みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ9 抹茶6 ほうじ茶5 ストロー3 マカロン2 カフェ2 甘味処2 定食1 ほうとう1 ちゃんぽん1 洋食1 焼肉1 コロッケ1 ドーナツ1 マフィン1 パン1 デニッシュ1 ナーン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 生チョコ1 和菓子1 どら焼き1 朝食1 ランチ1 昼食1 あさじ1 うつわ1 おやじ1 お持ち帰り専門店1 ことらや1 こ寿々1 さくら1 たかぎ1 つるとんたん1 なんでやねん1 むらさき1 カスタード1 カフェオーレ1 カフェスペース1 カンパーニュ1 サンド1 スターバックス1 ドムドム1 ナガヤ1 ビータ1 モナリザ1 レスト1 ロータリー1 ワイン1 一茶庵1 喫茶 千1 太平記1 真盛堂1 MIYABI1 |
"わらび餅 テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 18:46現在
甘味処鎌倉 足利店さんで初めてわらび餅ドリンクなるものを飲んだんだけど、これもめちゃ美味しい〜! 見た目もかわいい🙆♀️ ドリンクについてる山姥切国広シールをどうにか持ち帰りたくて頑張って剥がしたけどベリベリになったので諦めた🫠ほしかったな…シール… pic.x.com/qdQTSWMBur
@Loveyou_Meanie娘ちゃん優しいね☺️💕︎りらちゃんの娘ちゃんだからだよ💕︎ わらび餅大好きなの!買えたらわたしもテイクアウトにする~!ナイスな助言ありがとう😂🙏
ほうじ茶クラシックティーラテをモバオダでテイクアウトしたんだけど、帰って見てみたら頼んでないわらび餅入ってた!!ノーマルストローだから飲めない!!飲んじゃったから返しにも行けない!!😣
飲んだー写真撮りたかったからイートインにしたけども、持ち帰りがよかった。マカロンは持ち帰った。バナナマフィンも持ち帰りたかった…注文の仕方間違えたな分ければ良かった。写真も大して上手くないし🤣 でも美味しかったよーわらび餅大好き🌸スタバマカロン好き pic.x.com/CvYnUNeDql
抹茶と桜わらび餅フラペ美味しかった🌸 毎年楽しみな宇治抹茶チーズケーキはテイクアウトした🫶次はほうじ茶のやつ飲みたいなぁ✨ はぁ〜🥷🥚映画何度観ても良い😌✨ 仕事で嫌な事あっても週末🥷🥚映画観るから良いもんね!ってなってたから延長有難い🙏✨ pic.x.com/oy4jBR9Qe9
昨日、わらび餅入りのほうじ茶ラテをテイクアウトしたのに、袋あけたらわらび餅の入ってないのが出てきて、がっかり(飲んだけど、溶けてしまったわけでもなかった(アイスだしそんな溶けない) なんでやねん… なくした運は、どこかにチャージされて後で戻ってくるって信じてるよ😭
スタバでほうじ茶クラシックティーラテわらび餅持ち帰りで買ったのになんもなかったんだけど😢😢😢😢スタッフのお姉さんが太いストローの方使ってくださいね!て入れてくれたのにナーンもはいってなかった、えーーーんこの写真の時点で気づくべきだった、見えにくいだけなんかなとか思ってた pic.x.com/YQZ0TA1lYD
持ち帰りにしたから帰ってからわらび餅なかったことに気づいた私が愚かなんです😄‼️‼️‼️‼️ストローが細い時点でおかしいと気づくべきだった😄‼️‼️‼️‼️
アルプス通り沿いのスターバックス、ドライブスルーより店内入ってテイクアウトの方が早い😆 それと新作気になります。わらび餅..... pic.x.com/K1b8CX5W15
白桃桜わらび餅フラペチーノ🍑🌸(テイクアウトしたので溶けかけ) 白桃フラペは美味しいけど桜はかすかにしか感じられない😂 28日から桜わらび餅入りの抹茶フラペとほうじ茶クラシックティーラテが出るらしくて、そっちの方が断然好みな気がする!めっちゃ美味しそう! pic.x.com/ffkgpCfTs6
イベントで素敵なお品物、沢山購入💓 現金下ろすのを忘れたため、厳選せざるを得なくなってしまったのが心残りですが(とはいえ7千位はあったはず…😅) 持ち帰りスタバはキャッシュレスなので小学生みたいな財布の残額でもOK!👛 プラストローに変更を忘れた、、でもわらび餅美味しい😋 pic.x.com/mZPpWQOeQJ
白桃と桜わらび餅フラペチーノは紙袋付きでお持ち帰りをオススメします🌸 pic.x.com/eK8GO30VN4
