みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶4 そば2 たこ焼き2 ドーナツ2 アイス2 和菓子2 さくら2 ひーくん2 わらび2 甘味処2 寿司1 天ぷら1 海鮮丼1 からあげ1 カレー1 スープ1 カルビ1 クロワッサン1 トースト1 ソフトクリーム1 クレープ1 ほうじ茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 モーニング1 晩御飯1 ごはん1 すいぎょく園1 たかぎ1 たこ焼1 たつみ1 のらや1 はま寿司1 みたらし団子1 ようか1 カフェ1 六さん1 登泉堂1 KURA1 |
"わらび餅 テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 21:47現在
わらび餅ラテ『ほうじ茶』のご紹介です! テイクアウト、イートイン共にご利用頂けます! vt.tiktok.com/ZSjLqa74w/
@Jun_look4ward2サラダスティックと煮込みコンニャクと牛カルビ串と鹿肉串とパンフェスタで買ったクレープ。持ち帰りにわらび餅🤤
わらび餅ラテ『黒みつ』のご紹介です! テイクアウト、イートイン共にご利用頂けます! vt.tiktok.com/ZSj8E7Co1/
尾道さくら広島店 onomichi SAKURA(甘味処♪) 大判焼き、わらび餅テイクアウト専門店です。目の前で焼く10種の大判焼きは驚くほど大きくて絶品です。特にクロワッサン生地の大判焼きはサクッとした食感で美味しくて食べ応えがありました。買うときにはどれも美味しそうだから迷っちゃいますよ。 pic.x.com/2cfF2qIrRh
めぐとわさんの順番待ちの間に、隣の藻岩山だんごさんでわらび餅ドリンク(いちごミルク)。とろっとろでいくらでも飲めそう。 テイクアウトでブルーベリー大福と、豆腐白玉だんごの二度焙煎きなこ、山わさび、五平餅。普通のお団子より食感が優しくて美味しかったです。 pic.x.com/Px1mjnqwKh
私は結構京都と相性がいいので 運良く情報知れたり、徳屋のわらび餅を並ばずに食べれて、持ち帰り用買えたり 市バスは祇園からでも座席に座れるんだけど 今回京都に行きたいと言っていた母親は京都となぜか相性が悪いので坐骨神経痛が絶対に発生します(かわいそう…なんで京都に行きたいって言った?) x.com/hydrangea2015_…
今日は食の文化祭へ。 芥川高校和太鼓聴いて、ソーキそば、桜川サイダー。 写メ忘れたけど、薩喜庵のわらび餅、みたらし団子。はにたん最中。わらび餅、最中はお持ち帰り。 蓮根のキッシュ食べました。 たこ焼とかドーナツ、めっちゃ並んでて諦めた(笑) pic.x.com/3TSqWhktKv
四季桜さん🌸🥰 🐙スープたこ焼き、ちゃぷちゃぷ 🥚ふわふわ卵のオムそば ごちそうさまでした☺ おいしかったです😋 お持ち帰りは 本わらび餅 (黒みつ) 栗大福 また食べに行くね~🥰 pic.x.com/qx0oa45GzZ
【魚々屋たかぎは海鮮だけじゃない!】 昼は新鮮な海鮮丼、夜は居酒屋としてお酒を楽しめる魚々屋たかぎですが、テイクアウトも充実!🎉 🥭 マンゴーラッシー 500円 🍡 わらび餅ドリンク 700円 食べ歩きにぴったりなメニューを是非ご賞味くださいませ!✨ pic.x.com/aGEInQDuPS
甘味処鎌倉 成田山新参道店でわらび餅ドリンク(浅川園のお抹茶)を。 小さいサイズにしましたが、黒蜜とわらび餅のクラッシュ、抹茶、甘さ控えめのホイップクリームが美味しかったので大きいサイズでもよかった。 もちっ、とろっ、つるんの食感のわらび餅と黒蜜をテイクアウト🧡 1番柔らかい食べ物?😆 pic.x.com/nJXOfcrskI
@a_group_0515夕飯はわらび餅数個だったよ😂 美味しすぎたけど🍙ミニ1個と単品にしようと決めた💙 最低2回は行きたいし、あわよくばテイクアウトもしたい🫶 バッグちょうど良い大きさだった✌️ SEAもFILAも行きたいと思いつつ… 次☀️だったら頑張ろー!! 11月なら余裕ありそう🙆♀️ お互いゆっくり舞台の感想も❤️💙
浅草観光⛄️ すのちゅーぶ💜🤍💙🧡 宿六さんでおにぎり食べて来ました🍙 めっちゃ美味しかった! スノと一緒でテイクアウトまで頼みました笑 ひーくんおすすめ もとこさんのわらび餅ミルクティーも💛 つる次郎さんは今回は外観だけ 浅草満喫しました😋 pic.x.com/kObFR7zirZ
