ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

メロンパン2 ほうじ茶2 わらび2 カフェ2 カレー1 ハンバーグ1 杏仁豆腐1 スコーン1 パン1 プリン1 アイス1 和菓子1 ソフトクリーム1 カステラ1 クレープ1 モンブラン1 ジャム1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 紅茶1 タピオカ1 ミルクティー1 コーヒー1 ランチ1 かねすえ1 ごはん1 さぬき菓匠1 はちみつ1 ひーくん1 みたらし団子1 アメリカンダイナー1 コメダ1 サンド1 シキシマドウノカフェ1 ツバメヤ1 美濃屋1 TOWER1

"わらび餅 テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 23:23現在

2024年8月22日 20:49 ?雪菜?
取ーれた取れた❣️ レオくんのバースデー当時にタワレココラボカフェの予約取れたー❣️ おれはれお逆からよんでもでもオレはレオケーキとお茶とわらび餅食べるんだー❣️wwww あとテイクアウトボトルドリンクも買っちゃうと思うꉂ🤣𐤔 BE:FIRST × TOWER RECORDS CAFE pic.x.com/jmwtwqb2t0
#TOWER  
2024年8月22日 19:11 ちりどっぐhb
パネル持ち帰りたいよぉー❣️ 両脇に抱えて帰るよ😍 恥ずかしくない、変な目で見られてもいいから欲しいと思った🥺 受注発注でいいから売ってくれ🙏 俊也兄ちゃんと智也くん最高だ💜💜 バース、すまん好きだけど今回は許して😂 本日も無事かき氷の後半🍋わらび餅ほうじ茶で楽しみました❣️ pic.x.com/cdsmrvhixl
2024年8月22日 18:39 にわとりの着ぐるみ
@sukesan1976何を食べるにしても、やっぱり"ぼた餅"です。 たまにわらび餅ソフトも食べますが、その時は持ち帰り用のぼた餅を買います。
2024年8月21日 20:01 kn
今年はいろんなわらび餅(持ち帰り)食べたけど五建外良屋が一番おいしかったな🥹とろんとろん
2024年8月21日 17:10 ユート@米食べたい
@sjipkm325わらび餅は持ち帰り出来る??
2024年8月20日 22:00 うににuni
@subnomikan是非お試しください!! 帝国ホテルのガルガンチュア、焼き物系も美味しいので是非色々お試しください〜 アフターヌーンティー予約して帰りにわらび餅テイクアウトとかも楽しいと思います!
2024年8月20日 14:20 古書肆・書籍と処女/店員ゆうこ
お隣の第二美濃屋さん(テイクアウト)の杏仁豆腐がンマイ。もちもちしてわらび餅みたいな? pic.x.com/gydr6hhmud
2024年8月20日 6:32 浪士
2024年8月4日。 大阪府東大阪市 カレー饂飩のわがままセット?を注文。 店内は、昭和を思わせる作りで個室も最高! 客も多く人気店!(о´∀`о) テイクアウトでわらび餅! pic.x.com/hy1ohxgdsy
2024年8月18日 18:09 あや@9m?
ちなみにこちら持ち帰りだったので家に帰って耐熱皿にタピオカだけ分けて500wで少しづつ様子を見ながらレンチンして美味しく頂きました😋 温かいうちはできたてのわらび餅みたいで、それだけで食べても美味しかった❗✨
2024年8月18日 11:52 焼きりんご?
