ナウティスイーツ 

みんなの「スフレ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スフレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チーズケーキ10 プリン10 アプリコット10 アールグレイ8 ブラウニー7 パンケーキ5 コーンブレッド4 マフィン4 クッキー4 フィナンシェ4 サブレ3 アイス3 カフェ3 ビストロ2 ゼリー2 ショコラ2 オムライス1 スープ1 ケーキ1 ショートケーキ1 パウンドケーキ1 カステラ1 ホットケーキ1 モンブラン1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 ごはん1 さかえ屋1 さくら1 なんばん1 アンジェ1 ガトー1 キャロット1 クライム1 コンアモーレ1 ジュール1 ソーマ1 バンコク1 プティ1 メリメロ1 ユニコーン1 ローズマリー1 満州楼1 TAO1 picnic1

"スフレ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 02:34現在

2023年10月4日 12:22 ガトー・ファヴォリ from Kobe
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、ショコラ&くるみ、アプリコット、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、キャロット・ケイク、オレンジ&チョコチップ・マフィン、ガトー・ショコラ、チーズ・ケイク(バスク、ブルー、スフレ)、その他焼き菓子です。水曜日はテイクアウトのみです◎
2023年10月4日 8:11 コカトリス?
@kiyuui7240ちゃんと拭いて持ち帰りました笑 スフレパンケーキ小さめサイズだったけど美味しかった😋
2023年10月3日 11:19 【公式】飛騨高山温泉 高山グリーンホテル
今日のお写真は煮込み紅茶のムース/モンブラン/ティラミスロール/スフレチーズケーキです。 イートイン・テイクアウトどちらもできます🍰
2023年10月2日 23:11 Mr.D@LINEスタンプリリース中
近藤史恵【間の悪いスフレ】読了。 ドラマにもなって【ビストロ パ・マル】シリーズ第4弾。今回から文庫でなくノベルスに。 コロナ禍による売り上げ減を解消すべく、テイクアウトメニューや料理教室に挑む、三舟シェフ以下いつものメンバーの奮闘、そしてちょっとした謎解きに、ほっこりする。
2023年10月1日 15:40 ドリキチ雅さん
お目当ての『38缶』生くりむたっぷり&さくら白桃のスフレ😋 しっかり洗ってお持ち帰り✌️
2023年10月1日 9:42 バナナチョコデニッシュ
『間の悪いスフレ (創元クライム・クラブ)』近藤史恵 大好きなシリーズ。待ちに待った最新刊。パンデミックの中、テイクアウトや料理教室なども行いながら営業するビストロを舞台に、本当においしそうなフランスの地方料理を絡めながら、ちょっとした人生の... bookmeter.com/reviews/116387…
2023年9月27日 11:02 【公式】飛騨高山温泉 高山グリーンホテル
今日のお写真はスフレチーズケーキ/🆕かぼちゃのタルト/🆕ティラミスロールです。 イートイン・テイクアウトどちらもできます🍰
2023年9月24日 13:49 めでゅ
もう美味しそうなものいっぱいで困る!!とりあえずどう考えても持ち帰り前提で包んでくれたチーズスフレ食べる!!うまぁい!!
