みんなの「スフレ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スフレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーンブレッド11 チーズケーキ9 ローズマリー9 サブレ8 ケーキ7 クッキー6 プリン6 フィナンシェ5 カフェ5 パンケーキ4 抹茶4 紅茶3 ケーキおばさん3 サンド3 スコーン2 サンドイッチ2 ジャム2 シフォンケーキ2 ブラウニー2 お弁当2 アプリコット2 星乃珈琲店2 寿司1 刺身1 親子丼1 定食1 オムライス1 スープ1 ペペロンチーノ1 ドーナツ1 マフィン1 パン1 揚げパン1 カスタードプリン1 どら焼き1 マドレーヌ1 アールグレイ1 お料理1 さらら1 なるとや1 ぼたん1 まいど1 アフタヌーンティー1 アームズ1 オハナ1 カスタード1 グラン1 スジャータ1 トロピカル1 トンボ1 ノース1 ファミマ1 ブリランテ1 ミカサ1 ムーンカフェ1 レシピ1 一食堂1 千秋庵1 小江戸1 菓子工房1 TAO1 |
"スフレ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 04:02現在
本日19時まで!アメチェショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、焼菓子(ショートブレッド、グレープフルーツパウンド、ヘーゼルメレンゲ、チーズクッキー、はりねずみ、ピスタチオorローズマリーorアーモンドサブレ)などお持ち帰りOKですぜひ~
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、ブルーベリー、カシス&レッドカラント、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、ブラウニー、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルーチーズ、スフレフロマージュ)、その他焼き菓子です。水曜日はテイクアウトのみです。♪
ティータイム。アメチェショート、スフレチーズ、ラズベリーorバナナシフォン、コーンブレッド、焼菓子(ショートブレッド、ローズマリー、チーズクッキー、ブールドネージュ等)お持ち帰りOKですのでぜひ~
@69xrock あんこと生クリーム大好物なもので😙あのどら焼きは逆にフードコートにしかないっぽいです😅ちなみに生ノースマンはなかなか人気らしく、時間決まってて並ぶとか整理券とかかなと🤔お土産で持ち帰り出来ないですが、千秋庵の巴里銅鑼もスフレ生地にあんこと生クリームでおいしいですよー😙
アメチェショート、スフレチーズ、バナナorラズベリーシフォン、コーンブレッド、ダックワーズ、フィナンシェ、キッフェルン、ハリネズミクッキー、サブレ(ローズマリー、アーモンド、ピスタチオ)ショートブレッド等お持ち帰りOKですぜひ~
@Chong_Junko0 スフレを持ち帰るかのようにだい〜じに💞
ん?お持ち帰り………(拗)
ケーキおばさんの手作りケーキ、
本日のおすすめは
米粉を使用した果物(パイナップル・キウイ・バナナ・メロン)たくさんの「米粉のフリュイ」と
一度で二度楽しめる?!
二神さんの「ツインロール」です。
他にも「トロピカル」「スフレチーズケーキ」などがございます。
お持ち帰りもございます。
ホテルの創立記念日(6月7日)に合わせ、昭和30年代のレシピを元にしたスフレチーズケーキが登場♪
デンマーク産クリームチーズとエダムチーズ、レーズンを使い、深みのあるなめらかな味わいに。
6/1~6/30、カフェ「レックコート」にてテイクアウト販売予定です。
詳しくは→
こんにちは
いい天気なので久々にジテツーしました。
抹茶スフレロール入荷しました。
米粉おからドーナツあります。
アームズ珈琲®︎と一緒にテイクアウトしてお散歩なんていいですねー。
お待ちしてます!
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、河内晩柑【愛媛産】、アプリコット、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、カシス・マフィン、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルー、スフレフロマージュ)、プリン、その他焼き菓子。水曜日はテイクアウトのみ(カフェはお休み)です。
うぇい!
美羽の紅茶と七海のギョウザとノゾミールのスフレケーキ食べた
お弁当はお持ち帰り(ラップ)してくれた
【美味しいもの③】
・朝一食堂@刺身定食
(本マグロ、たこ、ほたて、しゃこ)
・なるとや本店@ざんぎ
・LeTAO PATHOS@ふわとろフロマージュスフレ~パトスver.~
・和楽@握り寿司のテイクアウト
(炙りえんがわ、○得軍艦、いか柚子塩、ぼたんえび、にしん)
ニキの「チーズケーキ食べたい」
•ベイクドか?スフレか?レアか?バスクか?
•特定の商品なのか?
•店で食べたいのか?テイクアウトか?
•食後か?カフェか?
