ナウティスイーツ 

みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判

"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カヌレ5 マドレーヌ3 アンリ3 たこ焼き2 クロワッサン2 パン2 ケーキ2 紅茶2 朝食2 カフェ2 ファミマ2 プードル2 寿司1 うどん1 餃子1 パスタ1 ピザ1 カレー1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 スコーン1 ホットドッグ1 パウンドケーキ1 クッキー1 ソフトクリーム1 かりんとう1 コーヒー1 朝ごはん1 たそがれ1 どんどん1 のじか1 ふくろう1 アミカ1 カフェダイニング1 ナチュール1 ノワ・ドゥ・ブール1 ハッピー1 パルファン1 ポタージュ1 Nora1 Patisserie1

"フィナンシェ"の口コミ・評判  6/24 19:26現在

2023年4月8日 14:12 おひつじ? 共働き界隈
【ゆる募】エシレ級に美味しいフィナンシェ
2023年4月8日 13:27 yu-suke 旅人
与那国島の黒糖かりんとうと 大好きなフィナンシェ😋 落ち着きたいから珈琲飲みつつ 刺激も欲しいから 簡単適当麻婆豆腐うどん😏 昨日は、いつもの友達と いつもと違う場所で乾杯🍻 いつもありがとう〜😊
2023年4月8日 12:12 まこたん
プレジレイルのフィナンシェ美味しすぎて半分は持って帰ろうと思ったのにその場で全部食べちゃった...美味しかったそりゃ並ぶわ カヌレは外がガリガリでこっちも美味しかった!でもフィナンシェが忘れられない美味しい
2023年4月8日 12:09 高垣 | Design | ご依頼受付中 UIUX¦Web¦Graphic¦Illust¦Unity
@kajidesignlogo 最近買って良かったもの! 私ちょこちょこお取り寄せスイーツとか頼むのですが、こちら()のフィナンシェ頼んだら美味しかったです☺️💕ちょっと焼いてたべると更に良です…!
2023年4月8日 12:02 ちひろ@ライコノ監視委員 猫の肉球の間
外側はカリッと内側はしっとりした美味しいフィナンシェが食べたーーーーーーい
2023年4月8日 9:19 のりちゃん♡(新井 典子) 埼玉 所沢市
@sibajun_obake 手作りお菓子のネット販売をしています!パウンド、マドレーヌ、フィナンシェ、クッキーなどの焼菓子を中心としたおやつを作ってます! 冷凍出来るケーキは宅配可能 (時々、ホールケーキ🎂も) minne、BASE、スイーツ.モールで販売中🍪😋💕 写真は1例です。
2023年4月8日 8:18 門前喫茶 Norah
店の前の桜が満開です🌸 桜は見頃 Norahは食べ頃😀 春野菜のポトフと ブロッコリーのポタージュ 淹れたて珈琲 テイクアウトには ソフトクリームや 焼きフィナンシェ ホットドッグなどなど! お花見がてら おいでくださーい。
2023年4月8日 6:42 kaki yoshinori かんのんうら
昨日の朝ごはん。 エシレのカヌレとフィナンシェとマドレーヌ😇 カヌレの予約完了から受け取りまでが1か月。 当日中に食べてねって言われてたけども 帰宅即爆睡で翌日リベイクして朝ごはんに☺️ カリモチしっとりで美味しいけど高カロリーを確信🥺 当分節制しようっと…
2023年4月8日 5:12 蘭様✈️?♥️@アイリスᙏ̤̫♡ スターリッシュレインボーエア✈️?♥️
乙蘭様でした! 本日もありがとうございました!! ドリンクも差し入れもありがとうございます😌✨ めっちゃ好きなお店のフィナンシェに、 小腹が空いたタイミングでのたこ焼きに感謝です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️✨ 途中雨凄かったけど、沢山の方に来て頂いて、お話出来て楽しかったです☺️✨
2023年4月8日 5:02 ねこらび 誇れるものが何もない生ゴミです
@mxxxxxa_eye @shion1227eve 可愛くて美味しいオススメ(◍´ᯅ `◍) ੭ꠥ⁾⁾ しっとりフィナンシェわたしも大好きヽ(◍´ᯅ `◍)/
2023年4月8日 1:22 もん
お土産部門(ツリーに繋げます) ちひろ菓子店 大阪市内に3店舗あります 店主がプペっているのは欠点ですが色んなフレーバーのフィナンシェが美味しい 日持ちするのでよく手土産にしてます タイミング良ければ焼き立てフィナンシェ一個無料で貰えるよ
2023年4月7日 23:12 椎名ここ?【SAY-LA】♡4.22生誕祭?♡ 夢の国
カフェありがとうございました🧈♡♡♡ 思ってた以上に沢山の方が来てくれて嬉しかったです(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡!! 最後バタバタしちゃってごめんね🥲 フィナンシェどうでしたか??? 持ち帰りしてくれた方はトースターで温めて食べてね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )💞