2023年9月24日 12:09 ガトー・ファヴォリ from Kobe
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、カシス&アールグレイ、アプリコット、フランボワーズ、お菓子は、キャロットケイク、ブラウニー、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルーチーズ、スフレ)、その他焼き菓子。アイスクリーム&ソルベもテイクアウトできます◎
2023年9月21日 12:22 ガトー・ファヴォリ from Kobe
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、いちじく、カシス&アールグレイ、アプリコット、フランボワーズ、ブラウニー、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルーチーズ、スフレ)、その他焼き菓子。アイスクリーム&ソルベもテイクアウトできます◎
2023年9月18日 12:22 ガトー・ファヴォリ from Kobe
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、カシス&アールグレイ、アプリコット、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、オレンジ&チョコチップ・マフィン、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルーチーズ、スフレ)、その他焼き菓子。アイスクリーム&ソルベもテイクアウト◎
2023年9月17日 21:30 ざらめ
デザートコースを食べてきました! これとスフレとフィナンシェがあって、ドリンク付きで破格すぎる… お腹いっぱいだったのでフィナンシェはお持ち帰り。 15時の回は品数少なめのコースが追加されるみたいなので、お昼の後でもぜひ。 atelierkohta.net
2023年9月17日 21:12 にゃこす
持ち帰りしたスフレチーズケーキにも、足跡あって可愛い( * ֦ơωơ֦) そして美味(*´༥` *)
2023年9月15日 13:40 ラ・プティット・シュルプリーズ
本日19時まで!桃ショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、ダックワーズ、栗フィナンシェ、グレープフルーツパウンド、ショートブレッド、ピスタチオorバニラサブレ、はりねずみクッキー、ヘーゼルメレンゲ、キッフェルン等お持ち帰りOKですぜひ~
2023年9月15日 12:21 ガトー・ファヴォリ from Kobe
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、カシス&アールグレイ、アプリコット、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、ムース(シャインマスカット)ブラウニー、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルーチーズ、スフレ)、その他焼き菓子。アイスクリーム&ソルベもテイクアウト◎
2023年9月15日 10:31 【公式】飛騨高山温泉 高山グリーンホテル
今日のお写真はシャインマスカットのタルト/スフレチーズケーキ/パイシューです。イートイン・テイクアウトできます。
2023年9月9日 13:50 ラ・プティット・シュルプリーズ
桃ショート、スフレチーズ、バナナシフォン、グレープフルーツパウンド、シナモンレーズンダックワーズ、ショートブレッド、ピスタチオサブレ、ローズマリーサブレ、ヘーゼルメレンゲ、はりねずみ(黒)などお持ち帰りOKですぜひ~
2023年9月8日 12:22 ガトー・ファヴォリ from Kobe
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、いちじく、カシス&アールグレイ、アプリコット、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、ブラウニー、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルーチーズ、スフレ)、プリン、その他焼き菓子です。アイス&ソルベのテイクアウトできます◎♪
2023年9月7日 21:19 hiroyo2
@memoryliveagainお店そこまで大きくないから一度に入れる人数がかぎられてて、なかなか進まないんだよね🥺車で来る人は駐車場停めるのだけでも大変そうだよ。 じ、実は焼きチーズケーキ持ち帰りで食べたんだけど、スフレタイプのフワッフワでどうしたらこんなに美味しく焼けるんだろうと思った。(←😂)
2023年9月7日 18:12 熊猫??Mr. มงคล
今日のバンコクは涼しくてサバーイサバーイでしたね☺️ お出掛け帰りにエムクオのLeTAOに寄ってショコラスフレパンケーキプリンをテイクアウト。 これがもうね、想像を絶する美味しさでしたよ🤩 お口もサバーイサバーイ👍
2023年9月7日 12:22 ガトー・ファヴォリ from Kobe
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、いちじく、カシス&アールグレイ、アプリコット、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、ブラウニー、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルーチーズ、スフレフロマージュ)、プリン、その他焼き菓子です。アイス&ソルベのテイクアウト◎♪
2023年9月3日 12:29 ガトー・ファヴォリ from Kobe
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、いちじく、カシス&アールグレイ、アプリコット、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、ブラウニー、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルーチーズ、スフレ)、プリン、その他焼き菓子です。アイスクリーム&ソルベもテイクアウトできます◎
2023年9月2日 19:50 PikKa
さかえ屋さんのなんばん往来 飯塚本店に2度目まして♪ 前回は店内飲食と、焼きたてなんばん往来6個入り1セット購入でしたが、今回は持ち帰りのみ。 焼きたてなんばん往来は4個入りにして、スフレやシュークリームなどを色々購入😃
2023年9月1日 21:22 AMATO / 福岡行かなきゃ損グルメ
【プティジュール】 📍福岡・薬院(薬院大通駅から徒歩5分) 昔ながらのレトロな喫茶で味わえる、ふわふわしゅわしゅわのスフレ。 口に入れた瞬間溶けてこれが絶品すぎる。スフレの他にもチーズケーキが有名でテイクアウトも可能。 店内は落ち着く空間でゆったりくつろげます⭕️
2023年9月1日 12:20 ガトー・ファヴォリ from Kobe
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、いちじく、カシス&アールグレイ、アプリコット、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、ブラウニー、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルーチーズ、スフレ)、プリン、その他焼き菓子です。アイスクリーム&ソルベもテイクアウトできます◎
2023年8月28日 21:41 汎甲殻類
@kyragdmujp551の店舗なら豚まんは置いてる。なんなら大阪駅にもあるし、割とどこにでもあるよ。ただ、そこらへんにあるのはテイクアウト店なので、店内で食べたいって思うんだったら本店ぐらいしか席がなかったはず。 リクおじはスフレチーズケーキが好きだったらいける!でも底にレーズン入ってるから注意!!
