みんなの「スフレ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スフレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チーズケーキ10 プリン10 アプリコット10 アールグレイ8 ブラウニー7 パンケーキ5 コーンブレッド4 マフィン4 クッキー4 フィナンシェ4 サブレ3 アイス3 カフェ3 ビストロ2 ゼリー2 ショコラ2 オムライス1 スープ1 ケーキ1 ショートケーキ1 パウンドケーキ1 カステラ1 ホットケーキ1 モンブラン1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 ごはん1 さかえ屋1 さくら1 なんばん1 アンジェ1 ガトー1 キャロット1 クライム1 コンアモーレ1 ジュール1 ソーマ1 バンコク1 プティ1 メリメロ1 ユニコーン1 ローズマリー1 満州楼1 TAO1 picnic1 |
"スフレ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 02:34現在
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、ショコラ&くるみ、アプリコット、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、キャロット・ケイク、オレンジ&チョコチップ・マフィン、ガトー・ショコラ、チーズ・ケイク(バスク、ブルー、スフレ)、その他焼き菓子です。水曜日はテイクアウトのみです◎
今日のお写真は煮込み紅茶のムース/モンブラン/ティラミスロール/スフレチーズケーキです。 イートイン・テイクアウトどちらもできます🍰
近藤史恵【間の悪いスフレ】読了。 ドラマにもなって【ビストロ パ・マル】シリーズ第4弾。今回から文庫でなくノベルスに。 コロナ禍による売り上げ減を解消すべく、テイクアウトメニューや料理教室に挑む、三舟シェフ以下いつものメンバーの奮闘、そしてちょっとした謎解きに、ほっこりする。
『間の悪いスフレ (創元クライム・クラブ)』近藤史恵 大好きなシリーズ。待ちに待った最新刊。パンデミックの中、テイクアウトや料理教室なども行いながら営業するビストロを舞台に、本当においしそうなフランスの地方料理を絡めながら、ちょっとした人生の... bookmeter.com/reviews/116387…
今日のお写真はスフレチーズケーキ/🆕かぼちゃのタルト/🆕ティラミスロールです。 イートイン・テイクアウトどちらもできます🍰
もう美味しそうなものいっぱいで困る!!とりあえずどう考えても持ち帰り前提で包んでくれたチーズスフレ食べる!!うまぁい!!
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、カシス&アールグレイ、アプリコット、フランボワーズ、お菓子は、キャロットケイク、ブラウニー、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルーチーズ、スフレ)、その他焼き菓子。アイスクリーム&ソルベもテイクアウトできます◎
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、いちじく、カシス&アールグレイ、アプリコット、フランボワーズ、ブラウニー、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルーチーズ、スフレ)、その他焼き菓子。アイスクリーム&ソルベもテイクアウトできます◎
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、カシス&アールグレイ、アプリコット、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、オレンジ&チョコチップ・マフィン、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルーチーズ、スフレ)、その他焼き菓子。アイスクリーム&ソルベもテイクアウト◎
デザートコースを食べてきました! これとスフレとフィナンシェがあって、ドリンク付きで破格すぎる… お腹いっぱいだったのでフィナンシェはお持ち帰り。 15時の回は品数少なめのコースが追加されるみたいなので、お昼の後でもぜひ。 atelierkohta.net
本日19時まで!桃ショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、ダックワーズ、栗フィナンシェ、グレープフルーツパウンド、ショートブレッド、ピスタチオorバニラサブレ、はりねずみクッキー、ヘーゼルメレンゲ、キッフェルン等お持ち帰りOKですぜひ~
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、カシス&アールグレイ、アプリコット、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、ムース(シャインマスカット)ブラウニー、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルーチーズ、スフレ)、その他焼き菓子。アイスクリーム&ソルベもテイクアウト◎
今日のお写真はシャインマスカットのタルト/スフレチーズケーキ/パイシューです。イートイン・テイクアウトできます。
桃ショート、スフレチーズ、バナナシフォン、グレープフルーツパウンド、シナモンレーズンダックワーズ、ショートブレッド、ピスタチオサブレ、ローズマリーサブレ、ヘーゼルメレンゲ、はりねずみ(黒)などお持ち帰りOKですぜひ~
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、いちじく、カシス&アールグレイ、アプリコット、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、ブラウニー、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルーチーズ、スフレ)、プリン、その他焼き菓子です。アイス&ソルベのテイクアウトできます◎♪
