ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶7 和菓子3 きみちゃん3 ツバメヤ3 ゼリー2 コーヒー2 わらび2 セブン2 和食1 そうめん1 オムライス1 クッキー1 アイス1 ともこ1 ぷるぷる1 みたらし団子1 カフェ1 サミット1 ジョナサン1 ヤマザキ1 リバティ1 レシピ1 KOU1

"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判  6/23 18:21現在

2025年6月8日 10:02 ときあも☺︎@3m ?
@u8cc5272ポンデリングよりもちっとしてるん?胃袋バケモンなんか🤣www みたらし気になっとるんよ〜❤️わらび餅美味しいって書いてるの見たことあるわ😳ミスド行ったら買いたいなぁ🤤しばらくは売り切れに注意せなアカンかもなぁ…
2025年6月8日 9:12 JUN‘//,
もっちゅりん 【黒糖&わらび餅】 わらび餅は真ん中だけかと思ったら 中までびっしりわらび餅がいるw 美味しいけどモチ×餅が少し もったりしすぎている感じだった pic.x.com/hRFCXtHt5z
2025年6月7日 12:02 鈴鳴ワカヤ
マジか…関東では違うのか…(生まれも育ちも関西人) きな粉じゃないわらび餅って想像付かないなぁ。美味しいのかな黒蜜 x.com/sakuyaoi/statu…
2025年6月7日 10:02
スーパーの青いパックのわらび餅は何も付けないで食べるのが美味しい
2025年6月7日 9:02 かわうそガイドちゃん?official ʕ•ω•ʔฅ
きゅあうそ〜☀️ʕ•ω•ʔฅカワウソ どもども〜 のガイドちゃんですฅ はじめて ラムネわらび餅 食べたんだけど 最高に美味しい!!! ラムネの味に 炭酸のシュワ感あって リピート確定ですฅʕ◜ω◝ʔฅ 今日も1日頑張ろっ!ฅ pic.x.com/ltOIVA1FbR
2025年6月7日 8:32 輪廻(低浮上)@ 東6ら38a
@yun_7730めっちゃめちゃ美味しいのでぜひ食べて...!!!!!! お餅とか好きなら大好きだと思う...✨️ なれば全種試して... 私のおすすめはきなこと黒糖わらび餅 きなこはシンプルに美味しい✨️ 黒糖わらび餅はジューシーもちもちを堪能出来る✨️ みたらしは完全にみたらし🍡で味濃くて美味✨️
2025年6月7日 6:52 くまま
@Gqa5UNKNmR48161えー!!私抹茶大好きだから気になるなぁ🧐✨ わらび餅の知ってる!!!ぜったい美味しいよね!!!!!飲んでみる!!!
#抹茶  
2025年6月7日 4:10 檸檬硝子
セブンで見つけた新商品。 LOTTE ガム KOU (香) これはねとても華やかでおいしい。 リフレッシュされます。 買いだめするほど美味しいです。 LOTTEさん無くなさないで下さい。 琥珀糖、わらび餅はまだ食べて無く あわわ寒天は ギモーヴとなにがちがうんでしょうか? pic.x.com/zWm71Lgv1t
#セブン  #KOU  
2025年6月7日 3:01 ^^
@niku_ona_mわらび餅もっちゅりん美味しい!!
2025年6月7日 0:22 だあく
今日からスタートかたなかじカフェ。よかったねえオムライス美味しい!玉子ふわふわ。ご飯多め。むいくんデザート。アイスとゼリーとチョコとわらび餅?謎😆 pic.x.com/5hAEwa0LId
2025年6月6日 23:02 雷電五郎
あー昔、関西のお店が出店してた時にわらび餅よく買ってたけど確かにきなこだけまぶして切って売ってたっけ。きなこだけでも美味しいんだけど、刷り込まれた習慣として黒蜜を欲してしまう。
2025年6月6日 21:32 モチモチ りむる
@_Po_ote2O24_きなこめっちゃ好きだった!!!わらび餅のやつも美味しいよ
2025年6月6日 18:32 さーもん@シルバニア
旦那が予約してくれて、ミスドのもっちゅりん買ってきてくれました💖 めっちゃ美味しい!!!!! ・わらび餅 ・あずき ・きなこ ・みたらし があって、みたらしが1番好きでした😊 でも、何かと2個食べるならわらび餅かなぁ…❣️ pic.x.com/k5FIKsqoqZ
2025年6月6日 17:02 さくらねこ【ホークス垢】?