などを悩まなければいけないし、あんまり時間が経つと「マドレーヌが食いてぇ」って言い出すから大変よ
只今、こちらは大雨💦
最近、新生活の疲れなのか長女の元気が無い😔
少しでも元気出してもらいたいから、大好きなスフレパンケーキをテイクアウトしに隣町まで行ってきたー!
←もちろんiDOME爆音。
喜んでくれたら良いな🥺
さ、午後からは次女の家庭訪問。
何言われるかなー💦
昨日、合間をみながらせっせと焼いた子達です。抹茶はチョコと合わせるか迷いましたが、暑かったのでマンゴーにしてみました☺️お好きな枚数テイクアウト可能です✨
プリンとチョコのスフレチーズケーキもございます。
ギネチャソはパフェを2杯食らってふわしゅわスフレパンケーキを一人分テイクアウトしていた 帰ったらトンボちゃんがすごく傷ついた顔をしていた やっぱりトンボちゃんを待ってからパフェ食べに行くべきだったんだ!私がパフェくいたすぎるばかりにこんな…!と思ったさにわだった
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、河内晩柑【愛媛産】、バナナ&ココナッツ、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、ブラウニー、カシス・マフィン、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルー、スフレフロマージュ)、プリン、その他焼き菓子。 本日はテイクアウトのみです◎
ふわふわのスフレパンケーキでクリームもお肉もサンド! テイクアウト専門店 ぱんどら(徳島市)
salala(さらら)
🚩外食日記(1418) 宮崎 「西洋菓子倶楽部」⑨より、【スフレフロマージュ🧈】‼️🌐宮崎市北権現町🌐 - ❇️…
スフレチーズ、金柑パウンド、コーンブレッド、くま&ハートクッキー、ローズマリーサブレ、フィナンシェ、チョコ掛けヌガティン、リーフパイなどお持ち帰りOKですのでぜひ~
土曜日はチートデーだからモスでモス野菜をテイクアウトしてスフレチーズケーキも食べた☺️お酒も飲んだ☺️繁忙期が一段落したら走る……走りすぎないように気を付ける…………
桜ショート、スフレチーズ、バナナシフォン、コーンブレッド、焼菓子(ショートブレッド、フィナンシェ、リーフパイ、黒豆×桜葉パウンド、ヌガティン、チョコ掛けジャムクッキー、ローズマリーサブレ等)お持ち帰りOKですのでぜひ~
@cnoacnoa スフレスフレww
スフレからのスコーンサラダからのサンドイッチ〜小麦粉まみれの食い倒れ!www
あと有名だけどグランフロントのKikiのスコーンも美味しかったよ〜お店は混んでるけどテイクアウトできる!プレーンがイチオシ💪
梅田阪急でスコーンフェスやってくれないかなあ〜🤣
ケーキおばさんの手作りケーキ
お持ち帰りもできます
今日のおすすめは
爽やかな有機レモンのクリーム
明田さんの
「レモンクリームパイ」と
ふんわりと焼き上げた
二神さんの
「スフレチーズケーキ」です
他に、紅茶のシフォンケーキや
ツインロールなどもございます
ここ1〜2ヶ月で食べた物🥚🍈🥚🥐☕
①星乃珈琲店さん スフレオムライス
②メロンフラペチーノ🍈
③川越 小江戸オハナさん 親子丼🍜
※卵サンドもお持ち帰りしております🤭🥪
④川越 glin coffeeさん きなこの揚げパン🥖☕(早朝すぎてラテがなかったのでブラック☕+スジャータ🍼)
メニューが豊富な
#お弁当屋さん
#湘南台
#アームスデリ
#デリステーション湘南台
#鶏あえずタンパク
#漢のペペロンチーノ
#しっとりパンケーキ恋するスフレ
#天才のタコライス
#グッドバターグッドステーキ
ご注文お待ちしております
@jiji_kuso 美味しそう🤤
持ち帰りでもスフレ
ペチャとしないですか?
昨日の午後行ってきました。
アルミンのはテイクアウト。ローストビーフの中に少しライスが入っていて丁度良く、ミカサのスフレまで食べられました。
店員さんがタレでスフレの上に絵を描く方が多いですよと教えてくれたので、私は恋のおまじないを書いてみた💕
絶景かな🧡絶景かな❤️
おデザの段々は食べ切れなかったらお持ち帰りオッケでめっちゃSDGs💮💮💮
また遊ぼうねーーー‼️
@下山手通オープンしました。本日はのタルトは、甘夏&ミント、アプリコット、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、アーモンド・クリーム・マフィン、ケイク・オ・シトロン、チーズ・ケイク(バスク、ブルー、スフレフロマージュ)、プリン、その他焼き菓子です。本日はテイクアウトのみです◎
スフレチーズ、ラズベリーシフォン、チョコがけいよかんピール、コーンブレッド、ショートブレッド、金柑パウンド、バニラサブレ、リーフパイ等お持ち帰りOKですのでぜひ~
本日は桜ショート、苺ショート(僅か)、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、カスタードプリン、いちごタルトプリン、コーンブレッド&スープ他焼菓子(次投稿)揃えてお待ちしています!12時~(テイクアウト12時半~)オープン!
