みんなの「スフレ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スフレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| プリン10 ショコラ7 チーズケーキ5 パンケーキ5 ガトー5 マフィン4 カフェ4 コーンブレッド3 ケーキ3 チョコレート3 フィナンシェ3 コーヒー3 サブレ2 チェリー2 ファミマ2 春巻き1 杏仁豆腐1 クリームパン1 ドーナツ1 パン1 パウンドケーキ1 クッキー1 どら焼き1 クレープ1 ホットケーキ1 ワッフル1 ブラウニー1 紅茶1 アールグレイ1 くら寿司1 たねや1 アール1 ウィークエンド1 ウエスト青山ガーデン1 シトロン1 セブン1 チカリシャスNYアマリージュ1 バニラビーンズ1 ファンタジア1 フランス菓子1 ミニストップ1 ル・スフレ1 ローソン1 星乃珈琲店1 |
"スフレ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 05:27現在
神楽坂【チカリシャスNYアマリージュ】でテイクアウト🎶
⚫︎NYチーズケーキ 550円
チーズのミルキー感たっぷりで、砂糖の甘さは意外にも控えめ✨
食感はスフレのようにシュワシュワと軽い😊
⚫︎バニラプリン 480
牛乳とバニラビーンズが主役となっていて、これは斬新!
本日のタルトは、はるか【愛媛産】、カシス&レッドカラント、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、マフィン、ガトー・ショコラ、チーズ・ケイク(バスク、ブルー、スフレフロマージュ)、プリン、その他焼き菓子です。本日はテイクアウトのみ(カフェはお休み)です◎
@sangaku_youta ファミマ
・スフレプリン
・ワッフルサンド
ローソン
・どらもっち系
・ロールケーキ
・もちぷよ
セブン
・四角いクレープ系(今だとバナナ味か黒糖味)
・杏仁豆腐
・あんホイップどら焼き
ミニストップ
・プリンパフェ(持ち帰り)
さすがに多いでしょうか…お好みのものに出会えますように!
春にやりたいこと🌷
□桜を見に行く □桜餅食べる □いちご大福食べる □柏餅食べる □桜のリース作る □フルーツ生春巻き作る □いちごタルト食べる □スフレチーズケーキ作る □ネモフィラの写真撮る □春服を買う □紅茶スイーツ作る □パンやドーナツをテイクアウトして公園で食べる □夜桜を見る
小腹が空いたからテイクアウトして来たスフレを食べる🍫😋
ちょっと温めた方が良いって言われたから温めたけど……温めすぎた&写真の角度悩んでたら崩れて来たwww
えぇ〜!!これめっちゃチョコ濃厚で美味しい😍✨
スフレってあまり食べたことないんやけど、食感ふわふわでこれまた一瞬でなくなる‼️😳
改めて、おめでとう田丸氏〜!!🎂👏✨
ってことで、チョコレートケーキを求めてウロウロ…
検索したらCACAO HUNTERS Plusのチョコスフレが美味しそうだったのでテイクアウト😋🍫
イートインではオムレットをいただきました🍓🙏
柔らかくて美味しくて一瞬で食べ終えてしまった…
本日19時まで!スフレチーズ、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、金柑パウンド、焼き芋フィナンシェ、フィナンシェ、サブレショコラ、バニラサブレ、ハリネズミクッキー、チョコきのこ等お持ち帰りOKですのでぜひ~
@chocodq10kimu 私はスフレプリンに出会えてないー😭
肉球まんじゅうとしっぽロールは入荷直後だったのよ✌️
チーズケーキは最初ハチワレちゃんをカゴに入れてたんだけど、kimucoさんの子と目が合ってしまって2つお持ち帰り😂
ただ今試作中の、肉球シリーズをご紹介✨
ふわふわふしゅーの食感が楽しいスフレチーズ。
足跡がめちゃ可愛いでしょ?
