥹 オクラめかぶはなんか美味しいと思えなくてお酢を追加しました、、 間食はお友達に貰った!
#餃子  
2023年4月10日 19:44 ????????✨ Dream comes true
飯テロ投下( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 久々に新大久保行ってきました🙌🏻 サムギョプサルやチーズハットグ食べたけど、まじで美味しすぎて幸せでした笑 その後フィナンシェ食べたのに写真撮り忘れた😅💦
2023年4月10日 18:35 ゴマ 生理の話をナチュラルにする
4/10 83.9kg(-10.2kg)(前日比-0.8kg) 朝 野菜ジュース 昼 お好み焼き 間食 カフェオレ フィナンシェ 夜 焼きそば 生理中。体がだる重いしメンタルも落ちてるけど、キラキラデーを楽しんで、日々を乗り越えていこう。今日もお疲れ様でした。
2023年4月10日 18:32 にゃんだい
@minax_Rev 焼き立てのフィナンシェ美味しい🥰 フキアージュのを食べてフィナンシェが美味しいと初めて思ったw プレジレイルのも負けず劣らずの美味しさでした🥰
2023年4月10日 16:42 ?キキジジ?‍⬛
@piri_shichim1 このクッキーほんと美味しいの❣️なくなるとすぐ買っちゃうŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹" フィナンシェもいいね🤤寝落ちはほんとしょーがない🥲寝たくないけどお布団気持ちいいんだもの。
2023年4月10日 15:03  
棒タイプのフィナンシェがこんなザクザクで美味しいとは…🥰
2023年4月10日 7:31 mimi
@make_a_wiiish95 フィナンシェ美味しそう~♥️マドレーヌの型で代用出来るのいいね👍️ 昨日ミックス粉(クッキーミックス粉!笑)、初めて使ったんだけど、簡単だし美味しいし、最高🤣 種類も色々あるんだね~❗
2023年4月9日 22:32 タカシ 北海道 稚内市
今回の旅で食べたもの 1 天塩町道の駅の『しじみの潮ラーメン』 2 中川町道の駅の『スタミナステーキ丼』 3 中頓別町道の駅の『なかとん牛乳』『黄金のフィナンシェ』『なかとんプリン』 4 浜頓別町道の駅のパン各種 いずれも美味しゅうございました😊
2023年4月9日 22:12 牧瀬空@白桜の空 兵庫県那波町
ファミマのひとくちフィナンシェ美味しすぎる… ファミマの商品で一番美味しい…
2023年4月9日 21:32 ビビ子?
カヌレって各店の個性が出にくいお菓子のような気がして、どれもそれなりに美味しいのであまりコメントしようがないなあ…。 個人的にフィナンシェは焦しバターガツン!でアーモンドの粒感がわかるくらいのやつが好きなので、美味しいけどちょっと好みから外れる感じだった。
2023年4月9日 20:06 *.+゚メ៎ア៎た៎そ៎*.+゚ おふとん
できたてのフィナンシェとピザよ〜〜〜!!!!!!!
#ピザ  
2023年4月9日 18:22 yopico ito TYO/JP
4月からスタートしたselsalsaleのランチが美味しかった🥺前菜4種とスープ、パスタで2500円なんて神すぎる。オーナーシェフの濱ちゃん曰くいつまでこの価格でやるか分からない〜とのこと。週替わりでメニューが違うみたいだから通ってしまいそう!食後の焼きたてフィナンシェは必ず注文してください✨
2023年4月9日 18:22 みんきー?165cmダイエット垢 Switchフレコ:SW-7777-1467-1297
ねぇよく考えたらアンリのフィナンシェ(好き)買ってきた方がコスパよくない…? と思って見てみたらやはり ファミマの美味しいけど税込180円なんだよね 買いに行こう…!1日1個食べよう…!
