みんなの「スフレ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スフレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チーズケーキ13 コーンブレッド7 プリン7 フィナンシェ7 ケーキ6 パンケーキ6 サブレ5 パン3 カフェ3 サンド3 オムライス2 ショートケーキ2 クッキー2 メレンゲ2 シフォンケーキ2 カフェオレ2 ファミマ2 つけ麺1 たこ焼き1 ハヤシライス1 焼肉1 春巻き1 ブール1 サンドイッチ1 パウンドケーキ1 タルトタタン1 ソフトクリーム1 モンブラン1 ジャム1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 ランチ1 お料理1 ごはん1 さくら1 しまだ1 わらび1 アメリカン1 アラモード1 キューティー1 クルン1 ケーキのお店1 コージーコーナー1 サバラン1 スナッフルス1 デニーズ1 トルテ1 ハーブス1 パセラ1 パブロ1 ベリーベリー1 レモンパイ1 ローズマリー1 六花亭1 風雲児1 Cafe maru 2 tasu1 FORMA1 |
"スフレ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 23:46現在
スフレパンケーキ大好きおじさん、あろうことか女子客しかいないお店にスーツ姿で単身挑む! 😋<「うまいうまい!」 何かが吹っ切れた甘党おじさん、その勢いで帰りに向かいのお店の飲むわらびもちお持ち帰り pic.x.com/UggVYuPSyR
@monharpoケーキも美味しいのですがお持ち帰りが楽ちんなパウンドケーキの味噌ピスタチオが大好きです😍もしまだ試してなければ是非!! スフレは頼んでから焼いてくれてます。 (いつも時間なくてトライできないんだけどひとさまのスフレが焼かれていくのを見てはいいなあ、と眺めてる)
@rinrinpandamaruテイクアウトでスフレ🍰3カット追加しました😋
昨日は初めてスフレオムライス食べた!想像を超えるスフレ感で凄かった!!!!私じゃないと玉子食べてることを見逃してたと思います。 ミルク焼きも買ったけどビールとかもそこそこ飲んでてさすがにお腹いっぱいやったので持ち帰りました😌 今朝食べたけど、幸せでした🥰 pic.x.com/uuscqfz1y3
大阪で Eちゃんにオススメしてもらった「パブロ」というお店のふわとろスフレチーズケーキをお持ち帰り! 新幹線で少し形が崩れててショック😨 「チーズケーキの革命」を謳っているものの、この口溶けの滑らかさなら納得! 「もうチーズはいいよ」って声が聞こえてきそうだなぁw pic.x.com/3ep3sdf0me
帰りがけにコージーコーナーでスフレ500円に釣られたけどカットケーキより大きい! 近場に店舗無いからついついお持ち帰りしたけど、美味しゅうございましたー‼︎ 今日完食できないので明日のおやつだー pic.x.com/hbqeacgfwc
『間の悪いスフレ』 下町の小さなフレンチ・レストランのシェフ三舟は、スタッフとともにコロナ禍中もテイクアウトメニューを考えたり、料理教室を始めたりしていました。名探偵シェフのまわりには、相変わらず謎や相談がいっぱい。 全7編の心温まる物語です amzn.to/4g2q0pM
偶然カフェを発見 モーニング✨🍞 景色もゆっくりした空間も素敵👍 公園の端っこ お供は近藤史恵さん 『間の悪いスフレ』 パ・マルにもコロナの影響が… テイクアウトもお料理教室も羨ましい! pic.x.com/0knitxguqp
2日目のお目当てFORMAのチーズケーキ2種類 どっちも美味しくて特にスフレが気に入ったのだけど持ち帰りが常温キツイので涼しい時に大阪訪れたらぜひ買いに行きます!o( ゚Д゚)o pic.x.com/crpsn8jdiy
好きだったからのぼり屋さんの鰻。 スフレの事もあるのでお持ち帰りにしたけど美味しかった。 あと東京で鰻重 買うより安くてお会計3度見した。。。 pic.x.com/q2fyfwxscp
ハワイ=パンケーキ 的な人気がありますが、有名どころは 25ドル~+TAX+チップで30ドル(約4500円) そんなに出したくない場合、デニーズはお手頃価格で、スフレタイプじゃないけど、結構美味しいアメリカンなパンケーキ食べれますよ。食事もボリューミーなので食べきれなかったら「To Go」お持ち帰り pic.x.com/hy6ejkolrp
千駄木駅から暑い中坂登ってマルグリートへ。 娘がよくソフトクリーム食べてるところ🤭 あたしはプリンアラモードとシュークリーム半分ずつ食べて娘はソフトクリームとショートケーキ。姉はスフレチーズケーキとメロンかき氷。妹はバニラシフォンケーキ。 食べ終わったから持ち帰りでシフォンケーキ🤤
@kouhaisan_2出来立ての ふわっしゅわっ も美味しいのですが、この時期はお持ち帰りして冷やして食べるのもとってもオススメです! 大きいですが、とっても軽いスフレチーズケーキなのであっという間になくなります笑
