ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ9 抹茶6 ほうじ茶5 ストロー3 マカロン2 カフェ2 甘味処2 定食1 ほうとう1 ちゃんぽん1 洋食1 焼肉1 コロッケ1 ドーナツ1 マフィン1 パン1 デニッシュ1 ナーン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 生チョコ1 和菓子1 どら焼き1 朝食1 ランチ1 昼食1 あさじ1 うつわ1 おやじ1 お持ち帰り専門店1 ことらや1 こ寿々1 さくら1 たかぎ1 つるとんたん1 なんでやねん1 むらさき1 カスタード1 カフェオーレ1 カフェスペース1 カンパーニュ1 サンド1 スターバックス1 ドムドム1 ナガヤ1 ビータ1 モナリザ1 レスト1 ロータリー1 ワイン1 一茶庵1 喫茶 千1 太平記1 真盛堂1 MIYABI1

"わらび餅 テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 18:46現在

2025年3月8日 11:22 miya
甘味処鎌倉 足利店さんで初めてわらび餅ドリンクなるものを飲んだんだけど、これもめちゃ美味しい〜! 見た目もかわいい🙆‍♀️ ドリンクについてる山姥切国広シールをどうにか持ち帰りたくて頑張って剥がしたけどベリベリになったので諦めた🫠ほしかったな…シール… pic.x.com/qdQTSWMBur
2025年3月7日 18:02 柴犬はな
和菓子で有名な『ことらや』さんに行って来ました。わらび餅、どら焼き、最高でした。        pic.x.com/ObDSocbTGF
2025年3月4日 21:40 もーちこ?
@Loveyou_Meanie娘ちゃん優しいね☺️💕︎りらちゃんの娘ちゃんだからだよ💕︎ わらび餅大好きなの!買えたらわたしもテイクアウトにする~!ナイスな助言ありがとう😂🙏
2025年3月2日 19:20 メトロプリン?
抹茶と桜わらび餅フラペチーノとカンパーニュ持ち帰りで! pic.x.com/2XGUfR2zDe
2025年3月2日 15:40 ちよす亭しまじろう
ほうじ茶クラシックティーラテをモバオダでテイクアウトしたんだけど、帰って見てみたら頼んでないわらび餅入ってた!!ノーマルストローだから飲めない!!飲んじゃったから返しにも行けない!!😣
2025年3月2日 14:41 ゆきぃ
飲んだー写真撮りたかったからイートインにしたけども、持ち帰りがよかった。マカロンは持ち帰った。バナナマフィンも持ち帰りたかった…注文の仕方間違えたな分ければ良かった。写真も大して上手くないし🤣 でも美味しかったよーわらび餅大好き🌸スタバマカロン好き pic.x.com/CvYnUNeDql
2025年3月1日 15:09 ねこいち
抹茶と桜わらび餅フラペ美味しかった🌸 毎年楽しみな宇治抹茶チーズケーキはテイクアウトした🫶次はほうじ茶のやつ飲みたいなぁ✨ はぁ〜🥷🥚映画何度観ても良い😌✨ 仕事で嫌な事あっても週末🥷🥚映画観るから良いもんね!ってなってたから延長有難い🙏✨ pic.x.com/oy4jBR9Qe9
2025年3月1日 4:10 名護屋乃(な・ご・や・ん)
昨日、わらび餅入りのほうじ茶ラテをテイクアウトしたのに、袋あけたらわらび餅の入ってないのが出てきて、がっかり(飲んだけど、溶けてしまったわけでもなかった(アイスだしそんな溶けない) なんでやねん… なくした運は、どこかにチャージされて後で戻ってくるって信じてるよ😭
2025年2月28日 20:00 ?るか太郎??
スタバでほうじ茶クラシックティーラテわらび餅持ち帰りで買ったのになんもなかったんだけど😢😢😢😢スタッフのお姉さんが太いストローの方使ってくださいね!て入れてくれたのにナーンもはいってなかった、えーーーんこの写真の時点で気づくべきだった、見えにくいだけなんかなとか思ってた pic.x.com/YQZ0TA1lYD
2025年2月28日 19:51 あっきゃたん
持ち帰りにしたから帰ってからわらび餅なかったことに気づいた私が愚かなんです😄‼️‼️‼️‼️ストローが細い時点でおかしいと気づくべきだった😄‼️‼️‼️‼️
2025年2月27日 14:42 やよい??