オープン!桜ショート(僅かスフレチーズ、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、チョコいよかんピール、ショートブレッド、リーフパイ、金柑or金柑チョコパウンド、ちょこきのこ、はりねずみ、ローズマリーサブレ等お持ち帰りOKぜひ
テイクアウトした自然栽培米粉のスフレチーズケーキ😀✨
やはり私好みの甘さ控えめ、それでいてシッカリとしたコクが感じられるその味わいにまた感動〜😍✨
トゥルシーのハーブティーともベストマッチ🫖😄✨
@9guysss みんなクズ!!!笑 あそこまでニートは無理😂
551はね!新幹線だと飯テロで殺されるから大阪駅行くなら持ち帰り用のチルドが売ってる!!!
新大阪あるのかはわかんない😢
チーズケーキはスフレチーズケーキで美味しいよー!!
美味しいのいっぱいあるから食べてってー!!
そして
初めて家族以外にもろてを食べて貰った😌
めちゃくちゃ喜んでくれて嬉しい🥰
・さつまいももろて🍠
・抹茶ベースに桜チーズクリーム🌸
・チーズスフレもろて🧀
(お持ち帰り用)
嫁にもろてくれてありがとー!!
次男の嫁さん
明日誕生日🎂♥️
ここのケーキが好きらしく
買ってきた✌️
4月1日生まれ✨
この日まで学年が同じで
不思議(笑)
期限が明日まで大丈夫らしく
チーズスフレは
持ち帰り用(*˙˘˙*)❥❥
懐かしいわ、22歳
若いっていいよね💕︎
『しっとり米粉シフォンケーキ』紅茶はお気に入りのアールグレイ紅茶をたっぷり使用・・米粉100%でスフレのようなしっとり食感に紅茶の香り・・種類は気まぐれですが、気になるのを見つけたらお早めにどうぞ!
◇相互フォローのお店訪問企画◇
西川越にある邸宅カフェ
メゾン・ド・ルーテ ブリランテ
桜色のアフタヌーンティー🙏素材や作り方・魅せ方にこだわり抜いた逸品が味わえ、スコーンやサンドイッチは特におすすめ!テイクアウトしたチーズスフレもふわとろで美味✨ドレスでお姫様体験もできます💍
月光天文台中の人2です。
ムーンカフェのお料理は当館の売でもあります。
本日も、美味しいケーキを用意して待ってます。
バナナケーキとスフレチーズです。
そうそう、お持ち帰りもできますので、お土産にいかがですか?
まいどの事ながら、
手作りなんで売り切れ御免です。
星乃珈琲店はレーズンサンドやケーキなどはテイクアウトできる。
スフレ系のしぼんじゃうデザートやスフレオムレツ、美味しい珈琲は店内でしか味わえない贅沢なのだ
人気はリーフパイ!他ラズベリーシフォン、スフレチーズ、チョコ掛けいよかんピール、金柑パウンド、栗フィナンシェ、ローズマリーーサブレ、ショートブレッド、コーンブレッド、ベリー×ベリーショート等お持ち帰りOK~本日19時まで!
テイクアウト専門で、お昼から夕方までしかやってなく、エクレアとスフレとあと賞味期限20分のスフレだったかチーズケーキオンリーのお店だったんだけど、最近岩シュー増えてた。
苺ショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、ショートブレッド、フィナンシェ、キッフェルン、サブレ(バニラ、ローズマリー)、コーンブレッド、リーフパイ等お持ち帰りOKですのでぜひ~
本日クッキー祭り!きりんとハート、リーフパイ、チョコ掛けジャムクッキー、キッフェルン、ショートブレッド、サブレ(ローズマリー、バニラ、ピスタチオ)他ダックワーズ、ヌガティン、コーンブレッド、ラズベリーシフォン、スフレチーズお持ち帰りOKですぜひ~ #西荻窪カフェ
ケーキおばさんの手作りケーキ
お持ち帰りもできます
今日のおすすめは
カスタードクリームが
入ったふわふわロール
榎並さんの
「スフレロール」と
北海道産有機かぼちゃの
美味しさがぎっしりつまった
「かぼちゃのタルト」です
他に、キャラメルバナナや
オーガニックココアなどが
ございます

