~大高本店テラス席🥰 🐙岩塩(マヨなし) いつもこれ🤗 お持ち帰りは ・本わらび餅 -黒蜜- ・栗大福🌰 また食べに行くね~🌸🥰 pic.x.com/joWl624TDL
わらび餅ラテ『いちご🍓』のご紹介です! テイクアウト、イートイン共にご利用頂けます! vt.tiktok.com/ZS2WQaHxH/
栃木市巴波川沿いに本日OPENした、わらび餅専門店「 早速行って来ました! 生わらび餅と、飲むわらび餅の黒糖きなこを購入♡ とぅるんとぅるんで口溶けがよく、美味しかったです😍 店内利用もテイクアウトもできます! 蔵の街散策の休憩などに立ち寄ってみてください💓 pic.x.com/TmdOPhC7Rt
@isee_dqmsl麺がホント美味しいので普通に味噌煮込みも気になりますよね☺️ 自分は次回わらび餅は持ち帰りします😎
@okansorenaドーナツ🍩🙌ありがとうー🥺 心に沁みる…. ドーナツと供給で元気でたよ💕 迷惑かけるのはマズイわ😂 エイジくんの好きなわらび餅はお持ち帰りで…😌
おはようございます☀よくある透明な持ち帰り容器いっぱいに入った黒糖わらび餅😍わたしには魅力的な『石畳』に見えます👀✨そして…何個でも食べれちゃう😁喉を通りすぎたあたりから『0』になってるのかもしれません😁✨皆様、今日も1日楽しく過ごしましょう😆✨ pic.x.com/s25JtNNRmT
四季桜さん🌸🥰 今日もテラス席で晩御飯🌃🍴 『絶品からあげ』のライスセット 🍖甘辛醤油ダレの 『黒』 🐙たこ焼きは岩塩(マヨなし) とても美味しかった🤤 ごちそうさまでした☺ お持ち帰りは 本わらび餅 -黒みつ- また食べに行くね~🥰 pic.x.com/krgewmhmug
秋になると何故か 抹茶マイブームが到来する✨ おつかいの途中に寄り道͛.*🍃 「すいぎょく園」さん✨ のせのせ抹茶わらび餅 ( 小豆トッピング ) とっても美味しかった💞 抹茶ソフトのテイクアウトは いつ来ても大人気🙌💞 pic.x.com/o3jwo518ov
\賞味期限はなんと4時間!/ 贅沢な手作りわらび餅『本わらび 風の矢』【福岡市博多区】 本わらび粉とわらび餅粉をメインに国内産原料を使用 持ち帰りでも楽しめる工夫で“賞味期限4時間”のおいしいわらび餅を11時・14時・17時の3回提供しています💁♀️ fukuoka-leapup.jp/gourmet/202302… pic.x.com/hilrlylqib
もとこのわらび餅持ち帰りもしたけど激うまです…
本日も富山石川フェア 上野しんきん館 にて✨ 今日は暑いので是非涼んでいってくださいねー! 写真はおおかみ炭酸水のオレンジ🧡 お持ち帰りも出来ますし2階のイートインスペースでゆっくりお飲みいたけます🥂 人気商品の水わらび餅、ジェラートは残りわずか……! pic.x.com/hmbs5fmgd6
金曜夜、カレーを食べ終わってお店を出たら今度はノーマークだった向かいの和菓子屋さんが気になってテイクアウト わらび餅と梅寒天 どちらも美味しかったけど、特に梅寒天! しゃわしゃわしっかり食感ときゅっと酸っぱい梅シロップがすごく良かった 神田周辺も生活圏だったら楽しそうだよねえ
お持ち帰り 本わらび餅 -黒蜜- pic.x.com/ut1r1yehbj
@BiBi_32minnie平日でも人多いよね😂次浅草に行く時があったら、ぜひ寄ってみて✨わらび餅も持ち帰りしたかったけど、暑かったし帰るまで時間あったから諦めた😂
北九州にあるキクタロウのわらび餅ドリンクが大好きすぎて時間ないくせに意地でもテイクアウトしてゲットしてきた💪笑 pic.x.com/fdslfs4i1g
京都利休の生わらび餅堺東店です! 新発売のかき氷『練乳ピーチ🍑』のご紹介です! テイクアウト、イートイン共にご利用頂けます! vt.tiktok.com/ZS2HjW1qy/
@cha_shiro甘味喫茶でわらび餅が売りの割に、食事メニューが豊富で、テイクアウトの弁当も何種類もあるよくわからん店なのよ。モーニングもトースト数種類に、おにぎり、雑炊、卵かけごはんまであるw 使い勝手がよい店だよね。
登泉堂です𓅬𓅬𓅬 本日都合によりわらび餅の販売はお休みです。 明日以降のご予約される方はお電話にてお受けいたします。 月見団子、おはぎのご予約もお待ちしております🐇♡ ⚠️9/14(土)はテイクアウト営業です。16時closeですのでご注意ください! pic.x.com/2jdpwaw2uh