ご当地かき氷祭り2回目ww 香川県さぬき菓匠 松風庵かねすえ 「本わらび粉使用のわらび餅1300円」をお土産に購入。冷蔵庫で冷やして翌日食べたけどプルンプルン♪ほんのり上品な甘さできな粉が香ばしくて美味しい〜これは貰って喜ばれる一品だわ!(かき氷の黒花容器がカッコよくてお持ち帰りw) pic.x.com/2u98x7fmwn
2024年8月18日 8:19 恭介
優雅な朝食。 昨日テイクアウトしたスコーン、クリームとかジャム代わりに冷蔵庫にあったコーヒーわらび餅、とりあえずの紅茶。 pic.x.com/bkkqh6tlzj
2024年8月16日 19:22 低糖質スイーツ&パン専門店?クローバーズキッチン®
8月17日㈯ 12時OPEN⭐️ 当日の予定ラインナップです🍀 テイクアウトメニュー ※12:30販売開始 ・アメリカンダイナー風肉厚チーズ  バーガー ・青じそハンバーグ照り焼きチーズ  バーガー ・低糖質ほうじ茶わらび餅(要冷蔵) ・低糖質わらび餅クリームあんみつ(要冷蔵) ・低糖質はちみつカステラ pic.x.com/rpsxqzo7vo
2024年8月15日 20:42 癒月
持ち帰りのわらび餅を買えばよかったかなと少し後悔 また名古屋行ったら寄ろう
2024年8月13日 18:20 yj✈︎travel?
こちら大阪の名店波良庵の炙りみたらし団子です💁 テイクアウトで食べたことはあったのですが、店舗のそれはもう全くの別物😳 なんだこの食感!香ばしさ!タレのうまさ! 引用元のわらび餅もとんでもないぶりんぶりんの食感でお勧め! これでお盆も乗り越えられそうです🤤🍡 pic.x.com/qk0exwrwde x.com/yjtravellife/s…
2024年8月12日 16:20 P太|ぴーた
名古屋には和風メニューのコメダがあるのね 和風メニューもボリュームたっぷりなんだろうか? 和風コメダ『おかげ庵』で甘味とわらび餅ドリンクをテイクアウトしました。【 jouhou.nagoya/okagean-takeou…
2024年8月12日 14:29 ケロピ?
武庫之荘楽emon.へGO🚲️ 開店前から行列が出来ており、30分弱待って無事購入。 その場でショコラわらび餅サンデーを食べて、ライチ&コーヒーわらび餅を持ち帰り。 和菓子がお洒落に変身、美味しかった❗️ pic.x.com/xdbceqxxhx
2024年8月11日 15:59 綺羅
オシャレな喫茶店でデザート〜!上にわらび餅も乗ってるんだけどもっっっちもちで、かき氷もふわふわで美味しかった🤗 わらび餅のテイクアウトもしたよん✌️ pic.x.com/6unxz2uim1
2024年8月10日 15:31 メラっち
買い物とランチの帰りに遭遇しました‼️ のわらび餅‼️ 急いで車を停めてダッシュ🏃💨 もなかを4つテイクアウト。 お兄さん、毎日暑い中ご苦労様です😊 有難うございます🙇‍♀️⤵ pic.x.com/q9crsa1dyp
2024年8月9日 19:00 満天の。/ Mantenno Ekkamai
を99バーツで提供中!😍✨ 宴会の〆に夏らしいデザート、ぷるんぷるん食感の京都わらび餅はいかが?テイクアウトOKです! 夏祭り-「アサヒ生 キャンペーン」も引き続き実施中!👍 pic.x.com/gunhrfbwv7
2024年8月9日 12:19 ぬまじ
三島広小路にオープンしたわらび餅屋さん テイクアウトだけかと思ったらイートインもある instagram.com/warabiya_mishi…
2024年8月6日 19:59 gori
週末の岐阜土産に買ったツバメヤのツバメわらびがいままで買った持ち帰りわらび餅の中でダントツだったのですがこれに勝るわらび餅あるのかしら
2024年8月6日 13:51 紫陽花 あじたん
@mommy1581469790自家製のわらび餅だそうで、前にお持ち帰りしました
2024年8月5日 15:59 τακα(デキルコ)
金精軒のわらび餅は激推しです。 店内でも恐らく食べられると思います。(韮崎店は確認済) お持ち帰りのお勧めは生信玄餅と大吟醸粕てら!