@mofu_0228スフレ君可愛い……!! お持ち帰りしてもいいですか👀
スフレチーズとアイスコーヒー ホットティーはポットで出てきました スフレってだけあってフワフワ そんなにチーズの主張は強く無くてチーズケーキ嫌いの娘も美味しく完食! 落ち着いた雰囲気でゆったりした時間を過ごせました😌 何時間でも居たい…!! お土産にケーキに刺さってたピックお持ち帰り笑
おひるごはん 𓌉𓇋 カフェのサンドイッチを2種類テイクアウトして3人でシェア ファミマのスフレプリン
@erimama238スフレだな😊なのでスプーンで食べるパン😂 なにこれーってお店覗いたら、 「焼きたてですー」ってプルプル出てくるんだもん。買うよねー お店の用意が良くて、テイクアウトして隣の公園で食べられるように使い捨てスプーンもお手拭きもくれた🤣
7/16(火)のメニューは *蒸し鶏 自家製ゴマたっぷりバンバンジーソース *サバの大葉チーズ春巻き です♪ スイーツは *スフレチーズケーキ *紅茶シフォンケーキ *焼きプリン をご用意しております♪
@ougi0178チーズケーキ祭り!!!扇喫茶店にお邪魔したい…!全種類お持ち帰りで!笑✨ 色んなの作ってて美味しそうだしレモンの皮を器にしてるやつがすごく可愛いね♡キャラメルスフレのも美味しそうだし…食べ比べできるの幸せだねぇ(*´꒳`*)
先週末は主人の誕生日でした。二人でデートして焼肉食べて、帰りにスフレチーズケーキをお持ち帰りしました🧀 我が家は主人が家計も車の運転も握っているので、私はほぼ何もせずでした。 明日は早起き出来たら一緒にメロンソーダ作り予定です。
本日19時まで!アメチェショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、ショートブレッド、苺ブールドネージュ、苺チョコサンド、全粒粉クッキー、チョコ掛けジャムクッキー、バニラサブレ、はりねずみ等お持ち帰りOKですのでぜひ~
土産関係④ スナッフルスvsメルチーズ どちらもスフレチーズケーキの老舗店。 スナッフルス(丸形)は金森倉庫店で、メルチーズ(楕円形)は駅前店でイートイン可能。 持ち帰りはクール便。最後に空港で買おう。 スナッフルスは駅1階にも店舗あり。レース後のご褒美に。とりあえず食べないと後悔する。
本日もお席ありますぜひ~ベリーベリーorアメチェショート、フレジエ、スフレチーズ、チェリークランブルタルト、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、フィナンシェ、苺ブールド、苺チョコサンド、ショートブレッド、はりねずみ、ココナッツサブレ等お持ち帰りOKです!
ホットケーキミックス買って、メープルシロップ買って、牛乳、卵買ってってしたらもう消費金額で近所のスフレパンケーキのお店でプレーンパンケーキ6枚テイクアウトできるぐらいなんよ…
本日19時まで!苺ショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、焼菓子(フィナンシェ、苺ブールドネージュ、全粒粉クッキー、ショートブレッド、ヘーゼルメレンゲ、はり鼠クッキー等お持ち帰りOKですのでぜひ~
たこ焼き美味しそうだけど スフレチーズケーキも美味しそう🥰 お持ち帰りで後で食べるのかなぁ? 今日はお疲れ様でした instagram.com/stories/yuta_t…
オーガニックレストランの 手作りケーキ🍰 今日5/29のおすすめは 有機レモン果汁で爽やかに 仕上げた🍋 「スフレチーズケーキ」 寒天が美味しい!と大評判の 「あんみつ」 その他にも「ヨーグルトクルン」 「ツインロール」などが ございます。 お持ち帰りも出来ます。
ハーブスの🍒チーズスフレが食べたぁぁぁぁぁぁいいいい!!! 🍒!!!!! お店の前通った時に目に入ったんやぁぁ!!用事前だったのでイートインもテイクアウトもできず…🥹🍒 よし、次の休みで食べに行くか🍒
スクエニカフェ前期3回来店で ハヅキカクテル✕8(内1テイクアウト) エリクサー✕2 カフェオレ✕2 パンセット✕1 オムライス✕1 スフレケーキ✕1 を完食 あとはパセラでモシュトー1個とトルテいちごミルクとアザーズ炭酸 痩せ形かつソロなのでメシ系コラボはキツイけど無理のない程度に楽しんでる
本日19時まで!苺ショート、フレジエ、スフレチーズ、バナナシフォン、コーンブレッド、フィナンシェ、苺ブールドネージュ、苺チョコサンド、バーチディダーマ、ショートブレッド、ヘーゼルメレンゲ等お持ち帰りOKですのでぜひ。のんびりお待ちしています
@pantogyu大阪のご恩返しに参上しましたー! バタバトラーすでに出ていたので、同じくニュウマンの駅ナカのスフレプリンのお店です!(テイクアウトのみ) harumari.tokyo/spot/1436/ あとめちゃくちゃ行列かもですが、つけ麺の超有名店の風雲児です! fu-unji.com 良い旅を~~~!!!
