みんなの「スフレ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スフレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーンブレッド11 クッキー11 サブレ11 フィナンシェ11 ショコラ9 ローズマリー8 プリン7 アプリコット7 パンケーキ6 ケーキ5 チーズケーキ5 ガトー5 カフェ4 ハロウィン4 ビストロ3 マフィン3 ガトーショコラ3 チェリー3 ベリーベリー3 ジャム2 パスタ1 チキンカレー1 唐揚げ1 スコーン1 シュトレン1 ショートケーキ1 カスタードプリン1 チョコレート1 モンブラン1 マドレーヌ1 ブラウニー1 シナモン1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 どんぐり1 カルヴァドス1 キャンドル1 クリオロ1 シェルブルー1 シャドウ1 スナッフルス1 パティスリー1 パレット1 フィーユ1 フライデー1 マロン1 モコモコ1 モスカフェ1 ル・スフレ1 PARK CAFE BRANCO1 PLAZA1 |
"スフレ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 01:11現在
チーズケーキ、チーズスフレが大好きな私 先月、広島に住んでる娘の家に泊まった時、娘とふたりで訪れてみたケーキ屋さん。 店内お召し上がり席あると聞いてたけどその時突風が吹きすさび又寒かった為諦めた。 今月はお持ち帰りにして娘の部屋で食べようかな。
本日食べたスタグル ・唐揚げ ( 5個 ) ・京風だし巻き玉子 ・苺のスフレパンケーキ ・チキンオーバーライス 珍しくスタグル食べすぎまして 🫢 チキンオーバーライスはお持ち帰りして今食べたイカれた胃袋
今日はひな祭り🎎 春らしい限定の いちごミルクスフレパンケーキは いかがですか? パスタ、ピッツァ等の テイクアウトも承っていますよ。 ご家族でひな祭りパーティーも いいですね。
ティータイム。ふんわり感と卵の優しい風味が心地よい苺ショート、チョコがけ苺ショート、ぷるるん食感のカスタードプリン他ミルキースフレチーズ、ふわふわラズベリーシフォンも。18時までのんびりお待ちしています.テイクアウトもどうぞ~
本日19時まで!苺ショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、ひなまつりクッキー、ショートブレッド、焼き芋フィナンシェ、リーフパイ、チョコがけいよかんピール、ヘーゼルメレンゲ、はりねずみクッキー等お持ち帰りOKですのでぜひ~
たまご舎のスフレを保冷バック付きでお持ち帰りました😊
とえの好きなたべもののみもの(安価・テイクアウト可) スモークサーモン 生ハム(薄切り) クリームチーズ ワンダおばさんのチーズケーキ・チョコスフレ パティスリーアプリコットのバウムクーヘン りんごジュース(100%系) スターバックスラテ とりあえずパッと浮かんだの
@munbot1回だけお店の方にパンケーキ食べに行ったけど、おいしいけど、予約のハードルが高い・・・! 有楽町丸井の1Fに持ち帰りのお店できたんすよー、パンケーキはさすがにないけど、スコーンとかマフィンとかプリンの上にスフレっぽいのが乗ってるパンケーキプリンってヤツ売ってます!
近藤史恵「間の悪いスフレ」 ビストロ・パ・マルのシリーズ。 悩みを抱え、パ・マル来る若いお客さん達。それを見守るスタッフの気持ちが温かい。 そんなパ・マルにもコロナの影響が。 テイクアウトや料理教室などで乗り越えようとする。 街で愛されるレストランには頑張って欲しいね。
苺ショート、スフレチーズ、バナナorラズベリーシフォン、焼き芋フィナンシェ、フィナンシェ、ジャムクッキー、いよかんピール、キッフェルン、はりねずみ、リーフパイ、チョコ掛けヌガティン等お持ち帰りOKですのでぜひ~
大阪で出会ったチーズケーキ『ふわふわスフレチーズケーキ』ふんわりチーズケーキの底にはラム酒漬けのレーズンが…コスパも◎で美味しい!丸いのとハーフあり!プラケースはお土産にも持ち帰りやすいし新大阪の駅付近で見つけたから嬉しい
苺ショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、チョコがけいよかんピール、焼き芋フィナンシェ、きなこブールドネージュ、ジャムクッキー、ショートブレッド、チョコがけヌガティン、バニラサブレ等お持ち帰りOKですのでぜひ~
@下山手通り。タルトは、キャラメル・ナッツ、ショコラ&くるみ、チェリー&ピスタチオ、アプリコット、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、ブラウニー、ガトー・ショコラ、チーズ・ケイク(ショコラ、バスク、ブルー、スフレ)、プリン、その他焼き菓子、水曜日はテイクアウトのみ(カフェはお休み)
