ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶12 スタバ7 和菓子6 プリン3 ほうじ茶3 そば2 焼きそば2 アイス2 モンブラン2 かりんとう2 ゆたか2 わらび2 寿司1 親子丼1 うどん1 マフィン1 パン1 ケーキ1 アップルパイ1 カステラ1 ワッフル1 緑茶1 昼食1 晩御飯1 いろどり1 お好み1 かしわ1 かねすえ1 さくら1 つるが豆腐工房1 ぷるぷる1 わらびや1 グラニースミス1 サーティワンアイスクリーム1 ストロー1 チョイス1 トリップ1 ハイカラ1 プロント1 和泉家1 大納言1 川上屋1 白ワイン1 黒門茶屋1

"わらび餅 テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 17:21現在

2025年5月4日 10:00 萩ノ早蕨
お好みで黒蜜やきな粉をかけて召し上がっていただくわらび餅は、そのままでもほんのり甘く美味しいですが、きな粉等をかけるとまた違った美味しさが😋 お持ち帰りの後は冷蔵庫で保存していただき、しっかり冷やしてお召し上がりくださいませ🙋 pic.x.com/0nZiBVOgda
2025年5月3日 22:01 ハリネズミと扇風機
わらび餅専門店 門藤 笠間店 ほうじ茶ラテ 抹茶ラテ いちごラテ お持ち帰りにわらび餅を ふくゆたか 小宮 深煎り pic.x.com/0DC0KIBunF
2025年5月3日 11:12 ガガ
四季桜さん🌸🥰 涼しいテラス席 🐙ねぎだこ(ソース) 🥬ふわふわ卵のオムそば おいしかった😋 ごちそうさまでした‼ お持ち帰りの和菓子 🌸本わらび餅(黒蜜)🐝 🌸いちご大福(赤)🍓🍓 ✨どちらも冷蔵庫で冷やすと とても美味しいです🥰🥰 (黒蜜は常温で) pic.x.com/6jy7n6LNlx
2025年5月2日 16:00 ガガ
四季桜さん🌸🥰 雨上がりのテラス席🌈 🐙4種盛り 🥬豚バラ塩だれ焼きそば おいしかった😋 ごちそうさまでした‼ お持ち帰りの和菓子 🌸わらび餅(黒蜜) 🌸いちご大福(赤) また食べに行きま~す🥰🥰 pic.x.com/9ZORlZnCWX
2025年4月30日 8:39 和泉 彪
昨日はお土産買う時間なかったからサービスエリアで夜ご飯のぢ鳥の親子丼をテイクアウトして、わらび餅と手羽先とアンまきを購入したけど、親子丼サービスエリアでも美味すぎた_(:3」z)_
2025年4月29日 19:59 ことみんトコトコ
恵那川上屋さんへ寄りました 夏のモンブラン 桃のフローズン 私は秋のモンブランよりも夏の方が好きかもです♡ 中にサクサクワッフルとアイスとわらび餅が入ってて甘さ控えめでペロリでした😋 プチトマトはおまけでした♪ ケーキはどれも可愛くてお持ち帰りしたかったですが諦めました😹 pic.x.com/P4Q0RZ8Tcs
2025年4月29日 10:52 ガガ
四季桜さん🌸🥰 いつものテラス席 🐙炙りチーズマヨ(黒胡椒) 🥬豚バラ塩だれ焼きそば おいしかった😋 ごちそうさまでした‼ お持ち帰りの和菓子にバッチリ 保温・保冷バックSを買いました ✨わらび餅(黒蜜) ✨いちご大福(赤・白) 帰りに出勤前の、ゆみさんと 久しぶりにお会い出来ました🥰 pic.x.com/7CFTXUE8zm
2025年4月26日 21:40 PikKa
帰りに黒門茶屋さんに行ってわらび餅ドリンクだけでもテイクアウトしたかったけど原鶴の道の駅を出たのが15時過ぎだったから間に合わないよねと断念💦 また次の機会に…
2025年4月26日 12:32 カバ奉行
十一時半、 殿と合流仕り候! いよいよ、 開始の刻にござる。 車道駅の出口にて一同集結、市バスに揺られ、わらび餅で名高き老舗「芳光」へと到着仕った。 持ち帰り専門ゆえ、皆々お揃いの紙袋を手に、記念の写し絵を一枚――。 pic.x.com/wFUC2Ja2dZ
2025年4月26日 11:39 ランズ珈琲 の 大ちゃん
4/26〜ランズ珈琲別府店限定で発売! 抹茶×わらび餅×プリン!観光の方も、地元のランズファンの方も、ぜひ!非常にオススメです! 別府店のテイクアウトプリンもお気軽に^_^ pic.x.com/cjRVaD5JyL
2025年4月25日 6:31 わっしょいなまこ
@rinrinazuma気が付けばもうGWでびっくりします… わらび餅無事にお持ち帰りできますように!!お時間あればお茶でもと思いましたがよく考えたら帰省なら1人じゃないですね笑
2025年4月24日 22:12 Dream美和
昨夜のFE戦で出店のうめざわさんのくずひやと白ワインわらび餅 香り食感優しい甘味勝利で美味しさ倍増〜テイクアウトもしました😋 pic.x.com/hefe902ZR2
2025年4月23日 19:01 _moritaya
春の富山美食ツアー 旅の写真(4/11(金)) 自分へのお土産 昼食のお店(額)で、テイクアウトした わらび餅(富山棒茶) とても美味しかったです。 これでおしまいです。 pic.x.com/CSg7g8nBQO
#昼食  
2025年4月22日 12:41 あやせ(アイドル準備中)
おはよ☀️ この前レッスン終わりに新宿高島屋でやってるグルメフェスに行ってきたよ💞 あやせはお肉と甘いものがだいすきなので…タン丼とプリンを食べて、わらび餅とカステラの赤ちゃんをお持ち帰りで買いました🫶🏻 4/22までやってるみたいだから、行ってみてね🤍 pic.x.com/jUtqwWl3Jr
2025年4月21日 15:12 mayu@??
