みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶12 スタバ7 和菓子6 プリン3 ほうじ茶3 そば2 焼きそば2 アイス2 モンブラン2 かりんとう2 ゆたか2 わらび2 寿司1 親子丼1 うどん1 マフィン1 パン1 ケーキ1 アップルパイ1 カステラ1 ワッフル1 緑茶1 昼食1 晩御飯1 いろどり1 お好み1 かしわ1 かねすえ1 さくら1 つるが豆腐工房1 ぷるぷる1 わらびや1 グラニースミス1 サーティワンアイスクリーム1 ストロー1 チョイス1 トリップ1 ハイカラ1 プロント1 和泉家1 大納言1 川上屋1 白ワイン1 黒門茶屋1 |
"わらび餅 テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 17:21現在
お好みで黒蜜やきな粉をかけて召し上がっていただくわらび餅は、そのままでもほんのり甘く美味しいですが、きな粉等をかけるとまた違った美味しさが😋 お持ち帰りの後は冷蔵庫で保存していただき、しっかり冷やしてお召し上がりくださいませ🙋 pic.x.com/0nZiBVOgda
わらび餅専門店 門藤 笠間店 ほうじ茶ラテ 抹茶ラテ いちごラテ お持ち帰りにわらび餅を ふくゆたか 小宮 深煎り pic.x.com/0DC0KIBunF
四季桜さん🌸🥰 涼しいテラス席 🐙ねぎだこ(ソース) 🥬ふわふわ卵のオムそば おいしかった😋 ごちそうさまでした‼ お持ち帰りの和菓子 🌸本わらび餅(黒蜜)🐝 🌸いちご大福(赤)🍓🍓 ✨どちらも冷蔵庫で冷やすと とても美味しいです🥰🥰 (黒蜜は常温で) pic.x.com/6jy7n6LNlx
四季桜さん🌸🥰 雨上がりのテラス席🌈 🐙4種盛り 🥬豚バラ塩だれ焼きそば おいしかった😋 ごちそうさまでした‼ お持ち帰りの和菓子 🌸わらび餅(黒蜜) 🌸いちご大福(赤) また食べに行きま~す🥰🥰 pic.x.com/9ZORlZnCWX
昨日はお土産買う時間なかったからサービスエリアで夜ご飯のぢ鳥の親子丼をテイクアウトして、わらび餅と手羽先とアンまきを購入したけど、親子丼サービスエリアでも美味すぎた_(:3」z)_
恵那川上屋さんへ寄りました 夏のモンブラン 桃のフローズン 私は秋のモンブランよりも夏の方が好きかもです♡ 中にサクサクワッフルとアイスとわらび餅が入ってて甘さ控えめでペロリでした😋 プチトマトはおまけでした♪ ケーキはどれも可愛くてお持ち帰りしたかったですが諦めました😹 pic.x.com/P4Q0RZ8Tcs
四季桜さん🌸🥰 いつものテラス席 🐙炙りチーズマヨ(黒胡椒) 🥬豚バラ塩だれ焼きそば おいしかった😋 ごちそうさまでした‼ お持ち帰りの和菓子にバッチリ 保温・保冷バックSを買いました ✨わらび餅(黒蜜) ✨いちご大福(赤・白) 帰りに出勤前の、ゆみさんと 久しぶりにお会い出来ました🥰 pic.x.com/7CFTXUE8zm
帰りに黒門茶屋さんに行ってわらび餅ドリンクだけでもテイクアウトしたかったけど原鶴の道の駅を出たのが15時過ぎだったから間に合わないよねと断念💦 また次の機会に…
十一時半、 殿と合流仕り候! いよいよ、 開始の刻にござる。 車道駅の出口にて一同集結、市バスに揺られ、わらび餅で名高き老舗「芳光」へと到着仕った。 持ち帰り専門ゆえ、皆々お揃いの紙袋を手に、記念の写し絵を一枚――。 pic.x.com/wFUC2Ja2dZ
4/26〜ランズ珈琲別府店限定で発売! 抹茶×わらび餅×プリン!観光の方も、地元のランズファンの方も、ぜひ!非常にオススメです! 別府店のテイクアウトプリンもお気軽に^_^ pic.x.com/cjRVaD5JyL