2023年4月7日 22:22 りょう♪
@o5UXMNGWkL2077H こんばんわ たそがれ酎べえさん♬ いろんな味のフィナンシェなんです 甘く美味しいですよ 今夜も乾杯です🍺🍻 ありがとうございました💕
2023年4月7日 20:14 てんさいゆむち! 大阪府大阪市北区曽根崎1-7-13 レイソル曽根崎301
美味しいフィナンシェ頂きました(^ > < ^) ケーキにたこ焼きにお菓子もぜーー〜んぶ幸せすき(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)
2023年4月7日 17:22 艶 子 不退転サムライの呪縛宙
バターの味が勝っててアンリのフィナンシェほどアーモンドプードル感はなし どっちもそれぞれ美味しいね😋
2023年4月7日 16:12 ※はな※
@free_spirit_ao 新宿の特別な店舗だけだったみたいね💦 どこかで再開して欲しいなぁ~😢 フィナンシェも美味しいよ👍
2023年4月7日 16:02 む て??? ??Máscara de MuTe Tokyo, Japan
13時過ぎの時点でカヌレは無く、焼き上がり未定とのことでした。 なので、カヌレお目当ての方は開幕ダッシュがオススメです。 今日はフィナンシェ4種2つずつ買えました♬さっそく食べた出来たて本当に美味しい😋 未来さんにも久々にお会いできて嬉しかったです😊
2023年4月7日 15:03 Cottoncolo
おやつのじかんー。 能見台 ベルパルファンのチョコボール。 硬めのチョコフィナンシェって感じ。 オレンジピールが香って楽しい、美味しい。 飲み物はエスプレッソの冷水割。
2023年4月7日 14:52 レジーナ☆または りょうこ姐???? ぬるく過激な砂かけ婆の縁側日記
@atsuoatsuoatsuo フィナンシェなの、、美味しいよ
2023年4月7日 14:32 ふっかちゃん? ビーイングが好き〰︎?
@petitgift_mdp フィナンシェ美味しい❤️
2023年4月7日 13:52 くろすずめ( ՞ਊ ՞) いっぴきおおかみ。
ファミマの桜フィナンシェとパウンドケーキ美味しい🌸
2023年4月7日 13:22 ミナ
ノワ・ドゥ・ブールのフィナンシェ初めて食べたけどめっっっっちゃ美味しい!中はしっとりだけど周りがカリモチッみたいなしっかりした食感で好み!!!
2023年4月7日 11:31 ?まほーん?
セリアのフィナンシェミックス粉♡ フィナンシェの型は持ってないのでマドレーヌのカップで🙈 ちょっと焼きすぎて周りが少し硬くなっちゃった🤔 フワッと感はないけど、これはこれで美味しい…作るのも超簡単だった🙆‍♀️
2023年4月7日 11:02 みるめーく 牛乳のとなり?
@petitgift_mdp とてもおいしいフィナンシェ*\(^o^)/*
2023年4月7日 9:42 whitecastleCafe 東京都豊島区東池袋2-60-21 フラッツ池袋1階
本日、こちらのフィナンシェはおひとり様3つ(持ち帰り・デザート含む)までとさせていただきます。 予めご了承ください🙇🏻‍♀️💦
2023年4月7日 8:12 ゅず@マイペースでがんばる ジュエルランド
和カフェダイニングわらん JRゲートタワー13階 夜に行くと基本デザートメインなので空いてる。 オススメはテイクアウトできるフィナンシェ
2023年4月7日 2:38 ?ゆか梨
朝食優雅だなぁ✨キッシュ!私パイ生地のキッシュが好きで!サラダのドレッシングや出されるパンがまたディナーと違くて嬉しい〜細やか〜!!このクロワッサンは優しくて!くるみのローストビーフサンドはしょっぱさが良い!柚子と紅茶のフィナンシェ美味しかったなぁ!!全部美味しい!!!✨
2023年4月7日 1:20 kishi youme
今日、奥さんから貰ったもの。神戸フィナンシェ ミニサイズ2個 めちゃ美味しい。コテンラシオの様な歴史を斜めから射し込んだ本
2023年4月7日 0:22 クロ
こういうのは少しずつ食べるから美味しいのです良い子は真似しちゃダメ オススメはフィナンシェとバームクーヘン(後半は気持ち悪くて正直味わからなかった)
2023年4月6日 23:42 佐野もくヨ?@杉下右京と結婚したい❕ 愛知県名古屋市港区
絶対美味しいやつだ!!米粉大好きです! 大好きなフィナンシェ、試してみたいです💗
2023年4月6日 23:32 涼翔 エオルゼア
@koko_ringosan フィナンシェおいしい!すき!!
2023年4月6日 22:22 ®️ ??↑ 悪の構成員
ファミマの桜のフィナンシェすごいおいしいです(急になに?)
2023年4月6日 20:07 _ヴ__ザ___ザ____/ ココココココココ
回鍋肉の後はデザート フィナンシェ好きで色々食べたが伊勢丹のがかなり上位の味 表面がカリっとするタイプは珍しい!