このケーキはホール(直径12cm)販売で持ち帰り用にする予定ですが、商品化はいつになるかしら😅
ちょっと遅めのお出かけして、ファミマで猫の日ハントしてきた。スフレプリン、持ち帰り方が悪すぎて横漏れやらかしてアイタタタ……。
@下山手通、本日のタルトは、はるか、ショコラ&くるみ、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、チェリー&ピスタチオのケイク、ガトー・ショコラ、チーズ・ケイク(バスク、ブルーチーズ、スフレフロマージュ)、プリン、その他焼き菓子です。本日はテイクアウトのみ(カフェはお休み)です。
みなさんいろんな"にゃい〜つ"お持ち帰りされてますね🤤
ワタクシのはこちらです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
2店舗で欲しいの買えました💕
スフレプリンを早速いただきましたがとても美味しかったです🍮下のプリンがうまうま😻
苺ショート、ベリー×ベリーショート、スフレチーズ、シフォン(ラズベリー、バナナ)、コーンブレッド、焼き芋フィナンシェ、ショートブレッド、サブレショコラ、チョコ掛けヌガティン等お持ち帰りOKですのでぜひ~
スフレが作る流れになってるけどできれば店の料理をテイクアウトの方向で行きたい。
夜はテイクアウトしたくら寿司だからお昼はヘルシーにまたスフレオムレツ🥚
今日はラカントじゃなくてお砂糖使ってこの前よりふわふわになったけど写真撮る時にはもう萎んじゃった😂
@下山手通、本日のタルトは、伊予柑、ショコラ&くるみ、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、カシス&アールグレイのケイク、コーヒー&くるみのマフィン、ガトー・ショコラ、チーズ・ケイク(バスク、ブルー、スフレ)、プリン、その他焼き菓子です。本日はテイクアウト(カフェはお休み)です。
・リィエ→ダレン、ルカ
チョコレートスフレ
(キッチンで焼き上がるの待っている(食べるとき、ルカはリィエの膝の上でドヤ顔
研究室メンバーには持ち帰りやすいブラウニーかな
『聖女は魔王のお世話係』
滋賀のたねや
彦根店に行ってきた。
3店舗。外のお店全部行く目標がある。ここの大きな石の🪨看板?シブくて好き。ふわふわスフレをお持ち帰りした。ふわふわ🌟
光くんがヒルナンデスのロケで行った、足柄SAと海老名SA行ってきました🚗💨
食べ過ぎてお腹ヤバイ😅
ふわとろねぎとろ、スフレチーズケーキ、おむサンドはお持ち帰り💛
海老名SAの物産展は北海道が終わってて、鎌倉・湘南になってました😊
1日満喫🌟オキシトシン〜🫶✨
銀座ウエスト青山ガーデン。1時間半ほど待って入店!ホットケーキとホットスフレを注文。ホットスフレは口に入れた瞬間、溶けてなくなった(語彙力zero)
ホットケーキは厚さが3cmくらいあって1枚でお腹いっぱい😋着いてすぐテイクアウト用のシュークリームを取り置きしてるけど食べられるかな😇
ラムレーズンとくるみのケーキ 450円
スフレ風ベイクドチーズ 450円
有機コーヒー 450円(おかわり 250円)
持ち帰りデリ 1パック350円
(税抜)
ゆっくり味わって、コーヒーをおかわり。お店によって、時間の流れは変わるものだな。私はここで心が整う。
鶴間駅、南林間駅
神奈川県大和市林間1丁目
@team_utsubuse おいらはキャラメルりんごと苺のスフレパンケーキで悩んだわぁ💦
(チョコレート・オペラはテイクアウトしようかとも考えた)
( ´・ ֊ ・` )フッ…ブログは毎度チェックしてるなりよw
@下山手通、本日のタルトは、伊予冠柑、ショコラ&くるみ、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、カシス&アールグレのケイク、マフィン、ガトー・ショコラ、チーズ・ケイク(バスク、ブルーチーズ、スフレフロマージュ)、プリン、その他焼き菓子です。本日はテイクアウトのみです。
\ /
スフレパンケーキにサンドされてるなんて贅沢すぎだろぉ〜🤤日持ちしないとのことで泣く泣く2つだけお持ち帰り!
テイクアウトだったけど店舗だとパフェやらパンケーキやらステキなスイーツだらけらしく、今度は店舗に行きたい〜🍰🍴
本日の日替わりヘルシーセットは、鶏の竜田揚げ、ちくわ煮、和風サラダ、ブロッコリーのお浸しでございます✨
¥600
¥500
スフレパンケーキ(500円)や
お子様限定キッズパンケーキ(200円)
始めましたのでぜひお試しください✨
さむぞら~本日19時までオープン!スフレチーズ、ラズベリーシフォン、バレンタインアソート、ショートブレッド、フィナンシェ、和栗のフィナンシェ、コーンブレッド等お持ち帰りOKですのでぜひ~
さん
相方は
グァテマラ珈琲
私は、がつんと
ファンタジア珈琲
スフレチーズケーキ
しっとりふわで
美味しい〜
コーヒーカップが
素敵なコーヒー屋さん
お持ち帰りの
ドリップコーヒー
かわいい💞ぞうさん柄
彦根美濠の舎カフェ限定の『天使のふわふわミニスフレ』がバレンタインバージョンで登場です🍫
みた目より軽くてふわふわのミニチョコスフレは、おひとりさまでもちょうどいいサイズです。店舗ではテイクアウト用として大きなサイズもご用意しております。
この催事のイートインの為に作ってる料理を「テイクアウトできる?」とか、
料理提供直前でペアリングオーダーして「まだ来ない」とか、
スフレ焼けて目の前で盛り付けてるところに「トイレ行ってくるわ」とか
💢💢💢💢💢💢
「なんかあったら使わせてもらうよ」
全員「(本店にも来るな!!)」
@DOUBTfnGDARL4Li 先代のお店に通っていたのですが息子さんが2年の沈黙のち再オープンした気になるお店があります
代々木上原辺りにできた店で
ル・スフレと言うお店です。
フランス菓子スフレの専門店です。お持ち帰りは出来ません。
そのお菓子の寿命はおよそ3分です。
雲を食べてるみたいですよ。
@下山手通、本日のタルトは、キャラメル&ナッツ、ショコラ&くるみ、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、チェリー&ピスタチオのケイク、マフィン、ガトー・ショコラ、チーズ・ケイク(バスク、ブルーチーズ、スフレフロマージュ)、プリン、その他焼き菓子です。本日はテイクアウトのみです。



