@memoryliveagainお店そこまで大きくないから一度に入れる人数がかぎられてて、なかなか進まないんだよね🥺車で来る人は駐車場停めるのだけでも大変そうだよ。 じ、実は焼きチーズケーキ持ち帰りで食べたんだけど、スフレタイプのフワッフワでどうしたらこんなに美味しく焼けるんだろうと思った。(←😂)
今日のバンコクは涼しくてサバーイサバーイでしたね☺️ お出掛け帰りにエムクオのLeTAOに寄ってショコラスフレパンケーキプリンをテイクアウト。 これがもうね、想像を絶する美味しさでしたよ🤩 お口もサバーイサバーイ👍
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、いちじく、カシス&アールグレイ、アプリコット、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、ブラウニー、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルーチーズ、スフレフロマージュ)、プリン、その他焼き菓子です。アイス&ソルベのテイクアウト◎♪
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、いちじく、カシス&アールグレイ、アプリコット、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、ブラウニー、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルーチーズ、スフレ)、プリン、その他焼き菓子です。アイスクリーム&ソルベもテイクアウトできます◎
さかえ屋さんのなんばん往来 飯塚本店に2度目まして♪ 前回は店内飲食と、焼きたてなんばん往来6個入り1セット購入でしたが、今回は持ち帰りのみ。 焼きたてなんばん往来は4個入りにして、スフレやシュークリームなどを色々購入😃
【プティジュール】 📍福岡・薬院(薬院大通駅から徒歩5分) 昔ながらのレトロな喫茶で味わえる、ふわふわしゅわしゅわのスフレ。 口に入れた瞬間溶けてこれが絶品すぎる。スフレの他にもチーズケーキが有名でテイクアウトも可能。 店内は落ち着く空間でゆったりくつろげます⭕️
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、いちじく、カシス&アールグレイ、アプリコット、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、ブラウニー、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルーチーズ、スフレ)、プリン、その他焼き菓子です。アイスクリーム&ソルベもテイクアウトできます◎
@kyragdmujp551の店舗なら豚まんは置いてる。なんなら大阪駅にもあるし、割とどこにでもあるよ。ただ、そこらへんにあるのはテイクアウト店なので、店内で食べたいって思うんだったら本店ぐらいしか席がなかったはず。 リクおじはスフレチーズケーキが好きだったらいける!でも底にレーズン入ってるから注意!!
【参加者募集中】手作りお菓子講座「極上チーズスフレ&ひんやりゼリー」 こちらの講師はわが美西のスタッフによる講座です。 フランス駐在中より本格的なお菓子に魅了されまして… 試食を頂いたのですが、「うまい!!サイコーでした♪」12cmの型でお持ち帰りします♪
今日は頭痛と怠さでダウン… お友だちとスフレを食べに行く約束していたけどお断りしたら テイクアウトしてくれたよ☺️ 時間が経ってぺったんこになってしまったけどとっても美味しかった〜✨✨ 隣で娘が慌てた様子💦 夏休みの宿題忘れてたと…😦 夏休みラストは忙しそうになりそうだ🫠
@melmel_whやばかった 飲み物だった……!! ホールで注文すると焼きたてが出てくるスタイルなんだけど、食べきれなかったからテイクアウトできるってー安心だねー!って注文したらヨユーで食べきっちゃった!!!! 甘さ控えめふわふわスフレチーズケーキ❤
本日の出店者 お菓子のメリメロさん&picnicさん 今日は委託で販売しています。 パウンドケーキにスフレマフィン。 クッキーはたくさんの種類が。 ケークサレもあります! 店内でも、テイクアウトでも。
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、アプリコット、バナナ&ヘーゼルナッツ、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルーチーズ、スフレフロマージュ)、プリン、その他焼き菓子です。水曜日はテイクアウトのみ(カフェはお休み)です。♪
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、バナナ&ヘーゼルナッツ、カシス&レッドカラント、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、ケイク・オ・フリュイ、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルー、スフレフロマージュ)、プリン、その他焼き菓子です。本日はテイクアウトのみです♪
☆9月の 3日(日)【アニメ飯の日】 終日 通常プラン どのプランにもアニメの再現飯がサービスで付きます 今月は食戟のソーマよりスフレオムレツ! 10日(日)【アイロンビーズ体験会の日】 終日 通常プラン 希望の方はアイロンビーズを無料体験できます 作品は加工してお持ち帰り可能◎
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、白桃、ピンクグレープフルーツ、カシス&レッドカラント、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、コーヒーゼリー、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルー、スフレ)、プリン、その他焼き菓子です。アイスクリーム&ソルベ、テイクアウト◎
バナナシフォン、桃ショート、スフレチーズ、コーンブレッド、夏野菜マフィン、はりねずみクッキー等テイクアウトOKですのでぜひ~(残り少なめです、お早めにどうぞ!)