白桃と桜わらび餅フラペチーノと桜ドーナツをテイクアウト🌸😋🩷 pic.x.com/dPeGwfbXHc
2025年2月23日 21:29 PuddingToofu
アルプス通り沿いのスターバックス、ドライブスルーより店内入ってテイクアウトの方が早い😆 それと新作気になります。わらび餅..... pic.x.com/K1b8CX5W15
2025年2月23日 16:41 ツキコ
白桃桜わらび餅フラペチーノ🍑🌸(テイクアウトしたので溶けかけ) 白桃フラペは美味しいけど桜はかすかにしか感じられない😂 28日から桜わらび餅入りの抹茶フラペとほうじ茶クラシックティーラテが出るらしくて、そっちの方が断然好みな気がする!めっちゃ美味しそう! pic.x.com/ffkgpCfTs6
2025年2月23日 16:40 よふーちゃん
イベントで素敵なお品物、沢山購入💓 現金下ろすのを忘れたため、厳選せざるを得なくなってしまったのが心残りですが(とはいえ7千位はあったはず…😅) 持ち帰りスタバはキャッシュレスなので小学生みたいな財布の残額でもOK!👛 プラストローに変更を忘れた、、でもわらび餅美味しい😋 pic.x.com/mZPpWQOeQJ
2025年2月23日 12:31 中島 誠
こ寿々さんでわらび餅☺️ テイクアウトなのだが食べ歩きは無理そう💦 pic.x.com/VqvQGpYJ99
2025年2月21日 12:42 だみー
白桃と桜わらび餅フラペチーノは紙袋付きでお持ち帰りをオススメします🌸 pic.x.com/eK8GO30VN4
2025年2月21日 11:12 香妃(こうき)*Jeannecats
昨日はスタバさんでホットの桜ラテを飲んだけど、数日前に持ち帰りで桃と桜のフラペチーノを飲んだよ😊 好きな桃と桜が合わさってて、さらにわらび餅が入って凄く美味しかったー✨ 後日食べる用に抹茶マカロンも♪ pic.x.com/uKQHLH6zNV
2025年2月21日 0:30 ノワ?
太平記館併設のカフェスペース(〜15人程度入れる)で少し休憩して、鑁阿寺を参拝してきたよ 梅がちょうど咲いてて綺麗だった〜! 通りがけにある鎌倉さん(協力店No.10)であったかいわらび餅ドリンクをテイクアウトしたんだけど、寒さで凍えてたから助かった😂 pic.x.com/ygT1NhCl76
2025年2月20日 14:12 ケイジ???(アイドル、フジコーズ)
リラクゼーションでオイルトリートメントマッサージしてもらって普段焼肉やけど今日はチキン南蛮定食食べてスタバ行って新作白桃と桜わらび餅フラペチーノと抹茶の米粉ロールケーキをテイクアウトしてきた🍑🍵🌿 写真拡大したら分かるけど小さくフラペチーノの絵が描かれてる🍑 pic.x.com/Z6xKdfCxVg
2025年2月20日 14:02 ろっと
そのあと足利学校方面に向かいつつ、絶対うまい、と確信していたわらび餅のお店でお持ち帰り。イートインもできたけど今回はしなかった。次は入りたい お昼に行きたかったお店はお休みの日だった、っていうか昨日も休みらしかった まあ今回は縁がなかったということで……
2025年2月19日 18:12 Yukko✞∂_∂✞
白桃とさくらわらび餅フラペ(●´ϖ`●)昨日予期せぬ残業で来れなかったから今日は無事に来れて良かった♪ボーナススターの期限考えてストロベリーカスタードデニッシュを1個だけ(笑)他店でテイクアウトして無事条件クリア(;・∀・)カロリー考えると明日食べることになるんだけどねw pic.x.com/dgs72ymUqC
2025年2月19日 17:29 多治見Walker(エル)
多治見市市之倉町、3/15(土)にグランドオープンする、わらび餅専門店 門藤多治見店🤚 場所は「うつわの店たかぎ」の建物内になりますね〜 営業は金土日のみのテイクアウト専門店の様です わらび餅ドリンク、ワラビータがめちゃくちゃ気になります🤤 warabimochi-kadofuji.com instagram.com/warabimochi_ka… pic.x.com/J4Gkm8HnMI
2025年2月18日 23:01 J&R〔RIN
白桃フラペチーノ 店頭で作ってもらったんですがテイクアウトだったのでわらび餅入って無い事に気が付いたのが帰宅後 流石にどこにも言えず泣きました (T ^ T)
2025年2月18日 14:21 天プラ?
