ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス3 みたらし団子3 和菓子2 ほうじ茶2 抹茶2 わらび2 ファミマ2 天ぷら1 お好み焼き1 カレー1 チキンカレー1 ポークカレー1 杏仁豆腐1 ドーナツ1 パン1 チョコレート1 生チョコ1 パンケーキ1 ショコラ1 紅茶1 ミルクティー1 きーちゃん1 ねこ丸1 みのり1 ようか1 セブンイレブン1 チョイス1 パン屋1 ミライ1 ローソン1 久太郎1 御座候1 甘味処1 Mr.1 uni1

"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判  6/23 21:22現在

2025年5月7日 16:32 さくらいまさゆき(masa)
21時にアイスのパフェって安くて美味しいから良いなぁ🉐贅沢生チョコは800円でほうじ茶わらび餅は700円だよ😉🍦 pic.x.com/PnlyG9LUfs
2025年5月7日 12:32 TSUTAYA入間仏子店
🎀雑貨情報🎀 毎年人気の商品入荷❣️ ギフトにオススメ さん 水わらび餅6個入り箱 水のように透き通った キレイなわらび餅 涼しげで にぴったりな とぅるんとしてて とっても美味しいです 箱入りは手土産にぴったり🎁 熨斗もお付けできます🎁 pic.x.com/wSMm7esAHO
2025年5月6日 21:52 精霊みなみちゃん
@wader4123わらび餅美味しいですよね 大好きです
2025年5月6日 21:02 Aya_i
GW中、TVでみかけた地元のスイーツ店(お店行ったらナンバさんの先輩のYouTubeで紹介されたことがあると聞いてびっくり)と、その近くにある昔から大好きなわらび餅の名店に久しぶりに行けた🥹美味しいは正義❤️ pic.x.com/7eFN3253FG
2025年5月6日 16:52 森の谷の六道仙人
わらび餅、わらび餅 美味しいよ
2025年5月5日 15:32 もんち??はアイコンを変えました
@OrcaOrca320今日は暑いからアイス食べてだいぶ涼しくなった😆中に入ってるわらび餅がめちゃくちゃ美味しいよ!ここ!
2025年5月5日 15:22 #87386109910
奥さんと同じ名前のわらび餅屋さん。美味しいので近くに行った時は購入してます。もとこさん限定の優遇あり 笑。 pic.x.com/dfmzmJUGMi
2025年5月5日 11:22 ももも
わらび餅専門店の門藤さんに行ってきました 写真は最近新発売された黒糖ミルクティー 黒糖ミルクティーは甘くて美味しくてわらび餅は柔らかくてめちゃ美味しい! また機会あればまたいきたい
2025年5月5日 10:22 ✿hug me 386 .⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝*✿
@216moto確かに、このお天気だもの☀️わかるわかる (*˙꒫˙* )姫路も、美味しいやつあるある💕 甘音屋さんのわらび餅が、オススメです✨
2025年5月4日 21:22 しょう
@Rainbow7bridge0大学芋とわらび餅美味しい😁 なかなか時間がとれんくなってるので貴重な時間😊
2025年5月4日 10:02 上杉城史苑 〜米沢・山形グルメをご紹介中!〜
おはようございます😊✨ 今日は、 様と、 様が出店中❗ ポークカレーやチキンカレー、えびエビ海老ちゃんカレーなどの美味しいカレーや、絶品わらび餅を使用したラテやアイスクレープブリュレ、焦がしみたらし団子など販売中❗ ぜひお立ち寄りくださーい😊🎶 pic.x.com/83rFrnLFOk
2025年5月4日 7:12 スーパーマーケット フレンドフーズ
今日は12時頃~梅園さんのおいしいお菓子の販売です🍪 黒糖わらび餅は本日限り⚠️みたらし団子は来週5/11(日)ですのでお間違えのないように🍡 おはようございます。本日も10時開店です。 instagram.com/p/DJDbyjCzumX/…
2025年5月4日 2:32 TAKADE HIROYUKI
@noritmax草団子以外に、柴又駅から参道に向かう途中にある"わらび餅"のお店、「甘味処鎌倉」さんも良き店かと。 一口で飲み込めない大きさのわらび餅は食べる時に注意が必要ですけど美味しいです
2025年5月4日 2:11 とわわん ?