2024年8月4日 22:02 メラっち
少し涼しくなるのを待って、夕方から買い物へ🚙 帰りにリヤカーのわらび餅屋、 「 車を止めてダッシュ🏃 「もなか」を4つ持ち帰り。 買い物したスーパーの前には、 オレンジジュースの自販機があり、買って帰りましたよ🍊
2024年8月4日 19:30 けい@ポケGO岡山
敷島堂カフェにてわらび餅ドリンクとモンブランを食べてきました! 凄い人で中で食べるのに一時間は待たされたかな?わらび餅ドリンクのわらピはテイクアウト出来て種類もトッピングも色々あるのでまた他の味も試してみたい(*˘︶˘*).。.:*♡
2024年8月4日 10:32 素狼人@愛しき珍獣
@kyoko_yasui他2人わらび餅売り切れは残念でしたが、多くの人が安井さんに会いに来られたということで😇 冷やし大福はしんごちゃんが全部持ち帰りました🤣
2024年8月4日 9:50 mayu
わらび餅って水に浸かってるの?←イメージは持ち帰りのきな粉姿なんだが<RP
2024年8月4日 9:29 aya
@komukomu61428そう5000円で1個😗✨✨ かき氷食べてメロンパンとわらび餅持ち帰りにして瓜生?金鳳?兄者?鶴ちゃん?アクスタ買えば大丈夫かな🤔
2024年8月3日 22:11 ぐリコ□
@ay0914o_oメロンパンとわらび餅はテイクアウトできますが、かき氷のテイクアウトは難しいかなと…💦
2024年8月3日 17:31 saboten
今回はテイクアウトしたけど、 カフェも予約したし、【予約げなかなか取れないらしい】娘も連れて行こ☺️ この箱の中にはタレたっぷり👍洸平くんが言ってた通り✨✨ わらび餅も買ったけどこちらもプルプルでさっぱり美味しい。
2024年8月3日 10:21 τακα(デキルコ)
水信玄餅で名前が売れたが、個人的にはわらび餅を筆頭とした生菓子が非常に好み。 店内で食べられます。 お持ち帰りは生信玄餅がオススメ!
2024年8月3日 6:22 沖野海月
昨日のわらび餅のお店で家族ようにお持ち帰りしたわらび餅をみんなで夜に食べたんだが すんごいみよんみよんモチモチで 箸で掴もうとするとこぼれ落ちるんだ 一つが大きいから一気に頬張ると口いっぱいになるし わらび餅すげぇ‼︎となった ドリンクも吸い込むのが大変なくらいもっちもちでさ
2024年8月2日 13:52 朱猫(あかねこ)
わらび餅が売り切れたみたいです💦私は食べませんでしたが、ハーゲンダッツみたいな容器に入っててフタもあり持ち帰りやすそうでした😊
2024年7月31日 11:52 竹久夢二本舗 敷島堂
シキシマドウノカフェ  夏季限定の黒蜜きなこかき氷🍧 甘さ控えめの敷島堂特製きなこシロップは、「黒須きな粉」の深煎りならではの豊かな香りが広がります。わらび餅付き 【イートイン】 ・ 1杯 850円[935円] 【テイクアウト】 ・ 1杯 800円[864円]  
2024年7月30日 17:39 ナマニエ
テイクアウトのスライム(わらび餅)入りラテ。全然吸えなくて底に溜まる。たまに喉にダイレクトアタックしてくる。こいつ...死してなお.....!
2024年7月29日 18:21 てーじゅん
岳人の森から昼前に帰宅して、いつもキャンプの時にお持ち帰りしてるわらび餅食べた。 美味しかった😃
2024年7月28日 20:02 桜狩りじゃ〜!