2023年8月28日 16:30 横浜市美しが丘西地区センター
【参加者募集中】手作りお菓子講座「極上チーズスフレ&ひんやりゼリー」 こちらの講師はわが美西のスタッフによる講座です。 フランス駐在中より本格的なお菓子に魅了されまして… 試食を頂いたのですが、「うまい!!サイコーでした♪」12cmの型でお持ち帰りします♪
2023年8月27日 19:11 ꕤ︎︎こ・ぐ・まꕤ︎︎·͜· ︎︎armyお返事遅延中?‍♀️
今日は頭痛と怠さでダウン… お友だちとスフレを食べに行く約束していたけどお断りしたら テイクアウトしてくれたよ☺️ 時間が経ってぺったんこになってしまったけどとっても美味しかった〜✨✨ 隣で娘が慌てた様子💦 夏休みの宿題忘れてたと…😦 夏休みラストは忙しそうになりそうだ🫠
2023年8月27日 17:41 じもふぇる❂Gaia
@melmel_whやばかった 飲み物だった……!! ホールで注文すると焼きたてが出てくるスタイルなんだけど、食べきれなかったからテイクアウトできるってー安心だねー!って注文したらヨユーで食べきっちゃった!!!! 甘さ控えめふわふわスフレチーズケーキ❤
2023年8月25日 11:12 西荻の“ことビル”
本日の出店者 お菓子のメリメロさん&picnicさん 今日は委託で販売しています。 パウンドケーキにスフレマフィン。 クッキーはたくさんの種類が。 ケークサレもあります! 店内でも、テイクアウトでも。
2023年8月23日 12:50 ガトー・ファヴォリ from Kobe
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、アプリコット、バナナ&ヘーゼルナッツ、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルーチーズ、スフレフロマージュ)、プリン、その他焼き菓子です。水曜日はテイクアウトのみ(カフェはお休み)です。♪
2023年8月18日 12:52 ガトー・ファヴォリ from Kobe
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、バナナ&ヘーゼルナッツ、カシス&レッドカラント、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、ケイク・オ・フリュイ、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルー、スフレフロマージュ)、プリン、その他焼き菓子です。本日はテイクアウトのみです♪
2023年8月17日 22:59 ツレん家BAR GAME SALOON WEST
☆9月の 3日(日)【アニメ飯の日】 終日 通常プラン どのプランにもアニメの再現飯がサービスで付きます 今月は食戟のソーマよりスフレオムレツ! 10日(日)【アイロンビーズ体験会の日】 終日 通常プラン 希望の方はアイロンビーズを無料体験できます 作品は加工してお持ち帰り可能◎
2023年8月16日 22:02 高橋
本日のごきげんごはん フルーツパフェとスフレオムライス! 頼み過ぎてお持ち帰りにしてもらった😅
2023年8月14日 12:19 ガトー・ファヴォリ from Kobe
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、白桃、ピンクグレープフルーツ、カシス&レッドカラント、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、コーヒーゼリー、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルー、スフレ)、プリン、その他焼き菓子です。アイスクリーム&ソルベ、テイクアウト◎
2023年8月12日 14:41 ラ・プティット・シュルプリーズ
バナナシフォン、桃ショート、スフレチーズ、コーンブレッド、夏野菜マフィン、はりねずみクッキー等テイクアウトOKですのでぜひ~(残り少なめです、お早めにどうぞ!)