お昼を食べる時間がなかったので、変な時間にミスドの台湾粉粿をテイクアウトして車内で飲んでます😅 これわらび餅とナタデココの間みたいな食感で大好き😋 pic.x.com/avOkT9elo3
2025年4月21日 9:52 マメちょ?
@kikasa_kei_2冷やされて売られてただけだよ… ディスプレイされてる姿で売られてると思ったら保冷剤でミチミチにされてた… (保冷剤もひんやり程度でカチコチではない) (でも数分前に買った持ち帰り用のわらび餅に添えられて助かった)
2025年4月20日 23:02 瀬田川史人@4/26 すわケット2 OH-1/5/11 文フリ東京40 ち-11
19日の京都わらび餅行脚まとめ。 最近土曜日はテイクアウト中心に。 pic.x.com/Q9sFmFFvIa
2025年4月19日 15:09 ぶーたれ
つるが豆腐工房にて、豆乳ソフト(わらび餅きなこ)を堪能する♡ 豆腐じゃん‼︎って思うくらい、濃厚な味と舌触り。豆乳って事で、罪悪感なく食す事ができるのはありがたい(笑) pic.x.com/apfluJ8CrC
2025年4月14日 20:21 ヒトちゃん
お買い物帰り‥ で休憩 🍩☕🍩☕🍩☕🍩 ホワイトチョコの甘過ぎないミルキー味が美味😋 抹茶チョコも中の抹茶クリームも、甘さ控えめ😌 上に乗ったわらび餅‥好き😘 お腹いっぱい «🫄持ち帰ります🎁🌳🚃🌳 pic.x.com/WsH6rx1mAy
#抹茶  
2025年4月12日 19:12 みゆ
わらび餅、テイクアウトしてきた もっちり&とろけるが同居してたー ちなみに黒蜜は別売りでした笑 pic.x.com/oKcNlbvwBE
2025年4月10日 20:01 まりりン
桜🌸と苺🍓の和菓子たち 今回はイートイン時間なくてテイクアウトしました🥰 苺のわらび餅(練乳ソース付) 桜もち(こし餡) 杏仁ミルク羹《桜》 日と時季〈ヒトトキ〉 🌸 pic.x.com/b4L0YucR1N x.com/_mariricat/sta…
2025年4月6日 21:09 しらたま 男梅桃くじら
@yntipbskGBKImarうわ黒蜜かけるとか頭ええなおい!!! 今度このわらび餅と会ったらお持ち帰りして黒蜜買ってぶっかけて食いたい
2025年4月6日 11:01 きょうの早稲田界隈住みの戯言(早大生向け情報垢でなし)
和泉家吉之助 東京早稲田販売所 maps.app.goo.gl/DhFtRgyCY8y976… 新目白通り沿い、江戸川橋駅1b出口徒歩4分、高速出口近くにあるさば寿しとわらび餅のテイクアウト専門店。鯖寿司は切ってあるから買ってそのまま、すぐそばの 江戸川公園 maps.app.goo.gl/cLJY8SjjdFhq6H… で花見できる🥳🍱 x.com/izumikichi/sta…
2025年4月6日 10:11 写の日常(うつしのにちじょう)
桜見ると何も考えたくなくなる。確実に花見シーズンはわらび餅持ち帰り➕普通にお客対応で忙しいから
2025年4月5日 23:12 しあ❄️⛸️
@rumisennsu_TL ち、ち、ち、ちみキュルミナントだ…😭💖ギャン可愛いです、全員もれなくお持ち帰りしたいです…… 色の塗り方がぷるぷるで透明感がすごい、わらび餅みたい😭餅ミナント
2025年4月5日 20:50 いいもん
お土産に羊羹とかりんとうもお買い上げ。他にもプリンやらわらび餅などもテイクアウトできるので、手土産用のお店リストに追加でございます。 pic.x.com/slT87ei2Xv
2025年4月5日 19:52 うにのとげ