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、白桃、ピンクグレープフルーツ、カシス&レッドカラント、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルー、スフレフロマージュ)、プリン、その他焼き菓子です。アイスクリーム&ソルベ、テイクアウトできます
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、ピンクグレープフルーツ、ブルーベリー、カシス&レッドカラント、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、ジュレ・ド・カフェ、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルー、スフレ)、プリン、その他焼き菓子。アイス&ソルベテイクアウト◎♪
2023年8月9日(水曜日)¥600 ランチセット 単品持ち帰り ¥200 茄子のロールカツ ¥180 かぼちゃのレモンバター煮 ¥150 野菜スープ ¥150 十六穀米 ¥150 白茄子の煮びたし ¥150 うりの浅漬け 300円 スフレチーズケーキ KN記
なお、当の本人は「ゆめかわ」とか「ユニコーン」とか多分色々と意味分かってないんですよ… 教えたところで「だからなんだ?ソレが食わねェ理由になるのか?」とか訳分からん、アホくさって顔しながら「ゆるふわクマちゃんのスフレケーキ…持ち帰りで6つ」ってお土産買うし1つは歩きながら食べます🎂
チェリータルトプリン。暑いのでぷるるん~とどうぞ!桃のショートケーキ、スフレチーズ、バナナシフォン、グレープフルーツパウンド、コーンブレッド、ピスタチオサブレ等お持ち帰りOKですのでぜひ~本日18時まで!
本日19時まで!毎日暑すぎですね。はりきり用意した焼菓子達ももてあましております。ラズベリーシフォン、スフレチーズ、ショートブレッド、フィナンシェ、グレープフルーツorコーヒーパウンド、ヘーゼルメレンゲ、ピスタチオサブレ等お持ち帰りOKですぜひ~
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、ブルーベリー、カシス&レッドカラント、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルーチーズ、スフレフロマージュ)、その他焼き菓子です。アイスクリーム&ソルベ、テイクアウトできます。♪
久しぶり津山。 いつも行ってた美容院 満州楼も食べた。 ライスハウスをお持ち帰りした。 アンジェのクッキーも買う。 そして。初コンアモーレ。しろくまかき氷。んまー スフレパンケーキ(クリームブリュレ)はお持ち帰り 大満足(。-∀-)
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、ブルーベリー、カシス&レッドカラント、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルーチーズ、スフレフロマージュ)、その他焼き菓子です。水曜日はテイクアウトのみ(カフェはお休み)です。♪
【🥇スフレパンケーキ】 オーブンで焼き上げた、ふんわり、しっとり食感のホットケーキです🥞 単品:520円(税込)
メロンorアメチェショート、スフレチーズ、バナナシフォン、コーンブレッド、ショートブレッド、フィナンシェ、グレープフルーツパウンド、サブレ(アーモンド、ピスタチオ)、キッフェルン、はりねずみ、ピスタチオサブレ等お持ち帰りOKですのでぜひ~