@gita100956kまじでやばいです 食感もポンデリングとかとはまた違ってとろける感じで天に召されます 黒糖&わらび餅が特においしいです
2025年6月6日 16:12 まり@こたぬき?
@uratasama_kari美味しいわらび餅食べられますように! きれいに出来たら写真送ります✨
2025年6月6日 14:12 Tatとこたちゃん(小太郎)?
ツバメヤ日本橋のわらび餅😊 ぷるぷるで美味しい😋 pic.x.com/OkOD2nY9Xb
2025年6月6日 11:52 ななせまる♧こたぬき
@uratasama_kariもっちゅりんから新シーズン突入!わらび餅編! うぉー浅草まで今日のご予定だと遠そうです?😭😭常設だと売り切れとか少なそうだしぜひともこのわらび餅欲が高い時にいちばん美味しい状態でうらたさんに食べて欲しい・・・🙂‍↕️💚
2025年6月6日 11:42 mio
@y_t_yuta求肥じゃなくてわらび餅〜🥰 絶対美味しいね、食べたいっっ🤤
2025年6月6日 9:52 パーシモンF
@tata3kina3他1人ヤマザキのレモンですと!絶対美味しいやん(レモンの口に〜🍋) わらびもちあんまり気にした事ないけど、たしかに数種類のわらび餅売ってたわ(ごくごく普通のスーパー)
2025年6月6日 7:52 ☪ ‎
ジョナサンのわらび餅美味しいよ
2025年6月6日 4:40 Uleshika❤️??SGI
をちょこちょこ開発しているようです。 化学調味料や甘味料は『無添加』 量も大きめクッキー7枚で350円(税込)。 市場平均より少し安い❗️美味しい😋 わらび餅とともに、和食で発達障がいの診断→ を治すべく 医師の指示で pic.x.com/HoDPQvD02M
2025年6月5日 19:22 まる
きなことみたらしが美味しいね わらび餅は味薄めであんこは甘すぎる
2025年6月5日 16:42 サシャ
@AxLQcsDBnMQK2nYPOPUPのが買いやすいので、今がチャンスです🫘✨わらび餅も美味しいですし🤤 銀座三越のイベントコーナーの方です。和菓子のコーナーじゃないので、ご注意を! pic.x.com/AaUgsYfnat
2025年6月5日 15:42 しましま
@grgr_niboshiおいしいですよね♡ほぼ餅ですねこれ☺️あずきもわらび餅みたいに、中にも餡が入っててこれまた美味でした✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
2025年6月5日 14:02 リバティ長岡
こんにちは!リバティ長岡です♪6月に入り一気に暑くなりましたねトマト、そうめん、わらび餅にところてんなど冷やして美味しい夏にぴったり食材がお買い得! 冷たく美味しい物を食べて元気に夏を過ごしましょう♪是非リバティ長岡店をご利用下さいませ☆ pic.x.com/GDmeNI44mT
2025年6月4日 21:42 きみちゃん
きみちゃんのかんたんおやつの投稿動画を楽しみましょう! vt.tiktok.com/ZSkMPqRAE/めっちゃ美味しい抹茶わらび餅
2025年6月4日 17:12 きみちゃん
Lemon8のこの投稿をチェック! v.lemon8-app.com/s/AgwUdcTprsめっちゃ美味しい抹茶わらび餅
#抹茶  
2025年6月4日 17:12 きみちゃん
きみちゃんのかんたんおやつの投稿動画を楽しみましょう! vt.tiktok.com/ZSk6oh6rJ/めっちゃ美味しい抹茶わらび餅
2025年6月4日 14:52 きみちゃん
めっちゃ美味しい抹茶わらび餅/材料3つだけ!コスパ最強、簡単レシピ youtu.be/r7Qk7zBw5cs?si… @YouTubeより
2025年6月4日 14:52 きみちゃん
Lemon8のこの投稿をチェック! v.lemon8-app.com/s/AgemSNfsrsめっちゃ美味しい抹茶わらび餅
#抹茶  
2025年6月4日 8:32 きみちゃん
きみちゃんのかんたんおやつの投稿動画を楽しみましょう! vt.tiktok.com/ZSk6YxMR7/めっちゃ美味しい抹茶わらび餅
2025年6月3日 21:32 ✴︎オムライス✴︎
@Fujimaru_715サボ〜😄 わらび餅〜☺️ 鎌倉のわらび餅美味しいよね✨私はだいたいドリンクにいっちゃう🥤
2025年6月3日 18:12 ‐Y‐❀sincerely❀
@corvette1211長女が早上がりでお土産に買ってきてくれました😆 美味しかったですよ。 わらび餅!!!! 美味しい季節ですね~🥰
2025年6月3日 16:32 プリケツ?アーリーサマー【う15】
@tmtmdsyわらび餅味なんてあるんですね!?!? 絶対おいしい!しかも調べたらいろんな味ありそう……!見つけたら食べてみたいです!