@rinrinazuma気が付けばもうGWでびっくりします… わらび餅無事にお持ち帰りできますように!!お時間あればお茶でもと思いましたがよく考えたら帰省なら1人じゃないですね笑
昨夜のFE戦で出店のうめざわさんのくずひやと白ワインわらび餅 香り食感優しい甘味勝利で美味しさ倍増〜テイクアウトもしました😋 pic.x.com/hefe902ZR2
春の富山美食ツアー 旅の写真(4/11(金)) 自分へのお土産 昼食のお店(額)で、テイクアウトした わらび餅(富山棒茶) とても美味しかったです。 これでおしまいです。 pic.x.com/CSg7g8nBQO
おはよ☀️ この前レッスン終わりに新宿高島屋でやってるグルメフェスに行ってきたよ💞 あやせはお肉と甘いものがだいすきなので…タン丼とプリンを食べて、わらび餅とカステラの赤ちゃんをお持ち帰りで買いました🫶🏻 4/22までやってるみたいだから、行ってみてね🤍 pic.x.com/jUtqwWl3Jr
お昼を食べる時間がなかったので、変な時間にミスドの台湾粉粿をテイクアウトして車内で飲んでます😅 これわらび餅とナタデココの間みたいな食感で大好き😋 pic.x.com/avOkT9elo3
@kikasa_kei_2冷やされて売られてただけだよ… ディスプレイされてる姿で売られてると思ったら保冷剤でミチミチにされてた… (保冷剤もひんやり程度でカチコチではない) (でも数分前に買った持ち帰り用のわらび餅に添えられて助かった)
19日の京都わらび餅行脚まとめ。 最近土曜日はテイクアウト中心に。 pic.x.com/Q9sFmFFvIa
つるが豆腐工房にて、豆乳ソフト(わらび餅きなこ)を堪能する♡ 豆腐じゃん‼︎って思うくらい、濃厚な味と舌触り。豆乳って事で、罪悪感なく食す事ができるのはありがたい(笑) pic.x.com/apfluJ8CrC
お買い物帰り‥ で休憩 🍩☕🍩☕🍩☕🍩 ホワイトチョコの甘過ぎないミルキー味が美味😋 抹茶チョコも中の抹茶クリームも、甘さ控えめ😌 上に乗ったわらび餅‥好き😘 お腹いっぱい «🫄持ち帰ります🎁🌳🚃🌳 pic.x.com/WsH6rx1mAy
わらび餅、テイクアウトしてきた もっちり&とろけるが同居してたー ちなみに黒蜜は別売りでした笑 pic.x.com/oKcNlbvwBE
桜🌸と苺🍓の和菓子たち 今回はイートイン時間なくてテイクアウトしました🥰 苺のわらび餅(練乳ソース付) 桜もち(こし餡) 杏仁ミルク羹《桜》 日と時季〈ヒトトキ〉 🌸 pic.x.com/b4L0YucR1N x.com/_mariricat/sta…
@yntipbskGBKImarうわ黒蜜かけるとか頭ええなおい!!! 今度このわらび餅と会ったらお持ち帰りして黒蜜買ってぶっかけて食いたい
和泉家吉之助 東京早稲田販売所 maps.app.goo.gl/DhFtRgyCY8y976… 新目白通り沿い、江戸川橋駅1b出口徒歩4分、高速出口近くにあるさば寿しとわらび餅のテイクアウト専門店。鯖寿司は切ってあるから買ってそのまま、すぐそばの 江戸川公園 maps.app.goo.gl/cLJY8SjjdFhq6H… で花見できる🥳🍱 x.com/izumikichi/sta…
桜見ると何も考えたくなくなる。確実に花見シーズンはわらび餅持ち帰り➕普通にお客対応で忙しいから
@rumisennsu_TL ち、ち、ち、ちみキュルミナントだ…😭💖ギャン可愛いです、全員もれなくお持ち帰りしたいです…… 色の塗り方がぷるぷるで透明感がすごい、わらび餅みたい😭餅ミナント