2023年8月12日 12:21 ガトー・ファヴォリ from Kobe
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、白桃、ピンクグレープフルーツ、カシス&レッドカラント、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルー、スフレフロマージュ)、プリン、その他焼き菓子です。アイスクリーム&ソルベ、テイクアウトできます
2023年8月11日 12:19 ガトー・ファヴォリ from Kobe
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、ピンクグレープフルーツ、ブルーベリー、カシス&レッドカラント、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、ジュレ・ド・カフェ、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルー、スフレ)、プリン、その他焼き菓子。アイス&ソルベテイクアウト◎♪
2023年8月9日 12:22 NPO法人 にじいろ 女化街道販売所 にじカフェ
2023年8月9日(水曜日)¥600 ランチセット 単品持ち帰り ¥200 茄子のロールカツ ¥180 かぼちゃのレモンバター煮 ¥150 野菜スープ ¥150 十六穀米 ¥150 白茄子の煮びたし ¥150 うりの浅漬け 300円 スフレチーズケーキ KN記
2023年8月6日 10:02 はちP
なお、当の本人は「ゆめかわ」とか「ユニコーン」とか多分色々と意味分かってないんですよ… 教えたところで「だからなんだ?ソレが食わねェ理由になるのか?」とか訳分からん、アホくさって顔しながら「ゆるふわクマちゃんのスフレケーキ…持ち帰りで6つ」ってお土産買うし1つは歩きながら食べます🎂
2023年8月5日 15:50 ラ・プティット・シュルプリーズ
チェリータルトプリン。暑いのでぷるるん~とどうぞ!桃のショートケーキ、スフレチーズ、バナナシフォン、グレープフルーツパウンド、コーンブレッド、ピスタチオサブレ等お持ち帰りOKですのでぜひ~本日18時まで!
2023年8月4日 15:30 ラ・プティット・シュルプリーズ
本日19時まで!毎日暑すぎですね。はりきり用意した焼菓子達ももてあましております。ラズベリーシフォン、スフレチーズ、ショートブレッド、フィナンシェ、グレープフルーツorコーヒーパウンド、ヘーゼルメレンゲ、ピスタチオサブレ等お持ち帰りOKですぜひ~
2023年8月3日 12:22 ガトー・ファヴォリ from Kobe
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、ブルーベリー、カシス&レッドカラント、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルーチーズ、スフレフロマージュ)、その他焼き菓子です。アイスクリーム&ソルベ、テイクアウトできます。♪
2023年8月2日 14:40 ☆鮎★
久しぶり津山。 いつも行ってた美容院 満州楼も食べた。 ライスハウスをお持ち帰りした。 アンジェのクッキーも買う。 そして。初コンアモーレ。しろくまかき氷。んまー スフレパンケーキ(クリームブリュレ)はお持ち帰り 大満足(。-∀-)
2023年8月2日 12:49 ガトー・ファヴォリ from Kobe
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、ブルーベリー、カシス&レッドカラント、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルーチーズ、スフレフロマージュ)、その他焼き菓子です。水曜日はテイクアウトのみ(カフェはお休み)です。♪
2023年8月1日 17:12 三重源二
近所に出来たらスフレカステラのテイクアウト専門店 早速食べたけど、美味しかった(*´﹃`*)
2023年7月30日 10:19 とうか
モスをテイクアウト。 スフレパンケーキとティーサングリア美味しかった。
2023年7月21日 11:59 KEY'SCAFE イーアス沖縄豊崎店
【🥇スフレパンケーキ】 オーブンで焼き上げた、ふんわり、しっとり食感のホットケーキです🥞 単品:520円(税込)
2023年7月18日 10:59 テズお菓子担当
明日のテイクアウト用、スフレチーズケーキ。ゆっくり しっとり焼きまーす。
2023年7月15日 13:00 ラ・プティット・シュルプリーズ
メロンorアメチェショート、スフレチーズ、バナナシフォン、コーンブレッド、ショートブレッド、フィナンシェ、グレープフルーツパウンド、サブレ(アーモンド、ピスタチオ)、キッフェルン、はりねずみ、ピスタチオサブレ等お持ち帰りOKですのでぜひ~
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