今宵のおやつ 桜わらび餅アップルパイ🥧 都内まで買物に出ましたのでグラニースミスでテイクアウトしました 季節限定・和菓子・洋菓子と言ったキーワードを全て網羅 負けました 美味しい😌 pic.x.com/AALeEjznJc
2025年4月4日 10:32 萩ノ早蕨
お土産に人気のわらび餅中サイズ🙌 中は大判で入っており、迫力満点です😊 お好きな大きさ、形にカットして、黒蜜きな粉をかけて召し上がってください😋 モチモチプルプルのわらび餅をお楽しみください🍵 ※お持ち帰りの後は冷蔵庫でしっかり冷やすと、より一層美味しく召し上がっていただけます。 pic.x.com/UYKU3t5o55
2025年3月29日 21:29 わらび餅専門店 WARABIYA 仙台
もうすぐ第3回目となるまるデザの開催日。榴ケ岡店ではわらび餅を買った持ち帰り袋へチラシを同封してますのでお手に取って見て下されば幸いです。 @marudeza_sendai pic.x.com/P0BnJPJ7oO
2025年3月29日 20:59 にゃも????
美味しいお店があるよーって家の人におすすめされた わらび餅専門店 門藤 笠間店に行ってきました✨ 店舗限定の笠間栗モンブランのわらび餅と季節限定のさくら生クリームわらび餅をいただき、筥ぜいみ(ふくゆたか・黒ごま・深煎り)を持ち帰り 美味しいぃぃまた食べたーい😋 pic.x.com/dxxMKAx5jD x.com/kadofuji1/stat…
2025年3月29日 16:01 な@趣味垢
プロントの桜わらび餅ラテ🌸 チョコみたいのと桜のお花のってなかったんだけどテイクアウトにはつかないとかある?それともLサイズ限定とか?買ってから気づいたのがいけないんだけど楽しみにしてたのに😭 pic.x.com/QwHUPxWpyR
2025年3月24日 12:10 ベジタリアン(限界日本語話者)
はい。 令和7年初のジュリカフェさんに行ってきました♪ 今年のスタートは秩父に遠征されてて買いに行けなかったのでようやく買えましたw 来週には抹茶わらび餅もラインナップに加わるそうなので来週も行きますw 本日はお持ち帰りお団子セットと抹茶桜わらび餅セット! ご馳走様でした!🙇🏻‍♂️💦 pic.x.com/oypn2QAlz0
#抹茶  
2025年3月21日 11:00 TRAIN TV【公式】
次週の『  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 3月24日〜30日放映は 2️⃣週連続登場 さん✨ 映画『 【かねすえ】で わらび餅もテイクアウト🛍️ での放映をお楽しみに! @nanase_andstaff @shonentoinu_mv pic.x.com/xGnwgiaA28
2025年3月19日 17:19 まーちゃん静岡で生きてみる
デザートは静岡市駿河区まで🚙 大好きな「わらび餅専門店 WARABIYA(わらびや)」に行きました。 本わらび粉を使用したわらび餅はふわふわで、最近手土産はもっぱらこちらを利用しています。 今日は新商品「テイクアウト不可 賞味期限60秒」の【わらび最中】ずんだ味も一緒に✨ とろける~🫠🫠🫠… pic.x.com/1vqHmHsspi
2025年3月18日 20:21 JAY_ とどろきにとどろくひと
サーティワンアイスクリームの、「本格わらびもちサンデー」 テイクアウトのカップは寄ってしまった(笑) アイスはハイカラ抹茶あんみつと、大納言あずきをチョイス わらび餅と黒蜜の合いが良いので、 和風フレーバーのアイスを選ぶと更にヨシ。 pic.x.com/upa9AdVg4U
2025年3月17日 0:52 と゛らこ???????