お土産に羊羹とかりんとうもお買い上げ。他にもプリンやらわらび餅などもテイクアウトできるので、手土産用のお店リストに追加でございます。 pic.x.com/slT87ei2Xv
今宵のおやつ 桜わらび餅アップルパイ🥧 都内まで買物に出ましたのでグラニースミスでテイクアウトしました 季節限定・和菓子・洋菓子と言ったキーワードを全て網羅 負けました 美味しい😌 pic.x.com/AALeEjznJc
お土産に人気のわらび餅中サイズ🙌 中は大判で入っており、迫力満点です😊 お好きな大きさ、形にカットして、黒蜜きな粉をかけて召し上がってください😋 モチモチプルプルのわらび餅をお楽しみください🍵 ※お持ち帰りの後は冷蔵庫でしっかり冷やすと、より一層美味しく召し上がっていただけます。 pic.x.com/UYKU3t5o55
もうすぐ第3回目となるまるデザの開催日。榴ケ岡店ではわらび餅を買った持ち帰り袋へチラシを同封してますのでお手に取って見て下されば幸いです。 @marudeza_sendai pic.x.com/P0BnJPJ7oO
美味しいお店があるよーって家の人におすすめされた わらび餅専門店 門藤 笠間店に行ってきました✨ 店舗限定の笠間栗モンブランのわらび餅と季節限定のさくら生クリームわらび餅をいただき、筥ぜいみ(ふくゆたか・黒ごま・深煎り)を持ち帰り 美味しいぃぃまた食べたーい😋 pic.x.com/dxxMKAx5jD x.com/kadofuji1/stat…
プロントの桜わらび餅ラテ🌸 チョコみたいのと桜のお花のってなかったんだけどテイクアウトにはつかないとかある?それともLサイズ限定とか?買ってから気づいたのがいけないんだけど楽しみにしてたのに😭 pic.x.com/QwHUPxWpyR
はい。 令和7年初のジュリカフェさんに行ってきました♪ 今年のスタートは秩父に遠征されてて買いに行けなかったのでようやく買えましたw 来週には抹茶わらび餅もラインナップに加わるそうなので来週も行きますw 本日はお持ち帰りお団子セットと抹茶桜わらび餅セット! ご馳走様でした!🙇🏻♂️💦 pic.x.com/oypn2QAlz0
次週の『  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 3月24日〜30日放映は 2️⃣週連続登場 さん✨ 映画『 【かねすえ】で わらび餅もテイクアウト🛍️ での放映をお楽しみに! @nanase_andstaff @shonentoinu_mv pic.x.com/xGnwgiaA28
デザートは静岡市駿河区まで🚙 大好きな「わらび餅専門店 WARABIYA(わらびや)」に行きました。 本わらび粉を使用したわらび餅はふわふわで、最近手土産はもっぱらこちらを利用しています。 今日は新商品「テイクアウト不可 賞味期限60秒」の【わらび最中】ずんだ味も一緒に✨ とろける~🫠🫠🫠… pic.x.com/1vqHmHsspi
サーティワンアイスクリームの、「本格わらびもちサンデー」 テイクアウトのカップは寄ってしまった(笑) アイスはハイカラ抹茶あんみつと、大納言あずきをチョイス わらび餅と黒蜜の合いが良いので、 和風フレーバーのアイスを選ぶと更にヨシ。 pic.x.com/upa9AdVg4U
は物語に没入出来る私にピッタリでした。 ゴール後の帰り道も楽しい!BGMはヒーリング系に切り替わり、魔王を倒した後の勇者になったような気分でした。 で頂いたクリア証に嬉しい特典が付いていたのでわらび餅ドリンクを持帰り。 松本梨香さんのサインありました! pic.x.com/lolGINX6sa