昨日はスタバさんでホットの桜ラテを飲んだけど、数日前に持ち帰りで桃と桜のフラペチーノを飲んだよ😊 好きな桃と桜が合わさってて、さらにわらび餅が入って凄く美味しかったー✨ 後日食べる用に抹茶マカロンも♪ pic.x.com/uKQHLH6zNV
太平記館併設のカフェスペース(〜15人程度入れる)で少し休憩して、鑁阿寺を参拝してきたよ 梅がちょうど咲いてて綺麗だった〜! 通りがけにある鎌倉さん(協力店No.10)であったかいわらび餅ドリンクをテイクアウトしたんだけど、寒さで凍えてたから助かった😂 pic.x.com/ygT1NhCl76
リラクゼーションでオイルトリートメントマッサージしてもらって普段焼肉やけど今日はチキン南蛮定食食べてスタバ行って新作白桃と桜わらび餅フラペチーノと抹茶の米粉ロールケーキをテイクアウトしてきた🍑🍵🌿 写真拡大したら分かるけど小さくフラペチーノの絵が描かれてる🍑 pic.x.com/Z6xKdfCxVg
そのあと足利学校方面に向かいつつ、絶対うまい、と確信していたわらび餅のお店でお持ち帰り。イートインもできたけど今回はしなかった。次は入りたい お昼に行きたかったお店はお休みの日だった、っていうか昨日も休みらしかった まあ今回は縁がなかったということで……
白桃とさくらわらび餅フラペ(●´ϖ`●)昨日予期せぬ残業で来れなかったから今日は無事に来れて良かった♪ボーナススターの期限考えてストロベリーカスタードデニッシュを1個だけ(笑)他店でテイクアウトして無事条件クリア(;・∀・)カロリー考えると明日食べることになるんだけどねw pic.x.com/dgs72ymUqC
多治見市市之倉町、3/15(土)にグランドオープンする、わらび餅専門店 門藤多治見店🤚 場所は「うつわの店たかぎ」の建物内になりますね〜 営業は金土日のみのテイクアウト専門店の様です わらび餅ドリンク、ワラビータがめちゃくちゃ気になります🤤 warabimochi-kadofuji.com instagram.com/warabimochi_ka… pic.x.com/J4Gkm8HnMI
白桃フラペチーノ 店頭で作ってもらったんですがテイクアウトだったのでわらび餅入って無い事に気が付いたのが帰宅後 流石にどこにも言えず泣きました (T ^ T)
白桃🍑とわらび餅のフラペチーノ😚💞 持ち帰りなので上のクリーム溶けかけw 一緒にスタバ🐻❄️桜色も購入🌝 磁石が手に入っててメッセージカード挟めますってあるけど磁石の力弱くってよ‥w pic.x.com/OT2brIZrde
週末は温泉と山梨グルメドライブしてきました!道中、雪がまだ残る柳沢峠にある名水わらび餅をお土産に敷地内の天然水を持ち帰り✨ その後、甲州ワインビーフほうとうで体を温めたあと旅館富士野屋さんにて日帰り入浴♨️しました。旅の相棒はXC60D4ディーゼルで燃費も👍ATなので楽ちんドライブでした😆 pic.x.com/mZbtfoyISZ
炊きたてアツアツの赤飯が美味しいし、わらび餅が美味しすぎて飲み物でした😂😂 ちなみに、ランチのお持ち帰りもできる甘味はカフェオーレ大福、プリン大福、ゆでまんじゅうが選べて、どれも結城名産品らしいので、茶蔵さんで食べてみてから、隣の真盛堂さんで購入するのもアリだと思います✨
@m_nex2yお茶してわらび餅お持ち帰りやね🍵
お参りも終わったので、いつも通り岩立本店のむらさき芋コロッケを購入。美味い! わらび餅は持ち帰りで購入。冷やして明日以降のお楽しみにしよう pic.x.com/KImSSehUSl
〈テイクアウト、人気です♬〉 みなさん、こんにちは! 喫茶 千壽茶寮 なかまち店 鹿乃です♪ 週末はたくさんのお客様がお越しくださります! 今日も早くから生わらび餅をお求めにお越しくださったお客様が 多かったです(*^-^*) ありがとうございます♬ pic.x.com/QmxXAXIrMZ
なかまち店ではお買い物の生わらび餅はもちろん。 喫茶スペースでも生わらび餅をお召し上がりいただきながらゆっくりお寛ぎいただけます。テイクアウトもご用意しておりますので テラス席でご家族やワンちゃん連れのお客様もお召し上がりいただけますよ♪
戻っていく時の道に一茶庵さんを発見 でも、丁度私達が行った日程は2日とも休業のタイミングだった😭次回に期待……!小腹が空いたね〜って事で、甘味処鎌倉さんがテイクアウトならまだ行けるとのことで、わらび餅を購入!!めちゃくちゃ美味しかった〜😋 pic.x.com/TMWwFr2cxc