本日19時まで!苺ショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、チョコ掛けいよかんピール、コーンブレッド、焼菓子(バレンタインクッキー、焼き芋フィナンシェ、ショートブレッド、ヘーゼルメレンゲ、リーフパイ等)お持ち帰りOKですのでぜひ~
︎︎︎︎☑︎ILM スフレアイシャドウパレット 3A Timeless Envy 指塗りを推奨されてるパレット! チップもシリコン!! PLAZAで見かけてキラッキラで気付いたらお持ち帰りしてた😂❤️
@下山手通り。タルトは、キャラメル・ナッツ、ショコラ&くるみ、チェリー&ピスタチオ、アプリコット、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、ガトー・ショコラ、チーズ・ケイク(ショコラ、バスク、ブルーチーズ、スフレフロマージュ)、プリン、その他焼き菓子です。 水曜日はテイクアウトのみです。
今日もごちそうさまでした❤ 大好きなモスが駅近くにモスカフェとしてオープンしてくれました🎵 スフレパンケーキを持ち帰りました🙌雪が降ったりでドタバタの一週間の疲れを癒してもらえました😂
@most1976e実は、このスフレ系、チョコレートで作ったことありますよ。持ち帰り不可、家で作るか、レストランで食べるかしかないんですよね。こんなに立ち上がりはしませんでしたけど、モコモコとちょっとでも立ち上がると、上がります。
苺orベリーベリーショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、チョコ掛けいよかnピール、はりねずみクッキー、ダックワーズ、リーフパイ、ショートブレッド、ヘーゼルメレンゲ、バニラサブレ等お持ち帰りOKですのでぜひ~
@5656ooooどんぐり🐥 「ワー💦スフレ🎂は、ふわもこだったヨ~~~(^^)持ち帰りたいくらい~~~( Ꙭ )」 先代🌟 ̖́-🐥 「☕じゃなかと?💦」 オレンGIN🍊🥂🍾と(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッꉂ🤣𐤔
間の悪いスフレ/近藤史恵 下町のビストロが舞台のライトミステリー。 シリーズ第四段はコロナに苦しみながら売上減対策のテイクアウトや料理教室で起こるプチ事件をシェフが鮮やかに解決します。 「若鶏のフリカッセ」が美味しそうでした!
お勧め!ダックワーズ(バニララムレーズン)、マロンクランブルタルト、ヘーゼルメレンゲ、ショートブレッド、キッフェルン、ローズマリーサブレ、はり鼠、コーンブレッド、バナナシフォン、苺ショート、スフレチーズ等お持ち帰りOKですぜひ~
ワンホール1人でもペロリ級だけど残しても持ち帰り用に包んでくれる!ホテルのコーヒーが美味しかったので折角だから少し持ち帰って翌日の朝ごはんにしました、お土産で何度かいただいたことあったけど焼きたてがこんなに美味しいとは…優しい味の極上スフレ!
いちごショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、お正月クッキー、和栗フィナンシェ、金柑or黒豆パウンド、はりねずみ、ショートブレッド、バニラサブレ等お持ち帰りOKですのでぜひ~
写真撮り忘れたのですが、シェルブルーさんのケーキもお持ち帰りました。 前回終了してたのですが、今回は運良く頂けて🥰 ケーキとても美味しいので、今度また近くを通ったら買って帰ります✨ スフレチーズ、キャンドル、ガトーショコラを食べたのですが、キャンドルが一番好きでリピしました💞
幻のチーズケーキ🧁 何が幻かって? 口に入れて分かった... 消える🫠 クリオロのケーキのお持ち帰り... 会社帰りの寄り道が危険 本来、ホール?一本で売られているらしい... 久々に鐘が鳴ったケーキでした♪ スフレチーズケーキがお好きな方へ❤️
@下山手通り。本日のタルトは、ピーカンナッツ、チェリー&ピスタチオ、ショコラ&くるみ、アプリコット、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、アップル・シナモン、キャロットケイク、ガトーショコラ、チーズ・ケイク(バスク、ブルー、スフレ)、プリン、シュトレン販売中。水曜日はテイクアウトのみ
ショートケーキ(ベリーベリーorラフランス)、ラフランスキャラメルタルト、ラフランスベイクドタルト、スフレチーズ、バナナシフォン、コーンブレッド、焼菓子(和栗フィナンシェ、ショートブレッド、ローズマリーサブレ、キッフェルン等お持ち帰りOKですぜひ~
本日19時まで!ベリーベリーショート、スフレチーズ、バナナシフォン、コーンブレッド、和栗フィナンシェ、ショートブレッド、ローズマリーサブレ、キッフェルン等お持ち帰りOK。焼菓子お箱詰め好評ですのでぜひ~
@TOA_usg613スフレ、お店かおうちでないと食べられないお菓子ですね…テイクアウトができない😂最高の贅沢!!