2023年4月6日 16:42 よしこ 東京
一周まわってスイーツの中で1番美味しいのは、フィナンシェじゃないかって思ってる
2023年4月6日 16:22 *ハッピー*ハート** 東京都(香川出身)
焦がしバター香るフィナンシェと 桜フィナンシェ⁎ .。❀ * 焼き立ては外側サクッと中ふわっと最高ஐ:*♥︎♪(˃̤▿˂̤*ૢ)♥︎ やっぱりおいしい!ᵈᵃⁱᔆᵘᵏⁱ.。.:*ෆ
2023年4月6日 15:12 ɭརྣ ˲∧˚すりすりデデンネ 全日本ハムスター吸い込み協会
@ogashi_Aimer オガシさんこんにちは✨ 一緒にどんどん取り入れましょ! お金以外にも、〜もあるって考え方することで心に余裕が持てますよね¨̮ バターバトラー頂き物で初めてたべたのでふが、しっとりしていて美味しいフィナンシェでした、サイコー!✨
2023年4月6日 13:22 あめちゃん 大好き大阪
鮒寿司のフィナンシェだと🫢 美味しすぎて、びっくり✨✨✨✨
#寿司  
2023年4月6日 13:02 ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
バターバトラーのフィナンシェ美味しすぎるいちばん美味しい
2023年4月6日 12:38 未来@名古屋の女性専門トレーナー 日本
朝食は明太子&納豆パスタ🍝たっぷり大葉&刻み海苔、間違いない美味しさ👍 ささみはハニーマスタード焼き🍯💪😃🥗 頂き物くまさんフィナンシェ、可愛いだけでなくちゃんと美味しい☺️ 半分ずつ分けたらダンガンロンパのモノクマみたい😂
2023年4月6日 12:19 すぬうぴい【腎移植ドナー】
今日はたまたま休み そして前回の二女の残した卵白を 増量させて大量にフィナンシェ 焼きました 昨夜はカレーの残りでドリアと カフェふくろうのコーヒーを飲み 二女喜んでくれたわ😂
2023年4月6日 10:42 もぐ?原稿中 璃月
フィナンシェとカヌレも美味しいものを求めてるんですが大体美味しいハッピー
2023年4月6日 9:12 みみか? フレハウス入居済?成人済みLeaders???
@Komo1117 Komoちゃんありがとー🥳 TL追える時はKomoちゃんの写真に癒やされてるよ☺最近のは桜がほんときれいだね🌸✨ あとフィナンシェおいしいそうなのいっぱい食べてない?うらやま🥹いいお店あったら教えてね!
2023年4月6日 8:52 みかん? DM・エロ垢・投資 お断り ('ω' ✕)バツー
@AMika68890593 アミカちゃんありがとう❤️ お菓子作りは好きではちょくちょく作ってるの✨✨ どっちの味も美味しいよ(*´ч`*) フィナンシェ好きだからいくらでも食べれちゃう🎶 焦がしバターの香ばしいにおいがたまらん(*>ω<*)♡
2023年4月6日 8:19 ありぱん?パンが好き みんな大好き♥大船の民(一応鎌倉市だよ!)
メニューはこんな感じ! ワンドリンク2時間制で、クロワッサンやスコーン(購入✨!)、フィナンシェやカヌレは持ち帰りも可!型が必要なメニューはすぐ売り切れるので着席したらオーダーと同時に注文したほうが良さそう🍪 ちなみにダッチパンケーキは出来上がりに時間がかかるので早めの注文が幸!
2023年4月6日 8:02 ナツ
プレジレイルさん、背徳の時間(深夜)にいただきましたが美味しい!フィナンシェはどれも縁がむっちりした感じ。ナチュールは皮付きアーモンドプードル?結構アーモンドの味。ピスターシュもしっかりピスタチオで上のクラッシュピスタチオ?の食感も好き。パンでピスは私の好きなスパイスちゃんですね!😋
2023年4月6日 7:13 tad0502
@Hello_heroish アンリさんの箱ですね🤔 フィナンシェとか美味しいですよね😊
2023年4月6日 2:03 Atelier Naokiのアトリエ吸血記。 山口県
今日のまかないはトライアルで半額の海鮮漬け丼と餃子🍣🥟 あと鹿児島みやげの安納芋蜜フィナンシェ🍠
#餃子  
2023年4月6日 0:42 すずえゆい Japan
Patisserie Plaisiraileさんのフィナンシェ 最っ高に美味しいです🥲 買えたの幸せすぎましたっ
2023年4月5日 23:12 あん?マリンブルー池袋店別館5F
美味しいフィナンシェもらった♡♡ 即食べしちゃった՞-༥-՞モグモグ そこからの時間も幸せ時間でした ありがと♡
2023年4月5日 22:38 オリーブ Miyazaki,Japan
改めまして、こんばんは。 今夜のおやつ。 アンリ·シャンパルティエのフィナンシェとカルビーのポテトチップス、ピザポテト。 フィナンシェはバターの風味が最高です。 チップスはチーズが濃厚。 午後の紅茶のストレートティーと一緒に。 今夜もお疲れさまです。 ひと息ついて下さいね♪
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