資さんにかしわゴボ天うどん食べに来たら抹茶わらび餅があったので食べました😆 美味しかったです 今回はちゃんとゴボ天を別皿にすることができました ぼた餅はお持ち帰りにしました pic.x.com/Rq1OiPOJYL
島の食事が楽しめる En-Gawa Cafe 和のいろどり緑茶セット(明日葉だんご・白玉だんご・抹茶わらび餅・緑茶) ¥460- 車えびかりんとう(持ち帰り) ¥540- 今まで注文していないと思い注文したら、新メニューでした。 3種類の和菓子と緑茶で460円は財布にも優しい。ごちそうさまでした。 pic.x.com/tvjN3YSyIg
最後に、とろろこんぶ入れた(*´ー`*)ふふ おいしーすきー🍜 デザートに心を奪われて抹茶わらび餅頼んだ 抹茶すきーわらび餅もちもちしてる(人´ з`*)♪ でも、ぼた餅小さすぎて納得できない!と持ち帰り これぐらいデカいのが良いね pic.x.com/Gj61Pc6XIy
スタバでフラペチーノテイクアウトしたら緑色の輪ゴム片みたいなの混ざってたでござる… ちょっと前のわらび餅フラペチーノだったら気づかず食べてそうである。
今日の夢は京都で食べ歩きしてるんだけど、テイクアウトがどの店もわらび餅しかなくてぬいちゃと「なんでぇ?( ᐕ)」ってなる夢。 現実の京都、美味しそうなテイクアウトいっぱいあるのになぜ……😅
まあせっかくやし、姫路のスタバに行こうと…桜わらび餅抹茶フラペが飲みたかったので🍵🌿んで、着いてからテイクアウトでふとぅーに注文してレジ向かった瞬間ですよ、えぇ。なにげにレジの女性店員を見た瞬間、「えぇーーーー!!!」って心の中で叫んでもて。あまりにも美しかったんで、つい……
そういえば昨日、いつもの美容院からのホムスタで、ほうじ茶のわらび餅のやつ🥰バナナとチョコのタルトもあったから持ち帰り🎵今日も行けたらいいな🤭 pic.x.com/d7SVmcuqID
一回目記憶ないから実質初スタバ 抹茶と桜わらび餅フラペチーノって頼んだのに生クリーム乗ってないホウジワラビモチだった🤣ヤハリナマクリームハ カスタマイズシナイトナノカ… でも無事テイクアウト🥡 🌸貰わなかったら一生行ってない😛 フォロワーさんありがとう✨🙏ゴチ pic.x.com/BdPfTNdq0v
旅のラストのデザートは、城下町の端にあるわらび餅に決定。本来イートインは黒蜜きなこ味のみで、持ち帰りの夏みかんわらび餅をその場で開けた。もっちりトロ〜リとしたわらび餅に、夏みかんソースをかけていただく。さっぱり爽やかで後味スッキリ。今回も盛りだくさんの山口トリップ。また行きます! pic.x.com/YqO7zOhfC1
新幹線乗るまであと一時間なので新横浜駅到着😎 スタバめちゃくちゃ多かったのでテイクアウトに抹茶桜わらび餅フラペチーノ頼みました☺️…外で飲んでるからさんむい:( ´›ω‹`): pic.x.com/ddjWyDPhYa
晩御飯は、近所のスタバで持ち帰りです。 わらび餅の何かと、エッグマフィンぽいのと、照り焼きチキンのパン カードの継続特典初めて使った。 1ドリンクで1枚(500円)使えるんだけど、何? ほぼほぼ500円以上するやん😵 びっくりしたわ pic.x.com/raGW2t737E
わらび餅ー🎶お持ち帰りも4つ♥️ pic.x.com/b3KlEm4yPJ
スタバの桜わらび餅シリーズ。白桃、抹茶を経て、今日はほうじ茶をお持ち帰り。うん!やはりほうじ茶が優勝!!!好きすぎる✨外寒かったけど暖房の下でぬくぬくしながら飲むのが最高🥤