本日発売🌸 なんと本日よりソイミルクが無料カスタマイズに!パチパチ👏桃味に桜の香りふんわり🌸わずかな塩味に豆乳も合いわらび餅も美味🌈 と桜色 もお持ち帰り😅店内も桜色でした🩷 pic.x.com/Uxg4rl29XZ
レッスンして、ミットトレーニングして、先生のコリオなど練習もして、今週終わった!頑張った!ご褒美だ🙌💕 と、スタバに。期限の迫るギフトカードを使いたい&白桃も桜もわらび餅も好きなので新作フラペをテイクアウト。ついでにフードも2点買ったのです。帰宅して見たらフードが1つしか無かった…
スタバの🍑と🌸のフラペチーノ、今日からだ〜😆 待ち時間にまったりしようと思ったら、駐車場空いてなくて、テイクアウト😂 わらび餅も入ってて「和」を感じる😋 pic.x.com/vl7ZPl6nBX
テイクアウト出来なかったので 悔しいから食べてく! わらび餅! pic.x.com/AUU0jb8v4X
本日の戦利品 わらび餅専門店 門藤さんの わらび餅と温わらび餅 温かいわらび餅は初めてですが めちゃくちゃ美味しいです! だけど私がイチオシするのは 写真4の生クリームわらび餅 テイクアウト出来ませんが超美味しい pic.x.com/N7xOQ2iC13
もうすぐ桜ヶ丘ロータリーへわらび餅専門店WARABIYA 仙台本店のオープン間近になります。こちら直売所となりテイクアウト専門店となります。 店舗の詳細や媒体も少しずつ公開となっておりますのでチェックして見て貰えれば幸いです。 Instagram.com/warabiya_senda… pic.x.com/eNme29W9AT
圧倒的いちご率ヌン茶🍓 いちごの酸味で全体的にくどくない甘さ デザートのあまおうゼリーがわらび餅との間のような、もっちりぷるん食感で中に果肉も入っててフルーティーだった ミキドナ砂糖菓子お持ち帰りしたい🙏 pic.x.com/8plr9rOc2H
🆕推すすめぐるめ ☕️和洋折衷喫茶 ナガヤマレスト 懐かしい洋食や、色とりどりのフロートやパフェを味わえる和洋折衷カフェ 推しメニューはわらび餅入のフルーツサンド🥝 テイクアウトもできるよ◎ 🔗sapporoshi-nagayamatei.jp/detail/nagayam… 🕒平日 11:00~19:00 土日祝日 11:00~20:00 pic.x.com/tnkvCWvmJm
2日目は川崎 モナリザン⇒それスノロケ地⇒文化放送⇒ナミヲカフェ⇒茄子おやじ🍛⇒silentロケ地 💚の食べたわらび餅食べて💚担娘に持ち帰りをお土産に! モナリザンは無言になるのも納得の美味しさ! カフェでは、🩷担大集合✨️ 念願の🍛は漫画で見たお店と🩷が見せてくれるお皿にテンション⤴︎ pic.x.com/CuBo7HcWZv
朝食 ホテルのお部屋お持ち帰り朝食のパンを盛大に焦がす 昼食? 念願のドムドムに辿り着くも春菊バーガーは好評により無く お三時?つるとんたん羽田店限定なのか?海鮮ちゃんぽんと梅酒とわらび餅食べる お腹いっぱい pic.x.com/FOhABuA8eT
前職の近くの激ウマわらび餅が恋しくてテイクアウトしてきた (わざわざ行った) pic.x.com/gOOLJFy6pW
一番人気は市の特産品にも… 愛知県稲沢市のわらび餅スイーツ店『お持ち帰り専門店 MIYABI』季節限定の生チョコ味なども tokai-tv.com/tokainews/arti…
✨新作生わらび餅発表✨ pic.x.com/9simf4vY5W
妊婦でも生は気をつけて控えめには食べてる(^^) 先日は見切り品と冷食。 昨日はテイクアウトとイートイン2人分ずつ⭐️ わらび餅美味い😋 pic.x.com/QlU1Sj8flC
無事到着して藤菜美のお抹茶と団子、わらび餅のサイコーなセットをテイクアウト✨ このお茶が好きすぎる。。 pic.x.com/vsklygIf1G
なお京都のお土産にわらび餅を買ってきたけど、京都の、持ち帰りやすい、日持ちするお土産という要件は満たしているけど、京都っぽいの要件は満たしていないように思われる。 京都の絶対的お土産エース・八橋は上記を全部満たすだろうけど、いかんせんありきたりすぎるきらいがある。 x.com/hamhamohamu/st…
最近お茶たててます。ダマになってしまうので2回に分けてたててます。。。難しい 【わらび餅】萬年堂食べた(イートイン&テイクアウト) - 資格・勉強その他おすすめ本紹介 war2299.hateblo.jp/entry/2025/01/…