白桃🍑とわらび餅のフラペチーノ😚💞 持ち帰りなので上のクリーム溶けかけw 一緒にスタバ🐻‍❄️桜色も購入🌝 磁石が手に入っててメッセージカード挟めますってあるけど磁石の力弱くってよ‥w pic.x.com/OT2brIZrde
2025年2月17日 15:19 只野車好きde RtoZ
週末は温泉と山梨グルメドライブしてきました!道中、雪がまだ残る柳沢峠にある名水わらび餅をお土産に敷地内の天然水を持ち帰り✨ その後、甲州ワインビーフほうとうで体を温めたあと旅館富士野屋さんにて日帰り入浴♨️しました。旅の相棒はXC60D4ディーゼルで燃費も👍ATなので楽ちんドライブでした😆 pic.x.com/mZbtfoyISZ
2025年2月17日 12:32 リバウンドしない咲斬華
炊きたてアツアツの赤飯が美味しいし、わらび餅が美味しすぎて飲み物でした😂😂 ちなみに、ランチのお持ち帰りもできる甘味はカフェオーレ大福、プリン大福、ゆでまんじゅうが選べて、どれも結城名産品らしいので、茶蔵さんで食べてみてから、隣の真盛堂さんで購入するのもアリだと思います✨
2025年2月16日 23:52 ともたろ?️??ョーンNEXZ
@m_nex2yお茶してわらび餅お持ち帰りやね🍵
2025年2月16日 16:11 プリンタ
お参りも終わったので、いつも通り岩立本店のむらさき芋コロッケを購入。美味い! わらび餅は持ち帰りで購入。冷やして明日以降のお楽しみにしよう pic.x.com/KImSSehUSl
2025年2月16日 14:00 喫茶 千壽茶寮 なかまち店
〈テイクアウト、人気です♬〉 みなさん、こんにちは! 喫茶 千壽茶寮 なかまち店 鹿乃です♪ 週末はたくさんのお客様がお越しくださります! 今日も早くから生わらび餅をお求めにお越しくださったお客様が 多かったです(*^-^*) ありがとうございます♬ pic.x.com/QmxXAXIrMZ
2025年2月16日 14:00 喫茶 千壽茶寮 なかまち店
なかまち店ではお買い物の生わらび餅はもちろん。 喫茶スペースでも生わらび餅をお召し上がりいただきながらゆっくりお寛ぎいただけます。テイクアウトもご用意しておりますので テラス席でご家族やワンちゃん連れのお客様もお召し上がりいただけますよ♪
2025年2月15日 23:49 あんこパン
戻っていく時の道に一茶庵さんを発見 でも、丁度私達が行った日程は2日とも休業のタイミングだった😭次回に期待……!小腹が空いたね〜って事で、甘味処鎌倉さんがテイクアウトならまだ行けるとのことで、わらび餅を購入!!めちゃくちゃ美味しかった〜😋 pic.x.com/TMWwFr2cxc
2025年2月15日 20:02 にぼし
今日からのスタバ〜🌸 テイクアウトにしたらクリームが溶けた🫠笑 白桃と桜わらび餅🌸美味しい😋 pic.x.com/sG9cUTW3zG
2025年2月15日 19:01 てぃあ?3/16㈰あさがやドラム?4/5㈫水道橋Words?4/15㈫ミュコフェス?
本日発売🌸 なんと本日よりソイミルクが無料カスタマイズに!パチパチ👏桃味に桜の香りふんわり🌸わずかな塩味に豆乳も合いわらび餅も美味🌈 と桜色 もお持ち帰り😅店内も桜色でした🩷 pic.x.com/Uxg4rl29XZ
2025年2月15日 16:12 ___asu
レッスンして、ミットトレーニングして、先生のコリオなど練習もして、今週終わった!頑張った!ご褒美だ🙌💕 と、スタバに。期限の迫るギフトカードを使いたい&白桃も桜もわらび餅も好きなので新作フラペをテイクアウト。ついでにフードも2点買ったのです。帰宅して見たらフードが1つしか無かった…
2025年2月15日 11:30 marshmallow
スタバの🍑と🌸のフラペチーノ、今日からだ〜😆 待ち時間にまったりしようと思ったら、駐車場空いてなくて、テイクアウト😂 わらび餅も入ってて「和」を感じる😋 pic.x.com/vl7ZPl6nBX
2025年2月13日 19:32 さんねこ
テイクアウト出来なかったので 悔しいから食べてく! わらび餅! pic.x.com/AUU0jb8v4X
2025年2月10日 15:11 okayama_no_ookami
本日の戦利品 わらび餅専門店 門藤さんの わらび餅と温わらび餅 温かいわらび餅は初めてですが めちゃくちゃ美味しいです! だけど私がイチオシするのは 写真4の生クリームわらび餅 テイクアウト出来ませんが超美味しい pic.x.com/N7xOQ2iC13