2023年4月9日 17:02 麻弥子(ノ´ ∀`)ノ 最新?:2022/10/30 箱彩楽園『遠い空の下』
こちらも手元のお菓子が減るまでスキップしていたから久しぶりな定期便🐿 高瀬茶のフィナンシェ大好きなので嬉しい🥰焼きとうもろこし、そのままでもいいけど、美味しいアレンジレシピ何かないかな〜。
2023年4月9日 16:29 わっきー
食欲ないけどバナチョコアイスは何とかいける!シャトレーゼに行ったので試しにずんだ餅とかピザとかフィナンシェ買ってきたけど…やっぱり食欲ない
2023年4月9日 14:58 成瀬
ファミマの抹茶フィナンシェ、一昨年のが一番美味しかったな。 今年のは抹茶の前にフィナンシェとしてあまり美味しくない。 抹茶加えすぎなのか、苦味が強い。
2023年4月9日 13:38 せの
石窯ドームで焼いたものたち ・フィナンシェ ・パウンドケーキ ・ノンフライ唐揚げ ・ハンバーガー(バンズとポテト)
2023年4月9日 11:52 DAkkun @ ヒロアキン 京都市上京区
地下2階にある さん「TEA SQUARE UMEDA」に来たのだ😆グリーンティーにするか迷ったけどラテにしたよん🍵🥛とても美味と聞いていたフィナンシェと一緒に😚めっちゃしっとりしてて美味しいの😋ラテは目の前で抹茶を点てていただけるんです😌香り高くてシロップ要らないね😍
#抹茶  #SQUARE  #UMEDA  
2023年4月9日 3:18 まっさか(呪)
@iigego_v_18 そうだったんだ!なぜ突然そんな人気に…!萎え散らかしちゃった!!(笑) フィナンシェ!フィナンシェすき!そんな美味しいんだ(*゚∀゚*)ブルトンヌのフィナンシェ…_φ(・_・
2023年4月9日 0:41 TAKE_TO_MMY 大阪市
とゆうアレで、大きなホットプレートを頂いたので、今日は早速お好み焼きぱーりー!とっても上手に焼けましたー!🤤 手土産に頂いたフィナンシェもめっさ美味かった🤤 今日もたくさん笑ったなぁー。1日あっちゅー間やった!ぉぅぃぇー!😁
2023年4月8日 23:14 マオ
香水買えなかった腹いせに良い菓子を買った 箱はフィナンシェ。真ん中上がココナッツとコーヒーのクッキー。 赤いのはなんか忘れた。ベリーとナッツの何か。パウンドケーキ的なの 白い袋はカレーパン!明日食べる!!
2023年4月8日 22:29 痩せゴリくん(願望)
朝フィナンシェ、ヨーグルト、プロテイン 昼そば、コッペパン おやつポテチ、トッポ
2023年4月8日 21:24 ひろぴぃ 晴れの国
お昼はオシャンティーなピザ屋さんへ行きみんなでシェアして食べて、おやつには西岡さんの苺大福や一六タルトやプレスバターサンドにフィナンシェまで🤤 食べに行ってる感しかないけれども、少しでも自分なりに出来ることを!! 今年も美味しい🍑ができますように✨
2023年4月8日 21:12 ?️ グレープアカデミー校長室
やまとからお菓子たくさんもらった☺️🙌あまりにおいしそうで写真撮る前にいくつか食べてしまった🤤いつもかわいくておいしいものをありがとう💗💗💗抹茶フィナンシェおいしい🍵😌🙏✨
2023年4月8日 20:44 くれよんシンちゃん?? 千葉県
@sen1043h ハッシュタグ了解です🫡さわやかハンバーグ食べた後は駅に向かう途中で見つけたフィナンシェ購入!熱海では温泉まんじゅう、ネコの舌、一口かまぼこ、ニューアタミの巾着にタオル、トートバッグ、桜エビせんべい買って帰りました!  
2023年4月8日 17:38 エリイ
昨日はPAROLAでカヌレとフィナンシェを買い、今マモンエフィーユ取り寄せ出来たので、行きたかったフランス展をなんとか行った気持ちになってみる 送料がね、でもいっかー☺️
2023年4月8日 15:43 もちょ子 カナガワーン
久しぶりに前髪作ったーかわいいーーー サロンの子におすすめされたA16行ってシャンパン飲んでピザ食べてチョコプディングも食べてエレシバターのフィナンシェとマドレーヌとなんか可愛いキャラメルの瓶詰め(ミニトート目的)買ってご機嫌 明日は大周年祭で箱根、もうこの数日は幸せしかない!
2023年4月8日 14:47 ゆうみ 週末爆買いおばさん
北京ダックもピータンも久しぶりに食べたけどうまま😋 蟹の小籠包(黄色い方ね)も美味しかったし、他の料理も美味しかった🦀 その後食べ歩きで食べたフィナンシェと栗のパウンドケーキが入ったソフトクリームも美味しかった🌰🍦
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