強火🌙パフェいただきました🥰 Kabuto 〜 伊達政宗 〜 色々な食感とお味が美味しく 楽しかった!アイス美味しい😋 竹炭チュイル 黒糖わらび餅。。。 盛りだくさん1日 10食限定✨✨ 🌙部分はチョコレート パッションフルーツ味 しっかり酸味あるチョコレート 美味しかったです pic.x.com/aDRf1DhgKK
2025年5月4日 2:02 よかれとЯ
ド深夜に食べるわらび餅美味しい!!
2025年5月3日 15:32 ともち
ここのわらび餅 ほんと美味しい pic.x.com/atY2rESivi
2025年5月3日 1:03 kitakaze51mae
@purunto_orihiro 和スイーツの水ようかんは美味しいです。わらび餅より甘くなくて食べやすかった、限定商品と店員さん言っていてもう売ってませんでした。残念無念です。
2025年5月2日 9:42 Monami
くず餅派か、わらび餅派かって言われたら絶対にくず餅派です。 くず餅の名産地ってどこなのだろう。。 芋羊羹で有名な舟和さんのくず餅も美味しい。 東京駅に行くと大丸さんで買って帰ります。 ↓舟和さんのHPより。 pic.x.com/7DmD9eFmbn x.com/9895anais/stat…
2025年5月2日 9:42 ?もちっ子?天使?
@holo_i_mua_0405ジニしゃ〜ん(*」´□`)」 おはようさ〜ん(*」´□`)」 わらび餅美味しいよね〜💕 なかなか本物のわらび粉で作るわらび餅に出会えない。 わらび餅って、関西が本場のイメージ🤤奈良公園で食べてきた思ひ出が🦌 鹿さんが、店の中で寛いでるのを見ながら食べたんだよ〜😽 こちらこそ5月も宜しくね🍀✨
2025年5月2日 1:52 t-ishi
近所のライフにあるPBのわらび餅、黒蜜入りと普通のの二種類あって、黒蜜入りの方が餅部分も柔らかくて美味しいのだが、本来のわらび餅はどっちに近いのだろう? というのは、こないだ買った笹団子がトレハロースとか副材料入ってるせいだと思うが随分と柔らかくて、まがいものに思われたから。
2025年5月1日 15:02 島村ゆに
美味しいわらび餅と黒蜜と紅茶が食したい。和ヌン茶店欲しい。俺がやるしか
#紅茶  
2025年5月1日 0:32 ハルノ|HarunoUkumo
わらび餅のわらびの部分を天ぷらにすると美味しいんだ。現場からは以上です。
2025年4月30日 21:22 みわこ
@uratai1010和菓子は御座候が多い わらび餅も美味しいよね
2025年4月30日 7:12 さち。
@8gmfClbiSDaxkBmわらび餅の食感に似た後味… わらび餅は柔らかくて美味しい… 歯応えがないという事ですか?(´ `;)
2025年4月30日 3:40 柴田 かな ♡ ????
2025 年 4 月 27 日 (日) 富士山樹空の森 ᥫᩣ 野 輝 商 店 様 京都利休の生わらび餅 ₺͜͡ƾ ありがとうございました .ᐟ.ᐟ 「 生 」のわらび餅。 優しい甘さと,⸜ とろっ ⸝‍ とした口溶けで,とても美味しいお味でした .ᐟ.ᐟ pic.x.com/lwt4omEwnN
2025年4月29日 10:02 みつば☘️?
わらび餅、水で1回浸して食べると美味しいと聞いて… pic.x.com/gxTFH0r0lY
2025年4月29日 7:12 ひでさわ
きなこわらび餅の「白くま」美味しい。
2025年4月29日 5:22 かねやんのゴーヨンゴ
@mamiri_minoriみのりちゃん、素敵な画像をありがとございます。 杏仁豆腐わらび餅なのですね。 美味しいですよね。 とてもかわいいですよ。(^^)v
2025年4月28日 20:12 Sue(すぅ)
@milkyy_1104こんばんみ🌙* :゚ みるきーちゃんもわらび餅大好きなのね😋🐴 おいしいよねぇ(*´༥`*)✨️ ありがとう❣️
2025年4月28日 9:32 ぺぺ?
最近ぺぺが大好きなわらび餅🐈‍⬛🖤 本当に美味しい🤤 pic.x.com/aYFVJFnf9H
2025年4月28日 5:19 だいあん
家族でシェア。どちらを先に食べるか迷った。シュークリームを先に食べたら、若干、後に食べたわらび餅の甘さがわかり辛かったかも?食べる順番大事。でもどちらも美味しいから満足‼️ pic.x.com/G26QYZxYSK
2025年4月27日 22:52 リミ
セブンイレブンのきなこわらび餅も好きなんだがローソンのきなこわらび餅も美味しい 好みはローソンの方かな?でもセブンイレブンもかなり好き ファミマはきなこわらび餅売ってるのかな?ファミマも出してないなら出て欲しい
2025年4月27日 19:02 アデリー!