2025年2月10日 3:31 わらび餅専門店 WARABIYA 仙台
もうすぐ桜ヶ丘ロータリーへわらび餅専門店WARABIYA 仙台本店のオープン間近になります。こちら直売所となりテイクアウト専門店となります。 店舗の詳細や媒体も少しずつ公開となっておりますのでチェックして見て貰えれば幸いです。 Instagram.com/warabiya_senda… pic.x.com/eNme29W9AT
2025年2月10日 0:21 アミ
圧倒的いちご率ヌン茶🍓 いちごの酸味で全体的にくどくない甘さ デザートのあまおうゼリーがわらび餅との間のような、もっちりぷるん食感で中に果肉も入っててフルーティーだった ミキドナ砂糖菓子お持ち帰りしたい🙏 pic.x.com/8plr9rOc2H
2025年2月8日 12:49 おひめさまらんち
🆕推すすめぐるめ ☕️和洋折衷喫茶 ナガヤマレスト 懐かしい洋食や、色とりどりのフロートやパフェを味わえる和洋折衷カフェ 推しメニューはわらび餅入のフルーツサンド🥝 テイクアウトもできるよ◎ 🔗sapporoshi-nagayamatei.jp/detail/nagayam… 🕒平日  11:00~19:00 土日祝日 11:00~20:00 pic.x.com/tnkvCWvmJm
2025年2月4日 21:02 みやび?のんびり
2日目は川崎 モナリザン⇒それスノロケ地⇒文化放送⇒ナミヲカフェ⇒茄子おやじ🍛⇒silentロケ地 💚の食べたわらび餅食べて💚担娘に持ち帰りをお土産に! モナリザンは無言になるのも納得の美味しさ! カフェでは、🩷担大集合✨️ 念願の🍛は漫画で見たお店と🩷が見せてくれるお皿にテンション⤴︎ pic.x.com/CuBo7HcWZv
2025年2月3日 16:32 ちぃさんぽ
朝食  ホテルのお部屋お持ち帰り朝食のパンを盛大に焦がす 昼食? 念願のドムドムに辿り着くも春菊バーガーは好評により無く お三時?つるとんたん羽田店限定なのか?海鮮ちゃんぽんと梅酒とわらび餅食べる お腹いっぱい pic.x.com/FOhABuA8eT
2025年2月2日 15:59 原稿をしろ白檀まる
前職の近くの激ウマわらび餅が恋しくてテイクアウトしてきた (わざわざ行った) pic.x.com/gOOLJFy6pW
2025年2月2日 8:19 吉川 幸男
一番人気は市の特産品にも… 愛知県稲沢市のわらび餅スイーツ店『お持ち帰り専門店 MIYABI』季節限定の生チョコ味なども tokai-tv.com/tokainews/arti…
2025年1月29日 13:32 京都利休の生わらび餅(水戸店)
✨新作生わらび餅発表✨ pic.x.com/9simf4vY5W
2025年1月28日 12:19 RIOHIRO0707
妊婦でも生は気をつけて控えめには食べてる(^^) 先日は見切り品と冷食。 昨日はテイクアウトとイートイン2人分ずつ⭐️ わらび餅美味い😋 pic.x.com/QlU1Sj8flC
2025年1月26日 15:20 ❁ゆっこ◡̈* ❁
無事到着して藤菜美のお抹茶と団子、わらび餅のサイコーなセットをテイクアウト✨ このお茶が好きすぎる。。 pic.x.com/vsklygIf1G
#抹茶  
2025年1月19日 22:11 おハム(法曹のフリーレン)
なお京都のお土産にわらび餅を買ってきたけど、京都の、持ち帰りやすい、日持ちするお土産という要件は満たしているけど、京都っぽいの要件は満たしていないように思われる。 京都の絶対的お土産エース・八橋は上記を全部満たすだろうけど、いかんせんありきたりすぎるきらいがある。 x.com/hamhamohamu/st…
2025年1月19日 21:22 わさびな??
@Asa_sky20210701やったー!お持ち帰りできる!(わらび餅はあさじいですか??😆)
2025年1月19日 21:19 及川パセリ(ぱせり)
最近お茶たててます。ダマになってしまうので2回に分けてたててます。。。難しい 【わらび餅】萬年堂食べた(イートイン&テイクアウト) - 資格・勉強その他おすすめ本紹介 war2299.hateblo.jp/entry/2025/01/…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