は物語に没入出来る私にピッタリでした。 ゴール後の帰り道も楽しい!BGMはヒーリング系に切り替わり、魔王を倒した後の勇者になったような気分でした。 で頂いたクリア証に嬉しい特典が付いていたのでわらび餅ドリンクを持帰り。 松本梨香さんのサインありました! pic.x.com/lolGINX6sa
2025年3月15日 22:19 reわくわく
資さんにかしわゴボ天うどん食べに来たら抹茶わらび餅があったので食べました😆 美味しかったです 今回はちゃんとゴボ天を別皿にすることができました ぼた餅はお持ち帰りにしました pic.x.com/Rq1OiPOJYL
2025年3月15日 21:11 ヤスハル
島の食事が楽しめる En-Gawa Cafe 和のいろどり緑茶セット(明日葉だんご・白玉だんご・抹茶わらび餅・緑茶) ¥460- 車えびかりんとう(持ち帰り) ¥540- 今まで注文していないと思い注文したら、新メニューでした。 3種類の和菓子と緑茶で460円は財布にも優しい。ごちそうさまでした。 pic.x.com/tvjN3YSyIg
2025年3月15日 16:51 夜咲花(よるさくはな)@りのちーず
最後に、とろろこんぶ入れた(*´ー`*)ふふ おいしーすきー🍜 デザートに心を奪われて抹茶わらび餅頼んだ 抹茶すきーわらび餅もちもちしてる(人´ з`*)♪ でも、ぼた餅小さすぎて納得できない!と持ち帰り これぐらいデカいのが良いね pic.x.com/Gj61Pc6XIy
#抹茶  
2025年3月13日 15:40 美夕@ルワードさんの魔女の家プレイが見たい??????
スタバでフラペチーノテイクアウトしたら緑色の輪ゴム片みたいなの混ざってたでござる… ちょっと前のわらび餅フラペチーノだったら気づかず食べてそうである。
2025年3月12日 5:32 chico
今日の夢は京都で食べ歩きしてるんだけど、テイクアウトがどの店もわらび餅しかなくてぬいちゃと「なんでぇ?( ᐕ)」ってなる夢。 現実の京都、美味しそうなテイクアウトいっぱいあるのになぜ……😅
2025年3月11日 21:29 もりぞぉ
まあせっかくやし、姫路のスタバに行こうと…桜わらび餅抹茶フラペが飲みたかったので🍵🌿んで、着いてからテイクアウトでふとぅーに注文してレジ向かった瞬間ですよ、えぇ。なにげにレジの女性店員を見た瞬間、「えぇーーーー!!!」って心の中で叫んでもて。あまりにも美しかったんで、つい……
2025年3月11日 7:00 アクアマリン??
そういえば昨日、いつもの美容院からのホムスタで、ほうじ茶のわらび餅のやつ🥰バナナとチョコのタルトもあったから持ち帰り🎵今日も行けたらいいな🤭 pic.x.com/d7SVmcuqID
2025年3月10日 10:11 隣の家の柴犬/TEAM Mr.Children 〜missyou〜
一回目記憶ないから実質初スタバ 抹茶と桜わらび餅フラペチーノって頼んだのに生クリーム乗ってないホウジワラビモチだった🤣ヤハリナマクリームハ カスタマイズシナイトナノカ… でも無事テイクアウト🥡  🌸貰わなかったら一生行ってない😛 フォロワーさんありがとう✨🙏ゴチ pic.x.com/BdPfTNdq0v
2025年3月9日 20:51 most1976
旅のラストのデザートは、城下町の端にあるわらび餅に決定。本来イートインは黒蜜きなこ味のみで、持ち帰りの夏みかんわらび餅をその場で開けた。もっちりトロ〜リとしたわらび餅に、夏みかんソースをかけていただく。さっぱり爽やかで後味スッキリ。今回も盛りだくさんの山口トリップ。また行きます! pic.x.com/YqO7zOhfC1
2025年3月9日 17:02 わふー
新幹線乗るまであと一時間なので新横浜駅到着😎 スタバめちゃくちゃ多かったのでテイクアウトに抹茶桜わらび餅フラペチーノ頼みました☺️…外で飲んでるからさんむい:( ´›ω‹`): pic.x.com/ddjWyDPhYa
2025年3月8日 19:10 れき@料理初心者
晩御飯は、近所のスタバで持ち帰りです。 わらび餅の何かと、エッグマフィンぽいのと、照り焼きチキンのパン カードの継続特典初めて使った。 1ドリンクで1枚(500円)使えるんだけど、何? ほぼほぼ500円以上するやん😵 びっくりしたわ pic.x.com/raGW2t737E
2025年3月8日 18:41 そら?ニュー山水??責め受け両刀?
わらび餅ー🎶お持ち帰りも4つ♥️ pic.x.com/b3KlEm4yPJ
2025年3月8日 16:22 Kaoris
スタバの桜わらび餅シリーズ。白桃、抹茶を経て、今日はほうじ茶をお持ち帰り。うん!やはりほうじ茶が優勝!!!好きすぎる✨外寒かったけど暖房の下でぬくぬくしながら飲むのが最高🥤
2025年3月8日 14:39 cherry
スタバで白桃と桜わらび餅フラペチーノ🍑テイクアウトしたら、まさかのストローがなかった😱 飲めずに途方に暮れてます…🥺
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