@saya_tsurutaわらび餅美味しいですよね! 私も大好きです☺️ 閉店残念ですね💦 関東だと国分寺のみになるみたいです…。
2025年4月27日 9:32 白玉あんこ@ぴちぴち人妻Vtuber
Mr.ドーナツに買ってきてもらった♥️ 🌸 ほうじ茶の方は、サクサクでほうじ茶つよつよでおいしい✨ 黒蜜も掛けちゃってカロリー爆発💥← ポンデ宇治抹茶も、濃いめの抹茶でわらび餅入ってて最高でしたっ💕 pic.x.com/jktH6Xgfgj
2025年4月27日 1:32 ユエ@樹液のドランカー(登頂済み)
25日からファミマで発売の とろけるクリームわらび餅 美味しいからリピアリっす! pic.x.com/mFTEdgefy9
2025年4月26日 21:02 薩摩物語 薩摩の魅力を全国に?《鹿児島県薩摩地域創生》
@wader4123素敵ですね✨ わらび餅美味しいですよね😋
2025年4月26日 20:12 LuckyStrikeʕ•ᴥ•ʔ?
@yuki21300わらび餅美味しいですよね〜
2025年4月26日 20:12 霜月
人気店のパン屋行ってからのピクニック🕺 パンまじで全部美味い 明日1番人気?の明太フランス食べる飛ぶかも ミライドン並ばずに見れた!でっかい! 佐久太郎さんチョイスの和菓子屋さんの羽二重餅とわらび餅のもちもちさやばい絶品 美味しいものいっぱい食べたし歩いたし充実した1日だった🥰✌️ pic.x.com/O46XDO79N0
2025年4月26日 13:32 星宮るぅり@Vtuber準備中☆
@Nekomaru_37564ねこ丸さん、こんるぅりです~☀ わ~い! リプありがとう~💖 わらび餅美味しいよね!😊 ついついパクパク食べちゃいます😋😋 午後もゆるゆる頑張ってねっ✨
2025年4月26日 10:02 ゆず⚾️
誰か~~~!! 京都の美味しいわらび餅の店教えてくだせ~~~!!
2025年4月26日 9:12 むつき|アニメ垢|日常とプチ知識と、時々ポイズン
@re95g_buzz岡筋さん おはありです わらび餅美味しいです 楽しい一日にしましょう 本日もよろしゅうまい(^^♪
2025年4月26日 7:02 りくらむ(ཀླུ་རིག་ལམ:klu.rig.lam)
@vLmGE70iWnKkz6qおはようございます! わらび餅美味しいですよね(*´艸`) よい一日を~~✨🍀
2025年4月26日 6:11 シン?/???/??/??/???/?‍♂️?
@teeth_tea_おはティー🌷 わらび餅おいしいよね🤤 今日もゆるふぁいでいきましょう〜
2025年4月26日 4:21 梶原悠?かじっちゅ
京都に行くと毎回買って帰ります。 僕のおすすめは、みたらし団子です。 きな粉をつけて食べると凄く美味しいです。 京都駅の2階新幹線改札の前にあります。 本当は京都駅の伊勢丹の方が空いてます。 それではおやすみなさい。 わらび餅なら黒糖がいいよ x.com/muni_gurume/st…
2025年4月24日 16:42 とろろの日常
わらび餅死ぬほど美味しい こんなに美味しとは
2025年4月24日 2:52
わらび餅おいしい
2025年4月23日 23:22 さくらゆき?
東京観光という名のすの巡り もとこのわらび餅 あいかわらず美味しい😋 明太子のお好み焼きも初めての感覚で美味でした pic.x.com/ubzR3MJ3j2
2025年4月22日 17:12 わらび餅?☝????
@chiho_mo1031パンケーキの美味しいお店 お店の名前:パークサイドダイナー 場所: 東京都千代田区内幸町1-1-1 です。あ、帝国ホテルの一階にあります。 わらび餅さん御用達のパンケーキ屋さん?です🤣 パンケーキ美味しけど、ちほるんママと食べに行ってね。お値段が😅
2025年4月21日 22:12 つん
わらび餅 ショコラ、桜、抹茶、ノーマル あるんですけど甘すぎないので美味しいですよ!
2025年4月21日 19:02 ぷぷぷらんど
わらび餅風こんにゃく美味しい!!! pic.x.com/VFoZFdMzcg
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