@ai35101783occごめん🙏キラキラカフェ提案できてなくて😂 持ち帰りだけどおすすめのわらび餅思い出したから送る😘 東京駅の近くだったと思う 日持ちしないけどよかったら買ってみてホテルで食べてみて😚 行列できててなんだろって調べたら評価よくてわらび餅買った😄 ちなみに現金のみ💰 tabelog.com/tokyo/A1302/A1…
わらび餅、初日にテイクアウトして冷蔵庫にいれて次の日食べてるんだけど、全然固くなってなくて変わらず美味しい‼️すごい🤩 pic.x.com/akf60m5s9b
今日もSNS限定メニューのぶどうのかき氷あります🍇 こちらはイートインのみ。小サイズ、テイクアウト対応してません🙇♂️ 昨日と今日のみの限定かき氷! なくなり次第終了です。 お待ちしております😊💜 わらび餅、冷やし栗ぜんざい販売中! pic.x.com/nxtbtwsls1
これも美味しいけど本店しか売ってないわらび餅とお赤飯が好き😊 わらび餅は当日までだからお土産にはキツイ 持ち帰りの手提げが可愛いんだよねー
アイスはチョコ🤎かなぁーとか思って頼んだんだけど、やっぱり最後はサッパリとバニラ💛かしらてそれとわらび餅も気になってたんで😂😂でもやっぱり最後ちょっと持て余しちゃった。🤣🤣んでシメのアイスコーヒー🤎にバニラアイス💛入れて持ち帰りました〜てその前にわらび餅にチョコアイス🤎も乗せた🤣 pic.x.com/mlm7wfwrdl
全部美味しかった😆❤️ 濃・濃・濃からのレオのお茶まじ染みた🤣🙏わらび餅も苦手だったんだけど、めっちゃ美味しかった🤣🫶 テイクアウト2本買ってまだ飲んでないから、飲むの楽しみ🥰 pic.x.com/dizrb8cros
今検索履歴が「京都 わらび餅 持ち帰り」になってるから
@Daruikun0v0いったつみとらどうの白わらび餅が激うまです…。イートインなら帝国ホテルで当日も食べられますが、テイクアウトは数日前に予約しないと買えません…。ココナッツの風味がヤバいです…。
ガルガンチュアが帝国ホテルのなんちゃらタワーからホテル側に移転したからイートイン無くなってるかも テイクアウトできるのはこないだ買ったので確認済み 個人的に舌が肥えてる人向けのお土産として現状最高峰 上品でコレわらび餅?ってくらいで良い意味で和菓子らしくなさがあるがしっかり和菓子
入院中ずっと来たかった 「尾道さくら」さんへ 大好きな抹茶の大判焼きとわらび餅とテイクアウトでおしるこソフト😋 いただきま〜す😆 pic.x.com/g3pttf5wlu
@motokoasakusaいつもありがとうございます🙏 私はひーくんみたいに他のお店さんは知らないのですが、ひーくんがダントツというのだから間違いなくダントツなんだと思います💪 ちなみにお持ち帰りした「わらび餅」もめっちゃ美味しかったです✨ 卒倒しない程度にがんばってください😃
とろっとろのわらび餅 テイクアウトできます..❗️ 希少な本わらび粉を贅沢に使った とろける食感✨ 和三盆で優しい甘みが特徴です! ・きなこ ・抹茶 の 2種類を にて販売中❗️ ぜひお召し上がりください🤗 pic.x.com/ognbanfgvr
なんじゃこりゃー! めちゃくちゃ美味しいじゃないですか!! イレブンさんのわらび餅ドリンク🥤 食後のデザートにも、ドリンクのみのテイクアウトも可能ですよ😆 @kanakumamoti11 pic.x.com/uomdoieum3
@TF052のらやは店構えに趣があるし食器もネコチュァン🐈だらけで可愛いのよ🫶 櫻どるちぇはお持ち帰りもあるけど、個人的には是非店頭で食べて欲しい!!!一応ジャンルとしてはわらび餅らしいんやけど、あれはもう他に類を見ない唯一無二の食べ物…ぜひ食べてみて…🙏
@mcz__0711瀬戸内海のは食べた事ないから知らん💢 テイクアウトもできるんか強いな( ˙꒳˙ ) わらび餅食べて部屋でプリンありだな🎶 わらび餅美味しいわよね~
@maaaaay0226湘南ゴールド🥤も気になったけど、 今回は 『シーズン・凛・ザ・サン』のネーミングにも惹かれて行ってみたよ☺️ うん、お持ち帰りのわらび餅も買えた🫶 美味しかったから、また行きたい🤭💕 車…よーく見ないとわからなかった😂👍👍
やっぱり外せなかった!わらび餅もとこさん!! ホントはゆっくり飲みたかったのに、想定外の事起きたりして、あとの時間が決まってたから、バタバタ😣 喉が乾いてたから一瞬で飲んでしまった(勿体無い) 持ち帰りも買えばよかった…… pic.x.com/dfsyjzo8jl
ハオ✖️ユジン ナナズグリンティー テイクアウトしてきました! 本気でうまい🍴 黒胡麻アイスとソフトクリーム🍦は別に わらび餅塊さいこ pic.x.com/tvjrufplyo