実は1件目の不二屋さん。建て替え中のため臨時店舗のカフェでお持ち帰り用のプリン🙂ミルクが多いのか、あっさり目。プリンが安かったので思わず追加したスフレチーズケーキもうまい☺️
ベリー×ベリーショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、フィナンシェ、ココナッツメレンゲ、ヘーゼルメレンゲ、桜ダックワーズ、チョコきのこ、ショートブレッド、苺ブールドネージュ等人気の焼き菓子いろいろお持ち帰りOKですのでぜひ~
今日のおやつはレモンパイとサバラン 評判通りクリームが美味しいお店でした 特にレモンパイは、パイ生地+スフレ+クリームといった作りだったんですが、三つとも美味しくて、ラスワンじゃなければ帰りにテイクアウトしたかったくらいでした
苺ショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、焼菓子(フィナンシェ、はりネズミ、ヘーゼルメレンゲ、ココナッツサブレ、チョコきのこ、ローズマリーサブレ、ショートブレッド等お持ち帰りOKですのでぜひ~
おはようパンケーキ🥞 スフレパンケーキ🥞 テイクアウトしてみたよ🫶🫶 Cafe maru 2 tasu
今日は友人と前から行こうと約束してたカフェへ𓂃𖠚ᐝ 抹茶モンブランとキャラメルタルト、そして、チーズスフレはお持ち帰りして、カラオケで食べた(笑)。 私、甘いものは沢山食べれない人なんだけど、とっても美味しかった😋
苺ショート、スフレチーズ、バナナシフォン、薄切りりんごのパイ、コーンブレッド、ショートブレッド、桜ダックワーズ、フィナンシェ、ヘーゼルメレンゲ、キッフェルン、苺ブールドネージュ等お持ち帰りOKですのでぜひ~
今日は私の誕生日🎂で、休みを取りました😀 ランチは六花亭豊岡店に行きました😀ハヤシライスを注文😋誕生日特典のサービスで、ケーキ🍰はチーズスフレ、ドリンクはホットカフェオレにしました😍お持ち帰りで、イチゴ🍓ショートケーキ🍰、フルーツオムレツ、クリームブリュレ、プリン🍮を買いました😋
あと持ち帰りに失敗して残念な形状になってしまったぴよちゃんスフレ。 生クリーム嫌いな子供に嘴だけ食べられました。
ティータイム(お客様素敵!写真)。今日はのんびり~レアなさくらシフォン×さくらクリーム、薄切りりんごのパイ等お勧めです。シフォン、りんごパイ、スフレチーズ、リーフパイ、チョコきのこ、バニラサブレ等お持ち帰りもどうぞ~
スフレチーズ、マロンクランブルタルト、和栗フィナンシェ、フィナンシェ、ショートブレッド、はりねずみ、キッフェルン、バニラサブレ、ココナッツサブレなどお持ち帰りOKですのでぜひ~
地元に着いた途端に無性にモスチキンが食べたくなりテイクアウトした😂 この間、ファミマ行ったら売り切れててなかったスフレプリンがラスイチであって即購入🍮
●チーズブリュレパイ 国産クリームチーズとメレンゲをあわせたチーズスフレ生地をパイ生地の中に入れ、焼きあげました😊 【テイクアウト490円 イートイン500円】 店内でお召し上がりの場合にはバーナーで炙って提供します。
本格スフレパンケーキと 立体3Dラテアートの テイクアウト専門店 😊 スフレパンケーキ🥞は ふわふわとろとろで美味しそう😋 立体3Dラテアートはめっちゃ可愛くて飲むのがもったいないくらい🥰