2025年6月3日 10:22 富士商【公式】
@sanai_coopおは三愛さんです😊 手羽先サミット!あんまり食べる機会がないけど首脳として参加したいです😂 おいしいものいっぱいだー! わらび餅ティラミスむせずに食べられたら勝利😆
2025年6月2日 22:42 amuchan-nonchan-family
@AndSmily77私も今日買うか迷った😅でも、買わなかった。 美味しいなら、買えばよかった😭 因みに私は、コーヒーわらび餅買った😊
2025年6月2日 21:42 ミザリー??
信玄餅、本当美味しい わらび餅の上位互換
2025年6月2日 20:52 うに いくら
ツバメヤさんのわらび餅は美味しい。 x.com/ore825/status/…
2025年6月2日 20:22 shimeji
おいしいハズのわらび餅がおいしくなかった 何で?
2025年6月2日 19:02 たんぽぽ
@NA_Osinger宇都さん わらび餅 子供の頃から 食べてたの? 食べてみると 美味しいよね😋✨ 子供の頃は 食べた記憶がない😅 きなこも 美味しいもんね🌟
2025年6月2日 18:12 ルルネコ??
@NA_Osinger今年もわらび餅のお写真だ😆 こちら手頃なお値段で 美味しいですよね😋 きなこは西日本商品で 東日本商品は黒蜜付きとかよね😉 ちゅるんとのどごしよくって 暑い日にはピッタリ🙆 これからも変わらずの美味しさで いてて欲しいですよね〜🥰💕
2025年6月2日 14:52 るー
わらび餅作るためにわらび粉を探して早6店… 白玉粉なら絶対あるのにわらび粉ないのバグじゃん… 白玉よりわらび餅の方が美味しいだろ(過激派)
2025年6月2日 0:42 りみ
ずっと混ぜてたわらび餅 アレ腕ヤバイんだよね〜成功した事無いけどプロ凄い!トロ&モチ 魚も色々、身がふわ、プリ、車海老プリ お腹いっぱいでも全部食べる! 一皿毎に幸せ〜😍 美味しい食べ物は幸せにしてくれるね💞 pic.x.com/NoIFtIHANI
2025年5月31日 20:52 湯葉
セブンのコーヒーわらび餅めちゃめちゃうめーな!コーヒーゼリー(おいしい生クリームかけたやーつ)の美味さとわらび餅のもちもちを併せ持っている! さくらんぼいらないからお安くなりません? pic.x.com/Azgxsmdmf4
2025年5月31日 16:12 りょうた
@into_Rico_tubeわらび餅美味しいよね!
2025年5月31日 15:42 みりか
今日リズメ岐阜行かれる楽しんで来てください! 柳ヶ瀬にあるツバメヤという和菓子屋さんのわらび餅美味しいですよ〜🤤 と思ったら東京にも店舗があるのか…😳
2025年5月31日 2:12 ぷに
ラムネわらび餅美味しいよね🩵
2025年5月31日 1:12 わかめ
サンデー!去年は大福とか豆入ってたような?今年は変わりのわらび餅が本当美味しかった!おこしは去年同様間違いなく美味しい!ソフト暑いとかに良いですね、ですが去年同様最後の方とんでもなく甘いのが下に溜まってしまうので定期的にかき混ぜて甘さを分散させた方が良いです、とにかく甘い pic.x.com/AO56HrJbxK
2025年5月30日 16:22 ???キューピーハニー???
@tw_asukafoods明日香野様の清涼感あるラムネわらび餅😊 ラムネとわらび餅って合うの? の?は今は吹っ飛んでます 美味しいですよね♥️ラムネわらび餅🥰 大好きな明日香野様の和菓子で、至福のひとときを過ごしたいので応募させて頂きます🙇‍♀️
2025年5月30日 10:12 にょみ
糖分補給!わらび餅とみたらし団子🍡超美味しい😋 pic.x.com/sW3lYOMJXE
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