はい🤗夏桜 どーん❗️ 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 桜蜜、桜ミルクプリン、わらび餅、バニラ、桜葉で煮た小豆。別添え桜あんソース。 🫘が私の好みジャストでめちゃ美味しくて、テイクアウト出来ないか聞いてしまった❗️(ダメでした😂) 桜はそんなに強く無く主役は氷🧊
2024年7月28日 17:32 【究極のわらび餅】京都利休の生わらび餅 堺東店
新発売のかき氷『練乳いちご』 テイクアウト、イートインともにOK🙆🏻‍♀️ ○イートイン わらび餅入り 760円 わらび餅無し 660円 ○お持ち帰り わらび餅入り 700円 わらび餅無し 600円 ※表示価格は税込価格です。 vt.tiktok.com/ZSY3UpoYD/
2024年7月27日 16:31 【究極のわらび餅】京都利休の生わらび餅 堺東店
新発売のかき氷『練乳いちご』 テイクアウト、イートインともにOK🙆🏻‍♀️ ○イートイン わらび餅入り 760円 わらび餅無し 660円 ○お持ち帰り わらび餅入り 700円 わらび餅無し 600円 ※表示価格は税込価格です。 vt.tiktok.com/ZSYcGLFPV/
2024年7月27日 8:50 sakusakusakuyoサクヨ
@ku_cr076えりかちゃん🩷 わらび餅の差し入れ見た後だから一緒にテイクアウトしちゃった😆
2024年7月27日 7:51 sakusakusakuyoサクヨ
そして最後にわらび餅ドリンクのもとこさん🧋 ひーくんお気に入りでよく差し入れにも選ばれるわらび餅ミルクティー&わらび餅をテイクアウトしました✨ わらび餅は甘いけどミルクティー、抹茶が甘さ控えめ控えめでめっちゃ美味しかった😋 わらび餅もぷるんぷるんで美味でした!
2024年7月25日 18:00 ~佳日の果実~まるさんかじつ@永福町
冷たいだけじゃない❣️ まるさんかじつの夏のテイクアウトスイーツ🍨 新商品のお知らせです‼︎ 『フローズン こし餡わらび餅』 お団子を食べるように気軽に食べられる、 ⭐️新食感スイーツ⭐️ アイスの様にすぐに溶けず、 最後の最後まで、冷たいわらび餅と餡を楽しめます❣️
2024年7月23日 21:11 みぃ
うちのごはん😋じゃなくて うちのデザート😜✨ 今日も激暑な1日💦そんな日は〜息子っち大好きな冷え冷えプルンプルン喉ごし良いわらび餅を❤️ オババもわらび餅大好きなんだけど旦那様会社から一個だけしかお持ち帰りしてきてくれなかった〜😂息子よ…一口くらいくれてもいいんだよ😑😂💕
2024年7月21日 14:31 悠里?️ジブンカイタク?
午前、正午の予定が終わり… やっぱり日曜日、、、ダメだぁ🥲 と、持ち帰りも混んでちゃぁ…と久し振りの某スーパーがあったので夜勤時代のお供かつサンド🥪 久し振りにスーパーのパンコーナーに陳列されてるわらび餅が食べたくなって、久し振り尽くしの日曜日のお昼🥪
2024年7月19日 18:59 Cocoa@就活中返信とても遅いリプたまにしか返せません
宇治金時と黒蜜きなこのかき氷🧊♡ もう白玉とあんこついてたけど追加で頼んじゃった(*^^)v あとわらび餅も2種類ともお持ち帰り用の買った(^-^)V
2024年7月18日 15:39 ハザード広島
涼を求めちゃった ずんだのかき氷 何が嬉しいって温かい お茶と出してくれるのがありがたい☺︎ わらび餅美味しいので、持ち帰り😎
2024年7月17日 20:50 3531TANAKA
春日のわらび餅持ち帰り未遂            
2024年7月17日 15:29 気まぐれナース
黒蜜きな粉わらび餅 沖縄波照間産の黒糖蜜ときな粉をふんだんにかけ、わらび餅を添えた老舗の純和風かき氷🍧 天気良かったからテイクアウトして桑名御坊前のベンチで美味しくいただきました😊
2024年7月15日 11:42 ちーかわの母
わらび餅のお店 テイクアウト専門です。優しい甘さがたまらない
2024年7月14日 16:59 うさ左文字 ?左文字兄弟激熱推し?
@chiru1928鶴丸さんのクレープ😋なかにソフトクリーム🍦とモチモチのわらび餅が入っていてめちゃ美味しく食べました😊✌ テイクアウト用だから お店のなかではなくて外にある椅子に座って食べるから夏の暑い日は早めに食べないと溶けてくるから注意がいるけど😅🥵
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×