旦那ちゃん体調不良により全ての家事をこなし、(持ち帰りの)仕事をし、もう無理なので夢のホールケーキ一個食いの前哨戦でブラックフライデーで安くなってたショコラスフレ1個食べてる。夕飯いらんかもしれん
シャインマスカットショート、スフレチーズ、バナナシフォン、コーンブレッド、焼菓子(和栗フィナンシェ、フィナンシェ、ショートブレッド、キッフェルン、ローズマリーサブレ、はりねずみ、バニラクッキー等お持ち帰りOKですのでぜひ~
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、栗&カシス、ショコラ&くるみ、アプリコット、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、マロン・ケイク、いちじく&くるみ、ガトーショコラ、チーズ・ケイク(バスク、ブルー、スフレ)、プリン、その他焼き菓子。水曜日はテイクアウトのみ(カフェはお休み)
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、栗&カシス、アプリコット、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、ケイク・オ・マロン、キャロットケイク、ガトー・ショコラ、チーズ・ケイク(バスク、ブルー、スフレフロマージュ)、プリン、その他焼き菓子。水曜日はテイクアウトのみ(カフェはお休み)
@C092017スフレちゃん❣️こんにちは☀️ 昨日は紅茶の日だったのねー 知らなかったよ〜😆 🐻サン可愛い😍紙カップも素敵だね🎄✨ コレ持ち帰りたくなるよね💕 スフレちゃんもお写真素敵に撮れてるよ💖💖
ちょ〜穴場の ふわふわパンケーキのかぺ! スフレで、ふわふわ♡ また大食いチャレンジした! 公園の中にあるから 居心地よくてこの時期最高✨ テイクアウトもできて テラスはペットもok 📍PARK CAFE BRANCO 大阪/江坂
シャインマスカットショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、ハロウィンクッキー、コーンブレッド、ショートブレッド、和栗フィナンシェ、フィナンシェ、パンプキンクランブルタルト、ローズマリーサブレ等お持ち帰りOKですのでぜひ~ 西荻窪
本日19時まで!シャインマスカットショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、ハロウィンクッキー、ショートブレッド、フィナンシェ、和栗フィナンシェ、ローズマリーサブレ等お持ち帰りOKですのでぜひ~
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、ピーカンナッツ、栗&カシス、ショコラ&くるみ、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、キャロットケイク、ブルーベリー・マフィン、ガトー・ショコラ、チーズ・ケイク(バスク、ブルー、スフレ)、プリン、その他焼き菓子。水曜日はテイクアウトのみです。
予約したホテルの近くにあると知って行ってきたらびんゆーMVのあのケーキ屋さん。 昼にテイクアウトしてきて20日夜公演終わりの夜中に食べたけどチーズスフレもティラミスも美味しかった🥳
下山手通オープンしました。本日のタルトは、モンブラン、栗&カシス、ショコラ&くるみ、アプリコット、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、キャロットケイク、バナナ・マフィン、ガトー・ショコラ、チーズ・ケイク(バスク、ブルー、スフレ)、焼き菓子。水曜日はテイクアウトのみ(カフェはお休み)
シャインマスカットショート、スフレチーズ、バナナシフォン、コーンブレッド、ハロウィンクッキー、ショートブレッド、ピスタチオサブレ、ローズマリーサブレ、はりねずみクッキー等お持ち帰りOKですのでぜひ~
本日19時まで!シャインマスカットショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、ハロウィンクッキー、ショートブレッド、和栗フィナンシェ、フィナンシェ、はりねずみクッキー、ローズマリーサブレ等お持ち帰りOKですぜひ~
今日のお写真はイチジクのミルフィーユ/ティラミスロール/スフレチーズケーキ/カルヴァドスです。 イートイン・テイクアウトどちらもできます🍰
【新刊図書のご案内】『間の悪いスフレ』近藤史恵/著 東京創元社 コロナ禍で厳しい状況の飲食店業界、<ビストロ・パ・マル>でもテイクアウトメニューを考えたり、料理教室を始めたり。そんななかで、名探偵シェフのまわりには謎がいっぱい。全7編を収録。『紙魚の手帖』他掲載を書籍化。©TRCMARC
有楽町駅前、交通会館で お持ち帰りするなら、 1階のスナッフルス。 チーズスフレとマドレーヌが個人的に定番。 通販もあります← snaffles.jp/store/tokyo/